アイドル

BTS雑談掲示板66(IDなし)

【 転 載 / 直 リ ン 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1509.匿名 :2023/12/06 (水)09:19
    >>1494

    性交渉したとか書いてるわけでもないのに?

    4
    46
  2. 1510.匿名 :2023/12/06 (水)09:19
    >>1507

    いやグミもないだろ。甘さ。

    62
    3
  3. 1511.匿名 :2023/12/06 (水)09:19
    >>1497

    通報すれば?お手紙届くでしょ

    2
    11
  4. 1512.匿名 :2023/12/06 (水)09:19
    >>1503

    マジで勘弁して欲しい

    46
  5. 1513.匿名 :2023/12/06 (水)09:20
    >>1499

    実際テンションは違ったよね?受け取り手が忖度せずに普通に見たらそう見えたよ アミしか見ないだろうけど 

    17
    4
  6. 1514.匿名 :2023/12/06 (水)09:20
    >>1509

    そういうのはアメブロでやって〜

    14
    3
  7. 1515.匿名 :2023/12/06 (水)09:20
    >>1477

    短い滞在期間にアミに少しでも多く残すために忙しくしてたんだろうね。

    6
  8. 1516.匿名 :2023/12/06 (水)09:20
    >>1282

    同じくズタボロです。

    32
    7
  9. 1517.匿名 :2023/12/06 (水)09:21
    >>1507

    どのケミにも甘さはない。
    皆同じ。

    20
    5
  10. 1518.匿名 :2023/12/06 (水)09:21

    まあ北海道が1番いらんかったな

    91
    2
  11. 1519.匿名 :2023/12/06 (水)09:21
    >>1503

    ONF同伴入隊したけどセットにされてないよ
    グミシパの民度オワオワ

    64
    2
  12. 1520.匿名 :2023/12/06 (水)09:21
    >>1407

    行けたとしても食べたくないわ。胃もたれ半端ないじゃんw
    油そばとカレーって地獄

    16
    1
  13. 1521.匿名 :2023/12/06 (水)09:22
    >>1484

    どこまでも遡れ

    13
    2
  14. 1522.匿名 :2023/12/06 (水)09:22
    >>1480

    サポの考えるグテシパってすごいよね
    ダウンさんは操ってるしフライデーの記者も操ってるし、昨日のグクの特戦司行きたいってのもグテシパの願望らしいからグテシパは自分の聞きたいものを本人に言わせることすら出来るらしい

    91
    1
  15. 1523.匿名 :2023/12/06 (水)09:22
    >>1512

    げんじつ〜

    3
    9
  16. 1524.匿名 :2023/12/06 (水)09:22
    >>1517

    皆同じなのにグミケミだけ異様に見せてくる事務所が気持ち悪いなぁ

    67
    2
  17. 1525.匿名 :2023/12/06 (水)09:22
    >>1517

    ケミに甘さ以外求めてないけど♡

    2
    21
  18. 1526.匿名 :2023/12/06 (水)09:22
    >>1515

    ジミンあとで行けばよかったじゃんって話では?事務所がグクにくっ付けて売りたいんだろうけどさ。

    43
    1
  19. 1527.匿名 :2023/12/06 (水)09:23
    >>1524

    卒したら?楽しくない推し活ならつまんないでしょ

    7
    26
  20. 1528.匿名 :2023/12/06 (水)09:23
    >>1498

    ジョングクからの絡みもカメラ前で見れてよかったね

    17
    7
  21. 1529.匿名 :2023/12/06 (水)09:23
    >>1520

    おばさんの胃にはね

    5
    7
  22. 1530.匿名 :2023/12/06 (水)09:23
    >>1522

    グミシパの設定ではグテシパはフリーメイソンくらい権力あるw

    48
  23. 1531.匿名 :2023/12/06 (水)09:23
    >>1474

    慣れてるのがヤバいんだよ

    27
    1
  24. 1532.匿名 :2023/12/06 (水)09:23
    >>1527

    グミケミ見ないので問題はないです

    29
    1
  25. 1533.匿名 :2023/12/06 (水)09:23
    >>1514

    ブログとかいうオワコンをまだやってるの婆さんだけだろ

    21
    2
  26. 1534.匿名 :2023/12/06 (水)09:24

    昨日4人のWライ20:32に始まって38分やったから終わったの21:10でテテ自宅から何のためにやったかわからん意味不明ねWライが21:42からよ?もう会えないからジミンの坊主見れないとか言ってたわりに4人の終わって速攻帰ったの笑えるんだけどw仲良くないんだなってわかっちゃったね

    3
    118
  27. 1535.匿名 :2023/12/06 (水)09:24
    >>1507

    それってあなたの主観ですよね?

    8
    2
  28. 1536.匿名 :2023/12/06 (水)09:24

    北海道さえなかったらグクペンは我慢出来たよねきっと
    必要なかったなー

    64
    1
  29. 1537.匿名 :2023/12/06 (水)09:24
    >>1520

    もう歳だし胸焼けしてくるよね
    でも油そばもカレーも食べたいわ

    1
  30. 1538.匿名 :2023/12/06 (水)09:25
    >>1518

    グクがspotifyのインタビューでテテと友達とスノボ行ったとか言っちゃうからグミシパスタッフ急遽グミで雪国スケぶっ込み

    84
    4
  31. 1539.匿名 :2023/12/06 (水)09:25

    自演連投ひどいね

    今来た方、グクもグミシパ寄りですよという印象付けしたいサポが暴れてますよ〜

    ・グクも嫌がってない、グクもケミ売りしてるを強調する
    ・シパ要素を言ってませんよと言いつつグクからジミンを選んでますって言いたい
    ・グクにガッカリ…とか言いながら結局グクもグミ側なんだね()がやりたい

    40
    4
  32. 1540.匿名 :2023/12/06 (水)09:25
    >>1535

    クオズガチの人ですか?

    2
    9
  33. 1541.匿名 :2023/12/06 (水)09:25

    タンパクななみんどんどん拡まってるねぇ。
    ラさんみたいにアンチは私の広告塔か?

    入隊してからのセクハラで炎上を予想してたけどこんな早くに燃えるとは。

    テヒョンの事も書いてるからグクペンだけじゃなくテテペンからも言われてんね。

    ざまぁー

    74
    1
  34. 1542.匿名 :2023/12/06 (水)09:25
    >>1534

    とりあえず日本語話して
    何言ってるのかわからん

    61
    1
  35. 1543.匿名 :2023/12/06 (水)09:25

    昨日のWラのまとめ

    ・グクは希望していた部署があったが一日も早く完全体にする為に同伴を選択。
    ・北海道旅はコンテンツ撮影(プラベではない)。
    ・テヒョンは自分を試すために特殊部隊を選択
    ・ナムの希望は不明
    ・お見送りは遠慮してください

    こんな感じ?

    80
    1
  36. 1544.匿名 :2023/12/06 (水)09:25

    多分だけどグミシパはグテが(グミシパの中で)ガチじゃないって確定した時に一番興味なくしそう
    もうダウンさんで2人がガチじゃないなんてとっくに分かってるだろうし

    25
    3
  37. 1545.匿名 :2023/12/06 (水)09:25

    あー!ほんとにグミシパきもいわ
    ただでさえテヒョンアンチ犯罪者セクハラ変態妄想害悪おばさんなんだからせめて鍵しろっての
    同じ日本人と思われないでくれ頼むよ

    37
    1
  38. 1546.匿名 :2023/12/06 (水)09:26
    >>1532

    問題あるから文句ばっかり言ってるだろうに

    2
    8
  39. 1547.匿名 :2023/12/06 (水)09:26

    騒がないで!見守ろうよ!って言ってたタンパクちゃんが1番騒いで炎上してるやん結局

    ナムペンにもテヒョンを解放しろ言われてたで

    87
    1
  40. 1548.匿名 :2023/12/06 (水)09:26
    >>1524

    見なきゃいい、触れなきゃいいんだよ
    エンゲージが下がれば数字取れないから、そのうちなくなるよ
    見たいものを話題にしていけばいい

    32
    1
  41. 1549.匿名 :2023/12/06 (水)09:27
    >>1543

    ジョングク既に坊主も追加で

    27
  42. 1550.匿名 :2023/12/06 (水)09:27
    >>1538

    はい妄想w現実見ろよグクはにっこにこでジミン触りまくって幸せそうだったよ

    4
    49
  43. 1551.匿名 :2023/12/06 (水)09:27
    >>1545

    読まなきゃいいのにw

    5
    8
  44. 1552.匿名 :2023/12/06 (水)09:27
    >>1476

    油そばはないけど海老名もいいね

    2
  45. 1553.匿名 :2023/12/06 (水)09:28
    >>1546

    事務所に不満くらいあるだろw
    無いのジミンペンくらいじゃない?

    33
  46. 1554.匿名 :2023/12/06 (水)09:28
    >>1487

    感情的に書き込んだ私が悪いけど、
    こうやって透けて見えるとか頭も使わないとバカって言われちゃうよとか
    そもそもグミシパに限定して言ったわけじゃないんだよね。誰だかわからないけどこの内容は嫌だと言ってる。それ嫌だよって言うのそんなにダメかな。

    5
    10
  47. 1555.匿名 :2023/12/06 (水)09:28
    >>1534

    ジミンはこれから仕事みたいなこと言ってたしそれにテテも着いて行けばいいのか?
    Wラ終わりましたこれからフリータイムです!皆様仲良くお過ごしください!ってなってるとでも思ってんの?

    62
    2
  48. 1556.匿名 :2023/12/06 (水)09:28
    >>1542

    お前の理解力の問題や

    2
    22
  49. 1557.匿名 :2023/12/06 (水)09:28
    >>1540

    そうだけど?

    3
  50. 1558.匿名 :2023/12/06 (水)09:29
    >>1534

    推し(ジミン)の話すら聞いてないんだな。テテに夢中すぎだろw

    65
  51. 1559.匿名 :2023/12/06 (水)09:30
    >>1547

    海外アミみてると、他ペンもジクッカー、テニシパに気づいてて、
    惨めだな、いつまでテヒョンに縋ってるの?ってバカにされてるね
    イルアミが意外とわかってなかったけど、最近わかってきた感じね

    62
  52. 1560.匿名 :2023/12/06 (水)09:30
    >>1553

    ジミンペンもあるんじゃない?ソロ活でジミンの新たな一面何にも発見できなかった 

    20
    2
  53. 1561.匿名 :2023/12/06 (水)09:30
    >>1534

    興奮しすぎ

    22
  54. 1562.匿名 :2023/12/06 (水)09:30
    >>1556

    お前の文章力の問題や。

    18
    1
  55. 1563.匿名 :2023/12/06 (水)09:30
    >>1534

    帰宅してまたアミに会いにきてくれるとは思ってなかったから嬉しかったよー
    昨日「明日も撮影」って言ってたしねなんの撮影なんだろう楽しみ

    87
  56. 1564.匿名 :2023/12/06 (水)09:30
    >>1432

    都内住みじゃないのそっちじゃない?
    それぐらいだよ
    時間帯にもよるけど渋滞して混んでるともっとかかるけどね

    8
    1
  57. 1565.匿名 :2023/12/06 (水)09:30
    >>1470

    コップの水がいっぱいいっぱいになっちゃってるように見えるよ
    少し深呼吸して
    あなたの言いたいこともわかるから

    13
    2
  58. 1566.匿名 :2023/12/06 (水)09:31
    >>1557

    サポ理論でいくならクオズはガチになるな
    なんならグクホビもガチになる
    そのくらいハードル低いガチ認定

    23
    1
  59. 1567.匿名 :2023/12/06 (水)09:31
    >>1560

    それは事務所というよりジミン個人の課題じゃないの?
    なんでも事務所の責任にしてやるなよ

    33
    2
  60. 1568.匿名 :2023/12/06 (水)09:32

    昨日のWラ見て、グクとジミンは仕事での話、グクとテテはプライベートでの話ってことが改めてわかったよ
    だからサポは満足せずに発狂し続けるんだろうな

    92
    5
  61. 1569.匿名 :2023/12/06 (水)09:32
    >>1550

    触りまくって幸せそうって書く必要ある?
    その前の人もあれだけど、サポってセクハラが日常すぎて嫌われてるのわかるかな

    42
    2
  62. 1570.匿名 :2023/12/06 (水)09:32
    >>1517

    ケミに甘さあっても別によくないか
    それを気持ち悪い妄想に使う方がおかしいだけで

    10
    10
  63. 1571.匿名 :2023/12/06 (水)09:32
    >>1554

    共感してくれる人が見つかるよきっと。

    1
  64. 1572.匿名 :2023/12/06 (水)09:32
    >>1555

    面白い返し
    好き

    13
    3
  65. 1573.匿名 :2023/12/06 (水)09:32
    >>1544

    いや、テテグクが芸能界引退するかとんでもなく不人気になった時にやっと興味なくす(つまりサポの寿命つきるまで一生無理かも)

    あいつらジミンペンじゃなくなってもグテ追ってアンチするよ

    35
    1
  66. 1574.匿名 :2023/12/06 (水)09:32
    >>1550

    ジミンはテテ触りまくって幸せそうだったし、マンネライン仲良しで良かったよねー

    30
    4
  67. 1575.匿名 :2023/12/06 (水)09:33
    >>1545

    全員ババァだわwww

    5
    4
  68. 1576.匿名 :2023/12/06 (水)09:33

    単純にグテのユニット見たかったよ
    事務所さん絶対稼げるよ需要あるよ
    何で見せてくれないのよ
    兵役普通に考えてグテが最後かなってその時にグテの歌とか聞けるかなって思ってたんだよ
    ユニットが見たい稼がせてあげるからマジで

    93
    3
  69. 1577.匿名 :2023/12/06 (水)09:33
    >>1541

    テテペン多いね
    アンチってわかってるから放っておいてくれって
    年下グルでケミ売りをやってるグルがあるのでそちらへ移動をされてはどうでしょうかってリプもあったよ

    33
  70. 1578.匿名 :2023/12/06 (水)09:33
    >>1543

    グクは前歴があるから志願できないも追加で

    6
    34
  71. 1579.匿名 :2023/12/06 (水)09:33
    >>1539

    まずこの()の人何ペンなの?
    いろんなペンになりすまして味方したり批判したりしてるけど

    8
    2
  72. 1580.匿名 :2023/12/06 (水)09:34

    グミシパ、グミの事本当に大切に思ってるなら兵役同伴で行くんだからその後の事考えて
    鍵で話さないといけないんじゃない?
    それに確信してるなら尚更他メンアンチして邪魔者扱いなんてしなくて余裕持ってお仲間と話してればいいじゃん。

    26
  73. 1581.匿名 :2023/12/06 (水)09:34
    >>1565

    コップの水?変な例えw

    1
    41
  74. 1582.匿名 :2023/12/06 (水)09:34
    >>1564

    Googleマップで距離と時間調べたんだろうね田舎者が

    9
    1
  75. 1583.匿名 :2023/12/06 (水)09:34
    >>1578

    それで本音が出たのかな…

    3
    13
  76. 1584.匿名 :2023/12/06 (水)09:35
    >>1568

    グミは公開イチャイチャでグミシパ大興奮
    グテはプラベで仲良しエピでグテシパ大興奮

    6
    15
  77. 1585.匿名 :2023/12/06 (水)09:35
    >>1573

    もうジミンペンでもないんじゃないかな
    ジミンよりテテばっか見てるし

    30
  78. 1586.匿名 :2023/12/06 (水)09:35
    >>1573

    寿命まで追いかけるよ
    どのサポも長生きしてがんばろう

    17
  79. 1587.匿名 :2023/12/06 (水)09:35
    >>1569

    書く必要どうこうの前に事実やん。それもグクからね(これ重要)グクからジミン触りまくってた。

    6
    36
  80. 1588.匿名 :2023/12/06 (水)09:35
    >>1578

    自業自得だから小さな声で呟くしかできんわな

    5
    14
  81. 1589.匿名 :2023/12/06 (水)09:36
    >>1522

    めっちゃ笑った
    すごい権力だな

    33
  82. 1590.匿名 :2023/12/06 (水)09:36
    >>1567

    あんな若い頃から事務所にいるんだから扱い方もあるんじゃない? メンバー見てると子育て考えさせられる

    15
  83. 1591.匿名 :2023/12/06 (水)09:37
    >>1581

    マジレスすると別に変じゃない例えだよ
    自分が無知なだけ

    31
  84. 1592.匿名 :2023/12/06 (水)09:37
    >>1586

    高齢なのだけが救いだな
    既にボケてるけど後5年くらいでスマホも使えなくなるでしょ

    10
  85. 1593.匿名 :2023/12/06 (水)09:37
    >>1538

    正直、これはあると思ってる
    シパ意識というより、単にアイデアが無い
    スノボの話をグクがしたからアミはグクのスノボ見たいのでは?という案だと思う

    ほかにもスタッフが真似を仕込むのは、自分たちで新しいもの考えつかなくて、先にバズったものを持ってきてるだけではないかな

    41
    2
  86. 1594.匿名 :2023/12/06 (水)09:38

    昨日のグミのわちゃわちゃはコンテンツの宣伝頑張ってるなという印象だったよ
    ナムもフォローしてたし
    それなりに経費かかってるから課金コンテンツだよね
    忙しい中撮ったし面白いもの出来たからアミ見てねだよ
    カメラの前のプロだからね

    46
    4
  87. 1595.匿名 :2023/12/06 (水)09:38
    >>1570

    アラサーのケミ見てあま〜いって思うの?
    もうバンタンにケミは要らねえって叫んでる人沢山いたよ

    34
  88. 1596.匿名 :2023/12/06 (水)09:39
    >>1579

    いやこれコピペだから

    1
    1
  89. 1597.匿名 :2023/12/06 (水)09:39
    >>1592

    1年半後に私達も元気かどうかわかんないよねー 長いな

    11
    1
  90. 1598.匿名 :2023/12/06 (水)09:39
    >>1582

    たぶんそうだろうね
    知らないんだから態々言わなくてもいいのにね
    マップだけじゃわからんよね笑

    13
    1
  91. 1599.匿名 :2023/12/06 (水)09:39
    >>1578

    あんたも前科つくかもしれんよ
    気をつけてな

    30
    4
  92. 1600.匿名 :2023/12/06 (水)09:39
    >>1581

    1565じゃないけどそういう例えあるよ
    Wつけて恥ずかしいよ

    27
    1
  93. 1601.匿名 :2023/12/06 (水)09:41
    >>1573

    つまりサポは一生不幸だね

    18
    2
  94. 1602.匿名 :2023/12/06 (水)09:41
    >>1551

    読みたいよね〜
    シパブログはランキング上位にさせたい♡
    他グルの1位がなかなか越えられないんだよね

    2
    12
  95. 1603.匿名 :2023/12/06 (水)09:41
    >>1594

    そもそもテンションはさておきいつもの絡みしかない
    誰が隣でも変わらん
    サポには何が見えてるのか不思議

    15
    1
  96. 1604.匿名 :2023/12/06 (水)09:42

    ○グミのスキンシップウホのグミサポ
    ○グテのプラベウホのグテシパ

    サポはウホにテヒョン巻き込む
    グテシパはウホにジミン巻き込んでないからその違いはあると思うよ

    56
    4
  97. 1605.匿名 :2023/12/06 (水)09:42
    >>1599

    つかないから心配いらないよ

    5
    16
  98. 1606.匿名 :2023/12/06 (水)09:42
    >>1598

    横でごめんやけど20分ぐらいじゃないの?
    有楽町から新宿向かうのは4車線?ぐらいで案外すいすい行けるよ。

    4
    4
  99. 1607.匿名 :2023/12/06 (水)09:43
    >>1557

    死んだと思ってだけどまだ生きてたんだね

    4
  100. 1608.匿名 :2023/12/06 (水)09:43
    >>1604

    優良なシパもいるもんね

    2
    6