アイドル

BTS雑談掲示板75(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1209.匿名 :2023/12/29 (金)13:39

    悪質コメント通報しますからね

    106
  2. 1210.匿名 :2023/12/29 (金)13:39

    turiが消えたのは別垢があるのか、それともついにお手紙が来たのか

    101
  3. 1211.匿名 :2023/12/29 (金)13:40
    >>1207

    あの板再度あげておこうか 本当か分からないってアンチがしつこかったね

    87
  4. 1212.匿名 :2023/12/29 (金)13:41
    >>1207

    上にある公務員になれない許して欲しいって人、本物だったのかもしれないね
    軽い気持ちでアンチに加担した人、みんなそうなる可能性あるってことだよね
    というかそうなればいいと思う
    事務所の声明文、どんどん具体的になってきてる
    本腰入れてる証拠だと思うよ

    133
  5. 1213.匿名 :2023/12/29 (金)13:43
    >>1208

    それなのぱるでは認めたくない層が毎日テニテニ言ってるヤツいるけどほんとバカw通報してるけどね

    107
    1
  6. 1214.匿名 :2023/12/29 (金)13:45

    全部終わってから具体的に報告してくれるのいいね
    雨もどんどん事務所に通報しよう

    123
  7. 1215.匿名 :2023/12/29 (金)13:45

    認めたくない層なんてアンチ側でしかない

    86
  8. 1216.匿名 :2023/12/29 (金)13:46

    日本は対象外じゃなくて本国のようにお知らせしてないだけである日突然家にお手紙が届くんだよね

    95
  9. 1217.匿名 :2023/12/29 (金)13:46

    通報頑張ろう
    兵役に関するグミサポのデマも通報していこう

    102
    1
  10. 1218.匿名 :2023/12/29 (金)13:47

    雨グミも虚偽の拡散酷いからどんどん通報しよう

    121
  11. 1219.匿名 :2023/12/29 (金)13:47

    兵役から戻ったらシパの流れも変わるような気がする。
    メンバーも年齢重ねれば見せ方も今とは違って来るだろうし。
    自然とばらけていくのでは?

    4
    95
  12. 1220.匿名 :2023/12/29 (金)13:48

    そこに期待してたとしても今現在のアンチやグミサポの虚偽拡散を通報するよ

    102
    0
  13. 1221.匿名 :2023/12/29 (金)13:50
    >>1219

    帰ってきてからの話しは早くない?今が大事だよ。アンチ、セクハラ、虚偽の流布

    129
  14. 1222.匿名 :2023/12/29 (金)13:50

    そもそも今でもグクはケミ売り辞めてるし明らかにジミンのケミ絡みは拒否、コメント拾ってはグミシパ殺してるのにあれこれ見ないようにしてまだ鍵パカセクハラメンバーアンチ続けてるから
    兵役後とか緩いこと言ってられないわ

    120
    1
  15. 1223.匿名 :2023/12/29 (金)13:51

    今まで通り通報し続けるよ
    2025年にアンチとサポが一掃されてますように

    97
  16. 1224.匿名 :2023/12/29 (金)13:51
    >>1221

    なんとなく先々を考えたらそんな感じになっていくのかと。もちろん今が大事だけどね。通報の効果もあっていずれ消えていくみたいな

    31
    2
  17. 1225.匿名 :2023/12/29 (金)13:52
    >>1223

    完全同意
    今までこつこつ通報してきた雨ブロはブログごと削除されたり記事が削除されてきたよ

    88
  18. 1226.匿名 :2023/12/29 (金)13:54
    >>1207

    あれ話題になった時、海外テニシパも焦って鍵にしてたよね。なのに日本のグミサポ、グジシパはテニの件は告訴されないとか最近も騒いでたね。示談は応じない言ってるから、届いた時には時すでに遅しなのに

    123
    1
  19. 1227.匿名 :2023/12/29 (金)13:55
    >>1219

    この話よく書いてる人いるけど、今は好きなようにさせろって言ってるのかな
    虚偽もアンチもダメだよ
    そのうち消えるとかの話をしてなくて今起きてる犯罪は通報するだけの話だよ

    109
  20. 1228.匿名 :2023/12/29 (金)13:56

    どんどん送ろう
    ビッヒの声明の文面もより具体的になってるね

    104
  21. 1230.匿名 :2023/12/29 (金)14:01
    >>1225

    書き忘れた
    個人の誹謗中傷を繰り返してたブログね

    65
  22. 1231.匿名 :2023/12/29 (金)14:03

    グミ板ID有り立てようって話誰も乗り気じゃないのウケる
    本当にオルペングミケミ好きなだけならID有りは是非立てようってなるはずなのに

    47
    1
  23. 1232.匿名 :2023/12/29 (金)14:03
    >>1221

    これは本当にそう思う
    兵役に入ってから言葉にするのも躊躇うほどの捏造妄想がグクとジミンにされているよ
    シパは総じて害悪という人もいるけど今回のことで真っ先に殲滅しなきゃいけない害悪シパはグミシパだとはっきりしたね
    推し達の評価や身の安全そっちのけなんだから

    75
  24. 1233.匿名 :2023/12/29 (金)14:04

    ジミンとグク一緒の5師団に決まったね

    3
    59
  25. 1234.匿名 :2023/12/29 (金)14:06
    >>1233

    来週の金曜日に決まるって見たけどもう決まったの?
    というか、同伴なんだからそれが当たり前なのでは?

    77
  26. 1235.匿名 :2023/12/29 (金)14:06
    >>1233

    兵役板あるからそちらへどうぞ

    49
    1
  27. 1236.匿名 :2023/12/29 (金)14:08
    >>1226

    前にグジ板で、法律関係のお仕事をしてる友人の話だっけな
    事務所の声明文を読めば、テテジェニの話が対象なのはプロならすぐ分かるって
    ずっと書いてる人たちは何も分かってないようだけどと
    テテペンの間ではハリボから始まった一連の件はアンチとメディアプレイの捏造だとほぼ確定してるので、煽ってもテテペンは影響を受けない
    アンチがしてることは自分が捕まるリスクを上げてるだけだね

    118
    2
  28. 1237.匿名 :2023/12/29 (金)14:08
    >>1193

    同伴入隊で蹴散らせるとは絶対思ってないと思う
    こうなることは予測できたはず
    グミシパを気にしないようにしてるか、助長したいか、これ以外選択肢がなかったかだよ

    29
    2
  29. 1238.匿名 :2023/12/29 (金)14:10

    助長したいはないだろ
    助長させるんだろうなうんざりはあるかもね

    36
    1
  30. 1239.匿名 :2023/12/29 (金)14:11
    >>1237

    グクの最後のweラのナーバスさと表情からうかがい知れるものがあるね

    80
  31. 1240.匿名 :2023/12/29 (金)14:12

    新兵入隊後3週目金曜日は、コンピュータランダム抽選を通じた1次部隊配置日。新兵部隊配置照会の結果、ジミンどジョングク訓練兵が5師団に配置されました。
    一次部隊配置は、師団単位のみ。 5週目金曜日に5師団イェハどの部隊に配置されるかが決定されるが、これは一般に公開されない

    5
  32. 1241.匿名 :2023/12/29 (金)14:13

    UMIちゃん 歌詞を英語、韓国語、日本語でポストしてるのいいね
    お母さんが日本人だから日本語も勉強してるというし、自然なことなのかな

    109
  33. 1242.匿名 :2023/12/29 (金)14:13

    声明文の中にある”繰り返し投稿”っていうのもポイントだと思う
    アンチが軽い気持ちで投稿したコメントやポストの一つ一つで罪を重ねてることになる

    118
  34. 1243.匿名 :2023/12/29 (金)14:15
    >>1242

    繰り返ししてるというのが悪質性、故意の根拠になるんだと思う
    一回くらいなら知らないで書いちゃうこともあるけど、繰り返し長期間は言い逃れができなくなる

    95
  35. 1244.匿名 :2023/12/29 (金)14:15
    >>1242

    雨のテニテニ派なんて繰り返し投稿の最たるものだよ

    117
  36. 1245.匿名 :2023/12/29 (金)14:17

    散々アンチしてきた奴らまずはめぼしいところから消息不明になってほしいね
    多分お手紙が届いたってことだろうから
    そうじゃなくても恐れて黙ったらいい

    65
  37. 1246.匿名 :2023/12/29 (金)14:17
    >>1244

    あれはやばいだろうね
    間違いなく拡散に当たるよね

    101
  38. 1247.匿名 :2023/12/29 (金)14:17
    >>1239

    そしてグクは一切同伴入隊にもジミンにも触れなかったからね

    やむを得なかった、でもジミンはウエルカム、グクはそうじゃなかったと考えるのが自然だと思う

    99
  39. 1248.匿名 :2023/12/29 (金)14:18
    >>1240

    兵役板でどうぞ

    17
  40. 1249.匿名 :2023/12/29 (金)14:19

    兵役の話はお腹いっぱい
    バンタン早期の完全体のためにありがとうで終わる話

    62
    1
  41. 1250.匿名 :2023/12/29 (金)14:20
    >>1249

    同伴だから一緒なのが普通だろうし騒ぐことでもない勝手にやっててほしい
    元気で健康ならそれでいいよね

    69
  42. 1251.匿名 :2023/12/29 (金)14:24

    雨は見に行かないから見てる人テニテニ派がどういう行動を取るか教えてほしい

    41
  43. 1252.匿名 :2023/12/29 (金)14:25
    >>1239

    まぁこれくらい想像しないと自分を慰めてやれないもんね

    1
    37
  44. 1253.匿名 :2023/12/29 (金)14:26
    >>1234

    コンピューター抽選だって

  45. 1254.匿名 :2023/12/29 (金)14:27
    >>1208

    粛々と法手続きを進めてるだろうけど本国の方が漏れ出てくる動向が分かりやすいだろうからね
    自分達がテニ活動がやめられないのと同じように、本国だってやめられなかったはずだよ
    それなのに一斉にクローズするってつまりそういうこと
    クローズして逃げたつもりの人もバレて法処罰受けて欲しい

    105
  46. 1255.匿名 :2023/12/29 (金)14:28
    >>1230

    雨で目立って害悪とされるブログで消されたとこってあります?私が通報してるところは全然消えないんですけど

    39
  47. 1256.匿名 :2023/12/29 (金)14:29
    >>1253

    まだ決まってないよ来週の金曜日だって

    14
  48. 1257.匿名 :2023/12/29 (金)14:29
    >>1254

    お手紙来たとかいう情報がまわったのかな
    一斉にお手紙来ることはないだろうし

    19
  49. 1258.匿名 :2023/12/29 (金)14:29

    本国が1番対処は早そうだよね
    次に日本かなって思ってる

    91
  50. 1259.匿名 :2023/12/29 (金)14:30

    あの公務員になれなくなったアンチの謝罪文本物だったんだね
    ざまぁとしか思わないわ

    106
  51. 1260.匿名 :2023/12/29 (金)14:30

    最近はハイブもだんだん具体的というかわかりやすくなってきたね

    71
  52. 1261.匿名 :2023/12/29 (金)14:31
    >>1255

    私もです。なんか消えたっていう人、戦うテテペンさんを攻撃してる人じゃないかな。
    私が長らく通報してるテニテニ派、グジ猫、雨グミは全然消えてません。

    65
  53. 1262.匿名 :2023/12/29 (金)14:31

    声明文の中身があの件だなって浮かぶもんね
    グクのサセンも逮捕されてそう

    81
  54. 1263.匿名 :2023/12/29 (金)14:31
    >>1251

    この人が代表してるのかな
    教えて貰ってコピペで通報かな?

    9
  55. 1264.匿名 :2023/12/29 (金)14:32

    はよ日本もやってほしい
    全然うじゃうじゃおるやん害悪グミシパサポ

    91
  56. 1265.匿名 :2023/12/29 (金)14:32
    >>1261

    横からごめん

    一般的な話としてとか?
    雨グミとかじゃなくてかつて個人の誹謗中傷したアメブロは削除されてるって

    22
  57. 1266.匿名 :2023/12/29 (金)14:33
    >>1258

    ジャパンあること考えても次は日本だろうね

    63
  58. 1267.匿名 :2023/12/29 (金)14:34

    雨は私も基本見ないけどここに落とされたら通報するために見に行ってる感じ
    不快になるってわかってるのに私は行けないから
    ここでこういう記事書いてるって落とされてからでしか行くことが出来ない

    25
  59. 1268.匿名 :2023/12/29 (金)14:35
    >>1265

    そういうことかな
    どちらにしろ害悪は減ってないよね
    これはアメブロに報告しないと垢削除にはならないよね?
    事務所通報+アメ通報が必要です
    アメ通報はトップページから登録無しで簡単にできるので、してみようかなと思う方はお願いします

    54
  60. 1269.匿名 :2023/12/29 (金)14:35

    グクのサセンは逮捕案件じゃない?
    バムとグクの写真は盗撮にあたるし

    3
    49
  61. 1270.匿名 :2023/12/29 (金)14:36

    紫おばさん追ってる人HYBE JPに通報した方が早いってポストみたけどどっちがいいんだろう

    24
  62. 1271.匿名 :2023/12/29 (金)14:36
    >>1257

    本国も複垢多そうだから、アカウント数=アンチの人数ではないだろうけど
    誰かにお手紙が来たという話があり、やばいと思って消し始めたのかもね
    国会でフェイクニュース扱いになった話もあったし、いくらテテアンチに中毒になってても肌でやばいと感じる情勢になってる可能性あるよな

    81
  63. 1272.匿名 :2023/12/29 (金)14:36
    >>1269

    テヒョンのじゃない?

    73
    1
  64. 1273.匿名 :2023/12/29 (金)14:37
    >>1267

    見てくれる人が落としてくれるからね

    最近は雨グミ見るのにちょっとストレスが大きくなってきたから、気合いを入れて見るようにしてます
    通報はしないとだから

    58
  65. 1274.匿名 :2023/12/29 (金)14:37

    紫の人は結局空港突進しちゃうレベルだから怖いよね
    ckのイベントには辿り着けなかったみたいだけど行動力が怖い
    あとはスペでグクと婚約したとかなんとか言ってるってのは見た

    36
  66. 1275.匿名 :2023/12/29 (金)14:38
    >>1272

    テヒョンのもだけどグクのも入ってるんでは?
    てか入ってて欲しい

    87
  67. 1276.匿名 :2023/12/29 (金)14:38
    >>1259

    ね。声明文の中でも和解を求めて来たって書かれてるけど、どの口が言ってるんだって思ったわ。あつかましい。
    何度も忠告する内容の声明文を出していたのにその段階でやめてればここまでならなかったかもしれなかった。
    自業自得だよ。

    92
  68. 1277.匿名 :2023/12/29 (金)14:39

    いくら同情引こうとしたところで誰が許すのよ
    事務所に訴えられるって本当に酷かったんだろうなって思うし

    83
  69. 1278.匿名 :2023/12/29 (金)14:40

    グクのサセンもやばいよね
    テテのストーカーは直接本人に行動を起こして警察がすぐ動いて逮捕されたけど、メンバーには全員サセンがいると思う
    何かあれば事務所の責任になる
    あえて名前出してないけど、当然ながら他メンのサセンも対象だよね

    59
  70. 1279.匿名 :2023/12/29 (金)14:40

    グクはサセンが表に見えてきてるから余計思うだけで他メンにもサセンはついてるだろうね

    49
  71. 1281.匿名 :2023/12/29 (金)14:44
    >>1262

    ストーカーはテヒョンのほうかと思った
    明らかに危険行為

    97
  72. 1282.匿名 :2023/12/29 (金)14:45
    >>1274

    見張るにしてもフォロワー多すぎ

    4
  73. 1283.匿名 :2023/12/29 (金)14:45

    グクのサセンてどれ?あれは捏造なんでしょ?
    食べ物送りつけてくるやつ?

    1
    47
  74. 1284.匿名 :2023/12/29 (金)14:47

    グクのサセンどれって、グク本人がWラでお前らいい加減にしろって言ってたし、
    日本でずっと追っかけてたサセンたちもいたじゃん

    105
    1
  75. 1285.匿名 :2023/12/29 (金)14:47
    >>1274

    もっと凄いのあるよ笑

    2
    38
  76. 1286.匿名 :2023/12/29 (金)14:47

    グミ板かなり荒れてたね…
    文章でも口調が強い感じがしたよ。
    グミサポ、シパも危険行為、迷惑行為だと思う。

    70
    1
  77. 1287.匿名 :2023/12/29 (金)14:48
    >>1285

    ごめん、笑えない

    56
  78. 1288.匿名 :2023/12/29 (金)14:51
    >>1284

    こないだも家の前にサセンがいるからって歩いたことあったよね

    73
    1
  79. 1289.匿名 :2023/12/29 (金)14:52
    >>1273

    最近本当にひどいよね
    全て事実かのように書かれている
    例えばジミンが銀座にいた日にそこで黒塗りリムジンの目情→それはグクミンに違いないです→グクミン一緒に銀座でショッピングを拡散
    万事がこのパターン
    何一つ検証なんてしてないのに妄想だけで拡散している

    125
  80. 1290.匿名 :2023/12/29 (金)14:54
    >>1289

    銀座で黒塗りリムジンなんて毎日何台走ってると思ってるんだろう
    紫さんと何ら変わらないんだけど、これにいいねが何百とか
    グミ好きも異常だと思われても仕方ないって

    94
  81. 1291.匿名 :2023/12/29 (金)14:57
    >>1286

    売り言葉に買い言葉。
    攻撃し合ったり揚げ足取りしてたね…
    根底は共通でグミが好きなのにね。
    血が騒いだのかな…

    4
    57
  82. 1292.匿名 :2023/12/29 (金)15:04
    >>1291

    売り言葉に買い言葉ではなかったと思うよ
    ケミ好きの方が、サポがばらまく虚偽捏造はグクミン板でも訂正したい、サポ自体いなくなってくれないと普通のケミ話すらできないと至極真っ当なことを言っていて、それにサポという名のグクミン好きが板違いだから出ていけと言ってた

    40
    2
  83. 1293.匿名 :2023/12/29 (金)15:05
    >>1291

    グミが好きのその理由が根本的に違うから揉めるのでは?
    サポはグミを妄想の道具として見てるから

    28
  84. 1294.匿名 :2023/12/29 (金)15:11
    >>1291

    グミが好きだからの人気スレなんでしょうね
    主な話題はグクミン以外、グクミンペンシパサポ、スレチみたいだけど

    1
    13
  85. 1295.匿名 :2023/12/29 (金)15:12
    >>1292

    グミサポは最後に一瞬出てきたナリ以外居なかったよ通報されてたし
    グミサポの話題がスレチと書いてたのはもともとあそこに居た人たち
    グミサポの話題もあそこでするべきと言ってたのはサポを自浄してないのに楽しい話題だけするなんて都合よすぎといってるグクミン好きではない人たち

    5
    1
  86. 1296.匿名 :2023/12/29 (金)15:13
    >>1241

    UMI日本大好きだし曲にも日本語沢山ある自然なことだよね
    テテはきっといいね!って反応してくれるよね

    48
    2
  87. 1297.匿名 :2023/12/29 (金)15:15

    捏造された盗撮風でテテグクの女ネタで騒いでる奴はもう勝手に罪を重ねればいい
    取捨選択せずに片っ端から通報すればあとは事務所が精査する
    応援してるだけとか事実だからとか、騒いでる奴の思惑は関係無いんだよ
    事務所がどう捉えるかだよ

    もう誰も信じないよね
    少なくともペンは騙されないしライトペンには嘘に踊らされないでって注意喚起すればいい
    上記と被るけど野次馬のフリした応援が善意か悪意か関係無い
    もちろん鍵パカで言葉を濁してセクハラしてるシパも
    通報頑張ろ

    91
  88. 1298.匿名 :2023/12/29 (金)15:15
    >>1281

    報道にあった通りってのはテテのストーカーだよね

    75
  89. 1299.匿名 :2023/12/29 (金)15:15
    >>1292

    捏造の訂正は専スレあるからサポ板でグミスレはメンバーの話だけでペンの話は持ち込みたくないっていう雰囲気だったよ
    どちらもサポの話をして欲しくないという人は居なかった
    どこで話すべきかで揉めてた

    11
    0
  90. 1300.匿名 :2023/12/29 (金)15:24

    小さくて何も出来ないジミン。ご飯も食べさせてもらうジミン。布団も畳んでもらうジミン。目線が全てを物語っているジミン。可愛いから20歳そこそこの男に襲われるかもしれないジミン。でもそんなジミンはおじさんに見えるグク。あつかましいと思っているグク。図々しいとも思っているグク。
    こんな2人が同棲していると思いこんでいるサポ。結婚したり子供もいると勘違いしているサポ。異国のアイドルへの捏造と妄想が日々の生き甲斐のサポ。
    文字にして並べるとキモいしバカだね。

    103
    2
  91. 1301.匿名 :2023/12/29 (金)15:27
    >>1222

    来日でグクがケミ売りを容認してると書いた人ケミ売り無理ですと言ってた人(早く帰れとまで書いた人)4人のWラでグクからケミ売りを仕掛けてると書いた人、忘れてないよ
    グクペンです
    声明文が出たからといって無かったことにはさせないよ
    ぱるは随時通報されてます

    7
    104
  92. 1302.匿名 :2023/12/29 (金)15:32
    >>1300

    自分の推しのことをこんな風に言われたら私ならキレるけどな

    本当の自分を見てもらえないジミンも苦しいだろうね

    65
    1
  93. 1303.匿名 :2023/12/29 (金)15:34

    ジミンやジミンのご家族に対する誹謗中傷もね
    兵役中にアンチが一掃されますように
    ジミンへの誹謗中傷が多い板だと認識してるし、どのメンバーへの誹謗中傷も等しく通報するよ
    テニがNGならばダウミンも同じ扱いで送るね
    覚悟すればいいと思う
    先に書くけど、所属は関係ない
    悪意ある書き込みを繰り返す人、悪意ある書き込みを広げる人が裁かれればいい

    11
    119
  94. 1304.匿名 :2023/12/29 (金)15:35
    >>1302

    ジミンのことバカにしてるよね
    本当にジミンペンなの?って思うわ
    そんな情けない男じゃないよ

    47
  95. 1305.匿名 :2023/12/29 (金)15:36

    ジミン・ジョングクが5師団に配置されたと
    発表があったね。ジン君と同じ第5師団で一安心。

    5
    71
  96. 1307.匿名 :2023/12/29 (金)15:37
    >>1303

    捏造のテニと本人提供のダウミンは同じじゃないよ
    勘違いしないでね

    124
    3
  97. 1308.匿名 :2023/12/29 (金)15:37

    通報が無駄ではなかったと知って嬉しいよ
    ぱるのジミンアンチもそのうち捕まるだろうね
    23年1月から定期的に通報してるよ
    ライクレの時その後もずっと酷かったから

    4
    59
  98. 1309.匿名 :2023/12/29 (金)15:39
    >>1307

    判断するのは事務所だよ

    17
    10
  99. 1310.匿名 :2023/12/29 (金)15:39
    >>1303

    誹謗中傷は誰にだって良くないけどテニとダウミン…というかダウンさんの話は違くない?
    何にもない2人を捏造するのと何かあった2人のどっちがが色々言ってるのは違うと思う

    96
    1
  100. 1311.匿名 :2023/12/29 (金)15:40
    >>1309

    そう思うなら通報してどうぞ

    43