アイドル

BTS雑談掲示板53(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすましが常駐している板でもあります。再放送やロングパスが非常に多いので流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手するだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1212.匿名 :2023/11/15 (水)12:27
    >>1164

    それ思う
    私はナムペンなんだけどまさかファンダム内のアクゲがここまで派手なアンチ活動するなんて思ってもみなかった

    73
  2. 1213.匿名 :2023/11/15 (水)12:27
    >>1193

    あっこれ言ってる切り取りサポちゃんいたね。全部のたりょらフルで見ておいで〜

    55
  3. 1214.匿名 :2023/11/15 (水)12:28

    反論してほしくてグミシパナリしてるモメサに思えてきた
    まさか本気じゃないよね?
    これ思い出してね

    39
    2
  4. 1215.匿名 :2023/11/15 (水)12:28
    >>1201

    あなたはユンギですか?
    分かる事はグルチャにシュチタ撮影中って連絡来てテヒョンが参加した
    ユンギは知らなかったって事だけだよ

    66
    3
  5. 1216.匿名 :2023/11/15 (水)12:29
    >>1208

    いい記事だね。気持ち悪い感想もないし。

    78
    2
  6. 1217.匿名 :2023/11/15 (水)12:29
    >>1142

    応援来たからってガチとかはあり得ないよ

    当たり前じゃん何言ってんの?
    この一言足すだけでキモさが増す

    68
    1
  7. 1218.匿名 :2023/11/15 (水)12:29
    >>1209

    > メインモデルは居ないって否定しなければならなかったり、状況が仕方なかった発言とかもあったし。

    ここまできっぱり否定してもやめてくれないんだからそりゃグクも自作の歌詞とか今は出す気になれないだろうなと思ったよ。

    77
    2
  8. 1219.匿名 :2023/11/15 (水)12:29
    >>1208

    サポの神経逆撫でする言葉がズラッと並んでておもろいな

    55
    1
  9. 1220.匿名 :2023/11/15 (水)12:29
    >>1211

    滑って海にでも落ちたんかな
    それ見て爆笑してるグクは想像つくけど

    58
    2
  10. 1221.匿名 :2023/11/15 (水)12:30
    >>1217

    応援にきた=ガチならユンミン、ホプミン、グテ全部ガチになるね

    58
    2
  11. 1222.匿名 :2023/11/15 (水)12:30
    >>1211

    でもさ旅行コンテンツなんて楽しいに決まってるじゃない?
    グミだけアメリカに行ってまでするのは本当におかしいよ
    でもグミシパが期待するような楽しさではなく、面白い感じだと思う

    62
    1
  12. 1223.匿名 :2023/11/15 (水)12:31
    >>1214

    これ反転させてるんだっけ
    で、サポは間違えたと

    28
  13. 1224.匿名 :2023/11/15 (水)12:31
    >>1222

    みんなボンボヤも森も好きだもんね

    8
  14. 1225.匿名 :2023/11/15 (水)12:31

    メンバーの寝顔大好きグクと旅行の話するグクに違いがあるように見えないけど。グクはメンバーが好きなだけでしょ。

    6
    9
  15. 1226.匿名 :2023/11/15 (水)12:32
    >>1222

    バラエティーって言ってるもんね
    でもサポが目をかっぴろげてエモ妄想()のネタ拾ってくるのが嫌なの

    54
    2
  16. 1227.匿名 :2023/11/15 (水)12:33
    >>1214

    懐かしいこれ笑
    グクがジミンちゃんにしか見せない笑顔を語ったあとに速攻間違えるサポの流れは面白過ぎた

    57
    1
  17. 1228.匿名 :2023/11/15 (水)12:33
    >>1199

    そりゃそうかもね。スノボやボウリングや旅行やミュージカル鑑賞やらはプライベートだけど。

    78
    2
  18. 1229.匿名 :2023/11/15 (水)12:34
    >>1220

    大爆笑するグク想像できる

    36
  19. 1230.匿名 :2023/11/15 (水)12:34
    >>1214

    パパ餅に蜜があふれてるのは草

    41
  20. 1231.匿名 :2023/11/15 (水)12:34
    >>1193

    ジミンに顔掴まれた後、振り払って後退するグク見たことないの?

    93
    1
  21. 1232.匿名 :2023/11/15 (水)12:34
    >>1222

    まあ露骨な贔屓は贔屓だよな

    64
    1
  22. 1233.匿名 :2023/11/15 (水)12:35
    >>1226

    サポはエモ妄想しないよ
    エロ妄想ばっかりだよ

    47
    1
  23. 1234.匿名 :2023/11/15 (水)12:35

    別板で愚痴ってここでグミ妄想語ってんでしょ
    このグミシパも本当は分かってるんだよ
    かわいそうに

    42
  24. 1235.匿名 :2023/11/15 (水)12:36
    >>1105

    それを言うならグミケミだよね
    それで勘違いしてテテを邪魔者にして集団アンチまでするんだから

    偏りなくそのままを見せてくれればいいよ編集で印象操作するのでは無く

    38
  25. 1236.匿名 :2023/11/15 (水)12:36

    ジミダウ板変なの来てるね

    4104.匿名 :2023/11/15 (水)12:33通報
    テテとジェニが広まるのなんて大スター同士の熱愛なんだから自然だろ
    それを嫌いなとこのせいにしてるのあたおかすぎんか

    5
    71
  26. 1237.匿名 :2023/11/15 (水)12:36

    旅コンテンツでグミシパの妄想がかなり消えると思ってる
    全然会ってなかったとかスケジュール知らないとかボロボロ出てくるかもよ

    38
    2
  27. 1238.匿名 :2023/11/15 (水)12:36

    キモすぎるからやめてくれ
    黙れ小僧の誤爆グミ画像思い出した

    20
    1
  28. 1239.匿名 :2023/11/15 (水)12:37

    どのコンテンツもどのケミもそんな大した絡みなんてなくて切り取りシパ動画でそれらしく見えるだけBGM流してね
    感動シーンも尊い!で終われば全然良いし、合わない人はミュートで終わってたんだと思うよ
    セクハラとか妄想する、たった1人のメンバーへ向けてやってるとか人格曲げてるよね
    それをあたかも本当のように拡散するのがダメなわけで

    15
  29. 1240.匿名 :2023/11/15 (水)12:37
    >>1236

    自演持ち込むのやめてね

    37
    2
  30. 1241.匿名 :2023/11/15 (水)12:37
    >>1233

    わかるwww 
    そもそもグミにエモさってあまり感じないしシパサポもそういうタイプでは無いよね。寧ろエモって何?勢でしょ

    35
  31. 1242.匿名 :2023/11/15 (水)12:39
    >>1240

    自演ではないよ
    否定してください
    あそこの板そういうの蔓延してる

    3
    25
  32. 1243.匿名 :2023/11/15 (水)12:40
    >>1242

    自分でやんなよ

    15
    1
  33. 1244.匿名 :2023/11/15 (水)12:40

    まずエモと呼べるようなエピソードがまったくないよね
    ユンミンとかポプミンとかヒョンラとなら色々思いつくけど
    ギャグばっか

    26
    1
  34. 1245.匿名 :2023/11/15 (水)12:40
    >>1242

    もし通報案件があるなら板名と番号だけ書いてくれたらいいですよ

    32
    1
  35. 1246.匿名 :2023/11/15 (水)12:40
    >>1243

    やってるよ

    3
    9
  36. 1247.匿名 :2023/11/15 (水)12:41
    >>1223

    反転じゃないよ、片方は本当にジミン向いてる。つまり誰に対してもグクは通称蜜ポタ笑顔を向けるということ。

    4
    34
  37. 1248.匿名 :2023/11/15 (水)12:42
    >>1245

    わかりました。ありがとう

    6
    3
  38. 1249.匿名 :2023/11/15 (水)12:42
    >>1208

    記者がグテシパなんだろ

    3
    83
  39. 1250.匿名 :2023/11/15 (水)12:42
    >>1249

    グテシパ少ないことにしたいのか、多いことにしたいのかどっちなの?

    50
    2
  40. 1251.匿名 :2023/11/15 (水)12:43
    >>1249

    まだグミがガチだと思ってるの?

    40
  41. 1252.匿名 :2023/11/15 (水)12:43
    >>1238

    スクショ持ってるその誤爆笑

    23
    2
  42. 1253.匿名 :2023/11/15 (水)12:44
    >>1249

    メンバー同士の心温まるエピソードでグテシパ要素ないけど大丈夫かな

    59
    1
  43. 1254.匿名 :2023/11/15 (水)12:44
    >>1247

    反転です
    画質悪いけどジミンの方は普通の笑顔だからこそサポは左を選択して間違えたの
    グクが誰にでも蜜ポタ笑顔するのは同意だけどね

    37
    1
  44. 1255.匿名 :2023/11/15 (水)12:44

    公式グミが多いしテロップや編集でグミグミ感出してるけど決してサポが妄想してるような内容でもないと思うよ
    元々笑える感じだよね
    その印象を変えてしまったのは害悪の妄想だよ、大先生やボの馬鹿な考察だとかね

    26
    2
  45. 1256.匿名 :2023/11/15 (水)12:45
    >>1247

    そういうことじゃないよ
    よく見てみ
    おもしろいよこの流れ

    18
    1
  46. 1257.匿名 :2023/11/15 (水)12:45
    >>1218

    全てこじつけられそうでw

    12
  47. 1258.匿名 :2023/11/15 (水)12:45
    >>1153

    そろそろウォームアップ必要?

    テテペン地雷まとめ

    ・事務所に推されない→すでに殿堂入り
    ・ガタイがいい→気にしないと言いつつ禁句
    ・エラ地雷
    ・顔天才ウヌ、彫刻美男ウヌ→グテシパはクチルズも地雷
    ・国民の彼氏ボゴム→高身長小顔モデル体型に加えて品行方正、推しには無い要素
    ・愛之助→単純に激似が地雷
    ・ごっついBarbie→金髪ロン毛地雷
    ・ビルボード51位→言うまでもなく地雷
    ・ヒョンジン→油そばでお株を奪われる、DNAを上書きされ青髪ピリも追加で地雷
    ・パンPDに嫌われてる疑惑→名前を覚えられてない(本人談)グラミー授賞式でシカト?
    ・プロモの数→雀の涙
    ・音楽賞獲れない→発売時期とヨントン無しで自らを慰めるも地雷
    ・ソロアルバムWミリオンと初動を発売初日のマンネに抜かされる→プライドが邪魔をしてグクワントップを受け入れられない
    ・セブチ&ジョンハンの日本人気→ テテペン地雷まとめ

    ・事務所に推されない→すでに殿堂入り
    ・ガタイがいい→気にしないと言いつつ禁句
    ・エラ地雷
    ・顔天才ウヌ、彫刻美男ウヌ→グテシパはクチルズも地雷
    ・国民の彼氏ボゴム→高身長小顔モデル体型に加えて品行方正、推しには無い要素
    ・愛之助→単純に激似が地雷
    ・ビルボード51位→言うまでもなく地雷
    ・ヒョンジン→油そばでお株を奪われる、DNAを上書きされ青髪ピリも追加で地雷
    ・パンPDに嫌われてる疑惑→名前を覚えられてない(本人談)グラミー授賞式でシカト?
    ・プロモの数→雀の涙
    ・音楽賞獲れない→発売時期とヨントン無しで自らを慰めるも地雷
    ・ソロアルバムWミリオンと初動を発売初日のマンネに抜かされる→プライドが邪魔をしてグクワントップを受け入れられない
    ・セブチ&ジョンハンの日本人気+セブチスキズ紅白出場おめ!→テテランドフォーエバー地雷
    ・テテジェニ→今世紀最大の地雷(残り77年あるけど)通報に執念を燃やす

    以上、順不同
    厳守:ウヌとセブチの話は禁止!

    91
  48. 1259.匿名 :2023/11/15 (水)12:46

    はいはい地雷地雷

    44
  49. 1260.匿名 :2023/11/15 (水)12:47

    既出かな
    ジミンのお友だち鍵開けてるね

    47
    1
  50. 1261.匿名 :2023/11/15 (水)12:47
    >>1249

    誰よりも自分がシパ脳だっていい加減気づくといいね

    29
    2
  51. 1262.匿名 :2023/11/15 (水)12:48

    あーーー笑
    僻み妬み嫉みの醜いグミシパおばさんが来てますね〜笑
    グミなんかどーーーー足掻いても付き合ってないんで、もう2次元の世界に行ってBL妄想してくださーーーい

    46
    2
  52. 1263.匿名 :2023/11/15 (水)12:48
    >>1173

    グク本当にテテには敬語使わないよね
    気安いんだろうねほんと
    ちょっと氷ちょうだいってテテに言ってる時の自然な空気感すごく良かった
    仲良いんだろうね本当に
    グク自身テテのこと友達って言ってたもんな
    たとえ本当に苛立ってたとしてもそう言った物言いが許される仲なんだろうなとしか

    というか、やっぱりサポってグテの仲否定する為にグクの人格歪ませるよね
    グクは苛立ったらすぐ礼儀を欠くような人間性なの?普段からグクのことそんなふうに思ってるの?
    そんなことばっかり言ってるからグクペンにも嫌われるんだよ

    110
    3
  53. 1264.匿名 :2023/11/15 (水)12:48
    >>1258

    なにひとつ刺さらないけど

    64
    1
  54. 1265.匿名 :2023/11/15 (水)12:48
    >>1254

    あっそうだっけ?リアタイしてたはずなのに勘違いして覚えてたごめんなさい。

    1
    1
  55. 1266.匿名 :2023/11/15 (水)12:48

    ジミンなんか笑えるストーリー

    14
  56. 1267.匿名 :2023/11/15 (水)12:49
    >>1079

    てかそのくらいしないとグミシパは離れるって思われてるんじゃない?
    他のアミはその展開大歓迎だろうけど

    17
    2
  57. 1268.匿名 :2023/11/15 (水)12:49

    ジミンきたよナム

    24
  58. 1269.匿名 :2023/11/15 (水)12:50

    テテペン(架空)の地雷まとめね笑
    長文キモすぎて内容多分誰も見てないよ
    チラッと見えた数行でさえ地雷じゃないし

    グミシパって自分たちの地雷をテテペン(架空)を通して誤爆すんの好きよな
    ドMなん?おばさんのドMとかきもいって

    47
  59. 1270.匿名 :2023/11/15 (水)12:50

    長々必死にならなくてもアンチはテテの人気が地雷
    長い奴だと2年以上アンチしてるけどテテはダブルミリオン
    日本来た時も話題になり生バンドやファーストテイクに出て歌声の良さが知られる

    51
  60. 1271.匿名 :2023/11/15 (水)12:51

    ジミン芸人かと思った

    5
    14
  61. 1272.匿名 :2023/11/15 (水)12:51
    >>1255

    普通のグミ好きが呟き辛くなってると思うからマジで内部告発でユダや鍵晒しあってると思うよ
    まだグテシパのせいにしてるから脳みそグテとグテシパでいっぱいなんだと思う

    40
  62. 1273.匿名 :2023/11/15 (水)12:51

    ミニモニええな
    インスト1つめのナムの服、車の内装と色も合って可愛い!

    31
    1
  63. 1274.匿名 :2023/11/15 (水)12:52
    >>1236

    あの板でこの書き込みはジミンペン=テニシパという自白ですね

    50
  64. 1275.匿名 :2023/11/15 (水)12:52
    >>1193

    いくらジミンだったらって言ったところで実際ジミンではないので
    目閉じるのは愛情表現だし腰に手を添えるのは実は愛情表現じゃないそうだよ
    というか、私グクがそんなふうにジミンとじっくりハグしてるの見た事ないや
    メンバー同士の背中ポンポンするみたいなハグならよく見るけど

    67
    1
  65. 1276.匿名 :2023/11/15 (水)12:52
    >>1268

    ジミン、リアルタイム?
    なんの仕事だろ
    この時間だとさすがにサノクではないよね

    1
    28
  66. 1277.匿名 :2023/11/15 (水)12:52

    これはナムさんに兵役発表来るかな

    15
    1
  67. 1278.匿名 :2023/11/15 (水)12:53

    テテペン地雷っていつものサポの地雷のお知らせじゃん

    47
    1
  68. 1279.匿名 :2023/11/15 (水)12:54

    推しがこれだもんそりゃウヌやボゴムへのコンプレックスをテテに八つ当たりするよな
    あのクソ長い血眼長文は自推しのコンプレックスをテテに八つ当たりしてるだけの自己紹介

    37
    6
  69. 1280.匿名 :2023/11/15 (水)12:54

    ミニモニ一緒に居るのかな

    33
  70. 1281.匿名 :2023/11/15 (水)12:55
    >>1277

    なんでナムに兵役発表?
    順番的にはわかるけど

    4
    4
  71. 1282.匿名 :2023/11/15 (水)12:55

    昨日のローソン(仮)といい、本当にナムの私服ってセンスいいよね
    明日出るFCのMarchBox、次はナムのやつだと思ってるんだけどどんなやつが来るかめちゃくちゃ楽しみ

    33
  72. 1283.匿名 :2023/11/15 (水)12:55
    >>1258

    これ出すたびに思うのが本当にサポってテテへの攻撃酷いよなってことだけだね
    自分らの妄想を否定されたのに対抗して出すのがこのテテアンチネタ一覧って、本当にサポの本質がよく表れてる
    妄想を否定されたり妄想に都合悪いとテテ攻撃するんだね
    マジで最低だわ

    58
    1
  73. 1284.匿名 :2023/11/15 (水)12:55

    テテペン地雷とかいうやつ何回も貼ってるけど1行目目に入った時点でガチで飛ばしてる。誰も読んでないんじゃない?ワンパターンなんだよな。グミ否定されると出すからグミシパがやってんだろうなってバレバレだし。

    62
    2
  74. 1285.匿名 :2023/11/15 (水)12:55
    >>1277

    次はナムさんぽいなとは思う
    もう何回かweverse来てくれると思うから噛み締めるわ

    22
  75. 1286.匿名 :2023/11/15 (水)12:56

    雨のグミシパはグクのGCFTそんなことまで数えてるんですか?発言を
    アミも数えているんだー?に変えて記事書いてるね

    53
    1
  76. 1287.匿名 :2023/11/15 (水)12:56
    >>1276

    サノクにメイクしては来ないと思うけど。

    18
    1
  77. 1288.匿名 :2023/11/15 (水)12:56
    >>1239

    昔は良く見かけたな嫉妬動画
    何がおもろいのアレw

    9
  78. 1289.匿名 :2023/11/15 (水)12:56
    >>1142

    誰よりもジミンペンがそれを望んだらダメだよね

    だってジミンペンは奥ゆかしいジミンが好きなんでしょ?
    グクの応援行くような目立ちたがり屋は嫌なんじゃないの?

    61
    3
  79. 1290.匿名 :2023/11/15 (水)12:57
    >>1286

    めっちゃおもろいやんwわざわざ嘘つくのはそこ地雷だったって宣言してるようなもんだよw

    51
  80. 1291.匿名 :2023/11/15 (水)12:57
    >>1282

    ユンギはあったかね?

  81. 1292.匿名 :2023/11/15 (水)12:58

    ジミンとナムさんでなんかお仕事?

    17
    2
  82. 1293.匿名 :2023/11/15 (水)12:58
    >>1272

    ユダとかカッコつけてないで早く解散させてほしいです

    13
    2
  83. 1294.匿名 :2023/11/15 (水)12:58
    >>1291

    アルバム販売順でいくなら、次がナム、その次がジミン、その次がユンギじゃないかな?

    9
    1
  84. 1295.匿名 :2023/11/15 (水)12:59

    テテアンチがテテペン地雷だと思ってるまとめ訂正版
    ・事務所に推されない→現実だから地雷ではない
    ・ガタイがいい→ガタイよくも薄くも見えるのが魅力
    ・エラ地雷→どうでもいい
    ・顔天才ウヌ、彫刻美男ウヌ→ウヌもかっこいいと思うよクチルズも好き
    ・国民の彼氏ボゴム→高身長小顔モデル体型に加えて品行方正テテとは違った魅力が素晴らしい
    ・愛之助→似てると思わないけど愛之助さんもかっこいい
    ・ビルボード51位→それなりに満足
    ・ヒョンジン→そこまで知らない
    ・パンPDに嫌われてる疑惑→デビュー前名前を覚えられてない(本人談)グラミー授賞式でシカトは事実だけど地雷ではない
    ・プロモの数→テテペン的には大満足
    ・音楽賞獲れない→発売時期とヨントン無し特に地雷ではない
    ・ソロアルバムWミリオンと初動を発売初日のマンネに抜かされる→マンネおめでとう
    ・セブチ&ジョンハンの日本人気+セブチスキズ紅白出場おめ!→おめでとう
    ・テテジェニ→正直もうどうでもいい

    63
    1
  85. 1296.匿名 :2023/11/15 (水)12:59

    3Dの歌詞、あれ男女反対で女性ラッパーが男性数えたとしても差別的だ!って思うのかな

    2
    3
  86. 1297.匿名 :2023/11/15 (水)13:00

    ジミンアメリカ行く?スーツケースある

    5
    13
  87. 1298.匿名 :2023/11/15 (水)13:00
    >>1292

    メイクしてるしジミンは確実お仕事だよね

    29
  88. 1299.匿名 :2023/11/15 (水)13:00
    >>1286

    地雷から目を逸らしてるけど、これは地雷ですって自ら晒していくスタイル

    32
  89. 1300.匿名 :2023/11/15 (水)13:00
    >>1296

    フェミちゃんはスルー案件でしょうね

    5
    1
  90. 1302.匿名 :2023/11/15 (水)13:01
    >>1297

    事務所からはいかないんじゃないの?

    2
    13
  91. 1303.匿名 :2023/11/15 (水)13:02
    >>1295

    なんだこいつ笑

    9
  92. 1304.匿名 :2023/11/15 (水)13:03

    すみません、返信先間違えました

    7
  93. 1305.匿名 :2023/11/15 (水)13:03
    >>1258

    ・事務所に推されない→パンミンタグ
    ・ガタイがいい→むきむきジミン地雷
    ・エラ地雷→テテの骨格含め大絶賛されてるの地雷
    ・顔天才ウヌ、彫刻美男ウヌ→diorで発狂
    ・国民の彼氏ボゴム→嫌われたと喜ぶもずっと仲良しなの地雷
    ・愛之助→ブルゾン?どちらにも失礼だね
    ・ビルボード51位→絶対値の売上抜かされて発狂
    ・ヒョンジン→油そば?テテペンだらけ
    ・パンPDに嫌われてる疑惑→パンミン再び
    ・プロモの数→売れてない疑惑地雷
    ・音楽賞獲れない→絶対値では負けてるの本当は理解してて地雷
    ・ソロアルバムWミリオンと初動を発売初日のマンネに抜かされる→同上、実際220万だったと知ってるから悔しい
    ・セブチ&ジョンハンの日本人気→グミシパ移動しまくりで地雷
    ・テテジェニ→本人発信ダウンさんに発狂して現実逃避

    49
    5
  94. 1306.匿名 :2023/11/15 (水)13:04

    グミシパセブチに移動してるの?
    紅白出るんだしもうバンタン界隈いないで紅白待機してなよ

    73
  95. 1307.匿名 :2023/11/15 (水)13:05

    この長文反応するのやめない?
    自演じゃないならやめて欲しい、スレが読みづらい

    51
    1
  96. 1308.匿名 :2023/11/15 (水)13:06
    >>1297

    スーツケースは気になった。メイクしないでしょって思ったけど、そうとも限らないよね。仕事によってはばっちりメイクして出国するものね。

    10
    5
  97. 1309.匿名 :2023/11/15 (水)13:06
    >>1295

    横だけどずっと言いたかったが愛之助は舞台で華があるよ
    かっこいいよ
    似てるとは思わないけど、アンチの書き方は愛之助に失礼だよね
    きっと歌舞伎も見たことないのに失礼なこと書いてるんだと思う

    78
    3
  98. 1310.匿名 :2023/11/15 (水)13:06
    >>1294

    そっか、なるほど
    ありがとう
    推しに合わせて更新やら調整したくて

    7
    1
  99. 1311.匿名 :2023/11/15 (水)13:06
    >>1307

    同一なんじゃない?w
    違くても低脳同士やり合ってるだけだからスルーでいいよ

    14
    2
  100. 1312.匿名 :2023/11/15 (水)13:07

    ジミンなんか芸人感あるのなんでw

    24
    6