アイドル

BTS雑談掲示板66(IDなし)

【 転 載 / 直 リ ン 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 909.匿名 :2023/12/06 (水)01:18
    >>885

    エースな2人ってことじゃない?

    まータンパクちゃんとかもうネタ枠だから良いんだけどさ海外ペンがやってくれるならよろしくだよね
    グミシパはグクソロに凸られるのが1番効くよ

    53
    1
  2. 910.匿名 :2023/12/06 (水)01:19
    >>901

    「グテシパ嫌だ。そうだテテアンチしよう」っていうグミシパじゃあるまいし普通の人はそんな発想出ないから。普通にサポにキレるわ。そんな発想出るあんたがアンチやってんだろうなとしか思わん。

    74
    3
  3. 911.匿名 :2023/12/06 (水)01:19
    >>906

    こちら生活には困ってないのでご心配なく

    4
    12
  4. 912.匿名 :2023/12/06 (水)01:19

    ・ジミンがハイトーンだったのはまだ仕事が残ってる
    ・テテの入隊先は報道通りだった(「特殊部隊」「特殊任務部隊」との違うポストを見るけどどっちだろう)
    ・グクは「特戦司」に行きたかった
    ・グクはカレンダーが全て埋まるほどのスケがあった
    ・テテのIGSの中にはまだ流しちゃいけないものもあった

    これはこの認識であってるかな
    グクとテテの発言としてその部隊が違うのは明白なんだけど、ポストによってテテのが「特殊部隊」「特殊任務部隊」との違うものがある。言われてたSDT良いのかな。

    38
    1
  5. 913.匿名 :2023/12/06 (水)01:19
    >>902

    社会不適合にもほどがあるなジミンペン婆は

    27
    3
  6. 914.匿名 :2023/12/06 (水)01:19
    >>896

    その意味がわからない文に同意レスついたり会話進んでる時の自演感はホラー映画見てる気がしてゾワッとする

    31
    1
  7. 915.匿名 :2023/12/06 (水)01:19

    そもそも今の状況でテテペンがグクに文句、グクペンがテテに文句って出るか?

    115
    1
  8. 916.匿名 :2023/12/06 (水)01:20
    >>897

    私は前者のテテペンなんだけど
    サポちゃん全然言うこと聞かないから
    追ってるよ

    でもグミの絡みとかどうでもいいから
    下げもしないよ

    54
    1
  9. 917.匿名 :2023/12/06 (水)01:20
    >>905

    ストーリーにウガ5人揃ってたけどすごく忙しい人たちがテテ入隊前にスケジュール合わせてくれたの愛を感じた

    157
    1
  10. 918.匿名 :2023/12/06 (水)01:20

    たんぱくさん、下手に英語にして、気にしてることバレバレで突っ込まれてるね
    違う部隊でも特別部隊に変わり無いだろ、気にしすぎ、テヒョンに構うなって

    まじでグミグジはテテを見ない、話さないでもらえるかな
    グミ同伴にグテもテテペンも関係ないよ
    もしジミンアンチがいるなら通報板にお願いします

    117
    1
  11. 919.匿名 :2023/12/06 (水)01:21

    ここ連日この時間帯での争いはメン下げやめよう、見つけたらとめようで終わるものばかり
    いつもしつこくして延ばす人がいる

    20
    1
  12. 920.匿名 :2023/12/06 (水)01:21
    >>904

    テテソロだよねというか無自覚テテアクゲ

    と書かれていました
    テテソロ=無自覚テテアクゲと言ってますよね
    非常に不愉快だったので訂正してもらえますか

    58
    2
  13. 921.匿名 :2023/12/06 (水)01:21
    >>915

    ちょっと前にも海外でグクペンとジミンペンバチバチにお互いの推しの中傷合戦してたからグクペンに嫌われてると思いたくないグミシパの自演でしょ。

    67
    2
  14. 922.匿名 :2023/12/06 (水)01:21
    >>874

    図星つかれると論点ずらしするからすぐ分かるよ
    晒されてるタンパクかな?

    48
    2
  15. 923.匿名 :2023/12/06 (水)01:21
    >>912

    特戦司もSDTも特殊部隊なんだよ。特殊部隊でも色んな部隊があるってこと

    101
    2
  16. 924.匿名 :2023/12/06 (水)01:22
    >>913

    どれだけ立派なの?
    たくさん積んでるのかな?
    まさか推しのアルバムとかすべて買ってないとかないよね?

    3
    23
  17. 925.匿名 :2023/12/06 (水)01:23

    たんぱく質、哀れだね
    ここでグミシパ必死に幻聴だのなんだの言ってたのに、確かにグクが言ったことだと認めてるし、テテとグクが同じ所を志願してようがしてまいが本質はグクが本当は同伴じゃなく行きたかった部隊があったってことが重要で、それは自分の今までの主張を完全に否定するものなのにグテシパしか見えてないからとにかくテテと一緒に行きたかったわけじゃない!ってことを脳直で否定してんの
    マジで浅はかすぎて笑い通り越して呆れる

    142
  18. 926.匿名 :2023/12/06 (水)01:23

    タンパクがRPしてる翻訳の引用してそうだったんだねって言ってるのグクペンorオルペンばっかじゃねーかグテシパじゃないじゃんw

    66
  19. 927.匿名 :2023/12/06 (水)01:23
    >>904

    あなたみたいな人に願ってもらいたくないから推し見ないでくれたらそれでいい。

    39
    1
  20. 928.匿名 :2023/12/06 (水)01:23
    >>903

    年収で言うってもう色々ツッコミどころ多すぎて

    28
    2
  21. 929.匿名 :2023/12/06 (水)01:23
    >>920

    いえ、無自覚アクゲがグク下げしてると思っているので訂正しません

    2
    58
  22. 930.匿名 :2023/12/06 (水)01:24

    Memories発売日にまだ全編見きれないような時間からしきりに今年もやっぱグミばっかりでショックと何度も書きに来てた人と
    さっきWvラ中にグクもグミに乗り気で幻滅とか降りる決心着いたとか書いてたの、同じ所属の人だと思う
    グミ圧倒的勝利って印象付けて、グミシパ以外の心を少しでも揺さぶりたい人

    わたしはこの2週間感情ジェットコースターみたいで苦しかったけど、推しは最短でグループ完全体に戻るための選択をしたんだなって納得できたから、これから出るコンテンツは取捨選択しながら1年半待ってようと思ったよ

    115
    1
  23. 931.匿名 :2023/12/06 (水)01:24
    >>929

    あー大丈夫。グミシパがグク下げたんだよ。はいおしまい。

    62
    1
  24. 932.匿名 :2023/12/06 (水)01:24
    >>918

    シンプルに疑問なんだけどなんであれ英語にしたんだろ
    誰に向けてのアピールよ

    50
    1
  25. 933.匿名 :2023/12/06 (水)01:25
    >>734

    こんな絡み方じゃないからね
    これはセクハラと言われると思うけど

    7
    51
  26. 934.匿名 :2023/12/06 (水)01:25
    >>903

    年収で生き方測るってちぃっちぇーな

    29
    1
  27. 935.匿名 :2023/12/06 (水)01:26
    >>929

    では意図的にテテソロを侮辱したと思っておきます

    54
  28. 936.匿名 :2023/12/06 (水)01:26
    >>929

    グク下げって例えば?
    グクもケミ売りやめる気がないねみたいなやつ?

    22
    1
  29. 937.匿名 :2023/12/06 (水)01:26
    >>931

    やっぱり勝手に自分の主張で終わらせたがる方だったんですね
    あなたが私が言ってる無自覚テテアクゲだと思います自覚してください

    2
    56
  30. 938.匿名 :2023/12/06 (水)01:26

    タンパクの引用海外グテシパだらけでウケるwでもタンパクちゃんはグテシパペンだからきっと喜んでるよね

    42
    1
  31. 939.匿名 :2023/12/06 (水)01:26
    >>936

    そうです

    2
  32. 940.匿名 :2023/12/06 (水)01:27

    最後の最後まで恥をさらすのはたんぱくみたいなグミシパなんだよね

    55
  33. 941.匿名 :2023/12/06 (水)01:27
    >>933

    これ何やってんの?プロレス?

    25
    2
  34. 942.匿名 :2023/12/06 (水)01:27
    >>933

    こんなことばっかりやってる推しシンプルに嫌だな。だからチャイナも卒ったのかな。

    77
    4
  35. 943.匿名 :2023/12/06 (水)01:27
    >>930

    これなら分かる

    18
  36. 944.匿名 :2023/12/06 (水)01:28
    >>930

    そうそう。グクペン揺さぶろうとしてる人は常にいるよ。
    でも同伴はグクが特にしたかったことではなくて、目的のための選択だったことがわかってよかったね。

    89
  37. 945.匿名 :2023/12/06 (水)01:28
    >>937

    何勝手に人の推し決め付けてんの。じゃあやっぱりあなたはテテペン憎いだけのグミシパだねって決め付けて寝るわ。

    61
    1
  38. 946.匿名 :2023/12/06 (水)01:28
    >>942

    チャイナが卒るのは相当だけどその理由はわからないから放っておきなよ

    3
    26
  39. 947.匿名 :2023/12/06 (水)01:29

    油そば屋に長蛇の列凄すぎwww

    54
    1
  40. 948.匿名 :2023/12/06 (水)01:29
    >>903

    誤字以外はディスられて無いと思ってるならおめでたい

    29
    1
  41. 949.匿名 :2023/12/06 (水)01:30
    >>939

    仲良いってことじゃない?
    普通のこと
    それ見て嫌だからペン卒しますって言うのは
    その人の気持ちでグク下げではないよ
    その人がこれまで期待し過ぎてて気づかなかっただけ
    (お気持ち表明は自分もいらんと思うけど)

    20
    1
  42. 950.匿名 :2023/12/06 (水)01:30
    >>948

    誤字「も」ディスられてるが正解笑

    17
  43. 951.匿名 :2023/12/06 (水)01:30
    >>945

    グク下げしてるアクゲはテテアクゲであってもサポであってもみんな憎いですさようなら

    3
    38
  44. 952.匿名 :2023/12/06 (水)01:32

    このグクペンナリ夜中から明け方まで延々と同じこと繰り返すから放置でいいよ。Xでグクペンが同伴ノーリアクションな時点でテテペンガーしか言わないこの人がグクペンじゃないのは分かる。

    61
  45. 953.匿名 :2023/12/06 (水)01:32

    ナムジュン旅番組について詳しく知ってそうな感じだったね

    53
  46. 954.匿名 :2023/12/06 (水)01:33

    たぶんこのこだわってる人こそグクアクゲ(気味)なんだと思う

    寝よかー!

    31
    2
  47. 955.匿名 :2023/12/06 (水)01:33
    >>951

    私はあなたが嫌いです。サポそっくりだから。

    36
    3
  48. 956.匿名 :2023/12/06 (水)01:34
    >>951

    まだやるの?バレてるのに

    22
    2
  49. 957.匿名 :2023/12/06 (水)01:35
    >>954

    そだね。もういいや。こんなの1人で夜中自演でもなんでもしてりゃいいんだ。おやすみー。

    16
    1
  50. 958.匿名 :2023/12/06 (水)01:35
    >>954

    私もそう思う〜
    はっきりとは言えないけど、やり方というか伝え方というかなんか浮いてるんだよね

    18
  51. 959.匿名 :2023/12/06 (水)01:36
    >>923

    ありがとう。海外の軍事関係だし安易に思い込みたくないんだけどよく分からなかった。
    グクが特殊部隊に行きたい気持ちがあったこと(ぽつりと言った言葉)
    テテが報道通りに特殊部隊(その中でもSDT)に行くこと
    これは事実ってことだよね。

    同伴入隊がグル活/2025年の完全体の為の選択であること がもっとキチンと拡散されて
    翻訳垢/Youtuberのテテの特殊部隊行きは違うとの発言 が訂正されて拡散されてほしい

    96
    1
  52. 960.匿名 :2023/12/06 (水)01:37
    >>942

    はいはい、ナリ乙

    4
    2
  53. 961.匿名 :2023/12/06 (水)01:38

    タンパクの言ってること逆に必死過ぎて恥ずかしいわ。
    特殊部隊と言っても、グクが話していた陸軍 特殊戦司令部、テテが志願した陸軍 首都防衛司令部特殊任務隊(SDT)、があるし他の特殊部隊もあるのよ。
    グミシパが必死にグミは同伴したくてしたからだ、二人の仲は恋人だ、監視カメラに二人のイチャついてる姿を撮られてしまえばいいなんて吐くから、グクは元々別のところに行きたかったんだねって皆から余計言われてしまうことに気付いた方がいいと思うよ。

    91
  54. 962.匿名 :2023/12/06 (水)01:38
    >>947

    人形町組2時間以上待つみたいね銀座もかなぁ?

    24
  55. 963.匿名 :2023/12/06 (水)01:39
    >>938

    グテシパペンかってぐらいグテシパへの反応早すぎ
    グテシパでグミシパ気にしてる人みたことないんだけど1人で一生懸命フルスイングしてんのウケる

    31
  56. 964.匿名 :2023/12/06 (水)01:40

    グクが特戦司に行きたかったってつぶやいた時のテテの顔がすごく優しい笑顔でヒョンを感じた

    132
  57. 965.匿名 :2023/12/06 (水)01:42

    きょうはタンパク質ちゃんペンが多いねぇ

    7
  58. 966.匿名 :2023/12/06 (水)01:43

    たんぱく質は最後のwラよりグテシパ否定する方が好きなんだもんな
    早く卒ればいいのに

    59
  59. 967.匿名 :2023/12/06 (水)01:45

    ねーテテ今日コーヒー?飲んでた?コーヒーじゃないかな

    17
  60. 968.匿名 :2023/12/06 (水)01:46
    >>716

    グクは空港でも眠そうだったから飛行機内でもずっと寝てたっぽいし、移動中はずっとグクのイビキ聞かされててもおかしくないよね

    46
  61. 969.匿名 :2023/12/06 (水)01:46
    >>967

    机の上にはコーラ置いてあったね

    10
  62. 970.匿名 :2023/12/06 (水)01:47

    なんかさ、グクからグミエピ否定がされると必ずテテペンとグクペンを仲違いさせる様な事が書き込まれるよね。グクペン代表みたいなナリが、許せないです!〜だったんですね!〜してください!ってデスマス調でさー。バレてないと思ってるのかな

    93
  63. 971.匿名 :2023/12/06 (水)01:47
    >>959

    【BTS兵役情報】Vが特殊部隊?それ嘘です。ニュースで明らかにしないことを説明します
    ってyoutubeコメ欄チャット欄でも皆同意してるじゃん
    テテが特殊部隊に行くことは嘘だよね
    本人も部隊名を明言してないじゃん
    翻訳垢も何も言わないじゃん
    その時点で字幕も出てないし言い切るのはどうかと思う

    1
    175
  64. 972.匿名 :2023/12/06 (水)01:48
    >>970

    デスマス調ずーっといるよねなんならグク板にもいたよね

    22
  65. 973.匿名 :2023/12/06 (水)01:49

    タンパク質もタンパク質のこといろいろ言ってる人も数年後にはいなくなるよ
    平和だね

    18
    1
  66. 974.匿名 :2023/12/06 (水)01:51
    >>971

    ツッコミどころしかないな

    50
  67. 975.匿名 :2023/12/06 (水)01:52
    >>971

    モメサ〜もう寝ろよ〜
    テヒョンが立派過ぎて悔しくて寝れないの?

    86
  68. 976.匿名 :2023/12/06 (水)01:52
    >>971

    違うなら違うってWラの時に言うんじゃない?
    部外者が一番ごちゃごちゃうるさいわ

    83
  69. 977.匿名 :2023/12/06 (水)01:52
    >>972

    デスマス調で書けばどんな攻撃的な内容でも許される…私は冷静だから正しい事言ってます!とか思ってる訳じゃないよね?まさかだよねー

    21
    2
  70. 978.匿名 :2023/12/06 (水)01:53
    >>967

    私もそれ気になった笑
    オレンジジュースも飲んでたよね

    29
  71. 979.匿名 :2023/12/06 (水)01:53

    グクは本当は行きたい部隊があった事実は変わらないのにねw
    タンパク質必死過ぎて哀れ顔真っ赤にしてXに齧り付いてそう

    73
  72. 980.匿名 :2023/12/06 (水)01:54

    ピカチュウとかコダックとか初期のポケモンが好きだったけど一気にヒコザル推しになってしまったわ

    47
  73. 981.匿名 :2023/12/06 (水)01:55

    ホットミルクと思ってる(勝手に)

    5
  74. 982.匿名 :2023/12/06 (水)01:55
    >>971

    ウィラ見てないの?
    行く場所が記事で出て、アミの皆さんが心配してたみたいだけど、挑戦したくて行くし目標があるからって心配しないでねって本人が話してたやん

    116
  75. 983.匿名 :2023/12/06 (水)01:55
    >>915

    仮にグクに文句言うてか愚痴るとしたらグテペンかグテシパのテテペン
    ただのテテペンはグクに文句なんてあるわけないよ テテさえアンチされなきゃグミがどうとかどうでもいい正直
    来日とか同伴であんだけモヤって板進み異常だったの、グテケミかグテシパが意外と多かったんだねってなってたじゃん

    18
    34
  76. 984.匿名 :2023/12/06 (水)01:55

    何をもってテテの特殊任務隊入隊は嘘だと断言してたんだろ
    そんなにもテテが特殊任務隊に入るの悔しかったんかと

    96
  77. 985.匿名 :2023/12/06 (水)01:56
    >>980

    前のweラからメタモン⟆͟ ͠ ‧͟   ݀推しで集めてたけど明日からヒコザルにする

    28
    1
  78. 986.匿名 :2023/12/06 (水)01:58
    >>985

    ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀ メタモンの顔文字可愛いな

    20
  79. 987.匿名 :2023/12/06 (水)01:59
    >>979

    もしかしたらもっと違う訳が出てくるかも知れないって血眼になって探してそうよな
    病的過ぎて本気で怖いわ

    27
  80. 988.匿名 :2023/12/06 (水)01:59

    IUちゃんのMVっていつ撮影してたんだろう。入隊の件が決まってからなのかな。まだ詳細不明だけど、IUちゃんもアミたちが寂しがるのがわかってて、テヒョンの映像残してくれるのかなあなんて想像したり…
    Paletteでも俳優に意欲的な話してたしね。
    IUちゃんとテテの関係性もすごくいいよね
    ほんとテテは周りと良い関係を作るのが上手だと思う。見習いたいわ

    85
  81. 989.匿名 :2023/12/06 (水)02:00
    >>944

    うん、今日のWv見れて本当に良かった
    ショケの感動の後に来日や同伴報道があって、これまでシパのセクハラ通報してたグクペンとして虚しさ感じる人がいるのは分かるし、その時に丁寧な文で葛藤を書いてた同ペンの書き込みには同意できた

    でも兵役前に配信に来てくれた時に、大したことないボディタッチだけでリアルタイムに「同伴入隊を更に気持ち悪くしてくれたクグ」やら「ジミンよりグクからベタベタしててサポ大喜びしてて最悪」とかの書き込みは、
    グク否定に見せかけたグミシパの願望というか、グクもグミシパ寄りですよという印象付けたいんだなって透けて見えて気持ち悪かった
    ここにはそういうモメサがずっと前から常駐してるよってことをみんなにも頭の片隅に置いといてほしい

    97
    3
  82. 990.匿名 :2023/12/06 (水)02:00

    ラ→空→タンパクって感じだね

    25
  83. 991.匿名 :2023/12/06 (水)02:02
    >>971

    そのYoutubeタイトルだけ見てきたわ
    見る気もないけどサムネで釣ってるのか知らないけど万単位で視聴されてるね
    内容知らないけど、本人から行くとの言葉があったんだよ
    訂正するかどうかは知らんけど、翻訳垢なりyoutuberなりが恥ずかしい思いをするだけだよ

    67
  84. 992.匿名 :2023/12/06 (水)02:02

    ジョングクは本当は行きたい部隊あったけどそれでも同伴入隊を選んだってグミサポが宗教のように唱えてるのキモい
    同伴の理由グクがちゃんと教えてくれてたけど都合悪いからスルーしてるんだろうね

    82
  85. 993.匿名 :2023/12/06 (水)02:03
    >>989

    てかさっきの人はジミンアクゲが来てると思わない不思議

    27
    1
  86. 994.匿名 :2023/12/06 (水)02:05
    >>971

    YouTubeの偽情報出す垢やBTS放送局?みたいな垢がなかなか消えないはずだわ…こういうクソ達が支持してるんだから

    64
  87. 995.匿名 :2023/12/06 (水)02:07

    ジミンは兵役楽しんできますって言ったの?

    7
    1
  88. 996.匿名 :2023/12/06 (水)02:08
    >>989

    グクもグミシパ寄りですよという印象付け

    これめちゃくちゃ分かる
    シパ要素を言ってませんよと言いつつグクからジミンを選んでますって言いたいだけ

    73
  89. 997.匿名 :2023/12/06 (水)02:16
    >>989

    グクも嫌がってない、グクもケミ売りしてるを強調する人が急に現れるんだよね。そしてだいたい最後はテテペンさんに擦り付けるか文句で終わってる気がする。
    グミシパはグクやグクペンに嫌われてることにしたくないみたいだから余計かなとは思ってるけど、気に食わないことがあれば平気でグクをアンチしているのはXで見てきてるから、もう通用しないし嫌われてるのでいい加減悪足掻きしないでほしい

    62
  90. 998.匿名 :2023/12/06 (水)02:19
    >>983

    自分は来日時とかにモヤってたのグクソロも普通に混じってたと思ってるけどね
    自推し全肯定のペンばかりじゃないしシパのセクハラ必死で通報してたら
    シパ釣るようなことを推しにして欲しくないって思うのは理解できるけどな
    下げが良くないのは大前提ではあるんだけどさ

    55
    1
  91. 999.匿名 :2023/12/06 (水)02:23
    >>970

    句読点さん

    1
    1
  92. 1000.匿名 :2023/12/06 (水)02:24
    >>996

    そう言いたいんだろうなって書き込みは何度も見たよ
    グクにガッカリ…とか言いながら結局グクもグミ側なんだね()がやりたい人間
    グクペンが葛藤してんのに追い打ちかけるようなことして、そいつらが煽ったせいでもうここ離れるってなったグクペンきっといると思ってる

    80
    1
  93. 1001.匿名 :2023/12/06 (水)02:29

    タンパクちゃん全ソロにもキレられてる
    これが現実だよな

    123
    1
  94. 1002.匿名 :2023/12/06 (水)02:31
    >>933

    これカメラ回ってなかったら背負投げしてたと思う。

    70
    2
  95. 1003.匿名 :2023/12/06 (水)02:32
    >>1001

    まあ害悪でしかないからな

    30
    1
  96. 1004.匿名 :2023/12/06 (水)02:34
    >>967

    最初オレンジジュースかスムージーみたいなの飲んでて、席移動してからホットの飲物飲んでたけど、カフェラテか紅茶かもね。

    ナムさんがテヒョンが飲んでたドリンク飲んで一瞬怪訝な顔したの笑っちゃった

    68
    1
  97. 1005.匿名 :2023/12/06 (水)02:35

    タンパク英語のツイ消してる?

  98. 1006.匿名 :2023/12/06 (水)02:35

    ダッコちゃん、アホシパ炙り出してくれてる。
    たんぱく、銀の竜、うゆ、次はだれかな…

    74
    3
  99. 1007.匿名 :2023/12/06 (水)02:36
    >>1002

    ナムも普段の様子を格闘技みたいなこと言ってたよねw

    34
    2
  100. 1008.匿名 :2023/12/06 (水)02:36
    >>993

    ジミンアクゲもグクアクゲもジミンとグクがケミ売りしてるとはわざわざ言わないのよ

    13