アイドル

BTS雑談掲示板45(IDなし)

【転載禁止】

 アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※

(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちらBTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちらバンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4636.匿名 :2023/10/28 (土)10:58

    テテアンチの巣窟だな
    毎ページ居るよ
    IDは変えられてもIPは変えられないから居場所分かったら家族に書き込み全部見せてあげたいな

    40
  2. 4637.匿名 :2023/10/28 (土)10:59

    グミシパはバンタン界隈地雷がありすぎてもう一歩も歩けない

    40
  3. 4638.匿名 :2023/10/28 (土)11:01

    特に口が悪いコメントあると茶子さん?なりすましの件どうなった?親子関係は大丈夫なの?となる

    22
  4. 4639.匿名 :2023/10/28 (土)11:02
    >>4614

    朝からジミンペンが最低すぎてひいてるよ

    53
    1
  5. 4640.匿名 :2023/10/28 (土)11:04

    テテペンもユンギペンもナムペンもホソクペンも推しのアルバムに喜んでるし皆それぞれの場所で評価されたりロングチャートインしていることを喜んでいるよ。それは何も悪いことではない。それに対していちいち数字を持ってきてレスつけてくる人がいるんだよね

    49
  6. 4641.匿名 :2023/10/28 (土)11:04

    トークイベ近いのにジミン浮上しないね
    兵役前の時間を大切な人達と過ごしてるならいいけど

    41
  7. 4642.匿名 :2023/10/28 (土)11:05
    >>4639

    これ毎ページ貼るといいね

    19
  8. 4643.匿名 :2023/10/28 (土)11:07
    >>4637

    ジミダウ否定した口でグミの匂わせ語る神経がすごいw

    38
  9. 4644.匿名 :2023/10/28 (土)11:08
    >>4627

    学び直してるの?
    今年齢超えて再入学する人多いもんね
    ただせっかく学び直してるのになんか勿体無い感じになっちゃってるね

    30
  10. 4645.匿名 :2023/10/28 (土)11:10
    >>4486

    無理だね
    MAMAは予定通りかな?

    11月18日~19日、21日に開催予定だった韓国のグローバルミュージックバラエティショー「THE SHOW」ワールドツアーの日本公演「THE SHOW LIVE in TOKYO」の開催中止が発表された。

    ◆ 「THE SHOW」日本イベント、全面中止に

    イベント公式サイトにて10月28日「スタッフ・関係各所と協議・調整を重ねて参りましたが、協議の結果、公演の開催は困難であると判断し、全ての公演を中止させていただく事を決定いたしました」と発表。「ご来場予定であった皆様には、大変心苦しいお知らせとなりますことを、心よりお詫び申し上げます」と詫びた。

    6
    1
  11. 4646.匿名 :2023/10/28 (土)11:11
    >>4611

    全くもって意味不明な文章だけどテヒョンとジミン逆にすると納得

    48
    1
  12. 4647.匿名 :2023/10/28 (土)11:11
    >>4617

    ジミンペンは派手にも悪口言うし陰湿に捏造して悪口言う

    46
  13. 4648.匿名 :2023/10/28 (土)11:11
    >>4645

    11月18日~19日は東京ガーデンシアター、11月21日は幕張メッセ国際展示場 展示ホール9~11にて開催予定だった。

    また本イベントは「SBS M THE SHOW」の公開収録イベントとして当日の模様が収録され、後日韓国でオンエア予定とされていた。グローバル向けのストリーミングとして、アジア、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東、アフリカなど世界各国でも配信予定だった。

    3
  14. 4649.匿名 :2023/10/28 (土)11:11

    あんなに信者洗脳して馬鹿みたいな妄想ずっとしてたのにその頃ジミンはダウンさんと付き合ってたんだから凄い滑稽

    44
  15. 4650.匿名 :2023/10/28 (土)11:12
    >>4640

    ジミンペンがジミンの記録だけを喜んでても全然いいし、Xですごいねって思うときはいいねしてるよ
    ここではその記録をテテ下げに持ってくるから反論されたり嫌われてるね

    頭の中はテテを下げることしかなくて、ジミンの記録も賞もテテを傷つける道具でしかないからだろうね

    37
  16. 4651.匿名 :2023/10/28 (土)11:13
    >>4644

    レスしないで〜お願いします

    15
  17. 4652.匿名 :2023/10/28 (土)11:14
    >>4646

    1位じゃなくても満足して楽しんでるテテペンにいちゃもんつけて怒らせてるだけなのにね
    ジミンペンの認識能力って本当にどうかしてる

    27
    1
  18. 4653.匿名 :2023/10/28 (土)11:14
    >>4649

    シパはみんな滑稽だよ
    グクもロリ可愛なセクシーおねえさんが好き
    19年にはバックハグ
    シパ達どうやって乗り越えたんだろう
    得意の見て見ぬフリ?

    12
    56
  19. 4654.匿名 :2023/10/28 (土)11:16
    >>4652

    そう、それでスルーされたり反論されるとストーカーのことまで持ち出して傷つける

    ストーカーの件でテテの対応が素敵って言われたことも気に入らないんだろうね
    テテの心配なんか微塵もしないし、傷ついていなくなればいいと思ってるから

    はやく病院に入院してもらいたい

    39
  20. 4655.匿名 :2023/10/28 (土)11:17

    9月に子供が中学校の海外研修でアメリカ2週間行って帰ってきたばかり
    無事で良かったしタイミングも良かった
    世界情勢怖いね、円安より怖いよ

    16
    2
  21. 4656.匿名 :2023/10/28 (土)11:17
    >>4655

    銃の乱射とか洒落にならない

    11
  22. 4657.匿名 :2023/10/28 (土)11:19
    >>4640

    それぞれのペンが推しが届けてくれた作品達を愛していて推しからの愛を感じていて楽しそうだし幸せそうだよね
    振り返った時胸がいっぱいになるようなソロ活はそのメンバーにとってもペンにとっても最高のソロ活だったと言えると思う

    23
  23. 4658.匿名 :2023/10/28 (土)11:19

    シパ嫌いナリキモ

    12
    1
  24. 4659.匿名 :2023/10/28 (土)11:19
    >>4648

    これは今の世界情勢の影響でということでいいのかな?

    6
    1
  25. 4660.匿名 :2023/10/28 (土)11:20

    昨日からBBMAのことでテテ下げ連投してるけど、同時期のオリビアロドリゴもノミネートないし、テテペンは単純に時期の問題としかとらえてないよ

    ジミンアクゲって、交通ルール違反でいきなり凸して車でひいてきて、こちらがたいして傷ついてないと分かるとその上暴行してきてるようなものなんだけど

    テテペンが陰湿、悪口言ってるって書いてるけど、
    ジミンアンチがあれば通報板に貼るかここに貼れって言われても、一生出せないじゃん
    鍵に潜っても見つけられなかったから擬態自演までしようとしてたよね

    42
    3
  26. 4661.匿名 :2023/10/28 (土)11:20
    >>4618

    テヒョンのセンイル広告楽しみ
    スクショ撮らなきゃ

    1
    9
  27. 4662.匿名 :2023/10/28 (土)11:21
    >>4604

    テテペン上品な人多いから(上品というのはランキングで一位とったことは嬉しがるけど他ペンと比べてドヤサなどしないってこと)確実に載せないね~
    ジミンのファンダムはずーーーっとランキングにこだわるので有名なの

    ランキング一位とかドヤサとかするのはジミンペンしかいないです
    お願いだから他ペンと自分達を一緒にしないでね、ジミンペンさんたち!

    26
    1
  28. 4663.匿名 :2023/10/28 (土)11:22
    >>4607

    これってグクペンが書いてるのかな

    3
    5
  29. 4664.匿名 :2023/10/28 (土)11:23
    >>4653

    見て見ぬふりだよ
    シパ卒してない人達がいまだにグテシパグミシパ元気元気笑
    現実逃避してる

    8
    10
  30. 4665.匿名 :2023/10/28 (土)11:23
    >>4663

    さあねえ

  31. 4666.匿名 :2023/10/28 (土)11:23
    >>4663

    まぁ当たり前だと思うけど。散々都合いいように使ってきたから

    13
  32. 4667.匿名 :2023/10/28 (土)11:24
    >>4659

    違うと思うよ
    ただ単に人気がなく席が売れずにいたってこと

    12
    1
  33. 4668.匿名 :2023/10/28 (土)11:24
    >>4663

    違うと思う
    グクのWWミリオンを阻む陰湿テテペンのお言葉
    勝手にツートップ名乗ってるけど実質グクワントップだから内心焦ってる

    3
    56
  34. 4669.匿名 :2023/10/28 (土)11:25
    >>4663

    あの根性の悪さはテテペン

    3
    60
  35. 4670.匿名 :2023/10/28 (土)11:25

    ダウンさんが彼女だと発覚してグミが完全にないと証明されたジミンペンの他シパも道連れにしてやろうという強い意志を感じる

    47
  36. 4671.匿名 :2023/10/28 (土)11:25
    >>4641

    大切な人達と過ごしてるのもいいけどアイドルとしての仕事もしてるんだからファンのことも大切にしないといけないんじゃない?

    25
  37. 4672.匿名 :2023/10/28 (土)11:26
    >>4669

    あの根性の悪さはジミンペン

    38
    2
  38. 4673.匿名 :2023/10/28 (土)11:26

    テテペンヤバい奴やん
    ダブルミリオンドヤサも風前の灯火

    2
    47
  39. 4674.匿名 :2023/10/28 (土)11:26
    >>4673

    グクが一瞬で吹き消すからね

    3
    26
  40. 4675.匿名 :2023/10/28 (土)11:26
    >>4668

    そんなテテペンいないけど笑
    お願いだから、テテペンやグクペンのなりすましするのやめてくれる?性格悪いのジミンペンしかいないよ

    48
  41. 4676.匿名 :2023/10/28 (土)11:27
    >>4661

    ジミンの置いておくね

    23
    2
  42. 4677.匿名 :2023/10/28 (土)11:27
    >>4673

    テテペンはそんなこと気にしてないので大丈夫。一位や順位に病的にこだわるのはジミンペンさんですよあなたみたいな

    33
  43. 4678.匿名 :2023/10/28 (土)11:28
    >>4668

    ツートップ名乗ってるテテペンっている?

    39
  44. 4679.匿名 :2023/10/28 (土)11:28

    メンバーの誕生日、周りに強く止められたのにしゃしゃり出てきて我先にとケーキのキャンドル吹き消した行儀の悪いクソガキがいたね
    そういえば

    1
    44
  45. 4680.匿名 :2023/10/28 (土)11:28

    この書き込みも通報お願いします

    通報アドレス先→ビッグヒットミュージックの法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )

    BTS雑談掲示板45(IDなし) 41ページ

    https://parugyon.com/archives/56960/comment-page-41#comment-area

    16
  46. 4681.匿名 :2023/10/28 (土)11:29

    これあまりにストレートアンチ過ぎて絶句なんだけど
    バカなの?ただ悪口言うのと違うよ

    25
  47. 4682.匿名 :2023/10/28 (土)11:29
    >>4679

    マナー講師さんだ

    11
  48. 4683.匿名 :2023/10/28 (土)11:30
    >>4680

    朝の七時からこんな書き込みしてる人間の顔面やばそうだね
    通報したよ

    15
  49. 4684.匿名 :2023/10/28 (土)11:30

    ここでジミン下げと思われるコメントもたまにあるけど、ジミンアンチだって思うなら通報するとか通報板に貼ればいいんだけど、しないのは、
    ここの明らかなジミン下げはジミンアクゲの自演だからなんだろうなって思ってるよ

    20
    1
  50. 4685.匿名 :2023/10/28 (土)11:30

    マナー講師さんレストラン椅子の上に立つ大人の男性います

    44
    1
  51. 4686.匿名 :2023/10/28 (土)11:31
    >>4678

    いないの?
    ここすぐグテツートップって書き込まれるよ 
    あれはグテシパなのかな
    グテシパが多い板だね

    35
  52. 4687.匿名 :2023/10/28 (土)11:31
    >>4673

    再放送おばさん呆
    テテソロスタン多いことお忘れなく
    他メン興味ないのに見ろ!凄いだろ!言ってこないでね
    知らんがな

    18
  53. 4688.匿名 :2023/10/28 (土)11:31

    レスしてるのまじでモメサなん
    そんなにアンチに居場所与えて戦いたいならそれ相応の板でも作って欲しいよ
    アンチに餌を与えるなよほんまダルい

    16
    2
  54. 4689.匿名 :2023/10/28 (土)11:32
    >>4679

    ジミンはグクセンイルにしゃしゃり出てきてWラしたのね

    52
  55. 4690.匿名 :2023/10/28 (土)11:33

    ジミンペンさんどうしたの?ってくらい荒れてるね

    34
  56. 4691.匿名 :2023/10/28 (土)11:33
    >>4681

    これさ、グクの抗議トラックはジミンアクゲへの抗議、
    テテパリ捏造は主にサポ、ジミンアクゲがやったことなんだけど

    つまり、ジミンアクゲとサポがやらかしたことに対して、テテがアルバムで巻き返したって思ってことだろうね

    トラックとセーヌの株価への影響がデマってことは置いておいてもね

    32
  57. 4692.匿名 :2023/10/28 (土)11:34
    >>4684

    じゃあこれからはバンバン貼るね
    今までテヒョン優先の謎ルールだったけどグクもジミンも見かけたら貼ります

    2
    19
  58. 4693.匿名 :2023/10/28 (土)11:35
    >>4611

    ジミンアクゲ必死だね

    37
  59. 4694.匿名 :2023/10/28 (土)11:35

    朝の7時からこんな書き込みする人間の私生活の負け組具合お察しだろ

    47
  60. 4695.匿名 :2023/10/28 (土)11:35
    >>4679

    センイルといえばデコピンからのグクセンイルで火消し
    新規情弱は知らないか笑

    70
    1
  61. 4696.匿名 :2023/10/28 (土)11:36

    今からジミンペンがジミン下げ書き始めるよ

    40
  62. 4697.匿名 :2023/10/28 (土)11:37
    >>4692

    そんな謎ルールないし、ずっと貼れって言われてるじゃん
    グクのもすでに前から貼られてるよね
    通報してないんだろうね

    33
  63. 4698.匿名 :2023/10/28 (土)11:37
    >>4614

    ジミンアクゲの罪擦り付けるなよ笑

    46
  64. 4699.匿名 :2023/10/28 (土)11:37
    >>4692

    もちろんそれはバンバンやってくれよ

    14
  65. 4700.匿名 :2023/10/28 (土)11:37

    テヒョン自身の功績やテヒョンへのアンチ行為の内容持ち出していつまでもテヒョンを侮辱する人がいるけど
    レベチで悪質過ぎる
    長期に複数人でやるから麻痺してない?本当に前科つく覚悟でやってるってこと?
    今すぐに対処されなくても事務所は日本人の韓国人アイドルへの犯罪行為ってカードをずっと持ってる事には変わらないんだけど
    異常だよ、ほんと
    アンチの頭が異常者若しくは罪を免られる人だとして
    それに気が付かずに、人がやってるから自分もやってもいいなんて思ってると本当に家族を巻き込んで不幸になるよ

    79
  66. 4701.匿名 :2023/10/28 (土)11:37
    >>4692

    ジードラゴン絡めたやつは速攻通報したよ
    ジミン下げ貼り付けても他力本願じゃあてにならないから自分で通報するのが確実
    掲示板に貼り付けて拡散してるとも言われないし
    ぱるで信じられるのは自分だけだよ

    49
  67. 4702.匿名 :2023/10/28 (土)11:37
    >>4694

    その書き込みこちらにも共有しましたので通報ご協力お願いします何回も送信してます

    要望板
    https://parugyon.com/archives/841

    メンバーアンチ通報板
    https://parugyon.com/archives/30524

    33
  68. 4703.匿名 :2023/10/28 (土)11:39

    危害加えられる危険がある事をネタにし侮辱、名誉毀損
    これ罰せられるだろうな
    土曜日の朝の7時から犯罪しすぎだろ

    51
  69. 4704.匿名 :2023/10/28 (土)11:39

    ここでアンチしてる人そろそろやめたほうがいいと思うよ

    45
  70. 4705.匿名 :2023/10/28 (土)11:40

    ドッキリビンキーぴろちゃん

    25
  71. 4706.匿名 :2023/10/28 (土)11:40
    >>4698

    これ貼ることも悪性掲示物の拡散にあたるよ

    3
    49
  72. 4707.匿名 :2023/10/28 (土)11:41
    >>4691

    テヒョンの自分由来の損失なんて無いのに
    そう思わせたいのはアンチ以外にいないよね

    67
  73. 4708.匿名 :2023/10/28 (土)11:41
    >>4706

    文章より写真(スクショ)のほうがヤバそう
    みんな勇気あるね

    3
    51
  74. 4709.匿名 :2023/10/28 (土)11:42
    >>4694

    改めて通報してきたよ
    この書き込み主は自分がストーカー被害あって見知らぬ男と密室までつけられなきゃ分からないのかな

    子供がいるなら子供がストーカー行為にあっても笑ってネタにするのかな最低な人間

    57
  75. 4710.匿名 :2023/10/28 (土)11:42

    モヤ垢みたいに本質と関係ない小手先の理屈は意味ないよ

    28
  76. 4711.匿名 :2023/10/28 (土)11:43
    >>4708

    悪徳詐欺師凸のYouTube観てると、詐欺師犯罪者を撮影してたら詐欺師はその自分の被害だけを声でかに訴えて論点ずらすんだよなぁ
    その動きと全く同じだよあんた

    証拠

    40
    1
  77. 4712.匿名 :2023/10/28 (土)11:43
    >>4547

    いや、この世界情勢と国と国の話になってしまう他国の軍事という難しい立ち位置にある問題には配慮が必要でしょ
    特にネットで祝うとかじゃなくて他国の新聞に載せてしまったのはよろしくない

    22
  78. 4713.匿名 :2023/10/28 (土)11:43
    >>4698

    これ書いてる人のアカウント消してるから余計に載せた人が罰せられる可能性高いのに
    パボなのかな?

    4
    53
  79. 4714.匿名 :2023/10/28 (土)11:44
    >>4680

    ジミンアクゲってほんとに人格ヤバいねストーカーの件をネタにテテ叩くとか

    またこいつか?

    17
    4
  80. 4715.匿名 :2023/10/28 (土)11:44
    >>4713

    悪徳詐欺師凸のYouTube観てると、詐欺師犯罪者を撮影してたら詐欺師はその自分の被害だけを声でかに訴えて論点ずらすんだよなぁ
    その動きと全く同じだよあんた

    証拠
    訴えてみろとしか言われないよ立場悪いのはアンチ

    23
    1
  81. 4716.匿名 :2023/10/28 (土)11:45
    >>4711

    本当のこと(やったら罪に問われかねないこと)を指摘されて論点をずらしたのはあなたです

    3
    28
  82. 4717.匿名 :2023/10/28 (土)11:45

    海外アンチって同じ人間と思えない酷いのがいるけど、そういうのをテテアンチの参考にしてフォローしてるから、ジミンアクゲはやばい人間しかいない

    34
    1
  83. 4718.匿名 :2023/10/28 (土)11:46
    >>4716

    訴えるなら何故こうなったか説明しなきゃだめだからアンチにとっては辛いよね
    だから論点ずらすしかできない笑笑
    アカウント消してようが訴えるなら本人なんだから説明しないとだねぇ

    31
  84. 4719.匿名 :2023/10/28 (土)11:46

    アカウント消してるてこれ書いた個人って特定されてたっけ?

    39
  85. 4720.匿名 :2023/10/28 (土)11:47

    どのメンバーにも意味わからないペンはついてるけどジミンペンは異常
    お願いだからいい加減他メンペンから嫌われてる事に気付いてほしい
    テヒョンだけじゃなくて私の推しの事も他メンの事も馬鹿にしてんの気分悪いまじで嫌い

    51
  86. 4721.匿名 :2023/10/28 (土)11:47

    悪性掲示物の拡散も虚偽の流布(二次加害)だよ
    YGにも指摘されてた

    3
    18
  87. 4722.匿名 :2023/10/28 (土)11:47
    >>4713

    アカウント消してもその人の罪も個人情報も押さえられてるでしょ
    事務所のデータベースからは消えてないよ

    42
  88. 4723.匿名 :2023/10/28 (土)11:47
    >>4719

    されてないよね??本人か相互とかフォロワー降臨かな

    41
  89. 4724.匿名 :2023/10/28 (土)11:48
    >>4723

    おかしいね

    サポちゃんはお喋りが過ぎるな

    42
  90. 4725.匿名 :2023/10/28 (土)11:48
    >>4713

    え?アカ主知ってるの?仲間?これぱるで上げられたのが最初だよね?

    56
  91. 4726.匿名 :2023/10/28 (土)11:48
    >>4713

    よくご存じですね~

    45
  92. 4727.匿名 :2023/10/28 (土)11:49

    本人もしくはこの垢と繋がってる人降臨してるな
    こちらからした垢消したとかそんな情報まで知らないんだわ
    やっぱグミシパかよ

    52
  93. 4728.匿名 :2023/10/28 (土)11:49

    これって本物だったってことね了解

    68
  94. 4729.匿名 :2023/10/28 (土)11:50
    >>4719

    書いた人じゃなくて書いた内容(誹謗中傷や虚偽の流布)を晒すことが違法行為になりかねない、と言ってる
    公に晒してるのは今スクショを上げたIPアドレスを持つ人

    2
    34
  95. 4730.匿名 :2023/10/28 (土)11:50

    テテアンチの朝っぱらからの最低な書き込み流させませんよ
    通報どんどんしましょう

    53
  96. 4731.匿名 :2023/10/28 (土)11:50

    悪性掲示物 いまだにハリボとかパリ捏造を転載して拡散してる仲間に言って
    あと過去のも消してないよね 

    本国は続々テニ垢がクローズしててやばいみたいだよ

    59
  97. 4732.匿名 :2023/10/28 (土)11:51
    >>4729

    ちなみにフリーWi-Fiを使用しても機器(スマホ)の情報は調べればわかるから無意味

    36
  98. 4733.匿名 :2023/10/28 (土)11:51

    勉強してからおいで
    少なくとも今詰んでるよサポちゃん

    38
  99. 4734.匿名 :2023/10/28 (土)11:53

    誰が誰を訴えるか決めるか考えたらルールの運用は自然にわかることだよ?

    この流れであれが載せられたことで罰せられるのはグルチャのメンバー
    あれが誰かわからなくても、他で通報されてると思うけどね

    38
  100. 4735.匿名 :2023/10/28 (土)11:53
    >>4726

    常識だと思っていたけど
    書いた人もだけど、載せて拡散した人も罪に問われるよ

    3
    35