アイドル

BTS雑談掲示板66(IDなし)

【 転 載 / 直 リ ン 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1310.匿名 :2023/12/06 (水)08:10
    >>1307

    なまごみのかたまり、なつかしい
    なかとみのかまたり、だよねw

    0
  2. 1311.匿名 :2023/12/06 (水)08:10
    >>1258

    え?”絶対字幕入らない”っていう認識なら尚更待つ必要なくない?w

    38
  3. 1312.匿名 :2023/12/06 (水)08:10
    >>1302

    どっちからかけたとかが重要なのウケるんだけど
    グルチャで行ってるの?テヒョンからかけたらグミシパ的にはセーフってこと?馬鹿すぎない?

    117
    1
  4. 1313.匿名 :2023/12/06 (水)08:10
    >>1127

    同伴入隊=ガチじゃないって疑いが晴れたからだよ
    本当は自分もそう思っちゃったんでしょw

    77
    1
  5. 1314.匿名 :2023/12/06 (水)08:10
    >>1241

    油そばとCoCo壱同日だっけ、どうせ合流するなら一緒に食べたら良かったのにとは思ったけどね

    50
    3
  6. 1315.匿名 :2023/12/06 (水)08:11
    >>1127

    発言に気をつけてね
    下げになってない?

    これこそ言ってほしいけどな

    29
    4
  7. 1316.匿名 :2023/12/06 (水)08:11
    >>1310

    今、期末テスト中
    _φ(・_・

    7
  8. 1317.匿名 :2023/12/06 (水)08:11
    >>1275

    諸々の理由があるからできなかったのはしょうがないけどグクが同伴するならやっぱりテテの方が良かったなとは思う
    昨日のweラ見て更に思ったわ
    シパではないです

    8
    58
  9. 1318.匿名 :2023/12/06 (水)08:11
    >>1231

    最後は言葉に棘がある気がするけど
    一括りにされるのほんと嫌だな
    てか今そんなグクとジミンだけ様子おかしかったっけ?と思って見返したけど、
    ナムテテは落ち着いてるのにグクとジミンはしゃぎすぎとは特に思わなかったよ。
    ジミンは結構ずっと笑ってるけど。
    テテもじゃじゃーん!ってかわいくやったり足ジタバタさせて倒れ込んで何度か笑ってんのすごいかわいかったよ。
    グクがジミン触ってたけど、ナムもテテとジミン触ってたし、テテもジミンの肩組んだりしてたよ。
    グクがジミンに倒れ込んだとこ見て何故か反応されてるけどその前にテテがジミンの脚自分の方に抱えながら話してる。
    ジミンもテテのこと触りまくってて、全体で見ればそんなおかしなとこないよ。
    最後の方のクオズとか触ってケラケラ笑ってたし。楽しそうでしかなかった

    85
    13
  10. 1319.匿名 :2023/12/06 (水)08:12
    >>1184

    テテって興味ない話の時は割とスンってしてること多いけどね。そもそもあれだけグクと密に連絡取り合って坊主にしたことヨントンまでするような仲なのに知らないワケないじゃん。そうだといいなーをさも事実っぽく書いて妄想捗らせるの得意だよね。同伴入隊でグミガチ説消えたことから目を逸らしてテテ下げに没頭してて異常すぎ。

    141
    3
  11. 1320.匿名 :2023/12/06 (水)08:12

    テテからかけたらノーカンなの?笑
    嫌いなら出ないわしかもヨントン

    106
    1
  12. 1321.匿名 :2023/12/06 (水)08:12

    深刻だよね
    ほんとどうなるのやら

    1
  13. 1322.匿名 :2023/12/06 (水)08:12
    >>1308

    あーあー言うてたねグク笑
    秘密だったのかな?

    78
    1
  14. 1323.匿名 :2023/12/06 (水)08:12
    >>1282

    自分も昨日のwvラ見れずに消したよ
    完全に隣の人がムリだった
    Xで流れてくるのもセットにされてて不快
    もうやだ

    57
    4
  15. 1324.匿名 :2023/12/06 (水)08:12
    >>1295

    まさにこの間のMMA後のジミンペンのことだね

    40
  16. 1325.匿名 :2023/12/06 (水)08:13
    >>1314

    ねぇ、銀座と歌舞伎町の距離感わかって言ってる?
    グク厚木まで行ってたやん

    51
  17. 1326.匿名 :2023/12/06 (水)08:14
    >>1314

    だからまあそういう距離感なんでしょ。メンバーなんだしコンテンツ撮影して楽しいのは当然だし。ソロ活時期見ててもそうだけどコメント絡んだりそこにいれば仲良いけどプライベートで時間合わせることはしないってだけで。空港では手払い除けてたから嫌なのかと思ったけど疲れてただけっぽいね。

    42
  18. 1327.匿名 :2023/12/06 (水)08:14
    >>1312

    テヒョンからかけたならグク電話に出るんだ
    って驚きだけでどっちに転んでもだから
    触れない方がいいなって計算はしないもよう

    121
    1
  19. 1328.匿名 :2023/12/06 (水)08:14
    >>1302

    どっちからかけたか重要なのグミシパくらいだろwwww

    92
    2
  20. 1329.匿名 :2023/12/06 (水)08:14
    >>1303

    昨日のグクの違和感を考えていたんだけど、ソロ活のときと余りに違ったことかなと思った
    あんなにかっこよかったのにな
    また何か(ケミ売)始まったのかなと思ったけどグクペンさんはコンテンツの内容とか見て離れる人もいるかもね

    39
    26
  21. 1330.匿名 :2023/12/06 (水)08:14
    >>1298

    誰がその解釈してるの?

    4
    1
  22. 1331.匿名 :2023/12/06 (水)08:14
    >>1318

    いや本当にそれ
    わちゃわちゃ楽しくて可愛くて本人たちの気持ちも聞けた良いウィラだと思ったよ
    誰が変とかは特に思わなかったかな
    グミシパ妄想も同時に殺されてたしね

    58
    6
  23. 1332.匿名 :2023/12/06 (水)08:14
    >>1325

    いや、嫌味で言ったつもりなんだけど笑

    21
    2
  24. 1333.匿名 :2023/12/06 (水)08:15
    >>1282

    あのソロ活の後がグミしかない砂漠感よ
    何があっても何をしても常にジミンが付きまとう、兵役の事までジミンが関わってくる
    今後の供給にもグミがある
    昨日のテンションは全く楽しさがないと言えば嘘になるけど、これまでの複数人でのWラとか一人Wラとは違ったテンションに思えた
    どんなに忙しくても眠くてもあんな虚無顔に度々なるかなと思った
    ショケ後からグクの虚無顔が頻回に出て納得できない、これで終わるのは嫌だなあ
    何かしらグクからの言葉はあると思うけど

    90
    5
  25. 1334.匿名 :2023/12/06 (水)08:16
    >>1312

    今までならテテしか言ってないから確定ではないっていってたけど昨日はグクテテ揃った状態でヨントン話になったからそのセオリーが使えず苦肉の策がどっちからかけたかなんだと思う
    まあ馬鹿なんだけど

    84
    1
  26. 1335.匿名 :2023/12/06 (水)08:16
    >>1257

    面白くないのは貴方が韓国語がわからなくて話の流れがわからなかったからでしょㅋㅋ

    3
    40
  27. 1336.匿名 :2023/12/06 (水)08:16
    >>1325

    あれ見るとジミン東京は完全に間際にブッ込まれてノープランだったよね…
    商業施設系は事前に周知(予約)が必要だろうし

    43
  28. 1337.匿名 :2023/12/06 (水)08:17
    >>1308

    帰国してすぐって言ってた?言ってないよね?想像じゃん断定するの怖いって

    2
    64
  29. 1338.匿名 :2023/12/06 (水)08:17
    >>1336

    グクミン出国帰国が撮りたかったのか混乱を1回で収めたかったのか
    わからないね

    15
    1
  30. 1339.匿名 :2023/12/06 (水)08:17
    >>1318

    グクの坊主でみんなであんだけはしゃいで笑ってたのに落ち着いてるも何もなくない?みんな楽しそうだったぞ?

    9
    16
  31. 1340.匿名 :2023/12/06 (水)08:17
    >>1275

    なんか、から回ってる感じはあったよね
    こういうとBadかもしれないけど、やっぱ同伴ってことになんとなく気まずさがあるんじゃない?仕方ない選択だったって納得はしてるだろうけど、韓国人男性として別に誇らしいことではないし。そのうえ同じマンネラのテテがメディアから称賛されてるしね。
    その気まずさをテンションの高さで誤魔化してんのかなって思った

    91
    6
  32. 1341.匿名 :2023/12/06 (水)08:17
    >>930

    それと事務所のグミ推しはこれからも続くとかしつこい人
    あれもナリかなあと思うよ

    ジミンは他メンよりコンテンツの量が少ないが、外部のものに一人で出るのも気が乗らない、グクとのGCFはうけたからあれまたやろうと思ったのか、
    ボンボヤとか旅コンテンツは人気だからやろうと思ったのか何かわからないけど、
    頼みやすいグクに参加お願いして企画したものに見える

    コンテンツそのものはグクミン珍道中かもしれないけど、グミサポが消えて欲しい、この歳でケミコンテンツより音楽とかステージ優先してほしい、でも何でもいいけど、見たくない人は見なきゃいいし、
    グミの偏りで害悪シパが増えて超迷惑してますって事務所に送ってもいいと思う

    兵役後はまた一回りみんな成長しつつ、音楽やダンスがしたい熱がたまって本業に向き合うと思うし、そういうノリではなくなってくだろうと思うけどね

    26
  33. 1342.匿名 :2023/12/06 (水)08:18
    >>1333

    私も。
    でもグクがすることはきっと完全体になるために必要なことなんだと思うし、同伴がストレス無いならそれはまぁ良かったと思ったけど

    36
    1
  34. 1343.匿名 :2023/12/06 (水)08:18
    >>1326

    そう距離感、そのつもりでわざとどうせ合流するならって書いたんだよ
    フライトまで時間あったしプラベでも常に一緒なら時間合わせられるのにねって

    30
  35. 1344.匿名 :2023/12/06 (水)08:18

    ちいかわがバンタンより先にアリアナグランデとコラボしてる!!

    9
    4
  36. 1345.匿名 :2023/12/06 (水)08:18
    >>1344

    それなです(笑)

    6
    2
  37. 1345.匿名 :2023/12/06 (水)08:18

    ここまでグミシパが詰む状況になるとはね。グクのあの一言が聞けたのは本当に大きいわ。妄想する要素すらない

    64
    2
  38. 1346.匿名 :2023/12/06 (水)08:18
    >>1327

    テテが大きい目をまん丸にして驚く顔想像してそうで可愛い

    61
    1
  39. 1347.匿名 :2023/12/06 (水)08:19
    >>1317

    サポが反論してここが荒れるのを面白がっている、までは分かった

    11
  40. 1348.匿名 :2023/12/06 (水)08:19
    >>1331

    でもグクペンとしては正直嫌だったよ

    63
    6
  41. 1349.匿名 :2023/12/06 (水)08:19

    グミシパのバカがいくら頑張って騒いだところでグクとテテが仲良しなのは永遠に変わらんし、同じグループなのも変わらんし付き合いは続いていくんだよ。
    大人しく妄想の世界にだけ生きてろよ。
    表出てくんな。

    54
    2
  42. 1350.匿名 :2023/12/06 (水)08:19
    >>1306

    そもそもセクハラしてなかったら通報されないということにいつ気づくのか。これも認知機能の低下で気づいてないのかな。

    19
    1
  43. 1351.匿名 :2023/12/06 (水)08:19
    >>1295

    ほんとに?
    あなたの思うジミンペンの特徴、イメージ教えて

    28
    1
  44. 1352.匿名 :2023/12/06 (水)08:20
    >>1335

    日本の掲示板で使わなくていいよ馬鹿

    15
    1
  45. 1353.匿名 :2023/12/06 (水)08:20
    >>1345

    グミシパ全く詰んでる気配ないのに詰んだ詰んだ言ってる人も変だよ
    グクミン来日からずっと餌を与えられ続けて祭りになってるよ
    末端のただのグミケミ好きまで

    13
    47
  46. 1354.匿名 :2023/12/06 (水)08:21
    >>1351

    ジミンが好きな人
    それだけ

    1
    23
  47. 1355.匿名 :2023/12/06 (水)08:21
    >>1318

    同意、神妙な面持ちのwラが良かったのかな?
    品行方正押し付ける人嫌いだわ
    私はいつものバンタンが見れて嬉しかった

    23
    10
  48. 1356.匿名 :2023/12/06 (水)08:22
    >>1315

    下げじゃなくない?昨日のwラの感想だもん

    4
    3
  49. 1357.匿名 :2023/12/06 (水)08:22
    >>1340

    また比べてるのかな
    比較しなきゃいいのに

    8
    6
  50. 1358.匿名 :2023/12/06 (水)08:22

    1人Wラのテテに慣れてしまって昨日の4人の時はみんなのペースに合わせて頑張って話してる姿に懐かしさを感じたわ
    ジミンは相変わらずボディタッチ好きだね個性なんだろうけどそれが怪物を産み出してる一因なんだよなぁ少しだけ気にしてくれたらアミは平和なんだけど

    75
    1
  51. 1359.匿名 :2023/12/06 (水)08:23
    >>1348

    ジョングクはそういう子じゃん
    6人のヒョンを愛してるって公言してる

    13
    10
  52. 1360.匿名 :2023/12/06 (水)08:23
    >>1353

    公式あんな感じなら昨日貼り付けられた海外taekookerのシパ絵ぐらい強烈じゃないと事務所は動かないかもね
    あのシパ絵だってタトゥーなかったらこの二人誰?ってぐらい似てない二次創作

    10
    6
  53. 1361.匿名 :2023/12/06 (水)08:23

    今後グク関連に殆どジミンが出てくると思うと本当につらいよ

    62
    4
  54. 1362.匿名 :2023/12/06 (水)08:23
    >>1337

    グク帰国から3日しか経ってない昨日の話なんだからその短い期間の話じゃん。飛行機降りた瞬間にかけたって言ってるわけじゃないのにムキになりすぎでしょw逆に3日もあったって思うならジミンはそんなに時間あったのになんで見てないのよ。カメラの前でも止められないくらいラブラブ()なんじゃなかったん?w

    93
    1
  55. 1363.匿名 :2023/12/06 (水)08:23
    >>1335

    え?じゃあどのへんが爆笑するほど面白かったのか教えてもらえますか?

    29
    1
  56. 1364.匿名 :2023/12/06 (水)08:24
    >>1349

    永遠にグテだよね
    でも妄想じゃなくてぐぅとててちはガチ

    3
    35
  57. 1365.匿名 :2023/12/06 (水)08:24
    >>1344

    わっわっわっわっ

    3
  58. 1366.匿名 :2023/12/06 (水)08:25
    >>1353

    満足はしてないよね
    タンパク質とか見てたら必死過ぎて笑えるわ

    29
    1
  59. 1367.匿名 :2023/12/06 (水)08:26
    >>1344

    ちいかわつよいな

    8
  60. 1368.匿名 :2023/12/06 (水)08:26
    >>1325

    プライベートでも仲良くてこの後も北海道移動があるなら、時間あるジミンがグクのスケ終わりに合わせて合流からのご飯一緒に食べてもよかったのにね〜それはしなかったんだ〜してもよかったのにね〜て事じゃない?

    36
    1
  61. 1369.匿名 :2023/12/06 (水)08:26
    >>1366

    必死かは知らんけど興奮してるのは分かる
    鍵をかけて欲しい

    13
    1
  62. 1370.匿名 :2023/12/06 (水)08:26
    >>1333

    入隊までに1人でwラやってくれるとまだ希望が捨てられない

    43
    1
  63. 1371.匿名 :2023/12/06 (水)08:27
    >>1353

    グミシパの目的が事務所のケミ売りだったらわかるが、ガチということになると詰んでるよ

    29
    1
  64. 1372.匿名 :2023/12/06 (水)08:27
    >>1358

    韓国の方は基本親しい人とはボディタッチ激しめですよ
    男同士でもね
    そういうのを見てウホウホするのがシパで本人達は別に普通のことだからね

    10
    1
  65. 1373.匿名 :2023/12/06 (水)08:27

    ジミンて昔から緊張すると笑っちゃうタイプでしょ
    それを叩くのは可哀想
    公益いじりは余計だったけどね

    33
    10
  66. 1374.匿名 :2023/12/06 (水)08:27
    >>1345

    同伴の兵役でサポのポストにアミの目が厳しくなる&所属が軍になるので通報先に軍も入る
    この2つで鍵パカポストをしにくい状況になってきたのもありがたいよ

    彼らの目に留まる率が下がるのでグミサポの悪行を晒す時期も来た
    ここ見てるサポちゃん、あなたたちがしたメンバーアンチについて一生許す気がないアミはたくさんいますよ
    風化させるつもりはありません

    42
    2
  67. 1375.匿名 :2023/12/06 (水)08:28

    さっきからグクペンとしては嫌だったとかWラ消したって人は、もうバンタンからもここからも一度完全に離れた方がいいと思うよ。隣の人無理、Xでセットにされるの無理って愚痴だけ書かれても、なとこあるよ。きっとグクペンID板は嫌だとか言う人な気するから、同じことを延々言いたいならIDなし板で壁打ちしてと思うよ

    31
    23
  68. 1376.匿名 :2023/12/06 (水)08:28
    >>1271

    中身も素晴らしいんだよね
    カッコ良すぎて顔の良さが目立つけど、あんなに純粋で心が綺麗だから笑顔が本当に可愛くて顔の歪みがない整った顔になったのかなって思う
    顔って悪口言ってると醜くなってくるよね

    70
    1
  69. 1377.匿名 :2023/12/06 (水)08:29
    >>1371

    ガチなわけないのに何言ってんだ?
    あなたシパ?

    12
    2
  70. 1378.匿名 :2023/12/06 (水)08:29
    >>1358

    わかるテテに限らずメンバーが一人でWラしてくれる時はゆっくりアミに向き合ってくれる感じでいいよね
    昔みたいな団体でわちゃわちゃをアミは望んでると思って明るくしてくれたのかもしれないけどそうでないアミも増えてると思う

    56
    1
  71. 1379.匿名 :2023/12/06 (水)08:29
    >>1342

    ジミンとの同伴は別にストレスじゃないと思うけど同伴入隊自体には内心ストレスあるかも
    本国では年齢も経験も積んでる人達の同伴入隊はチキン扱いされるし現にそう言ってる本国の一般層もいるから

    51
    2
  72. 1380.匿名 :2023/12/06 (水)08:29

    たんぱくは自分を落ち着かせるためにあんなにテヒョン引き合いに出してるんか?
    2人の気持ちを尊重してって書いてるやつあったけど、尊重されなかったからグクのあの一言な訳で。
    自分の思いを書く時は2人の気持ちなんて完全スルーなのに反対意見が書かれたら全力で否定するのやっぱりシパ脳って怖いわ

    53
    1
  73. 1381.匿名 :2023/12/06 (水)08:29
    >>1308

    帰国日って2日の夕方じゃなかったっけ
    ヨントンは昨日のライブで一昨日って言ってたから3日?
    2日に帰国して3日に刈り上げてヨントンしたのかな

    29
  74. 1382.匿名 :2023/12/06 (水)08:30
    >>1314

    油そば食べてからでもCoCo壱には間に合う距離と時間だから!って喚いてたグミシパいたんだけど誰だっけ?雨グミかな?

    21
  75. 1383.匿名 :2023/12/06 (水)08:30

    1354文頭に「グクと絡んでる」ってつくよね 単体ジミンに興味ない人ばっかじゃん

    10
  76. 1384.匿名 :2023/12/06 (水)08:30
    >>1373

    そうだね
    ジミンを下げるのはよくないね
    彼らが納得してればいいことだから

    サポは、ジミンは完璧な気遣い天使じゃないことを理解し、他メンをたたくのはやめるべきね

    37
    1
  77. 1385.匿名 :2023/12/06 (水)08:31

    ジミンとグクが遊んでると走り回って蚊帳壊して怪我するくらいだから北海道コンテンツも子どもか!ってくらいわちゃわちゃしてそう グミサポが期待するようなやつじゃない気がしてる笑

    10
    15
  78. 1386.匿名 :2023/12/06 (水)08:31
    >>1326

    来日の時にグクとグクペンさんに同情したんだけど昨日の様子を見てたら通常運転だったのかもなと
    グクも普通にコンテンツ撮り楽しんでたのかもね
    シパが妄想で暴れ倒すことも特に気にしてないのかも普段の姿がそれだから普通にしてるだけ
    テテに対してはわからん
    事務所から制限はあるんかもね
    ジミンよりプラベが仲良いのは知れわたってるしアミも2人の歌なり要望あるのに絶対組まさないからね
    なんかすっきりしたわ

    14
    39
  79. 1387.匿名 :2023/12/06 (水)08:31
    >>1379

    ごめんそのワード一文字伏せるとかにしてもらえる?事実だから。とか言われるかもだけどここでは見たくない

    6
    1
  80. 1388.匿名 :2023/12/06 (水)08:32
    >>1385

    サポの為にコンテンツ作ってるわけないんだから当たり前

    9
    5
  81. 1389.匿名 :2023/12/06 (水)08:33
    >>1359

    それはわかってる上での話よ
    アミがどんな思いなのかグクペンの気持ちが伝わってなかったんだのガッカリ感はあるよ

    30
    3
  82. 1390.匿名 :2023/12/06 (水)08:33
    >>1378

    アミも高齢になってきて嗜好が変化してきたよね

    9
    3
  83. 1391.匿名 :2023/12/06 (水)08:33
    >>1385

    アメリカと北海道を舞台にあらゆる競技で本気のタイムを競う十番勝負をしてほしい気持ちが少しある

    17
    3
  84. 1392.匿名 :2023/12/06 (水)08:34
    >>1361

    出てこないでしょ
    コンテンツだけ見なきゃよいのに

    13
    7
  85. 1393.匿名 :2023/12/06 (水)08:34
    >>1377

    いやだからグミケミ好きまでも盛り上がってるって話に事務所の方針がそうだからそれは分かるけど、ガチという意味で盛り上がってるなら詰んでるよねって事では?

    28
    1
  86. 1394.匿名 :2023/12/06 (水)08:34
    >>1387

    通報したら?お手紙届くでしょ

    2
    4
  87. 1395.匿名 :2023/12/06 (水)08:34
    >>1353

    詰んだことに気付けてないのが情弱&非常識なんだよな
    まぁグミシパってグミシパとしか繋がってないから一般的なアミ情報入ってこないもんね

    33
    3
  88. 1396.匿名 :2023/12/06 (水)08:35
    >>1378

    1人ずつ来るにはスケジュール詰まってて1人ずつ日付ずらせないからバラけるより4人で来てくれたかなと思う。クオズ仕事あるみたいだし。でも先に行った3人のヒョンみたいにゆっくり推しだけ見たかったね。

    35
  89. 1397.匿名 :2023/12/06 (水)08:35
    >>1370

    あと6日ある希望を捨てずに待とうね

    35
    2
  90. 1398.匿名 :2023/12/06 (水)08:36
    >>1258

    絶対字幕入らないからってww
    もうグクが言ったってことは認めちゃってるじゃんww

    80
    1
  91. 1399.匿名 :2023/12/06 (水)08:36
    >>1390

    アミが高齢とかじゃなく、ソロ活で個人の魅力や個性が見えてきたからだと思うよ

    ソロ活から入ったソロスタンもいるし、
    わちゃわちゃかわいいけど、話す人偏るし、一人一人の考えがわかりにくいよね
    これまではわからないところを想像で補ってたが、誤解がかなりあったことが分かったね

    42
    1
  92. 1400.匿名 :2023/12/06 (水)08:36
    >>1376

    わかるよ
    テテ見てると心の綺麗さがそのまま外見に出てるんだなって思う

    118
    2
  93. 1401.匿名 :2023/12/06 (水)08:37
    >>1319

    興味もないかもだけどグミコンテンツの過程を知ってるんだよ多分
    そんなゲラって笑える話じゃなかったって事だと思うけど
    あとweラのグクに違和感を感じたのはあの大舞台こなしてたソロ活中のグクを知ってしまったからってグクペン言ってた
    でもどっちも仕事だからね

    88
    2
  94. 1402.匿名 :2023/12/06 (水)08:37
    >>1341

    そだね兵役中に
    グミの偏りで害悪シパが増えて超迷惑してますって事務所に送るよ
    2025も楽しくアミ活したいのよ

    49
    1
  95. 1403.匿名 :2023/12/06 (水)08:37
    >>1385

    してるだろうね
    わちゃわちゃしてないコンテンツ作っても意味無い

    17
    3
  96. 1404.匿名 :2023/12/06 (水)08:37

    来日の時にはピタリと止まったテテアンチグクアンチがすぐ再開されて同伴でも止まらないというのが答えじゃないかな?
    本気で楽しんでたらぱるにも来ないよ

    81
    2
  97. 1405.匿名 :2023/12/06 (水)08:37
    >>1240

    そうかな。もちろんそのままの訳だけ載せるわけじゃないでしょう。
    私が書くなら例えば、Look at this delulu monster! She believes and are real gay couple and spreads terrible stories based on her delusions. It’s terrible sexual harassment.とか前置きしてから本文の訳文載せるかな。
    英語得意じゃないけど,英語ツイートって英語ネイティブ以外も読むし自動翻訳かけるだろうからこのくらい簡素にしたら2人に対してエグいセクハラしている、という重要な部分は伝わるとは思う。
    完全に性的なことを匂わせるようなポストならterrible の部分はsexualとかの方が大っぴらに性的なことを書き込んでいる、となっていいかもしれない。
    さらに、セクシュアリティを勝手に決めつけるというのがそもそも致命的に失礼なので、カップルだと信じている、の文に、although 彼らはそうだと言っていない、を追加するのも効果的かもしれない。
    つまり書き方次第って感じでは。もっと英語得意な方はたくさんいると思うのでうまく書いてくれる人いると思いますよ。
    ただだれもが本文の部分は訳したくもないとは思う、気持ち悪すぎて。

    23
    3
  98. 1406.匿名 :2023/12/06 (水)08:38
    >>1390

    高齢とかじゃなくて推しとの向き合い方を変えたアミが多くなったって話だよ
    わちゃわちゃ可愛い〜って消費するだけじゃなくね
    ナムあたりが心を砕いてアミとバンタンの距離感を話してくれたから

    34
    1
  99. 1407.匿名 :2023/12/06 (水)08:39
    >>1382

    銀座から歌舞伎町タクシーで20分の距離ってジミンペンがポストしてたよ

    8
    3
  100. 1408.匿名 :2023/12/06 (水)08:39
    >>1333

    CDTV無かったことにされてるの?

    17
    1