アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 1012.匿名 :2024/01/29 (月)08:00

    来日も同伴も旅コンテンツも全部嫌い嫌いって駄々こねてるだけやん
    みっともないね

    4
    30
  2. 1013.匿名 :2024/01/29 (月)08:01
    >>1005

    こんなのグミ板に書くのグテシパじゃないでしょ。
    ガチどうこうじゃなく単にグクとテテが何かすると世間が爆発的に沸くのは事実。それでジミンの存在感が霞まないように上書きさせるのは昔からのやり方よ。マンネラ同列に見せたい。あと女優さんのことが事実なのか知らないけど噂が出たことへの火消しでしょうね。

    32
    4
  3. 1014.匿名 :2024/01/29 (月)08:04
    >>1012

    なんで嫌がられてるか分からないの?
    私はグミケミ好きだけど他ペン、特にグクペンがコンテンツ嫌がる気持ちわかるよ
    ただのケミとして喜ぶんじゃなくてそれで変な妄想をする人が多いからでしょ
    それをわがままって、変な妄想を辞めればいいだけなのに

    27
  4. 1015.匿名 :2024/01/29 (月)08:05
    >>1013

    グテシパがーとかやるつもりないのでグミ嫌いなら出てってよ

    5
    22
  5. 1016.匿名 :2024/01/29 (月)08:05
    >>1014

    グクミン見ると吐き気するからでしょ?

    2
    19
  6. 1017.匿名 :2024/01/29 (月)08:08
    >>1015

    グテシパガーは雑だけでお願いしたいね

    3
    22
  7. 1018.匿名 :2024/01/29 (月)08:08
    >>1013

    事務所関係者がいらっしゃる
    ぱるって業界の事情通多いね

    3
    20
  8. 1019.匿名 :2024/01/29 (月)08:12
    >>1014

    ちょっと待ってあなたグクペンでもないの?

    1
    18
  9. 1020.匿名 :2024/01/29 (月)08:16
    >>1017

    それって雑でグテシパガーしてる人の発想だね

    13
  10. 1021.匿名 :2024/01/29 (月)08:17
    >>1010

    ジミンにボカシ入れてるのは殆どグクペンですよ。
    グクペンがそこまでしてグミケミを嫌がってる背景を考えたことありますか?
    ここでグミケミ好きと書く前にグミがあたかも付き合ってると世界に向けてxで発信してる方々を注意する事が必要ではないですか?

    18
  11. 1022.匿名 :2024/01/29 (月)08:17
    >>1020

    早く帰ってよ

    4
    12
  12. 1023.匿名 :2024/01/29 (月)08:19
    >>1019

    グミというケミのペンではない人という意味で他ペンと言いました
    私がグクペンじゃないとして言ってることになにかおかしなことありますか?
    ここはグミケミ好きな人が書き込むところでしょ?
    シパに迷惑してるって書いたらおかしいかな?
    私自身はグミのコンテンツ楽しみだけど、それを嫌がる人の気持ちもわかるって言ってるの
    変な妄想垂れ流すシパがいなきゃジミンの存在消されたりモザイクかけられたりここまでコンテンツ嫌がられたりすること無かったと思う

    14
  13. 1024.匿名 :2024/01/29 (月)08:19
    >>1021

    付き合ってねーよw
    お馬鹿さんだなぁ

    3
    12
  14. 1025.匿名 :2024/01/29 (月)08:22
    >>1020

    グミシパガーやってないページあったら教えて笑

    3
    12
  15. 1026.匿名 :2024/01/29 (月)08:23
    >>1023

    この板でシパ的な話ししてたら、注意しに来てもろて

    5
    9
  16. 1027.匿名 :2024/01/29 (月)08:24
    >>1023

    ここで言われてもねぇ
    グクペン代表としてそのグミはガチ!付き合ってる!の人に直接言ってきなよ

    4
    13
  17. 1028.匿名 :2024/01/29 (月)08:24

    昨日なんて、ファッションの話とかしかしてないよね笑

    5
    1
  18. 1029.匿名 :2024/01/29 (月)08:25
    >>1001

    それ今回の例え話になってないんだよね。

    友達Aが、激務で十何連勤中な上に体調崩してる友達Bを誘ってディズニーランドに行ったお土産は事情が分かってるとさすがに受け取りづらーい

    って話です。

    9
    3
  19. 1030.匿名 :2024/01/29 (月)08:26
    >>1029

    えーw
    普通に有難く頂戴するわ

    4
    8
  20. 1031.匿名 :2024/01/29 (月)08:27
    >>1030

    私もー
    受け取られない方がショック

    4
    9
  21. 1032.匿名 :2024/01/29 (月)08:27

    グミシパが付き合ってるって言った所で現実になんてならないんだからシパの相手する必要ある?

    3
    7
  22. 1033.匿名 :2024/01/29 (月)08:28
    >>1027

    それってめちゃくちゃブーメランだよ
    あなたはグミケミ好きなのにグクのことはどうでもいいんだね
    グクがシパの餌食になってグクペンにジミンの存在消されたりしてるのにグミケミ好きとして心痛まないんだ
    それでメンバーの存在消すとかアミじゃないってグクペンのほうを責めるんだもんねここの板は

    14
  23. 1034.匿名 :2024/01/29 (月)08:29
    >>1033

    私グクペンだもん

    2
    10
  24. 1035.匿名 :2024/01/29 (月)08:29
    >>1029

    そこまでして買ってきたお土産を受け取ってすらもらえない友達Bって気の毒過ぎんか?w

    5
    11
  25. 1036.匿名 :2024/01/29 (月)08:29
    >>1032

    まじそれな
    シパに取り憑かれすぎ

    4
    10
  26. 1037.匿名 :2024/01/29 (月)08:30
    >>1030

    受け取るしありがとうと言っても体調悪い仲連れ回されたのを知ってる身としては素直に喜べないってことでしょ

    10
  27. 1038.匿名 :2024/01/29 (月)08:30

    旅コンテンツ楽しみにするだけで罪人扱い笑

    4
    10
  28. 1039.匿名 :2024/01/29 (月)08:31
    >>1030

    なるほどーそれぐらい無神経じゃないとグミケミ好きにはならないってことだね。グミケミ好きにグクペンいないのが納得の模範解答です。

    7
    1
  29. 1040.匿名 :2024/01/29 (月)08:32
    >>1034

    ならグクがシパの餌食になってるのはどうでもいいってことだね

    10
  30. 1041.匿名 :2024/01/29 (月)08:33
    >>1038

    楽しみにしてるのは好きにすればいいじゃん
    楽しみにしてない人を責めてるのはあなた方ですよ

    7
  31. 1042.匿名 :2024/01/29 (月)08:33
    >>1037

    本人は楽しかったと言ってるのにあんまりだわ

    4
    7
  32. 1043.匿名 :2024/01/29 (月)08:33
    >>1040

    だから直接シパに言いに行けと言ってるのに

    4
    3
  33. 1044.匿名 :2024/01/29 (月)08:34

    私最推しではないけどグミケミも好きだよ
    でもここ見てるとグミケミ好きの人ってすごく攻撃的で煽るみたいな口調で人を小馬鹿にするんだね

    12
    3
  34. 1045.匿名 :2024/01/29 (月)08:34
    >>1041

    自分が楽しみにしてる人の所に来て嫌い嫌い叫んでる不審者なのいつ気づくの?

    6
    4
  35. 1046.匿名 :2024/01/29 (月)08:34
    >>1041

    楽しみにしてない人を責めてる?
    なにが?どのコメント?

    4
    3
  36. 1047.匿名 :2024/01/29 (月)08:34

    おはようのグクミン
    今日もふたりで支え合って頑張るよね〜

    7
    8
  37. 1048.匿名 :2024/01/29 (月)08:35
    >>1043

    今言ってるよ
    シパは出ていけ

    7
  38. 1049.匿名 :2024/01/29 (月)08:36
    >>1035

    お土産を受け取るだけに留まらず、体調や激務の心配もしないで「むしろBがAと2人きりでディズニー行きたかったんでしょ!?わずかな時間でも一緒に過ごせて良かったね!ね!?」ってやるから嫌がられるんでしょ。挙句それを世間にも吹聴するもん。そりゃBは何も言えなくてもBを大事に思ってる人たちからは嫌われるよね。

    11
  39. 1050.匿名 :2024/01/29 (月)08:37
    >>1044

    だって正気を失ってるとしか思えないコメントばっかなんだもん
    嫌なら見なきゃいいし、それで終わりなのにわざわざ来て、楽しみにしてる人責め立ててるのはどっちなん笑

    3
    4
  40. 1051.匿名 :2024/01/29 (月)08:37
    >>1048

    どのへんがシパでした?

    3
    4
  41. 1052.匿名 :2024/01/29 (月)08:38
    >>1049

    あなたはジミン嫌いってことね

    4
    8
  42. 1053.匿名 :2024/01/29 (月)08:40
    >>1044

    はい?
    特に賑わってもないマッタリしてるこの板に攻撃的で煽る口調で乗り込んできて小馬鹿にされてるんだが?
    どこの板から来てるのか知らんけど〜

    5
    8
  43. 1054.匿名 :2024/01/29 (月)08:40

    期待してて下さいってグクの言葉だけ信じるよー
    あとは憶測とか妄想

    4
    8
  44. 1055.匿名 :2024/01/29 (月)08:40

    ここはグミケミが集まるところだから
    結果やいやい言いたい人が邪魔なのは言うまでもないね
    文句あるならざつにでも行けばいい
    自分から嫌いな所へ乗り込んで文句つけるのは違うんじゃない?

    5
    5
  45. 1056.匿名 :2024/01/29 (月)08:41
    >>1044

    グミケミ好きならここ見て攻撃的なのグミ嫌いの方だと感じると思うけどな

    6
    7
  46. 1057.匿名 :2024/01/29 (月)08:42
    >>1052

    極論の人来た

    3
    5
  47. 1058.匿名 :2024/01/29 (月)08:43
    >>1052

    友達Bの話しか出てない。

    2
    2
  48. 1059.匿名 :2024/01/29 (月)08:44
    >>1057

    ジミン好きなの?

    2
    2
  49. 1060.匿名 :2024/01/29 (月)08:44
    >>1057

    極論?普通に嫌いって書いてあるよ
    AとかBってやってるけどAはジミンのことでしょ?

    3
    3
  50. 1061.匿名 :2024/01/29 (月)08:47
    >>1060

    しかもBは何も言えないって書いてあるね
    グクはやっぱり何も言えない子設定なんだね笑

    3
    6
  51. 1062.匿名 :2024/01/29 (月)08:48

    グミ好きが嫌われてるのはしょうがない
    わざわざ突されるのもしょうがない
    それくらいのことをグミシパはしたからただのグミペンも肩身狭いよ
    雑は雑でわざわざアタオカグミシパ暴れにいって馬鹿にされてるし
    マジで害悪迷惑
    過去に戻って根源から消し去りたい

    3
  52. 1063.匿名 :2024/01/29 (月)08:49
    >>1061

    イヤイヤどころかいいよって言ってるのに

    3
    3
  53. 1064.匿名 :2024/01/29 (月)08:50
    >>1062

    雑で思う存分やってきなよ

    4
    2
  54. 1065.匿名 :2024/01/29 (月)08:50
    >>1060

    Aの何をもって嫌いと言い切れるの?Bの話しか出てないよ。

    3
    1
  55. 1066.匿名 :2024/01/29 (月)08:50
    >>1049

    そもそもAは体調崩して激務の真っ只中のBをいきなり誘ったのか?
    ABがディズー楽しそうとずっと前に言ってたのを聞いてた会社のお偉いさんがチケット買ったから行ってこいよ〜と渡されたかもじゃん
    しかも期限付きの

    3
    7
  56. 1067.匿名 :2024/01/29 (月)08:51
    >>1062

    私は別に肩身狭いなんて思ってないよ
    連帯責任負わせるのやめて欲しい
    どんだけアミいると思ってるの

    該当シパに直接言えにいけって
    何度も言ってるけど

    4
    6
  57. 1068.匿名 :2024/01/29 (月)08:51
    >>1065

    100回音読してきて
    Aが嫌いなんだと小学生でも分かるわ

    2
    4
  58. 1069.匿名 :2024/01/29 (月)08:52
    >>1061

    やりたくない仕事はやりませんて言える職業の人?そんな人いる?笑最初の例えの人が友達とプレゼント設定だったから友達の例えで直されただけで実際には事務所介入した時点で仕事なんだよ。

    4
  59. 1070.匿名 :2024/01/29 (月)08:53
    >>1064

    雑は怖いから
    言葉選びを少し間違っただけでもボコボコにされる
    ここからでなきゃいい

    8
  60. 1071.匿名 :2024/01/29 (月)08:54
    >>1069

    彼等の仕事に沸くのが我々オタクの生きがいなんだが

    5
    3
  61. 1072.匿名 :2024/01/29 (月)08:55
    >>1069

    じゃあ介入した事務所に文句言えばいいじゃない
    なんでここに文句言いにくるかな

    5
    3
  62. 1073.匿名 :2024/01/29 (月)08:56
    >>1069

    お仕事だから別にいいじゃん!
    ジミンが無理やり旅コンテンツねじ込んだみたいに言うけどさ
    仕事なんでしょ?
    アイドルの仕事の結果を受け取るのがファンだよ
    なんで仕事中の体調不良のことを考えて楽しみにできないって発想になるの笑

    6
    7
  63. 1074.匿名 :2024/01/29 (月)08:57
    >>1067

    他ペンみんな言っててジミンペンだけ知らんぷりって言われてて、グミ好きはそのジミンペンしかいないっていうのが蔓延してるからね
    きっとずっとこのままだよ
    肩身狭く無い感性じゃ無いとグミペンやっていけないわ

    6
    2
  64. 1075.匿名 :2024/01/29 (月)08:57
    >>1072

    完全に八つ当たりだよね
    トラック出してこいっての

    5
    3
  65. 1076.匿名 :2024/01/29 (月)08:59
    >>1075

    ハイブ前でグミコンテンツ配信反対運動でもして来ればいいのにね

    5
    5
  66. 1077.匿名 :2024/01/29 (月)08:59
    >>1074

    相変わらず主語がデカいな!

    他ペンみんな言ってて〜
    グミ好きはジミンペンしかいない〜

    んなわけあるかよ

    4
    8
  67. 1078.匿名 :2024/01/29 (月)09:00
    >>1062

    グミシパがした事でなぜグミペンが肩身狭くならないといけない?
    グミシパとグミペンは別物だよね?
    雑で暴れてるのもグミシパもしくはナリもしくは単なる荒らしだよね?
    突られてしょうがないなんて思ったことないわ

    6
    10
  68. 1079.匿名 :2024/01/29 (月)09:01
    >>1052

    ジミンじゃなくてグミシパな
    ジミンってグクが僕と行きたがってたんですとか吹聴してんの?

    9
    1
  69. 1080.匿名 :2024/01/29 (月)09:01
    >>1073

    そうだね
    アイドルって職業自体消費されるコンテンツでファンによるお人形遊びって言われるもんね
    体調不良とか苦悩とか人並み以上にあるに決まってるのに
    そんなの気にしてたらアイドルとファンの関係が成り立たないかもね

    2
    11
  70. 1081.匿名 :2024/01/29 (月)09:03

    ここの人ってグミシパみたいに話通じない
    コンテンツを楽しみに出来ないのはグクとジミンのせいじゃなくてそのコンテンツを見て大騒ぎする(見てないのにもうしてる)グミシパのせいだって言ってんのにね
    そこはずーっと無視してさ

    10
  71. 1082.匿名 :2024/01/29 (月)09:04
    >>1078

    でも誰も表立ってそれを証明できないしな
    アンチもシパのことも知らないふり、関係ないと明言して
    SNSでは声上げた人は総叩き
    良い印象無し
    やっぱしょうがないわ

    9
  72. 1083.匿名 :2024/01/29 (月)09:06
    >>1078

    言ってることグミシパとそっくりだけどね
    あなたはそうでも同じグミケミ好きグミペンで肩身狭く思ってるのもいるよ
    自分がグミペン代表とでも思ってるの?
    あなたみたいな人が余計にグミペンの肩身を狭くするんだよ
    いい加減にして欲しい

    9
    4
  73. 1084.匿名 :2024/01/29 (月)09:07
    >>1079

    だってジミンのことグクがソロ活中のしかも体調不良真っ只中に旅なんぞに誘いやがってーって思ってるんでしょ?

    9
    3
  74. 1085.匿名 :2024/01/29 (月)09:11
    >>1083

    じゃあ貴方はグミペンとグミシパはおなじと思われてもいいと思ってるの?

    4
    1
  75. 1086.匿名 :2024/01/29 (月)09:12

    そもそもここでグミケミ語りたい意味分からないけどね
    元々ぱるはテテアンチの件で活発になった掲示板だし、まともな感覚があればグミのことは余所で語るよ
    私はグミケミ好きだけど普通に繋がってるアミの友人と話してる
    ここってグミの情報共有するわけでも好きなエピソード語るわけでもなく単にグミのくっついてる画像載せてるだけで何のためにここで話したいのか全く分からない

    13
    2
  76. 1087.匿名 :2024/01/29 (月)09:13
    >>1083

    自分はどうなの?
    私はグミペンだけど、1078さんのことで肩身狭くなったりしないけど?

    主語がデカかったり、勝手にペンの気持ち代弁したりするからややこしくなる

    3
    4
  77. 1088.匿名 :2024/01/29 (月)09:14
    >>1085

    良くないけど思われても仕方ないレベルだとは思ってるよ
    個人的に他ペンと繋がり持ってるからその人たちには理解してもらえてるけど、SNSとかで一緒にしないでと主張する気にはならないかな

    2
  78. 1089.匿名 :2024/01/29 (月)09:14
    >>1083

    肩身狭いなんて思ってたらグミ推し出来ませんよ

    4
    3
  79. 1090.匿名 :2024/01/29 (月)09:14
    >>1086

    別に良くね?
    ぱるの管理人さん?

    3
    3
  80. 1091.匿名 :2024/01/29 (月)09:15

    ここに文句言いにきてほしくないと思うでしょうが、グミシパが表にいる限り、グミケミ好きも肩身が狭いままだし嫌悪対象ですよ。geoとか空とかグク大手やグクプロ垢から何度か通報されてるけど改善されないので、グミケミさんにも協力してもらえるとありがたいです。
    ちなみに、グクプロ垢からグテシパも通報されてますが、グテケミ好きさん達は協力してくれてますし、グテFBが過激なtaekookerの通報呼びかけしてます。

    11
    1
  81. 1092.匿名 :2024/01/29 (月)09:15
    >>1086

    本当その通りだな笑

    7
    3
  82. 1093.匿名 :2024/01/29 (月)09:16
    >>1087

    いやだからさ、個人的な感情の話してるつもりなんだけど
    あなたは気にならなくても私は気になる
    それだけの話だよ
    私のようなグミペンもいるって言ってるだけ
    勝手に主語大きくしないで

    2
  83. 1094.匿名 :2024/01/29 (月)09:16

    前も来たな
    ぱるから追い出そうとする勢w

    4
    5
  84. 1095.匿名 :2024/01/29 (月)09:17
    >>1086

    昔はそうだっただけでしょ
    ぱるなんてそのもっと昔はグテシパとグミシパが戦争してたし
    時代じゃないですかね

    6
    3
  85. 1096.匿名 :2024/01/29 (月)09:17
    >>1066

    AはB以外を誘う選択肢があったと思うけど?
    なぜ体調不良を押してまでBに固執するのかってことじゃないの

    8
  86. 1097.匿名 :2024/01/29 (月)09:18
    >>1090

    別にいいよ
    単にここで話したいという気持ちが分からないって言ってるだけ
    あなたこそ管理人さんですか?

    1
    1
  87. 1098.匿名 :2024/01/29 (月)09:18
    >>1093

    グミシパに直接お話ししに行くしかないと思うけど

    5
    2
  88. 1099.匿名 :2024/01/29 (月)09:19
    >>1093

    あなたが主語大きくしてたから言ったんだけど?
    初めから私はグミペンで肩身狭いよって言えばいいだけなのに

    2
    2
  89. 1100.匿名 :2024/01/29 (月)09:19
    >>1096

    ございません
    前から2人でやろうとしてたって言ってました

    5
    7
  90. 1101.匿名 :2024/01/29 (月)09:22
    >>1097

    ここでグミ話する気持ちがわからないなら、来ないでもらっていいすか笑

    7
    4
  91. 1102.匿名 :2024/01/29 (月)09:23

    最近のコメント表示があるのがいけないんだな
    グミ好きじゃない人がわざわざ来ちゃう

    3
    10
  92. 1103.匿名 :2024/01/29 (月)09:24
    >>1093

    あなた人のことグミシパそっくりグミペンの肩身狭くしてるいい加減にしてほしいって思いっきり個人的な感情吐いてるよ

    3
    6
  93. 1104.匿名 :2024/01/29 (月)09:24
    >>1100

    そうだっけ?片方がずっと一人で言ってなかった?

    14
  94. 1105.匿名 :2024/01/29 (月)09:24
    >>1102

    そこから飛んで来たとしてもまずルールを読んでほしいな
    そんな簡単なことも出来ないのかしら

    8
    4
  95. 1106.匿名 :2024/01/29 (月)09:26
    >>1105

    正気を失ってるから無理かもしれん

    7
    4
  96. 1107.匿名 :2024/01/29 (月)09:28
    >>1104

    片方とか言っちゃうところがもうね…

    7
    9
  97. 1108.匿名 :2024/01/29 (月)09:29
    >>1106

    本当に頭おかしい

    5
    4
  98. 1109.匿名 :2024/01/29 (月)09:30
    >>1107

    どこがグミケミ好きなんだか笑笑

    8
    4
  99. 1110.匿名 :2024/01/29 (月)09:30

    まあグミケミ今のやり方じゃ年齢的にもうそろそろだな、とは思ってるw
    もうちょっと自然で大人の落ち着いた仲の良さ見せていかないね
    おっさんずらぶがおっさんが一方的でせくはらっぽくて苦手なんだけどそれと同じ感覚がw
    25年は流石にやり方変えるだろうね

    17
    1
  100. 1111.匿名 :2024/01/29 (月)09:31
    >>1110

    吉田剛太郎下げやめてください

    4
    7