アイドル

BTS雑談掲示板77(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 4027.匿名 :2024/01/10 (水)16:35
    >>4024

    女性自身のジミン特集

    25
    1
  2. 4028.匿名 :2024/01/10 (水)16:36

    YTCのコンセプトフォトのジンもシャツの前開けて上半身露出してたよね

    13
  3. 4029.匿名 :2024/01/10 (水)16:36
    >>4015

    練習生時代のホビヒョンてまじでかっこよかったんです!って言ってたのテヒョンとグクだっけ
    ダンスが超絶上手くてクールな感じだったと

    44
  4. 4030.匿名 :2024/01/10 (水)16:37

    ジミンは耳なし芳一スタイルだったしね
    その前にONで乳首見せてた

    18
    1
  5. 4031.匿名 :2024/01/10 (水)16:37
    >>3997

    LYS期のジミンファンはバレエ経験者が多かったよ ブログやTwitterでジミンのダンスの素晴らしさについて話してくれてた
    バレエダンサーでYouTubeでジミンの解説してた人がいる

    6
    1
  6. 4032.匿名 :2024/01/10 (水)16:37

    グクはベビーオイルでヌルヌルよ

    4
    22
  7. 4033.匿名 :2024/01/10 (水)16:38
    >>4032

    それお友達では?あの方在日だっけ

    2
    14
  8. 4034.匿名 :2024/01/10 (水)16:38
    >>4025

    テヒョンは肌見せるイメージがなかったからじゃない?実はちょくちょく見せてるけど、表紙になったのは初めてかも

    44
  9. 4035.匿名 :2024/01/10 (水)16:39
    >>3998

    pomちゃんは?

    2
  10. 4036.匿名 :2024/01/10 (水)16:39
    >>4023

    おじさんの独断と偏見だよ笑笑

    8
    1
  11. 4037.匿名 :2024/01/10 (水)16:40
    >>4018

    テテグクもう何年も上位に入ってるよね
    このランキングは選者の独断だしその年の注目度とかも結構反映されてるのは間違いないけどそのランキングにずーっと入り続けてるってすごいと思うわ
    テテ8年連続とかじゃない?

    49
    1
  12. 4038.匿名 :2024/01/10 (水)16:40
    >>4036

    世界で最もハンサムな顔、テヒョン1位で歓喜したけど一人のおじさんが決めてたってやつね

    4
    35
  13. 4039.匿名 :2024/01/10 (水)16:41
    >>4019

    分かるわ美しすぎるからね

    43
    5
  14. 4040.匿名 :2024/01/10 (水)16:41
    >>4038

    そそ、韓国のブランドランキングと同じ

    12
    2
  15. 4041.匿名 :2024/01/10 (水)16:42
    >>4019

    除隊後楽しみ!

    17
    1
  16. 4042.匿名 :2024/01/10 (水)16:42
    >>4013

    入隊から2ヶ月の恋しいタイミングでグミコンテンツ出るかな?

    37
  17. 4043.匿名 :2024/01/10 (水)16:42
    >>4037

    そのオッサンの好みの顔なんだろーよ

    2
    17
  18. 4044.匿名 :2024/01/10 (水)16:42
    >>4042

    記念日とかないの?その日狙って来そう知らんけど

    2
    7
  19. 4045.匿名 :2024/01/10 (水)16:42
    >>4037

    カラクリがバレたら別にすごくない
    独断と偏見

    2
    14
  20. 4046.匿名 :2024/01/10 (水)16:43
    >>4042

    そんなに期待して大丈夫?

    9
  21. 4047.匿名 :2024/01/10 (水)16:43
    >>4043

    逆に言えばジンやウヌは好みの顔じゃないんだw
    わかりやすーい

    5
    3
  22. 4048.匿名 :2024/01/10 (水)16:44
    >>4038

    そのおじさんが選んだランキングがメディアで取り上げられるのは何でなんだろう

    21
  23. 4049.匿名 :2024/01/10 (水)16:44
    >>4038

    そうなの?グクもメディアもそのおじさん信用して何回も言ってたってこと?

    14
    2
  24. 4050.匿名 :2024/01/10 (水)16:44
    >>4047

    ボゴムさんはランク外だしね…

    6
  25. 4051.匿名 :2024/01/10 (水)16:45

    オッサンけーぽ好きなんだねw

    6
    2
  26. 4052.匿名 :2024/01/10 (水)16:45
    >>4019

    間違いない華奢じゃないのバレてもーたw

    57
  27. 4053.匿名 :2024/01/10 (水)16:46

    バンチャンもテヒョンも女顔じゃないもんね
    化粧したら2丁目な感じする

    1
    60
  28. 4054.匿名 :2024/01/10 (水)16:46

    ニキとヒョンジンは系統が似てるね

    3
    4
  29. 4055.匿名 :2024/01/10 (水)16:46

    グミシパ5へ帰って

    31
  30. 4056.匿名 :2024/01/10 (水)16:47
    >>4049

    そうだよー笑っちゃうよね

    19
  31. 4057.匿名 :2024/01/10 (水)16:47
    >>4052

    ジミンの雑誌だってもうすぐだから落ち着こ
    どんな感じでくるのか楽しみだね

    21
  32. 4058.匿名 :2024/01/10 (水)16:47

    テヒョンの雑誌が話題になるとテテ下げ始まっちゃったね
    さっきまでいたしつこい人どこ行ったのよ

    66
  33. 4059.匿名 :2024/01/10 (水)16:47

    17時過ぎに暴れるウォーミングアップにテテ表紙使うなよ

    35
  34. 4060.匿名 :2024/01/10 (水)16:47
    >>4052

    何故華奢じゃないとおかしいの?
    アンチの目がおかしいのか

    54
  35. 4061.匿名 :2024/01/10 (水)16:47
    >>4052

    華奢ってそんなにステータス?どっちでもいいけど

    58
  36. 4062.匿名 :2024/01/10 (水)16:47
    >>4019

    見せるのもったいないくらいの美しさだもんね。世界中のテテペン狂喜乱舞よ
    ジミンのもそのうち出るんじゃない?楽しみにだね

    60
  37. 4063.匿名 :2024/01/10 (水)16:48
    >>4058

    テテ下げられてないよ
    独断と偏見おじさんが下げられてる
    投票より信憑性ないから

    1
    31
  38. 4064.匿名 :2024/01/10 (水)16:48
    >>4019

    ジミンは顔出さない方がいいな
    って言わせたいのね

    28
    4
  39. 4065.匿名 :2024/01/10 (水)16:48
    >>4048

    テヒョンが2017に初めてアジア男性で1位になったのが韓国人にとってインパクトあったからだよ
    その時の衝撃がでかかった
    そこから何人か1位になったしランクインしてるけど今はそこまで話題にならないよね
    ランキング自体に権威があるわけではないから

    49
  40. 4066.匿名 :2024/01/10 (水)16:49

    漢ジミンでまだ壊れたままなのか

    22
  41. 4067.匿名 :2024/01/10 (水)16:49
    >>3998

    アンチ垢だとマツコとお友達のATMも自称グクペンだったけどグクにあまり興味なさそうだった

    19
  42. 4068.匿名 :2024/01/10 (水)16:49
    >>4063

    一人でいくらでもいれられる投票もおじさんもどっちも信憑性ないわ

    14
  43. 4069.匿名 :2024/01/10 (水)16:50
    >>4056

    へーグクも影響力考えてもっと調べて言った方がよかったね

    1
    21
  44. 4070.匿名 :2024/01/10 (水)16:50
    >>4063

    実情を知る前は盛り上がってた分、タネ明かしされたらガッカリしちゃうよね

    16
  45. 4071.匿名 :2024/01/10 (水)16:50
    >>4064

    おっとどうした?ジミン下げか?!

    1
    15
  46. 4072.匿名 :2024/01/10 (水)16:51

    ハイブイケメンランキングの話します?

    30
  47. 4073.匿名 :2024/01/10 (水)16:51
    >>4052

    華奢じゃないなんて思わなかったけどな
    綺麗だな〜って思った

    44
  48. 4074.匿名 :2024/01/10 (水)16:52
    >>4072

    あれには触れない方がいい

    28
  49. 4075.匿名 :2024/01/10 (水)16:52
    >>4035

    インスタフォローしたままになってるけどあの人グクリアコじゃない?
    インスタはジミンもグクミンも全く出てこないよ
    Xのあれはなんだったんだろ

    1
    9
  50. 4076.匿名 :2024/01/10 (水)16:52
    >>4061

    男性は華奢って言われたら嫌がりそうだけどね

    21
  51. 4077.匿名 :2024/01/10 (水)16:52

    グミ板の兄貴感拒否がきてるのか
    華奢にこだわるって

    22
  52. 4078.匿名 :2024/01/10 (水)16:52
    >>4069

    ベーグルに空目

    9
  53. 4079.匿名 :2024/01/10 (水)16:53
    >>4074

    こんなにドヤった上にグクアンチもしてたのに

    26
  54. 4080.匿名 :2024/01/10 (水)16:53
    >>4052

    華奢じゃないのなんて普通に分かってると思うけど…もちろんジミンも違うけどね

    25
  55. 4081.匿名 :2024/01/10 (水)16:53
    >>4053

    別に女顔じゃなくてもいいと思うよ?
    さすが女っぽいジミンしか好きじゃないグミシパは言うことが変わってんね
    ちなみにジミンも全然女顔じゃないと思うけどグクもおじさんに見えるって言ってたし

    47
  56. 4082.匿名 :2024/01/10 (水)16:53
    >>4068

    ならその辺のランキングなんてどれも信用できないね

    5
    1
  57. 4083.匿名 :2024/01/10 (水)16:54
    >>4063

    というか、そのこと今知ったように騒いでる人にびっくりなんだけど
    選んでるのは映画評論家の方だよ
    昔から有名な話だよ
    よく注目されてるのはこのランキングだけど、テテが1位に選ばれてるのって本当に山ほどあるからさ
    どれだけ馬鹿にしたところでなんも変わらないよ

    59
    1
  58. 4084.匿名 :2024/01/10 (水)16:55
    >>4083

    ジミンが1位に選ばれてるのって本当に山ほどあるからさどれだけ馬鹿にしたところでなんも変わらないよ

    1
    45
  59. 4085.匿名 :2024/01/10 (水)16:55
    >>4063

    何イライラしてんの?

    15
    1
  60. 4086.匿名 :2024/01/10 (水)16:55
    >>4024

    そっち方面を嗜んでないものでそんな印象全く抱かなかった
    普段よく見るんだ?

    25
  61. 4087.匿名 :2024/01/10 (水)16:56
    >>4053

    女顔じゃなくてもいいからテヒョンの顔になりたい

    62
  62. 4088.匿名 :2024/01/10 (水)16:56
    >>4052

    自演恥ずかしいw

    15
    2
  63. 4089.匿名 :2024/01/10 (水)16:56
    >>4084

    ジミンペン投票による1位な

    35
  64. 4090.匿名 :2024/01/10 (水)16:57

    グクが世界一のイケメンってテテのこと言うのってこのランキングだけを根拠にしてるわけじゃないでしょ
    グク自身今まで会った人の中で一番かっこいいって言ってるんだから、少なくともグクの中ではテテが世界一のイケメンなんじゃない?

    80
  65. 4091.匿名 :2024/01/10 (水)16:58

    釜山兄弟ジミン兄貴ポジの方がグクペンからの嫌悪感薄まりそうだけど

    16
    1
  66. 4092.匿名 :2024/01/10 (水)16:58
    >>4084

    ジミン1位になったイケメンランキングってそんなあるの?

    23
  67. 4093.匿名 :2024/01/10 (水)16:59
    >>4087

    テヒョンの顔は男顔とか女顔ってくくりじゃないよね
    誰がみても美しい顔だよメイクしてもすっぴんでも

    74
  68. 4094.匿名 :2024/01/10 (水)16:59
    >>4084

    それはそうだよ
    だからもうやめな
    みっともないよ

    18
  69. 4095.匿名 :2024/01/10 (水)17:01
    >>4084

    そっかそっか笑
    アンバサダーもバンタンの中で1番になったんだもんねー

    15
  70. 4096.匿名 :2024/01/10 (水)17:02
    >>4024

    エロビ…ゲイビ…ラッコちゃん?

    23
  71. 4097.匿名 :2024/01/10 (水)17:03
    >>4063

    投票も信憑性あるなしは母数やその属性によるよね

    14
  72. 4098.匿名 :2024/01/10 (水)17:04

    結局はおじさんの独断だろうが投票だろうがどんな形どんな国のものでもイケメンランキングと名のつくものにはテテが上位に入ってること多いしそれが何年も続いてるから、テテが世界的な基準でイケメンなのは間違いないってことだろうね
    なんかどっかのランキングでは三年連続1位になって殿堂入りしてたよね

    68
  73. 4099.匿名 :2024/01/10 (水)17:04

    テテは性別を超越してる系
    中性的てはなく両性具有的
    男性的なのに女性的なニュアンスを表現できる
    昔、マリリンモンローの写真を待ち受けにしてたり、フリーダカーロをロールモデルと言ったり、あんまり男女で分けて考えて美しいもの、人の魅力を見てないんだと思う

    114
    4
  74. 4100.匿名 :2024/01/10 (水)17:04
    >>4091

    グミシパジミンペン的には周りがたじろぐぐらいの輝く美貌と若い子達の劣情を煽ってしまうような色気を放つ華奢で可憐なジミンちゃんと周りを牽制するような独占欲丸出しで並びたつグクを見たかったんだよ
    でも現実は坊主頭が可愛い釜山兄弟だったというね

    70
    1
  75. 4101.匿名 :2024/01/10 (水)17:05

    アホなアンチがテテの容姿下げしたところでテテの人気は落ちないし雑誌が出れば売れるでしょう
    むしろアンチが騒げば騒ぐほど、結局テテから目が離せない強い吸引力があると証明してるようなもの
    アンチはアホだからいつまでも同じ事しか言わない

    92
  76. 4102.匿名 :2024/01/10 (水)17:05

    ジミンフォーカスジミンコメントから入る7話最高

    94
  77. 4103.匿名 :2024/01/10 (水)17:06
    >>4098

    一般的にはイケメンの代名詞的に扱われることが多いよ

    35
  78. 4104.匿名 :2024/01/10 (水)17:06
    >>4066

    華奢で可愛くて女っぽいジミンちゃん設定はどうしても譲れないみたい

    41
    3
  79. 4105.匿名 :2024/01/10 (水)17:08
    >>4102

    ジミンへのヘイト集めたいようにしか見えないんだけどジミンアンチの人?

    46
    1
  80. 4106.匿名 :2024/01/10 (水)17:09

    テテを好きな人って別にテテに対してゴリゴリマッチョを求めてないんだけどな
    赤ちゃんのお腹も頑張ってダイエットして鍛えた凹んだお腹も全部愛しい訳ですよ
    むしろモデルをしてる時のテテの予想を超えてくる美しさにいつも度肝抜かれとるの

    161
  81. 4107.匿名 :2024/01/10 (水)17:09
    >>4040

    地味にこの返しが一番鋭くて効いてると思う笑

    37
    3
  82. 4108.匿名 :2024/01/10 (水)17:10

    ハンサムランキングとか知名度ランキングとか見てるといつもテテが言ったイケメンだってことより魅力的であることが大事ってのそうなんだろうなって納得する
    世の中顔の整ってる人はたくさんいるけどそれだけで本当に人気になるのは難しいよね
    そしてユンギとジミンが言った「お前はイケメンだし魅力もあるじゃん」もそうなんだろうなと
    イケメンなのは言わずもがなだけどそこにプラスアルファでテテ独特の魅力があるからここまで注目されるようになったんだよね

    114
  83. 4109.匿名 :2024/01/10 (水)17:11
    >>4100

    キモいキモい
    あの写真からは全く皆無。ジミンちゃんを狙ってそうな人もそれを牽制してるグクもどこにもいない。みんな肩組んで仲良さそうないい写真なだけ

    70
  84. 4110.匿名 :2024/01/10 (水)17:13
    >>4102

    いまお仲間見に行ってるんじゃない?わかりやすく平和になったし

    47
    1
  85. 4111.匿名 :2024/01/10 (水)17:13
    >>4100

    テテが言われてた恋愛対象が変わりそう、みたいな話が欲しいんだろうなとは思う
    あれはテテが女の子みたいに綺麗で可愛いからってよりはかっこよ過ぎて、みたいなニュアンスだからちょっと違うのかもだけどさ

    103
  86. 4112.匿名 :2024/01/10 (水)17:15
    >>3703

    ここで空ちゃん出すのはグクペンナリサポの話題そらし?名前出ちゃった?

    12
  87. 4113.匿名 :2024/01/10 (水)17:16
    >>4067

    ATMいたね自称シパ嫌いのグクペン設定だったよね
    あれ誰だったっけ

    14
  88. 4114.匿名 :2024/01/10 (水)17:16

    コロナがなければ2020年11月に入隊する予定だったんだね

    19
    1
  89. 4115.匿名 :2024/01/10 (水)17:16

    グミケミ好きも可愛いに固執しすぎじゃない?
    なんでケミ好きなのに漢ジミンはだめなんだろう

    37
  90. 4116.匿名 :2024/01/10 (水)17:18

    なんかテテ車のCM撮影の時に撮影監督が素で思わずカッコいいとスタッフさんと言ってしまう事あったよね
    沢山のタレントさんの撮影経験してる人達がテテを目の前にすると心の声が漏れてしまうの凄すぎるって当時思ったけど現在進行形でテテのビジュアルが美しいのが真実

    107
  91. 4117.匿名 :2024/01/10 (水)17:18
    >>4112

    ごめんなんでこんなBAD食らうのかなって疑問だったんだけど、空と牛乳を間違えてた
    グクペンがテテアンチしてたってしつこい人がグミシパにもグクペンいるからとか言ってたからさ
    グミシパで自称グクペンの牛乳がテテアンチしてるってことならめちゃくちゃ納得、と言いたかった

    18
  92. 4118.匿名 :2024/01/10 (水)17:19
    >>4112

    空ちゃん擁護されないよねw
    空と派閥()が違う李とかななみんかなぁ

    21
  93. 4119.匿名 :2024/01/10 (水)17:19
    >>4115

    マジで愛されチミたんに自己投影しとんのかも?厚かましすぎて信じられんが

    24
  94. 4120.匿名 :2024/01/10 (水)17:20
    >>3855

    ほんとだ、早く修正して欲しいね
    リポストも結構多いし
    TAEYUNGって誰か居たりするのかな

    20
  95. 4121.匿名 :2024/01/10 (水)17:20
    >>4099

    本当に不思議で魅力溢れる人だよね!
    宇宙人ってのもあながち間違いじゃないかもしれない!

    49
    1
  96. 4122.匿名 :2024/01/10 (水)17:20
    >>4113

    ♡さんは把握してそうだったよね
    マツコのお友達だからyu◯ko周辺かと

    18
  97. 4123.匿名 :2024/01/10 (水)17:21

    ジミンが電話で家にグク誘うとこわざわざ入れる意味がわからん

    87
  98. 4124.匿名 :2024/01/10 (水)17:22
    >>4115

    BL脳だからですね
    ジミンをヒロインみたいにして妄想して楽しんでるんです
    ヒロインだから可愛い女の子みたいな感じじゃないと妄想が捗らないんです
    シパでもケミでもこんな感じだと思います

    13
  99. 4125.匿名 :2024/01/10 (水)17:23
    >>4123

    ジミンが誘ったところを入れたんだ。自然にいるのではなく撮影のために呼んだとバレたって事?

    111
    1
  100. 4126.匿名 :2024/01/10 (水)17:23

    集合写真グクがいい顔しててよかった
    可愛いポーズまでしてて、特戦司行きたかったみたいだしあまり元気なさそうで心配してたけど今はジミンと行ってよかったって思ってそう
    ジミンありがとうだよ

    1
    129