アイドル

BTS雑談掲示板76(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1912.匿名 :2024/01/05 (金)17:14
    >>1905

    じゃあ誰なの?
    あんなアホな内容サポしか書かないと思うけどなー

    64
  2. 1913.匿名 :2024/01/05 (金)17:14
    >>1910

    アンチと認めてて草

    72
  3. 1914.匿名 :2024/01/05 (金)17:17
    >>1912

    サポ以外の人間にはグクとジミンに同伴押し付けるみたいな発想にならないだろうね

    67
  4. 1915.匿名 :2024/01/05 (金)17:19

    ジミンペンがジミンは誰かと行くと思ったっていうのは時期のことじゃないのかな
    例えばナムとテテみたいな感じ 
    ナムとテテも一緒にというか、残った4人が全員で時期合わせてるんだけどね

    私はグテ好きでテテが昔グクと一緒にって話があったのは知ってたけど、
    若い時になんとなく話してたことは現実と違うと思ってたし、
    韓国人として義務を果たすってメンバーたちが話してる様子を見てきて、
    皆一人で行くだろうって思ってたけどね

    84
    1
  5. 1916.匿名 :2024/01/05 (金)17:19
    >>1904

    まあいくら騒いで対抗シパにマウントとっていい気分になっても、結局行き着くゴールはグクミンはガチではありません、であることが確定したからね。そりゃ虚しいよね。から騒ぎって分かってて騷ぐことほど精神を蝕むものはない

    107
  6. 1917.匿名 :2024/01/05 (金)17:20

    ジミンは最初から行く季節はジンと同じくらいでジンと同じ最前線行くつもりだったと思うよ
    だからずっとあのアイコンだったんだと思うし
    グクと同伴はなんか事情があって突然決まったんじゃね

    3
    119
  7. 1918.匿名 :2024/01/05 (金)17:20
    >>1895

    この人、大丈夫…?

    「ジミンがグクの誕生日に
    いきなりナインワン からweラして
    自宅公開したこと
    いろいろ考える

    リリースが一段落ついて

    プライベート旅行も
    自宅公開も
    同伴入隊も
    全部段階踏んできた」
    って書いてある

    いま同伴で兵役行ってる最中なのに、除隊したら結婚て流れになる訳なくない?
    そんな事したら本国にもバンタンにもいれなくなるやん
    適当なこというの本当になんなのよ

    140
  8. 1919.匿名 :2024/01/05 (金)17:22
    >>1840

    私も通報したいけど検索したけど出てこない…

    41
  9. 1920.匿名 :2024/01/05 (金)17:25
    >>1916

    最後まで残るのがグテシパ?

    1
    57
  10. 1921.匿名 :2024/01/05 (金)17:26
    >>1916

    今さら暴れても、気づくのが遅すぎて草

    この2年、グミシパは自分たちの評判落としただけでテテアンチも成功してないし、グテシパは影響されてないし、無駄なことしかしてないの
    いつになれば気づくんだろうか

    グテシパが―したいなら、まず自分たちが鍵するとかしないとブーメランになってるだけで説得力無いし
    そろそろ頭使ってほしいんだよね

    106
  11. 1922.匿名 :2024/01/05 (金)17:28
    >>1917

    ジンくんを巻き込まないで欲しい…
    ジミンが最初に入隊したお兄ちゃんを大切に思ってるのは間違いないけど、入隊に関してジミンがジンくんと同じようにと考えてたとは思えない…
    グクとの同伴は色んな事情があってなのは同意だけどね

    86
  12. 1923.匿名 :2024/01/05 (金)17:29
    >>1920

    この世にはグミシパかグテシパしかいないんか?

    58
  13. 1924.匿名 :2024/01/05 (金)17:29
    >>1831

    実際事務所が冷遇してたとして、それが原因でテヒョンに抜けたられたら困るのって何より事務所だと思うんだけど
    めちゃくちゃ稼ぎ頭じゃん

    163
  14. 1925.匿名 :2024/01/05 (金)17:30
    >>1918

    大丈夫じゃないと思うけど、私は未だにこの人を持ち上げるグミシパが雨に200もいるってことが最狂にヤバいと思う。
    大丈夫じゃない人をあんなふうに祭り上げちゃ駄目なんだよ。でもグミシパってラなりボなり崇めちゃいけないところに群がるんだよね。そういうところだよなあ。他とは根本的に異質なところ。

    138
  15. 1926.匿名 :2024/01/05 (金)17:31
    >>1917

    突然ではないと思うけど、グクのソロ活のスケジュール的にぎりぎりになりそうだと判明したから、2月に入隊のリスクを避けるために同伴にしたんだと思うけどね
    2人で居たいからという私情ではないのは確かだと思う

    少し前にEXOのカイが入隊の予定が予想と違って泣いてたけど、
    予想しても一般入隊だと軍の都合で前倒しになる可能性も後ろ倒しになる可能性もあるって分かったよね

    77
  16. 1927.匿名 :2024/01/05 (金)17:32
    >>1925

    XでNYで貸し切りプロポーズにも数百っていいねついてたよ
    他シパとは明らかに違うと思う

    97
  17. 1928.匿名 :2024/01/05 (金)17:33
    >>1919

    ナリに釣られないように気をつけて

    1
    18
  18. 1929.匿名 :2024/01/05 (金)17:35
    >>1919

    出ないねー
    釣りなの?釣りなら釣りでもいいけどなんでそんなことするんだろ

    34
  19. 1930.匿名 :2024/01/05 (金)17:35
    >>1918

    グミシパって本人達そっちのけで酷い妄想しかしないんだね
    同性愛者のためにある訳じゃない同伴入隊制度を利用して、除隊後結婚したとしたら本国でどんな扱いを受けるかと考えたら恐ろしくて仕方ないよ
    世の中同性愛に寛容な国や人ばかりじゃないのに

    95
  20. 1931.匿名 :2024/01/05 (金)17:35
    >>1910

    こいつ、グミ板ばばぁじゃん。なんで檻から出てきてんの?

    50
    3
  21. 1932.匿名 :2024/01/05 (金)17:36

    ほんとにグテシパとグミシパ
    ジミンペンかテテペンとその他みたいな構図どこでもこれなのどうにかしてほしい
    その話してる間他メンペンって何してるの?

    7
    64
  22. 1933.匿名 :2024/01/05 (金)17:38
    >>1929

    バレそうだったから別の人に押し付けようとしたんじゃない?

    24
  23. 1934.匿名 :2024/01/05 (金)17:38

    てか、ジミンペンって早くグミシパ掃除した方がいいよ。
    将来的にジミンにもし素敵な人が見つかった時に暴れまくりそう。アンチに走るのが目に見えてる。ダウンインスタが良い例。
    それとも心底ガチだと思ってるなら同伴の時点で解散なんだが頭悪いのかね。

    82
    1
  24. 1936.匿名 :2024/01/05 (金)17:38
    >>1932

    普通に見てるよ
    他ペンだけどジミンペン嫌いなんだが

    75
    1
  25. 1937.匿名 :2024/01/05 (金)17:39
    >>1902

    2025でグル活再開してワルツしたら、またそれぞれソロも並行するようになるんじゃないかな
    将来楽しみが多いよね

    27
  26. 1938.匿名 :2024/01/05 (金)17:39
    >>1931

    そういえばグミ雑動いてないね

    50
  27. 1939.匿名 :2024/01/05 (金)17:39
    >>1927

    本当に申し訳ないけどグクミンから甘い雰囲気とか感じたことマジで一回も無いw
    プロポーズするぐらい好き合ってるとも感じた事無いし、仲良し釜山兄弟だよね

    106
    1
  28. 1940.匿名 :2024/01/05 (金)17:40
    >>1938

    檻から出てきちゃってるからね。
    誰にも構ってもらえなくてここで暴れてるのよ。

    37
  29. 1941.匿名 :2024/01/05 (金)17:42
    >>1932

    グミシパジミンペンvsその他だろ

    74
    1
  30. 1942.匿名 :2024/01/05 (金)17:43
    >>1932

    いつも同じこの構図だと思ってるのグミシパジミンペン筆頭にジミンペンだけだよ
    どこに行っても他ペン普通にいる
    当たり前でしょ
    ジミンペンはそれくらい嫌われてること理解したほうがいい
    ユンギペンやホビペン、ナムペンにしたことしてること決して忘れないよ

    81
    1
  31. 1943.匿名 :2024/01/05 (金)17:44
    >>1927

    信じられないようなタイトル記事アップの後は上位にランクイン
    どれだけ雨にグミサポ湧いてるんだか

    75
  32. 1944.匿名 :2024/01/05 (金)17:45
    >>1932

    他ペンいないことにするの止めてもらえる?
    他メンバーも人気あるのに無視するよね。そういうとこだよジミンペン。

    75
    1
  33. 1945.匿名 :2024/01/05 (金)17:46
    >>1943

    おさわりしたらまずいって思われそうな雨グミが上位にいるのって、存在そのものがバンタンへのアンチ行為だと思うんだけど

    88
  34. 1946.匿名 :2024/01/05 (金)17:47
    >>1932

    そう思ってんのグミシパだけだが
    他ペンの意見も全部テテペンガーグテシパガーにしてんの

    57
  35. 1947.匿名 :2024/01/05 (金)17:49

    ひどい雨グミはブログです
    グクミンで検索かければすぐ出ます!
    悲しいかな上位です
    運営への通報は登録なしでもできます
    記事の一番最後の(長くてメンドー)右下の報告する、からです
    運営はよほどでないと動いた実績がないので、できれば事務所へも報告お願いします

    92
  36. 1948.匿名 :2024/01/05 (金)17:49
    >>1934

    なんでジミンペンの中からダッコちゃんみたいなのが現れないのか、ずっと不思議なんだよね
    鳩さんなんてステイだったよ
    ジミンペン、呼ばれてもいないのに他ペンや他グルの攻撃する行動力あるのに

    107
    1
  37. 1949.匿名 :2024/01/05 (金)17:52

    海外テテペンの中でwherever u rのテテハミングのバージョン違いが回ってるんだけど、あれ本当?加工?
    pandoraっていうアプリでしか聞けないみたいなんだけど、私の居住国だとダウンロード出来なくて確認出来ない…

    7
    4
  38. 1950.匿名 :2024/01/05 (金)17:52
    >>1930

    少しでも韓国の兵役で同性愛者が受ける厳しい現実を調べれば、同棲や結婚なんて絶対言えないはずだよ
    推しのことを全く考えずに書く人も、ブログにイイねできる人たちも恐ろしい

    96
    1
  39. 1951.匿名 :2024/01/05 (金)17:53

    ことごとくナリが失敗してるね

    23
    1
  40. 1952.匿名 :2024/01/05 (金)17:54
    >>1905

    サポじゃないのなら少なくともアミじゃないね。あなたこそ判断鈍ってない?

    33
    3
  41. 1953.匿名 :2024/01/05 (金)17:56
    >>1947

    通報してきたよ。
    鳥肌たったわ

    62
    1
  42. 1954.匿名 :2024/01/05 (金)17:59
    >>1925

    200もいないでしょどうせ複垢だよ

    54
    6
  43. 1955.匿名 :2024/01/05 (金)18:02
    >>1950

    だけど正直同伴のグクミン?と一緒に兵役に就いて二人の同性愛を疑う上司や同期がいるとは思えない
    アイドルは変な妄想されて大変やねって同情されて終わるよ…

    75
  44. 1956.匿名 :2024/01/05 (金)18:03

    ドキュメンタリーやっと観たんだけど、ジョングクのお料理シーン沸くポイントどこにもなかったんだけど。
    カメラ入るの前提で料理するジョングクと横で見守るジミンでしかなかった。
    それより、次はいつ公演できるのかな?っていうジミンの問いに言葉つまらせたホビさんにグッときた

    82
    1
  45. 1957.匿名 :2024/01/05 (金)18:05

    今日なんでこんなサポ荒れてんのかと思ったらグテのバックハグGDAからちょうど5年なのか

    101
    1
  46. 1958.匿名 :2024/01/05 (金)18:07
    >>1956

    ジミンの家でグクが料理してるの予告だからね本編では沸けるんじゃない?

    1
    82
  47. 1959.匿名 :2024/01/05 (金)18:07
    >>1932

    大体テテペンがジミンペンとかサポの話題をXとか雨から持ち込んで長引いてる
    なぜかサポアンチ板動かさないんだよね
    ID見せたくない1人がやってるのかな

    5
    98
  48. 1960.匿名 :2024/01/05 (金)18:09
    >>1957

    あの衝撃は忘れらんないよね
    最初はテテー!って思ったけど別角度から推しがチョンしてるのわかって謎だわーってなった覚え
    萌えよりなんで?が強いわ

    119
    4
  49. 1961.匿名 :2024/01/05 (金)18:11
    >>1954

    雨でも複垢作ってるってこと?

    29
  50. 1962.匿名 :2024/01/05 (金)18:11

    ここからグテシパのターンです

    2
    72
  51. 1963.匿名 :2024/01/05 (金)18:11
    >>1958

    むしろ本編見たら沸けない気がする
    2人だけでもないじゃないの?

    65
  52. 1964.匿名 :2024/01/05 (金)18:13
    >>1955

    もちろんまともな人はそうだけど、世の中には信じられないデマを信じて強行なことをする人はいて、大事件になることもあるから
    私なら推しをそんな危険な可能性に一ミリでも晒したくないけど

    58
  53. 1965.匿名 :2024/01/05 (金)18:15
    >>1918

    このジミンペン害悪消えて欲しい
    新規グミシパタチ悪くて最悪
    こんだけハッキリ書いてるのにハイブ取り締まれないのかな?雨って通報されないんだろうか

    76
  54. 1966.匿名 :2024/01/05 (金)18:15
    >>1961

    複垢作って何度もグテシパに凸って
    バレてる奴いたよ

    58
  55. 1967.匿名 :2024/01/05 (金)18:17

    まず前提として日本では“私刑”ないし“私的制裁”は禁止されています。法治国家である日本では法で定められた手続きによらず、私人が犯罪者に対して何らかの制裁を加えることは許されていない。

    10
    12
  56. 1968.匿名 :2024/01/05 (金)18:18
    >>1929

    たしかに出ないけど1人信者はわかるし当然サポちゃんに繋がるね

    23
  57. 1969.匿名 :2024/01/05 (金)18:19

    私的制裁の禁止の原則を分かってないんだろうね

    19
    5
  58. 1970.匿名 :2024/01/05 (金)18:21
    >>1957

    なるほどーあれは衝撃だった
    バックハグだけじゃなくてずっとグテグテしてたし帰りはテテ追ってグク走ってつかまえに行ってたもんね
    そりゃ荒れたくなっちゃうわ

    103
  59. 1971.匿名 :2024/01/05 (金)18:21
    >>1957

    2020年のことだから4年だよね?グテシパなら情報はちゃんとしてもらえるかな

    4
    69
  60. 1972.匿名 :2024/01/05 (金)18:22

    誰も私的制裁してないよ 全世界に公開してるブログの内容がデマとセクハラとメンバーアンチしてるなら批判されて当たり前です

    テテへの捏造を拡散してこじつけて誹謗中傷繰り返して、私的制裁しまくってるブログなんだけどね

    45
    7
  61. 1973.匿名 :2024/01/05 (金)18:23
    >>1969

    ◯ッコちゃん信者多いけど単純に知識として知らないんだろうね
    テテペン若いらしいから笑

    4
    76
  62. 1974.匿名 :2024/01/05 (金)18:24

    海外ぐくFB「じみんぺん嫉妬の病気」

    48
  63. 1975.匿名 :2024/01/05 (金)18:28

    なんかさ、GDAのもそうだし結局のところグミシパがグミだけの特別なモーメントと思ってるものってグテのそれの足元にも及ばないよね
    こんな言い方するとすぐグテシパ扱いしてくるだろうけど、事実そうだよね
    GCFはその後のグテの完全プラベ旅行に、耳ハムに至っては以前からグテお互いに耳キスとか普通にしてる
    一生懸命脚色したところでって感じなんだよね
    それが分かってるからいっつもいっつもどんなグミの供給があっても満足出来ず暴れ回ってるんだよね
    その結果事務所から告訴されるリスクまで抱えてさ
    それってもう推し活じゃないよね

    114
    4
  64. 1976.匿名 :2024/01/05 (金)18:29
    >>1973

    え?ダッコちゃん界隈殆どおばさんでしょ?

    3
    29
  65. 1977.匿名 :2024/01/05 (金)18:30
    >>1971

    ごめんね
    グテシパじゃないから間違えちゃったわ
    私が見たのがそう書いてたからそのまま書いちゃった
    ちゃんと確認しなきゃだね
    申し訳ない

    67
  66. 1978.匿名 :2024/01/05 (金)18:33
    >>1975

    そういうのも気持ち悪いから正直いらないかな

    10
    68
  67. 1980.匿名 :2024/01/05 (金)18:35
    >>1947

    テテアンチと戦うテテペンさんたちは結構記事消されたり垢ごと消されたりするよね
    サポのことを書くと消されるって書いていた方がいたような…
    読まなくても、トップページのフォロー欄の横の・・・を押すとこのブログを報告するというフォームが出るそこからもできます。
    またブログは長いのでスクショが大変です。該当ページを開いて印刷→PDFで保存 すれば丸ごとPDF保存できますから事務所への報告時に使えます。
    わからないことがあれば聞いて下さい。
    通歩よろしくお願いします。

    87
  68. 1981.匿名 :2024/01/05 (金)18:36

    やっぱり自分はシパにはなれないなあと改めて思う
    グミシパにムキになってシパ丸出しで対抗して言い返してる人も端から見てたら不思議

    8
    92
  69. 1982.匿名 :2024/01/05 (金)18:42
    >>1972

    代表的な例は、ネットでの「晒しあげ」
    私的制裁かどうかは司法の判断

    8
    3
  70. 1983.匿名 :2024/01/05 (金)18:43

    ビッヒがメンバーの名誉毀損、侮辱、セクハラなどの投稿に対しては法的対応アカウントに積極的な情報提供をお願いしますって言ってるんだから通報しないとね

    82
  71. 1984.匿名 :2024/01/05 (金)18:44

    グテシパグテシパ言うけどさ、正直二人に特別な仲の良さを感じてるのはシパだけじゃないと思うよ
    そこに恋愛感情があるとは思ってなくても、正直グミシパがグミをガチとする根拠を見るとそりゃグテの方がガチじゃんって気持ちになる
    グミシパにグテの仲の良さを例として突きつけたらすぐシパって言うけど、あの2人本当に仲良いよ
    比べる必要はないってのは理解できるけど、そこ比較するのがいちばん分かりやすいのも確かだよ
    そういうの全部ひっくるめてシパが言ってる戯言だってことにしなきゃ色々不都合なんだろうなといつも思ってるよ

    160
    2
  72. 1985.匿名 :2024/01/05 (金)18:44

    グミシパってグミのことしか見てないんだろうね
    Xなんて毎日晒上げがあっちこっちでされてるじゃん
    ダッコちゃんにはグテシパだって晒されてるよ
    海外アミはしょっちょう晒し合って、謝罪させたりとかも茶飯事だよね

    メンバーアンチをずっとしてるくせに被害者意識だけ異常に肥大化してる

    52
  73. 1986.匿名 :2024/01/05 (金)18:45
    >>1957

    グミだってサポがこぞってアイコンやらヘッダーにするぴっとりくっついてる1枚が公式から出てんだからそれ愛でてればいいのに

    21
  74. 1987.匿名 :2024/01/05 (金)18:46
    >>1743

    有料コンテンツなわけでもないのに酷いな

    アンチしてたら論外だけどしてなくても公式コンテンツ見ずに切り取りで妄想ばっかりしてるってアミじゃないよねそんなの

    29
  75. 1988.匿名 :2024/01/05 (金)18:47

    どこが特別ってそんなの人によって違うし犯罪行為してるグミサポは別としてシパはどこも同じだと思う

    4
    17
  76. 1989.匿名 :2024/01/05 (金)18:47

    グミサポに対する罰はどこからも嫌われて監視と通報対象になったことかな
    アンチやセクハラ迷惑行為やらなかったら今頃ここも楽しくケミ話で盛り上がってどこも友好的でこんなに苦しい兵役期間にはならなかっただろうね
    犯罪者だから監視下に置かれるのは仕方ないよ
    それだけの事をしてきたし他の同ペンも見て見ぬふりして放置してきたからね

    43
  77. 1990.匿名 :2024/01/05 (金)18:48
    >>1984

    グテは波長が合うんだろうなって思うよ。恋愛感情抜きにしても。 

    91
    2
  78. 1991.匿名 :2024/01/05 (金)18:49

    私的制裁ww
    アンチがやってることが正にそうじゃん
    なんの権利もないのに他国のアイドルの言動をいちいち悪意を持って晒して叩いてるんだから
    公人はある程度人の目に晒されある意味監視されるのは仕方ないとはいえ、だったらネット上でも全世界に向けて個人に対して中傷、デマを捏造、セクハラ行為を垂れ流してたらそりゃ批判されるでしょ

    67
    2
  79. 1992.匿名 :2024/01/05 (金)18:51
    >>1963

    もうあの部屋のイメージは固定されてしまったからなぁ

    65
  80. 1993.匿名 :2024/01/05 (金)18:53
    >>1988

    いや、シパじゃなくても普通に特別感あるよって話なんだけどね
    わざわざみんな同じ!仲の良さも同じ!ってしなきゃならないのも変な話だよ
    特別=恋愛感情じゃないからね
    グテに関しては恋愛関係とかじゃなくメンバーの中でも特に仲良い二人だって思ってる人は多いでしょって話だよ

    100
    1
  81. 1994.匿名 :2024/01/05 (金)18:56

    仕返しとか相手も同じようなことやってるからとか悪いことしてるから晒されて当たり前という理屈は通用しないって原則

    4
    15
  82. 1995.匿名 :2024/01/05 (金)19:01

    匿名のアカウントについて晒すもなにもないでしょ

    ってか文句あるなら直接本人に言いなよ
    少なくともここの人はグミサポ嫌いだから同情する人は一人もいない

    60
  83. 1996.匿名 :2024/01/05 (金)19:06

    事務所へ通報は当然OKだけど誰でも見れる匿名掲示板で個人特定して晒すのはどうなんだろうね。

    4
    48
  84. 1998.匿名 :2024/01/05 (金)19:13
    >>1996

    誰が特定されたの!?教えて〜

    48
    1
  85. 1999.匿名 :2024/01/05 (金)19:15
    >>1994

    同じ方法でやり返されても同情は出来ないな やり返されて当たり前とは思わないけど

    16
    1
  86. 2000.匿名 :2024/01/05 (金)19:15
    >>1996

    アメブロもXも誰でも見れるよ

    38
    0
  87. 2001.匿名 :2024/01/05 (金)19:17
    >>1996

    誰が晒されたの?

    52
    1
  88. 2002.匿名 :2024/01/05 (金)19:17
    >>1998

    スクショ見たら?

    4
    42
  89. 2003.匿名 :2024/01/05 (金)19:19

    グクみたいに自分が弟(後輩)だったとしても、面白くて優しくて男気のあるテヒョンに懐きたくなるな
    目が離せないって感じもするしね
    老若男女にモテる人だよ

    145
    6
  90. 2004.匿名 :2024/01/05 (金)19:19
    >>2002

    どのスクショ?

    27
  91. 2005.匿名 :2024/01/05 (金)19:19
    >>2001

    アカウント名は個人特定との事

    5
    66
  92. 2006.匿名 :2024/01/05 (金)19:21
    >>2005

    個人の名前も住所もさらされてないのに?

    65
  93. 2007.匿名 :2024/01/05 (金)19:26

    というかこの流れ、普通に雨グミのX垢とやらが正解だったんじゃない?

    104
  94. 2008.匿名 :2024/01/05 (金)19:26
    >>2005

    訴えたらいいじゃん
    そもそも晒されたとはいえないと思うけど

    自分の狂気じみたセクハラ妄想やアンチ行為も裁判所に出されるよ
    恥ずかしいね

    108
    2
  95. 2009.匿名 :2024/01/05 (金)19:28
    >>2007

    特定されてからあからさまに焦ってる人いるよね

    88
    2
  96. 2010.匿名 :2024/01/05 (金)19:29
    >>2005

    アカウント名は個人特定とは言わないよ

    何言ってるんだろうか

    83
    1
  97. 2012.匿名 :2024/01/05 (金)19:31

    アンチやセクハラで晒されたら、それは病院へ行くタイミングってことです
    SNSは止める時期を教えてもらったと感謝したほうがいいんじゃないかな

    60
  98. 2013.匿名 :2024/01/05 (金)19:33
    >>2005

    アカウント名で個人特定できる人いたらすごくないか?そのアカウント主が個人情報載せてるならまだしも。

    61
    1
  99. 2014.匿名 :2024/01/05 (金)19:33
    >>2009

    焦ってるね
    あのスクショ載せてくれた人ありがとう
    保存した
    ブログとアイコンが一緒だったね

    84
    3
  100. 2015.匿名 :2024/01/05 (金)19:36

    黙って通報っていうけど、黙って通報してる人が大多数で、一部がお知らせしてるんだから親切だと思うんだけど
    悪いことしてなきゃ堂々としてればいいし、心当たりあるなら削除して止めたらいい
    黙って通報されてある日突然手紙が来るより対処できるじゃん

    76
    1