アイドル

BTS雑談掲示板66(IDなし)

【 転 載 / 直 リ ン 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 404.匿名 :2023/12/05 (火)23:20
    >>391

    一歩10メートルとかどこの巨人だよw

    45
  2. 405.匿名 :2023/12/05 (火)23:20

    タンパク質グテシパ大好きやん

    60
  3. 406.匿名 :2023/12/05 (火)23:20
    >>400

    グクにも疑心暗鬼とは…?

    23
    4
  4. 407.匿名 :2023/12/05 (火)23:21
    >>401

    心臓を捧げよ!

    25
  5. 408.匿名 :2023/12/05 (火)23:21
    >>406

    ジョングクもそうやって絡むんだね、みたいな感じです

    26
    22
  6. 409.匿名 :2023/12/05 (火)23:22

    大事なことだから繰り返します

    グクが選んだのは「同伴」ではなく、「早く完全体になること」です

    171
    2
  7. 410.匿名 :2023/12/05 (火)23:22

    グク終わりの挨拶したあとすぐ出ていこうとした?なんか大丈夫か?

    4
    87
  8. 411.匿名 :2023/12/05 (火)23:22
    >>371

    助教は指導者のアシスタントの役割で訓練所に勤務する仕事
    階級とは別だから階級が上がる程待遇は良くなるよ
    任される仕事は部隊によるはずだからその時でないとわからないと思う
    ジミンとグクも同伴でも全く同じ役割を与えられるかは分からない

    23
    1
  9. 412.匿名 :2023/12/05 (火)23:23
    >>388

    ジミンがテヒョンの胸筋をベタベタ触ってる間ジョングクの貧乏ゆすりが止まらなかったから

    10
    50
  10. 413.匿名 :2023/12/05 (火)23:23
    >>408

    割りと元からそうやん。ホビにもこうだよ。ホビに1番ベタベタしてるくらい。

    105
    2
  11. 414.匿名 :2023/12/05 (火)23:23
    >>378

    揺るがなくて流石すぎる(褒めてない)

    25
    2
  12. 415.匿名 :2023/12/05 (火)23:23
    >>410

    大丈夫かはあんた

    53
    1
  13. 416.匿名 :2023/12/05 (火)23:23
    >>393

    わかっていたけどね。
    グクが一番優先するのはアミだよ。

    75
    2
  14. 417.匿名 :2023/12/05 (火)23:24

    タンパク質とか大先生、その他諸々…奇行種って事?

    43
    1
  15. 418.匿名 :2023/12/05 (火)23:24

    やっぱり本人からの言葉が何より強いな~あーだこーだ想像、妄想だけで決めつけるのアホらしく感じる

    64
    1
  16. 420.匿名 :2023/12/05 (火)23:24

    本音が聞けて良かったって言ってるのであって元々特戦司には行けないから同伴入隊しかなかったし
    それでも同伴入隊選んだって意味不明
    行けないんだから同伴入隊しかないやろタンパク質馬鹿なの?

    137
    1
  17. 421.匿名 :2023/12/05 (火)23:25
    >>412

    シパは見るところが違うなぁ…

    34
  18. 422.匿名 :2023/12/05 (火)23:25

    ナムがジン兄見てますか?って呼びかけたとき、テテが小声でジンさんいま見れませんって教えてあげてたみたい
    こまめに連絡してるのかテテもジンのことよく知ってるんだね

    183
    1
  19. 423.匿名 :2023/12/05 (火)23:25
    >>403

    絶対ここ見に来てるじゃんw
    本気でグテシパの巣窟だと思ってきてるのかな

    68
    1
  20. 424.匿名 :2023/12/05 (火)23:25
    >>339

    あのテンション引いたわ
    どうしてジミンって人の身体をベタベタ触ったり、必要以上に顔を近づけるんだろう…

    46
    39
  21. 425.匿名 :2023/12/05 (火)23:25
    >>408

    いやあれどう見てもサポの連投…

    8
    9
  22. 426.匿名 :2023/12/05 (火)23:26
    >>413

    それを分かってます。だからこそそう言った事を書いてる人がバッと出てきて怖いなって感じたんです。

    25
    1
  23. 427.匿名 :2023/12/05 (火)23:26
    >>420

    タンパク質グクがそう言ったの認めたの草
    後々自分の首絞めることになるの気がついていない様子

    68
  24. 428.匿名 :2023/12/05 (火)23:26
    >>417

    もうそれでいいかもしれないw

    15
  25. 429.匿名 :2023/12/05 (火)23:26
    >>413

    でも最近グクからジミンにはあまり無かったからね

    32
    2
  26. 430.匿名 :2023/12/05 (火)23:26
    >>315

    CoCo壱一緒に行ってなかったんか
    騙されてたわ
    まじで仲悪いとかでもなくただの兄弟みたいな関係性なんだろな
    ジミンのハイテンションが今は1番よくわからない

    100
  27. 431.匿名 :2023/12/05 (火)23:27

    7000以上フォロワーいるグミシパは鍵垢内で本音言っちゃってるから

    58
    1
  28. 432.匿名 :2023/12/05 (火)23:27

    ジミンもテヒョンめちゃくちゃベタベタ触ってたやん
    バンタンあれが普通なんやろ何も特別じゃないわ

    91
  29. 433.匿名 :2023/12/05 (火)23:27
    >>394

    それ公開で言ってるなら鍵かけてほしい

    24
    3
  30. 434.匿名 :2023/12/05 (火)23:27
    >>403

    推しが入隊するときまでグテシパに固執してるのってもうノイローゼでしょ
    こわいよ

    75
    1
  31. 435.匿名 :2023/12/05 (火)23:27

    たんぱく質がグクの発言認めたのはデカいぞ!いいねしちゃってる人達もね!

    81
  32. 436.匿名 :2023/12/05 (火)23:27
    >>426

    あなた文に特徴あるよ。前ページでグクはテヒョンと同じところなんて言ってませんって主張してた人やろ。

    31
    4
  33. 437.匿名 :2023/12/05 (火)23:27
    >>415

    ど正論わろた

    28
  34. 438.匿名 :2023/12/05 (火)23:28
    >>431

    きもいけど鍵でやってるなら晒してやるなよ

    28
    18
  35. 439.匿名 :2023/12/05 (火)23:28
    >>427

    ほんとに頭悪いんだろうね
    これを教祖として崇めてるグミシパ大丈夫?

    26
  36. 440.匿名 :2023/12/05 (火)23:28
    >>431

    ちなみに110いいねついてる
    グミシパって同伴喜んでないって設定だったのにね

    58
  37. 441.匿名 :2023/12/05 (火)23:28
    >>438

    これ内部告発でしょ?止められないよ流出

    98
  38. 442.匿名 :2023/12/05 (火)23:28
    >>426

    言いたいことわかるよ。
    前のときみたいにね。
    でも今回はそうならなかったから良かったと思おう。ずっと見てたわけではないけど。

    10
  39. 443.匿名 :2023/12/05 (火)23:29

    タンパクちゃんすぐグテシパチェックしに行ってんだろな

    47
  40. 444.匿名 :2023/12/05 (火)23:29
    >>423

    サポはみんな何度言われてもそう思ってると思う
    たまに下手な唐突な浮いちゃうグテシパ発言あったりするじゃん?あれ完全にサポのナリでしょ
    思い込みが激しすぎてナリがすぐバレちゃう

    18
  41. 445.匿名 :2023/12/05 (火)23:29
    >>431

    まあ言ってんだろうなとは思ってたけどアンチしてない鍵垢なら出さなくても大丈夫だよ

    25
  42. 446.匿名 :2023/12/05 (火)23:29

    タンパク構文草

    15
  43. 447.匿名 :2023/12/05 (火)23:29

    グクがテテにインスタやめなーって言ってたね

    88
  44. 448.匿名 :2023/12/05 (火)23:29
    >>432

    バンタン的には普通だけど事務所はそれ利用してる

    22
  45. 449.匿名 :2023/12/05 (火)23:29

    Xの海外垢です。セクハラで通報よろしくお願いします

    @humanlouveart

    3
    117
  46. 450.匿名 :2023/12/05 (火)23:29
    >>378

    勝ち誇ったかのように言ってるけど

    グクはジミンのために同伴選んだとは一言も言ってない 

    完全体を目指したいとはっきりグクの口から発せられてるよな

    グクは特殊戦司令部に行きたかったけど制限があったから(タトゥー?)行けなかった。

    次に優先するのは除隊日だがその条件として同伴を選ぶしかなかった

    ということなんね?

    117
  47. 451.匿名 :2023/12/05 (火)23:29
    >>436

    そうやって決めつけるのどうかと思います。違いますって言ったら信じていただけますか?

    2
    31
  48. 452.匿名 :2023/12/05 (火)23:29
    >>424

    それ言い出したらバンタン全員そうだが

    33
    3
  49. 453.匿名 :2023/12/05 (火)23:30

    グミシパっていつもグク本人から殺されてるよね

    80
  50. 454.匿名 :2023/12/05 (火)23:30
    >>224

    3人同時不在にしない選択肢がジミンにはあったはず。PDが言ってた事も結局何かわからないまま(今後のコンテンツかな?)だし、過酷な兵役のことだから仕方ないけどアミの為にマンネラの最年長としての選択はしなかったんだなって思うよ。

    5
    45
  51. 455.匿名 :2023/12/05 (火)23:30
    >>424

    だから前にも書いたじゃん
    無意識に触っちゃう人だっているんだってば(元ジャニ)

    15
    2
  52. 456.匿名 :2023/12/05 (火)23:30
    >>447

    ナムテテはスポしちゃうタイプw

    80
    1
  53. 457.匿名 :2023/12/05 (火)23:31
    >>447

    スポしたら連絡きたっていう話の時だよね
    どこかにグクがインスタやめた理由があるのかなって思った

    60
  54. 458.匿名 :2023/12/05 (火)23:31
    >>411

    助教になれる場合は同伴解除して役割につくみたい
    同伴は途中から解除もできるんだよ
    基本的には不安な子が利用する制度だから

    73
  55. 459.匿名 :2023/12/05 (火)23:31
    >>430

    まさかのフライデーが別ホテル別飯のグクミンを書いてくれてたよ笑

    99
    1
  56. 460.匿名 :2023/12/05 (火)23:31

    みんなテンション高めだったよね
    アミのために笑顔でやってくれたwラだって思ったよ
    ジミンのテンションはたぶん兵役でのことで少なからずナーバスになってるけど、なんとかテンション上げてやってたって感じたよ
    心の変化でテンションおかしくなる時あるけど、そんな感じじゃない?

    72
  57. 461.匿名 :2023/12/05 (火)23:31
    >>449

    とっくの昔に通報済みだよ

    67
    2
  58. 462.匿名 :2023/12/05 (火)23:32
    >>442

    ありがとうございます。
    そうします。勝手に違う人に決めつけられましたし、静かに通報だけしときます。

    8
  59. 463.匿名 :2023/12/05 (火)23:32
    >>403

    この人はジミングクの大アンチだよ
    世間の二人に対する評価をなんとしても下げたいという強い信念を感じる

    40
  60. 464.匿名 :2023/12/05 (火)23:32
    >>445

    してるよー当たり前に

    17
  61. 465.匿名 :2023/12/05 (火)23:32
    >>424

    前にも言ったんだけどされてる時のテヒョン好きなんだよね
    やっぱ今日のされてるテヒョンも優しい笑顔だし可愛かったわ

    47
    2
  62. 466.匿名 :2023/12/05 (火)23:32
    >>431

    鍵なだけマシ

    19
  63. 467.匿名 :2023/12/05 (火)23:32
    >>461

    返信すんなよ。

    2
    8
  64. 468.匿名 :2023/12/05 (火)23:33
    >>420

    同伴じゃなくても12月中に行く方法は他にもあると思ってるんだろうね
    他にもあるのに同伴を選んだって思いたいんだろう
    ラボさんとかがその辺ちゃんと説明してくれるといいんだけど

    40
  65. 469.匿名 :2023/12/05 (火)23:33
    >>458

    不安解消されたら同伴解除できるんやね

    28
  66. 471.匿名 :2023/12/05 (火)23:33
    >>468

    ラボがするわけないじゃん

    43
  67. 472.匿名 :2023/12/05 (火)23:33

    匿名掲示板で誰かに決めつけられてもちがうよって言ってその後は引くよ
    しつこくしても意味ないし

    14
  68. 474.匿名 :2023/12/05 (火)23:34
    >>449

    びっっくりしました。通報はしますが、急に画像貼らないでもらえると助かります。

    88
  69. 475.匿名 :2023/12/05 (火)23:34
    >>424

    え、ジミンいつもああだよ
    テテもそれを嫌がったりしないよ

    71
  70. 476.匿名 :2023/12/05 (火)23:35

    グミシパは鍵内だったら浮かれてたらいいよ
    実際は同伴=ガチの線は消えたしお互い支え合うために同伴も今日の4人のウィラで消えた
    これが事実です!お疲れさまでした!

    63
  71. 477.匿名 :2023/12/05 (火)23:35

    あの通報の出し方絶対わざとだよね
    アカウントのスクショじゃなくてイラスト出してる時点でないわ

    115
    1
  72. 478.匿名 :2023/12/05 (火)23:35
    >>469

    グクとジミンは不安なわけじゃないし、
    別部隊でリーダーになりたいなら解除するんでは

    48
    1
  73. 479.匿名 :2023/12/05 (火)23:35
    >>475

    テテ筋肉自慢気で可愛かった

    72
  74. 480.匿名 :2023/12/05 (火)23:35
    >>424

    いや韓国人ってスキンシップ多いしジミンが他メンよりちょっと過多なだけでしょ
    以前ジミンがアミとコンテンツ見る企画やった時に見学来たグクの胸筋触っててグミシパが大喜びしてたけど、今日のwvラでテヒョンのこともめちゃくちゃ触ってたからグミシパざまぁって思ったわ。グクだけ特別とか触り慣れてるとかキモいセクハラ発言謝罪しろグミシパ

    63
    1
  75. 481.匿名 :2023/12/05 (火)23:35
    >>464

    それを出してくれよ

    9
    1
  76. 482.匿名 :2023/12/05 (火)23:35

    垢名書きゃいいのに画像載せてるバカ何がしたいの?コメント通報するわ

    61
    1
  77. 483.匿名 :2023/12/05 (火)23:36

    画像貼った人間と返信してるのいくつかは同一だよ。

    36
  78. 484.匿名 :2023/12/05 (火)23:36

    マジでここに変な画像貼らないで
    心臓に悪い

    37
    1
  79. 485.匿名 :2023/12/05 (火)23:36
    >>275

    世の中で1番世間に通じない演算法だね自分の導きたい数字になってくれる魔法の演算式

    5
  80. 486.匿名 :2023/12/05 (火)23:36
    >>477

    グミサポが貼ってると思うよ~
    グミシパの妄想がぐぅの音も出せないくらい否定されると出してくる

    80
    2
  81. 487.匿名 :2023/12/05 (火)23:36
    >>400

    私もそれ怖かった
    もう待つ必要なくなったとか卒れそうみたいなこと言ってていや結論下すの早くない?って

    36
    3
  82. 488.匿名 :2023/12/05 (火)23:36
    >>447

    スポするなってこと?

    22
  83. 489.匿名 :2023/12/05 (火)23:36
    >>464

    してんのかい
    なぜそれを出さない…

    13
  84. 490.匿名 :2023/12/05 (火)23:37
    >>407

    懐かしい!グミのハンドサインだっけ?
    最近めっきり見なくなったわ

    1
    50
  85. 491.匿名 :2023/12/05 (火)23:37
    >>480

    ホビのウィラに来たジミンなんてホビの首に吸い付いてたよな

    34
    3
  86. 492.匿名 :2023/12/05 (火)23:37

    結局鍵だろうと鍵無しだろうと気持ち悪い事言ったら晒されるんだよ

    22
    3
  87. 493.匿名 :2023/12/05 (火)23:37

    私の所にも娘とグクペンの孫娘から今からCDTVにグクが出るよって電話がLINEだと見逃しちゃうかもと気を使ってくれましたが録画予約してありましたが知らせてくれた事に感謝でした

    この人いくつなんだろう?
    婆かな

    21
    6
  88. 494.匿名 :2023/12/05 (火)23:37

    イラスト自体びっくりしたけどグク似てなくて笑ったwわざわざグテシパ調べて見に行ってんのかな地雷だろうに。

    58
    3
  89. 495.匿名 :2023/12/05 (火)23:37
    >>452

    尻揉みは定番w

    18
  90. 496.匿名 :2023/12/05 (火)23:38
    >>487

    すこしでも共感していただけて嬉しいです。でもこれを言った私はグミシパらしいですもう意味がわかりません

    13
    6
  91. 497.匿名 :2023/12/05 (火)23:38

    本人の口から兵役への意気込みとかきけて安心したし、前向きに待とうて気持ちにさせてくれた。心配しないで、の気遣いも染みた…兵役直前の貴重な時間使ってWラしてくれてありがとう。待機しているコンテンツも楽しみだな!

    36
  92. 498.匿名 :2023/12/05 (火)23:38

    名前すら出してほしくない

    4
  93. 499.匿名 :2023/12/05 (火)23:38
    >>486

    そのために仲間の鍵垢まで晒すなんて性根が腐ってますな

    8
    3
  94. 500.匿名 :2023/12/05 (火)23:38
    >>477

    鍵出されたからか発狂したサポなのバレバレ

    35
  95. 501.匿名 :2023/12/05 (火)23:38
    >>488

    一緒にやめようよみたいなニュアンスに聞こえた

    66
    2
  96. 502.匿名 :2023/12/05 (火)23:38
    >>436

    横からだけど

    言ってたとして間違ったことは言ってないから別によくない?

    13
    6
  97. 503.匿名 :2023/12/05 (火)23:39

    なにしろ高速で通りすぎるグクがおもしろすぎてなw

    119
    1
  98. 504.匿名 :2023/12/05 (火)23:39
    >>303

    本国グクペンさんの呟きが大元だよね グミサポってグクペンもフォローしてないんか

    77
    1
  99. 505.匿名 :2023/12/05 (火)23:39
    >>487

    グミもグテも過激シパは卒ってくれた方がむしろ有難い

    52
    2
  100. 506.匿名 :2023/12/05 (火)23:39
    >>443

    最早グテシパペンのタンパク

    60