アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 1112.匿名 :2024/01/29 (月)09:33
    >>1111

    最高の返し笑

    5
    4
  2. 1113.匿名 :2024/01/29 (月)09:33
    >>1085

    ここのグミペンは良いと思ってるというかどうでもいいから堂々としてるんだよね
    あ、堂々とはしてないか
    Xでは無理だし

    7
    1
  3. 1114.匿名 :2024/01/29 (月)09:33
    >>1113

    私そもそもXやってない

    4
    5
  4. 1115.匿名 :2024/01/29 (月)09:34
    >>1110

    自分が一番シパ目線だったって告白?

    5
    5
  5. 1116.匿名 :2024/01/29 (月)09:35
    >>1115

    ドラマ見てセクハラだってさw
    俳優さんのこと舐めてるよね

    6
    6
  6. 1117.匿名 :2024/01/29 (月)09:36
    >>1116

    おっさんずラブ見てないけど、ドラマファンが見たら怒りそうだね笑

    4
    6
  7. 1118.匿名 :2024/01/29 (月)09:41
    >>1114

    そうなの?
    じゃあリアともとだけ推しの話しする感じ?

  8. 1119.匿名 :2024/01/29 (月)09:42
    >>1116

    あれは恋愛ドラマじゃなくてギャグだよ
    上司が部下にあの態度は男女なら大問題

    3
    2
  9. 1120.匿名 :2024/01/29 (月)09:44
    >>1116

    俳優がじゃ無くて登場人物がでしょ
    好きとかいってくる中年上司はドラマだから許される

  10. 1121.匿名 :2024/01/29 (月)09:45
    >>1119

    ギャグって言ったりセクハラって言ったり愛がないね

  11. 1122.匿名 :2024/01/29 (月)09:45
    >>1113

    あのね世の中にはいろんな人がいるんだよ
    グミペンでもシパを通報してるから何ら肩身が狭いとは思わない人もいれば
    シパの害悪さはわかってるけど通報や抗議に時間を使わずただ推しが提供してくれるものに湧きたいて人も
    アンチさえしなければ推し方なんて本人の自由じゃん
    他人の推し方まで想像で語るなよ

    4
    14
  12. 1123.匿名 :2024/01/29 (月)09:46
    >>1120

    同性愛嫌悪の人なの?
    それともおじさんだから気持ち悪いって言ってるの?

    1
    12
  13. 1124.匿名 :2024/01/29 (月)09:47
    >>1123

    仕事してて上司から言い寄られるような嫌な思いしたことないの?

    3
  14. 1125.匿名 :2024/01/29 (月)09:48

    ドラマの話しもういらないです

    7
  15. 1126.匿名 :2024/01/29 (月)09:51
    >>1122

    その通りだよね
    アンチさえしなきゃ、どう推し活しようが勝手だよ
    なんで好きでもないケミの板にまで来て推し方指導しに来るのか理解できない

    6
    9
  16. 1127.匿名 :2024/01/29 (月)09:55
    >>1118

    インスタもやめちゃった
    tiktokはやってるけど

    4
    1
  17. 1128.匿名 :2024/01/29 (月)09:57
    >>1100

    だからー結局スケ的にBが過酷だったんだから無理にBとやらなきゃ!って事でも無かったんじゃない?って言いたいの
    AにはCとかDというBと同じ年月苦楽を共にしてきたAをめちゃくちゃ可愛がってくれてるお兄さん達もいるのに何故そっちとの組み合わせじゃダメなの?

    14
  18. 1129.匿名 :2024/01/29 (月)09:58
    >>1086

    あなたは何しに来てるの?

    6
    7
  19. 1130.匿名 :2024/01/29 (月)09:59
    >>1128

    それでグクとジミンでやりたかったからでしょって言ったら発狂するんでしょ?
    めんどくせぇよ

    7
    16
  20. 1131.匿名 :2024/01/29 (月)09:59
    >>1122

    アンチさえしなければね
    でもグミケミ好きで集まってる体で隠れアンチ(複垢、鍵垢内でアンチ)がいっぱいいるからこの界隈自浄できないんだろうねあはは

    12
  21. 1132.匿名 :2024/01/29 (月)10:01
    >>1130

    二人がやりたいんじゃなくて、会社的にABの組み合わせが一定層に受けてうまみがあるからに決まってるよね

    3
    11
  22. 1133.匿名 :2024/01/29 (月)10:02
    >>1130

    言った瞬間に、飛びかかってくるのが目に見えるようだ

    4
    4
  23. 1134.匿名 :2024/01/29 (月)10:03
    >>1132

    じゃーいつかグテやミニモニやソプとかの旅コンテンツ来るんじゃない?
    震えて待て

    5
    9
  24. 1135.匿名 :2024/01/29 (月)10:04
    >>1131

    隠れアンチは隠れてるなら誰にもわからないし、なぜグミケミ限定なのかもわからない

    7
    7
  25. 1136.匿名 :2024/01/29 (月)10:04
    >>1110

    あのドラマの界隈も前回他の俳優で作ったときにグミシパみたいにアンチ酷かったんだよ
    ドラマは面白くてもそれで少し苦手になってしまった

    3
  26. 1137.匿名 :2024/01/29 (月)10:05
    >>1131

    雑の他メンアンチは隠れてもないよ

    3
    1
  27. 1138.匿名 :2024/01/29 (月)10:05
    >>1134

    きたらそれはそれで楽しむのみなんだが

    9
    1
  28. 1139.匿名 :2024/01/29 (月)10:06
    >>1135

    隠れてるつもりなのに流出しまくってるし表垢にアンチ気質が滲み出てるからじゃない?

    10
  29. 1140.匿名 :2024/01/29 (月)10:07
    >>1138

    そうだよね、別に私は誰とのコンビでも文句言わないよ
    どうしてもグミだけを受け入れたくない層がいる笑

    5
    13
  30. 1141.匿名 :2024/01/29 (月)10:07
    >>1134

    震えて待ての意味が分からないんだがどういう?w

    12
  31. 1142.匿名 :2024/01/29 (月)10:09
    >>1136

    知らんがな
    おっさんずらぶ界隈の話興味ないわ

    7
  32. 1143.匿名 :2024/01/29 (月)10:11
    >>1141

    震えて待てって言わない?
    ググったら出てくるよ笑

    これを知らないってことは、ぱる以外の趣味とか無いのかな…

    5
    8
  33. 1144.匿名 :2024/01/29 (月)10:13
    >>1141

    見たい見たいって唱えながら震えて待ってればいいってこと

    5
    8
  34. 1145.匿名 :2024/01/29 (月)10:13

    ここ来て自浄自浄言う人ってさ
    人んちを汚い汚い言って自分の家が匂ってる事には気づかないタイプ?
    自分鼻毛出てんのに人に鼻毛出てるって指摘して笑ってるみたいな?w

    6
    14
  35. 1146.匿名 :2024/01/29 (月)10:14
    >>1145

    ものすごくダサくてワロタ

    5
    3
  36. 1147.匿名 :2024/01/29 (月)10:14
    >>1144

    まさか伝わらないとは思わなかった笑

    5
    4
  37. 1148.匿名 :2024/01/29 (月)10:18
    >>1147

    ここグミケミ板なのにグテやソプを震えて待てっておかしくない?って意味だったんだけどw
    逆にあなたがちゃんと言葉の意味分かって使ってる?

    7
    5
  38. 1149.匿名 :2024/01/29 (月)10:19
    >>1145

    これ前にサポがよく使ってた例えだわ~
    この板にサポいらないんだけど?

    13
  39. 1150.匿名 :2024/01/29 (月)10:20
    >>1127

    同じだ
    主に動画見たいからインスタTikTokだけで十分

    3
  40. 1151.匿名 :2024/01/29 (月)10:23
    >>1148

    その前のコメントまで見てみてね

    1
    5
  41. 1152.匿名 :2024/01/29 (月)10:23
    >>1149

    私サポじゃないけど?
    この板にサポは要らないは同意だよ

    5
    5
  42. 1153.匿名 :2024/01/29 (月)10:24
    >>1148

    グテやその他のケミコンテンツが欲しい人にピッタリの言葉じゃん?
    震えて待つって楽しみで仕方がないって言葉なんだから
    もちろん我々も旅コンテンツ震えて待ちます

    5
    8
  43. 1154.匿名 :2024/01/29 (月)10:26
    >>1149

    どうしたらこんなにサポに詳しくなれるの?

    4
    12
  44. 1155.匿名 :2024/01/29 (月)10:27
    >>1135

    あんなグルチャの内容が流出したのによく言うわ
    グミシパはテテアンチの巣窟でしょ

    17
  45. 1156.匿名 :2024/01/29 (月)10:28
    >>1155

    知らんがな
    グルチャの内容も知らんし、該当シパに言いに行ってくれ頼むから

    7
    12
  46. 1157.匿名 :2024/01/29 (月)10:31
    >>1154

    横だけど
    何年通報案件見てると思ってんの

    9
  47. 1158.匿名 :2024/01/29 (月)10:31

    みんながみんな、シパやサポに詳しい前提で話すのやめて欲しい
    つかスレチなのでそろそろ出ていって欲しい

    5
    12
  48. 1159.匿名 :2024/01/29 (月)10:31
    >>1156

    そのサポとお話しして来ればいいのにね
    新規グミシパでも装って話して来ればいいのに

    8
    4
  49. 1160.匿名 :2024/01/29 (月)10:34
    >>1157

    軍白期に事務所がお掃除してくれるって誰かが言ってました

    3
  50. 1161.匿名 :2024/01/29 (月)10:34
    >>1156

    知らんがなとかよく言えるな〜
    グミシパでもグミケミ好きでも、白い目で見られて当たり前なことした界隈だって自覚してほしい
    いくらでも引っ張ってこられるけど貼りましょうか?

    12
  51. 1162.匿名 :2024/01/29 (月)10:35
    >>1161

    サポ板によろしく

    7
    4
  52. 1163.匿名 :2024/01/29 (月)10:35
    >>1159

    何年通報案件見てると思ってるの ドヤァ
    されても、ここではまともなやり取り出来るわけないじゃんねえ

    5
    8
  53. 1164.匿名 :2024/01/29 (月)10:37
    >>1156

    該当シパがあなた達だけど?グミシパが該当シパなのに何言ってんの
    グミシパがグルチャで散々テテアンチしてた

    17
    2
  54. 1165.匿名 :2024/01/29 (月)10:37
    >>1161

    グミケミ好きでも白い目で見られて当り前なんだってー
    そこまで嫌いならわざわざ来るなよ笑

    5
    8
  55. 1166.匿名 :2024/01/29 (月)10:38
    >>1164

    ウケるな
    正気を失ってる

    5
    5
  56. 1167.匿名 :2024/01/29 (月)11:09
    >>1164

    だーかーらー
    グミシパに言えって

    8
    6
  57. 1168.匿名 :2024/01/29 (月)11:10
    >>1145

    気付かない人多いね
    自分が正しいと思ってるからね
    鼻毛は笑ったw

    6
    8
  58. 1169.匿名 :2024/01/29 (月)11:13

    グミシパの悪行も知らんがなって言ってる人がどうやってここ知ったのか疑問

    19
    1
  59. 1170.匿名 :2024/01/29 (月)11:26
    >>1157

    いつから?

    2
    1
  60. 1171.匿名 :2024/01/29 (月)11:36
    >>1167

    あのさ、グミケミ?好きのあなたはグミシパと無関係のつもりなの?

    8
  61. 1172.匿名 :2024/01/29 (月)11:41
    >>1171

    関係ある人と関係ない人いるよ
    全員がシパってことをいいたいのかな?

    6
    8
  62. 1173.匿名 :2024/01/29 (月)12:10
    >>1172

    グミケミ追っててグミシパが流れてこないっていうのは到底無理だと思うから、ここでグミシパなんて知りませーんとか言ってるのは唯のグミシパのすっとぼけだと思ってる

    16
  63. 1174.匿名 :2024/01/29 (月)12:22
    >>1169

    ダウンさんの件で検索したらぱるがすぐ出てきた
    グミシパなんて全く知らなかった
    雑でグミシパ憎しなのか知らんけどジミン下げしてるくせにテテ下げがどうとかこうとか言ってるのみて同じ穴のムジナだと思った
    あとアミじゃないなと思ってる

    7
    25
  64. 1175.匿名 :2024/01/29 (月)12:25
    >>1157

    長年通報してる人なのにこのスレのルールは無視なんだね

    6
    3
  65. 1176.匿名 :2024/01/29 (月)12:28
    >>1173

    ここそんな強火グミケミ好きだけが集まってるわけじゃないと思うよ
    自分はオルペンよりでグミケミも好きだから来てるけどグミ好きわざわざフォローしたりやりとりしたりって別にしないよ
    バンタンの話ができるスレがなかなかないからたまたまここに行き着いただけ

    7
    13
  66. 1177.匿名 :2024/01/29 (月)12:30
    >>1174

    じゃあダウミン板とここを出入りしてるんだね
    へぇ
    ダウミン板は純粋なジミンペンだけかと思っていた

    10
  67. 1178.匿名 :2024/01/29 (月)12:35
    >>1177

    ジミンもグクも好きな純粋なジミンペンだけどあなたにどう思われてもかまわないわ
    盲目なのね

    6
    12
  68. 1179.匿名 :2024/01/29 (月)12:41
    >>1176

    わかる私もそんな感じ

    5
    8
  69. 1180.匿名 :2024/01/29 (月)12:41

    ダウミン板は潰したいグミシパがよくいる
    シパ出てけって言われてるじゃん

    8
  70. 1181.匿名 :2024/01/29 (月)12:51
    >>1178

    きもーい

    6
    4
  71. 1182.匿名 :2024/01/29 (月)12:57
    >>1174

    ぱるでよく話題になるのはジミン下げじゃなくてグミサポ批判だよ。
    サポ批判するとジミン下げって言いまくるけどジミン自身とサポを同一化するの辞めてほしい。

    13
    2
  72. 1183.匿名 :2024/01/29 (月)12:58
    >>1176

    バンタンの話がしたくてグミスレを選ぶってすごいね

    17
  73. 1184.匿名 :2024/01/29 (月)13:07
    >>1183

    だってぱるぎょんの雑談板ってアンチの話しかしてないじゃん?
    グミ好きは漏れ無くグミシパ認定されるしこれから旅コンテンツだって来るのにこの板ないと話せないよ

    4
    17
  74. 1185.匿名 :2024/01/29 (月)13:07
    >>1183

    穴場だからね笑
    前も避難所にめんつゆスレ一瞬使ってたよ、落ち着いて話せるならどこでもいい
    人増えて雑みたいにならないことを祈る

    3
    11
  75. 1186.匿名 :2024/01/29 (月)13:09
    >>1174

    ダウンさんのことはどこで知ったの?
    ほとんど騒がれてないのに

    9
    1
  76. 1187.匿名 :2024/01/29 (月)13:26
    >>1185

    雑やダウンさんのスレ荒れる時ってたいていグミシパだからここでだけいてもらえたらみんな平和で良いね!
    グミシパ同士なら気も合うんだろうし

    8
    1
  77. 1188.匿名 :2024/01/29 (月)13:41

    アミでもない暇人に荒されてんね

    6
    4
  78. 1189.匿名 :2024/01/29 (月)13:50
    >>1188

    前ページディズニーの話ばっかりでディズニー行きたくなったよ笑
    ちょうど今東京ディズニーも40周年と一緒に七色コンセプトで色々グッズ出してるんだよね
    こちらはLGBT謳ってないけどテテがマネさん達と行ってたパリディズニーのプライドコレクション思い出したよシンバ可愛かった

    5
  79. 1190.匿名 :2024/01/29 (月)13:57

    ここって雑でメン下げしてた人の隔離板でしょ
    アミなんて元から居ない

    20
    3
  80. 1191.匿名 :2024/01/29 (月)14:20
    >>1176

    オルペン板もあるのになぜそっちは選ばないの?グミ以外の話題についていけないから?

    5
  81. 1192.匿名 :2024/01/29 (月)14:22
    >>1187

    そして雑とジミダウ板が荒れてる時はここが静か。どの所属が何人常駐してるのが分かりやすいね。

    11
  82. 1193.匿名 :2024/01/29 (月)14:30
    >>1191

    板のルール守ってるならどこ使っても良くない?
    何が問題なのよ

    5
    3
  83. 1194.匿名 :2024/01/29 (月)14:36
    >>1182

    ジミン下げあるよ
    読み返してきて

    6
    6
  84. 1195.匿名 :2024/01/29 (月)14:37
    >>1190

    違うよ?
    板の説明とスレ主さんのコメントも読んでね

    7
    3
  85. 1196.匿名 :2024/01/29 (月)15:04
    >>1190

    攻撃的な人は雑板に隔離されてるんだから、来ないで欲しい
    自分たちが隔離されてるのいつ気付くのやら

    7
    12
  86. 1197.匿名 :2024/01/29 (月)15:13
    >>1190

    そう思ってるからあなた来ちゃったのね
    残念ながら違うからおうちにお帰り

    8
    6
  87. 1198.匿名 :2024/01/29 (月)15:39
    >>1197

    ほんとあっちの板こっちの板って行ったり来たり何してんだか

    7
    4
  88. 1199.匿名 :2024/01/29 (月)18:15
    >>1174

    本当に知らないなら偉そうに感想述べてんじゃないよ
    恥ずかしい人だな

    ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

    ttps://m.pann.nate.com/talk/367976679

    アミじゃないのはこういう人達と、それを知ることのできる場所にいるのに知らん顔してるようなアナタみたいな人だよ

    8
    2
  89. 1200.匿名 :2024/01/29 (月)18:16
    >>1194

    どれですか?

    1
    1
  90. 1201.匿名 :2024/01/29 (月)18:53

    ナムさんのSuperStarDayのイラストにステージに上がった7人が居るの嬉しかったな
    7人の個性溢れてすごい面白かったし芸能人ってやっぱり大変な生活だなと改めて思った

    7
  91. 1202.匿名 :2024/01/29 (月)19:06
    >>1145

    例えがお下品で恥ずかしい
    ジミンペン?

    9
    1
  92. 1203.匿名 :2024/01/29 (月)19:23
    >>1199

    恥ずかしいのは変な妄想する人とそれを理由にしてメンバー下げてるどっかの人達だよ
    あとメンバー下げてるのはみんなアミじゃないよね
    そして板違いなのに堂々と乗り込んで暴れるアナタ、恥ずかしいと思ってね

    6
    10
  93. 1204.匿名 :2024/01/29 (月)19:30

    オンマ達は旦那と子供のご飯支度で忙しいみたいだよ
    だから暫くこの板は誰もいないよ

    3
    2
  94. 1205.匿名 :2024/01/29 (月)19:33

    変な人また来てるね
    スルーでいいすね

    5
    3
  95. 1206.匿名 :2024/01/29 (月)19:37
    >>1201

    ユンギはお休みの日も仕事してたねw
    ジミンのお休みの日、私の理想のお休みだわ

    4
    1
  96. 1207.匿名 :2024/01/29 (月)20:11
    >>1203

    ジミンペンがアンチしてるんだって
    みんなそういう認識みたい
    アンチはアミじゃないといったところで、ジミンペンだったんだって

    ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

    ttps://m.pann.nate.com/talk/367976679

    22
  97. 1208.匿名 :2024/01/29 (月)20:21
    >>1203

    何もご存じないようなので教えて差し上げますね

    ・韓国の非公開掲示板の中で、以前よりBTSメンバー(ジミン除く)の誹謗中傷や悪質なデマの拡散がされていた。
    ・他のメンバーのファンのふりをし、ファンダム内で亀裂が入るように誘導。
    ・オルペンのふりをして、他のメンバーのファンに自分の推しが誹謗中傷を受けたというデマを流すように誘導。
    ・メンバーに対する悪意的な画像や映像の作成。

    これを組織としてやっていたっていう事
    そしてこの組織ってブルピンアンチもやってた。
    とうとう本国グクペンにキレられハイブ前にデモトラック出されました。

    これ日本のサポと繋がってるよね。
    というかこの組織に入ってる誰かが日本のサポに指令だしてるよね。
    やってること同じだし。

    33
  98. 1209.匿名 :2024/01/29 (月)20:31

    スルーで

    5
    3
  99. 1210.匿名 :2024/01/29 (月)20:34
    >>1208

    で?

    板違いだと何度言えば?

    6
    13
  100. 1211.匿名 :2024/01/29 (月)20:39

    こんばんは〜のグクミン

    8
    18