1. 1216.匿名 :2023/08/09 (水)09:38
    >>1206

    そう考えると、ソロアルバム告知初日にグテ揃って試写会に出たら話題が分散したかもね。両方最強の話題だけど

    54
    2
  2. 1217.匿名 :2023/08/09 (水)09:39

    テテのアルバムの告知があってそこにカリフォルニアについての歌詞があり、Twitterもテテアルバム仕様に変わったその日にグクが久しぶりにTwitterに投稿
    しかもカリフォルニアの写真を添えて

    これ、テテの部分がジミンだったらグミシパなんて喚き散らすだろうね

    135
    3
  3. 1218.匿名 :2023/08/09 (水)09:39
    >>1207

    おじ様にも可愛がられ後輩にも慕われ海外セレブにも1番人気だもんね。コンプレックスよく分かる。

    7
    41
  4. 1219.匿名 :2023/08/09 (水)09:39
    >>1212

    日の当たらない人発言とかやめてほしいよね

    52
    1
  5. 1220.匿名 :2023/08/09 (水)09:40
    >>1218

    海外セレブにも人気なの?

    15
    1
  6. 1221.匿名 :2023/08/09 (水)09:40
    >>1204

    1202だけど他に書き込んでないから、グミシパには何言ってんだ?と言いたくなる人が多いし言われるようなことツイしてるってことだね。

    18
    1
  7. 1222.匿名 :2023/08/09 (水)09:40
    >>1220

    うんジミンペンよく言ってるよ。

    10
    2
  8. 1223.匿名 :2023/08/09 (水)09:40

    出たよ1番人気w
    1番が好きだねほんと

    74
    1
  9. 1224.匿名 :2023/08/09 (水)09:40

    あぁ、どうでもいい話が続いてるけど、テテのアルバムどんな声かなどんな曲かなどんなMVかなと想像するだけで幸せ

    85
    2
  10. 1225.匿名 :2023/08/09 (水)09:41
    >>1217

    たらればの話はやめよっか笑
    ほんまどーでもいい話

    18
    3
  11. 1226.匿名 :2023/08/09 (水)09:41
    >>1207

    そうなの?ジンは有名だけど業界人からのジミン愛されエピ聞いたことないからどんなのあるか教えてほしい

    57
    3
  12. 1227.匿名 :2023/08/09 (水)09:42
    >>1226

    ブランドランキングのおじさんに好かれてるとかかもしれん

    57
    3
  13. 1228.匿名 :2023/08/09 (水)09:43
    >>1227

    それなら知ってるわ。あとハイブのおじさまPDたち。

    71
    4
  14. 1229.匿名 :2023/08/09 (水)09:43
    >>1203

    何を根拠に? 業界の話だとやっぱりナムさんへの尊敬って大きいと思うよ
    インタビューとか読んでても
    メンバー全員愛されてるけどね

    43
    2
  15. 1230.匿名 :2023/08/09 (水)09:44

    というか、ジミンを妬んでるような発言って誰がしてたの?
    そもそもグミシパジミンペンがアンチしなきゃジミンの話も出ないのでは…??
    アンチしてる人らの推しがジミンだから必然的にジミンのことも話題になるわけで、例えばアンチの中身がナムペンだったらナムの話題が多くなるんじゃない?

    44
    2
  16. 1231.匿名 :2023/08/09 (水)09:44
    >>1226

    なんでジミンのことが気になるの?
    ジミンの話ばっかだな。

    4
    53
  17. 1232.匿名 :2023/08/09 (水)09:45
    >>1226

    ジミンペンじゃないから詳しくは知らないけどなんかいくつかあったよ(笑)
    身近なところではパンちゃんに気に入られてるよね

    あ、ホビのリスパのときも誰か女性の方にすごく優しいと褒められてた気がするよ

    25
    3
  18. 1233.匿名 :2023/08/09 (水)09:45
    >>1231

    すぐ上のコメ見てみたらいいよ

    15
    4
  19. 1234.匿名 :2023/08/09 (水)09:46

    誰が業界人から一番人気とかそんなの意識したこともない
    そんな発想があることが驚き

    40
    1
  20. 1235.匿名 :2023/08/09 (水)09:46

    ジミンへ好意的ではないとプロの芸能記者ですらグテシパ=アンチ認定するサポって世界中で同じやばい思考回路なんだね

    あとグクの記事のヤフコメでなぜか出てこないジミンの名前出さずにいられない人がいるので、ヤフコメはサポが多いなとあらためて実感
    (もともとテテアンチが目立つ場所なので)

    47
    2
  21. 1236.匿名 :2023/08/09 (水)09:46
    >>1228

    たしかバンタンTVエピもそんな感じした

    12
    1
  22. 1237.匿名 :2023/08/09 (水)09:47
    >>1231

    ジミンのことは気になるよ
    メンバーのことはいつも気にしてる
    それに加えてアンチの動向や考えも把握したいからアンチの推しであるジミンのことも気になるかな

    7
    1
  23. 1238.匿名 :2023/08/09 (水)09:47
    >>1207

    全員可愛がられてるでしょ

    メンバー全員のソロの番組とか見てたら分かると思うんだが

    20
    1
  24. 1239.匿名 :2023/08/09 (水)09:47
    >>1223

    一番人気って何?

    1
    7
  25. 1240.匿名 :2023/08/09 (水)09:48

    ヨントン付かないの確定なのかな。

    2
    14
  26. 1241.匿名 :2023/08/09 (水)09:48
    >>1207

    礼儀のない一般人に可愛がられてるのは知ってるけど

    37
    2
  27. 1242.匿名 :2023/08/09 (水)09:49
    >>1232

    ジェントルマンか

    7
    1
  28. 1243.匿名 :2023/08/09 (水)09:50

    ジミンのこと好きだからジミンのこと気にするのは当然だけど、アンチはなんでそんなにテテのこと気になるのかな
    嫌いなのにわざわざ見て聞いて悪口言うって何なんだろうね

    49
    1
  29. 1244.匿名 :2023/08/09 (水)09:50
    >>1203

    そりゃ贔屓にしてくださってる方もいるけど全員が全員ってわけじゃないでしょ
    後輩とかも好きだけど尊敬してる先輩は各々いるわけだし
    関わってきた人たちと自ずとコミュニケーションは生まれるんだからわかんないことを決めつけるのは良くない

    17
    1
  30. 1245.匿名 :2023/08/09 (水)09:50

    業界の先輩方はジミンがお気に入り、上下関係厳しい韓国でジミンは可愛がれてる。書き込むのは自由だけどその先輩方の名前や具体例出してもらわないとなんの反応もできないんだわ。ざっくりしすぎててどうとでも言えるよね。

    56
    1
  31. 1246.匿名 :2023/08/09 (水)09:50

    ジミンペンのずるい発言
    他ペンの人も、ジミンペンの人も怒ってるよ

    ダッコちゃんを通報してる場合じゃなくて、ちゃんと考えた方がいい

    67
    2
  32. 1247.匿名 :2023/08/09 (水)09:51

    ジミンの発言信じない
    グクの発言信じない
    テヒョンの発言信じない
    日本在住でジミンに会ったことすらないド新規ジミンペンの妄想信じる

    何が真実で何が嘘なのか判断できないようになってて宗教みたいだなって思う

    85
    1
  33. 1248.匿名 :2023/08/09 (水)09:51
    >>1243

    ジミンが素敵ですごいのは共感するけど、だったらテヒョンのことを気にする必要無いし、
    比較して下げる必要も無いはずなのよね

    ジミンを下げてるのは他メンやテヒョンのことばかり気にしてるジミンペン

    46
    1
  34. 1250.匿名 :2023/08/09 (水)09:52
    >>1239

    1223煽りだね。
    誰も一番だなんて言ってないから。

    1
    14
  35. 1251.匿名 :2023/08/09 (水)09:52
    >>1245

    アンチってほんと愛されジミンちゃんの話したがるよね〜
    みんな付き合う必要ないよ

    41
    1
  36. 1252.匿名 :2023/08/09 (水)09:53
    >>1245

    パンPDのことじゃない?

    25
    4
  37. 1253.匿名 :2023/08/09 (水)09:53

    普通にジミンも色んな業界の人から人気あると思うよ 歌もダンスも素敵だよ
    でもセレブに人気ってwwwジミンアクゲだかサポだか知らないけど、ほんとにいつも全てがダサいよね やっすい化粧品の宣伝みたいだよ?ジミンが気の毒になるよ…

    46
    2
  38. 1254.匿名 :2023/08/09 (水)09:54
    >>1244

    本当ジミン嫌いなんだね

    5
    34
  39. 1255.匿名 :2023/08/09 (水)09:54
    >>1245

    先輩方に可愛がられるテヒョンが羨ましい。後輩たちからロールモデルだと言われているテヒョンが羨ましい。
    羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい。
    ずるいずるいずるいずるい。
    あれもこれも欲しい欲しい欲しいって狂ってるよ。

    101
    2
  40. 1256.匿名 :2023/08/09 (水)09:54
    >>1247

    そしてその宗教の教義が
    グクに愛されるジミンを守ろう!
    盛りたてよう!
    という架空の空想から来ているところが恐ろしい

    58
  41. 1257.匿名 :2023/08/09 (水)09:54

    ジミンの話は聞きたいよ。
    作り話じゃないやつ。

    53
    1
  42. 1258.匿名 :2023/08/09 (水)09:54
    >>1254

    ジミンペン嫌い

    78
    2
  43. 1259.匿名 :2023/08/09 (水)09:56

    昔アユクデのアンケートでゴールで待っててほしい人は?っていう質問で女性アイドルからの人気1位がジミンだったよね
    ちなみに男性からの1位がサナでどちらも妙に生々しいって言われてたw
    ジェントルマンなんだと思うよ

    38
  44. 1260.匿名 :2023/08/09 (水)09:57

    ホビのリスパのときも誰か女性の方にすごく優しいと褒められてたエピソードは初めて知った。

    13
  45. 1261.匿名 :2023/08/09 (水)09:57
    >>1256

    グクとジミンは付き合ってないというだけでアンチ認定してくる集団だもん
    ジミンのことすら見てない

    53
    1
  46. 1262.匿名 :2023/08/09 (水)09:57
    >>1250

    なんでそんな嘘つくの?

    38
  47. 1263.匿名 :2023/08/09 (水)09:57
    >>1257

    1232をかいたものだけど、本当に作り話じゃなくていくつかあったよ
    ジミンちゃんと評価されてるなと思ったもん
    だからジミンペンも、ちゃんと正当な評価を得ているから満足してほしいな

    14
  48. 1264.匿名 :2023/08/09 (水)09:57

    守られてるポジにして話作ってくから変になるんだと思うわ。

    24
  49. 1265.匿名 :2023/08/09 (水)09:57
    >>1226

    十五夜主張でわかってるけどジミンペク・ジョンウォン先生の一番弟子だよ

    3
    43
  50. 1266.匿名 :2023/08/09 (水)09:58

    ジミン沢山褒められてよかったねアンチ。満足した?

    24
    3
  51. 1267.匿名 :2023/08/09 (水)09:59
    >>1262

    それはここのコンプレックスドヤジミサポに言ってる。

    2
    4
  52. 1268.匿名 :2023/08/09 (水)09:59
    >>1262

    見落としてた。ミヤネヨ

    4
  53. 1269.匿名 :2023/08/09 (水)09:59
    >>1263

    正直海外セレブからいちばん名前出るのはグクでしょ

    33
    4
  54. 1270.匿名 :2023/08/09 (水)09:59
    >>1260

    うん。うろ覚えで申し訳ないんだけど多分ジミンがツーショット撮った女性だったと思う
    初めてジミンと長く話して、とてもとても優しかったと書いてたか言ってたかあったよ
    そういうのもっと喜べば良いのにって思ったよ

    24
  55. 1271.匿名 :2023/08/09 (水)09:59
    >>1265

    ペク先生ってめちゃくちゃジンを可愛がってるイメージだけど

    88
  56. 1272.匿名 :2023/08/09 (水)10:00

    テヒョンの「ごめんなさい」っていずれ脱退するからの心遣いなのかな
    それか醜聞で騒がせて心配かけての謝罪かな
    凄く気になるね、いきなりの「ごめんなさい」だもんね
    それでも一切否定しない所が気になるんだよ
    アミを考える人ならこういう話が届いてるの分かってるはず
    やっぱり話は本物かな
    テヒョンが幸せならいいんだけどね

    昨日は途中からテヒョンよりもグクグクだったね
    グクがいないと盛り上がりが中途半端だったね
    テヒョンは出席したのに、残念残念って言葉の方が多かった
    インスタ投稿もせっかくのアルバム告知なのに全然いいねの数が増えないね
    これは問題だね
    オリビア同日リリース・ユンギ入隊・グクナムセンイル・ナムジミン第2弾リリース・グクの詳細告知がある9月だよ
    もっと盛り上げていかなきゃね

    3
    189
  57. 1273.匿名 :2023/08/09 (水)10:00

    テヒョン、スケジュール出たよ〜

    117
  58. 1274.匿名 :2023/08/09 (水)10:01
    >>1271

    ペク先生とジンくんはもう親戚と言っていいと思ってる(笑)

    74
  59. 1275.匿名 :2023/08/09 (水)10:01
    >>1271

    ジンもすごく懐いてて素敵な関係。

    65
  60. 1276.匿名 :2023/08/09 (水)10:01

    スケジュール来た

    77
  61. 1277.匿名 :2023/08/09 (水)10:01

    我慢できなくて気持ち悪いアンチ妄想を書き込んできた

    どっかで読んだようなことを切り貼りして、
    この人って、メンバーのことは見ないで、アンチするためにアウトとアミに張り付いてるね

    48
  62. 1278.匿名 :2023/08/09 (水)10:01

    テヒョンのスケジュールきた!!!明日さっそくMVかー!!
    嬉しい!!!

    112
  63. 1279.匿名 :2023/08/09 (水)10:02
    >>1271

    過去の映像見たらあるよ
    奥さんのことわかるのにクイズでとっさに名前出てこなくて
    お前一番弟子なのに!
    包丁ももらってたのに!って騒がれてるよ

    36
  64. 1280.匿名 :2023/08/09 (水)10:02

    長文構わないでいいよ
    放置しよ

    58
  65. 1281.匿名 :2023/08/09 (水)10:02

    テテのMV、明日ひとつ見られるの??
    え、めちゃくちゃ嬉しい

    112
  66. 1282.匿名 :2023/08/09 (水)10:02
    >>1270

    詳しくありがとう。

    13
  67. 1283.匿名 :2023/08/09 (水)10:02
    >>1223

    つまり一番になれないジミンには魅力を感じない、とても残酷で悲しいこと。今はまだ一番になれる(捏造含み)ポジだからいいけど、その先は不透明。支えるペンがそうだとジミンはツライね。

    43
    1
  68. 1284.匿名 :2023/08/09 (水)10:02

    あの手紙までアンチネタにしないといられないアンチは地獄に落ちると思うよ

    78
  69. 1285.匿名 :2023/08/09 (水)10:02

    明日ってかいたけど0時ってことはもほぼ今日だよね
    うわーーーテンションあがる!!!!

    114
  70. 1286.匿名 :2023/08/09 (水)10:03

    えーいきなりMV1本目見れるなんて幸せだ

    99
  71. 1287.匿名 :2023/08/09 (水)10:03

    ミンヒジン、ニュジの時にも思ったけど
    アーティストの手書きを沢山採用してくれるから好きだ〜

    102
  72. 1288.匿名 :2023/08/09 (水)10:04
    >>1266

    アンチの話は専用板でどうぞ
    日本語分かる?

    7
    23
  73. 1289.匿名 :2023/08/09 (水)10:04
    >>1272

    ボーー族おはようございます!
    テヒョンさんの可愛いスケジュールが届いてウキウキです。

    76
  74. 1290.匿名 :2023/08/09 (水)10:04

    11日には先行2曲リリースあるしめちゃ忙しい!がんばらないと

    91
  75. 1291.匿名 :2023/08/09 (水)10:05
    >>1283

    実際そうだろうと思う
    兵役でグクとのからみ、ジミンが出てこない、記録が無い、
    ハイブも動くだろうし、
    まともなジミンペンにはその方がいいかもしれない

    12
    3
  76. 1292.匿名 :2023/08/09 (水)10:06

    MVってフル?ティザーって書いてないからフルなのかな
    1ヶ月前なのにもう公開なの
    楽しみで嬉しいけど、アルバム購入にストップ掛からないかな?
    雑誌の画もそうだけど、発売までにいろいろ出し過ぎなところある。
    タイトル曲は9/8みたいだけど

    2
    102
  77. 1293.匿名 :2023/08/09 (水)10:06

    今夜日付変わる時じゃん!
    Wコリアのティザーもきてるし!

    90
  78. 1294.匿名 :2023/08/09 (水)10:08
    >>1292

    ニュジそれで何の問題もなかったよ
    ミンヒジンのプロデュースにケチつけん方がいいと思うわ

    99
  79. 1295.匿名 :2023/08/09 (水)10:08
    >>1291

    そういう話は専用板あるよ。
    そっちへどーぞ。

    15
  80. 1296.匿名 :2023/08/09 (水)10:09
    >>1290

    後1ヶ月って思ったけど9/8なんてあっという間に来そうだね!忙しくなるけど嬉しい悲鳴

    71
  81. 1297.匿名 :2023/08/09 (水)10:10

    MV5本あるから今からフルで出せるんだろうな。
    いやマジで楽しみ。発売まで盛りだくさんじゃん。あっという間に発売日きそう。

    92
  82. 1298.匿名 :2023/08/09 (水)10:11
    >>1293

    カルティエテヒョンだね。ブロンドで髪を後ろに流してるね。
    昨日の試写会テヒョンとは違う姿が観られるのが嬉しい

    100
  83. 1299.匿名 :2023/08/09 (水)10:11

    テテ全然浮上してなかった間はMV撮っててくれたのよ。嬉しい。本当に楽しみ。

    101
    1
  84. 1300.匿名 :2023/08/09 (水)10:12

    冬熊とかのリリースはいつなんだろう
    早く買いたい

    81
  85. 1301.匿名 :2023/08/09 (水)10:13

    MV5本なら忙しいよね
    ミンヒジン側のスケジュールもあるし

    76
  86. 1302.匿名 :2023/08/09 (水)10:14

    嬉しい悲鳴ね

    76
  87. 1303.匿名 :2023/08/09 (水)10:17
    >>1226

    何でもジミンにしないと気が済まないのかな笑?

    30
    4
  88. 1304.匿名 :2023/08/09 (水)10:17

    ARENA KOREAのテヒョンも来たね
    黒髪テヒョン、スタイリングと表情が良い
    供給が多すぎて

    122
  89. 1305.匿名 :2023/08/09 (水)10:18

    テテのことだからMV全て雰囲気を変えて色々な姿を見せてくれると期待してる。

    108
  90. 1306.匿名 :2023/08/09 (水)10:18
    >>1292

    先に観せてもそれで購買欲が削がれるどころかむしろ高まるようなmvなんだろうね
    テヒョン自身はそういうことよりも早くアミ達に見せたいって思ってそうだけど
    何にせよすごく楽しみだね

    125
  91. 1307.匿名 :2023/08/09 (水)10:19

    テテペン怒涛の供給でやばいんじゃないか

    119
  92. 1308.匿名 :2023/08/09 (水)10:19

    ちょっとまってw情報おいつくかな。
    後でツイ漁ってまとめよう。

    101
  93. 1309.匿名 :2023/08/09 (水)10:20

    表紙だらけだ

    99
  94. 1310.匿名 :2023/08/09 (水)10:20
    >>1218

    おじ様にも慕われ=ジン
    後輩にも慕われ=テテ
    海外セレブに人気?=バンタン

    1
    26
  95. 1311.匿名 :2023/08/09 (水)10:21

    W KOREAのテヒョンはやんちゃ風でいい
    治安悪めありがとうございます
    高級ブランドのカルティエが品を失わず、悪と同居してるのが好き

    126
  96. 1312.匿名 :2023/08/09 (水)10:22

    いつどこで買うとビルボ1位になれますか?

    3
    27
  97. 1313.匿名 :2023/08/09 (水)10:23

    POPMAGのテヒョンも凄い

    83
  98. 1314.匿名 :2023/08/09 (水)10:23
    >>1303

    人気メンだからしゃーない

    4
    19
  99. 1315.匿名 :2023/08/09 (水)10:24
    >>1305

    ニュジ6曲そうだったしミンヒジンとテヒョンなら可能だろうね。たのしみ。

    86
  100. 1316.匿名 :2023/08/09 (水)10:26

    かっこよすぎてなんかイライラしてきた

    58
    1