アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 1212.匿名 :2024/01/29 (月)20:41
    >>1211

    写真いつもありがとう〜

    6
    16
  2. 1213.匿名 :2024/01/29 (月)20:48
    >>1202

    結局自分の家が汚くて鼻毛出てることには変わりないのにDD論でそのままでいいらしいからジミンペンだろうね。

    10
    1
  3. 1214.匿名 :2024/01/29 (月)20:53
    >>1208

    で、なに?
    そんなこと知ってるよ
    こんなとこでギャーギャー言っても何も変わらないよ
    ハイブにいいな

    7
    14
  4. 1215.匿名 :2024/01/29 (月)20:57
    >>1214

    誰が繋がってるのか知ってるの??
    ジェンちゃんとかどう?!?!

    3
  5. 1216.匿名 :2024/01/29 (月)20:59

    いつもカリカリして板飛び回ってスレチのこと書き込んで。よっぽど楽しいことのない人生を送ってるんだねぇ
    推しに満たされてないのかなあ

    6
    2
  6. 1217.匿名 :2024/01/29 (月)21:04
    >>1208

    トラック出せばとかここで言ってたジミンペンさ、あれにジミンの名前出さなかったグクペンの慈悲に感謝こそすれグクペンへの煽りにだけは使っちゃダメだわ。

    12
  7. 1218.匿名 :2024/01/29 (月)21:05

    同じジミンペンとして肩身狭いわ
    つら

    6
  8. 1219.匿名 :2024/01/29 (月)21:05
    >>1207

    主語大きいけど大丈夫?

    8
    7
  9. 1220.匿名 :2024/01/29 (月)21:07
    >>1114

    私もやってないよ
    前は見る専だったけど今見れないから情報もあまり終えてない

    6
  10. 1221.匿名 :2024/01/29 (月)21:07
    >>1217

    トラックだしなよ

    5
    5
  11. 1222.匿名 :2024/01/29 (月)21:09
    >>1206

    朝7時とかもう太陽昇ってて寝れなさそうだよ笑
    私はジンみたいな豪快な休み方やってみたい
    デリバリー頼むとき私もじっくり派だからグクのもジミンのも共感できた

    ナムさんの自己啓発、ユンギの仕事づくし、ホビの美容、ボカラのゲームタイムがイメージ通りすぎたし休みの日でも練習してるグクとジミン昔から変わらず素敵だなと思う

    6
    14
  12. 1223.匿名 :2024/01/29 (月)21:12
    >>1216

    ホントそうだよね
    ここのジミンペンにいつも言ってるんだよ
    いつも他メンアンチに飛び回っててバカだなぁと
    もっと推しに自信持って欲しいよね
    ジミンが可哀想になる
    あんなに魅力ある人なのに

    11
  13. 1224.匿名 :2024/01/29 (月)21:17
    >>1217

    あーそれ勘違い
    私はグクペンだし同担だから恥ずかしいけど文句あるなら事務所前でグミコンテンツ反対運動して来いって言ったんだよ

    6
    10
  14. 1225.匿名 :2024/01/29 (月)21:17
    >>1212

    いつも懐かしい写真

    8
  15. 1226.匿名 :2024/01/29 (月)21:19
    >>1207

    ハイブがどうにかするしかないけどね
    通報はできてもそれ以上は何もできない

    9
  16. 1227.匿名 :2024/01/29 (月)21:19
    >>1225

    この頃は仲良さそうだね

    12
  17. 1228.匿名 :2024/01/29 (月)21:20
    >>1226

    だから通報してるんだよ

    5
  18. 1229.匿名 :2024/01/29 (月)21:22
    >>1227

    地道にコツコツと煽るねw
    あと古いとかいうのも
    もう既に面白い域に入ってるw
    また言ってるーって感じ

    6
    8
  19. 1230.匿名 :2024/01/29 (月)21:23
    >>1228

    じゃあそれでいいよね

    3
    2
  20. 1231.匿名 :2024/01/29 (月)21:23
    >>1227

    弟溺愛の兄と鬱陶しがる弟、ケンカするほど仲が良い本物の兄弟みたいだった可愛いケミはこちらです。

    6
    1
  21. 1232.匿名 :2024/01/29 (月)21:23

    グミ不仲推しの人、なかなかに勤勉なんだよな

    2
    1
  22. 1233.匿名 :2024/01/29 (月)21:23
    >>1229

    すごい歪んだ顔で書き込んでるんだろうなと思ってるよ
    同じクラスとか会社に居たら絶対友達になりたくないタイプ

    4
    1
  23. 1234.匿名 :2024/01/29 (月)21:24
    >>1228

    ならここで言ってたってしょうがないじゃん
    通報するのはいいよ
    黙って通報じゃなくおまけがついてくるから嫌なの

    3
    5
  24. 1235.匿名 :2024/01/29 (月)21:25
    >>1232

    そうなの
    根性あんのよ

    4
  25. 1236.匿名 :2024/01/29 (月)21:26
    >>1233

    リアルでは関わりたくないね
    顔が見えない掲示板上でも嫌な性格なの丸わかりなのに笑

    4
  26. 1237.匿名 :2024/01/29 (月)21:26
    >>1234

    知らない方に知ってほしいって言ってるんだけど
    ちゃんと読みなさいよ

    12
  27. 1238.匿名 :2024/01/29 (月)21:27
    >>1232

    不仲推しの人なんていないんじゃない?別に不仲じゃないもん。ジンホビユンギナムテヒョンと同じぐらいグクとジミンも仲良いよってだけ。

    2
    2
  28. 1239.匿名 :2024/01/29 (月)21:28

    例えリアルではいい人の振りしてても、こんだけ掲示板とかで攻撃的な書き込みしてると、リアルにも支障出てくるんじゃないかな

    4
  29. 1240.匿名 :2024/01/29 (月)21:29
    >>1237

    スレチじゃね?

    5
    2
  30. 1241.匿名 :2024/01/29 (月)21:30
    >>1240

    ここグミサポ板なんしょ?

    7
    4
  31. 1242.匿名 :2024/01/29 (月)21:30
    >>1238

    ほんと、仲間には優しいよね〜

    3
  32. 1243.匿名 :2024/01/29 (月)21:30
    >>1237

    板の説明読んでねー
    先日新しい注意書き増えたので

    6
    1
  33. 1244.匿名 :2024/01/29 (月)21:31
    >>1241

    ちがうよ

    6
    1
  34. 1245.匿名 :2024/01/29 (月)21:31

    グクミンって呼び方だけでグミシパ臭しちゃうね

    15
  35. 1246.匿名 :2024/01/29 (月)21:31
    >>1241

    説明も読めない人が来るから困る

    6
  36. 1247.匿名 :2024/01/29 (月)21:35
    >>1242

    えっ?これアミの共通認識だと思ってたけどちがうの?まさかグクとジミンだけが特別な絆で結ばれてるとか思っちゃってる人?

    2
    2
  37. 1248.匿名 :2024/01/29 (月)21:35
    >>1234

    いやこういう方に知ってほしい

    10
  38. 1249.匿名 :2024/01/29 (月)21:36
    >>1247

    無理無理ww
    お久しぶりですの仲

    10
  39. 1250.匿名 :2024/01/29 (月)21:37
    >>1247

    そうだよ みんな仲いいは共通認識
    だけど1227とか見てみてね
    グクとジミンが仲良くないって主張する人が良く来るんだわ、この板笑

    6
    7
  40. 1251.匿名 :2024/01/29 (月)21:41
    >>1247

    同伴入隊してるからもうそれは1000%ないよね?大丈夫??

    11
  41. 1252.匿名 :2024/01/29 (月)21:43
    >>1249

    でもだからって不仲ではないでしょ。それぞれ付き合い方は違うし特に仲良いメンバーはいても嫌いなメンバーはいないってだけ。

    7
  42. 1253.匿名 :2024/01/29 (月)21:44
    >>1251

    大丈夫?は1242に聞いてあげて。

    2
    2
  43. 1254.匿名 :2024/01/29 (月)21:45
    >>1251

    1242についてはもう答えたし、特別な絆とか勝手に言い出したの1242だけど、ビックリしたからこちらにも返信するね

    あなたこそ大丈夫?
    同伴入隊したら特別な絆は無いの?
    あなたの言う特別な絆ってどういうもの?

    2
    7
  44. 1255.匿名 :2024/01/29 (月)21:47
    >>1248

    どっか間違ってる?

    4
    5
  45. 1256.匿名 :2024/01/29 (月)21:47

    ペク先生が軍給食と業務提携した記事見た人いるかな?
    ペク先生も師団は違えど砲兵旅団だったんだね
    グクも自分だったらもっと上手く作れるとか思ってたりするかな笑

    ペク・ジョンウォンは1989年に陸軍学士将校14期として任官し、砲兵将校として服務する過程で幹部食堂管理将校として陸軍第7砲兵旅団で食堂運営を務めた経歴を持つ。
    本人は当時の経緯について「砲兵旅団本部隊の副官として服務していた際に幹部食堂の食事があまりにも美味しくなかった。自分がやればもっとうまくできると考え、異例的に当時幹部食堂を管理していた副士官と補職を交換することとなった」と語っており、実際に多種多様な献立を披露して幹部たちに好評を得たそうだ。

    ttps://news.goo.ne.jp/amp/article/sportsseoulweb/entertainment/sportsseoulweb-88672.html

    8
  46. 1257.匿名 :2024/01/29 (月)21:49
    >>1255

    何も間違ってないねぇ

    3
    3
  47. 1258.匿名 :2024/01/29 (月)21:50
    >>1256

    見た見た〜
    ラーメンの作り方には一家言あるからな、グクは

    4
    4
  48. 1259.匿名 :2024/01/29 (月)21:54
    >>1208

    ジミンペンってサイテーだな。グクのこと語らないでほしい。

    16
    1
  49. 1260.匿名 :2024/01/29 (月)21:55
    >>1258

    ラーメンもマッククスもこだわってたよね笑
    ソロ活で料理スキルも上がってるし、軍生活で野営スキルも上がるだろうし、次のボンボヤが楽しみでしかない

    9
  50. 1261.匿名 :2024/01/29 (月)21:57
    >>1260

    マッククスおいしそうだったね

    12
  51. 1262.匿名 :2024/01/29 (月)21:57
    >>1260

    生卵の黄身を手掴みしてたのワイルドで笑った

    6
  52. 1263.匿名 :2024/01/29 (月)21:58
    >>1254

    横だけど同伴入隊すると特別な絆なの?バンタンメンバー誰が誰とでも同伴できるくらい絆はあるけどどれも他メンと比べて特別ってことはないと思うよ。除隊日合わせのためだよね。もしかして同伴を通して特別な絆作ってほしいの?

    14
  53. 1264.匿名 :2024/01/29 (月)21:59
    >>1263

    どのメンバーともそれぞれ特別な絆があるんじゃないでしょうか

    4
    2
  54. 1265.匿名 :2024/01/29 (月)22:00
    >>1264

    他メンと比べて、と言ってます。グミ好きな人って特に比べたがるから。

    10
    1
  55. 1266.匿名 :2024/01/29 (月)22:02
    >>1265

    あなたがそう思うならそうなんじゃないですか?
    ここに正解がわかる人居ないですよ

    4
    4
  56. 1267.匿名 :2024/01/29 (月)22:02
    >>1264

    グクとジミンは同郷が特別?
    それぞれ特別というには薄くないですか
    バンタンメンバーとしての絆をいちいち特別とか言ってしまうからシパと間違われるんじゃないでしょうか
    グクジミンの界隈はシパが多いし、嫌われてしまってるのであまりシパっぽい表現は慎みたいです

    12
    1
  57. 1268.匿名 :2024/01/29 (月)22:02
    >>1263

    ちゃんと読まない人たち面倒くさいな

    同伴したからには特別な絆は1000%無いって言ってる人がいたから、あなたの言う特別な絆ってなんなの?って聞いてるだけ

    3
    10
  58. 1269.匿名 :2024/01/29 (月)22:03
    >>1261

    スユクとネギキムチ今思い出しただけでもお腹減る…

    4
  59. 1270.匿名 :2024/01/29 (月)22:04
    >>1269

    ご飯食べてないの?
    食べてきなー

    3
  60. 1271.匿名 :2024/01/29 (月)22:04
    >>1267

    頭おかしい
    家族のような特別な絆だよ
    ジンも言ってたよ

    4
    2
  61. 1272.匿名 :2024/01/29 (月)22:04
    >>1267

    だからー、絆とか言い出したのこの板の住人じゃないから
    ちゃんと読んで欲しい

    つか、その前にスレの説明も読んで欲しい笑

    4
    4
  62. 1273.匿名 :2024/01/29 (月)22:05
    >>1268

    シパがいるから言われたんじゃないですか?
    いちいち噛み付く方がおかしいですよね
    特別とかいうから間違われたんですよ、シパに
    だから1000パーないって言われるんです
    だからシパに間違われる表現は慎みましょうって言いました
    横で失礼しました

    10
    1
  63. 1274.匿名 :2024/01/29 (月)22:06

    長文の息継ぎできない人早く電車から降りてほしいよ
    長すぎるよ…

    5
    7
  64. 1275.匿名 :2024/01/29 (月)22:06

    同伴すると、家族の絆も1000%無くなるのか?って話

    3
    4
  65. 1276.匿名 :2024/01/29 (月)22:06
    >>1271

    頭おかしいのはグミシパさんたちですよね
    あの人達がセクハラ妄想を拡散してしまったおかげで、グミケミ好きが
    家族として話したつもりでも同じ目で見られてしまうんです

    12
  66. 1277.匿名 :2024/01/29 (月)22:07
    >>1260

    グクとジミンでテント張ってたボンボヤあったよね

    2
  67. 1278.匿名 :2024/01/29 (月)22:08
    >>1274

    埼京線かな…一駅が長いんだよね

    4
    6
  68. 1279.匿名 :2024/01/29 (月)22:08
    >>1276

    ダメだこりゃ笑笑

    5
    7
  69. 1280.匿名 :2024/01/29 (月)22:08
    >>1275

    家族で同伴してる人も居るくらいだからそれはないだろうね笑

    5
    4
  70. 1281.匿名 :2024/01/29 (月)22:08
    >>1276

    グミシパに言いに言ってね!

    4
    6
  71. 1282.匿名 :2024/01/29 (月)22:09
    >>1275

    同伴してもしなくても7人全員がそれぞれと家族みたいな絆があるって話では?そしてそれは同伴したから他メンより強固になるということはないよー。

    10
  72. 1283.匿名 :2024/01/29 (月)22:11
    >>1282

    家族の絆は変わらんけど、同伴入隊した軍隊での思い出は二人だけが共有するのは間違いない

    ただ、それを言うとシパ扱いになるの、正気を失ってるとしか思えない

    4
    10
  73. 1284.匿名 :2024/01/29 (月)22:11
    >>1275

    家族の絆はなくならないんじゃないですか
    家族じゃないと逆に仲悪くなるケースもあると聞きます
    グクとジミンは家族のような絆はあるから大丈夫と思いたいですね
    ただ特別という言葉はグミシパさん達がいる以上避けた方がいい言葉だと伝えたかっただけですよ

    10
  74. 1285.匿名 :2024/01/29 (月)22:13
    >>1282

    あー、除隊後にグミから同伴のエピソードが出るのが死ぬ程嫌なんだね

    3
    13
  75. 1286.匿名 :2024/01/29 (月)22:13
    >>1284

    わかったー!ここ以外で書かないよう気をつけるねー!
    旅コンテンツ楽しみだね

    6
    4
  76. 1287.匿名 :2024/01/29 (月)22:14
    >>1283

    シパ扱いになるんじゃないでしょうか
    不本意ですがグミシパさん達がそう見せてきてしまったから
    正気を失ってるのはグミシパさん達ですよね

    11
  77. 1288.匿名 :2024/01/29 (月)22:15
    >>1283

    同伴入隊した軍隊での思い出はその部隊の同期と共有する思い出になるだけですね。
    2人の思い出とか言えばそりゃシパ臭漂っちゃいますよ。
    むしろ兵役が辛すぎて記憶から抹消したい人もいるし、そこで仲良くなってもその後の付き合いに発展することはあまりないと聞いているのでむしろ疎遠にならないことを祈るばかりです。

    9
    1
  78. 1289.匿名 :2024/01/29 (月)22:17
    >>1285

    死ぬ程嫌なことなんて無いよ。ただジョングクからは話さないだろうと思う。

    2
    2
  79. 1290.匿名 :2024/01/29 (月)22:17
    >>1281

    いやそれは「なんで家族として言ったのに!」って思った方がいうべきですよね
    私は特別とは言わない方がいいですよと言っただけです

    7
  80. 1291.匿名 :2024/01/29 (月)22:18
    >>1288

    再結成するメンバー同士なのに疎遠になるとか意味不明
    それとも不仲を願ってるの?

    5
    7
  81. 1292.匿名 :2024/01/29 (月)22:19
    >>1289

    そうだといいですね☆

    4
    4
  82. 1293.匿名 :2024/01/29 (月)22:21
    >>1289

    これまでもずっとグクからは何も話さなかったもんね

    10
    3
  83. 1294.匿名 :2024/01/29 (月)22:22

    なんかこの板大丈夫?

    8
  84. 1295.匿名 :2024/01/29 (月)22:24

    おやすみなさいのグクミン
    旅コンテンツ楽しみだね〜

    7
    3
  85. 1296.匿名 :2024/01/29 (月)22:24
    >>1291

    疎遠にならないことを祈ってると言いましたよ。元から仕事以外ではそこまで連絡も取らないようなのでこれ以上仕事がやりづらくなるのは見る方としてもいたたまれないですよね。仲良くいてほしいです。

    11
  86. 1297.匿名 :2024/01/29 (月)22:25
    >>1294

    早口の人が電車から降りてくれたら大丈夫

    5
    4
  87. 1298.匿名 :2024/01/29 (月)22:26
    >>1295

    マジでこの写真選ぶセンスとタイミングいいね〜

    7
    3
  88. 1299.匿名 :2024/01/29 (月)22:28
    >>1297

    多分川越まで降りないと思う笑
    もう車両変えたいけど着いてきそうな不気味な執着心を感じる

    追記 badで着いてきてるよの意思表示怖すぎますやめて笑

    5
    4
  89. 1300.匿名 :2024/01/29 (月)22:29
    >>1295

    これどっちがグクでどっちがジミンなの?
    裏ピースがグクっぽいと思ったけどどうかな笑

    5
    1
  90. 1301.匿名 :2024/01/29 (月)22:30
    >>1288

    仕事だからケミ売りのシナリオを指示されるし大丈夫じゃない?
    今までだってプラベ遊ぶほどではなくても楽しいケミを見せてくれてたし

    14
    6
  91. 1302.匿名 :2024/01/29 (月)22:33
    >>1296

    わかるー!ドキュの料理やコーラスの撮影はだいぶ前なのにグクが冷たく見えちゃったんだよなー

    19
  92. 1303.匿名 :2024/01/29 (月)22:36
    >>1302

    まじか可哀想笑
    旅コンテンツ前にぱるフィルターに毒されてお気の毒

    8
    25
  93. 1304.匿名 :2024/01/29 (月)22:36
    >>1301

    グクに負担がかかってそうなことが多いから心配だよ

    24
    1
  94. 1305.匿名 :2024/01/29 (月)22:39
    >>1299

    とりあえず今はスレのルール守れない迷惑集団乗り込んでるから電車降りますねTMAがんばりまーす

    12
    2
  95. 1306.匿名 :2024/01/29 (月)22:39
    >>1299

    マジか~長すぎるし、着いてくるのやだよ

    1305見習って降りまーす
    せっかく座れてたのに~

    8
    2
  96. 1307.匿名 :2024/01/29 (月)22:40
    >>1299

    川越から先もかなりあるよ

    7
    1
  97. 1308.匿名 :2024/01/29 (月)22:45

    みんな埼京線になんでそんなに詳しいの?笑

    9
    1
  98. 1309.匿名 :2024/01/29 (月)22:56
    >>1308

    一人でやってるから

    13
  99. 1310.匿名 :2024/01/29 (月)22:57
    >>1308

    詳しくないから川越までしかわからなかった笑
    埼京線言い出した人に最果ての地教えてほしい

    8
    1
  100. 1311.匿名 :2024/01/29 (月)22:58
    >>1302

    グミシパだからじゃない?
    グミケミ好きならショックなんて受けないよ

    15