アイドル

BTS雑談掲示板39(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3734.匿名 :2023/10/14 (土)20:07
    >>3730

    喚いてないでとっとと消えなよ

    15
    6
  2. 3735.匿名 :2023/10/14 (土)20:07
    >>3732

    テテの優しさを利用するのはこれで最後にしてね
    ジミンはダウンが一番大事なんだから

    26
    32
  3. 3736.匿名 :2023/10/14 (土)20:07
    >>3703

    たぶんテテペンばっかってやりたいんだと思うよ。あっちの板でもそういうのが透けてる操作してんだろうなってやつあるから。テテペン多い、ここでジミンの悪口言ってるのもテテペン、ジミダウ板回してんのもテテペンって印象つけたいんでしょ。無意味だけどね。

    45
    1
  4. 3737.匿名 :2023/10/14 (土)20:07
    >>3734

    自分の推しが彼女のパネルを寝室に飾ってるのどういう気持ち?

    34
    4
  5. 3738.匿名 :2023/10/14 (土)20:08
    >>3639

    テテはそういう思いで声をかけたと思うけど、シパサポは応援天使さすがジミンって思ってるんだろうな。

    36
  6. 3739.匿名 :2023/10/14 (土)20:08
    >>3730

    あなたはぱるぎょんやX、その他sns系向いてないよ。
    てかネット向いてない。
    やりたきゃ同じ思考の人たちがいるとこでやってください。

    23
    1
  7. 3740.匿名 :2023/10/14 (土)20:08
    >>3733

    元々兵役前MOSチングで締める予定だったしね。よかったと思う。

    23
  8. 3741.匿名 :2023/10/14 (土)20:08
    >>3731

    結局、ジミンアンチのふりをしてる自称テテペンは、ペンミの楽しい話題でここが盛り上がるのが嫌だからテテペンの邪魔をしてるってことね。

    44
  9. 3742.匿名 :2023/10/14 (土)20:08

    ジミンほんとに行くんだな…って感想。テテ優しいねー

    67
    2
  10. 3743.匿名 :2023/10/14 (土)20:08
    >>3730

    テテペンて名乗りながらジミンアンチするのはテテにも失礼すぎる

    58
    1
  11. 3744.匿名 :2023/10/14 (土)20:09
    >>3730

    いるからなんなんだよ
    ここはそういうやつの居場所じゃないんだっていつになったら理解できるんだ
    誰ペンを名乗ろうとアンチは失せろ
    それだけのことだ

    39
    1
  12. 3745.匿名 :2023/10/14 (土)20:09

    アミがプレゼントしてくれた絵をリビングにずっと飾ってたテヒョン
    彼女のパネルをずっと寝室に飾っててアミからのソンムルを彼女に着せてたジミン

    36
    30
  13. 3746.匿名 :2023/10/14 (土)20:09

    テテがセチャンさんにMCをお願いするためにハハさんに連絡したのがジワジワきてる
    ランニングマンでその話出てたからより面白い

    59
  14. 3747.匿名 :2023/10/14 (土)20:09
    >>3745

    スレチなのでジミダウ板へどうぞ

    32
    1
  15. 3748.匿名 :2023/10/14 (土)20:09
    >>3645

    ジミンの人気を利用してるね位は言いそうだと思ってしまう位には、信用出来ない。
    本当は、改心してくれたほうがいいんだけどね。

    12
    2
  16. 3749.匿名 :2023/10/14 (土)20:10

    なんかとうとうサポの誰かがジミンにキレちゃった感じでテテペンナリして暴れてるとしか見えない

    60
  17. 3750.匿名 :2023/10/14 (土)20:10

    テテ誕生日おめでとう言ったんだって優しいなテテ

    74
    1
  18. 3751.匿名 :2023/10/14 (土)20:10
    >>3741

    そらそうよ。テテペンがせっかくペンミで盛り上がってる板邪魔する必要性がないからね。少なくともテテペンではないよ。

    48
  19. 3752.匿名 :2023/10/14 (土)20:10
    >>3712

    人の画像や動画まで使ってなりすますのも得意だしね

    34
  20. 3753.匿名 :2023/10/14 (土)20:10

    モヤモヤする事も多かったけど一気にやっぱりジミン好きってなった
    推しが好きなものは好きだわ

    17
    31
  21. 3754.匿名 :2023/10/14 (土)20:11

    公式写真来たよん

    25
  22. 3755.匿名 :2023/10/14 (土)20:11
    >>3636

    最初見た時は客席にシンプソンいた笑
    その後取ったのかな
    優しいねシンプソン

    49
  23. 3756.匿名 :2023/10/14 (土)20:11
    >>3743

    テテペンならテテペン名乗ってメンバーアンチしないよな
    グミサポぐらいでしょそんなことするの

    57
  24. 3757.匿名 :2023/10/14 (土)20:11
    >>3747

    ジミダウ板だとスルーされるからじゃない?

    9
  25. 3758.匿名 :2023/10/14 (土)20:11
    >>3708

    グクコメントはしてないよね?

    55
  26. 3759.匿名 :2023/10/14 (土)20:11
    >>3743

    テテアンチが自らジミンペンって名乗らないの見たらわかると思うんだけどテテペンって名乗りながらアンチしてるのはテテペンじゃないよ。

    55
  27. 3760.匿名 :2023/10/14 (土)20:12
    >>3755

    頭取ってるんだけど服で目立ってたw

    52
  28. 3762.匿名 :2023/10/14 (土)20:12
    >>3754

    ヨンタンT着てるのイイ!

    63
  29. 3763.匿名 :2023/10/14 (土)20:12
    >>3753

    ヨンタンT着てるジミンとテテ可愛いな

    57
    3
  30. 3764.匿名 :2023/10/14 (土)20:13
    >>3745

    ずっと飾ってたかどうかはわからんよ

    36
  31. 3765.匿名 :2023/10/14 (土)20:13
    >>3716

    それはあなた個人の意見だから、私はって主語をつけて下さいね。勝手にテテペン総意みたいに書かないで下さい。

    44
    2
  32. 3766.匿名 :2023/10/14 (土)20:13
    >>3718

    例の雨のテテペンかと思ったよ
    あの人たしかぱる見に来てたよ

    20
    2
  33. 3767.匿名 :2023/10/14 (土)20:13
    >>3762

    こっちのタイプ買ってた。嬉しい。

    29
  34. 3768.匿名 :2023/10/14 (土)20:14
    >>3732

    そうだよね テヒョンの人間力は私達の予想を遥かに超えてくるし優しさは最上級だよね

    72
    2
  35. 3769.匿名 :2023/10/14 (土)20:14
    >>3748

    LAB.に期待なんかしないな
    改心という言葉知らないんじゃないの

    35
  36. 3770.匿名 :2023/10/14 (土)20:14
    >>3758

    してるよー!

    38
  37. 3771.匿名 :2023/10/14 (土)20:14
    >>3745

    テヒョンは寝室にもアミが描いたシンプソンズ飾ってたよ

    65
  38. 3772.匿名 :2023/10/14 (土)20:15
    >>3758

    グテ絵に「???」ってリアクションしてたよ?

    61
  39. 3773.匿名 :2023/10/14 (土)20:15
    >>3759

    わざとテテペンて名乗ってるのはわかってるよ 

    32
  40. 3774.匿名 :2023/10/14 (土)20:15
    >>3615

    欲しいよね、絶対欲しい!!
    少々高くても買うからお願いします

    31
  41. 3775.匿名 :2023/10/14 (土)20:15

    クオズのツーショット………っ!!
    感涙…

    24
    9
  42. 3776.匿名 :2023/10/14 (土)20:15
    >>3768

    そこを学ばないといけないね。

    10
    1
  43. 3777.匿名 :2023/10/14 (土)20:15

    テテペンがジミンに複雑な感情持ってるのは不思議なことでは無いし、私も正直そうだよ
    でも、やっぱりサポの暴走がこんなに酷くなる前はただ純粋にジミンのこと大好きだったから、今日のペンミはその気持ちを思い出させてくれたな
    昔からこういうクオズが大好きなんだよなぁって本当に心から嬉しくなった
    なんか涙が出てきちゃったよ
    サポさえいなかったらいいのにって本当に思った
    自分たちの妄想のためにメンバーアンチして、その妄想に都合が悪ければ推しですらアンチして、最低だよね
    これから先何かあってもしメンバーを嫌いになることがあってもサポの醜悪さを実感してるから絶対にメンバーアンチなんかしない
    絶対にしない

    92
  44. 3778.匿名 :2023/10/14 (土)20:15
    >>3753

    なんかそれは都合良すぎる気がするよ。
    テテはずっとジミン好きだったんだから。

    30
    6
  45. 3779.匿名 :2023/10/14 (土)20:16
    >>3732

    自分テテペンだけどあまり美談のようにテヒョンは優しい素晴らしい人だ、きっとこうに違いない、って崇め称える人も正直ちょっと苦手です
    勿論テテが優しくて思いやりのある暖かい人だってことは知ってるよ
    主観の入りすぎた美談が苦手ってだけ

    あとなんかこの方の書き方はジミンやジミンペンへの嫌味が透けてる感じがする
    ダウン板で苦しい思いをしてる真っ当なジミンペンが沢山いることを知ったからそんな風に言って欲しくないな
    (シパサポは滅べと思うけど)

    43
    12
  46. 3780.匿名 :2023/10/14 (土)20:16
    >>3732

    テテは優しいには100パー同意だけど、兵役前に会わせてあげようとしたとかは想像だよね
    テテがお膳立てする必要はないし、ジミンだって自分のソロ活で望めばいくらだってアミに会えたよ

    58
    7
  47. 3781.匿名 :2023/10/14 (土)20:17
    >>3760

    頭とってたんだw

    20
  48. 3782.匿名 :2023/10/14 (土)20:17
    >>3775

    顔面レベルに差がありすぎてつらい

    5
    47
  49. 3783.匿名 :2023/10/14 (土)20:17
    >>3780

    そんな見方しかできないのも寂しい人だね。

    15
    10
  50. 3784.匿名 :2023/10/14 (土)20:18
    >>3772

    可愛かったよね
    え?僕の顔だけ雑じゃない??みたいなニュアンスかなと受け取った
    確かにグクの目が黒い点だけだったし笑

    95
    1
  51. 3785.匿名 :2023/10/14 (土)20:18

    ジミンてテテより背低いのにテテより顔大きいね

    3
    54
  52. 3786.匿名 :2023/10/14 (土)20:18
    >>3782

    お前のくだらねー感想はいりませんw
    なんでいちいちそんな内容しか返信できないの?

    31
  53. 3787.匿名 :2023/10/14 (土)20:19
    >>3782

    やめなさいってw
    イケメンランキング1位同士ぞ?

    25
    6
  54. 3788.匿名 :2023/10/14 (土)20:19
    >>3682

    別に誰ペンでもアンチは消えて欲しい
    それになんでそこまでテテペンがジミンを嫌ってると強調したいのかもわからない
    テテペンならそういう発言の何が問題なのか身に染みてわかってるはずでしょう?
    本当にテテペンなら同ペンとして恥ずかしい
    最低だよ

    28
    3
  55. 3789.匿名 :2023/10/14 (土)20:19

    容姿下げとか最終手段だね

    49
  56. 3791.匿名 :2023/10/14 (土)20:19
    >>3785

    それでも一般人よりははるかにスタイル良いけどね

    18
    1
  57. 3792.匿名 :2023/10/14 (土)20:20
    >>3784

    最初はちゃんと描こうとしていたのに突然あの可愛い顔になったからグクも???ってなったと予想

    61
  58. 3793.匿名 :2023/10/14 (土)20:20
    >>3788

    3682だけど本当はテテペンじゃ無いです

    13
    1
  59. 3794.匿名 :2023/10/14 (土)20:20
    >>3772

    グテ絵っていうと変な誤解がありそうだけど、普通のイラストだったよ

    48
  60. 3795.匿名 :2023/10/14 (土)20:21
    >>3788

    テテペンなわけないやん。テテペンだと思わせたい自演に見える

    32
  61. 3796.匿名 :2023/10/14 (土)20:21

    グクはアメ活中にテテはペンミでジミンの介護をするように事務所からお達しがあったのかな
    それと引き換えにグテユニやらせてもらえるといいんだけど

    5
    43
  62. 3797.匿名 :2023/10/14 (土)20:21
    >>3750

    ジミンにむけてアミとセンイルチュッカ歌ってるの流れてきたよー!すごいいい雰囲気のファンミだね
    あれ、これってグミサポがグクのサノクでやってほしかったことだっけかな…

    52
    1
  63. 3798.匿名 :2023/10/14 (土)20:21

    テテペンばっかり楽しい気分でって思って悔しくてテテペンナリしてるの?よけい虚しくないの?

    64
  64. 3799.匿名 :2023/10/14 (土)20:22
    >>3789

    ネタがつきると容姿下げ
    へたくそすぎ

    56
  65. 3800.匿名 :2023/10/14 (土)20:22
    >>3780

    私もそう感じてるよ
    自分のペンミにジミン呼んでアミと楽しくすごしたんだよね

    だからこそジミンアンチのテテペンなんてテヒョンにとってはアミじゃない
    そんな人がなんでここで大きい顔して暴れてるんだろう

    85
  66. 3801.匿名 :2023/10/14 (土)20:22
    >>3779

    今回の下りはそれぞれ思う所はあるよね。

    主観でいえば「あとなんかこの方の書き方はジミンやジミンペンへの嫌味が透けてる感じがする」というのはまさにそれでしょ?

    個々の考えを尊重してあげないと。

    47
  67. 3802.匿名 :2023/10/14 (土)20:22

    マネージャーがロマンチックな関係だと認めたの?

    1
    92
  68. 3803.匿名 :2023/10/14 (土)20:22

    グク盾と同一
    テテペン盾の自演

    53
  69. 3804.匿名 :2023/10/14 (土)20:23
    >>3782

    そんな事をわざわざ書き込む心が残念すぎるよ。
    貴方も楽しく推し活できる日が来るといいね。

    35
  70. 3805.匿名 :2023/10/14 (土)20:23

    テテペン幸せだよ
    可愛いクオズも見れて嬉しい

    68
  71. 3806.匿名 :2023/10/14 (土)20:23

    その場で作り上げる空気感だったり
    なんかとりあえず提案して実現してくテヒョン楽しいね。
    ジミンとランニングマン出たら嬉しい。

    59
    4
  72. 3807.匿名 :2023/10/14 (土)20:23

    行きたかったけどテヒョンが幸せそうで良かった

    93
  73. 3808.匿名 :2023/10/14 (土)20:24
    >>3803

    今までぱるにいなかった人格がある日突然現れる時点でね

    38
  74. 3809.匿名 :2023/10/14 (土)20:24
    >>3798

    グクがジミンのセンイルに反応なくて国内にもいないから会ってる説も使えずイラついてるところにテテとテテペンが幸せそうだから荒らしてるだけよ。

    98
    1
  75. 3810.匿名 :2023/10/14 (土)20:25
    >>3802

    どゆこと?

    17
    3
  76. 3811.匿名 :2023/10/14 (土)20:25

    ジミンに対してはペンミ来てくれて嬉しいクオズ尊いって気持ちしかないけど、もち天に触れられるのはすごく嫌悪感あるわ
    マジでサポはクオズに触れないで欲しい
    どの口が言ってんだとしか思えん

    121
  77. 3812.匿名 :2023/10/14 (土)20:25
    >>3809

    アホのストレス発散に巻き込まれるぱるぎょん…
    アホがいない時めちゃくちゃ平和で楽しく会話してるのに、アホが来た途端めちゃくちゃになる。
    すごく迷惑ですね。

    50
    1
  78. 3813.匿名 :2023/10/14 (土)20:26
    >>3802

    やっぱり真性アンチ混じってるじゃん

    69
  79. 3814.匿名 :2023/10/14 (土)20:26

    ま でもサポはマンネラインと全ペンに謝って消えて欲しい!

    44
  80. 3815.匿名 :2023/10/14 (土)20:26
    >>3809

    何かイラつきがみえるのはそれ?!
    まさかの原因で開いた口が塞がらない。

    28
  81. 3816.匿名 :2023/10/14 (土)20:26

    ジミンの入隊近いのかなって実感したけど年内に2人でランニングマン出るとか話してたみたい
    チングえも過ぎて泣きそうになっちゃったしバースデーソングもアミとジミンとテテとの記念写真も総じてエモくてテヒョンの優しさ感じた
    あとジミンが来てくれたからビハがあるかもしれんから多謝

    52
    6
  82. 3817.匿名 :2023/10/14 (土)20:27

    見てないけど、触るなといいたいね。

    10
  83. 3818.匿名 :2023/10/14 (土)20:27
    >>3813

    なんで言っちゃったんだろう笑

    28
  84. 3819.匿名 :2023/10/14 (土)20:27
    >>3808

    いや前にも登場しなかった?
    テテのアルバム買ったって認証ショットわざわざ載せてきたやつ

    いずれにしろアンチは消えろってだけです

    20
  85. 3820.匿名 :2023/10/14 (土)20:27
    >>3766

    アクゲっぽくなってるって言われてるから最近見てるけど、ブログの内容はもちろんだけどコメント欄が宗◯みたいになっちゃってるよ。伝道師様とかご教示くださいとか。ただテテが好きなだけの人達とか特にネットとか情報に疎い人はあれ見てたら引き摺り込まれるよ。結構悪質だと思う。テテが好きなだけです。のブログじゃないよあれじゃ。

    12
    9
  86. 3821.匿名 :2023/10/14 (土)20:27

    もうさー、テテアンチかジミンアンチかテテアクゲかジミンアクゲか設定一つにしてくんない?
    ややこしいんだよ。
    どうせ全員同一でしょー?

    39
    1
  87. 3822.匿名 :2023/10/14 (土)20:28

    各マスター目線もらってるのも最高だね。

    86
  88. 3823.匿名 :2023/10/14 (土)20:28
    >>3811

    ジミンがそのもち天はじめサポの代表なんだから仕方ない
    ジミン公認のアンチ集団

    27
    12
  89. 3824.匿名 :2023/10/14 (土)20:28
    >>3811

    グミサポによる集団アンチがバレた後から急にクオズクオズ言い出したの知ってるからサポのクオズ発言は嫌悪感しかない

    63
  90. 3825.匿名 :2023/10/14 (土)20:28

    きっとジミンがテテを好きなのも駆けつけたのも嫌なんだね自分が嫌いだから。推しにまでチングを嫌いでいてほしいしそうであってくれないと困るよね勝手な妄想でアンチまでしたんだから。でも残念ジミンとテテお互い大好きだよ。きっとこの事実が地雷なんでしょ

    61
    1
  91. 3826.匿名 :2023/10/14 (土)20:29
    >>3816

    ジミンはいらない

    11
    54
  92. 3827.匿名 :2023/10/14 (土)20:29

    テテの優しさ大好きだなぁ
    ジミンも可愛いしテテも可愛い

    47
    1
  93. 3828.匿名 :2023/10/14 (土)20:29

    ジミンにはジミンの行いにより作られてきた強力なテテアンチ集団がいるからなぁ

    55
    2
  94. 3829.匿名 :2023/10/14 (土)20:29
    >>3801

    個々の考えを尊重の前に、他者への配慮の方が大切な事なんじゃないでしょうか
    あの文章を読んでジミンペンが良かったと思えると思いましたか?

    私の書き方が不適切だったようでそこは申し訳ありませんでした、今後は気をつけますね

    5
    2
  95. 3830.匿名 :2023/10/14 (土)20:29
    >>3819

    ロレックス認証ショットもいたような

    14
  96. 3831.匿名 :2023/10/14 (土)20:30
    >>3703

    それな。
    美談は苦手とかなんとか言って突っかかってくるからおかしいなと思ってたんだよ。

    昨日ジミンそろそろ兵役だって言ってたんでしょ?なら、テヒョンがARMYに会わせてあげようかなと思う可能性まで否定されて、ほんまにおかしい。

    4
    14
  97. 3832.匿名 :2023/10/14 (土)20:30
    >>3827

    可愛いってブサイクにも使える便利な言葉だよね

    5
    18
  98. 3833.匿名 :2023/10/14 (土)20:30

    テテペン楽しい話題実況や写真保存で他メン下げに必死になる暇ないよ
    ジミン現れてから今も1時間以上荒らしてるね
    暇人ジンアクゲじゃね?ジミンペンの自演も考えられるけどジンアクゲとかヒョンラアクゲな気がする

    23
  99. 3834.匿名 :2023/10/14 (土)20:30

    もう放置して事務所に板ごと送るといいと思う。こういうのって1人がやってたりとかするのとかも分かってるだろうし。

    27
  100. 3835.匿名 :2023/10/14 (土)20:31

    話いきなり変えるけどジンビジュ素晴らしいね
    おちゃめな感じもそのままで兵役行ってここまで変わらないのすごい
    ボゴムも変わらなかったけど音楽隊とかだったもんね

    10
    20