アイドル

BTS雑談掲示板77(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 606.匿名 :2024/01/08 (月)20:33

    テテペン確定もしてないのによくこんだけ騒げるなおいwこれをダサいと言わず何とゆう?早見優?ww

    1
    139
  2. 607.匿名 :2024/01/08 (月)20:33
    >>573

    だってジョングクさんは可愛いじゃん、のユンギすき

    70
    1
  3. 608.匿名 :2024/01/08 (月)20:33
    >>604

    ジミン細マッチョだと思ってる

    3
    35
  4. 609.匿名 :2024/01/08 (月)20:34

    わかりやすく暴れるなぁ

    56
  5. 610.匿名 :2024/01/08 (月)20:35

    いよいよ末期みたい
    触れちゃダメだよ

    66
  6. 611.匿名 :2024/01/08 (月)20:35
    >>606

    ジミン雑誌だけ楽しみにしてなよ
    19日発売だっけ

    42
  7. 612.匿名 :2024/01/08 (月)20:35
    >>604

    ジミンはムキムキじゃん
    ギルティダンチャレめちゃくちゃ腹筋セクシーだったよ

    21
    5
  8. 613.匿名 :2024/01/08 (月)20:36

    ジミダウ板の動き止まったねw
    笑う

    53
    2
  9. 614.匿名 :2024/01/08 (月)20:36
    >>602

    ジミンペンはいつもジミンちゃんは華奢で姫ポジまっしぐらだね!って言ってるよ?

    53
    1
  10. 615.匿名 :2024/01/08 (月)20:36
    >>608

    細マッチョええやん
    釜山ズの背中ショットかっこよかったよね

    6
    32
  11. 616.匿名 :2024/01/08 (月)20:37

    さっきからテテ下げしてる人年齢滲み出てるの気づいてないのか

    106
  12. 617.匿名 :2024/01/08 (月)20:37

    おばさんのノリって本当ついていけないわ

    100
  13. 618.匿名 :2024/01/08 (月)20:37
    >>598

    垢見てグミで驚いたよ!希少価値なグミだよね。しかしグミ切取り動画作る人って、その先は残念な流れなのわかってて編集するからタチ悪いよね。最近なら空港のブラホワ盗撮のジミンバックハグとかとか

    54
    1
  14. 619.匿名 :2024/01/08 (月)20:37
    >>606

    混乱しすぎw
    カッコいいテテの過剰摂取は身体にくるから少しずつにしな

    49
    3
  15. 620.匿名 :2024/01/08 (月)20:37
    >>589

    ヨンタングッズかわいいよね
    私はポーチ、キーリング、缶入りステッカー、マグネットを買ったよ

    72
  16. 621.匿名 :2024/01/08 (月)20:38

    ジミンはバンタンで一番華奢だよ

    1
    91
  17. 622.匿名 :2024/01/08 (月)20:38
    >>616

    物凄くワザとらしいよねぇ
    ミゾミゾしちゃう

    7
    3
  18. 623.匿名 :2024/01/08 (月)20:39
    >>617

    おばさんが笑いながら話す下ネタが一番気持ち悪い

    68
    1
  19. 624.匿名 :2024/01/08 (月)20:39

    一番華奢はホビだと思う

    101
    2
  20. 625.匿名 :2024/01/08 (月)20:39
    >>621

    ジミンのこと全然見てないね

    48
  21. 626.匿名 :2024/01/08 (月)20:40
    >>614

    そんなんジミン本人が聞いたらガチ切れしそうだな
    ジミンのこと華奢で姫だから好きなんなら兵役後のジミンには興味無くなるんじゃない?
    そういう人はそもそもジミン本人を好きな訳じゃないだろうから別にいいけど

    44
  22. 627.匿名 :2024/01/08 (月)20:40
    >>624

    ホビデカくなってたよ

    17
  23. 628.匿名 :2024/01/08 (月)20:40
    >>621

    でたっ!一番!

    57
  24. 629.匿名 :2024/01/08 (月)20:40
    >>621

    身体のラインなのか骨格なのか筋肉量なのかいろいろ観点はあると思うけど私的にはホビ

    70
  25. 630.匿名 :2024/01/08 (月)20:40
    >>627

    ジミンも同じようになるね
    楽しみだ

    34
  26. 631.匿名 :2024/01/08 (月)20:41
    >>600

    もうここまで来ると
    あなたイタイよ

    78
  27. 632.匿名 :2024/01/08 (月)20:41
    >>621

    ちなみにテテが華奢って表現されたことで発狂してるのかもしれないけどあくまで腰が華奢って言われただけで肩幅も身長もあるし誰も全体的に華奢で姫っぽいとは言ってないから落ち着いてね

    137
    1
  28. 633.匿名 :2024/01/08 (月)20:41

    ジミン筋肉すごいじゃん
    あんだけ鍛えてるのに華奢とか失礼すぎる

    60
    1
  29. 634.匿名 :2024/01/08 (月)20:42
    >>576

    BAZAARの公式に#CELINEBYHEDISLIMANE
    のTagがあるからテヒョンと思われる

    90
  30. 635.匿名 :2024/01/08 (月)20:43
    >>606

    推しかもキャーって沸くのも
    推し活の楽しみじゃん。

    推し活=他メンアンチの人にはわからないよねこの気持ち。
    ごめんな。

    90
  31. 636.匿名 :2024/01/08 (月)20:44
    >>633

    細いけど筋肉ガッチガチだと思うよ
    膝まわりとかもすごい
    筋肉フェチの人が誉めてたよ
    サポ達はそんなの求めてないみたいだけどね

    42
    1
  32. 637.匿名 :2024/01/08 (月)20:44
    >>600

    CELINEがそう見えるあなたは間違いなくセンスの欠片もないんだろうね

    103
    1
  33. 638.匿名 :2024/01/08 (月)20:44
    >>606

    いやいやメットガラの時煽り散らかして恥かいたサポさんには負けますよ

    114
    1
  34. 639.匿名 :2024/01/08 (月)20:44
    >>633

    そうでもないよ
    赤ちゃんお腹になってた時あるし

    2
    46
  35. 640.匿名 :2024/01/08 (月)20:45
    >>514

    バムって、テテの写真以外は森とグクのWラ以外登場してないよね? ほかにあったかな
    ヨンタンがたくさん楽屋で出てきたのとは違うと思うよ

    73
    0
  36. 641.匿名 :2024/01/08 (月)20:45
    >>586

    過度なPhotoshopより良いと思う

    73
    1
  37. 642.匿名 :2024/01/08 (月)20:46
    >>638

    私もこれ思い出したwww
    確定してないのに騒いじゃって他メン下げもしちゃって恥ずかしい

    66
    1
  38. 643.匿名 :2024/01/08 (月)20:48
    >>639

    そうなの?赤ちゃんのお腹といったらテヒョンだと思ってた
    それをよく触ってるのがジミンの印象

    67
  39. 644.匿名 :2024/01/08 (月)20:48
    >>408

    これもグテというかテグからパクってるやんけ
    なんでもかんでもパクって取り繕ってそれらしく見せる詐欺師や

    46
  40. 645.匿名 :2024/01/08 (月)20:49
    >>636

    サポってそこが不思議
    ジミンは何がなんでも華奢じゃなきゃダメなのか?筋肉ついてたら問題でも?
    テテペンやグテシパはテヒョンが鍛えて逞しい腕とか載せても普通に沸いてるのにな
    ガタイいい推しもダイエット頑張ってる推しも私はどっちも好きだよ

    90
    1
  41. 646.匿名 :2024/01/08 (月)20:50
    >>643

    ジミンはテヒョンが鍛える度に触って確認してるよね(笑)

    61
  42. 647.匿名 :2024/01/08 (月)20:51
    >>638

    これ有給取ってて良かった〜って言ってたグミシパいたな笑

    45
  43. 648.匿名 :2024/01/08 (月)20:51
    >>606

    ダサいってあなたのこと?

    42
  44. 649.匿名 :2024/01/08 (月)20:52

    バンタンの姫ポジはどう考えてもジン

    1
    70
  45. 650.匿名 :2024/01/08 (月)20:53
    >>643

    テヒョンはゴリマッチョ宣言してたからどんだけデカくなるのか楽しみ

    85
  46. 651.匿名 :2024/01/08 (月)20:53
    >>649

    ナムだろ

    16
    7
  47. 652.匿名 :2024/01/08 (月)20:53
    >>651

    ユンギでしょうよ

    5
    11
  48. 653.匿名 :2024/01/08 (月)20:53
    >>632

    テテを華奢で細腰って言うからいやいやって言われてるだけなのお気ずきか?
    細腰ってこれを言うのよ

    2
    161
  49. 654.匿名 :2024/01/08 (月)20:53
    >>638

    確定してなくても可能性があったら楽しみでテンション上がっちゃうのはペンとしてあるよね
    でもペンとして喜んでるんじゃなくて、他メン下げしたいだけなのバレバレだからこうやって引っ張り出されるんですよジミンペンさん

    67
  50. 655.匿名 :2024/01/08 (月)20:53
    >>645

    グテシパは対等な関係推しがほとんどだよ
    だからケミ好きとの境が曖昧
    テテとグクが体格差ほとんどないのにも良く沸いてるイメージ
    グミシパはとにかくちっちゃ可愛くて何もできないけど聖母みたいなちみを溺愛して誰にも渡さない変態グクっていうのが好き
    そりゃグクペンからボイコットされるわ

    100
    2
  51. 656.匿名 :2024/01/08 (月)20:53
    >>652

    グクじゃね?

    9
    6
  52. 657.匿名 :2024/01/08 (月)20:54
    >>606

    メットガラきたー!のジミンペンのほうが数倍ダサいよ。あれはちょっと、ねぇ笑

    77
  53. 658.匿名 :2024/01/08 (月)20:55

    ジミンは腰より太腿なんだよなぁ

    36
    1
  54. 659.匿名 :2024/01/08 (月)20:55
    >>653

    硬そう
    グクといい勝負

    60
  55. 660.匿名 :2024/01/08 (月)20:57
    >>653

    ジミンは華奢ではない
    細マッチョ
    174でテヒョンより重いんだからほぼ筋肉
    かっけーよね

    93
  56. 661.匿名 :2024/01/08 (月)20:57
    >>653

    そっかそっか笑

    24
  57. 662.匿名 :2024/01/08 (月)20:57
    >>621

    そのジミンよりも細いとユンギコンで間近で見たアミの証言ありますよ。

    78
  58. 663.匿名 :2024/01/08 (月)20:58

    テテは柄はデカいけど細いよ

    59
    1
  59. 664.匿名 :2024/01/08 (月)20:59
    >>653

    すんげー腹筋!羨ましい!

    39
    1
  60. 665.匿名 :2024/01/08 (月)20:59
    >>653

    空さんこんばんわ

    48
  61. 666.匿名 :2024/01/08 (月)21:00
    >>639

    赤ちゃんのお腹はジミンがテヒョンに言う言葉や
    ジミンパイセンに赤ちゃんとか舐めてんのw
    いかちい背筋腹筋大臀筋の持ち主だぞ

    51
    1
  62. 667.匿名 :2024/01/08 (月)21:00

    細腰と言われて喜ぶ男性いるのかな…
    ペンだけが喜んでんじゃない?

    3
    36
  63. 668.匿名 :2024/01/08 (月)21:00
    >>621

    全くそうは思いません

    59
    2
  64. 669.匿名 :2024/01/08 (月)21:01
    >>653

    気づくな。恥ずかしいから気をつけて

    60
  65. 670.匿名 :2024/01/08 (月)21:03
    >>626

    普段は努力の人とか言ってるのにその努力を無視してるよね

    35
  66. 671.匿名 :2024/01/08 (月)21:03
    >>650

    ご飯もおかわりして沢山食べてるらしいからね!
    テヒョンがマッチョになってもテテペンは普通に沸くと思うわ

    103
    1
  67. 672.匿名 :2024/01/08 (月)21:04
    >>653

    んー華奢かな?

    60
    1
  68. 673.匿名 :2024/01/08 (月)21:05

    マッチョかよりも全体のバランスかな

    21
    1
  69. 674.匿名 :2024/01/08 (月)21:06
    >>672

    ジミンこういうイカツイ系似合うね

    48
  70. 675.匿名 :2024/01/08 (月)21:06
    >>653

    下段真ん中のグク美しいな

    20
    1
  71. 676.匿名 :2024/01/08 (月)21:07
    >>672

    色素濃いめのポッチにしか目がいかん弄られ過ぎやろw

    2
    55
  72. 677.匿名 :2024/01/08 (月)21:08
    >>672

    これ何度見てもムエタイ選手に見える
    王者の風格

    42
  73. 678.匿名 :2024/01/08 (月)21:08
    >>672

    他ペンだけどこのジミン超カッコよくて好きなやつ
    グミシパは好きじゃないだろうけどね
    このカッコ良さがわからんなんて推しのはずなのに勿体ないよね

    32
    1
  74. 679.匿名 :2024/01/08 (月)21:09
    >>676

    きも
    彼女せめますね

    3
    19
  75. 680.匿名 :2024/01/08 (月)21:09
    >>671

    過酷な兵役期間を乗り切らなきゃいけないんだししっかり食べて健康に過ごしてほしいのが全テテペンの願いだよね
    あとマッチョなテテも絶対カッコいいから今から除隊が楽しみ

    99
  76. 681.匿名 :2024/01/08 (月)21:09

    テテを褒める=ジミン下げ
    なわけじゃないのに必死すぎ
    意味不明だけどアンチの思考ってこれぐらい飛躍してるんだろうな

    66
  77. 682.匿名 :2024/01/08 (月)21:10

    テテの楽しみだなー
    編集側も楽しんでくれてる感があっていつも嬉しい
    しかしポージング良すぎるな

    78
    1
  78. 683.匿名 :2024/01/08 (月)21:10
    >>674

    ジミンは盛ったほうがかっこいいね

    25
    1
  79. 684.匿名 :2024/01/08 (月)21:10
    >>676

    そういう発言女優が出てきた今はより一層控えた方が身のためだと思うんだけどアホなんかな

    50
  80. 685.匿名 :2024/01/08 (月)21:12
    >>674

    他メンもだけど髪上げてると幼さがなくなってかっこよさが際立つよね
    Butterの時のレインボーのオールバックもかっこよくて好きだよ

    40
    2
  81. 686.匿名 :2024/01/08 (月)21:12
    >>684

    いくら自演だとしてもグミシパってキモすぎん?
    引くんだけど

    55
  82. 687.匿名 :2024/01/08 (月)21:13
    >>523

    グミシパがキモイ動画持ってきたりしてそれを平気で見れるホビペンさん凄いですね!ユンギペンの私はキモくて見たくないですが。そうゆうのに対してジミンペンに言ってるだけで別にジミンペンを叩いてるわけじゃないですよね。ここを見てればわかると思いますけど。

    41
    1
  83. 688.匿名 :2024/01/08 (月)21:13
    >>680

    SDTの訓練をこなしたテヒョン、どんだけかっこよくなるんだ?と思ってる
    まあ何より無事を祈るのみだけどね

    95
    1
  84. 689.匿名 :2024/01/08 (月)21:13
    >>663

    手首とか細っそりしてるよね
    華奢な造りのブレスレットも良く似合う

    72
  85. 690.匿名 :2024/01/08 (月)21:13
    >>684

    女優じゃなくグクにって思って書いてるんだろ

    42
  86. 691.匿名 :2024/01/08 (月)21:13
    >>684

    ベッドルーム見せてるしね
    バカみたい

    32
  87. 692.匿名 :2024/01/08 (月)21:14

    アプリ登録した人が260万増えるのってそんな凄いん?よくわからん

    1
    60
  88. 693.匿名 :2024/01/08 (月)21:15
    >>685

    わかる。自分もあのレインボージミン好き。

    22
    4
  89. 694.匿名 :2024/01/08 (月)21:15
    >>685

    ジミンはちょっと個性的な治安悪め系が似合うと思う 王道より個性派だよやっぱり

    28
    1
  90. 695.匿名 :2024/01/08 (月)21:16
    >>606

    いう。ね。人の事をダサいなんて言えないよ。ここでも良く指摘されているから覚えた方がいいよ。

    33
  91. 696.匿名 :2024/01/08 (月)21:16
    >>602

    テテが腰周り華奢で細いのはそうだと思うけど
    華奢だと姫と同列になるの?
    テテって男らしい体型してるけど手首とか腰とかは細くて華奢だと思うよ
    華奢イコール姫だからジミンペンはあんなにジミンのこと華奢だ華奢だって言ってるんだね
    だからジミンペンの言う華奢はあんなに気持ち悪いんだなってよく分かったわ

    97
    1
  92. 697.匿名 :2024/01/08 (月)21:16

    ジミンペンじゃない奴らが分かった風にジミン語んなし

    2
    57
  93. 698.匿名 :2024/01/08 (月)21:17
    >>681

    ジミンの雑誌出るの確定した時よりもテヒョンのが未確定ながら話題になってるのが気に入らないし売上の予期不安で暴れてると思う。

    65
    2
  94. 699.匿名 :2024/01/08 (月)21:17
    >>687

    キモいは普通にあかんでしょ

    16
  95. 700.匿名 :2024/01/08 (月)21:18
    >>697

    じゃあジミンの話は禁止で

    51
    1
  96. 701.匿名 :2024/01/08 (月)21:18
    >>645

    バレエと舞踊やってる時点で筋肉あるし脚なんてバキバキなのにね
    じゃないとあんなに踊れない
    教養皆無の昭和BL脳のジミンペンはジミンのダンスの上手さと努力を貶すからジミンアンチでもある

    38
  97. 702.匿名 :2024/01/08 (月)21:19
    >>688

    同意。絶対かっこよくなってるだろうなー心も体も。

    87
    1
  98. 703.匿名 :2024/01/08 (月)21:19
    >>676

    それは普通にセクハラです

    49
  99. 704.匿名 :2024/01/08 (月)21:22
    >>697

    いつもテヒョンの話題ばかりって暴れるくせにこのジミンかっこいいって話題で盛り上がったら文句言ってくるのなんなん?なんか都合悪いん?
    こっちはお前らと違ってジミンも好きなんだよ悪いか
    ジミンペンどころかアミでもない腐ったシパアンチが横入ってくんな

    111
  100. 705.匿名 :2024/01/08 (月)21:22
    >>541

    何ペンか知らないけど話題持ってきてよ。シパじゃない話題なら話してるよ。タリョラの話とかもしてるよ

    29