アイドル

BTS雑談掲示板54(IDなし)

【 転載禁止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすましが常駐している板でもあります。再放送やロングパスが非常に多いので流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手するだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4440.匿名 :2023/11/18 (土)23:05
    >>4394

    夢を待ってられないから積むんだよ

    9
  2. 4441.匿名 :2023/11/18 (土)23:05

    アメリカキャンプってジミンの新曲のターンで来そう

    4
    18
  3. 4442.匿名 :2023/11/18 (土)23:06
    >>4428

    ね、気が合ったんだろうね
    いつまでも仲良くして欲しい

    66
    1
  4. 4443.匿名 :2023/11/18 (土)23:06
    >>4426

    頻繁に会ってるなんて思ってないよ
    ロミオとジュリエットっていう立場上引き離された話のセットにロミオじゃなくMJコンセプトを被せてきた時に違和感があってぱるでTikTokのアイコンの話があってつながって嫌なだけ
    それにまた今日本人がエルサ?もうやめてほしいとりあえずショケは見るけどさ

    2
    67
  5. 4444.匿名 :2023/11/18 (土)23:06
    >>4433

    ヒント:4429の日本語力

    6
    1
  6. 4445.匿名 :2023/11/18 (土)23:06

    また5のアンチ来てるの?

    20
    1
  7. 4446.匿名 :2023/11/18 (土)23:07

    今進撃の巨人見てるんだけど、心臓を捧げよ!でグミシパの思い出して笑っちゃった
    覚えてる人いないかな

    28
    2
  8. 4447.匿名 :2023/11/18 (土)23:07
    >>4412

    いや、チラウラでよろしくだわ

    9
    3
  9. 4447.匿名 :2023/11/18 (土)23:07
    >>4442

    ゴプパダとテヒョンでまたダンスみたいな
    めちゃくちゃカッコよかったから

    75
    1
  10. 4448.匿名 :2023/11/18 (土)23:07
    >>4441

    シュチタもう1回出るのかな

    1
    23
  11. 4449.匿名 :2023/11/18 (土)23:07
    >>4423

    何がしたいの?
    グクペンへの嫌がらせに見えるよ

    41
    1
  12. 4450.匿名 :2023/11/18 (土)23:07
    >>4443

    大先生7年間の無駄な考察を思い出せ
    その考察でもう何年無駄にしたんだよ

    45
    1
  13. 4451.匿名 :2023/11/18 (土)23:07
    >>4443

    いや、否定されてるんだから諦めなって
    否定されてるのにずっと信じてるの必死過ぎ

    46
  14. 4452.匿名 :2023/11/18 (土)23:08
    >>4439

    読解力もないし面白くもないから話に入ってこないでよ。

    22
  15. 4453.匿名 :2023/11/18 (土)23:08

    TikTokのアイコンは片目つながりでハンソヒも言われてたしこじつけなんてどうとでもなるね

    40
    2
  16. 4454.匿名 :2023/11/18 (土)23:08
    >>4423

    こいつさあ、グミシパグテシパグクペン全員の息止まること書いてもいい?今は人が多いのでやめときますみたいなこと言って何かと思ったらミジュがどうの〜って結局意味わかんないこと言ってたのと同一?後日その話出たら速攻で反応して常駐してるじゃんって言われた奴。

    52
    1
  17. 4455.匿名 :2023/11/18 (土)23:08

    私も片目のアイコンにしようかな
    片目のアイコンて結構いるんだよね

    22
    2
  18. 4456.匿名 :2023/11/18 (土)23:09
    >>4445

    来てるねー。女ネタしつこいからすぐ分かる。

    22
    2
  19. 4457.匿名 :2023/11/18 (土)23:09

    いまだに亡霊でoutやってる人のネタそのまま持ってきてるわ

    16
    2
  20. 4458.匿名 :2023/11/18 (土)23:09
    >>4407

    テヒョンの乳首思ったより黒いんだw

    2
    64
  21. 4459.匿名 :2023/11/18 (土)23:10
    >>4451

    嘆いてる風ではあるけどもはや付き合っててほしいって言ってるようにしか見えないわ
    ショケ見たところで粗探しに必死なんだろうな

    23
    2
  22. 4459.匿名 :2023/11/18 (土)23:10
    >>4441

    そっちで使うのかよw

    10
    1
  23. 4460.匿名 :2023/11/18 (土)23:10
    >>4416

    このタイミングでグクのショケ来たら、また自分のプロモの一環だねと思われるだけだよ
    ここまでしてもらってるのにジミンペンは謎の抗議トラックでしょ
    他グルも首傾げるね

    66
    1
  24. 4461.匿名 :2023/11/18 (土)23:10
    >>4428

    テテにとってソロ活中メンバーいなくて心強かったんだろうなって思ったよ、相談した時にいいと思うやってみようとか推してくれる相手がいてさ
    また何かの機会に共演してる姿を見たいな

    66
    1
  25. 4462.匿名 :2023/11/18 (土)23:10
    >>4432

    とりあえず言っとけの言葉だよ。
    2019年の件で泣いたくらい痛い思いしたんだし。泣くくらいならバックハグするなよと思ったけどね。余程好きだったんだろうね。

    3
    63
  26. 4463.匿名 :2023/11/18 (土)23:10
    >>4450

    これは説得力がすごいww
    7年もの間妄想を真実と思い込んでるって怖すぎるね
    産声あげたばかりの赤子が小学生になる年数だぞ

    37
    1
  27. 4464.匿名 :2023/11/18 (土)23:10
    >>4458

    意味わからん。なんで画像ジミンなのに嘘つくん?

    35
    2
  28. 4465.匿名 :2023/11/18 (土)23:10
    >>4453

    そのアイコンじゃなくてバムの写真だよね

    1
    18
  29. 4466.匿名 :2023/11/18 (土)23:10
    >>4450

    確かに大先生は無駄な時間を過ごしていったね
    起きながらにして寝言を呟き続けているから誰かいい加減起こしてあげて欲しい

    23
    1
  30. 4467.匿名 :2023/11/18 (土)23:11
    >>4456

    いつもグテの女ネタだよね
    所属バレバレ

    41
    2
  31. 4468.匿名 :2023/11/18 (土)23:11
    >>4453

    目玉アイコンのアンチしか思い出せない

    17
  32. 4469.匿名 :2023/11/18 (土)23:11
    >>4466

    寝言に返事してあげて欲しい

    1
    3
  33. 4470.匿名 :2023/11/18 (土)23:11
    >>4443

    マジレスすると、セットやコンセプトはグクが考えた事じゃないのは今回の活動やインタビューをみても明らかでしょうに。

    42
    1
  34. 4471.匿名 :2023/11/18 (土)23:11
    >>4454

    あーいたな

    11
    1
  35. 4472.匿名 :2023/11/18 (土)23:11
    >>4462

    否定されてるんだから諦めなよ
    しつこいよ亡霊なの?

    17
    2
  36. 4473.匿名 :2023/11/18 (土)23:11

    4140通報ボタン押してない方押していただけますか?
    まだ消えてないので

    12
    1
  37. 4474.匿名 :2023/11/18 (土)23:12
    >>4469

    それは危ないやつw

    2
    1
  38. 4475.匿名 :2023/11/18 (土)23:12
    >>4465

    だからこじつけなんて何でも出来るねって話

    13
    1
  39. 4476.匿名 :2023/11/18 (土)23:12

    グクアンチしてる奴がとりあえず見るとかわざとらしいにもほどがある オンラインもアルバム購入者限定にしてほしかったな ジミンのコンテンツのときにそうしたのは何だったんだ

    28
    1
  40. 4477.匿名 :2023/11/18 (土)23:12

    4401の長文一応読んだけど何言ってるか全くわからなかったから読まなくて正解だよ

    12
  41. 4478.匿名 :2023/11/18 (土)23:13

    ジミンペンだけ叩くな!さんがグテのアンチ書き込みが始まると同時に消えたんだけど。

    42
  42. 4479.匿名 :2023/11/18 (土)23:13
    >>4461

    同い年の距離の近さもあっただろうね。
    ビハ映像でヨンタンに笑いかける笑顔が凄く素敵だった。あんな顔する人が良い友人となったなんて素敵な縁だよね。

    74
  43. 4480.匿名 :2023/11/18 (土)23:13

    グクのアンチは事務所対応するみたいだから事務所に送ろうね
    どうせテヒョンもアンチしてるんだから一石二鳥だよ

    40
  44. 4481.匿名 :2023/11/18 (土)23:14
    >>4462

    グクの人格否定やめてね

    28
    2
  45. 4482.匿名 :2023/11/18 (土)23:14

    仮定の話に妄想と願望の入り混じり。こんなに語れるって凄いですね。せめて夢の中で叶ったらいいですね。

    14
  46. 4483.匿名 :2023/11/18 (土)23:14
    >>4476

    アンチじゃないですアルバムもきちんと購入してます

    1
    30
  47. 4484.匿名 :2023/11/18 (土)23:14
    >>4476

    言い難いけど売れ行き悪かったからでは

    18
    1
  48. 4485.匿名 :2023/11/18 (土)23:15
    >>4468

    そういえば呪術廻戦のオタクも兼ねてたよなーその人

    7
  49. 4486.匿名 :2023/11/18 (土)23:15
    >>4399

    でもリアルなゲイの人はマッチョ短髪ヒゲで男らしい人多いよね

    8
    7
  50. 4487.匿名 :2023/11/18 (土)23:15
    >>4460

    そんな事度外視で事務所はグミ推しする気だよ

    13
  51. 4488.匿名 :2023/11/18 (土)23:15

    テヒョンのストーリー写真可愛いな
    sketchも上がってたし見たけど何で荒れてんの?
    毎度謎だな

    41
  52. 4489.匿名 :2023/11/18 (土)23:16
    >>4478

    いつもの事です

    13
  53. 4490.匿名 :2023/11/18 (土)23:16
    >>4478

    一人二役はむずかったのでは?

    20
  54. 4491.匿名 :2023/11/18 (土)23:16

    ジミン帰国らしいのになんでこんなに荒れてんの?ジミンペン

    15
  55. 4492.匿名 :2023/11/18 (土)23:17
    >>4473

    分かりやすい合成だね
    ジミンアクゲが作ったの?

    16
  56. 4493.匿名 :2023/11/18 (土)23:17
    >>4479

    ゴプさんファン増えただろうな

    47
  57. 4494.匿名 :2023/11/18 (土)23:17

    ちょっとしか遡ってないんだけど乳首で流石に笑った
    アジアの男にピンク求めてるのサポくらいでは?

    26
  58. 4495.匿名 :2023/11/18 (土)23:18
    >>4462

    あれがあったのにグテシパ(グミシパ)やってる人はすごいよね
    グクが本命いるのに浮気してたみたいなことになるしそれこそ人格捻じ曲げてるじゃん

    5
    100
  59. 4496.匿名 :2023/11/18 (土)23:18
    >>4470

    そうだよ。だからグテシパがやたらVがあるとか言ってるけど、そんなの美術スタッフの気まぐれでしょ。グクとは無関係。

    8
    83
  60. 4497.匿名 :2023/11/18 (土)23:18

    テヒョンのビハが可愛すぎて?
    グクのヨントンが可愛すぎて?
    だから荒れてんの?

    125
  61. 4498.匿名 :2023/11/18 (土)23:18

    グクのショケ終わったら次ジミンだろうし大人しく待ちなよ
    グクの邪魔すんな

    90
  62. 4499.匿名 :2023/11/18 (土)23:18
    >>4487

    事務所内の一部が、だろうね
    いい加減グクを解放して欲しい

    54
  63. 4500.匿名 :2023/11/18 (土)23:19

    ジミンペンきしょい
    まだこんな茶番やってんの?言ってること支離滅裂で、平気で誹謗中傷する日本の最底辺

    79
    1
  64. 4501.匿名 :2023/11/18 (土)23:19

    よくわからんこじつけでグクを変な匂わせしてる嘘つき男みたいに言うのはアンチじゃないって?その認識がおかしいんだよね 言っても無駄だろうけど さっさと卒ってくれることを祈るわ

    63
    2
  65. 4502.匿名 :2023/11/18 (土)23:19
    >>4495

    そう。女性が恋愛対象なのが明白なのに何世迷い言言ってんのかと。
    グクって宗教問題どうなった。家族は。まだ続いてんのかな。

    5
    104
  66. 4503.匿名 :2023/11/18 (土)23:20
    >>4494

    たれパンダは我慢できなかった

    8
  67. 4505.匿名 :2023/11/18 (土)23:20

    否定もしていて現在も彼女は居ないと本人が言ってる言葉を信じない人間はアンチだよ

    45
    3
  68. 4506.匿名 :2023/11/18 (土)23:20
    >>4495

    1番すごいのはダウンさんがあってもグミシパできる奴だよ

    111
    3
  69. 4507.匿名 :2023/11/18 (土)23:20
    >>4496

    そのグテシパガーをなんでいつまでも貼らないのよ。君の脳内のグテシパの話されても困るんよ。

    48
  70. 4508.匿名 :2023/11/18 (土)23:20

    グテシパが憎いだけのダサいゴミシパが今日も荒れてるね
    もう諦めなよみっともないよおばさん

    55
  71. 4509.匿名 :2023/11/18 (土)23:21

    サポ、いつまでグテアンチしてんの?

    59
  72. 4510.匿名 :2023/11/18 (土)23:21
    >>4402

    ジミンを男らしいって言うとタンパク質に怒られるんだっけ

    50
  73. 4511.匿名 :2023/11/18 (土)23:21
    >>4502

    お前、ただのおばさんの癖して、何を偉そうにグクのこと語ってんの?グクの何をしってて奢り昂った書き方してんの?調子のんなや

    56
    5
  74. 4512.匿名 :2023/11/18 (土)23:21
    >>4353

    というか乳首の色とジェンダーレスってなんか関係あるのか
    女でも黒い人たくさんいるけど
    妊娠中なんてドス黒だけど
    女の乳首はピンクじゃないといけないなんて思ってるのオッサンじゃね

    90
    3
  75. 4513.匿名 :2023/11/18 (土)23:22
    >>4493

    ゴプさんもパダさんもインスタフォローしちゃった

    69
    1
  76. 4514.匿名 :2023/11/18 (土)23:22
  77. 4515.匿名 :2023/11/18 (土)23:22

    グクの発言もろくに知らずに宗教問題どうなっただって

    77
  78. 4516.匿名 :2023/11/18 (土)23:22
    >>4416

    来るってソースあった?やたらグミシパが間に合う!間に合う!って鼻息荒くしてるのしか見てないんだけど

    63
  79. 4517.匿名 :2023/11/18 (土)23:23
    >>4491

    なんだろう来ない可能性を考えた緊張?
    海外だったら確実に仕事のせいにできるけど

    32
  80. 4518.匿名 :2023/11/18 (土)23:23
    >>4267

    ヤバい、笑っちゃった

    18
  81. 4520.匿名 :2023/11/18 (土)23:24

    乳首の色で盛り上がるぱる

    2
    21
  82. 4521.匿名 :2023/11/18 (土)23:24
    >>4497

    ヨントン可愛過ぎてビビった
    あんな可愛いの目の当たりにして会話してられるメンタルすごいなと思うわ

    60
    5
  83. 4522.匿名 :2023/11/18 (土)23:25
    >>4416

    ジミン だけ 来るって願望だけで草〜
    あ、いつもの みたいだねの人か

    47
    1
  84. 4523.匿名 :2023/11/18 (土)23:25
    >>4510

    え、なにそれ。こわ。

    23
  85. 4524.匿名 :2023/11/18 (土)23:25
    >>4505

    20代の男性だよ、いてもおかしくないしいてもいいよ。
    羽生みたいにオチられタゲられるくらいなら嘘くらいつくよ。
    自分や彼女やバンタン守るため。
    それでいいと思うけど。

    4
    56
  86. 4525.匿名 :2023/11/18 (土)23:25

    ジミンペン本当にヤバいよね
    いつも喧嘩売るのジミンペンだよ
    どこがグクペンとジミンペン仲良いんだよって話

    79
  87. 4526.匿名 :2023/11/18 (土)23:26

    てかジミン帰国後グクのショケ参加したらめちゃくちゃハードスケジュールなのに、ジミンの体調よりショケ参加の方が気になるシパ最低

    59
  88. 4527.匿名 :2023/11/18 (土)23:26

    ジミンペンに嫌がらせされたグクペンさんボンボヤハワイのグクがプリントされたグッズTシャツ着てグクを爆笑させたんだって

    77
  89. 4528.匿名 :2023/11/18 (土)23:27
    >>4512

    それと二次元オタクかな
    でも大人になれば誰でもほぼファンタジーと理解できるよね

    11
    1
  90. 4529.匿名 :2023/11/18 (土)23:27
    >>4502

    婆を一切隠さないのすごい

    41
  91. 4530.匿名 :2023/11/18 (土)23:28
    >>4511

    あなたは何を知ってるの。
    煽りに乗らないで。スレごと通報事務所報告するのにグクペンの質が疑問視される。

    3
    37
  92. 4531.匿名 :2023/11/18 (土)23:29

    アミじゃない人がグクのヨントン見てやっぱり芸能人はレベチだわって顔の良さに驚いてた

    43
    3
  93. 4532.匿名 :2023/11/18 (土)23:29

    ウンチェモテモテだね

    5
    20
  94. 4534.匿名 :2023/11/18 (土)23:29

    ここにもジミンペンが出てるのかよ

    15
  95. 4535.匿名 :2023/11/18 (土)23:30

    というかそもそもヨントン出来るメンタルがすごいと思う
    自分がその他大勢なら大丈夫だけど
    ヨントンはえぐい尊敬する

    36
    1
  96. 4536.匿名 :2023/11/18 (土)23:30
    >>4502

    宗教問題とか家族とか、気にしたところであなたの生活に関係はないのでは?他人のプライバシーを崩壊させたい人なのかな。

    26
  97. 4537.匿名 :2023/11/18 (土)23:31
    >>4525

    ジミンペンはグクを憎みすぎなんだよ

    52
  98. 4538.匿名 :2023/11/18 (土)23:31

    グクもでしょ。グクってバックハグ好きだよね。恋愛してもいいじゃん。本当にメンバーの自由を奪う考えだなぁ。

    4
    72
  99. 4539.匿名 :2023/11/18 (土)23:31
    >>4527

    グクを愛してる人がヨントンあたって本当によかった。

    90
  100. 4540.匿名 :2023/11/18 (土)23:31
    >>4527

    みんなメンバーを楽しませようと色々考えてていいね笑

    69