アイドル

BTS雑談掲示板79(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 807.匿名 :2024/01/14 (日)17:29

    グミ板にもグジいるよグテシパに嫌がらせできるなら何でもいいんだよ

    66
  2. 808.匿名 :2024/01/14 (日)17:29
    >>805

    粘着質グジシパもグジサポ板に帰れよ

    51
  3. 809.匿名 :2024/01/14 (日)17:30
    >>803

    782.匿名 :2024/01/14 (日)17:17通報
    >>778
    でしょう?いないんならここでグミシパ攻撃してるわけないじゃん

    攻撃してるって自白してるけど?w
    この方にやり直してもらえば

    2
    48
  4. 810.匿名 :2024/01/14 (日)17:30
    >>791

    それ書いた人は知らんけどあなたがグミシパってことは分かる
    仲間がグテシパは絶滅したって言ってたんだよ
    話し合って意見統一してくれ

    66
    2
  5. 811.匿名 :2024/01/14 (日)17:30

    ラーメンの海老で1日サポが大暴れしただけか
    この後Xで海老に言及するサポ出てきたらウケるね
    ホワイトデー焼肉も捏造だって分かったし、女優との答え合わせは来るし、ラーメンに海老は入ってるし、ドキュメンタリーはグミサポ散々だね

    107
  6. 812.匿名 :2024/01/14 (日)17:30
    >>809

    グミシパを攻撃してる自覚はある、と
    _φ(・_・

    3
    74
  7. 813.匿名 :2024/01/14 (日)17:31
    >>805

    私もしっかり棲み分けした方がいいと思うけどね
    マンネラは個スレだってあるしシパ、アンチ、グミ、グテ、ヒョンラそれぞれ板あるよ

    7
    25
  8. 814.匿名 :2024/01/14 (日)17:31
    >>809

    注意してる人は
    アンチじゃないんでしょ?
    シパでもないんでしょ?
    なのにこんなふうになってんね
    今日1日説明出来てないよ

    2
    3
  9. 815.匿名 :2024/01/14 (日)17:31

    意見や訂正ならわかるけど攻撃ってなかなかだね
    ボロ出しちゃってるじゃん

    3
    13
  10. 816.匿名 :2024/01/14 (日)17:32

    ナムテテアンチしてたグミシパの絵文字も来てるじゃん
    あなたは何言っても説得力無いから入ってこなくていいよ

    60
  11. 817.匿名 :2024/01/14 (日)17:32

    くだらん
    シパが堂々と居座るなよ邪魔

    47
  12. 818.匿名 :2024/01/14 (日)17:32
    >>802

    シパシパ言ってるのはシパくらいだよ
    普通の人はもう飽きてる

    33
    1
  13. 819.匿名 :2024/01/14 (日)17:33
    >>811

    地雷がどんどん爆発していってるねえ気の毒だけどしょうがないよね

    72
  14. 820.匿名 :2024/01/14 (日)17:33

    バンタン終わった、ぱる死ね!!!
    なんなんだよぱる。

    ってポストしてもいいですか?

    3
    73
  15. 821.匿名 :2024/01/14 (日)17:33
    >>769

    ずっとロムってたけどマジでそれだわ
    読解力無し状況とか流れも理解出来ない人が荒らしてるね

    あ、何時もの事だった

    41
  16. 822.匿名 :2024/01/14 (日)17:33

    グミシパいいかげんにしろ
    帰れ

    77
    2
  17. 823.匿名 :2024/01/14 (日)17:34
    >>727

    確かにドキュメンタリー出てからジミン話が多いね。供給がないから皆んな一つの話題に集中するのは仕方ない。実際今回のはジミンが多かった。この掲示板じゃない公の場でグクとジミンの妄想や嘘を書き込まれて、我慢ならない人が吐き出しにきてるからね。ここはアミ以外ほとんど来ないから許して欲しい。対抗でグテエピも、表で盗まれてグクとジミンネタにされてるからさ。

    79
    2
  18. 824.匿名 :2024/01/14 (日)17:35

    もううんざり

    31
  19. 825.匿名 :2024/01/14 (日)17:35
    >>820

    要望版があるから管理人さんに聞いておいで

    38
  20. 826.匿名 :2024/01/14 (日)17:35
    >>812

    ジミン本人を攻撃しないんならグミシパなんてどうなったっていいよ
    そもそもグミシパが元々戦闘民族じゃん
    方々に喧嘩売っといて得意の被害者面やめろ

    79
  21. 827.匿名 :2024/01/14 (日)17:35
    >>809

    棲み分けしてますのでグミシパの方はお帰りください

    53
    1
  22. 829.匿名 :2024/01/14 (日)17:35
    >>805

    グテもシパスレじゃなくてグテスレあるしそれでいいよね

    16
  23. 830.匿名 :2024/01/14 (日)17:36
    >>820

    自分で判断したら良いと思うwww

    28
    1
  24. 831.匿名 :2024/01/14 (日)17:38
    >>819

    この分だと旅コンテンツもサポが期待するものは何も来ないと思うよ
    なんなら2人からトドメさされてほしいわ

    63
  25. 832.匿名 :2024/01/14 (日)17:38

    何でもかんでも真に受けるんじゃありませんよ 

    2
  26. 833.匿名 :2024/01/14 (日)17:39
    >>807

    グテシパに嫌がらせするのは別によくない?
    害悪なんだし

    5
    92
  27. 834.匿名 :2024/01/14 (日)17:39
    >>589

    妹ってこのブログの存在知ってるのかな?
    身内にいたら怖いんだけど…

    34
  28. 835.匿名 :2024/01/14 (日)17:39

    グミシパジミンペンの方はお互いのために棲み分けしてますので居座らずお帰りください
    書くとこ間違ってます

    30
  29. 836.匿名 :2024/01/14 (日)17:40
    >>805

    それはサポちゃんに言わないと
    板分けても構って欲しいドヤサしたいって人が集まるとこ楽しく会話してるとこに来て荒らすから
    サポちゃんいない時どれだけ雑談平和か知ってる?

    32
  30. 837.匿名 :2024/01/14 (日)17:40
    >>812

    全方位から愛されるといいね!

    12
  31. 838.匿名 :2024/01/14 (日)17:40
    >>809

    それ書いたものだけど違うよー
    759でグテシパ対グミシパの争いって書かれてたからそうじゃないよと書いたんだよ
    主語大きくて申し訳ないけど、みんな嫌いだよ

    759.匿名 :2024/01/14 (日)17:10通報
    この先供給あるたびにこんな感じなのか
    公式が思いどおりじゃなかったグミシパと公式からは一切出てこない(=兵役中の供給ない)グテシパの争いに時々グジシパが混ざる感じ?
    鬱だわー

    21
  32. 839.匿名 :2024/01/14 (日)17:40
    >>833

    それはそう思う
    普通のアミからしたらシパ同士の喧嘩は勝手にやってろだわ

    7
    20
  33. 840.匿名 :2024/01/14 (日)17:41
    >>833

    それは良いんだけど
    メンバー下げるのやめて欲しいってずっと言ってんのに聞かない

    48
  34. 841.匿名 :2024/01/14 (日)17:41
    >>833

    あ、妄想上グテシパです。もう絶滅したみたいなんで

    40
    3
  35. 842.匿名 :2024/01/14 (日)17:42
    >>831

    旅コンテンツに言及すると妬いてるってシパに言われる

    39
  36. 843.匿名 :2024/01/14 (日)17:43

    マジで敵はグテシパでうける
    グミシパの書きこみ丸わかり
    グミシパが嫌われてんだよ

    81
  37. 844.匿名 :2024/01/14 (日)17:43
    >>842

    妬いてるんじゃなくてまじで嫌悪なだけなのにな

    48
  38. 845.匿名 :2024/01/14 (日)17:45
    >>840

    自覚ないんですよ シパは
    もとから客観視ができてないから

    8
  39. 846.匿名 :2024/01/14 (日)17:45
    >>841

    絶滅してませんよ?
    ポール忘れたの?

    2
    44
  40. 847.匿名 :2024/01/14 (日)17:46
    >>844

    じゃあアンチだね

    27
  41. 848.匿名 :2024/01/14 (日)17:46
    >>839

    アンチまでしてるグミシパは最悪だと思うけどね

    53
  42. 849.匿名 :2024/01/14 (日)17:46

    アンチは全アミに嫌われて当然
    ここでグミシパに下げられてないメンバーいなんだが

    52
  43. 850.匿名 :2024/01/14 (日)17:46
    >>846

    絶滅したって言ったりグテシパばっかりって言ったりどっちやねん

    56
  44. 851.匿名 :2024/01/14 (日)17:46
    >>846

    このツッコミがもうシパなん

    48
  45. 852.匿名 :2024/01/14 (日)17:47
    >>849

    最近ユンギに対してもまじひどい
    めちゃくちゃムカついてます

    64
  46. 853.匿名 :2024/01/14 (日)17:47
    >>778

    UMIとの「遠距離」ソングをグテの遠距離恋愛ソングにしてたじゃん
    そうやって18ヶ月耐え抜くんだよ、そして兵役後にグクの戸建てでグテとバムで住むのを待ち望んでる

    3
    118
  47. 854.匿名 :2024/01/14 (日)17:48
    >>841

    同伴の時にいつもは潜ってたグテシパいっぱい出てきてたじゃん
    タトゥーとかぐぅ婆とか怖かったよ

    3
    59
  48. 855.匿名 :2024/01/14 (日)17:49
    >>846

    お仲間が絶滅したって言ってたよ
    違うの?
    意見統一してって
    そのポールってグミシパからしか聞かないんだがグミシパがフォローしてんの?

    55
    2
  49. 856.匿名 :2024/01/14 (日)17:49
    >>853

    晒して説明をするといいよ
    いつもどこから持ってきたん?なるから
    通報するし教えて

    58
  50. 857.匿名 :2024/01/14 (日)17:50
    >>854

    ここの話?
    誰なんそれ

    18
  51. 858.匿名 :2024/01/14 (日)17:50
    >>853

    そんなの見たことないけど、海外?
    マイナーなグテシパの話?

    42
  52. 859.匿名 :2024/01/14 (日)17:51
    >>856

    鍵内を晒しちゃいけないんでしょ?さすがにそれは自分はしたくないです

    1
    39
  53. 860.匿名 :2024/01/14 (日)17:51
    >>857

    そうだよここの話
    テヒョンがグクを輝かせるとかクジラに絡めてて意味不明だった
    ぐぅとててち(?)はツインレイとか

    1
    61
  54. 861.匿名 :2024/01/14 (日)17:52
    >>854

    周りに怖い人いっぱいいるのに?
    サポとか色んな意味で怖い人の集まりじゃん

    22
  55. 862.匿名 :2024/01/14 (日)17:52
    >>847

    グミシパアンチってこと?
    メンバーアンチしてるんだから嫌われて当然
    自分らでメンバーに酷いことしといてそれを批判されて糾弾され嫌悪されたらアンチですかって図々しいにも程がある

    34
  56. 863.匿名 :2024/01/14 (日)17:53
    >>853

    いつも適当なこと言うからグミシパのソース無しは信用されないよ

    43
  57. 864.匿名 :2024/01/14 (日)17:54
    >>855

    26.4万人もグミシパがフォロワーするの?
    ポールはグミシパなのにグテ絵描いてるの?

    2
    25
  58. 865.匿名 :2024/01/14 (日)17:54
    >>862

    グミシパアンチってグミシパのこと嫌いな人ってことかね
    それ悪行知ってるアミはみんな嫌いに決まってんじゃんね

    27
  59. 866.匿名 :2024/01/14 (日)17:54
    >>859

    毎度鍵の話ならいちいち書かなくていいよ
    アンチしてるなら別だけど

    グミシパも鍵しろって言われてるのが理解できないようだね

    42
  60. 867.匿名 :2024/01/14 (日)17:54
    >>859

    鍵内なら別に良いと思うけど多分そんな事言ってた人いないんだろうなーと思ってる

    40
  61. 868.匿名 :2024/01/14 (日)17:55
    >>859

    そうか
    鍵ね了解です

    27
  62. 869.匿名 :2024/01/14 (日)17:56

    グミシパ認知機能マジで大丈夫?
    日常生活保ててるのか心配になるよね
    嘘つき過ぎて現実と区別つかなくなってそう

    43
  63. 870.匿名 :2024/01/14 (日)17:56
    >>864

    知らないよ
    とりあえずその人の話題をここでする人はグミシパだけじゃんって話
    グミシパその人のこと大好きじゃんって思ってる

    35
  64. 871.匿名 :2024/01/14 (日)17:57
    >>860

    それはモメサじゃないか
    大丈夫かご飯食べといで

    23
  65. 872.匿名 :2024/01/14 (日)17:59
    >>864

    ちょっと減ってるじゃん
    例の件までは30万超えてたんだよ

    10
    3
  66. 873.匿名 :2024/01/14 (日)17:59
    >>864

    フォロワーするって日本語大丈夫か?

    24
  67. 874.匿名 :2024/01/14 (日)17:59

    メンバーアンチするグミサポと
    グミとジミンに関しては別問題でしょうとは思う
    グミサポに対する苦情とかジミンに対する文句はそういうしかるべきところでやってほしいかな
    アンチが来たら誰のでも注意はするよ

    6
  68. 875.匿名 :2024/01/14 (日)18:01
    >>872

    良かったね
    はい絶滅絶滅
    グテシパばっかり見てるとストレスで身体壊すよ

    36
    1
  69. 876.匿名 :2024/01/14 (日)18:01
    >>864

    ポールちゃんは別にガッツリ通報したら良いと思うよ
    グテシパ滅びたってサポちゃんが言うから乗っかってただけだろうし
    ポールちゃんのこと引用してるだけなら別の方法を考えて来るといいと思う

    24
  70. 877.匿名 :2024/01/14 (日)18:01

    ポールってめちゃくちゃ古臭い絵だよね

    1
    8
  71. 878.匿名 :2024/01/14 (日)18:01
    >>405

    テテに嫉妬しているんだよ
    テテの真似をしてもテテとジミンは全く違うよ

    62
  72. 879.匿名 :2024/01/14 (日)18:01

    同じ話ばかりだとそりゃうんざりするよ
    自分はグミシパでもグテシパでもないクオズ好きなテテペンだからなおさら思うわ

    3
    34
  73. 880.匿名 :2024/01/14 (日)18:02
    >>879

    そんな人はぱるぎょんにはそもそも来ない

    24
    3
  74. 881.匿名 :2024/01/14 (日)18:03

    クオズの話題とか全然出さないじゃーん
    じゃエピくれ

    14
  75. 882.匿名 :2024/01/14 (日)18:04

    そんなことないよ
    グテかグミ好きじゃないとあかんの?

    2
    17
  76. 883.匿名 :2024/01/14 (日)18:04

    なんかテテペンこそ成績で勝てないからグク使って優位に立とうとしてる気がする

    1
    104
  77. 884.匿名 :2024/01/14 (日)18:05
    >>883

    どしたん突然
    優位ってどういうこと?

    60
  78. 885.匿名 :2024/01/14 (日)18:05
    >>883

    まずテテよりアルバム売ってから成績の話すりゃいいのにジミンペンっていつも思う。なぜわざわざ敗戦処理したがるんだよ。

    67
  79. 886.匿名 :2024/01/14 (日)18:05

    昔はたくさんいたクオズペン消えたのもジミンペンのせいだし

    64
  80. 887.匿名 :2024/01/14 (日)18:05
    >>882

    自分はケミ推しじゃないけどいるよ
    問題ないよ

    6
  81. 888.匿名 :2024/01/14 (日)18:06
    >>883

    こういう事言うのがすごいよな
    それで反論したらジミン下げやめろー!だもんな
    まじで嫌い

    69
  82. 889.匿名 :2024/01/14 (日)18:06
    >>883

    テテペンってそういう発想がまずないけど

    85
  83. 890.匿名 :2024/01/14 (日)18:07

    順位とか優位とか
    劣等感が半端なく見えるからおすすめしない
    他の方法を

    45
  84. 891.匿名 :2024/01/14 (日)18:07

    女ネタ隠しと推しを上げるために都合よくグク利用してるのはグミシパの印象かな
    1推しジミンで2推しグクだからジミンよりグクが目立つと腹立てて下げる
    まだグテシパのほうが両方平等に好きな印象はあるよ

    57
  85. 892.匿名 :2024/01/14 (日)18:07
    >>883

    成績って普通音盤売上のことを1番に指すけど…

    52
  86. 893.匿名 :2024/01/14 (日)18:09

    クリニックみたいなってきたね

    21
  87. 894.匿名 :2024/01/14 (日)18:10
    >>831

    MMAばりの寝技絡みあるんですよこれがw

    1
    74
  88. 896.匿名 :2024/01/14 (日)18:11
    >>894

    きもちわりぃな

    69
  89. 897.匿名 :2024/01/14 (日)18:11
    >>883

    の発言でグミシパの本性がわかったじゃない
    そういう発想は自分がやってなきゃ出ないんだよ
    グクペンが何でグミシパに怒るか色々考えてみた方がいいんでは

    53
    1
  90. 898.匿名 :2024/01/14 (日)18:11
    >>894

    恥ずかしくない?大丈夫?

    62
  91. 899.匿名 :2024/01/14 (日)18:12

    新規のグジシパが来てんのか、なりなのか

    グジシパやジンアクゲってぱるで基本息潜めてるイメージだけど
    随分今日はおしゃべりですね
    新規が増えて毛色が変わったのかな
    興味ない、僕に興味持ってくださいのノリも詳しく知らなそうだし変なの

    39
  92. 900.匿名 :2024/01/14 (日)18:13
    >>894

    首とか腕とか絞め上げるんかな

    30
  93. 901.匿名 :2024/01/14 (日)18:13
    >>891

    2推しグクですらなさそうだけどな

    65
  94. 902.匿名 :2024/01/14 (日)18:14

    コンテンツやサポについてここでグクペンが言ってないことにしたいだけなんだろうけど
    それでテテとテテペンとグテシパ出すから、サポって言われるんだよ

    55
  95. 903.匿名 :2024/01/14 (日)18:15
    >>892

    hot100はトータルだね

    1
    67
  96. 904.匿名 :2024/01/14 (日)18:15
    >>890

    優位って言葉出すのジミンペンだけだよ
    意味わからん
    自分の人生がしょぼいのか知らないけどメンバーに代理戦争さすな

    79
  97. 905.匿名 :2024/01/14 (日)18:15
    >>899

    エピは語れないねいつも

    34
  98. 906.匿名 :2024/01/14 (日)18:15
    >>899

    雨でもグジシパ活発よ
    ここでも常にいて常に荒らしていると思っていいと思う
    くそ根性悪いからねグジシパは
    影でグミシパを煽り暗躍してるよ

    62
  99. 907.匿名 :2024/01/14 (日)18:17

    お祝いもHOT100で1位の時だけみんなで集まってやったみたいだし特別なんだろうな

    2
    68
  100. 908.匿名 :2024/01/14 (日)18:18

    グクのこの先の供給で分かってるものってアッシャー関連だけ?

    7