アイドル

BTS雑談掲示板77(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 907.匿名 :2024/01/08 (月)23:38
    >>905

    公式が把握した頃にはどうにも編集できないところまで来てたんじゃない?

    53
  2. 908.匿名 :2024/01/08 (月)23:38
    >>904

    あともう少ししたらのりちゃん「スクショしてるので訴えます」と言うはずねwww

    ワッペンや帽子の時みたいに

    懲りないババアだね

    46
    1
  3. 909.匿名 :2024/01/08 (月)23:38
    >>902

    いい歳して、旦那も子供も孫までいる人もいるのに、妄想シパやって挙句メンバーアンチしてる集団が1番やばいに決まってんだろ
    笑ってる場合かお前の事だよ

    69
    2
  4. 910.匿名 :2024/01/08 (月)23:39
    >>904

    のりちゃん指摘されてて草

    いつもならもっと長文で怒ってくるのにスキズ垢図星だったんだろうね

    41
  5. 911.匿名 :2024/01/08 (月)23:40
    >>902

    身分の違う大富豪の綺麗な年下アイドルに
    近づくことさえできないのにね
    いつまでも…
    「夢見る少女じゃいられな〜い♪」

    1
    44
  6. 912.匿名 :2024/01/08 (月)23:45
    >>905

    次は青い縁取りの食器も出てくるからね。ジミン側はチキンの箱の横にちょっと映りこんだだけだったのに予告ですでに一致してた。

    67
  7. 913.匿名 :2024/01/08 (月)23:45
    >>911

    さっきの早見優と同じ人だよね?
    年代的に40代後半以降の方なのかな?
    滑りまくってるから辞めた方がいいですよ
    共感性羞恥半端なくて見てられない

    66
  8. 914.匿名 :2024/01/08 (月)23:46
    >>902

    同じ考えの人いたー
    この考え結構叩かれるのよね
    旦那いて子供いてリアコってアイドルより旦那も子供も下ってことだよね
    実際付き合えないけど恋をしてるわけじゃない?
    浮気と一緒よね。本気の人もいるかも。やばいよね

    21
    5
  9. 915.匿名 :2024/01/08 (月)23:47
    >>913

    早見優は50オーバー

    29
  10. 916.匿名 :2024/01/08 (月)23:48
    >>908

    訴えますはもう言ってた気がするw

    8
  11. 917.匿名 :2024/01/08 (月)23:48
    >>913

    私同じ年代だけどこんな寒いこと言わないよ
    イメージ悪くなるから黙ってて欲しいわ
    〜の使い方が泣きたくなるくらいダサい

    46
  12. 918.匿名 :2024/01/08 (月)23:48
    >>911

    これ面白いと思ってやってるの?それともすべり芸?

    36
  13. 919.匿名 :2024/01/08 (月)23:49
    >>900

    私もバンタン最大のスキャンダルだと思っているよ
    誰も拡散しないからグミシパは高を括ってるけど本当はすごく怖いことなんだけどと思っている

    74
    1
  14. 920.匿名 :2024/01/08 (月)23:49
    >>903

    これは公式

    ttps://x.com/_koreadispatch_/status/1743946544452346090?s=46&t=r7UevZZNpXdAwrGk2lsyqg

    2
    27
  15. 921.匿名 :2024/01/08 (月)23:50
    >>914

    同じ考えというか一般的にみんなこの考えだと思うけどな。
    リアコって本気だからリアコって言うんじゃないの?

    1
    18
  16. 922.匿名 :2024/01/08 (月)23:52

    リアコって今みんな軽く使ってると思うけど

    15
  17. 923.匿名 :2024/01/08 (月)23:53
    >>914

    わかってくれてありがとう!
    周りにはスタイル良くて綺麗で可愛くてセクシーでお肌つるつるピカピカハリのあるヨジャドルが山ほどいるのに、外国の言葉も通じない既婚で子持ちのおばさんに恋してくれるはずがないのにねw
    熟女好きでさえ癖と結婚は別だって言ってたしw

    2
    27
  18. 924.匿名 :2024/01/08 (月)23:55
    >>873

    ジミンぽいとか笑う
    しらじらしく女ネタ出さなくても
    ジミンがどこにいるか僕が知るわけないじゃんって全世界のアミの前で発信してんだよ。グクがジミンを愛してるなんて100パーないわ

    97
  19. 925.匿名 :2024/01/08 (月)23:55

    シパよりリアコのほうがやばいことにしたいみたいだけどメンバーおもちゃにしてる時点でシパのほうがやばいよ

    53
  20. 926.匿名 :2024/01/08 (月)23:56
    >>874

    グクがここまで全否定したのはジミンだけじゃない?

    93
    1
  21. 927.匿名 :2024/01/08 (月)23:57
    >>823

    マイエレメントの監督さんは韓国にルーツを持つ方なんだね。スレチだけど

    27
  22. 928.匿名 :2024/01/08 (月)23:57
    >>913

    今のZ世代、私達が知らない昭和の歌まで知ってる笑

    5
    15
  23. 929.匿名 :2024/01/08 (月)23:57

    闇落ちしてアンチ化したりサセン化してるならまだしも、リアコって言ってる人が居てもそんなに重く受け止めるもんではないと思うけど
    噂捏造して拡散して集団アンチしてるグミサポがファンダム1害悪なのは変わりないからね

    53
  24. 930.匿名 :2024/01/08 (月)23:58

    普通にシパのがきついよ
    どのシパもだよこれは

    綺麗なこと言ってもシパって性癖だから隠れてくれ

    29
    2
  25. 931.匿名 :2024/01/08 (月)23:59
    >>826

    バンタン全員箝口令なら分かるけどそもそもグミだけって謎だもんね
    明確なソースなさそうだし

    52
    1
  26. 932.匿名 :2024/01/08 (月)23:59

    女優さんがストーリー上げたから変な人きてるの?

    41
  27. 933.匿名 :2024/01/09 (火)00:00

    なんで今更リアコのがシパよりヤバいみたいな流れにしようとしてんの?
    何の目的?

    45
  28. 934.匿名 :2024/01/09 (火)00:02
    >>916

    言ってたんだwww
    もうお家芸じゃん!

    20
  29. 935.匿名 :2024/01/09 (火)00:05
    >>923

    なるほど、オードリーの春日やロバートの秋山も熟女好きと言いながら結婚相手は近い歳の人だったわ!

    リアコよ目を覚ませ!

    2
    17
  30. 936.匿名 :2024/01/09 (火)00:05

    特級戦士って、他グルのメンバーもわりと皆んななるのかな
    Kポドルは皆んな体力ありそうではあるけど
    ナムテテジミングク、なりそうな感じだね

    18
    1
  31. 937.匿名 :2024/01/09 (火)00:07

    ごめん遡ってないからもう既出なのかもだけど、テヒョンとナムの基礎訓練での様子上がってきてたんだね。2人共、最優秀訓練兵取るかもって。軍内でのことは噂程度と思って見てはいるけど、やっぱりあれだけのライブこなすんだから体力も精神力もすごいよね。
    20kmの夜間行軍、無事終わりますように。

    111
    1
  32. 938.匿名 :2024/01/09 (火)00:08
    >>920

    2023年3月からでフォロワーも5万と少ないし公式マークもないけど本当に公式なのかね
    インスタとYouTubeは確実に公式だけど

    32
    1
  33. 939.匿名 :2024/01/09 (火)00:09
    >>933

    流れ作ったとしてもシパがやばいことに変わり無いからスルーしよ

    16
  34. 940.匿名 :2024/01/09 (火)00:10

    シパって実はリアコなんじゃない?でも叶わないってわかってるし他の女にとられるくらいならって考えて逃げた結果な気がする

    16
    11
  35. 941.匿名 :2024/01/09 (火)00:11
    >>911

    いちいち古いんよ

    29
    1
  36. 942.匿名 :2024/01/09 (火)00:12
    >>940

    なわけない
    グミシパはグクのことなんてどうでもいいと思ってるよ

    45
  37. 943.匿名 :2024/01/09 (火)00:12
    >>937

    本当なら修了式で表彰され特別休暇ももらえるそうですよね。
    素晴らしいです。

    70
    1
  38. 944.匿名 :2024/01/09 (火)00:13
    >>902

    グテインライで発狂してアンチ化した元テテペンいたんだけど、その人は独身だったよ
    年寄りでもなく若い方だったと思うが、だからといって相手にされるかというとされないよね

    グミシパというアイドル界でも歴史に残る最悪のシパがいたから、テテアンチはグミシパジミンペンが多いけど、
    一般的にはアイドルアンチはリアコから闇落ちする元ファンが多いよね
    テテの場合は対抗シパ、元シパが凶悪化したけど元リアコもいるよ

    アンチし始めたら、どっちもヤバさには変わりない

    34
    3
  39. 945.匿名 :2024/01/09 (火)00:13
    >>926

    ジミンの事は普通にメンバーとして同郷の兄貴として好きだと思うけど、グクってマジでjikooker嫌いなんだなって思うよ

    108
  40. 946.匿名 :2024/01/09 (火)00:15

    雨でみたけど
    グクミンの関係について、
    「愛と言っても変な意味じゃないからね!兄弟愛!誤解するなよ!」とジミンさんがブイログで言ったのはご存知ですか?
    て書いてあった
    ジミンから解散命令とっくに出てたってことだね

    64
  41. 947.匿名 :2024/01/09 (火)00:17
    >>922

    リアコの意味がわってないとか?
    強火もよく使われるけど全然意味違うのよ
    見ていて恥ずかしい

    16
  42. 948.匿名 :2024/01/09 (火)00:17
    >>864

    彼女とキスしてた

    1
    14
  43. 949.匿名 :2024/01/09 (火)00:17
    >>944

    さっきも言われてたけどインライで発狂する意味がわからんよな
    グテかわいーバムもかわいーで終わるよね普通は

    92
    1
  44. 950.匿名 :2024/01/09 (火)00:18
    >>940

    相手が女じゃなければヨシと思ってそう

    8
    1
  45. 951.匿名 :2024/01/09 (火)00:18
    >>941

    歳がバレるね

    10
  46. 952.匿名 :2024/01/09 (火)00:18

    テヒョンはずっとアミは友達って言ってくれてて、その距離感で接してくれてるからリアコってそこまでいるかなぁって感じるんだけど
    特に今残ってるテテペンは捏造や集団アンチと戦ってきた人が多いし、テヒョンからも沢山の想いを受け取ってるから推しとペンの絆はかなり強いと思う

    109
    3
  47. 953.匿名 :2024/01/09 (火)00:19
    >>946

    ジミンがブレスレット作ってたブイログ?

  48. 954.匿名 :2024/01/09 (火)00:20
    >>948

    じゃあゲ○じゃなくてバ○だったんだね

    3
    35
  49. 955.匿名 :2024/01/09 (火)00:21
    >>938

    フォロワー5万ってことあるのかな?
    偽物も多いしなんか疑問だわ

    24
    1
  50. 956.匿名 :2024/01/09 (火)00:22
    >>945

    ジミンとやって!って、かなりの数のリクエストがしつこくあっても、自分発信のWラやダンチャレやインスタでは最後まで絡まなかったね 日本ではやる時間確実にあったと思うけど

    グテについては、Wラダンチャレインスタ一緒にしてるし、tiktokでグテ動画にいいね残してくのも平気みたい

    どちらもセクハラシパがいるのは知ってると思うが、大きな違いは集団アンチだと思うけどね
    グミシパってどうしてそこ認めて、テテアンチ止めるって、簡単なことができないのかね

    89
    1
  51. 957.匿名 :2024/01/09 (火)00:22
    >>942

    ジミンにリアコでジミンに彼女が出来るくらいなら…って感じじゃないの?

    2
    6
  52. 958.匿名 :2024/01/09 (火)00:23
    >>936

    テテは特殊部隊への配属が決まってるけど特級戦士の制度は適用されるのかな
    特殊部隊へ進む人の助教は無いと聞いた

    15
    5
  53. 959.匿名 :2024/01/09 (火)00:24
    >>930

    でも捕まったのは婚姻届凸したリアコだよ

    3
    27
  54. 960.匿名 :2024/01/09 (火)00:26
    >>938

    公式サイトから飛べるよ
    偽物あり過ぎてみんなフォローしてないとかと思うよ

    13
    4
  55. 961.匿名 :2024/01/09 (火)00:27
    >>949

    発狂した人たちはグテが特別に見えたんだろうね
    その認知の歪みには、シパもリアコも関係なしにおかしい人はおかしいんだよ
    紫さん、テテに婚姻届渡した人がヤバいリアコ代表

    シパもリアコも、現実の犯罪に至る一線超えたら終わり
    グミシパは捏造、虚偽の拡散、誹謗中傷という犯罪ね

    37
  56. 962.匿名 :2024/01/09 (火)00:27
    >>959

    論点ズレてる

    36
    1
  57. 963.匿名 :2024/01/09 (火)00:28
    >>947

    リアコとは「リアルに恋している」を略した言葉で、応援という感情だけでなく「付き合いたい」「結婚したい」などの恋愛感情を抱いている状況のことを言います。似た意味として「推し」という言葉があります。推しの場合、リアコのように恋愛感情を抱いているのではなく、ただ単に応援している状態を指すことが多いとのことです。

    リアコが「しんどい」「辛い」となってしまう理由は、主に次の4つです。

    ●共演者や同担に嫉妬してしまう
    ●貢ぎ過ぎてしまい生活が苦しい
    ●まわりから「気持ち悪い」「痛い」と思われてしまう
    ●手の届かない遠い存在である

    18
    1
  58. 964.匿名 :2024/01/09 (火)00:29
    >>959

    あーこの流れでそれが言いたかったの?
    だからアンチしてた自分たちは大丈夫だって?そう思って慰めあってればいいよ
    アンチシパの末路なんて知らん

    52
  59. 965.匿名 :2024/01/09 (火)00:29
    >>958

    特級戦士は所属役職ではなく、能力の認定だから訓練兵の間にされるならあるのかなと思う

    12
    1
  60. 966.匿名 :2024/01/09 (火)00:31

    推しって言葉が認知されだしてからリアコとかガチ恋っていう言葉にそれほど重い意味はなくなってきたよ
    彼氏感あるアイドルに◯◯くんリアコ〜みたいに使う

    あとシパよりリアコのほうがやばいみたいな印象操作は今さら無理です

    25
    3
  61. 967.匿名 :2024/01/09 (火)00:32
    >>922

    いつからリアコがそんなに軽くなったんだ?
    リアコになりそうくらいなら分かるけどリアコは激重代表でしょ

    1
    16
  62. 968.匿名 :2024/01/09 (火)00:32
    >>952

    リアルに恋してないとあそこまで信じて推せないんじゃない?
    テヒョン魅力的だしね
    ただテヒョンが友達と言って接してくれるからテテペンも節度を保ってるんじゃないかな
    テヒョンのビジュが異次元すぎて自分と重ね合わせるのは想像外というのもあるのかな
    いずれにせよ相思相愛って感じで良いファンダムだなと見てて思うよ

    47
    5
  63. 969.匿名 :2024/01/09 (火)00:33
    >>912

    グミラブラブクッキングって騒いでる場合じゃないじゃん…
    ジョングクの料理を側で見ながらカメラに余計なものが映らないか気を張ってる画に見えてくるわ

    35
    0
  64. 970.匿名 :2024/01/09 (火)00:33
    >>965

    助教って訓練兵を指導する教官の補佐のことだよね。特殊部隊に進む人はまた別に基礎訓練があるから通常の助教にはならないんだろうね
    テテもいまの論山が終わったあとまた別の場所でSDTの基礎訓練があるよね
    SDTにも特級戦士みたいな制度があるのかしらないけど、もしあったらすごそう 
    特殊部隊自体が精鋭しかいないのに

    61
    1
  65. 971.匿名 :2024/01/09 (火)00:34
    >>940

    違うの?
    女がいるの許せない人が男男シパになるイメージだけど

    3
    18
  66. 972.匿名 :2024/01/09 (火)00:34
    >>957

    アイツらって潜在的なグクリアコだと思ってた
    ジミンに自己投影してるタイプかと
    だからチミちゃんは華奢で天使で姫扱いじゃないといけないし、グクはスパダリでチミちゃんを守るナイトじゃないといけない
    私の恋を邪魔するテヒョンは排除しないといけない
    故にグクが思い通りに動かないと我慢できなくてグクですらアンチする

    33
    4
  67. 973.匿名 :2024/01/09 (火)00:34

    ナムがインタビューでアミとバンタンは平行線の愛って話してくれてから常識的なアミは節度を守るようにしてるよね

    59
    1
  68. 974.匿名 :2024/01/09 (火)00:35
    >>957

    グミシパだけの話じゃないよ
    全シパね

    11
  69. 975.匿名 :2024/01/09 (火)00:36
    >>963

    手の届かないーが多い気がするな
    まあリアコに対して理解してくれる人は少ないかもね

    4
  70. 976.匿名 :2024/01/09 (火)00:36
    >>954

    あなたのバ◯みたいな発言にゲ◯吐きそう

    22
    3
  71. 977.匿名 :2024/01/09 (火)00:36
    >>972

    ちみちゃんに自己投影してるならグクにリアコというか仕事でわかりやすく絡んでたグクがターゲットになった感じかな

    20
  72. 978.匿名 :2024/01/09 (火)00:36
    >>952

    テテはアミは友達って一貫してるから、ちゃんとテテを追ってる人ほどいわゆるリアコにはならないと思う
    今後本人から誰かとの発表があれば、例えどこか寂しくても応援する人が多いと思うし、
    よく言われるけど俳優になったときのラブシーンも大丈夫だと思うよ

    ソロ活、インスタとかで他メンより多くの女性と目に見えてやり取りしてきたと思うけど
    ほぼ皆んな肯定的な反応で、コラボ希望されたり、感謝、応援されてきてるよ
    凸してるのアンチが多い
    リアコが多かったら反応違うと思うな

    84
    1
  73. 979.匿名 :2024/01/09 (火)00:37
    >>973

    前は違ったのよ

    20
  74. 980.匿名 :2024/01/09 (火)00:38

    ナムの平行線の愛って言葉好き
    アミとバンタンが長く一緒にいるために必要な考え方だよね

    34
  75. 981.匿名 :2024/01/09 (火)00:39
    >>937

    行軍って今してるんだっけ?確か月曜の夜からだよね

    15
  76. 982.匿名 :2024/01/09 (火)00:39
    >>972

    潜在的でもグクリアコなら、グクのソロ活にもっと関心もつと思うよ
    グクのソロにもCKにも反応薄いし、何ならジミンより数字超えそうだと嫌がらせするのにグクリアコは無いと思う

    55
    3
  77. 983.匿名 :2024/01/09 (火)00:39
    >>940

    2パターンあるかもね
    シパは女性役に自分を投影して自分の欲望を叶えたい人がなる場合も多い

    ゴミシパの場合はグクみたいな超万能の完全無欠の若い男性に性別関係無く愛されちゃう妖艶なダンサーって設定に自分重ねて興奮してるだけ
    だからグクはかなり雑な扱い
    ゴミシパにグクペンほぼいないのはそう言う理由だろうね
    だからジミンの中性的な感じにこだわるんだよ

    グクペングテシパはリアコで女に取られるくらいならって人が多い気がする
    テテペングテシパはリアコ派と自分がテテになりたい派と両方いそうだな

    6
    1
  78. 984.匿名 :2024/01/09 (火)00:39
    >>962

    ぱるで論点とか笑う

    3
    22
  79. 985.匿名 :2024/01/09 (火)00:40
    >>977

    なら別に普通にグクリアコでよくない?

  80. 986.匿名 :2024/01/09 (火)00:40
    >>973

    その平行線の愛の話好きだな
    GQかなにか雑誌のインタビューだったよね
    決して交差することはないからこそ、推しとペンの関係って尊いんだと思うんだよね
    去年グクのサセンやテヒョンのストーカーとかあったけど、推しとの距離感間違えちゃだめだよほんと

    54
    1
  81. 987.匿名 :2024/01/09 (火)00:40
    >>965

    試験が年に4回だっけ
    今まで他のアイドルで最短2ヶ月でなったってポスト見たよ

    9
  82. 988.匿名 :2024/01/09 (火)00:41
    >>973

    リリパ等で女性と写真撮るだけでブチ切れするナムペン一定数いるよね、線引き出来ない人なのかな?

    31
    2
  83. 989.匿名 :2024/01/09 (火)00:41
    >>981

    ホビの時は深夜1時から4時までとかだった気がする
    どちらにしても今夜だね、無事に終わりますように

    42
    1
  84. 990.匿名 :2024/01/09 (火)00:41
    >>809

    まじでサポ崩壊してるんじゃない?残党兵ばっかり

    30
  85. 991.匿名 :2024/01/09 (火)00:41
    >>971

    その理論だと女がいるの許せないならジミンの事を男性として見ているはずなのに、シパになったらジミンを女役にしてるのはおかしくないか?

    26
  86. 992.匿名 :2024/01/09 (火)00:42
    >>985

    グテシパもグミシパも根底はググリアコなのかもね
    だってグクに抱かれるの想像してるんだもん
    書いてて気持ち悪くなったわ

    1
    68
  87. 993.匿名 :2024/01/09 (火)00:43

    あの問題児ジンFBがスキズ垢指摘されて自分は本垢なのにあなたは捨て垢酷いと論点のすり替えしてるの笑える

    確実にあのスキズ垢もジンFBだろw

    40
    1
  88. 994.匿名 :2024/01/09 (火)00:43
    >>981

    予定のカレンダーみたいなのだと今日だけど
    ナムテテと一緒にやってる人の話だと水曜日っぽいよね

    16
    1
  89. 995.匿名 :2024/01/09 (火)00:44
    >>971

    ただの腐女子じゃないの?

    6
    1
  90. 996.匿名 :2024/01/09 (火)00:44
    >>994

    そうなんだ!そういう予定のズレもあるんだね!

    5
  91. 997.匿名 :2024/01/09 (火)00:44
    >>978

    コラボした女性に対して異性として接してるような態度を取らないからテテペンも肯定的なんだよね
    テテの振る舞いからは人間愛と感謝しか感じない
    男性にも女性にも同じ感じで接するのがテテの魅力でもある

    89
    1
  92. 998.匿名 :2024/01/09 (火)00:44
    >>983

    とにかく推しが大事でグクのポジションは飾り
    女の子がお気に入りの人形のとなりにカッコいい男の子の人形を引っ付けるのと同じ、と聞いたことがある

    16
    1
  93. 999.匿名 :2024/01/09 (火)00:45
    >>979

    インタビューの答えで相手に合わせただけでしょ

    1
    3
  94. 1000.匿名 :2024/01/09 (火)00:45
    >>995

    ナマモノ好きは純粋な腐女子じゃないよ

    7
  95. 1001.匿名 :2024/01/09 (火)00:47
    >>982

    言われてみれば確かに…グクはちょうどいいヒーローポジションなだけなんかね
    でもジミンに自己投影してるのは間違いないと思うよ
    その証拠にグミシパ批判をジミン下げと脳内変換して受け取るじゃん
    ジミンに自己投影とかおこがましいんだよマジで

    65
    1
  96. 1002.匿名 :2024/01/09 (火)00:48

    私達は同グル内で恋愛してる2人をサポートしてます!2人を邪魔して来る者は例えメンバーでも許しません!
    サポってこれ真面目にやってるから
    マジでヤバいやつらだよ
    何かがぶっ飛んでる

    127
    1
  97. 1003.匿名 :2024/01/09 (火)00:48

    如何にしてシパになったのかの話って以前も出てたけど結局シパの思考回路がわからなくて混乱して終わった気がする

    14
    1
  98. 1004.匿名 :2024/01/09 (火)00:49
    >>991

    女の子のように可愛いってだけで女とは思ってないんじゃないの?

    7
    5
  99. 1005.匿名 :2024/01/09 (火)00:49
    >>994

    え!そうなの!?水曜はジミングクじゃない?

    7
    1
  100. 1006.匿名 :2024/01/09 (火)00:50
    >>1001

    大事にされてる推しが好きなんじゃない?
    シパじゃなくてもそういう人って多いよ
    みんなに愛されてる推しが好きって感じの歪んだ形?

    21
    1