アイドル

BTS雑談掲示板36(ID無し)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

アンチやシパの話はマナー板かシパ板でお願いします

注意されても続けるならそれはただの荒らしです

 
ぱるぎょん

  1. 1210.匿名 :2023/10/06 (金)01:05

    テテの時ですでにんー?と思ってたけど
    グクのも少なすぎると思ってたよ。
    MVに問題とかセブンが圧倒的すぎるからみたいに言われてたけどいくらなんでも伸びなさすぎじゃない?って。グクペン頑張ってるみたいだから嫌な気にさせると思って言わなかったけど。

    118
    2
  2. 1211.匿名 :2023/10/06 (金)01:06
    >>884

    LOLのランクも凄いよね

    56
    1
  3. 1212.匿名 :2023/10/06 (金)01:08
    >>1204

    ご老体だから早寝早起きなんだよ

    20
  4. 1213.匿名 :2023/10/06 (金)01:10
    >>1203

    YouTubeのコメントも報告できるから件数が多かったらYouTube側も嫌がらせしている垢を認識してくれるかな?

    57
  5. 1214.匿名 :2023/10/06 (金)01:17

    XもWラも見れてなくて今X見てたけど流れてきたテテが髪型か服装のせいかグクに見えた グク…あ、テテかってなった
    そして今またテテWラ来たね

    101
    18
  6. 1215.匿名 :2023/10/06 (金)01:18

    はーテンション上がった!!

    70
  7. 1216.匿名 :2023/10/06 (金)01:19
    >>1114

    テヒョンが可哀想過ぎて、そうしてテテペンになる人が更に増えていく

    10
    90
  8. 1217.匿名 :2023/10/06 (金)01:22

    なんて楽しそうなクオズ

    111
  9. 1218.匿名 :2023/10/06 (金)01:23
    >>1133

    テヒョンのは大衆受け狙ってないからそんな事もあるんじゃない?って思ってた層がいるんだと思う。不快だけど
    グクのはSEVENのメガヒットがあったのに、この状況はおかしいってなってそれでまさかテヒョンのも…?って心理なんじゃないかと

    104
    1
  10. 1219.匿名 :2023/10/06 (金)01:25
    >>1218

    大衆受けうんぬんよりかは、全曲MVあるしコンテンツ供給も多いから分散してるんじゃないかって思ってる人が多かったよね。

    130
  11. 1220.匿名 :2023/10/06 (金)01:27
    >>884

    LOLのランクも凄いよね。後一緒にプレイしたPTメンから貰える評価ポイントランクも高かった。LOLはプレイした事ないけどほんとPVPとか難しいし、ましてやPTメンから票入れられることも滅多にないw自分なんかテヒョンの何倍も時間費やしてるだろうにほんと足元にも及ばない。

    こんなに流れてた。ロングパスすまない。

    78
  12. 1221.匿名 :2023/10/06 (金)01:30

    リリース後わりとすぐにSD伸びなすぎでおかしいと思ってたけど
    それを言うと再生数少ない煽りと間違われそうだから言いづらかったのも自分はある
    おかしいと思ってた人が多いと知ってほっとしたよ

    132
    1
  13. 1222.匿名 :2023/10/06 (金)01:32
    >>1219

    でも明らかにSDは再生数がみんなが回してる時も増えなくておかしかったんだよ。
    それでおかしいって言ってたから。
    今もミュス強化して頑張ってるのに。
    やっぱりおかしいとわかってもらえて良かった。

    134
    1
  14. 1223.匿名 :2023/10/06 (金)01:32

    真夜中の公園できゃいきゃい言いながら踊って遊んでるクオズめちゃくちゃ仲良くて可愛すぎる

    162
    5
  15. 1224.匿名 :2023/10/06 (金)01:35

    テテペンがUSアミから連絡もらったって3Dのミュス促してくれてた。
    ビルボード1位取らせてあげたいよね今日しか時間ないよって。
    リプでもガンガン回すよとかプレミアムだからお役に立てるかなとか今夜はこれ流して寝るねとか…ありがたい…泣

    93
    7
  16. 1225.匿名 :2023/10/06 (金)01:35

    サポは5担当ぱる担当って決まってたよね?朝のインスタドヤサも担当だよねって言ってた記憶

    32
  17. 1226.匿名 :2023/10/06 (金)01:35

    クオズいいなー
    テテの周りの人は本当に笑顔になるね
    ソロ活通してテテがいかに色んな沢山の人達に愛されてるかまた愛されるかわかったよ
    同時にこれだけ人に囲まれてるテテの魅力を孤独って言い切るグクすごいなとも思った

    192
    6
  18. 1227.匿名 :2023/10/06 (金)01:38

    契約継続するんだよね?これからもこんな理不尽が続くなんて許せない
    FBはもう把握してるかな?声上げる準備はできてる

    テテペンがビルボの件等々で声を上げて修正させていってるみたいに、大勢が動けば動くんだよ
    アンチの数よりアミの方が圧倒的に人数は多い

    120
  19. 1228.匿名 :2023/10/06 (金)01:44
    >>1214

    似てないけど

    19
    87
  20. 1229.匿名 :2023/10/06 (金)01:45
    >>1226

    全然孤独じゃないw

    48
    7
  21. 1230.匿名 :2023/10/06 (金)01:46
    >>1224

    テテの時はみんなスルーだったのに

    74
    25
  22. 1231.匿名 :2023/10/06 (金)01:49
    >>1070

    この人グクとテテ以外ほとんど差がない、と書いてるけれどなんかサイトの見方を間違えてらっしゃるような…?
    YOASOBIのアイドルはこのサイトで12ヶ月にして回数みると821M(8億回こえ)となるけど、実際のMVは3.3億回。SEVENはこのサイトでは510M(5億回こえ)になるけど実際は2.4億。SEVENはバズってるしわたしグクペンだけど流石にMV5億は回ってないと思うから2.4億が正値だと思う。
    推測なんだけどこのサイトの再生回数ははMVとYouTubeMusicでの音源再生が合計されている気がする

    何度も再生回数凍結されたり減らされたりしてるからスパムコメントでの妨害は十分有り得そうだけど、このサイトの回数で再生回数はこれだと主張するのは違うと思う。みんな自分でサイト色々見てみて~

    60
    1
  23. 1232.匿名 :2023/10/06 (金)01:49

    グテペン多いからそうなるんかな。
    自分は推しの曲、回してる

    29
  24. 1233.匿名 :2023/10/06 (金)01:51
    >>1222

    ここのテテペンもみんな体感的に増えなさ過ぎると話してたよね
    YouTubeでは他メンにもよくあることとも言われたし、ちらっとインスタと同じことされてる可能性について書いてる人もいた記憶あるけど、根拠ないことは騒がずにとにかく回そうと流してたんだよね…
    テテペンの我慢強さが裏目に出たな

    49
    11
  25. 1234.匿名 :2023/10/06 (金)01:53

    情弱ほんと多いし流されて
    そうなんだーもいい加減なくしたいね。
    感想書き込む人、気になる人は自分でもチェックする癖大事だね。

    78
    4
  26. 1235.匿名 :2023/10/06 (金)01:55
    >>1190

    やっぱりそうだよね…
    悲しいけどスッキリした、ありがとう

    45
  27. 1236.匿名 :2023/10/06 (金)01:57
    >>1230

    若干ジミンペンと同じ匂いするね
    テテの時皆スルーだったのかな、テテの時テテが理不尽な扱いされてる時もテテペンと一緒に声上げて通報した他ペンがここにもいるし私の他にも声上げた他ペン見えなかったのかな

    37
    25
  28. 1237.匿名 :2023/10/06 (金)01:57

    会議終わったみたい

    39
    5
  29. 1238.匿名 :2023/10/06 (金)02:00
    >>1230

    テテペンが一番人間が出来てる

    16
    52
  30. 1239.匿名 :2023/10/06 (金)02:01

    主語大きく話すのやめたら?
    アホみたいだよ

    44
    1
  31. 1240.匿名 :2023/10/06 (金)02:02
    >>1233

    我慢強いというか慎重なんだよ

    47
    9
  32. 1241.匿名 :2023/10/06 (金)02:04

    刺さっちゃったかな

  33. 1242.匿名 :2023/10/06 (金)02:05
    >>1184

    テテペンさんと通報もしたしサジェスト浄化も一緒にしてきた、テテのソロ活も一緒に応援した他ペンもいること忘れないで欲しい

    132
    2
  34. 1243.匿名 :2023/10/06 (金)02:08

    スミンミュス投票続けるよ
    私にはそれしか出来ない

    50
  35. 1244.匿名 :2023/10/06 (金)02:17

    wラいま見た!クオズ好きだわー

    83
    3
  36. 1245.匿名 :2023/10/06 (金)02:21

    気持ち悪いタグ作りやがって

    #아미는_항상_정국이와_방탄의옆에있다
    #ARMYはいつもジョングクとバンタンのそばにいる

    39
    4
  37. 1246.匿名 :2023/10/06 (金)02:29

    npop投票してきた

    ジミンFBとかジミンペンがあえて1位のジミンと2位がどのくらいの差かと画像で見せるんだけどテヒョンやグクの顔モザイクかけるのあれモヤるね、同じグル内なのにモザイクて

    85
    4
  38. 1247.匿名 :2023/10/06 (金)02:32
    >>1245

    使ってる人のポストは人権、権限、尊厳という言葉が並んでるね
    人権教育をのタグまであるとかやりすぎじゃないの…

    6
  39. 1248.匿名 :2023/10/06 (金)02:32
    >>1242

    見えないからっていないわけじゃないの知ってるよ
    この間のTMAでも感動したし、嬉しかったよ

    73
  40. 1249.匿名 :2023/10/06 (金)02:35
    >>1247

    教育?何様のつもりだからそんな偉そうなのかあの界隈

    43
    2
  41. 1250.匿名 :2023/10/06 (金)02:44

    今回のジミンペンがグクテテへ行った行為を見てダメなものにはちゃんと声を上げて通報やサジェストしてくれる人が増えるといいな

    98
  42. 1251.匿名 :2023/10/06 (金)02:48
    >>1213

    とりあえず片っ端からコメント報告してきた
    FBは把握してるのかな…
    Xで見かけたら報告するよう促してもいいかなぁ

    77
  43. 1252.匿名 :2023/10/06 (金)03:01

    自分はテヒョンのソロスタンだから、現在テヒョン周りがまったく問題が解決してないから他メンまでは手が回らないけど、ジョングクの3Dの再生回数おかしい→やっぱりテヒョンのときもおかしかったって広がってくれたらいいと思う
    OT7にはなにも期待してないけど、もっと個々の繋がりで広がって大きな力になってほしい

    100
    2
  44. 1253.匿名 :2023/10/06 (金)03:18
    >>1236

    テテの時みんなスルーだったのに、は具体的にどのことを言ってるんだろう。おかしなことが起きてるのに他の人達はスルーしたって意味?OT7垢がスミンの呼びかけスルーしたとかならグクも海外大手垢達にやられてるんだよね。みんな応援してくれなかったから応援しないとか、日本のOT7がテテをスルーなのにみたいなのはOT7なんてあってないようなものだからそれだけでこうなるのかな?とも思う。それ以外にも何か他に明確な理由があるの?

    46
    7
  45. 1254.匿名 :2023/10/06 (金)03:46

    SDをキャッキャっしながら踊るクオズ見てこの曲の本当の良さ感じたわ

    119
    1
  46. 1255.匿名 :2023/10/06 (金)03:55
    >>1230

    ありがたいってテテペンに感謝してるのにその返しはどうなのよ。気に入らないならスルーすればいいじゃない。呼びかけたテテペンも連絡もらって今日しかないみたいなこと言ってるならテテよりグク優先してきた訳じゃないでしょう。

    56
    6
  47. 1257.匿名 :2023/10/06 (金)04:30
    >>1076

    韓国でも義務化されてるんだから当たり前じゃん
    たまにテヒョンのこと何だと思ってるの?っていうようなコメントする人いるよね

    73
    2
  48. 1258.匿名 :2023/10/06 (金)04:55
    >>1209

    でもジミンも通報されまくったりコメ欄あらされたりして伸び悩んでたけどな

    19
    13
  49. 1259.匿名 :2023/10/06 (金)05:12

    再生回数に関してはホビのOTS辺りから急に伸びなくなって、セブンで伸びてテテでまた伸びなくなった感じだよね
    ホビジミンユンギみんな途中でカウンター止まって伸びなくなって苦しんでたよ

    47
    1
  50. 1260.匿名 :2023/10/06 (金)05:16
    >>1229

    グクの言う孤独って内面的な事だと思う

    103
  51. 1261.匿名 :2023/10/06 (金)05:24
    >>1229

    精神的に孤高の人という意味なんじゃないかな。

    75
    5
  52. 1262.匿名 :2023/10/06 (金)05:26
    >>1257

    多分、1076さんが後部座席でシートベルトしないタイプなんじゃないかな…

    38
    1
  53. 1263.匿名 :2023/10/06 (金)05:32
    >>1258

    これまでの行いが関係したとかでは無く?

    2
    42
  54. 1264.匿名 :2023/10/06 (金)05:36
    >>1263

    あなたアクゲか?

    21
    2
  55. 1265.匿名 :2023/10/06 (金)05:38

    どんだけ自分達が嫌がらせされてきたとしても、それを理由に相手に嫌がらせし返す事を正当化したらアクゲとアンチの始まりよ

    44
  56. 1266.匿名 :2023/10/06 (金)05:39
    >>1230

    テテのソロ活人数が必要なリスパも行ったし周りにも声掛けたよ、プレリス作ったりスミンミュス投票もし続けてるよ

    53
    2
  57. 1267.匿名 :2023/10/06 (金)05:40
    >>1264

    今回ジミンペンが行った事をもとに聞いただけだよ

    21
    4
  58. 1268.匿名 :2023/10/06 (金)05:44

    たった一人の本当にテテペンかもわからない人の言葉をテテペンの総意のように受け取らないでほしい
    やられたからやり返すようなタイプのファンダムなら過去2年間の間にとっくに暴れてるよ
    ただし事務所への不信感は根強い

    110
    1
  59. 1269.匿名 :2023/10/06 (金)05:47
    >>1253

    普通に疑問だけどOT7を名乗ってる大手って誰だろう?

    3
  60. 1270.匿名 :2023/10/06 (金)06:06
    >>1269

    名前に小さい⁷つけてる人達

    エセオルペンしかいない

    88
  61. 1271.匿名 :2023/10/06 (金)06:06

    3Dの再生回数が伸びなくて、イルアミから妨害されてるらしい!!ってすごい勢いでFFからDMきたんだけど、確かに増えてなくておかしいとは思ってたんだけど、イルアミの妨害ってソースどこかにある?
    いや本当に妨害があるのだとしたら許せないし確認したいんだけど…そのFFに聞いてもよくわかってない感じで。

    8
    7
  62. 1272.匿名 :2023/10/06 (金)06:13

    3Dの再生回数がおかしいのは不正に回してるのが反映してないとかではないの?

    8
    59
  63. 1273.匿名 :2023/10/06 (金)06:14
    >>1271

    イルアミの妨害?イルアミが中心になってやってるってこと?そんな強い力はないでしょ

    7
    30
  64. 1274.匿名 :2023/10/06 (金)06:18
    >>1271

    よく分かってないのに「妨害されてる」って拡散するのはよくないよ、そのFFさん

    27
    3
  65. 1275.匿名 :2023/10/06 (金)06:32
    >>1226

    よっぽどテヒョンのこと分かってないと言えないよね

    113
    1
  66. 1276.匿名 :2023/10/06 (金)06:32

    追記
    グミサポ以外

    11
  67. 1277.匿名 :2023/10/06 (金)06:32

    1271だけど、そうだよね…私ももう一度聞いてみたんだけど「在米日本人のこの垢が言ってた!」ていう返答しかなくて。
    その大元の垢見に行ったけど、特にイルアミの妨害とは言ってなくて、ただYouTubeのカウンターがなかなか増えない、USグクペンは頑張ってるって感じだったけど。そのFFとのDMでのやり取りでそんな話が出たのかもしれないね。確定事項として拡散するはやめたほうがいいと言っとくわ。
    でも確かに止まってる?ってほど増えないからおかしい気はするし、MV回すのは協力するけど。

    9
    1
  68. 1278.匿名 :2023/10/06 (金)06:33

    孤独ってのは孤高って意味だと思うな

    当時も孤独ってなに?論争あったけど

    64
    3
  69. 1279.匿名 :2023/10/06 (金)06:33
    >>1270

    あー、あの人達だね ありがとう

    8
    1
  70. 1280.匿名 :2023/10/06 (金)06:34
    >>1277

    女性蔑視のことが理由とは考えないのかなあ

    12
    36
  71. 1281.匿名 :2023/10/06 (金)06:35
    >>1277

    うん、有難う
    FFさんにはよろしくお願いします

    4
  72. 1282.匿名 :2023/10/06 (金)06:37

    グクのいう日本語での孤独と本来の韓国語の意味は違うと思うし

    人間的にどんなに愛されていても周りに流されずしっかりと立ってる人って意味だとおもってる、わたしは

    71
  73. 1283.匿名 :2023/10/06 (金)06:37
    >>1246

    npopって投票垢からジミンに投票と指針出てたっけ?
    それとも好きに投票?

    2
    29
  74. 1284.匿名 :2023/10/06 (金)06:38
    >>1280

    それがあるから、1日100万くらいなら妥当な気がする
    でも実際昨夜のカウントとの差もあるんだよね

    8
    8
  75. 1285.匿名 :2023/10/06 (金)06:40
    >>1249

    私はあそこの人権や差別にいつも声大きい人達は日本下げしたりなんでも日本のせいにするところが嫌い

    だけど今回の女性蔑視のはあの人達の言うことは理解できる
    けどあのタグ付けには辟易
    だからリポストしない

    26
    4
  76. 1286.匿名 :2023/10/06 (金)06:40
    >>1283

    私は好きに投票してるよ
    てか、昨日誰かジミンはNPOP出てないんでどちらにしろ取れないみたいなことを書いてなかった?
    最近流れが早すぎてロムるのも大変
    すぐ分からなくなっちゃう

    53
    1
  77. 1287.匿名 :2023/10/06 (金)06:42
    >>1283

    もちろん自分のやりたいようにするよ
    指針なんかこの前のユンギジミンの時に、なんも価値なくなったから

    63
    2
  78. 1288.匿名 :2023/10/06 (金)06:44
    >>1286

    数の力で1位か… 私も好きに投票する

    30
    2
  79. 1289.匿名 :2023/10/06 (金)06:46
    >>1287

    ジミンペンは本当に酷い事してくれたな

    107
    4
  80. 1290.匿名 :2023/10/06 (金)06:49
    >>1285

    あいつら日本下げして何がしたいんだろうね

    33
  81. 1291.匿名 :2023/10/06 (金)06:56
    >>1275

    そういうのもあってグクに曲の分析を一緒にしたいって頼んだのかもねテヒョンは
    歌いこなすには曲や歌詞の解釈とかも重要だろうし

    7
    28
  82. 1292.匿名 :2023/10/06 (金)06:56
    >>1289

    ジミンペンによって本当にファンダムを壊された例になるね
    指針を守らなかったから次からもうって言葉もジミンペンのナリ誘導でグクの妨害だったらって疑心暗鬼になる
    OT7がアンチの推しだけ外すようになることはないのかね

    54
    5
  83. 1293.匿名 :2023/10/06 (金)07:00
    >>1263

    いやそういう内容じゃなかった
    ジミンペンじゃないから流れてきたツイをチラ読みしただけで詳しい内容は覚えてないけど、スパムコメント大量に送られて困ってるみたいな内容だった
    通報協力してほしいって

    16
    3
  84. 1294.匿名 :2023/10/06 (金)07:05

    ジミンペンやってることクズすぎてもうジミンと同じグループ嫌なんだけど。

    91
    11
  85. 1295.匿名 :2023/10/06 (金)07:07
    >>1272

    ジミンのはどうなんだろ
    再生数差があったのかな
    ベトナム工場のはカウントされてるのかな

    28
  86. 1296.匿名 :2023/10/06 (金)07:11
    >>1290

    日本でだから自分達の主張が自由にできる権利があることすら、わかってなさそう

    14
  87. 1297.匿名 :2023/10/06 (金)07:13
    >>1294

    再々契約して、これからまた同じようにずっとジミンアクゲや事務所ジミン贔屓スタッフに嫌がらせされるなんてもう考えただけでテテ他の事務所移籍してほしいよ!

    他の事務所に移籍してもグル活できるし

    そしたらテテのことちゃんと新しい事務所が守ってくれるじゃん

    5
    40
  88. 1298.匿名 :2023/10/06 (金)07:13
    >>1278

    ジョングクが孤独という表現を使ってるのだからそこに一ペンの解釈入れる必要ないよ

    3
    57
  89. 1299.匿名 :2023/10/06 (金)07:14

    なんとまぁ分かりやすい

    24
  90. 1300.匿名 :2023/10/06 (金)07:14
    >>1297

    いやジミンだけ残して6人で独立して欲しい

    70
    15
  91. 1301.匿名 :2023/10/06 (金)07:14

    朝起きてクオズって見たけど、あのクオズね
    平和だわ
    テテって人を心から大事にするよね
    だから好かれるんだと思う

    195
  92. 1302.匿名 :2023/10/06 (金)07:15

    おはよう荒らし

    35
  93. 1303.匿名 :2023/10/06 (金)07:15
    >>1292

    あなたがジミンペンのなり誘導グクへの妨害だと疑うようになってしまったのもジミンペンのせいだよね
    ほんとグミサポテヒョン集団アンチからなりすまし横行したもんね、あいつらの

    99
  94. 1304.匿名 :2023/10/06 (金)07:16
    >>1298

    孤独な人と一緒にMV見てライブ行ってマッククス作ってあげてソロ曲のディレクションするならグクも孤独なんじゃね?孤独とは…?ってなってるw

    129
  95. 1305.匿名 :2023/10/06 (金)07:18
    >>1298

    孤独って意味も人によって違うのに?まさかひとりぼっち、寂しいって意味しかあなたは持ってないとか?

    しかもこれ日本語ね

    グクは韓国語で話してるから

    133
    1
  96. 1306.匿名 :2023/10/06 (金)07:19
    >>1197

    123アフィさん、TMA夏は応援してたね
    秋は直前にTMA関連色々載ってるの引用リツイのみみたい

    21
    1
  97. 1307.匿名 :2023/10/06 (金)07:22
    >>1305

    意味はグクにしかわからないよ
    だからわざわざ孤独を孤高に読み替える必要もないとは思う

    21
    53
  98. 1308.匿名 :2023/10/06 (金)07:26
    >>1307

    私もそこはそう思うよ。韓国語できると違うのかもしれないけど。あんだけ一緒に遊んでるんだから日本で言う孤独とは意味が違うんだろう。

    117
  99. 1309.匿名 :2023/10/06 (金)07:28

    某韓国俳優が女性と手繋ぎしながら喫煙ポイ捨て撮られて謝罪してるけど、本物はやっぱり疑いようもなく本人だってハッキリわかる動画なんだよな
    なんでいつもバンタンメンバーアンチはガビしか出せないんだろうね
    本人じゃないからだよね

    173
    6
  100. 1310.匿名 :2023/10/06 (金)07:28
    >>1308

    どうかな?テテを好きでテテをよく見てる人にはグクのは言うことが何となくわかるんじゃないかな、とは思うね
    私は何となくわかる気がするよ

    171
    1