アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 909.匿名 :2024/01/28 (日)17:55
    >>908

    ここってコンテンツ見て語るとこ?
    グミ板だと思ってた

    11
  2. 910.匿名 :2024/01/28 (日)17:55
    >>907

    ずっとこのストーリーで行くんだね笑
    これもテンプレ化してるよな
    有耶無耶になってたのが急に決まったって言ってたんだよ

    12
    9
  3. 911.匿名 :2024/01/28 (日)17:56
    >>909

    え?だったらサセンしか来れないじゃん

    3
    2
  4. 912.匿名 :2024/01/28 (日)17:58
    >>909

    早く一番好きなグミの話語ってよ

    6
  5. 913.匿名 :2024/01/28 (日)18:09
    >>884

    これに返信ないね
    グミ好き少ない根拠書いてくれてるのに

    7
  6. 914.匿名 :2024/01/28 (日)18:10
    >>911

    その考えが異常

    5
  7. 915.匿名 :2024/01/28 (日)18:12
    >>907

    グクだけソロ活にジミンのコンテンツねじ込まれて気の毒でしかない
    他の人は邪魔されずソロ活できたのに
    グクペンさんに申し訳ないしかないコンテンツだね

    23
    7
  8. 916.匿名 :2024/01/28 (日)18:14
    >>914

    コンテンツ見ない人が何を語るのよ笑
    想像力で膨らませたプラベを語るの?
    2次小説やん

    7
    2
  9. 917.匿名 :2024/01/28 (日)18:17
    >>913

    トレンド入りしてたと思うけどな
    スルーしてたのは、どーでもいいからだけど

    5
    21
  10. 918.匿名 :2024/01/28 (日)18:22
    >>917

    いや、トレンド入ってないよ。

    22
  11. 919.匿名 :2024/01/28 (日)18:24

    トレンドはスクショでもない限り水掛け論だよ
    自分のにはトレンド入ってたけど

    アミのマナーが指摘されたからあまり褒めれることではないけど空港の様子見る限り人気ないってことはないと思うよ

    6
    16
  12. 920.匿名 :2024/01/28 (日)18:24
    >>915

    トラック出しといで

    7
    6
  13. 921.匿名 :2024/01/28 (日)18:28
    >>910

    ストーリーではなく本人発信の事実だよ。

    18
    1
  14. 922.匿名 :2024/01/28 (日)18:29
    >>919

    別に水掛け論でもなくトレンドには入ってなかったよ

    26
  15. 923.匿名 :2024/01/28 (日)18:30
    >>919

    空港集合かけてたグミシパいたもんなー。恥ずかしいね。

    16
  16. 924.匿名 :2024/01/28 (日)18:30
    >>919

    自分のには入ってたならおすすめされただけだよ

    19
    1
  17. 926.匿名 :2024/01/28 (日)18:32
    >>922

    グク単独来日では入ってたからいかにグクペンが沸かなかったかが分かるって話。みんなグクを心配してたよ。

    28
    2
  18. 927.匿名 :2024/01/28 (日)18:34

    水掛け論だね笑

    6
    14
  19. 928.匿名 :2024/01/28 (日)18:34
    >>922

    なにこれwグミシパが文字打っただけのポストに何の意味あんのwおばちゃんSNSの仕組み勉強してきなよw

    12
    0
  20. 929.匿名 :2024/01/28 (日)18:36
    >>928

    削除したよ
    ちなみにグミシパじゃなかったよ
    そこまで言うなら世界のトレンドスクショ持ってきてよ

    4
    11
  21. 930.匿名 :2024/01/28 (日)18:37
    >>929

    トレンドに入ってないからスクショ無いんだけど大丈夫?理解出来てる?トレンドに入ってたって主張する方がスクショ貼るんだよwマジで何言ってんだw

    23
  22. 931.匿名 :2024/01/28 (日)18:37
    >>927

    自分の勘違いは事実に合わせて修正しようよ
    恥ずかしいよ

    10
  23. 932.匿名 :2024/01/28 (日)18:38
    >>926

    自分のには入ってないなら、グミ好きじゃないからじゃん笑
    なんでこの板来てるん

    6
    15
  24. 933.匿名 :2024/01/28 (日)18:38
    >>919

    リアタイでここで否定されていたんだよ。入ってないって。

    13
  25. 934.匿名 :2024/01/28 (日)18:39
    >>915

    内容もどうなんだろうね
    グクペンさんが見てくれないと数字上がらないじゃん

    11
    2
  26. 935.匿名 :2024/01/28 (日)18:39
    >>932

    いや話そらす前にトレンド入ってたって言うんだからちゃんとスクショ持ってきなよ。何誤魔化そうとしてんのw

    17
  27. 936.匿名 :2024/01/28 (日)18:41
    >>932

    自分のには入ってないっておすすめトレンドの事言ってるの?

    10
  28. 937.匿名 :2024/01/28 (日)18:41
    >>934

    見ないって言ってるんだから見なくていいよ
    無理して薄目で見てネチネチ言われるのダルいもん

    7
    3
  29. 938.匿名 :2024/01/28 (日)18:41
    >>932

    でも雑談に出入り禁止のジミンペンがメンバーアンチしに行ってるしぱるってこんなもんじゃない?たかが掲示板に何求めてんの。気にし過ぎ

    9
  30. 939.匿名 :2024/01/28 (日)18:42
    >>935

    私には入ってたよ
    いちいちスクショ取らないよ

    あなたのには入ってなかったんでしょ?
    グミ好きじゃないから笑
    お引き取りください

    4
    19
  31. 940.匿名 :2024/01/28 (日)18:43
    >>938

    雑談なんて久しく行ってないけど

    7
    6
  32. 941.匿名 :2024/01/28 (日)18:44
    >>940

    私もー
    つかジミンペン出禁なの笑
    いよいよ名前詐欺板だな

    7
    2
  33. 942.匿名 :2024/01/28 (日)18:47
    >>932

    返信先間違ってますよ

    1
  34. 943.匿名 :2024/01/28 (日)18:48
    >>940

    いやあなたが行ってるとかじゃなくてメンバーアンチするような奴がぱるにはウロウロしてるのにここだけ思い通りの板にしようなんて考え足りないねって話。掲示板をグルチャかなんかと勘違いしてるの?

    9
  35. 944.匿名 :2024/01/28 (日)18:49
    >>939

    トレンド以外のおすすめトレンドなんていちいち見なくない?おすすめトレンド入ってたもん!って最初の主張がまずとんでもない勘違いだって気付けたならよかったね。めっちゃ恥ずかしいから今後言わないようにしな。

    19
  36. 945.匿名 :2024/01/28 (日)18:50
    >>943

    そりゃあ匿名掲示板なんだから色んな人いるでしょ
    でもここにグミで妄想してる人なんていないよ?
    グミ見て気持ち悪いって言ってくるアンチは来るけどね

    7
    11
  37. 946.匿名 :2024/01/28 (日)18:50

    トレンドには入らないほど不人気なケミが、どうしてわざわざ兵役前のキツキツスケで来日したんだろうね?
    事務所がグミの人気をもっと押し上げようとしてるの?あれだけ世界で成功した事務所が?
    なんでグテやミニモニじゃなかったのかな?

    16
  38. 947.匿名 :2024/01/28 (日)18:50
    >>944

    グミ人気なくていいから帰ってよ

    9
    6
  39. 948.匿名 :2024/01/28 (日)18:51
    >>943

    え?管理人さん?

    3
  40. 949.匿名 :2024/01/28 (日)18:51
    >>946

    素直に考えたら分かるよねぇ

    7
    5
  41. 950.匿名 :2024/01/28 (日)18:53
    >>949

    なんでわからんのかね

    10
  42. 951.匿名 :2024/01/28 (日)18:57

    グミシパひとりで必死だな笑
    がんばって笑

    20
    1
  43. 952.匿名 :2024/01/28 (日)18:59
    >>951

    あなたもお疲れちゃん

    7
  44. 955.匿名 :2024/01/28 (日)19:21
    >>946

    これって何?グクとジミンが望んだからってことにしたいの?たしかにジミンが望んだから実現したものではあるね。

    16
    6
  45. 956.匿名 :2024/01/28 (日)19:56

    トレンド入りしてたよね!リアルタイムのとき、トレンド入りしてると言ったけど雑板で嘘つき呼ばわりされたよ!
    確実にトレンド入りしてた。

    8
    30
  46. 957.匿名 :2024/01/28 (日)19:58
    >>955

    グループのときの人間関係をつかいまくったソロ活

    15
    6
  47. 958.匿名 :2024/01/28 (日)21:06
    >>956

    嘘つき呼ばわりかー
    あそこの人たちならしそう笑

    9
    16
  48. 959.匿名 :2024/01/28 (日)21:11
    >>955

    グクは望んでいなかったという根拠は?

    9
    7
  49. 960.匿名 :2024/01/28 (日)21:15
    >>956

    してないよ
    見てたから

    18
    3
  50. 961.匿名 :2024/01/28 (日)21:25
    >>960

    証拠はあるの?

    4
    2
  51. 962.匿名 :2024/01/28 (日)21:30
    >>959

    誰も何も言わないな

    グクは自分の意志がなくて、事務所やジミンの言いなりになる可哀想な男の子だから?かな?
    グク可哀想って言う人は、そう言ってることになるんだよ

    5
    14
  52. 963.匿名 :2024/01/28 (日)21:32
    >>956

    トレンド入りなんてしてないよ

    14
  53. 964.匿名 :2024/01/28 (日)21:37
    >>957

    SOL兄さんやテミン兄さんとも色々やってたけど見てないのかな?

    8
    3
  54. 965.匿名 :2024/01/28 (日)21:40
    >>962

    随分カッコ悪い男だねぇ

    5
    7
  55. 966.匿名 :2024/01/28 (日)21:42
    >>962

    ジンが自分達も会社員なんでって言ってたよ
    事務所にスケジュール入れられたら断れないね
    だって仕事だもん
    だけどジミン1人で頼んだりしてるのは断ってるよね
    ジミンが食い下がっても、いやいや…ってきっちり断ってた

    20
  56. 967.匿名 :2024/01/28 (日)21:46
    >>965

    グクのことを随分カッコ悪い男だねと下げる前にジミンはそれでいいの?
    みんなソロ活1人で色々考えてやってたけど、ジミンは1人じゃできないの?
    ソロ活で大忙しのグクにどうして頼る必要あったの?
    スケパンパンだったはずなのに

    18
    5
  57. 968.匿名 :2024/01/28 (日)21:52
    >>962

    経緯を説明する口ぶりや表情体調などから積極的ではない様子が見られたとしても、プロは本当はやりたくなかったなんて言わないよね。それでもグクが「望んでいませんでした」と発言しなければ「望んだ、やりたがってた」ってことに解釈しちゃうのかな?好き勝手に都合よく消費できていいねぇ。

    15
  58. 969.匿名 :2024/01/28 (日)21:53

    これ、いつまでも言い続けるんだろうね
    マジでトラック出してくるしかないよ
    ここで我々に愚痴られても

    9
    2
  59. 970.匿名 :2024/01/28 (日)21:54
    >>969

    え?トラック出すのはジミンペンのお家芸でしょ。

    7
    1
  60. 971.匿名 :2024/01/28 (日)21:56
    >>970

    出そうと思えば誰でも出せるでしょ
    ファイティン〜

    3
    2
  61. 972.匿名 :2024/01/28 (日)22:02
    >>970

    グクペンもやってたじゃん
    記憶失くしたの?

    5
    1
  62. 973.匿名 :2024/01/28 (日)22:10
    >>943

    この人アンチなのかな
    ここだけ思い通りの板とかグルチャとか使ってるワードがアンチ思考だなと思った

    6
    5
  63. 974.匿名 :2024/01/28 (日)22:14
    >>934

    多分ジミンペンとグクペン以外にもほとんどのアミが見ると思うから気にしなくて大丈夫だよ
    私はオルペンよりのグクペンなのでもちろん見ます
    早く見たいようなとっておきたいようなそんな気持ち
    何回かに分けて放送してくれたら尚嬉しい

    8
    18
  64. 975.匿名 :2024/01/28 (日)22:17
    >>972

    グクペンのトラックはあれは出して然るべき
    他ペンみんな応援してたよ

    15
  65. 976.匿名 :2024/01/28 (日)22:18
    >>972

    グクペンがなぜ敢えてトラックという形をとったのかを考えてみたらいいよ。

    8
  66. 977.匿名 :2024/01/28 (日)22:19
    >>975

    早くトラック出してきなよ

    5
    2
  67. 978.匿名 :2024/01/28 (日)22:23
    >>976

    事務所が考えた結果が旅コンテンツなのかな?

    2
    3
  68. 979.匿名 :2024/01/28 (日)22:29
    >>978

    グクとのケミコンテンツを考えたのはジミン
    そこはグクからの発信でわかってること
    事務所のせいにしないでね

    9
    4
  69. 980.匿名 :2024/01/28 (日)22:31
    >>973

    例の早口の人だな、と思ったよ
    触らぬ神に祟りなし

    5
    1
  70. 981.匿名 :2024/01/28 (日)22:32
    >>979

    いいよってグクが言ったことは無視なんだ笑

    7
    7
  71. 982.匿名 :2024/01/28 (日)22:47
    >>979

    あれ?
    ジミン一人で頼んだのは断ってるってさっき言ってたよね?
    グク断ってないみたいね

    7
    7
  72. 983.匿名 :2024/01/28 (日)22:50

    兵役前の札幌なんて断れただろうけどね笑

    6
    10
  73. 984.匿名 :2024/01/28 (日)22:54

    おやすみなさいのグクミン
    忙しい合間のふたりの笑顔

    5
    11
  74. 985.匿名 :2024/01/28 (日)23:16
    >>982

    ジミンの話に相槌打ったら事務所に勝手にスケジュール入れられてたって話なので結局事務所が決めたことに従ってるんだけど。

    20
  75. 986.匿名 :2024/01/28 (日)23:45

    体調悪かった時の推しが見れない人って
    テテが体調不良だった11/20に撮影したランニングマンとかも見れないってことかな

    IUちゃんもMV撮影の寒さでインフルエンザに罹ったけどMVも見れなくなるの?
    Mカのサノクレポで鼻水止まらないってグクが言ってたからMカも見てないの?

    6
    30
  76. 987.匿名 :2024/01/28 (日)23:50
    >>986

    コンテンツスケジュールを突然入れられたと本人が感じたというエピのせいでは?
    またはジミンのケミへの熱心さが多数のアミに理解されてないか

    10
    5
  77. 988.匿名 :2024/01/28 (日)23:50
    >>987

    なるほど、ぱるフィルターで見た場合のみってことね

    7
    11
  78. 989.匿名 :2024/01/29 (月)01:07
    >>986

    馬鹿なのかな?
    グク本人が体調悪いのにする必要のないことをさせられていることについて言われてるんだよ
    ジミンに置き換えて考えてみたら?
    ジミンがソロ活中、体調崩してるときに他メンが「ジミンと旅行コンテンツ撮りたい!」ってジミンの海外にまで着いていってコンテンツ撮ってたらどう思う?
    それ今必要?ジミンのソロ活大事にしてあげてって思わない?
    あなた達の想像力の欠如や思いやりのなさからくる無神経な言葉が色んな人を傷つけているよ

    26
    4
  79. 990.匿名 :2024/01/29 (月)01:11

    グクがジミンと一緒に腐売りした時にはその前にグテの何かがあった時!グテで沸いた後には必ずジミンと何かさせられる グミシパはそれを喜んで沸いてるけどグテの火消ししてるだけよ

    11
    3
  80. 991.匿名 :2024/01/29 (月)01:13

    テテやIUちゃんの名前をここで出さないでください
    グミに関係ないので

    7
    3
  81. 992.匿名 :2024/01/29 (月)01:14
    >>990

    ジミンと彼女の火消しも兼ねて

    23
  82. 993.匿名 :2024/01/29 (月)01:51
    >>989

    する必要のないことって言ってるけどあなたの主観だよね

    あと顔も消えない人に馬鹿なのかな?ってかなり失礼だよ
    嫌な気持ちにしかならないので今後はやめてくださいね

    7
    18
  83. 994.匿名 :2024/01/29 (月)01:52
    >>990

    本当にグテ好きですか?グテの話をあなたのような人に持ち込んでほしくないです
    火消しって言い方もかなり失礼ですよ

    9
    4
  84. 995.匿名 :2024/01/29 (月)02:02
    >>993

    ジミンに置き換えて考えてもらえました?
    そこをどう思ったか知りたいです

    10
  85. 996.匿名 :2024/01/29 (月)02:03
    >>994

    グテ好きが書いたわけではないと思うけど

    10
    5
  86. 997.匿名 :2024/01/29 (月)02:20
    >>995

    すみませんがもともと推しはグクです
    ジミンでも他のメンバーに変えて考えても同じです
    入隊直前までアミが喜びそうなことを精一杯やってくれてありがとうの気持ちです

    8
    9
  87. 998.匿名 :2024/01/29 (月)06:10
    >>989

    こういうの繊細ヤクザって言うんだよな

    【アゴラで執筆】
    最近増えている「繊細ヤクザ」の正体

    「繊細ヤクザ」「繊細チンピラ」という言葉が流行っている。「あなたの言動で傷ついた。どうしてくれる」と難癖をつけるクレーマー、というのが言葉の定義となっている事が多い。

    5
    9
  88. 999.匿名 :2024/01/29 (月)06:15

    想像力の欠如と思いやりのなさって言われてもなぁ
    グクが期待しててって言ってるのに、想像力膨らまして可哀想だから見ないとか、楽しみにしてる人に対して傷つきました!とか、正気を失ってるとしか思えない笑

    5
    18
  89. 1000.匿名 :2024/01/29 (月)07:03
    >>989

    偏った想像しかできない人に想像力の欠如うんぬん言われてもなぁ

    5
    3
  90. 1001.匿名 :2024/01/29 (月)07:24
    >>999

    こういう人ってさ
    例えば友達から誕プレもらったとして、その友達が体調崩してるのに別の友達に一緒に買って渡そうと言われて無理して買ってきたから、申し訳ない可哀想と言ってプレゼント受け取らないのかな?
    体調悪いけど喜んでもらう姿を想像しながらプレゼントを選ぶ友達の姿は想像もせずに

    どちらが想像力が欠如してるのだろうね…

    4
    27
  91. 1002.匿名 :2024/01/29 (月)07:28
    >>1001

    まぁそう思ってたらいいよ
    あなたみたいな人がいるから、グクペンが集合写真でジミンにまでぼかしをかけたり、グクだけ切り取ったりするんだろうなと思いました

    46
    3
  92. 1003.匿名 :2024/01/29 (月)07:33
    >>1002

    少なくとも私のTLにはそんな人流れてこなかったから、いい人ばかりで良かったよ笑

    4
    37
  93. 1004.匿名 :2024/01/29 (月)07:37
    >>1003

    TLの話ではなくて jungkookタグの話ね
    TLの話ではないと何度も書いてるけどいい加減現実を受け止めてください

    40
  94. 1005.匿名 :2024/01/29 (月)07:38
    >>990

    グテガチの人じゃん

    5
    37
  95. 1006.匿名 :2024/01/29 (月)07:38
    >>1004

    誰もフォローせず検索結果もない新しいアカウント作ってまで、アミの統計知りたいわけじゃないんで、結構です笑

    相当暇か、そういうお仕事の人なのかな笑

    2
    39
  96. 1007.匿名 :2024/01/29 (月)07:39
    >>1006

    そういう話ではない
    タグがそうでしたよ、というだけのこと

    37
  97. 1008.匿名 :2024/01/29 (月)07:41
    >>1007

    へー、そうなんだね!
    お疲れちゃん

    今度の集合写真出た時、タグ見てみるね!

    2
    34
  98. 1009.匿名 :2024/01/29 (月)07:43

    兵役頑張ってるメンバーの顔を故意にボカす行為を、こんなに認めろ!と言われると思わなかったなあ笑

    7
    37
  99. 1010.匿名 :2024/01/29 (月)07:55
    >>1002

    同グルメンにぼかし入れたり切り取ったりする人は
    それ見て心を痛める人がいるかもという想像力の欠如した人だと思うだけです
    アミとも思ってません

    4
    35
  100. 1011.匿名 :2024/01/29 (月)07:59
    >>1010

    ほんとそれだよね
    全面同意

    4
    29