アイドル

BTS雑談掲示板54(IDなし)

【 転載禁止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすましが常駐している板でもあります。再放送やロングパスが非常に多いので流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手するだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2927.匿名 :2023/11/18 (土)10:21
    >>2918

    だよね
    だからグクペンのシパとか最上級に嫌い
    良く平気でいられるよね

    6
    25
  2. 2928.匿名 :2023/11/18 (土)10:21
    >>2910

    ちょっと指で押してはいたよ
    ここでも話題になった
    まだダウンさんのことが公になってなかった頃

    16
    6
  3. 2929.匿名 :2023/11/18 (土)10:21
    >>2908

    ラだっけ?コロナになっちゃえみたいなこと言ってグクプロ垢にあげられてなかったか?

    48
    1
  4. 2930.匿名 :2023/11/18 (土)10:22
    >>2925

    まあ残念だったよね
    ひとりだけ登壇なしは

    2
    51
  5. 2931.匿名 :2023/11/18 (土)10:22
    >>2918

    テヒョンがシュチタにきた借り返せとか言い出すからじゃない?あとユンギはテヒョンを呼んでない嫌ってるとか言ってる人がいるからじゃない?
    グクが素晴らしいものを見せてくれることは間違いないから

    48
    1
  6. 2932.匿名 :2023/11/18 (土)10:22
    >>2928

    掴んでただけでしょ
    セクハラだよやめなよ

    9
    3
  7. 2933.匿名 :2023/11/18 (土)10:22
    >>2863

    きっとジミンアクゲは2025再結成して要らんのだろうな

    11
    0
  8. 2934.匿名 :2023/11/18 (土)10:22

    そもそもここ数日グクとテテが一緒にいた確証も無いのに
    いつも勝手に先回り妄想でテテにキレて暴れるからだるいわ

    72
    1
  9. 2935.匿名 :2023/11/18 (土)10:23

    テテのダンサーは単独でラジオにも出たりするくらいの人だからなのかな表立っていい関係性なのを伝えてくれるけどチームジミンは内輪ネタでキャッキャしててバブみがすごいんだよね

    52
    2
  10. 2936.匿名 :2023/11/18 (土)10:23
    >>2913

    信じてる人ってなに?
    可能性はあるじゃんって話だよ
    同僚が風邪引いてて職場でうつるとか普通にあるでしょ
    そのとき同じようにそこにいた人全員同じようにうつる?
    何勝手にシパ目線で妄想飛躍させてんの?

    43
    1
  11. 2937.匿名 :2023/11/18 (土)10:23
    >>2929

    なっちゃえとまでは言ってなかったけどジミンちゃんがコロナならグクもコロナかかってるかも〜wみたいな書き方だった。実際はジミンはメンバーとの接触ないって発表された。

    54
    1
  12. 2938.匿名 :2023/11/18 (土)10:23
    >>2918

    グテペンはグク単体にも沸いてるよね

    67
    5
  13. 2939.匿名 :2023/11/18 (土)10:23
    >>2930

    嬉しかったのばれてるよ
    テテの両親来て暴れたのも

    74
    1
  14. 2940.匿名 :2023/11/18 (土)10:24
    >>2920

    内輪ネタはストーリーにしてほしいよね 女優の件でペンは悩んでいるから余計なこと考えてしまう

    7
    1
  15. 2941.匿名 :2023/11/18 (土)10:24
    >>2930

    テヒョンのソロ活タイミング前だったじゃん、アホなのかな。ほんと

    81
    1
  16. 2942.匿名 :2023/11/18 (土)10:24
    >>2933

    どのアクゲもそうだよね
    バンタンメンバーじゃないハイブ所属でもないブライアンさんが苦言を呈するぐらいのアタオカ

    39
  17. 2943.匿名 :2023/11/18 (土)10:24
    >>2938

    またグテペン出してくる人来た
    シパの話だって言ってるのにw

    6
    23
  18. 2944.匿名 :2023/11/18 (土)10:25
    >>2942

    部外者だから苦言を言えるんだと思う

    13
  19. 2945.匿名 :2023/11/18 (土)10:25
    >>2937

    だろうよ
    同棲なんか端からないから

    23
  20. 2946.匿名 :2023/11/18 (土)10:25
    >>2904

    印象操作ね
    しつこいねしかし

    27
    2
  21. 2947.匿名 :2023/11/18 (土)10:26
    >>2928

    そうだジンソルちゃん、その頃怒涛のインスタ更新してたよね。ダウンさんが出てからはもはや懐かしいけど

    9
    1
  22. 2948.匿名 :2023/11/18 (土)10:26

    今日もシパの話すんのか…ブラックフライデー何買うかとか話そうぜ。

    32
  23. 2949.匿名 :2023/11/18 (土)10:26

    日本のおばさんが異国のアイドルのお気持ち代弁するの勘弁して
    メンバー間の好き嫌いの前に自分みたいなのが嫌われないと思ってるのおかしい

    19
    1
  24. 2950.匿名 :2023/11/18 (土)10:27
    >>2923

    シパは考えてるよ
    ドラマのカプオタも感染で沸いてるの見たことある、勿論怒られてた

    1
    7
  25. 2951.匿名 :2023/11/18 (土)10:27
    >>2944

    アミは友達でも恋人でもなくお荷物
    損切りできないバンタンにとって最大の負債

    18
    1
  26. 2952.匿名 :2023/11/18 (土)10:27
    >>2942

    でもジミンアクゲは別格でひどい
    そしてジミンペンもアクゲに引っ張られてる
    ダウミン板みておいで
    相手のこと人格否定、下げまくりで匿名でもこんなことよく書けるなと思うよ

    40
    3
  27. 2953.匿名 :2023/11/18 (土)10:27
    >>2932

    指で押したがセクハラ??

    7
    3
  28. 2954.匿名 :2023/11/18 (土)10:28
    >>2930

    その時点ではカムバしてないんだから不可抗力では
    状況が仕方なかったんですってやつ

    16
    1
  29. 2955.匿名 :2023/11/18 (土)10:28
    >>2953

    気持ち悪い書き方したからでしょ
    大人なら反省しなよ

    1
    7
  30. 2956.匿名 :2023/11/18 (土)10:29
    >>2952

    テテジェニに執着するテテペンも酷い
    他人様を精神病扱いは草

    5
    86
  31. 2957.匿名 :2023/11/18 (土)10:29

    マンネのソロステージだからスケジュール空いてたら皆んな行くんじゃないのかな
    ステージ上がらなくても見に行くとは思うけど

    8
    12
  32. 2958.匿名 :2023/11/18 (土)10:29
    >>2937

    ちなみにテテがかかった時はメンバーとの接触自体が無いって発表じゃなく濃厚接触が無いって発表だったからグクとキスはしてないね!とかいうグミシパがシパ板に降臨してドドドドドン引きした記憶。

    63
    1
  33. 2959.匿名 :2023/11/18 (土)10:29
    >>2937

    そうだったか、ありがとう
    でもどっちにしても最低だな。自分達の妄想、自分達がグテシパにドヤする為には推しにも病気で苦しんでほしいってことだもんね

    25
  34. 2960.匿名 :2023/11/18 (土)10:29

    NYコンテンツもグクが体調悪いときでソロの最中なのにってグクペンから批判されてたからな

    35
    1
  35. 2961.匿名 :2023/11/18 (土)10:30
    >>2952

    匿名なんだから誰ペンかなんて分からないじゃん
    まさか自称を信じてる?

    2
    4
  36. 2962.匿名 :2023/11/18 (土)10:30
    >>2958

    わあ…そりゃドドドドドン引きだわ

    24
    2
  37. 2963.匿名 :2023/11/18 (土)10:30
    >>2941

    ナムだって新曲歌ったじゃん、テテだけでしょハブられたのは
    シュチタだって無理やりくるし

    4
    99
  38. 2964.匿名 :2023/11/18 (土)10:31
    >>2955

    それをグクミンタグの方たちに是非言ってきてくださいね
    あの人たち事実すらないのに色々書いてますから

    17
    1
  39. 2965.匿名 :2023/11/18 (土)10:31

    2956はスルーで

    1
    4
  40. 2966.匿名 :2023/11/18 (土)10:31
    >>2963

    何かないと来れませんってヤンコチに言われてたな

    3
    35
  41. 2967.匿名 :2023/11/18 (土)10:31
    >>2956

    そうそう
    板に書き込まれるのが嫌で精神病連呼、声明文連投、延々としりとりと食べ物ネタ
    その人達が一番狂ってた

    3
    60
  42. 2968.匿名 :2023/11/18 (土)10:31
    >>2963

    もうあなた何言ってるか自分でわかってないのでは…?

    71
    2
  43. 2969.匿名 :2023/11/18 (土)10:31
    >>2963

    侮辱してます。通報しますね

    61
    1
  44. 2970.匿名 :2023/11/18 (土)10:32

    ユンギペンはググやジミン好きが多いから、テテが出てどちらかが出られないよりもこれで良かったよ。楽曲だって違い過ぎてあのステージでは場違いが過ぎるし。

    4
    83
  45. 2971.匿名 :2023/11/18 (土)10:32
    >>2967

    昨日もしりとり始めようとしてる人見かけたw

    4
    2
  46. 2972.匿名 :2023/11/18 (土)10:32
    >>2961

    あそこで書き込んで印象落とすのジミンペンじゃないの?板の名前からしても
    時々そんな書き方良くないと注意してくれる人もいるけど被せて盛り上がってるでしょうが 

    7
    3
  47. 2973.匿名 :2023/11/18 (土)10:33

    ハブられたとか口悪い
    あのグルチャのグミサポだな
    通報通報

    63
    3
  48. 2974.匿名 :2023/11/18 (土)10:33
    >>2966

    そうそう、だから来ないでって話。
    ユンギの顔見ればわかるでしょ、グクやジミンといる方が楽しいんだって

    3
    90
  49. 2975.匿名 :2023/11/18 (土)10:33
    >>2972

    ジミンペンもジミンペンじゃない何者かもいるよね

    2
    4
  50. 2976.匿名 :2023/11/18 (土)10:34

    ジミンアクゲの自演連投はじまったー

    37
    1
  51. 2977.匿名 :2023/11/18 (土)10:34

    掲示板だから何書いてもいい、バレないって思ってるんだよな
    浅はか

    33
    1
  52. 2978.匿名 :2023/11/18 (土)10:34
    >>2973

    それより口悪い人がぱるにはたくさんいますけど

    4
    6
  53. 2979.匿名 :2023/11/18 (土)10:35
    >>2967

    人を狂ってるとか凄い発言ですね

    23
  54. 2980.匿名 :2023/11/18 (土)10:35

    ジミンのダンスをスクーターがストーリーで流したらしくてジミンペンがJBとアリアナとのコラボかなって喜んでる
    スクーターがシオニストだからってなぜかゴールデン不買活動やってたのに信念はないのかよ

    55
  55. 2981.匿名 :2023/11/18 (土)10:35

    ジミンのターンではグクはweラ来てたけどスケ被せたりはしてないんだよね
    あの時もスケなかったと言えばそうだけどジミンもアルバム出してからはだいぶ空白期間あったのに今のグクのターンに合わせてこの被せ三昧は何なんだろう

    43
  56. 2982.匿名 :2023/11/18 (土)10:35
    >>2974

    ここでグクとジミンという名前を出しちゃうアホらしさ

    57
  57. 2983.匿名 :2023/11/18 (土)10:36
    >>2979

    アタオカと何が違うの?

    13
  58. 2984.匿名 :2023/11/18 (土)10:37
    >>2979

    ゴミとかゴキブリ呼びも見たことあるけど

    4
    2
  59. 2985.匿名 :2023/11/18 (土)10:37
    >>2978

    へ?それもサポかもしれないよね?
    サポと違うってなんでわかるの?

    17
    2
  60. 2986.匿名 :2023/11/18 (土)10:37

    何でこんなに暴れてるんだろ

    25
    1
  61. 2987.匿名 :2023/11/18 (土)10:37

    ライアンテダーもシオニストリスト入りしてるくらいの人物だけど不買するべきかな

    7
    1
  62. 2988.匿名 :2023/11/18 (土)10:37
    >>2980

    いやあるわけないやん
    そんなこと言ってるのジミンペンどこにいるの
    検索したけどいない

    15
    3
  63. 2989.匿名 :2023/11/18 (土)10:37
    >>2984

    アンチしてたら仕方ないよね

    17
    1
  64. 2990.匿名 :2023/11/18 (土)10:38
    >>2904

    マンネラ人気はずっと横並びだったじゃん
    ソロ活なってグクが一歩リードな感じ

    3
    90
  65. 2991.匿名 :2023/11/18 (土)10:38
    >>2958

    ぱるに書き込まれたのが先かサポが先だったか忘れたけど確かサポ数人もテテ濃厚接触ないならグテないねグテシパざまあみたいなリプし合ってた。勝手に不安になって持ち込むのは前から変わってないね。全く接触してないジミンちゃんの時は発表できないだけだね実は一緒にいたとか言っててコロナ感染で嘘ついたら罪になるんじゃ…?って突っ込まれてた。

    48
    1
  66. 2992.匿名 :2023/11/18 (土)10:38
    >>2985

    だから誰も所属なんて分からないってことだよね

    3
  67. 2993.匿名 :2023/11/18 (土)10:38
    >>2990

    ジミンは3番手だったよ

    63
    1
  68. 2994.匿名 :2023/11/18 (土)10:39

    テテどころかジンホビシュガが兵役終わって出てきたらどうなるかわかんないよー 

    16
  69. 2995.匿名 :2023/11/18 (土)10:39
    >>2994

    グクを超えるの楽しみにしてるー

    11
    5
  70. 2996.匿名 :2023/11/18 (土)10:40
    >>2990

    そんなこと思ってんのジミンペンだけだよ。グクペンテテペンだけじゃなくてヒョンラペンも横並びなんて思ってない。

    56
    3
  71. 2997.匿名 :2023/11/18 (土)10:40

    ショケにはきっとジミンが来るからグミサポジミンペンはドーンと構えて!

    1
    22
  72. 2998.匿名 :2023/11/18 (土)10:40

    ソロの邪魔したらグクペンから恨まれるよ

    23
  73. 2999.匿名 :2023/11/18 (土)10:41
    >>2993

    グク、テテ、ジミンでしょ
    グクが一番なのは前から変わらないよ

    12
    28
  74. 3000.匿名 :2023/11/18 (土)10:41
    >>2993

    前からね

    27
    1
  75. 3001.匿名 :2023/11/18 (土)10:41

    いやこのユンギペンは真性でしょ
    5でもよく同じ叩き方してる

    4
    15
  76. 3002.匿名 :2023/11/18 (土)10:41
    >>2990

    自分とは違うかな。国によってグクかテテか違いはあるけど大体グクとテテの印象。そことジミンの差はある程度あると思ってるジミンペンです。

    99
    4
  77. 3003.匿名 :2023/11/18 (土)10:41

    グミシパの今のこの怒涛の連投は精神病疑われても仕方がないな

    49
    1
  78. 3004.匿名 :2023/11/18 (土)10:41
    >>2997

    ジミンはペンミしたやろうがwww
    ショーケースの主旨から外れてるがな

    46
    0
  79. 3005.匿名 :2023/11/18 (土)10:42
    >>2990

    いい加減受け入れな
    ジミンはユンギとライバル

    59
    2
  80. 3006.匿名 :2023/11/18 (土)10:43

    はよ5の病人を誰か連れ帰ってくれ

    43
    1
  81. 3008.匿名 :2023/11/18 (土)10:43
    >>3004

    正しいこと書いてるのにwwの数で反射的にbad押してしまう

    16
  82. 3009.匿名 :2023/11/18 (土)10:43

    ジミン人気あるとは思うけどグテと横並び主張はさすがに無茶やで。

    101
    2
  83. 3010.匿名 :2023/11/18 (土)10:43
    >>2991

    そもそもうつる、うつらないでガチになるならテテとヒョシンさんはどうなるの

    36
    2
  84. 3011.匿名 :2023/11/18 (土)10:44
    >>3002

    ジミンだけマンネライン一括りじゃなくて、特異性があっていいじゃん
    ものは考えようじゃない?

    9
    3
  85. 3012.匿名 :2023/11/18 (土)10:45
    >>3006

    いっそまともな人は皆5に移動した方がいいかも
    荒らしついてきてもスクリプトで荒らしにくいし単語でNGもできるよ

    14
    2
  86. 3013.匿名 :2023/11/18 (土)10:45
    >>3005

    HOT100を無視するなよ

    4
    38
  87. 3014.匿名 :2023/11/18 (土)10:45

    ウガみんな風邪ひいてんのかな

    6
    1
  88. 3015.匿名 :2023/11/18 (土)10:45
    >>3012

    まだスクリプトあるんだ
    5に行こうかな

    7
    1
  89. 3016.匿名 :2023/11/18 (土)10:46
    >>2974

    楽しそうに見えたけど

    42
    1
  90. 3017.匿名 :2023/11/18 (土)10:46

    アメリカ人気だけはグクジミンのツートップではあるね

    4
    111
  91. 3018.匿名 :2023/11/18 (土)10:47

    首元掻きむしるような必死感が伝わるねん
    なんでそんなに必死か

    25
    1
  92. 3019.匿名 :2023/11/18 (土)10:47
    >>3017

    どこ情報?
    脳内情報?

    87
    2
  93. 3020.匿名 :2023/11/18 (土)10:48

    またきてるの…?はやく通院して…なんならもう通院してる人で手帳ももってるのかな、先に自立した生活の練習をしなよ…

    33
    1
  94. 3021.匿名 :2023/11/18 (土)10:48

    ジミンペンさユンギ馬鹿にするけどヨーロッパではクオズよりアルバム売れてるからな

    55
    3
  95. 3022.匿名 :2023/11/18 (土)10:48
    >>3019

    何か受信しちゃったんだね

    18
  96. 3023.匿名 :2023/11/18 (土)10:48
    >>3017

    そうなの?ほんと?ソースは?

    38
    3
  97. 3024.匿名 :2023/11/18 (土)10:48
    >>3019

    ビルボード

    3
    47
  98. 3025.匿名 :2023/11/18 (土)10:49
    >>3008

    私もやっちゃう

    4
  99. 3026.匿名 :2023/11/18 (土)10:49
    >>3012

    ここ管理人さんが動く時とそうじゃないときあるからそれがいいかもね
    管理人さーん見てますか

    21
    1
  100. 3027.匿名 :2023/11/18 (土)10:50
    >>3023

    アメリカSpotify

    1
    45