アイドル

BTS雑談掲示板45(IDなし)

【転載禁止】

 アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※

(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちらBTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちらバンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3631.匿名 :2023/10/27 (金)22:45
    >>3624

    あの嘘は解せない
    わざわざ言う必要なかったのに

    44
  2. 3632.匿名 :2023/10/27 (金)22:45
    >>3613

    再放送乙
    そうやってグルチャ内でずっとテニはガチだと言い続けてきたのかな
    今さらそんなの持ってくるのがもうただのアンチの自己紹介なんだよ

    ハリボ「全部偽物」

    60
    3
  3. 3633.匿名 :2023/10/27 (金)22:45
    >>3620

    思いやりがあって一から十まで考えてる?
    それ本当??

    3
    45
  4. 3634.匿名 :2023/10/27 (金)22:46

    すっとぼけに反論しても暖簾に腕押し
    badつけて全部スルーしてほしい

    20
    1
  5. 3635.匿名 :2023/10/27 (金)22:46
    >>3613

    ハリボーの画像でどやってるバカおばさん恥ずかしくないの?これくらいの威力ないと無理だよ

    65
    1
  6. 3636.匿名 :2023/10/27 (金)22:46

    そう言えばワカメスープの写真来たの?

    39
  7. 3637.匿名 :2023/10/27 (金)22:46
    >>3626

    お笑い集団だからね、サポはw

    19
  8. 3638.匿名 :2023/10/27 (金)22:47

    必死に反論してもアンチは笑ってるだけだよ
    グテネタの方がずっといらつくと思うわ

    2
    17
  9. 3639.匿名 :2023/10/27 (金)22:47
    >>3634

    新規の人がぼちぼち来てることが分かってるから訂正も必要だと思うよ

    33
    2
  10. 3640.匿名 :2023/10/27 (金)22:47

    犯罪者と会話しなくてええで
    ハリボも蛇も最近もテニ垢逃亡(告訴)したから次々告訴される人達狙い定められてくよ

    53
  11. 3641.匿名 :2023/10/27 (金)22:47

    今ガセを書き込んでる人大丈夫?

    46
  12. 3642.匿名 :2023/10/27 (金)22:47
    >>3630

    今日ストーカーを仕留めて手一杯
    12月の声明文待てば

    19
    1
  13. 3643.匿名 :2023/10/27 (金)22:48

    本国のテニ垢が続々とクローズしてるみたいだし、テニ言ってるのはアンチしてないっていう理屈が通用しないことが分かってきたんだと思うよ

    69
  14. 3644.匿名 :2023/10/27 (金)22:48

    断末魔に聞こえるね。気の毒に。テヒョンペンを道連れにしたいんだろうけど、今更誰も不安にならないよ。誠実でアミ思いのテヒョンの行動をみれば自ずと明らか。ありえないと断言できる。

    70
  15. 3645.匿名 :2023/10/27 (金)22:48

    この流れは要保存

    31
  16. 3646.匿名 :2023/10/27 (金)22:48

    ジミンビルボ関連の話は史上最大の急落とその後のルール変更しか知らない
    ドヤれる理由がわかんないんだけど
    自分の推しの話だったら封印したいくらいの話だと思うんだけど

    29
    2
  17. 3647.匿名 :2023/10/27 (金)22:48
    >>3638

    メンバーネタにして煽るのはやめて欲しいよ

    7
  18. 3648.匿名 :2023/10/27 (金)22:49

    知ってた?
    某事務所の子の熱愛スキャンダル出た時に知ったんだけど、その子が恋人の元に向かってるとこを撮った画像、ネット上でことごとく消されてたのよ
    それってね、映ってるのが本人だから申し立てで削除出来るんだって
    ハリボもさ、突然数枚だけ消したよね
    全部ジェニ単体とかテテ関係ない画像ばかり
    この意味、わかる?

    71
  19. 3649.匿名 :2023/10/27 (金)22:49
    >>3637

    じゃあ今巡業中なのね

    1
  20. 3650.匿名 :2023/10/27 (金)22:49
    >>3642

    声明文見てないの?他にも告訴されてるよ
    そうやって現実逃避やめな
    22年第2四半期の全体告訴対象者の中で一部被疑者に捜査中止および不送致決定が下され、当社は該当決定に従わず異議申請書を提出し再捜査を要請しました。 その結果、検察送致を経て最終的にアーティストに対する被疑者の侮辱および名誉毀損疑惑が認められ法的処罰を受けたという点もご案内します。

    「侮辱」とは、言語や動作によって、相手を軽んじたりはずかしめたり、名誉を傷つけたりすることです。 具体的には、「バカ」「クズ」「ゴミ」といった誹謗中傷、「ハゲ」「チビ」「デブ」など身体的特徴を馬鹿にする発言などが侮辱となります。

    名誉毀損とは
    不特定多数の人々に具体的な事柄を事実として摘示し、相手の社会的評価を落とした場合が「名誉毀損」です。

    31
  21. 3651.匿名 :2023/10/27 (金)22:49
    >>3641

    3635に言ってる?

    2
  22. 3652.匿名 :2023/10/27 (金)22:49

    ここも最近ひどいアンチが居座ってるから通報組は静かに動いてるよ
    前からモニタリングの対象にはなってるはず、5とアメブロのあの有名な人もいまだに通報依頼がくるし、兵役に行ったら事務所も一気に片付ける可能性あるよ

    36
  23. 3653.匿名 :2023/10/27 (金)22:49
    >>3639

    アホなの?
    こんなとこ来て信じるのサポくらいよ
    会話するからアンチがずっと続ける

    8
    1
  24. 3654.匿名 :2023/10/27 (金)22:49

    グク→ジミン お元気ですか
    ジミン ラーメンまだ食べてない
    グク 月のタトゥーは失敗
    グク ジミニヒョンの応援行く→ジミン もう終わったよ
    グク このネックレスは衣装を貰った
    グク ジミニヒョンの友情タトゥーどこだっけ?
    グク シュチタのジミン回最後まで見てない

    38
  25. 3655.匿名 :2023/10/27 (金)22:50

    ユンギコン2日目も出たい
    明日休み

    →ジミンステージ登場、グク現れず

    40
  26. 3656.匿名 :2023/10/27 (金)22:50

    ユンギコン2日目ジミンのステージで女性ダンサーと手を繋いだのは、安全のため
    →事実は単なるアレンジされた振り付けです

    31
  27. 3657.匿名 :2023/10/27 (金)22:51

    これちゃんと読んでもまだいうなら、あなたはとことん理解力も読解力も検証力も情報収集力もないってこと
    ちゃんと丁寧に書いてくれてる人がいるんだから読んでくれ

    「事務所は虚偽の拡散って明確に声明文に記した以上、否定だと思うよ
    無言だってどうして思えるの? ハイブとYGが連日出した声明でテニの噂の件だってメディアも把握してたよ 回答でしょ

    そもそも画像が捏造なら交際の根拠って何も無い よって肯定も否定もする必要が無い 写真が本物だったら知り合いではあるけど交際してないって交際の否定はありえる
    と思うけど、すべてが捏造だから虚偽、デマの拡散が事務所の回答なんだよ
    令嬢のときは写真本物でした  他メンの噂で否定されるときも同様です

    詳しく説明したので、認識を間違えないでほしい

    もし仮に本当で認めたならアンチがひどくて可哀想だったね、乗り越えたんだねって思うかな 本当に胸が痛い
    テテペンが熱愛を認めたくないだけで戦ってると思わないでね
    捏造で傷つけてる行為に怒ってるんだから」

    28
    1
  28. 3658.匿名 :2023/10/27 (金)22:51
    >>3648

    実はバンタンでもあるよね 消されてるの

    パリ動画は別人だから申し立てできないで放置されてる

    少しは頭が回る人ならわかること

    50
    2
  29. 3659.匿名 :2023/10/27 (金)22:51

    ジミン「じゃ明日も来て応援してよ」
    グク「いやいや…」
    ジミン「家で休んでる場合じゃないよ」
    グク「いやいや…」
    ジミン「頻繁に顔だしてよ」
    グク「応援するよ」
    ジミン「また来てよ」
    グク「応援してるよ」

    39
  30. 3660.匿名 :2023/10/27 (金)22:51
    >>3639

    反応するから嬉しくて居座っちゃってるんだよ

    6
  31. 3661.匿名 :2023/10/27 (金)22:51

    話は変わるけどトゥバとかスキズってビルボ100入ったことなかったんだね
    売れてるから入ってると思ってた

    17
    3
  32. 3662.匿名 :2023/10/27 (金)22:51
    >>3652

    恐らく泳がせてるんだと思う

    24
    1
  33. 3663.匿名 :2023/10/27 (金)22:51

    ジミン「最近よく連絡するメンバーはユンギヒョンホビヒョン」

    34
  34. 3664.匿名 :2023/10/27 (金)22:51
    >>3653

    それがそうでもないからあれだけ拡散されたんでしょ?そんなにテテジェニ否定のコメをあげてほしくないの???

    3
    35
  35. 3665.匿名 :2023/10/27 (金)22:52
    >>3660

    あなたもしつこい

    1
    8
  36. 3666.匿名 :2023/10/27 (金)22:52

    カトクで飲酒weラについてジミンから注意されるグク「多分ユンギヒョンかな?」

    36
  37. 3667.匿名 :2023/10/27 (金)22:52
    >>3635

    本人達のインスタとwラってのがガチ過ぎて下手に騒いじゃいけない感すらある

    51
  38. 3668.匿名 :2023/10/27 (金)22:52
    >>3652

    やっぱり「もうお手紙来てる」は抑止力にするための嘘だったのか
    兵役中って、ジンホビユンギすでに兵役中だよ

    37
  39. 3669.匿名 :2023/10/27 (金)22:53
    >>3648

    アンチはおばかさんだから、意味わからないとおもう
    声明文でさえ難しい言葉使われてるっておもって意味わかってなさそうじゃん

    28
  40. 3670.匿名 :2023/10/27 (金)22:53

    ジミンの友達からバカにされるグミしぱ

    29
  41. 3671.匿名 :2023/10/27 (金)22:53
    >>3599

    ネット環境は整ってらっしゃいますか?
    コンビニ付近のWiFiでは物事を全て知るには不便でしょうから御相談なされたらいかがでしょうか?情報が上手く得られていないようで心配です

    32
  42. 3672.匿名 :2023/10/27 (金)22:53
    >>3664

    アンチは風化させないように話題にしてるの分からないの?

    13
    2
  43. 3673.匿名 :2023/10/27 (金)22:53

    ジェニが動画と同じ服あげて匂わせとか言ってるけど一緒に写ってるのテテじゃないんだから謎の男性と匂わせしてるだけなんだよね

    57
    2
  44. 3674.匿名 :2023/10/27 (金)22:53
    >>3668

    ハイブが声明文で告訴したアンチってジンへの誹謗中傷かな

    1
    33
  45. 3675.匿名 :2023/10/27 (金)22:54
    >>3668

    どう考えても兵役中をさすのは主にジミンだと思うよ
    ジミンペンがやってたって広がったら誰が痛手をうける?

    本当にジミンの気持ちはどうでもいいんだなって思う
    だからアンチなんて出来るんだろうけど

    25
    1
  46. 3676.匿名 :2023/10/27 (金)22:54

    ねぇもっと穏やかな話をしようよ
    みんなクランキー買ったの?

    16
  47. 3677.匿名 :2023/10/27 (金)22:55

    WiFiといえば別垢(アンチ垢)動かす時はフリーWiFiみたいな話してたのもサポだっけ?

    17
  48. 3678.匿名 :2023/10/27 (金)22:55

    グクミン同棲って沸いてたちょうどその時期に、ジミンはダウンさんの手料理を食べ、寝室にダウンさんのパネルを飾り、犬と戯れていたの?
    うわぁ

    53
  49. 3679.匿名 :2023/10/27 (金)22:55

    GCFにメインモデルはいません (グク談)
    GCFTはもともとは、テヒョンとジミンとグクの3人で行く予定だったが、テヒョンがいけなくなり2人で旅行したのが事実

    47
  50. 3680.匿名 :2023/10/27 (金)22:55

    ね 頭弱い ずっとズレてる

    13
  51. 3681.匿名 :2023/10/27 (金)22:55

    グクがテテの名前出すだけでこれだからなグミシパ

    27
  52. 3682.匿名 :2023/10/27 (金)22:55

    やばいよね
    とっくに論破されてるネタ連投して今さらテニテニって情報どこで止まってんだろ
    正直そのネタでアンチしようにも新しいもの何も無いんだなって逆に明白になったね
    数分差のインスタ投稿とか真面目に言ってんなら本当に馬鹿だなとしか思えないわ

    というか、昔ユンギとテテが本当に同時にTwitterに投稿してテテが運命…!?ってなってたの思い出した
    あれはおもしろかった

    51
  53. 3683.匿名 :2023/10/27 (金)22:56
    >>3676

    忘れてたわ
    チョコ食べたら紙だし使い道が、、

    3
  54. 3684.匿名 :2023/10/27 (金)22:56

    本国でもジミンアクゲが他メンの捏造ネタを広めてアンチしてるのは有名なんでしょ?
    ジミンいたたまれないな
    そりゃ浮上しなくなるわ

    34
  55. 3685.匿名 :2023/10/27 (金)22:57
    >>3672

    風化してるよ

    4
  56. 3686.匿名 :2023/10/27 (金)22:57

    4時間前のはぴくぼとテテ関連のストーリーとソロ活動の時の微笑ましいのはストーカー被害大丈夫と伝えるストーリー

    15
  57. 3687.匿名 :2023/10/27 (金)22:57
    >>3678

    グクミン服共有!って沸いてたとき、ジミンはダウンさんと洋服を共有きていたんだね
    うわぁ…

    48
  58. 3688.匿名 :2023/10/27 (金)22:57

    ジミンがグクに送ったとされるナイトメアのオルゴールについて。
    オルゴールについて詳しく説明していたリンダオラノフはjikookerがなりすましたものと当時言われてました。

    ⭐︎Lynn Olanoffというジャーナリストの休眠垢を誰かが乗っ取り(おそらくjikooker)Lynda Olanoffと一部名を変えてオルゴールについて色々語った。ジャーナリストは活動をずっと休んでいた事と垢名が一部変更されていることに気がついた人が垢を奪い取り、元の垢主に『垢を返したいのでどなたかご存知の方がいれば連絡してください』とツイして終わった。

    28
  59. 3689.匿名 :2023/10/27 (金)22:57
    >>3668

    全員行って、スタッフの手が空いたらね
    今、4人しか残ってないのにプロモも不十分でしょ
    法務チームはもちろん動いてるけど、あきらかに人手不足でしょ
    他のケーポグルも、兵役中にアンチを一掃するのはよくある

    10
    1
  60. 3690.匿名 :2023/10/27 (金)22:58
    >>3667

    他ペンですら真顔になるレベル

    33
  61. 3691.匿名 :2023/10/27 (金)22:58

    ジミダウは地味だけど生活感あってガチめ

    27
  62. 3692.匿名 :2023/10/27 (金)22:58

    マニラ事件は作り話。テヒョンのお祖母様が亡くなった出来事を利用してグミシパのお涙頂戴を目的に作った最悪なストーリー。

    55
  63. 3693.匿名 :2023/10/27 (金)22:58

    紫さんルセラとのダンチャレにブチギレてる

    3
  64. 3694.匿名 :2023/10/27 (金)22:59

    11/8根拠としてる2人のツーショは11/7夜の歌番組で賞を取った時のもので、他メンも更新してる中たまたま日付が跨いだだけ。当時はメンバーの更新が非常に多くツーショも頻繁にアップされていた

    30
  65. 3695.匿名 :2023/10/27 (金)22:59
    >>3659

    グク素直過ぎて笑う
    男兄弟なんてこんなだよね

    68
  66. 3696.匿名 :2023/10/27 (金)22:59

    最近はアンチは捕まってない大丈夫 もよく言ってるけど、捕まってるよね

    58
  67. 3697.匿名 :2023/10/27 (金)22:59

    Diconのテヒョンやっぱり綺麗だな〜
    眼福だわー 

    105
  68. 3698.匿名 :2023/10/27 (金)22:59

    ボンボヤ4でジョングクが山から持ち帰ってきた雪の塊がジミンへのプレゼント、というのも嘘。
    下山したジョングクを最初に出迎えたのは他メンで、ジョングクはその他メンに雪の塊を渡そうとしいらないと言われている。雪の塊にチョップして割ろうともしている。
    その後外に出てきたジミンにあげると言ったまでの話。

    95
  69. 3699.匿名 :2023/10/27 (金)22:59
    >>3675

    それって裏を返せば、今までもこれからもハイブがジミンに痛手を負わせたくないのかもね

    28
  70. 3700.匿名 :2023/10/27 (金)23:00
    >>3676

    クランキー遭遇しないままだよ

    15
  71. 3701.匿名 :2023/10/27 (金)23:00

    アホ居たけど最新ストーリーテテとぴくぼ関連だよーぴくぼ反応してる

    49
    1
  72. 3702.匿名 :2023/10/27 (金)23:01
    >>3692

    さて問題です。
    その人としてクズなストーリーを最初に言い出したサポは誰でしょうか?

    40
    1
  73. 3703.匿名 :2023/10/27 (金)23:01
    >>3668

    勝手に嘘だったのかと心の安定を測っても来る時は来ますのでご安心を

    事務所のお知らせによりますと
    「時間がかかっても追求する」
    との事ですので心配なさらないでください

    81
  74. 3704.匿名 :2023/10/27 (金)23:01
    >>3699

    そんな気もするね
    DCアクゲも、抗議トラックまで出されたのにどんな対応だったか

    26
  75. 3705.匿名 :2023/10/27 (金)23:03
    >>3664

    拡散した側が何言ってんだか
    あの広がり方は異常だよ
    みんな信じたから広がったってわけじゃないのは明らかでしょ
    すっとぼけ本当に図々しいわ

    85
    4
  76. 3706.匿名 :2023/10/27 (金)23:03
    >>3701

    あのリミックスは本当に良いもの

    69
  77. 3707.匿名 :2023/10/27 (金)23:03
    >>3683

    チョコは凍らせたらずっと保つんじゃないかな
    社会人で平日は無理だったので明日探しに行くよ

    7
  78. 3708.匿名 :2023/10/27 (金)23:04
    >>3573

    そんなにテテペンが嫌ならウガメンの前にバンタンから離れてほしいわ

    78
  79. 3709.匿名 :2023/10/27 (金)23:04
    >>3703

    丁寧で好き

    16
    4
  80. 3710.匿名 :2023/10/27 (金)23:05
    >>3703

    ならばテニ=誹謗中傷はなさそう

    3
    66
  81. 3711.匿名 :2023/10/27 (金)23:06
    >>3699

    しかし実際は、現在最も多分痛手を負っていると思う。

    30
    1
  82. 3712.匿名 :2023/10/27 (金)23:06
    >>3707

    白くなって風味も落ちるよ

    9
  83. 3713.匿名 :2023/10/27 (金)23:07
    >>3704

    それもまとめて兵役中にごそっと動くんじゃないかと思う
    DCトラックは本国のメディアでも取り上げられたし
    誹謗中傷は社会問題

    23
  84. 3714.匿名 :2023/10/27 (金)23:07
    >>3710

    明白な虚偽事実を流布することでアーティスト個人を侮辱する行為が深刻化しています。 当社は、悪質な投稿のタイプが変化していることを十分に認識しています。 巧妙に法網を避けるための方法として作成されても、各掲示物のタイプに合わせて法条項を適用することで容疑者が法の審判を受けるよう厳正に対応しています。

    35
    1
  85. 3715.匿名 :2023/10/27 (金)23:07
    >>3711

    モンペが実は本人を傷つけてるってパターンだよね
    過保護がいいわけじゃないから

    22
  86. 3716.匿名 :2023/10/27 (金)23:08
    >>3711

    ジミン?ウィバス元気そうだったよ
    グクお疲れだったー

    9
  87. 3717.匿名 :2023/10/27 (金)23:08
    >>3592

    んー?他メンのことは否定してたような…?
    まぁ、本人達の言葉を信じろって言うから、テテからの言葉を待ってる

    49
  88. 3718.匿名 :2023/10/27 (金)23:08
    >>3708

    ウガまで追うなよって感じだよね
    どこまで執着するんだか

    64
  89. 3719.匿名 :2023/10/27 (金)23:08
    >>3717

    否定してもこれ
    文字の殺人だよ今もやり方変えてずっと

    59
  90. 3720.匿名 :2023/10/27 (金)23:09
    >>3717

    「事務所は虚偽の拡散って明確に声明文に記した以上、否定だと思うよ
    無言だってどうして思えるの? ハイブとYGが連日出した声明でテニの噂の件だってメディアも把握してたよ 回答でしょ

    そもそも画像が捏造なら交際の根拠って何も無い よって肯定も否定もする必要が無い 写真が本物だったら知り合いではあるけど交際してないって交際の否定はありえる
    と思うけど、すべてが捏造だから虚偽、デマの拡散が事務所の回答なんだよ

    令嬢のときは写真本物でした  他メンの噂で否定されるときも同様です

    詳しく説明したので、認識を間違えないでほしい」

    46
  91. 3721.匿名 :2023/10/27 (金)23:09
    >>3710

    そうやって安心したいのかもだけど無駄だよ
    なんで事務所のアンチ告訴を否定したいのかな??
    そりゃただテニ好きって言ってるだけなら告訴されないと思うよ
    ただのシパやケミ好きだけならそりゃそう
    アンチしてないなら堂々としてりゃいいんじゃない?
    してるから否定したいんだろうけど

    56
  92. 3722.匿名 :2023/10/27 (金)23:10

    メンバーアンチして実際に告訴された時に同じくアンチしてたサポ仲間たちに告訴されたからもうやめた方がいいよなんて言うわけないよね
    自分だけが告訴されるくらいなら道連れでお前らも同じ目にあえってなる

    34
    1
  93. 3723.匿名 :2023/10/27 (金)23:10
    >>3717

    私もジミンからの言葉を待ってる
    あの匂わせはテニの捏造なんかと比較にならないからね

    81
    2
  94. 3724.匿名 :2023/10/27 (金)23:10

    3710みたいのも送ってるよ事務所に
    言い訳のパターンの参考になるから

    明白な虚偽事実を流布することでアーティスト個人を侮辱する行為が深刻化しています。 当社は、悪質な投稿のタイプが変化していることを十分に認識しています。 巧妙に法網を避けるための方法として作成されても、各掲示物のタイプに合わせて法条項を適用することで容疑者が法の審判を受けるよう厳正に対応しています。

    22
  95. 3725.匿名 :2023/10/27 (金)23:10
    >>3718

    ウガのインスタも荒らしてるからね
    昨日一昨日テテと一緒だったお友達のインスタも荒らしてる

    追うどころかアンチしてるから

    ここまでする他メンアンチって見たことない

    97
  96. 3726.匿名 :2023/10/27 (金)23:10
    >>3717

    してるときもあればしてないときもある
    テテもそう
    どのメンバーも状況による
    それだけ

    10
    2
  97. 3727.匿名 :2023/10/27 (金)23:11
    >>3716

    金髪ビジュアル良かったよね
    楽しそうにニコニコしてた
    グク登場の時だけ微妙だった

    25
    1
  98. 3728.匿名 :2023/10/27 (金)23:12

    ゆぐみ姐さんはそろそろジミダウ引用して「なるほどーーだよ」と言ってほしいな

    35
  99. 3729.匿名 :2023/10/27 (金)23:14
    >>3722

    サポの親玉みたいな人、全然問題起きてないじゃん
    ラはちみちゃん捨てて行方不明だし

    39
  100. 3730.匿名 :2023/10/27 (金)23:15
    >>3598

    ジェニがシングルリリースした6〜7日にあげたストーリー
    赤・黒・とろけた絵文字・ルナティックビューティー
    ルナ=月

    4
    80