アイドル

BTS雑談掲示板44(IDなし)

【転載禁止】

 アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※

(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちらBTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちらバンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 604.匿名 :2023/10/24 (火)15:11

    発作が始まったぞ

    12
  2. 605.匿名 :2023/10/24 (火)15:11
    >>593

    こういうのがXにうじゃうじゃあるってこと?
    鍵じゃないならアカンやつやん

    28
  3. 606.匿名 :2023/10/24 (火)15:11
    >>583

    私もそう思う
    家族とはずっとおれん

    3
    1
  4. 607.匿名 :2023/10/24 (火)15:11

    生グクミン(生グクミン)も見れてなんてお得な買い物なんでしょ
    座ったジミンさんが立ってるジョングクを引き寄せたかと思ったら胸筋もみもみしてて、久しぶりに「何を見せられてるんや?」な気持ちになりました☺️本当にありがとうございました☺️

    53
  5. 608.匿名 :2023/10/24 (火)15:11
    >>596

    おまえもな?シパ脳ババア
    妄想してセクハラしておいて普段普通な顔して生きてんの?怖すぎる

    10
  6. 609.匿名 :2023/10/24 (火)15:12
    >>587

    キモイよおばちゃん

    20
  7. 610.匿名 :2023/10/24 (火)15:12
    >>601

    きっしょ
    消え失せろ

    10
  8. 611.匿名 :2023/10/24 (火)15:12

    調べたら鍵パカポストだぞー
    やめろやこんなセクハラババアポスト

    22
  9. 612.匿名 :2023/10/24 (火)15:12

    暴れてたらまたダウン来るよ
    いつもグミサポ暴れだしたら来てるから

    39
  10. 613.匿名 :2023/10/24 (火)15:12
    >>505

    妄想、セクハラ、フルコンボで凄いね(褒めてない)。
    そんなくだらないことをコメントするより、ジミンセンイルイベント楽しんだら?自分でやってて悲しくならないのかな。

    22
  11. 614.匿名 :2023/10/24 (火)15:13

    挨拶がわりに胸筋に手を伸ばす
    ジミナ
    当たり前のように自ら差し出す
    ジョングギ

    何かずれてるけど
    それがグクミン
    愛しいグクミン

    57
  12. 615.匿名 :2023/10/24 (火)15:13
    >>608

    歳とってもないしシパでもないし、言ってること全て間違ってるんだけど、この人まじで病気なんじゃないの
    どこにシパを感じたんか謎

    10
    1
  13. 616.匿名 :2023/10/24 (火)15:13

    もう10月終わるね。あっという間。

    24
  14. 617.匿名 :2023/10/24 (火)15:13
    >>601

    ジミンがグクに触る時だけイラつくの草

    1
    36
  15. 618.匿名 :2023/10/24 (火)15:13

    グク、テテちゃんにラブソング歌ってあげてる❤️※これは事実です

    30
    9
  16. 619.匿名 :2023/10/24 (火)15:14

    生きてる価値のない気持ち悪いグミシパババアが1人で暴れてるので、放置しませんか?
    こいつと関わるとこっちが穢れます

    26
  17. 620.匿名 :2023/10/24 (火)15:14

    グミシパのポスト貼られたら都合悪いのかテテアンチにキャラ変の自称シパ嫌い名乗るグテシパ嫌いさん
    (私はシパはみんな嫌いだぞ)

    7
  18. 621.匿名 :2023/10/24 (火)15:14

    なんか発作起きてるおばさんいるけどどした?
    遡る必要なし?

    27
  19. 622.匿名 :2023/10/24 (火)15:14
    >>615

    シパ反対なの!?ねぇ教えて?

    2
    3
  20. 623.匿名 :2023/10/24 (火)15:15
    >>621

    無駄無駄!
    グミシパババアが1人で発狂してるだけだから
    見るの時間もったいないからやめな!

    12
    1
  21. 624.匿名 :2023/10/24 (火)15:15
    >>618

    ラブラブです❤️
    ※これも事実です

    2
    23
  22. 625.匿名 :2023/10/24 (火)15:15
    >>622

    鍵パカコピペきもいんだけどグミシパは見て見ぬふり?これ全部調べたら鍵パカで出てきたよ

    20
  23. 626.匿名 :2023/10/24 (火)15:15
    >>622

    同人ジャンル内におけるshippingとは、特定の恋愛関係—ヘテロ(異性愛)、スラッシュ(男性同性愛)、フェムスラッシュ(女性同性愛)、もしくはポリガミー(3人かそれ以上のパートナー)における関係—を議論したり、考察したり、二次創作で掘り下げることによって支持および希求する行為である。自分のお気に入りの関係性を持っていたり、広めたりするファンをshippersと呼ぶ。

    これをアホがツイでアミ内に持ち込んだ
    これを実在する人でしている最悪最低の行為

    6
  24. 627.匿名 :2023/10/24 (火)15:15
    >>621

    くだらんから遡らなくていい

    17
  25. 628.匿名 :2023/10/24 (火)15:15
    >>619

    生きてる価値ないのは全シパ共通ですよ?
    グテシパもグジシパも仲間外れしちゃだめよ?

    7
    6
  26. 629.匿名 :2023/10/24 (火)15:15
    >>616

    ジミトーバーも終わりか

    9
    2
  27. 630.匿名 :2023/10/24 (火)15:16
    >>624

    同人ジャンル内におけるshippingとは、特定の恋愛関係—ヘテロ(異性愛)、スラッシュ(男性同性愛)、フェムスラッシュ(女性同性愛)、もしくはポリガミー(3人かそれ以上のパートナー)における関係—を議論したり、考察したり、二次創作で掘り下げることによって支持および希求する行為である。自分のお気に入りの関係性を持っていたり、広めたりするファンをshippersと呼ぶ。

    これをアホがツイでアミ内に持ち込んだ
    これを実在する人でしている最悪最低の行為

  28. 631.匿名 :2023/10/24 (火)15:16
    >>576

    1位、じゃないけど
    1位じゃない、けど
    1位じゃないけど、
    1位じゃないけど…

    3
    34
  29. 632.匿名 :2023/10/24 (火)15:16
    >>625

    グミシパに注意してきて
    見てきただけ?

    6
    8
  30. 633.匿名 :2023/10/24 (火)15:17
    >>629

    来週月曜日もジミンdayだよ♡

    1
    16
  31. 634.匿名 :2023/10/24 (火)15:17
    >>625

    これとはどれかな

    1
    2
  32. 635.匿名 :2023/10/24 (火)15:17
    >>629

    盛り沢山だったと思う。これが終わればさすがにもうかな。

    9
    1
  33. 636.匿名 :2023/10/24 (火)15:17
    >>635

    覚悟してるよ

    6
  34. 637.匿名 :2023/10/24 (火)15:17
    >>626

    自分の口で言えないの?

    2
    3
  35. 638.匿名 :2023/10/24 (火)15:17
    >>633

    そりゃ来週まだ10月だからね

    15
  36. 639.匿名 :2023/10/24 (火)15:18

    例えばだよ?おばちゃんがもっともっと若くてジミンちゃんと結婚出来たとするよ?ジミンちゃんが世界一以上のカッコ良さとスターになるのが分かるから。だから1ファンなんだよ。グクミン大好き。応援だけで色気が凄くなる。私と結ばれたら男性は狂うのを知ってるよ。大人の時間だね

    26
  37. 640.匿名 :2023/10/24 (火)15:18
    >>554

    やっぱバンタンてシパグルなんだねー
    2025もシパシパしてるのかなー
    いやだー

    2
    16
  38. 641.匿名 :2023/10/24 (火)15:18
    >>637

    下2行は自分の投稿です

    5
    2
  39. 642.匿名 :2023/10/24 (火)15:19

    正直ダウンさんの件があってからグミシパの呟きが更に痛々しくて同情するレベル

    36
    1
  40. 643.匿名 :2023/10/24 (火)15:19
    >>625

    人にさせるって自分は知らんふりかぁ

    5
    2
  41. 644.匿名 :2023/10/24 (火)15:19

    最近毎日この流れしんどいな
    鍵つけられなくなったんだっけ?
    この変な人きたらidありの方に行きません?

    26
  42. 645.匿名 :2023/10/24 (火)15:19

    ジミンちゃんは、今度、2世代後、背の高い美人に生まれ変わり、ジョングク は、でっかい犬と青年として、カレンダーに載る。けどプーチンの生まれ変わりの意地悪な人に散々な目に合わされるけど最後にJUNGKOOKが勝つ!プーチンの生まれ変わりは、ちくしょう的な?

    37
  43. 646.匿名 :2023/10/24 (火)15:19
    >>640

    滅亡しろって言っても反撃してくるからね
    怖いわ

    2
  44. 647.匿名 :2023/10/24 (火)15:20
    >>639

    日本語で話してほしい

    14
  45. 648.匿名 :2023/10/24 (火)15:21

    グクにゃん。お酒は程々に。臓器を酷使すると年齢重ねてから大変になる.私は若い頃むちゃし過ぎた。今は拒食症と精神病。男性は良いね!強いもんね!私は、水面下の女王をやりきって5年後に笑ってたいな。生ききる大事さ貫く強さ。家族から学んだ。Cryを超える曲作ってジミンちゃんと

    34
  46. 649.匿名 :2023/10/24 (火)15:21
    >>595

    (勝ってないけど)

    ↑まじでヤバない?
    だからMAMAもグラミーもここで話題にするとbad付きまくるのかな
    テテペン怒りのbad

    もうグテにしか縋るものがないならそりゃ必死になるね

    6
    35
  47. 650.匿名 :2023/10/24 (火)15:21
    >>641

    最低な行為をしてるのがシパでしょ?
    ここに蛆虫のように湧いてるシパに教えてあげなきゃだね!

    4
  48. 651.匿名 :2023/10/24 (火)15:21

    事務所報告お願いします

    22
  49. 652.匿名 :2023/10/24 (火)15:21

    グクペンたちがテヒョンのリミックスリリース時期の批判してるね
    ハイブのプロモーションにも不満もあるしソロ活通して全メンアクゲが増えた

    3
    48
  50. 653.匿名 :2023/10/24 (火)15:21
    >>645

    なにこの文章怖いんですけど、気が狂ってないか?

    36
  51. 654.匿名 :2023/10/24 (火)15:21

    ジミンちゃん。変人じじいに犯された
    区役所に話した

    多分警察が捕まえてくれる

    27
  52. 655.匿名 :2023/10/24 (火)15:21
    >>650

    全員読めてるはずです日本語が出来れば

    2
    3
  53. 656.匿名 :2023/10/24 (火)15:22
    >>644

    一人で行けば?

    1
    15
  54. 657.匿名 :2023/10/24 (火)15:22
    >>655

    こんなこと書かれていても守ってない人ばかりじゃん?

    3
  55. 658.匿名 :2023/10/24 (火)15:22
    >>652

    テテのときもseven remixあったよ

    47
    2
  56. 659.匿名 :2023/10/24 (火)15:23

    ジミンたん。ぷりち~

    頭よちよちしたいなぁ
    もっと冒険して

    生ジミンたんに
    逢いたいな

    16
  57. 660.匿名 :2023/10/24 (火)15:23
    >>639

    おばちゃんの独り言声デカ過ぎ

    7
  58. 661.匿名 :2023/10/24 (火)15:23
    >>654

    これ事務所通報メールよろしく

    18
  59. 662.匿名 :2023/10/24 (火)15:23

    テテペンさん、変なプライド捨てて素直にグクにお願いすればいいのにね
    どうか公式でもテヒョンと絡んでくださいオナシャスって
    少しはスミンの足しになるかも

    2
    67
  60. 663.匿名 :2023/10/24 (火)15:23

    なんか変な文のやつ湧いてるじゃん

    27
  61. 664.匿名 :2023/10/24 (火)15:23

    ここ匿名じゃないからね?

    16
  62. 665.匿名 :2023/10/24 (火)15:23

    グミシパの目に見えてるジミンとグクって、めちゃくちゃ気持ち悪い人達なんだね

    こんな風にグミシパの脳内で変換されてるジミンとグクが本当に不憫だわ

    33
  63. 666.匿名 :2023/10/24 (火)15:23

    今日は何を流したいんや?
    捏造予告?
    このタイミングでやったらダウミン火消しかってなるから社内ジミンアクゲ説信憑性増すな

    34
    1
  64. 667.匿名 :2023/10/24 (火)15:24
    >>658

    ね、そういうの推しのターンになると全部忘れちゃうんだろうな

    1
    11
  65. 668.匿名 :2023/10/24 (火)15:24
    >>657

    ならスルーするか
    事務所報告お願いします

    11
  66. 669.匿名 :2023/10/24 (火)15:24

    グミシパのツイなん?きっついわー
    ほら、シパ嫌い出番だよ

    21
  67. 670.匿名 :2023/10/24 (火)15:24
    >>662

    お願いしてないのにグクとテヒョン仲良いのが羨ましいのか…

    42
    1
  68. 671.匿名 :2023/10/24 (火)15:24
    >>667

    ジミンペンのことね

    8
    3
  69. 672.匿名 :2023/10/24 (火)15:25

    ジンの名前見ただけで分かる!ジミンちゃんと、グクのファンだけど、ワタス〜!ジンは今度、根性悪い金の息子として生まれ変わり。父の金とケンカして家を飛び出て、お菓子配る

    18
  70. 673.匿名 :2023/10/24 (火)15:25
    >>666

    昨日のグクミンにグテがマウント取ってる構図にしか見えないけど

    3
    40
  71. 674.匿名 :2023/10/24 (火)15:25
    >>663

    コピペ持ち込んで連投してる人がいる

    26
  72. 675.匿名 :2023/10/24 (火)15:25
    >>631

    なんかそういうゲームあったね
    言葉のアクセント変えていくゲーム
    なんだっけ?

    2
    2
  73. 676.匿名 :2023/10/24 (火)15:25
    >>668

    報告通報はしてるよ。
    でもスルーは全てをスルーできるわけじゃないし一人でもそんな人が減ればいいた思ってる。

  74. 677.匿名 :2023/10/24 (火)15:26

    グクミンカッコイイね。ジミンちゃんのバンパイアかっこええはぁ。働こ。タバコうめぇな〜。眠剤飲んでも、こういったことしたくなるから、眠れないんだよね。こういった時はそうだね寝れても4時間以下だけど、平気だよ。麻薬はやらないタイプ

    40
  75. 678.匿名 :2023/10/24 (火)15:26
    >>676

    同人ジャンル内におけるshippingとは、特定の恋愛関係—ヘテロ(異性愛)、スラッシュ(男性同性愛)、フェムスラッシュ(女性同性愛)、もしくはポリガミー(3人かそれ以上のパートナー)における関係—を議論したり、考察したり、二次創作で掘り下げることによって支持および希求する行為である。自分のお気に入りの関係性を持っていたり、広めたりするファンをshippersと呼ぶ。

    これをアホがツイでアミ内に持ち込んだ
    これを実在する人でしている最悪最低の行為

    お互いがんばりましょう

    2
  76. 679.匿名 :2023/10/24 (火)15:26

    午後診始まるよ! いってらっしゃい

    10
    3
  77. 680.匿名 :2023/10/24 (火)15:26
    >>669

    わざとだろこんなのコピペだし
    そんなことより人に任せきりなのはなぜ?

    5
    3
  78. 681.匿名 :2023/10/24 (火)15:26

    愛子妃は、ジミンちゃんに恋する未来。結ばれない悲しい運命

    28
  79. 682.匿名 :2023/10/24 (火)15:27
    >>652

    またそんな主語大きくして印象操作ですか?私のまわりのグクペンさん誰1人言ってませんけど。

    36
    3
  80. 683.匿名 :2023/10/24 (火)15:27

    海外グクプロ垢何個かグミシパにブチギレてた。グクすぐ立ち去ったのに都合のいいように解釈してんじゃねーよ的な。

    39
    1
  81. 684.匿名 :2023/10/24 (火)15:27

    ジミンちゃんもうすぐ誕生日だね私もジミンちゃんの1日前に50歳になるのおめでとう!産まれて来て色々あったと思うけど試練の暁には喜びがあるの知ってるよね•́ω•̀)?happybirthday

    28
  82. 685.匿名 :2023/10/24 (火)15:27
    >>677

    わざとらしくきめぇんだよグミサポ

    8
    2
  83. 686.匿名 :2023/10/24 (火)15:27
    >>662

    どした?何に怒ってる?ん?

    8
    1
  84. 687.匿名 :2023/10/24 (火)15:28

    要望板かなこれは

    19
  85. 688.匿名 :2023/10/24 (火)15:28

    いやもういい加減スルーでいいよ

    18
  86. 689.匿名 :2023/10/24 (火)15:29

    コピペは通報、報告します
    シパが云々の話じゃないのでね

    18
  87. 690.匿名 :2023/10/24 (火)15:29

    ジミンちゃん徴兵行くの?くれん。寂しくて浮気しちゃう❤なんちて

    2
    12
  88. 691.匿名 :2023/10/24 (火)15:30

    鍵なしでセクハラ言いまくっているおばちゃんたちはよっぽど日常生活満たされてないんだね

    トイレットペーパー買っていちごみるくでも飲んでしわくちゃの手にハンドクリーム塗って
    おうちに帰んな

    8
    2
  89. 692.匿名 :2023/10/24 (火)15:30
    >>674

    発作だね

    17
  90. 693.匿名 :2023/10/24 (火)15:32

    いやここいつにもまして無秩序すぎ。
    どうなってんの。

    22
  91. 694.匿名 :2023/10/24 (火)15:32
    >>662

    グクとグクペンがお断りだよ
    カムバ前なのに
    お膳立てする事務所スタッフもいないし

    2
    41
  92. 695.匿名 :2023/10/24 (火)15:33
    >>694

    ジミンはお膳立てしてもらってるって事?

    32
    1
  93. 696.匿名 :2023/10/24 (火)15:34

    どこのコピペなのw

    5
  94. 697.匿名 :2023/10/24 (火)15:34

    テヒョンが出国した時はジーンズからジャージに履き替えたんだね
    私も飛行機はパジャマみたいな服で乗るけど家からその格好だしましてコート羽織るなら中見えないだろうなって思っちゃうけどちゃんとしてて偉いね

    4
    20
  95. 698.匿名 :2023/10/24 (火)15:34
    >>614

    結局グクも受け入れてるね、グミ容認してる。本音は分からなくても、公式で残るもんね。コネチカットの撮影もあるし事務所推しだから、結構な量ありそう。
    ジミンとしてもありがたいだろうけど、グクだってありがたいよね。コンテンツのひとつだし。見る人もメンバー絡む分多くなるし。

    6
    59
  96. 699.匿名 :2023/10/24 (火)15:36
    >>698

    容認というかメンバー同士の普通の絡みじゃん
    妄想が過ぎる

    23
  97. 700.匿名 :2023/10/24 (火)15:37
    >>694

    何よりも事務所が推さないし、グテは2025年になっても無いよ。

    2
    34
  98. 701.匿名 :2023/10/24 (火)15:37
    >>694

    >お膳立てする事務所スタッフもいないし

    それで自分達でセルフで()撮ったんだ
    かなりの不遇メンだよね
    ジミンとグクなら高尺スカイドームで照明バッチバチにあてて8Kカメラを駆使してレール使って撮影してくれそう
    花火打ち上げてしゃぼん玉飛ばしてステージ迫り上がって、最後風船落ちてくるやりすぎ演出

    7
    40
  99. 702.匿名 :2023/10/24 (火)15:37
    >>699

    698墓穴掘ってて笑ってしまった

    10
  100. 703.匿名 :2023/10/24 (火)15:38
    >>673

    意味がわからん

    9
    1