アイドル

BTS雑談掲示板57(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサが常駐している板でもあります。再放送やロングパスには、流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1921.匿名 :2023/11/23 (木)01:25

    明日もし本当にグミ出国ってなったらグテのマスタニム空港行くのかな

    1
    51
  2. 1922.匿名 :2023/11/23 (木)01:30

    今とある人のスペ聞いてるんだけど出国のソースは本国アミとメディアのおじさんって言ってた

    13
  3. 1923.匿名 :2023/11/23 (木)01:30
    >>664

    鏡見ながら書いてるのかと思った

    26
    1
  4. 1924.匿名 :2023/11/23 (木)01:30

    自分の欲望の為に他メンの首切って上げるマスターとはえらい違いだね

    58
    1
  5. 1925.匿名 :2023/11/23 (木)01:31
    >>1916

    待ってる間にも見せられるものが見たくもないものばかりだからね
    まったく前代未聞だな
    自分の推しだったらって考えると背筋も凍るよ
    まあそれはないって確信してるけど

    15
    2
  6. 1926.匿名 :2023/11/23 (木)01:33
    >>670

    ディスパにも話持って行ったけど聞き入れてもらえなかったんだよ。あそこグテ大好きだから

    32
    2
  7. 1927.匿名 :2023/11/23 (木)01:35
    >>1922

    RNXのおじさんなのかまた違うおじさんなのか…

    12
  8. 1928.匿名 :2023/11/23 (木)01:39

    何百人のアミのスペース、いくつかちらっと聞いた限り、話題には上がってなさそうだよ
    タイムラインでも通報を一回見ただけ

    12
    2
  9. 1929.匿名 :2023/11/23 (木)01:41
    >>1922

    メディアとか1番信用出来んやん
    ショケにテヒョン来るとかホラ吹いたばかりだよ

    68
    2
  10. 1930.匿名 :2023/11/23 (木)01:42
    >>753

    センス良すぎるwww

    13
    2
  11. 1931.匿名 :2023/11/23 (木)01:44

    急にロングパスする人はなんだろう
    今日板消費早かったけどさ

    16
    3
  12. 1932.匿名 :2023/11/23 (木)01:52

    グクペンは、韓国国防省にタグを付け、ジミンが軍隊で標的にされるようにレッテルを貼ろうとしています。同性愛嫌悪と標的型犯罪によってジミンが標的にされることがいかに容易いかを、グクペンは知っています。 特に入隊時期に横行するため、通報&ブロックをお願いします。

    と普段腐妄想撒き散らかしてるゴリゴリグミシパに言われましても…

    96
    5
  13. 1934.匿名 :2023/11/23 (木)02:04
    >>1932

    ちなこれね。グクペン通報する前にグクを解放して欲しい。

    24
    10
  14. 1935.匿名 :2023/11/23 (木)02:12

    ユザネとIDが見えないとただキモいものを見せられてるだけなんだが

    38
    1
  15. 1936.匿名 :2023/11/23 (木)02:13
    >>1934

    何を言ってるのか一つも意味がわからなかった
    これ見て共感できるとしたらすごい

    63
    2
  16. 1937.匿名 :2023/11/23 (木)02:13
    >>1934

    標的にされるようレッテル貼ろうとしてるのこの人+同族の人間だとなぜ分からないのか不思議だよ

    38
    1
  17. 1938.匿名 :2023/11/23 (木)02:22
    >>1932

    本国グクペン怒ってるね
    今回だけは容認できない、ゲイパフォーマンスにジョングクを利用するな兵役をジミンと分けろって国防部メンションしてる
    Dreamersの時も世界に妄想を布教してたし、同伴入隊したらサポによってグクが汚されるのが容易に想像つくから許せないよね

    それに対してサポがグクペンを通報してるのが理解できない。自分達の悪行分かってないんだなー

    113
    3
  18. 1939.匿名 :2023/11/23 (木)02:35

    海外のソロのグクペン、ジミンペン見てるとどちらもグミコンテンツ望んでるように見えない
    むしろ反対したり怒ったりしてるよね
    ジミンアクゲはグクにシパ営業するなとか言いがかりつけてグクプロ垢にのせられてる

    主には切り取り拡散するジクッカーのせいなんだろうけど、
    大手垢が怒ってるなら、全体からしたらシパの方が少ないだろうに

    この兵役のタイミングでシッパー喜ばすの正気かと書かれたり、ここで言われてるのと変わらないと思った

    事務所まじでわかってないんだな

    82
    1
  19. 1940.匿名 :2023/11/23 (木)02:36
    >>1938

    グクアイコンの垢で「ジョングクファンは〜」の定型文ポストしてるグミシパいるけどバカなのかな?

    40
    1
  20. 1941.匿名 :2023/11/23 (木)02:42

    シパじゃないジミンペンが置き去りにされてる感がある

    30
    2
  21. 1942.匿名 :2023/11/23 (木)03:10
    >>1941

    シパじゃないジミンペンてどこにいるのレベルでシパに埋もれてるんだよね

    33
    2
  22. 1943.匿名 :2023/11/23 (木)03:27
    >>1934

    さすがにダブスタがすぎるのでは。
    だから鼻で笑われるんだよ。

    33
  23. 1944.匿名 :2023/11/23 (木)03:28
    >>1941

    シパじゃないジミンペンって誰?全然わからない。
    声でかい人グミシパしおらんやん。

    24
    1
  24. 1945.匿名 :2023/11/23 (木)03:30
    >>1938

    余程だよね。WVラの時もコメントでjikook一気に溢れる時ない?あれって本人たち気づいてないのかな。
    グクとかは熱唱し始めるとコメント全く読んでないけどさ。ジミンはどうか記憶にない。

    18
  25. 1946.匿名 :2023/11/23 (木)03:33

    たまたまかもしれないけどちょうど一ヶ月前くらいに今月末頃ジョングクが日本来るみたいなこと匂わせてた人いるんだね
    事務所と繋がりあるって言われてるお店の人

    6
    1
  26. 1947.匿名 :2023/11/23 (木)03:39

    MAMA日本開催なんだから誰でも予想できます

    9
  27. 1948.匿名 :2023/11/23 (木)03:51

    デマでも本当は来日予定だったのにバレてキャンセルした設定にするに10000ラッコ

    26
  28. 1949.匿名 :2023/11/23 (木)03:51

    こんな時間までグミネタ話てたのw
    みんな好きだね〜

    3
    13
  29. 1950.匿名 :2023/11/23 (木)03:54

    テテナムグク兵役発表のアミがざわつく時にインスタやweで会いに来てくれてありがとう

    66
    3
  30. 1951.匿名 :2023/11/23 (木)04:02
    >>1950

    あれー?ジミンがいないねえ

    22
    16
  31. 1952.匿名 :2023/11/23 (木)04:02
    >>1950

    本人達来てくれるの嬉しいよねー

    46
  32. 1953.匿名 :2023/11/23 (木)04:03
    >>1951

    別にみんな一斉にこなきゃいけないわけじゃないしジミンのタイミングもあるんだしそんな事もわからないのか

    15
    33
  33. 1954.匿名 :2023/11/23 (木)04:04

    アミ思いで優しいよね

    29
  34. 1955.匿名 :2023/11/23 (木)04:06

    グミ出国説に怒ったグクアクゲ?がジミンに◯害予告出したのもあかんと思ったけどグクのプロ垢に通報呼びかけられてるジミンアクゲ達もやばいこと言ってるやん。グクは人◯し、◯やってる、◯犯罪者とかとんでもないこと言ってますわ。通報してきたけど。グクペンとジミンペンは特にバチバチやってるってかお互い嫌ってんのが目立つ。

    66
  35. 1956.匿名 :2023/11/23 (木)04:17

    ジミンのレコーディングしたやつってシングルだと思ってたけどアルバムなの?
    アルバム楽しみって言ってる人多いんだが

    14
  36. 1957.匿名 :2023/11/23 (木)04:48
    >>1955

    いつもはジミンアンチしてる海外taekookerに対して「ジミンちゃんをアンチするのはグテシパばかり!」ってふがふがしてるのに今回はグクアクゲだからショックなのか大人しくて笑う

    49
    2
  37. 1958.匿名 :2023/11/23 (木)04:55
    >>1953

    ジンくんも誕生日の時にそんなこと言ってくれてたよね。
    何も言わずに行くわけがないし、遅かれ早かれ必ず来てくれるんだから待てばいいのにね。
    きっとジミンの性格上、言葉選びに悩みに悩んで長文か、坊主にしてからwラ来てくれるはず。笑

    3
    35
  38. 1959.匿名 :2023/11/23 (木)06:04
    >>1955

    これはアクゲの話ではあるけれど、ジミンペンがグクペンが自分寄りの立場であることが前提で話をする事があって腹が立つ。サポを隠せていない翻訳垢や大手がテテ外しをしてることがその起因の一つなんだと思うけども。本当に妄想が過ぎる。
    ラウヴLIVE・済州島・ディズニー・メキシコとグミ旅行をオープンで拡散してた垢がまた言ってる。ガセだったらすみませんなんて言ってるけど今まで全部そうだったじゃないか。本当にグクを都合よく利用するな。

    40
    1
  39. 1960.匿名 :2023/11/23 (木)06:07

    テトリスケリーさんが入隊の事に触れてて、来週は特別な週にしなければってみたいな事ポストしてるけど何かバンタンに関係あるんやろか

    7
  40. 1961.匿名 :2023/11/23 (木)06:10
    >>1905

    BTSメンバーが来日しないことを願って来なかったらそれを面白がりたいんだ
    それってもうアミじゃないね
    アミじゃないのは知ってたけど

    3
    44
  41. 1962.匿名 :2023/11/23 (木)06:11
    >>1957

    メンバーアンチされてることも笑えるんだね

    4
    35
  42. 1963.匿名 :2023/11/23 (木)06:13

    グクFBの言葉受け止めろジミンペン

    26
  43. 1964.匿名 :2023/11/23 (木)06:15
    >>1932

    韓国国防省にタグを付け、ジミンが軍隊で標的にされるようにレッテルを貼ろうとしています

    これが本当なら通報するのは当たり前だよね
    ジミンの殺害予告も知らんぷりでお役に立てないと書いてる人がいたくど、ペンとメンバーを同一視してるのはここの人達も同類だとしか思えない

    4
    46
  44. 1965.匿名 :2023/11/23 (木)06:16
    >>1962

    いつもいつもいつもテテアンチしてるくせに何言ってんの

    66
    2
  45. 1966.匿名 :2023/11/23 (木)06:17

    昨日から十数ページも費やして来るとか来ないとかやってるのが異常
    合間にジミン下げ多数
    兵役発表の日にこれってぱるの民度ってどうなってるの

    4
    62
  46. 1967.匿名 :2023/11/23 (木)06:17

    朝方は荒らしが来る時間

    35
    2
  47. 1968.匿名 :2023/11/23 (木)06:19
    >>1966

    ジミン下げある?もうずっとこんな奴が居るんだけど民度気づくの遅くない?
    損失したソース(証拠)を何度も提示してと言われてもスルーして誤魔化す
    根拠もなくBTSテテへ名誉毀損の書き込み
    管理人さん対策お願いします毎ページアンチが書き込む頻度ですよ
    BTS雑談掲示板45(IDなし) 44ページ
    https://parugyon.com/archives/56960/comment-page-44#comment-area

    身の危険があるストーカー被害に感謝しろと書き込み
    テテアンチの通報お願いします事務所に
    通報アドレス先→ビッグヒットミュージックの
    法的対応アカウントprotect@bighitmusic.co.kr

    40
    2
  48. 1969.匿名 :2023/11/23 (木)06:19
    >>1509

    ディスパがデマ書いたから

    1
    23
  49. 1970.匿名 :2023/11/23 (木)06:20

    フラミンゴとかジンやテテやグクアンチしときながら、ジミンアンチされてます!とギャーギャー言うよなこれジミンアクゲの特徴

    45
  50. 1971.匿名 :2023/11/23 (木)06:20

    知らなかったのかもしれないけど
    ぱるにアミいないよ
    いるのはゴミだけ

    4
    41
  51. 1972.匿名 :2023/11/23 (木)06:22
    >>1951

    出国準備で忙しいのかもね
    直接会いに来てくれたらもっと嬉しい

    2
    33
  52. 1973.匿名 :2023/11/23 (木)06:22
    >>1972

    ソロ活動で来てくれたら良かったのにね
    グクも来るかもならグクだって出国準備してるはずだけど来てくれたねアミ思いなグク

    30
    1
  53. 1974.匿名 :2023/11/23 (木)06:24
    >>1916

    ジミンもジミンペンと信頼関係ができてるのでご心配なく
    アンチをするようなシパにはジミン自らファンじゃないと公言してるし

    3
    48
  54. 1975.匿名 :2023/11/23 (木)06:25
    >>1953

    散々ユンギコンの時にテテが仕事でいけなかったのにハブられてるやら女といるやらここで喚いてる奴いたけど注意した?
    メンバーセンイルにメンバーへのメッセージをsnsに上げなかっただけでテテが叩かれた時は?

    68
    3
  55. 1976.匿名 :2023/11/23 (木)06:27

    これちょー笑った

    52
    2
  56. 1977.匿名 :2023/11/23 (木)06:28

    兵役の発表ってペンにとっては重大事じゃん
    そんな日に名前で検索したらナムペンもテテペンもグクペンもそれぞれナムテテグクの話しで持ちきりなのにジミンはグク絡みの話しばかりだった
    ジミンペンはグミシパの割合が多いからかも知れないけどそんな日くらいはジミン単体で語ってあげてよと思ってしまった
    ジミンからリアクションあったら少しは違ってたのかな

    56
    2
  57. 1978.匿名 :2023/11/23 (木)06:28
    >>1938

    ジミンペンも怒ってるね

    この話題のついでに、私は限界を超えて、今までやったことがないことをしようと思う。
    それはパクジミンに賢くなるようにお願いすることだ。

    その旅行vlogが公開されたら、それを見ないことです。好奇心からでも一度も見ないこと。クリックもしないで。
    ジミンがそこにいるのは知っているが、あれはジミンのコンテンツではありません。それはもっぱらジョングクのコンテンツです。
    彼(グク)のデビューとスケジュールに関するコンテンツです。なぜ、彼のブランドをサポートするのですか。ジミンのクリップは、Twitterなある何千ものジミンのアカウントからゲットしてください。私はいつもそうしています。

    44
  58. 1979.匿名 :2023/11/23 (木)06:31
    >>1974

    いつ公言したの?
    具体的に教えてもらえるとグミシパがアンチやセクハラしてる時にジミンの言葉として諌める事が出来るから具体的に教えてほしい

    36
    2
  59. 1980.匿名 :2023/11/23 (木)06:31
    >>1965

    あー…ここにもペンとメンバーを同一視してる方が

    3
    39
  60. 1981.匿名 :2023/11/23 (木)06:31

    グクペンとジミンペンまじで仲悪いね

    53
  61. 1982.匿名 :2023/11/23 (木)06:33
    >>1967

    荒らしというよりやっと偏りがないまともな意見を書く人が出て来たって感じ
    昨夜のジミン下げは異常

    5
    37
  62. 1983.匿名 :2023/11/23 (木)06:34
    >>1957

    メンバーアンチされてるのは笑えるようなことなんだ?

    6
    5
  63. 1984.匿名 :2023/11/23 (木)06:35
    >>1976

    グテビジュ強い

    63
  64. 1985.匿名 :2023/11/23 (木)06:36
    >>1961

    ここを見てるだけでもバンタンの2025はないなー
    世界的K-POPアイドルの終焉がこれとはね
    やっぱ兵役には勝てないかー

    3
    50
  65. 1986.匿名 :2023/11/23 (木)06:37
    >>1966

    サポ達のポスト見て来たらいいよ
    兵役発表の日にグミグミグミグミばかりだよ
    他メンのFBやペンのポストははメンバーの無事と健康を祈りこれからの応援と待っていますとの言葉で溢れているよ
    それがサポやジミンペン達はグミグミグミと言い今のチャートこれまでのチャート、インスタフォロワーの増加数とポストしてるの
    兵役が分かって皆どうしようもない感情を抱えている時に結果結果数字数字ドヤドヤグミグミってどうかと思うよ

    61
    2
  66. 1987.匿名 :2023/11/23 (木)06:37

    昨日のグミシパの確信ターン荒らしはひどかったね

    33
    1
  67. 1988.匿名 :2023/11/23 (木)06:38
    >>1985

    グクもこう言ってたもんね
    「軍服務中、皆さんにむやみに『待っていてほしい』と言うことには、慎重にもなります。1年6ヶ月は長い時間です。なのでわがままは言えない」
    寂しいコメントだね

    3
    47
  68. 1989.匿名 :2023/11/23 (木)06:39
    >>1975

    ホントに笑うくらいの手のひら返し

    23
    1
  69. 1990.匿名 :2023/11/23 (木)06:39
    >>1974

    他にも尋ねている人いるけどいつどんな内容で公言したか教えてもらえないかな
    「メンバを悪く言う奴は友達でも切る」的な発言してた記憶はあるけど
    シパを批判するようなこと言ったことあるなら確認したい

    45
    1
  70. 1991.匿名 :2023/11/23 (木)06:40

    この招待状はガセってことでOK?

    1
    13
  71. 1992.匿名 :2023/11/23 (木)06:41
    >>1988

    バンタンは歳も歳だから
    普通のアイドルはかっこよくなって帰ってくるので待っていてくださいとか成長した姿をお見せしますとか、浮気するなとかだよね

    2
    16
  72. 1993.匿名 :2023/11/23 (木)06:41

    みんな割と入隊まで余裕あるね
    だからグクが12月入隊って明言したのが気になる

    全員兵役履行のお知らせ10/17
    ジンアルゼンチン10/26
    ジン延長取消お知らせ11/4
    ジン入隊 12/13
     
    ホビ延長取消 2/26
    「事務所からの発表があったように、入隊の手続きを始めました。今すぐに入隊する、というわけではないので安心してくださいね」
    ホビ入隊 4/18

    8
  73. 1994.匿名 :2023/11/23 (木)06:42
    >>1992

    え、グクまだ26歳だけど?
    でもまあ老成してるね

    23
  74. 1995.匿名 :2023/11/23 (木)06:43
    >>1988

    入隊したアイドルの大半がそういうの書いてるからたったこれだけでバンタンの2025はないなーは理解できん

    21
    1
  75. 1996.匿名 :2023/11/23 (木)06:43

    テテも27だよw

    13
  76. 1997.匿名 :2023/11/23 (木)06:44
    >>1932

    同性愛嫌悪されるって知ってながらスケスケお風呂だの耳ハムだのつぶやいてグクとジミンにレッテル貼ってるのはグミシパなんだが!?って思うよね。
    これを引用して通報しろ言うグミシパよ

    43
    1
  77. 1998.匿名 :2023/11/23 (木)06:44
    >>1990

    アンチをしてるのグミシパなんでしょ?
    メンバーを悪く言う切られる立場の人間じゃない?

    15
    1
  78. 1999.匿名 :2023/11/23 (木)06:44
    >>1977

    それを言われるとメンバーのペースでのSNS更新で良い自由で良いと反論が来る
    (他メンの時にはアンチの餌となり誹謗中傷が始まる)
    だからジミンからリアクションがないのは想定内として、ジミンを見てればいい
    新曲リリースあるでしょ、来日するかもしれないんでしょ
    なのにグクとのショットや言葉が並んでるポストばかり
    この状況って日本だけかな、本国もなのかな
    メンバーはきっとSNSの現状も知ってるよね、ジミンだけが凄く寂しい想いをするんじゃないの、ペンからの言葉がグク絡みなんて

    17
    2
  79. 2000.匿名 :2023/11/23 (木)06:45
    >>1995

    ただ話題変えて荒らしたいだけだからね
    今日はバンタンアンチ人格で
    そのうちスキズって鳴き出すよ

    14
    1
  80. 2001.匿名 :2023/11/23 (木)06:45
    >>1981

    グクプロ垢がジミン垢通報し、ジミンプロ垢がグク垢を通報という

    18
    1
  81. 2002.匿名 :2023/11/23 (木)06:45
    >>1992

    グクは率直な気持ちを伝えてくれてとても誠実だなと思ったよ。グクペンさん達寂しいけど気持ち落ち着いたんじゃないかな。

    48
    2
  82. 2003.匿名 :2023/11/23 (木)06:46
    >>1992

    あなたは自分の年齢だけ気にしてて

    8
    1
  83. 2004.匿名 :2023/11/23 (木)06:47
    >>1991

    これはなんの招待状なの?

    1
  84. 2005.匿名 :2023/11/23 (木)06:47
    >>1973

    これを書くのは早すぎるかもって本人も書いてたね

    3
    8
  85. 2006.匿名 :2023/11/23 (木)06:47
    >>2002

    うん動揺するであろうアミに対してすごく誠実だった
    もちろん待ってるよって気持ちになったよ

    41
    2
  86. 2007.匿名 :2023/11/23 (木)06:48

    グクも同じく出国準備あるかもなのにweに来てアミ思いだねと書かれてからグクの手紙発言の内容下げわかりやすいぞジミンアクゲ

    3
    13
  87. 2008.匿名 :2023/11/23 (木)06:48
    >>2005

    12月入隊と書いてたよね?

    24
    2
  88. 2009.匿名 :2023/11/23 (木)06:48

    律儀に1badちまちまつけてく早朝ぼっち荒らし

    12
    3
  89. 2010.匿名 :2023/11/23 (木)06:49
    >>1901

    この本国さんは何が理由で最終的にジミンだけって言ったんだろう
    出処がDCだったからかな、それともWVの長文お手紙を読んでからなのかな

  90. 2011.匿名 :2023/11/23 (木)06:49

    ここの人グミ出国信じてる?

    5
    36
  91. 2012.匿名 :2023/11/23 (木)06:50
    >>1999

    ジミンペンじゃないならジミンのことは放っておけば
    毎度毎度テヒョンに触れるな!って騒ぐ人いるけど自推し以外にはグイグイ来るんだねアホくさ

    3
    48
  92. 2013.匿名 :2023/11/23 (木)06:50
    >>1998

    いやその時の内容ってシパだのペンだのなんて一言も出てきてなかった気がするしジミンがグミシパの存在をはっきり認識してるとわかるような発言をした記憶もないから「アンチするシパはファンじゃないと公言」したのとは違うと思うんだよね

    20
    1
  93. 2014.匿名 :2023/11/23 (木)06:51

    信じるもクソもないよ
    そのうちわかるのに

    14
    2
  94. 2015.匿名 :2023/11/23 (木)06:51

    それにしても結局グテは無かったね
    事務所がいかに避けていたかがわかる
    早くに入隊したジンホビを除き、メンバーとはコンテンツを共有してる
    ナムはショケに来た(メンバー唯一)ユンギはシュチタがあった(2回/別回での名前を多く出してる)ジミンはアメリカキャンプコンテンツ
    テテはサノクへのシークレット参加があったけど事務所側からは何も言及がない。ビハや画像もなし。インスタでのショットはあっても事務所/仕事として公式からはないね
    どうしてここまで避けられるんだろう
    人気があるからそこだけに話題が集中することを回避って理由も言われていたけど
    他メンとのコンテンツがあるのに、テテとだけないって凄いね
    グミでの来日は偽情報としても、ここまでグミが沸いたりググペンが嫌うのはあるかもしれない懸念がある可能性が考えられるからだよね
    これがグテだとそもそも疑って可能性自体無いと思うペンが多そうだよね

    4
    84
  95. 2016.匿名 :2023/11/23 (木)06:52
    >>1977

    ジミン以外は発表された日に来てくれたっけ?(忘れた)

    9
    3
  96. 2017.匿名 :2023/11/23 (木)06:52
    >>2015

    読む必要ないです

    63
    3
  97. 2018.匿名 :2023/11/23 (木)06:54
    >>2017

    本当の事しか書いてないよ
    ここまでグテが嫌われる理由が知りたいだけ

    9
    74
  98. 2019.匿名 :2023/11/23 (木)06:54
    >>2004

    これリスパみたいなやつだった
    GOLDENの購入とスミンミュスをしてジョングクを応援しましょうだって
    ジョングク関係なかったごめん

    13
    1
  99. 2020.匿名 :2023/11/23 (木)06:55
    >>1991

    ガセとかじゃなくファン垢が作ったなんかのイベントのやつだよ公式じゃない

    25
    1
  100. 2021.匿名 :2023/11/23 (木)06:56
    >>2016

    昨日の話もう忘れたの

    10
    2