アイドル

BTS雑談掲示板65(IDなし)

【 転 載 / 直 リ ン 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 607.匿名 :2023/12/04 (月)22:15
    >>455

    来てなくてもネトウヨはジミンに反応するから、一緒に紐付けされたくないなら積極的にポストしなそう

    27
  2. 608.匿名 :2023/12/04 (月)22:15

    グク最高だった!CDTVテテもグクも出て感謝!

    102
    1
  3. 609.匿名 :2023/12/04 (月)22:15
    >>582

    空港芸の差じゃない?
    あれだけ馬鹿みたいに人集めて堂々出国したらそりゃ追われるよ
    あとテテはそういうの嫌ってはっきりいうからペンがやらないよね一部バカはいるけど
    グクもはっきり嫌だっていってるけど今回はジミンが一緒でジミンは空港来てくれてありがとうとか言ってるからそれを免罪符にしてファンが好き放題やらかしたのでは

    126
    2
  4. 610.匿名 :2023/12/04 (月)22:15
    >>590

    大手サポの信頼度が部下たちの中でダダ下がりかも

    52
    1
  5. 611.匿名 :2023/12/04 (月)22:16

    ジョングクこの間も油そば食べてなかった?また食べたの?かわいいね

    90
  6. 612.匿名 :2023/12/04 (月)22:17
    >>603

    そうだよね。ていうか追っかけで行くのでなければ、撮影で使われたホテルは(今回は微妙だが)ファンが後から来ることは望んでるホテルも多いと思う。どこ撮っても絵になるホテルなのよー。

    9
    2
  7. 613.匿名 :2023/12/04 (月)22:17

    ジミンはニコニコでグク下向いてて対比凄くない?

    88
    1
  8. 614.匿名 :2023/12/04 (月)22:18

    ソロ活睡眠時間削って頑張ってスケこなしていてこの後すぐアメリカ行くの知ってるだろうに体重かけて抱きついたりフードの紐引っ張って倒したりかまってちゃん腐売り炸裂
    NYでも風邪で具合悪いのに夜連れ回したり裸でヨット乗せたりグクへの思いやりや優しさないよね
    自己中すぎる もうグクを解放してください

    117
    4
  9. 615.匿名 :2023/12/04 (月)22:18

    もし私が他グルペンだったとして謎にこんな限られた人しかいない推しじゃないグルの板にわざわざ足運ぶとしたら
    本当に推しに自信があるなら名前出しながらグクと比較するよ

    でも想像してみてもグクの話題人気圧倒的!!だし1人で踊りながらあんだけ歌えるのすごいし張り合おうと思えないや
    正直他グルがソロになったらバンタンのソロほど話題にもならないしここまで活躍できないと思うよ

    ジミンペンの嫉妬でしょ
    ジミンに頑なに触れないし

    47
    2
  10. 616.匿名 :2023/12/04 (月)22:18
    >>604

    だからステイに嫌われてるんだよ

    4
    28
  11. 617.匿名 :2023/12/04 (月)22:18

    こうなるとやっぱりジミンは東京には個人で観光のためだけに来た可能性高いよね
    旅行するのはいいんだけどさ、わざわざグクのスケに合わせてくっついてくる必要あった?

    88
    2
  12. 618.匿名 :2023/12/04 (月)22:19
    >>601

    グミシパとジミンペンからは何が流れてきても信じない

    40
  13. 619.匿名 :2023/12/04 (月)22:19
    >>609

    来てくれてありがとう何回見てもヤバすぎて笑えないなー

    35
  14. 620.匿名 :2023/12/04 (月)22:19
    >>615

    ジミンペン我慢しなよー反論するなよー

    13
    1
  15. 621.匿名 :2023/12/04 (月)22:19

    演奏会や各種軍隊関連行事に参加する軍楽隊。韓国には大きく分けて陸軍、海軍、空軍、海兵隊の4つの軍楽隊が存在し、さらに各部隊に音楽公演のためのバンド、国楽隊、管弦楽団などを有し、木管楽器、金管楽器、打楽器、弦楽器、実用音楽などのパートに細分化されます。

    入隊するには一定の志願基準を満たしたうえで実技試験に合格しなければなりません。志望部隊により必要となる楽器や技量が定められており、実技試験の項目には歌唱、作曲、ピアノなどがあります。
    歌手はもちろん、楽器の演奏能力を問わない俳優やお笑い芸人、マジシャンも軍のイベントMCのため配属されることがあります。

    14
    1
  16. 622.匿名 :2023/12/04 (月)22:20
    >>617

    グミシパの大声が必要だったんじゃないですかね…

    24
    1
  17. 623.匿名 :2023/12/04 (月)22:20
    >>602

    ckの時は大丈夫だったのにね
    今回は明らかに事務所のやり方のせいでしょ

    72
  18. 624.匿名 :2023/12/04 (月)22:20
    >>613

    思ったよりもこの2人こじれてそうじゃない?率直にいうなら険悪そうというか
    なんか前みたいな微笑ましさが見える部分では感じない

    48
    6
  19. 625.匿名 :2023/12/04 (月)22:20

    本当にグクは今回の来日可哀想だったよ。ジミンと一緒だから情報垂れ流しでとばっちり。常に行動見張られて、空港ではいつも以上に追い回されて、変なサポ達にキモい事言われて。本当に可哀想。

    90
    3
  20. 626.匿名 :2023/12/04 (月)22:21
    >>609

    お迎えありがとう的なこと言ってたね
    なんか残念

    50
    1
  21. 627.匿名 :2023/12/04 (月)22:21
    >>553

    ウヌペンだけどDIORブチ切れてないよ
    推しがキラキラしてるだけで満足
    ジミンの生歌アンコールはそもそも聞いてない
    ファンタジオがウヌにだけ個人ファンクラブ作ってさすがに同グルペンにぶっ叩かれてるのつら

    10
    10
  22. 628.匿名 :2023/12/04 (月)22:21

    グミサポジミンペン相変わらず嘘吐きで草
    いつもあいつらの言う事嘘じゃん

    51
    2
  23. 629.匿名 :2023/12/04 (月)22:21
    >>602

    結局ついてきた人がウキウキだけだったんだね
    せめても油そば食べられてよかったね

    41
    3
  24. 630.匿名 :2023/12/04 (月)22:21
    >>627

    それはさぞかしおつらいでしょうね

    4
    1
  25. 631.匿名 :2023/12/04 (月)22:22
    >>550

    何で検索したら出る?

    0
    12
  26. 632.匿名 :2023/12/04 (月)22:22
    >>624

    そういう目でみてるからでしよ
    グクに失礼だよ

    17
    14
  27. 633.匿名 :2023/12/04 (月)22:22

    助教やらもそうだけどならないかっていう声掛けがあるらしいよ
    志願するかは別として

    15
  28. 634.匿名 :2023/12/04 (月)22:22
    >>571

    どうして最後の最後まで推しの足引っ張るんだろ

    35
    1
  29. 635.匿名 :2023/12/04 (月)22:22
    >>616

    仕方ないじゃん グミシパジミンペンは全グルのペンから嫌われてるんだから
    アミ名乗らないで欲しいよね

    43
    2
  30. 636.匿名 :2023/12/04 (月)22:23
    >>624

    私もそう思うよ
    少なくとも移動の間とかもう少し話しててもおかしくないのに
    そりゃグクとしてはケミ売り拒否してたのにあんなことされたらアミにも示しがつかないし嫌になるよね

    40
    5
  31. 637.匿名 :2023/12/04 (月)22:23
    >>627

    そりゃウヌペンがジミンの歌番組見るわけないよね

    29
  32. 638.匿名 :2023/12/04 (月)22:23
    >>631

    自分で探しなよ婆なの?

    4
  33. 639.匿名 :2023/12/04 (月)22:23

    プラペ盗撮でしょ?
    検索しないであげなー

    5
    5
  34. 640.匿名 :2023/12/04 (月)22:24
    >>624

    メンバーの仲を憶測で語るのはやめとこう。片時も離れないほどすっごく仲良い!はもう今回ので誰も信じないだろうけど。

    69
  35. 641.匿名 :2023/12/04 (月)22:24
    >>625

    ジミンが兄ならグクを守ってやりゃいいのにそのキモい妄想に餌やってるんだもんね
    更にこれから2年弱同伴とか
    グク頑張ってくれ!としか言えない

    56
    3
  36. 642.匿名 :2023/12/04 (月)22:26

    uNakookmin1

    自分もシパなのによく言うわ

    7
  37. 643.匿名 :2023/12/04 (月)22:26
    >>631

    フライデーの記事に出てる

    26
    2
  38. 644.匿名 :2023/12/04 (月)22:27
    >>641

    そうなんだよね。守るより利用しているように見えるのがつらいな。

    51
  39. 645.匿名 :2023/12/04 (月)22:28
    >>617

    ジミンはプラベだったのにわざわざ便合わせてメディアに情報流してるあたり事務所の狙いが透けてる
    わざとらしいのが一番しらけるからやめてほしい

    97
  40. 646.匿名 :2023/12/04 (月)22:28

    グクペンだから今日ジンとグクのケミ画像が沢山流れてきた。それ見て改めてグク自体はジンもジミンもなんら変わりないスキンシップだなーって思った
    それはもちろん他メンでも同じただジミンがねっとりしてるだから拒否反応でちゃうのかな

    56
    1
  41. 647.匿名 :2023/12/04 (月)22:29
    >>643

    その記事まで
    グテシパに仕業言ってるw
    642見て

    23
  42. 648.匿名 :2023/12/04 (月)22:30
    >>646

    違うよ、あなたがジミンが嫌いだからだよ

    4
    50
  43. 649.匿名 :2023/12/04 (月)22:30
    >>571

    えーめちゃくちゃ恥ずかしい
    ディスパからもよく思われてないのに今度は日本の週刊誌かよ
    自分達の悪事すっぱ抜かれたらいいのに
    まあフライデーも海千山千の猛者だからセクハラ婆共に凸られたところで大した事なさそうだけどね

    54
  44. 650.匿名 :2023/12/04 (月)22:30
    >>515

    わあ恥ずかしい。信者はこんなのに着いていかなくていいんだよーもう色々吐き出しちゃいなよ

    30
  45. 651.匿名 :2023/12/04 (月)22:30
    >>523

    受信料払ってやってんだぞ!のドヤ
    (みんなそう)

    7
  46. 652.匿名 :2023/12/04 (月)22:30
    >>620

    自分達で乗り込んで来てめちゃくちゃ書いてグテシパがやってるの捏造中

    どれもこれも嘘だらけだね

    37
    1
  47. 653.匿名 :2023/12/04 (月)22:31
    >>647

    記事をグテシパのせいにするのやるだろうなと思ってたけどやっぱりね。頭おかしすぎる

    56
  48. 654.匿名 :2023/12/04 (月)22:31

    まぁあれ見たらジミン何しに来たんって思うよな札幌で合流したら良かったやんマジで何しに来たのよ
    申し訳ないけど事務所もジミンも何がしたいのか分からないしこんな追い回されて大変なグク見て2人はガチ!とか本当に怒りしかない

    78
  49. 655.匿名 :2023/12/04 (月)22:32

    見てる人ーこれやってるのグテシパじゃないからねー
    普段から見てるとわかる

    61
  50. 656.匿名 :2023/12/04 (月)22:33

    便乗もいるから便乗冷静になれー
    これ持ち出してXでグテシパテテペン悪祭りするつもりだよー

    25
  51. 657.匿名 :2023/12/04 (月)22:33

    フライデーまでグテシパにしてんの草
    頭狂ってるやろ

    79
  52. 658.匿名 :2023/12/04 (月)22:33

    わざわざたくさん撮られながら一緒に来日したのに日本着いてからは別行動でホテルすら別々でご飯も一緒に食べてないとかBTSって本当は仲悪いの?って他グルペンに思われても仕方ないレベル

    68
    2
  53. 659.匿名 :2023/12/04 (月)22:33

    上海のcelineの広告すごい

    95
  54. 660.匿名 :2023/12/04 (月)22:33
    >>635

    全グルってw
    お前にまとめられたくないわ

    1
    18
  55. 661.匿名 :2023/12/04 (月)22:34
    >>648

    違うよ グミシパが気持ち悪いセクハラタグ付けてばら撒くからだよ

    36
  56. 662.匿名 :2023/12/04 (月)22:34

    最近の垢だけどこの人におう

    38
  57. 663.匿名 :2023/12/04 (月)22:34
    >>659

    あれってこれから兵役行くテテへの密かな応援?

    39
  58. 664.匿名 :2023/12/04 (月)22:35
    >>597

    テテが行ってた店と同じなの?

    10
  59. 665.匿名 :2023/12/04 (月)22:35
    >>658

    CoCo壱デートって散々言ってたのにジミンがCoCo壱行ってた時グクは油そば食べてたの笑う
    しかもテテの好きなチェーン店の油そばとか

    76
  60. 666.匿名 :2023/12/04 (月)22:35

    グミシパが記者にまで文句言い出したぞー
    グテシパが記者に嘘情報送ってんのそのまま掲載されてるだとさwww
    CoCo壱は完全に店の証言もあるまで言っちゃってるし…笑
    挙げ句の果てにはグテシパはメディア記事に縋るのやめな
    だとさ笑

    82
  61. 667.匿名 :2023/12/04 (月)22:35

    来日であんなに勝ち誇ってたくせに一気にどん底に突き落とされてるの草

    49
  62. 668.匿名 :2023/12/04 (月)22:36
    >>659

    見たーエディ×テヒョン凄いね
    あれ何メートル続いてるんだろ

    70
    1
  63. 669.匿名 :2023/12/04 (月)22:36
    >>664

    テテは日本橋店でグクは銀座店じゃなかった?

    6
    0
  64. 670.匿名 :2023/12/04 (月)22:36

    フライデーさんグミシパの悪事の記事かかないかなー
    凸られてるし異常性を身をもって知ったと思うんだけど

    69
    2
  65. 671.匿名 :2023/12/04 (月)22:36
    >>666

    頭いかれすぎてて心配になる
    自分たちの妄想通りにいかないからって暴れてんなよ

    29
  66. 672.匿名 :2023/12/04 (月)22:36

    油そばが苦手でカレーが食べたかっただけだからと言ってる人いるけど
    ちなみに新宿まで行かなくても
    銀座の油そば店から徒歩圏内にCoCo壱あるのよ

    59
  67. 673.匿名 :2023/12/04 (月)22:37
    >>669

    テテは人形町店じゃない?

    29
  68. 674.匿名 :2023/12/04 (月)22:37
    >>616

    早くアミ辞めてステイとしてスキズだけ応援してあげて。スキズに紅白ガン無視されてるみたいだしまた別件で荒れてるらしいけど。こんなとこ居ないでステイが荒れてるの止めてきなよ。

    19
    1
  69. 675.匿名 :2023/12/04 (月)22:38
    >>666

    こうやってグミシパのアタオカっぷりが知れ渡っていくわけですね。

    33
  70. 676.匿名 :2023/12/04 (月)22:39

    油そばの店にいるグクの写真上がってるし無理じゃね
    寧ろCoCo壱の写真ないのに写真ある油そばが捏造は草

    75
  71. 678.匿名 :2023/12/04 (月)22:40
    >>673

    日本橋人形町じゃないか

    11
    1
  72. 679.匿名 :2023/12/04 (月)22:40

    さすが5で鍛えた連投力だな婆

    11
  73. 680.匿名 :2023/12/04 (月)22:40
    >>602

    グクって他ペンから見ても万能だし何でもこなせる人だと分かる
    だからこそ多少の事は無理してしまうのも事務所が分かってるならそれを踏まえてスケジュール組んでよって思ってしまうわ

    30
  74. 681.匿名 :2023/12/04 (月)22:40
    >>672

    食の趣味合わないんだね

    27
  75. 682.匿名 :2023/12/04 (月)22:40
    >>568

    爆笑した
    この情報売ったところ信用できるじゃんwww

    32
    1
  76. 683.匿名 :2023/12/04 (月)22:41
    >>666

    こいつ対グテシパツイートしすぎwww

    18
  77. 684.匿名 :2023/12/04 (月)22:43

    いいね欄FF 周辺チェケラ
    害悪揃いと思う

    14
  78. 685.匿名 :2023/12/04 (月)22:43
    >>678

    え人形町店は日本橋店とはいわないよ
    だから人形町店って言っただけ
    あと人形町のこと日本橋とはいわない
    住所には確かに入ってるけど

    1
    16
  79. 686.匿名 :2023/12/04 (月)22:43
    >>432

    それな。ジが被ってるから勘違いされたら嫌だなと思ってポストしなかったと言ってた人いた

    2
  80. 687.匿名 :2023/12/04 (月)22:44

    せめて同じホテルだったら少しでもグクと一緒にいたくてグクの仕事に同行して来日したジミンちゃんて出来たのにホテルすら別行動だから一緒に過ごす気ゼロで草

    63
    1
  81. 688.匿名 :2023/12/04 (月)22:44

    ジョングクは完全に仕事だけどな!ほんとふざけんなよ

    42
  82. 689.匿名 :2023/12/04 (月)22:44
    >>564

    バンタン以外知らないの?

    7
  83. 690.匿名 :2023/12/04 (月)22:45
    >>687

    グクは移動大変だったから神奈川のホテルとか言い出しそうw

    9
    2
  84. 691.匿名 :2023/12/04 (月)22:45

    グミシパ部が悪くなったら全部グテシパのせいにするのどうにかならんのw
    まさかFRIDAYまでグテシパ扱いは笑うわ

    67
  85. 692.匿名 :2023/12/04 (月)22:45

    いやほんと、どうしてあんなに大っぴらにして来日したんだろう
    CKのときはいつ来ていつ帰ったかもわからないくらいでステルス来日とか言われてたのに。やろうと思えばそのくらいできるってことだよね。特にジミンは東京プラベだったならあの空港芸いらないよね?一人だと来ずらいから弟にくっついて来たの?

    50
  86. 693.匿名 :2023/12/04 (月)22:46
    >>689

    ここBTS雑談ですよ
    他グルの話は他でどうぞ

    13
  87. 694.匿名 :2023/12/04 (月)22:46

    グミシパ諦め悪すぎて草
    ついにフライデー記者までグテシパに
    いやそれはないだろうって誰か突っ込めないのか?

    30
  88. 695.匿名 :2023/12/04 (月)22:46
    >>685

    まぁどっちでもいいじゃんw

    7
  89. 696.匿名 :2023/12/04 (月)22:47
    >>662

    こいつが言ってる周りの人がグクミンの絆を証明してくれてるとかいうやつよくグミシパ言ってるけどそんな場面一度もなくて草

    25
  90. 697.匿名 :2023/12/04 (月)22:47
    >>463

    呼ばれなかったみたいでごめんね?

    10
  91. 698.匿名 :2023/12/04 (月)22:47
    >>691

    何の根拠もなくとりあえずグテシパのせいにしておけばいいから楽だよね(笑)
    でもさすがにフライデーまでグテシパにするのは無理がありすぎると思うけど…
    あの信者たち気が付かないだろうなぁ~

    29
    1
  92. 699.匿名 :2023/12/04 (月)22:48

    そのうちダウンの匂わせもグテシパのせいにしてきそう

    20
  93. 700.匿名 :2023/12/04 (月)22:48
    >>690

    ジミンちゃん観光なら神奈川に行っても良かったのでは?ってなるけどねw

    14
  94. 701.匿名 :2023/12/04 (月)22:48

    フライデー記者もプライド持って手当たり次第訴えてくれていいんだけどな
    自分たちの妄想信じちゃって違うこと(事実)言うと攻撃なんてマジでヤバい人たちだよ

    73
  95. 702.匿名 :2023/12/04 (月)22:48
    >>692

    事務所のアピール
    それでしかないよ空港芸

    56
  96. 703.匿名 :2023/12/04 (月)22:49

    朝から晩まで悪口悪口悪口
    グクも自分のペンがここまで口悪かったらドン引きでしょうね

    6
    87
  97. 704.匿名 :2023/12/04 (月)22:49
    >>701

    むしろこれをきっかけにシパになった痛々しい年寄りを特集してほしいわ
    もうこんなモンスター二度と生み出さないで欲しい

    44
  98. 705.匿名 :2023/12/04 (月)22:49

    そんなに油そば美味いんだ、、、自分生の玉ねぎ苦手なんだけど食べれるかなぁ

    15
  99. 706.匿名 :2023/12/04 (月)22:50
    >>691

    勉強せえ誤字暗号か?

    3
    15
  100. 707.匿名 :2023/12/04 (月)22:50

    サポは悪口のプロだっけ?自画自賛してたよね笑

    29
    1