アイドル

BTS雑談掲示板39(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3632.匿名 :2023/10/14 (土)19:48
    >>3617

    可愛いけど大量だと後ろの席の人テテが見えない可能性あり笑

    50
  2. 3633.匿名 :2023/10/14 (土)19:49

    マネさんもステージでコメントもしたんだねなかなか貴重だな
    みんなが楽しめる温かい雰囲気でいいペンミだね

    78
  3. 3634.匿名 :2023/10/14 (土)19:49
    >>3613

    末端ほど解けやすそう

    32
  4. 3635.匿名 :2023/10/14 (土)19:49
    >>3626

    ハイブだよ?とか言うけどわりとここのところずっとグテばっかりだよね
    グクのサノクに来たのもテテだし一緒に試写会とかグミでもなかったし
    謎のアメリカ撮影はあるけどでも逆にそれぐらいで逆にグミの絡みなんて今ほとんどないよ

    77
  5. 3636.匿名 :2023/10/14 (土)19:49
    >>3632

    シンプソンズも客席の時は頭取ってたよ

    79
    1
  6. 3637.匿名 :2023/10/14 (土)19:50
    >>3614

    ナリはいいよ。それとも本当のグテシパ?
    昼間も居たけど、妄想いい加減にして

    3
    40
  7. 3638.匿名 :2023/10/14 (土)19:50
    >>3636

    しっかりした人だなー

    76
  8. 3639.匿名 :2023/10/14 (土)19:50
    >>3637

    ジミンとの最後の思い出作りなんだろうなって思って

    12
    1
  9. 3640.匿名 :2023/10/14 (土)19:51

    同時入隊は別によくある事
    少し前にもグルで同時入隊したよね
    同伴入隊は部隊も同じだし、最前線に送られる事が多いので同伴が良いなんて怖い事言うもんじゃないよ

    75
  10. 3641.匿名 :2023/10/14 (土)19:51

    ペンミ途中から追えてないんだけどジミン来たのに何でサポ暴れてるの、嬉しくないの?

    53
  11. 3642.匿名 :2023/10/14 (土)19:51
    >>3635

    これからはテテとグクもないと思うよ。グテシパさん

    2
    95
  12. 3643.匿名 :2023/10/14 (土)19:51
    >>3642

    それがあるんだよ

    59
  13. 3644.匿名 :2023/10/14 (土)19:52
    >>3635

    グミシパサポだと捏造妄想の類も本当だと思ってるからなぁ
    こんな状態でグミ供給が凄いって言ってるサポがついこないだ晒されてなかったっけ

    38
  14. 3645.匿名 :2023/10/14 (土)19:52

    ラボこれを機に改心してくれたりせんかな
    難しいことなのか

    57
  15. 3646.匿名 :2023/10/14 (土)19:52
    >>3641

    友達じゃないねって言い張ってた手前テテのペンミにジミンが来て都合が悪いので暴れてるしテテペンが幸せそうなので暴れてます

    67
    1
  16. 3647.匿名 :2023/10/14 (土)19:52
    >>3629

    なんかテテペンを嫌なやつにしたくてたまらないモメサかアンチだから相手にしなくていいよ

    54
  17. 3648.匿名 :2023/10/14 (土)19:52

    テヒョンが一回でも笑ってくれたらいいなと思ってシンプソンズなったみたいだけど、ほんと選ばれてよかったね

    111
  18. 3649.匿名 :2023/10/14 (土)19:52
    >>3635

    最近グテもないけど?w

    4
    74
  19. 3650.匿名 :2023/10/14 (土)19:53

    考えてみたら、ジミンもペンミやればよかったのでは?あんなゲストみたいにならなくても自分メインでできただろうに。

    59
    3
  20. 3651.匿名 :2023/10/14 (土)19:53

    クオズのペンミ終わったの?

    76
  21. 3652.匿名 :2023/10/14 (土)19:53
    >>3651

    本当にジミンペンて厚かましいね

    97
    2
  22. 3653.匿名 :2023/10/14 (土)19:53
    >>3651

    ゴミはジミンと一緒にさっさと消えろ

    9
    32
  23. 3654.匿名 :2023/10/14 (土)19:54
    >>3642

    もともと事務所主導ではほぼないよ
    本人達が仲良しなだけ

    94
  24. 3655.匿名 :2023/10/14 (土)19:54
    >>3649

    昨日ジョングクが自分のサノクでテテのソロ曲歌ってたよ
    ジミンのセンイルだったのに

    121
    2
  25. 3656.匿名 :2023/10/14 (土)19:54
    >>3650

    このジミン月間じゃなくてペンミ一回やればよかったかもしれんね
    ジミンペンが荒れすぎてる

    57
  26. 3657.匿名 :2023/10/14 (土)19:54

    テテ良いなぁクオズも良き

    34
    4
  27. 3658.匿名 :2023/10/14 (土)19:54
    >>3645

    しばらく様子みとこ。

    21
  28. 3659.匿名 :2023/10/14 (土)19:55
    >>3657

    テテはいいけどジミンはただのお荷物

    5
    51
  29. 3660.匿名 :2023/10/14 (土)19:55

    サポ暴れすぎ
    テヒョンがしてる事全部ホントはジミンにして欲しいんだろうね

    70
  30. 3661.匿名 :2023/10/14 (土)19:55
    >>3645

    無理だと思う。
    改心するならもっと前から改心してるよ。

    50
  31. 3662.匿名 :2023/10/14 (土)19:55
    >>3649

    そりゃそれぞれソロ活に入ったんだからなくて当たり前じゃ?

    31
  32. 3663.匿名 :2023/10/14 (土)19:55
    >>3649

    グミがないこと理解してて草

    69
  33. 3664.匿名 :2023/10/14 (土)19:55
    >>3641

    推しの恋敵で大嫌いなテヒョンのペンミに来たというのが癪に障るんだろう

    43
  34. 3665.匿名 :2023/10/14 (土)19:55
    >>3650

    ヨントンあったじゃん
    ジミンはそっちを選んだってことでしょ

    62
  35. 3666.匿名 :2023/10/14 (土)19:55

    全部サポのせいにしてるけど違うからね
    てかこれでサポの仕業にするのさすがに無理じゃない?グク関係ないし

    2
    46
  36. 3667.匿名 :2023/10/14 (土)19:56

    テテペンが他メン下げ連投する暇あるわけないじゃん
    テテの良さ実況に忙しいのに

    ジンアクゲの揉めさかもね

    50
  37. 3668.匿名 :2023/10/14 (土)19:56
    >>3661

    でも今回は初のテヒョンだけのペンミだよね
    それ見て何も変わらない方がおかしい
    というか変わらなかったらもう確実アレって事でいいか

    50
    1
  38. 3669.匿名 :2023/10/14 (土)19:56
    >>3635

    試写会て何ヶ月前?wグテシパも過去の思い出を語って生きていくの?

    2
    82
  39. 3670.匿名 :2023/10/14 (土)19:57
    >>3646

    推しが来たのに喜べず、推しを下げてまでテテペンを悪者にしようとしてる人達は、何の為にバンタンにしがみついてるんだろうね。
    ただ自分達のストレスが溜まるだけで、何もいい事ないのにねー。
    楽しくなさそう

    50
  40. 3671.匿名 :2023/10/14 (土)19:57
    >>3669

    ジミンセンイルの日にグクSlowDancing歌ってたよサノク

    103
  41. 3672.匿名 :2023/10/14 (土)19:57
    >>3669

    そんなこと言ったらGCFって6年前だぞ

    101
  42. 3673.匿名 :2023/10/14 (土)19:57
    >>3666

    ここをジミンアンチの巣窟にしたいテヒョンアンチとグミサポの仕業ですね

    41
  43. 3674.匿名 :2023/10/14 (土)19:57

    テヒョンペンがジミンが来たことに荒れてるならさっさと離れてほしい。邪魔でしかない。

    3666宛てね

    2
    56
  44. 3675.匿名 :2023/10/14 (土)19:57
    >>3656

    3650です。
    ね?そうでしょ?
    今からでも小さい箱でもよいから、やればよい。

    16
  45. 3676.匿名 :2023/10/14 (土)19:57

    今日のテヒョンの髪型好きだなー

    66
  46. 3677.匿名 :2023/10/14 (土)19:58
    >>3555

    一番でしゃばってるのはそんな発言してる奴なんだよな

    20
    1
  47. 3678.匿名 :2023/10/14 (土)19:58
    >>3666

    違うからねってさっきからジミン下げてる人?
    最低だねアンチは来るとこじゃないよ
    とっとと卒してくださいね~

    15
  48. 3679.匿名 :2023/10/14 (土)19:58
    >>3626

    ハイブにそこまで個人の意志を操作する力は無い
    ステージ上のちょっとしたケミ売りとはわけが違うんだから

    26
  49. 3680.匿名 :2023/10/14 (土)19:58

    何か情報が混乱していたけど、そこは本当だったみたいだよね。

    7
  50. 3681.匿名 :2023/10/14 (土)19:58
    >>3669

    GCFTの続編があるって情報垢()の言葉信じてる感じ?笑

    29
  51. 3682.匿名 :2023/10/14 (土)19:58
    >>3673

    じゃあもう購入したLayoverのアルバムと一緒に認証あげようか?
    テテペンだけどジミン大嫌いっての伝わって欲しいから

    6
    55
  52. 3683.匿名 :2023/10/14 (土)19:58
    >>3667

    動画が少しずつしか流れてこないからマジで忙しかった笑
    ずっとXとインスタを往復してたわ

    24
  53. 3684.匿名 :2023/10/14 (土)19:58

    グミサポグクペンじゃない?

    13
  54. 3685.匿名 :2023/10/14 (土)19:59
    >>3655

    ガセじゃないの?

    2
    50
  55. 3686.匿名 :2023/10/14 (土)19:59

    テテペンみんなジミン来たの喜んでるよ、だって大好きなテテが招待してテテもニコニコだから

    56
    4
  56. 3687.匿名 :2023/10/14 (土)19:59
    >>3685

    ガセじゃないよw
    残念だったねジミンペン

    34
  57. 3688.匿名 :2023/10/14 (土)19:59
    >>3674

    ここで荒らしてるのテテペンに見える?
    そうは見えない

    40
  58. 3689.匿名 :2023/10/14 (土)19:59

    結局アンチしてるサポジミンアクゲってジミンのことも好きじゃないんだね
    異常だよ、ジミン来たのに暴れるなんて
    このところ元気無かったジミンがテテのペンミに誘われて出て来たならジミンペンなら何より嬉しいはずなのに

    39
  59. 3690.匿名 :2023/10/14 (土)19:59
    >>3671

    自分のセンイルの時はクリスマスツリー歌ってたね

    63
  60. 3691.匿名 :2023/10/14 (土)20:00
    >>3682

    あなたがテテペンだとしてジミンアンチなのは変わらないので去ってくれ
    同じテテペンとして軽蔑する最低だよ

    42
    2
  61. 3692.匿名 :2023/10/14 (土)20:00
    >>3668

    人の本質はそう変わらないよ

    2年前のジミンセンイルからグミサポによる誹謗中傷がはじまった
    2年経っても茶子や主様は変われていないよ

    27
  62. 3693.匿名 :2023/10/14 (土)20:00
    >>3686

    テヒョンイヒョンはいつも他人が得して自分が損することばかり言う
    そしてその真逆の人間性なのがジミン

    14
    15
  63. 3694.匿名 :2023/10/14 (土)20:00

    ジミンペンも来てる暇ないと思うけど

    14
  64. 3695.匿名 :2023/10/14 (土)20:00
    >>3685

    ガセじゃない

    14
  65. 3696.匿名 :2023/10/14 (土)20:00
    >>3687

    決めつけはよくないよ

    1
    17
  66. 3697.匿名 :2023/10/14 (土)20:00
    >>3684

    グミサポにグクペンは1%もいないよん
    牛乳ちゃんだって結局ジミンペンだったじゃん

    32
    1
  67. 3698.匿名 :2023/10/14 (土)20:00
    >>3682

    誰ペンであろうとルール違反だから去れよ

    47
    2
  68. 3699.匿名 :2023/10/14 (土)20:00
    >>3682

    つまりテヒョン自身が誘ったのすら気に入らないってことですね
    テヒョンがジミンを好きなのに

    71
    4
  69. 3700.匿名 :2023/10/14 (土)20:01
    >>3682

    それペンって言わない
    アクゲだよ、アクゲの自覚持ってね〜あばよ!

    54
    2
  70. 3701.匿名 :2023/10/14 (土)20:01
    >>3691

    ジミンなんかを持ち上げる奴らみんなテテアンチと変わらないよ
    ジミンなんてジミンペンがテテアンチしてるの知っててもそのアンチ共を利用し続けてるんだから

    15
    57
  71. 3702.匿名 :2023/10/14 (土)20:01
    >>3694

    なんで?
    ダウンさん監視しないといけないから??

    19
    2
  72. 3703.匿名 :2023/10/14 (土)20:01

    ここ今80人近くも居る?テテ優しいみたいな褒めてる書き込みにだけ何個か80近くgoodついてたけど操作してない?なんかダウミン板覗いた時も特定の書き込みにだけ操作されてたんだよね。何のためにそんなことしてんの?

    4
    43
  73. 3704.匿名 :2023/10/14 (土)20:01
    >>3700

    最後にシャネルグラサン出てきて笑った

    44
  74. 3705.匿名 :2023/10/14 (土)20:02
    >>3655

    ジミンのセンイル忘れてんじゃないの?コメントも来ないし。当人が気にしてないらしいからグクも気にしてないのかもね。

    55
  75. 3706.匿名 :2023/10/14 (土)20:02
    >>3700

    口だけテテペンでテテアンチに加担してる奴よりマシ

    37
  76. 3707.匿名 :2023/10/14 (土)20:02
    >>3682

    ジミン大嫌いなのはわかったからいちいち掲示板で暴れるのやめろよ。
    迷惑なんですけど。

    62
  77. 3708.匿名 :2023/10/14 (土)20:02
    >>3649

    そう言ってるとテテがプラベのショットをインスタ上げるよね笑
    この間もグテとクオズの(マンネ旅行)インスタあげてたしTikTokでグテ絵にグクコメントしたり笑

    65
    1
  78. 3709.匿名 :2023/10/14 (土)20:03
    >>3690

    そういえば、2年連続でクリスマスツリーだったね。

    60
  79. 3711.匿名 :2023/10/14 (土)20:03
    >>3699

    テテは博愛主義だしそりゃメンバーなんだから情もあるよ
    でもそのテテの優しさを利用し続けるジミンとジミンペンのことまで好きになれってのは無理

    38
    28
  80. 3712.匿名 :2023/10/14 (土)20:03
    >>3682

    蜜釦凍結時の悪口グルチャからテニまで捏造となりすましが大得意のグミサポじゃないですか
    何上げても信じないから不要です

    50
  81. 3713.匿名 :2023/10/14 (土)20:03
    >>3703

    変な流れだからROM専も多いんじゃない?
    ペンミだから今日ここ人は多いと思うよ

    43
  82. 3714.匿名 :2023/10/14 (土)20:03
    >>3693

    もうやめたらどう?発言全部スクショしてまとめてあるからね
    何かの時に役立つように(探しやすいように)

    26
  83. 3716.匿名 :2023/10/14 (土)20:04

    本当にテテのことを好きならジミンのことなんて好きになれるわけがない

    13
    56
  84. 3717.匿名 :2023/10/14 (土)20:04
    >>3706

    何勝手にマシってことにしてんだ同類でしかない
    さっさと去れよ

    20
  85. 3718.匿名 :2023/10/14 (土)20:04
    >>3711

    完全にアクゲですね

    27
    1
  86. 3719.匿名 :2023/10/14 (土)20:04

    ダメだ、ちゃこがずっと狂ってる

    48
  87. 3720.匿名 :2023/10/14 (土)20:04
    >>3711

    ジミンペンは大嫌いなままで全然いいよw

    57
  88. 3721.匿名 :2023/10/14 (土)20:04
    >>3711

    好きにならなくて良いですよ
    でもお気持ち表明なら鍵付きXで一人でやってなよ

    28
    3
  89. 3722.匿名 :2023/10/14 (土)20:04
    >>3702

    いやまさか来ると思わなくてペンミTLとか見ないかな?テテペンもそうだろし。

    10
  90. 3723.匿名 :2023/10/14 (土)20:04
    >>3671

    騙されませんよー

    15
    1
  91. 3724.匿名 :2023/10/14 (土)20:05
    >>3671

    それは勘違いの可能性もある
    SD口ずさんだのは何人もレポしてるし本当

    72
  92. 3725.匿名 :2023/10/14 (土)20:05
    >>3649

    そうかなぁ?でもグテ好きはずっと楽しそうだよね

    69
  93. 3726.匿名 :2023/10/14 (土)20:05
    >>3711

    わかったから掲示板で暴れるのやめてな。

    3
    2
  94. 3727.匿名 :2023/10/14 (土)20:05
    >>3721

    ちゃこじゃなければアクゲYOUなんじゃない?
    凍結されて垢作れない可能性

    31
  95. 3728.匿名 :2023/10/14 (土)20:05

    それは違うよー
    別の歌とSDのレポがごちゃ混ぜになってそうなってしまったやつ

    21
  96. 3729.匿名 :2023/10/14 (土)20:05

    メンバー下げ注意されてるのに居座ってるのが答えだよ
    相手しないでおこう

    18
    2
  97. 3730.匿名 :2023/10/14 (土)20:06
    >>3721

    じゃあ二度とテテペンはみんなジミンが好きとかジミンが来てくれたら嬉しいとか言うのやめてね
    ジミンペンだけじゃなくジミン自身もやらかしすぎててジミンのこと無理なテテペンも普通にいる

    18
    60
  98. 3731.匿名 :2023/10/14 (土)20:06

    上みたいな奴にはbadだけでいいよ。せっかくのテテのペンミで他ペンが盛り上がってるのに水を差したいだけのジミンペンなんだから返信もやめてスルーで楽しい話しようよ。荒らしが1番発狂するのがそれだよ。

    36
    2
  99. 3732.匿名 :2023/10/14 (土)20:06

    今回のペンミにジミンを招待したとのこと。
    グクの件ではあれだけ叩かれたのに、テヒョンの周りを良い意味で巻き込んで、幸せにする企画実行力、コミュニケーションスキルが見事。ほんとに素晴らしいとしか言えないね。

    ジミン兵役前で、ARMYに会わせたかったんだろうな。人の心に寄り添える優しい人。
    ジミン、ジミンペンもよかったね。

    68
    13
  100. 3733.匿名 :2023/10/14 (土)20:06

    私普通のペンなのでチング歌ってるの久しぶりに見れてすごく嬉しい

    54
    3