アイドル

BTS雑談掲示板42(IDなし)

【転載禁止】

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1715.匿名 :2023/10/21 (土)00:07

    フェミちゃんに自分が話しかけに行ったんなら自分で対処して欲しいんだが。
    ここでも直接アンチに話しかけに行った人が泣きついて来たとこでその人助けないよ誰も。自己責任でしょ。
    ペン守るとこじゃないよ。

    22
    2
  2. 1716.匿名 :2023/10/21 (土)00:10

    ペンを守るとこでもクリニックでもない。

    19
    2
  3. 1717.匿名 :2023/10/21 (土)00:11

    メンバーは守りたいけどペン同士の喧嘩とかどうでもいいもんね
    うるさいなぁとしか

    24
    2
  4. 1718.匿名 :2023/10/21 (土)00:26
    >>1685

    活動家キリンは誰ペンかわからない。
    ジミンペンのきりんさんは別人だと思うよ。
    口調がぜんぜん違う。
    (同一人物なら人間不信になる)

    5
    4
  5. 1719.匿名 :2023/10/21 (土)00:26

    toomuchのJBのデモバージョン聞いた?正直レベチだわラップも含めて1番いいよ
    何でジャスティン本人が出さなかったんだろやっぱり多少は不仲とかなんか関係あるのかな

    22
    16
  6. 1720.匿名 :2023/10/21 (土)00:32
    >>1717

    ここで無駄に板消費する人達にも言えるよね

    8
    2
  7. 1721.匿名 :2023/10/21 (土)00:33
    >>1719

    グクのtoomuchもかなり上手いけどJBやっぱ人生経験というか深みすごいよデモなのにパンチ効いてるし表情まで伝わってくるやっぱり母国語は強い
    グクのアメリカ進出ももちろん応援してるけど落ち着いたら母国語の自作曲も聞きたいよSWYとかMy youとかグクらしい曲も聞きたい

    57
    6
  8. 1722.匿名 :2023/10/21 (土)00:34
    >>1698

    誹謗中傷したり批判を煽る垢を凍結させることに何か問題があるの?

    7
    9
  9. 1723.匿名 :2023/10/21 (土)00:34

    ジミンペン名乗る人がキリンって多いのってこれがきっかけだったりする??

    ttps://twitter.com/BTS_twt/status/629997932410900480?t=RRoiW43vRDzInr0xDYlcnA&s=19

    1
    3
  10. 1724.匿名 :2023/10/21 (土)00:36
    >>1723

    可愛いジミンw

    2
    15
  11. 1725.匿名 :2023/10/21 (土)00:39
    >>1723

    キリンのぬいぐるみ見て変なこと思い出しちゃった…
    ガジガジさせてたよね。。。絵文字使ってるし

    17
    1
  12. 1726.匿名 :2023/10/21 (土)00:40
    >>1723

    nanacoのだよね
    そうなのかな

    1
  13. 1727.匿名 :2023/10/21 (土)00:42
    >>1719

    ラロイもやっぱりさすがだなと思ったけどJBの今聴いてきたら またレベルが1つ違うね

    23
    5
  14. 1728.匿名 :2023/10/21 (土)00:43
    >>1722

    ジョングクを誹謗中傷している人がいたら
    通報板に載せてね

    31
    1
  15. 1729.匿名 :2023/10/21 (土)00:45
    >>1722

    誹謗中傷にあたるか、主観で判断していませんか?批判を煽るだけの垢は凍結すべきですか?

    これまでたくさん通報してもなかなか凍結しないのあるよね。例えば後藤とか。
    逆に聞きたいけど、それらは凍結させないの?凍結させるとか書くと、凍結技術持ってるサポみたいに見えるよ。

    39
    2
  16. 1730.匿名 :2023/10/21 (土)00:48
    >>1729

    凍らせるって表現使うのサポの誰だっけ?
    普通のアミなら凍らせるとか使わないよ

    22
    3
  17. 1731.匿名 :2023/10/21 (土)00:53
    >>1721

    グク今回、声潰す感じの発声でラロイとかジャスティンに寄せに行ってるなと感じた

    17
    5
  18. 1732.匿名 :2023/10/21 (土)00:56

    セントラルシーって平野紫耀に似てない?

    4
    10
  19. 1733.匿名 :2023/10/21 (土)00:56
    >>1729

    私が凍らせると言葉を使ったのは間違いなんだろうと思うし別にサポだと思われてもどうだっていいよ。
    後藤だけじゃなく通報板に上がってる人や通報垢で流れてくる人は通報してる。
    有効な技術なんて持ってないしなかなか凍結も消えもしないのは私だって分からないよ。

    6
    3
  20. 1734.匿名 :2023/10/21 (土)01:01
    >>1733

    私も活動家たち凍らせてやるー!って気持ちで毎日通報してるよん
    もちろんサポや後藤もね!2年くらいずっと通報してるよねもう

    15
    7
  21. 1735.匿名 :2023/10/21 (土)01:04
    >>1732

    言われてみれば似てるけど平野紫耀に似てると言われてるスノボ選手の方がより似てるひろゆきにも似てる

    7
    3
  22. 1736.匿名 :2023/10/21 (土)01:05

    この前キリン通報したけど、ルール違反に該当しないって却下された。

    4
    2
  23. 1737.匿名 :2023/10/21 (土)01:06
    >>1731

    似せようとしたら本物は超えられないよね
    グクの良さは馴染みのある声だけどソロ歌手でやっていくならJBみたいな個性がやっぱり強いと思った
    バンタンで歌うグクの声はJB並に心に響くよ

    8
    24
  24. 1738.匿名 :2023/10/21 (土)01:06
    >>1730

    鳩ちゃんに向けて言ったんじゃなかった?
    ラかな?誰だっけ?

    1
    2
  25. 1739.匿名 :2023/10/21 (土)01:09

    ルール違反にはならないよ
    なぜTwitterに通報して凍結させようとするのか意味不明なんだけど
    凍結すれば解決するのかな?
    別問題に発展するだけと思うけど

    7
    25
  26. 1740.匿名 :2023/10/21 (土)01:10
    >>1719

    デモだからグクも聞いたのかな?
    憧れの人のデモだからモチベ上がっただろうし刺激も受けたよね。グク自身も今後さらに伸びていくだろうし、兵役後も楽しみだな。

    48
    3
  27. 1741.匿名 :2023/10/21 (土)01:18

    フェミちゃんへの対処法は丸無視です
    否定も肯定もせず触らない
    おそらく会社もこれだと思います

    7
    4
  28. 1742.匿名 :2023/10/21 (土)01:18
    >>1739

    そう言われたらもう放置するしかないね

    1
    2
  29. 1743.匿名 :2023/10/21 (土)01:20
    >>1737

    似せるというかラロイと調和するように声を変えている気がした。ラロイファンからも評判いいし、色々挑戦してみたらいいと思うな。せっかくのソロ活だし。

    50
    4
  30. 1744.匿名 :2023/10/21 (土)01:22
    >>1739

    推しの目に入らないで欲しい一心で通報してます私は

    28
    6
  31. 1745.匿名 :2023/10/21 (土)01:22
    >>1739

    実際被害者意識が強まってさらに声デカになっとるな

    3
    4
  32. 1746.匿名 :2023/10/21 (土)01:26
    >>1737

    ラップ部分は全然JBに寄せてないけどデモのがよくない?
    いまいちすぎるそもそも曲がパッとしないと思ってたけどJBの聞いたら歌い手側の問題?って思ったラップパートね
    ラロイJBは2人ともアメリカ英語で聞きやすいけどセントラルはイギリス英語だからなんか英米混じって聞きづらい

    8
    55
  33. 1747.匿名 :2023/10/21 (土)01:26
    >>1744

    気持ちはすごくわかるよ
    ジョングクを信じて
    たくさん応援しよう

    15
    6
  34. 1748.匿名 :2023/10/21 (土)01:29
    >>1737

    ソロ歌手向きの声質はホビだと思うラップもできるし独特の心地よさがあるけど癖のない特徴的な声

    8
    36
  35. 1749.匿名 :2023/10/21 (土)01:34
    >>1738

    驚異の登場回数を誇るこの方
    (赤線じゃないとこ)

    49
    1
  36. 1750.匿名 :2023/10/21 (土)01:35

    ズボンの人

    55
    1
  37. 1751.匿名 :2023/10/21 (土)01:36

    「凍っていただきましょうか」
    みたいのあった希ガス

    40
    1
  38. 1752.匿名 :2023/10/21 (土)01:51
    >>1751

    追記

    上にあった笑

    14
    1
  39. 1753.匿名 :2023/10/21 (土)02:00
    >>1749

    そっちか
    凍って頂くとしますかって言葉が残ってたんだけど記憶違いかな?

    凄い登場回数ね

    30
    1
  40. 1754.匿名 :2023/10/21 (土)02:05
    >>1753

    同じ画像のなかあるよ、赤線はないけど。
    わたしもこれが強烈に印象に残ってたわ。
    悪の組織すぎる。笑

    33
    1
  41. 1755.匿名 :2023/10/21 (土)02:06
    >>1753

    (赤線じゃないとこ)

    12
    2
  42. 1756.匿名 :2023/10/21 (土)02:07

    退場されたのはふぅちむのほうだったね
    ブーメランカルマ
    悪いことはしない方がいい
    悪用なんかするし、メンバーアンチもするし人としての何かを見つめ直してほしいな未だにアンチしてるの異常

    45
    2
  43. 1757.匿名 :2023/10/21 (土)02:08
    >>1742

    ペンは署名垢凍結狙うより、こういうことになってます、こういうアカウントがありますって事務所に状況を報告すること。もちろんそこに気持ちも添えていいとおもう。
    やった方が良いのはそこまで。
    意見を呟いていて向こうから絡まれても出来れば即ブロックで対応。
    余程自信と根気がない限り相手をするのはおすすめしない。

    26
    3
  44. 1758.匿名 :2023/10/21 (土)02:19

    TooMuch普通にジョングク良い声だと思って聞いてたw
    3Dは声潰して歌ってるような感じだったね
    ラロイが特徴的な声だからジョングクのクセのない歌声が合ってて良いと思ったんだけど…人によって感じ方って違うものだね

    52
    2
  45. 1759.匿名 :2023/10/21 (土)02:40

    1754 1755

    見落としてた
    ありがとう

    3
    1
  46. 1760.匿名 :2023/10/21 (土)02:52

    1719.匿名 :2023/10/21 (土)00:26
    toomuchのJBのデモバージョン聞いた?正直レベチだわラップも含めて1番いいよ
    何でジャスティン本人が出さなかったんだろやっぱり多少は不仲とかなんか関係あるのかな

    1721.匿名 :2023/10/21 (土)00:33
    >>1719
    グクのtoomuchもかなり上手いけどJBやっぱ人生経験というか深みすごいよデモなのにパンチ効いてるし表情まで伝わってくるやっぱり母国語は強い
    グクのアメリカ進出ももちろん応援してるけど落ち着いたら母国語の自作曲も聞きたいよSWYとかMy youとかグクらしい曲も聞きたい

    1737.匿名 :2023/10/21 (土)01:06
    >>1731
    似せようとしたら本物は超えられないよね
    グクの良さは馴染みのある声だけどソロ歌手でやっていくならJBみたいな個性がやっぱり強いと思った
    バンタンで歌うグクの声はJB並に心に響くよ

    1746.匿名 :2023/10/21 (土)01:26
    >>1737
    ラップ部分は全然JBに寄せてないけどデモのがよくない?
    いまいちすぎるそもそも曲がパッとしないと思ってたけどJBの聞いたら歌い手側の問題?って思ったラップパートね
    ラロイJBは2人ともアメリカ英語で聞きやすいけどセントラルはイギリス英語だからなんか英米混じって聞きづらい

    これ同じ人?JB婆?しかも操作してるし
    グクにケチつけたいのがわかる

    65
    8
  47. 1761.匿名 :2023/10/21 (土)03:18
    >>1760

    1719とか1721は操作してるなって思ったよ。ジャスティンと不仲なのかなとか言う人ちょっとしつこいし、ジャスティン確かに良いアーティストだけどグクよりジャスティンの方がジャスティンが基準みたいな言い方とか、いまいちすぎるそもそも曲がパッとしないとかとにかくジャスティンがって感じでうるさいよね。下げてるよ普通に。グクが好きな人はこういう言い方はしなそうだなって感じ。

    44
    3
  48. 1762.匿名 :2023/10/21 (土)03:27

    テテ来た

    101
    2
  49. 1764.匿名 :2023/10/21 (土)03:36

    約束どおり来てくれたね

    122
    2
  50. 1765.匿名 :2023/10/21 (土)03:37

    後で又来るよって言って本当に来てくれたテテ
    短い時間でも約束守ってくれるテテ
    1日に何度も顔見れて幸せだよ

    153
    2
  51. 1766.匿名 :2023/10/21 (土)03:38

    ピングー久しぶりやったね

    84
    1
  52. 1767.匿名 :2023/10/21 (土)03:40
    >>1762

    後で来るって言ってくれてたけど来てくれた
    あっという間でも挨拶だけでもそれが嬉しい
    ありがとうテテ

    125
    3
  53. 1768.匿名 :2023/10/21 (土)03:49

    約束を守るテテ
    誰かとは違うわ〜

    21
    83
  54. 1769.匿名 :2023/10/21 (土)03:57

    テヒョンは基本的に有言実行だよね、昔から

    136
    4
  55. 1770.匿名 :2023/10/21 (土)03:58
    >>1768

    こんな事を言う人がテテペンでない事を祈る
    あなたの言動でテテの魅力が左右されることはないけれどもね

    100
    8
  56. 1771.匿名 :2023/10/21 (土)04:01

    ボンボヤとかで聞いてきた寝起きの声じゃなかった気がしたけど誰もそんなこと言ってないからやっぱり寝起きか

    2
    71
  57. 1772.匿名 :2023/10/21 (土)04:06
    >>1768

    いちいち荒れる原因つくるな

    81
    4
  58. 1773.匿名 :2023/10/21 (土)04:16
    >>1771

    毎日自分の寝起きの声録音してみたら?
    睡眠時間、部屋の湿度(喉の調子に影響)、寝起きと言っても起きてから数分とか経ったらそりゃ変わるでしょ
    毎回同じなわけないじゃん録音してみな

    63
    3
  59. 1774.匿名 :2023/10/21 (土)04:45

    テヒョンがWラ始めた時間グクが生まれた時間

    8
    90
  60. 1775.匿名 :2023/10/21 (土)04:46
    >>1760

    そもそもグクのtoo muchというかラロイの曲なんだけどね。グクは参加させてもらってる側だからglobal目標もグクのシングルに比べると低く設定してある。ラロイファンの反応見に行ったけど褒めてくれてる人多いし、グクが変に歌唱力アピってないのが良いわって言われてたよ。

    57
    3
  61. 1776.匿名 :2023/10/21 (土)04:48

    サポ達ジミンのペンミに対して反応薄くない?
    グクのダンス動画(一番新しい上半身裸のやつ)には反応良いのに。グクの事にしたってTOOMUCHについては触れてない事多い。
    どうしたんだよ、朝になってから沸くのかな。
    このところのそういった傾向に驚いてる。
    その割にここでは発狂してるんだけどね。

    58
  62. 1777.匿名 :2023/10/21 (土)04:55

    坂本美雨さんのポスト見た?
    凄くグクを褒めてくれてる、姿が眩しいって日本に来てくれてありがとうって(意訳)
    ホビペンって話だけどグクも好きだよね、伝わってくる。
    やっぱりグクって周囲や事務所に愛されて恵まれてるよ。
    派手だけのセンスも品性もない店に行くって事無いしね。
    あの時もセンスがある人達って違和感あったみたいだし、美雨さんもホビの時は店考えようっとか言ってて同意だった。
    あの時のテテの来日についてはポストしてなかった記憶。
    お母さんも後ろで踊る人達認識だったよね。
    テテって音楽関係者からの評判悪いんだね(笑)

    5
    216
  63. 1778.匿名 :2023/10/21 (土)04:57

    サムネはCELINE2024夏women collection動画
    この動画に使用されている曲は Too Much Love – LCD Soundsystem

    66
  64. 1779.匿名 :2023/10/21 (土)04:57
    >>1775

    コラボ自体に意味があるんだよ
    こうして他界隈に認知されていく事が大事
    実績積みの段階だから、アルバム活動とはまた別のグクとしての礎づくりだよ
    しっかりした結果と評判残せそうで良かった

    50
    3
  65. 1780.匿名 :2023/10/21 (土)04:58
    >>1777

    あの人はテテ嫌いそうだなって思ってた
    良いよ、ミュートしておけば
    気にしない気にしない

    1
    135
  66. 1781.匿名 :2023/10/21 (土)05:00
    >>1777

    根性悪い

    89
    3
  67. 1782.匿名 :2023/10/21 (土)05:03
    >>1777

    グク使ってテテ下げするのやめてくれません?迷惑なんですよ。いつまでその手使うつもりです?自分の推しだけ見ててください。嫉妬ってダサいですよ。

    152
    2
  68. 1783.匿名 :2023/10/21 (土)05:03
    >>1777

    前列後列の人か、その娘だっけ
    その人持ち出すの草
    毎回わざわざ長文でテヒョンに必死お疲れ様です(笑)

    97
  69. 1784.匿名 :2023/10/21 (土)05:03

    わざとだろうけど坂本美雨さんはテテの声大好きでラジオでソロ曲も取り上げてるよ

    116
    1
  70. 1785.匿名 :2023/10/21 (土)05:04
    >>1777

    テヒョン嫌いなのが凄く伝わってきたよ!性格悪いの凄く滲み出てるね!
    あなたの世界では音楽関係者ってこの世にその人だけなんだね笑

    108
  71. 1786.匿名 :2023/10/21 (土)05:05
    >>1777

    おいおいブーメラン長文おつやで
    坂本美雨さんのアンチやめろよ
    坂本美雨さんを性格悪いと印象付けたい坂本美雨さんのアンチですこいつ

    126
  72. 1787.匿名 :2023/10/21 (土)05:07

    ねーねー朝の5時からさ10行に渡ってテテを下げようとする人間ってどんだけリアル生活どん底なの?哀れだなとしか思わないよ

    夜中テテ来て嬉しいな
    起きた人テンション上がるね朝から!

    114
    2
  73. 1788.匿名 :2023/10/21 (土)05:10
    >>1774

    ジミンに対抗意識出ちゃった感じかなw

    2
    100
  74. 1789.匿名 :2023/10/21 (土)05:12
    >>1777

    あーあ
    坂本美雨がテテアンチみたいな書き込みよくないよ
    そんなこと決めつけられて困るのは彼女だよ
    坂本美雨のアンチなの??

    95
    1
  75. 1790.匿名 :2023/10/21 (土)05:13
    >>1777

    朝からただの悪口疲れない?
    推しのコンテンツ見たり、建設的に生きようよ。

    64
    1
  76. 1791.匿名 :2023/10/21 (土)05:13
    >>1777

    音楽関係者からの評判良くてごめんね
    テテの日本も喜んでくれてるね
    坂本美雨さんにあなたのその書き込みとリンク送信しますね

    123
    1
  77. 1792.匿名 :2023/10/21 (土)05:16
    >>1777

    テヒョンのイル活についても、テヒョンの人柄をかなり誉めてると思うが

    134
    1
  78. 1793.匿名 :2023/10/21 (土)05:19

    流れがある度にジミダウ板を確認するようになった
    でも今日は来てないみたいだね

    14
    2
  79. 1794.匿名 :2023/10/21 (土)05:19

    自分を中身以上に大きく見せようとする人って、他人の名前や他の何かを使って補強してるつもりなんだよね
    サポがそういうのよくやってたよ
    誰々も言ってたからとか、いいねの数が多いからとか
    成長しないね。いつまでも

    60
  80. 1795.匿名 :2023/10/21 (土)05:21

    あーあ1777 坂本美雨さんのアンチまでしてるね
    テテを下げるつもりでも他人を盾にするとその人のこともアンチしてる事に気付け
    誰のことも下げること自体おかしいことに気づけ
    卑怯で他人を盾にして他人を下げなきゃ語れない弱虫が。
    こんな朝っぱらからイカれてるよ
    ご本人に伝えるねオフィシャルサイトもあるからdm送れない人はそこからとか坂本美雨さんの事務所に

    81
  81. 1796.匿名 :2023/10/21 (土)05:21

    嫌な書き込みのレスとはいえ
    美雨さんの話/ポスト知らなかったからテテの事もグクの事も知る事ができて嬉しい
    教えてくれた人達ありがとう

    64
  82. 1797.匿名 :2023/10/21 (土)05:23
    >>1791

    テテの歌声パウダースノウ!素敵な言葉美雨さんありがとう
    テテも来てくれたし素敵な言葉も見れて朝から幸せ
    ここのリンクページ送るのでこの書き込み見てくださるかな?
    美雨さんへ ありがとうございます!

    75
    1
  83. 1798.匿名 :2023/10/21 (土)05:24
    >>1795

    せっかくのいい話をしてくださってるのに本当に心苦しい
    美雨さんの事はYTCのMVの感想のポストから知ったんだけど、ご本人に本当に失礼な話

    66
  84. 1799.匿名 :2023/10/21 (土)05:46
    >>1777

    ポスト見たならテテを褒めてたポストも見てるはずだよね?
    長文で坂本さん使ってテテ下げしてるけど他のポストの確認もせず誤った情報で坂本さんを利用してるとしたら大問題だよ

    144
    1
  85. 1800.匿名 :2023/10/21 (土)05:47

    マジでアンチって何が見えてるの?

    93
    1
  86. 1801.匿名 :2023/10/21 (土)06:24
    >>1799

    ろくに確認もしないで自己中心的に自分の都合のいい事だけを思い込み拡散する事を問題とも捉えずに数年間同グルメンバーをアンチし続けている界隈の住人なんでしょうね

    一息で言った
    同じことを何度も何度も言われているはずなんだけどね
    そしてその界隈の住人はグル外の人達を巻き込んだり凸る事もあるんだ
    いい加減にしてくれ

    97
    1
  87. 1802.匿名 :2023/10/21 (土)06:26
    >>1799

    グミシパのグルチャで誰かがテテ下げ書き込む→ソースも確認しないで本当だと思い込む→ぱるで嫌がらせに使う→嘘だったので論破される

    何回同じこと繰り返すん?グミシパジミンペンって学習能力無さすぎない?

    120
    1
  88. 1803.匿名 :2023/10/21 (土)06:32
    >>1777

    1777書き込みした人へ

    誹謗中傷の内容をすべて坂本さんの事務所に通報します

    皆様
    通報よろしくお願いします

    125
    1
  89. 1804.匿名 :2023/10/21 (土)06:41

    はいこれがグクと美雨さん盾にしたテテアンチです 前ページの18ページ
    グクにも愛がないし本当のグクペンからしたらグクがこんな名前の出され方腹立たしいし怒りしか湧きません
    ポストみてわかる通りテテの事好きな(バンタンを好きな)美雨さんにも大変失礼だし悪質な印象操作

    91
    1
  90. 1805.匿名 :2023/10/21 (土)06:47
    >>1777

    むしろアルバムは音楽関係者からの評価が高かったようだけどその浅い情報はどこから拾って来るの?
    あと美雨さんはテテの来日をかなり喜んでたから早い内に訂正謝罪書いた方が良いと思う

    116
    1
  91. 1806.匿名 :2023/10/21 (土)06:48

    テテって音楽関係者から評判悪いんだねって最後の一文が言いたかったのかな
    テテが音楽関係の人から軒並み評判いいのがコンプレックスなんだろうな

    135
    1
  92. 1807.匿名 :2023/10/21 (土)06:52

    前にグクペンとテテペンを分裂させる目的でそれぞれのペンになりすまして相手下げせよみたいなグミサポのお品書き落とされてたよね
    特にソロ活始まってからせっせと実行している様子なんだけどなんせ擬態が下手すぎだからどちらのペンからもすぐ見破られてうざがられてる
    ほんと迷惑な存在だよ

    93
    1
  93. 1808.匿名 :2023/10/21 (土)07:01
    >>1807

    本当だとしてもグクペンの1人がテテを嫌いなんだな、テテペンの1人がグクを嫌いなんだな、で終わるから何も起きないのにね
    グミサポジミンペンて世の中全員の思考が自分達と同じように思ってるけど自己愛性人格障害じゃない人は淡々と生きてるから自分の推しに沸くだけで、そんなに興味ない人をわざわざ恨んだりしないものだよ

    52
    3
  94. 1809.匿名 :2023/10/21 (土)07:05

    おはよう
    きょうもいいお天気
    10月は正真正銘のジミトーバーだね!

    3
    76
  95. 1810.匿名 :2023/10/21 (土)07:07
    >>1806

    そうでしょ
    有名人の名前を出さずともチャートの話や他メンを引き合いに出すのもそうでしょ
    どうせMAMAに関しても言うんだろうなと思ってる

    26
    1
  96. 1811.匿名 :2023/10/21 (土)07:07
    >>1806

    逆にアンチの推しのアルバム、音楽関係者から絶賛されてるソースってあるの?推しの記事しか追ってないから知らなくてごめんね?

    53
    1
  97. 1812.匿名 :2023/10/21 (土)07:07
    >>1808

    そりゃ人間だから好き嫌いはあるだろうしグクペンでもテヒョン苦手、テテペンでもグク苦手な人はいると思う。統計とってないからわからないけど。
    でもそれをあえてわかりやすく書き込むところがおかしいんだよね

    48
    3
  98. 1813.匿名 :2023/10/21 (土)07:10

    ほんとアンチってバカ テテアンチもこれだよ
    毎日毎日無意味なことしてるし、ブーメランだしいい加減自覚した方がいい。私生活オワオワだからストレス発散も兼ねてるんだろうけどブーメランで余計ストレスだろうそれで悪循環負のループ。だから毎日毎日懲りずに必死にアンチ。アンチのストレス解消されることは二度とないよ不満だらけの毎日で可哀想

    柏木由紀がアンチコメントをする人に対しては「傷つけようと思って面識がない芸能人に悪口を書く人もいるけれど、意味がないからやめたほうがいい」と冷静に分析していました。  

    菜々緒は、Twitterでの度重なる暴言コメントに対して「ええ加減その性格改めろや」と反撃。暴言コメントをするTwitterアカウントを菜々緒がブロックしたところ、暴言ユーザーは新規のアカウントを作成して再度アンチコメントを投稿。菜々緒は「あなたの人生可哀想 ええ加減その性格改めろや」と笑顔の絵文字とともにツイートします。
    実は「ええ加減その性格改めろや」は暴言アカウントからのコメントに書かれていた言葉。同じ言葉を使って“ブーメラン”で反撃したのです。

    37
    3
  99. 1814.匿名 :2023/10/21 (土)07:12
    >>1809

    今さらなんだけど、ジミトーバーって何?

    67
  100. 1815.匿名 :2023/10/21 (土)07:15

    グクペンの1人がテテを〇いなんだな、テテペンの1人がグクを〇い
    グクペンでもテヒョン△手、テテペンでもグク△手

    必要な文章として書かれてあっても目にする事が嫌だ
    コピペするのもどうかと思って伏字にしたよ

    35
    3