アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 1312.匿名 :2024/01/29 (月)23:03
    >>1311

    ケミ好きでも片方だけすごくケミへ前向きってちょっと可哀想に思えてこない?

    14
  2. 1313.匿名 :2024/01/29 (月)23:04
    >>1309

    1307レス私だけど他レス違うよ

    7
    3
  3. 1314.匿名 :2024/01/29 (月)23:08
    >>1311

    グミシパとか失礼なこと言わないで欲しい笑
    さすがにそれは可哀想

    8
    4
  4. 1315.匿名 :2024/01/29 (月)23:19
    >>1314

    グミ不仲推しした結果グミシパって言われてるのダサ過ぎw

    12
  5. 1316.匿名 :2024/01/29 (月)23:21
    >>1302

    えー!
    グクを性格悪い人みたいに言わないで欲しい
    メン下げは禁止だよー

    5
    18
  6. 1317.匿名 :2024/01/29 (月)23:23
    >>1313

    自分が一人でやってるからそう思うんだよきっと
    そっとしといてやろう

    7
    6
  7. 1318.匿名 :2024/01/29 (月)23:51
    >>1315

    横だけど不仲推ししてる人がいると思ってるのあなただけね。

    8
    6
  8. 1319.匿名 :2024/01/30 (火)04:19

    TMAやっともうすぐ25回まで来たけど限界なので一旦仮眠しますどうか起きれますように!起きたら票差縮まってますように!!おやすみなさい

    8
  9. 1320.匿名 :2024/01/30 (火)04:35
    >>1319

    おはよう、お疲れさま
    私は今から頑張ってきます
    起きれるように念送るね〜

    7
  10. 1321.匿名 :2024/01/30 (火)05:15
    >>1320

    ありがとう、念のおかげで奇跡的に起きれたよ!最後まで諦めずに回してきます頑張ろうね〜

    8
  11. 1322.匿名 :2024/01/30 (火)07:14
    >>1315

    やっぱりグミシパと言われてしまうのはさすがに屈辱だよね。アミから総スカンの害悪すぎる嫌われ者には間違われたくない。
    気をつけなくては。

    20
    6
  12. 1323.匿名 :2024/01/30 (火)07:46
    >>1318

    特別ではない=不仲推しって思うのグミシパだけだよね。ナムグクやジンチムも仲良いけど他メンとの関係よりも特別なわけではないって言ったら不仲推しと言われるんだろかw

    10
  13. 1324.匿名 :2024/01/30 (火)07:49
    >>1322

    ここでグクの応援してるコメントすらグミシパの『グクペンにグミ好き多いですキャンペーン』かと感じて疑ってしまう。グミシパのグクアンチも認識されてきてるから。グミケミのイメージダウンだ。

    29
    3
  14. 1325.匿名 :2024/01/30 (火)07:52
    >>1324

    数日前に投票のこと書き込まれたときみんな無視してたよね
    自然発生的に応援するとか出てきたわけではないし前日に書かれても信じてもらえるわけ無いと思うけど
    基本的グクの応援してないの丸わかりだよ

    29
  15. 1326.匿名 :2024/01/30 (火)07:56
    >>1322

    間違われたくないって…
    だったらわざわざぱるに来て書き込む必要なくない?
    ここでグミケミ好きアピールしてる事自体がグミシパの行動なのよ
    気づいてなさそうだけど

    26
    5
  16. 1327.匿名 :2024/01/30 (火)08:05
    >>1322

    ダサい人おはよう

    9
    7
  17. 1328.匿名 :2024/01/30 (火)08:24

    てか、なんでグミ板に
    「わざわざ」文句言いに来る?自分から乗り込んできてるんでしょ
    人の家上がって文句言って帰って行くみたいですごい嫌。

    9
    21
  18. 1329.匿名 :2024/01/30 (火)08:34

    朝見てみたら、また電車に乗り込んでるやついた笑
    よっぽどグミ板の存在が気に入らないのかねぇ

    埼京線言い出したの私だけど、全然詳しくないw
    ただ、ひと駅が長い電車のイメージだった笑

    4
    19
  19. 1330.匿名 :2024/01/30 (火)08:41
    >>1329

    埼京線分からないから東海道線も長いんだよねぇと思いながら見てた

    8
  20. 1331.匿名 :2024/01/30 (火)08:49
    >>1330

    確かに。東海道線の方がひと駅長いわ笑

    5
  21. 1332.匿名 :2024/01/30 (火)09:00
    >>1328

    他ペン推しだけど私もよく乗り込まれたから気持ちよくわかる。今もだけどw
    やられて嫌なことは人にしちゃだめってことよね〜

    3
    10
  22. 1333.匿名 :2024/01/30 (火)09:02
    >>1328

    わざわざbadまで押しに来るんだよ
    どんだけ暇なんwww

    8
    10
  23. 1334.匿名 :2024/01/30 (火)09:04
    >>1328

    明らかに嘘と思われることを書いてあれば別の家から否定されることもあるんじゃない?
    違うんじゃないんですか?って
    例えば昨日から急に、元々グクの応援してたみたいな書き込みね

    9
    1
  24. 1335.匿名 :2024/01/30 (火)09:04
    >>1332

    はいお帰り下さい

    3
    2
  25. 1336.匿名 :2024/01/30 (火)09:05
    >>1334

    はいお帰り下さい

    6
    0
  26. 1337.匿名 :2024/01/30 (火)09:07
    >>1328

    開け放された公共の施設の一部を勝手に自分の家だと主張して居座るヤバい人なのかな。
    SNSでも鍵パカでセクハラしまくって注意されたら見る方が悪いって開き直るグミシパいるけどここの人と考えがそっくりだね。

    11
    1
  27. 1338.匿名 :2024/01/30 (火)09:08
    >>1337

    はいさよなら

    3
    6
  28. 1339.匿名 :2024/01/30 (火)09:12
    >>1337

    ここでセクハラしてる人いないけどね
    あなたずっと活動場所間違えてるね

    7
    11
  29. 1340.匿名 :2024/01/30 (火)09:13
    >>1326

    え、じゃああなたはグミシパに間違われてもなんとも思わないの?
    ただのグミケミ好きなのにあの嫌われてるグミシパに間違われるのって普通は屈辱なんだと思ってたよ。
    だってあっちはアンチだよ?
    この板ってグミケミ好きのための板でグミサポはお断りだと思ってたけど違うの?

    13
  30. 1341.匿名 :2024/01/30 (火)09:14
    >>1340

    違くないよ
    グミケミ好きの板です

    8
    1
  31. 1342.匿名 :2024/01/30 (火)09:15
    >>1340

    説明文読めない人ってずーっと言われ続けるの屈辱じゃないの?笑

    7
    7
  32. 1343.匿名 :2024/01/30 (火)09:16

    皆さん相手しなくていいですよ
    雑はいま投票頑張ってる人たちのコメばかりで、しょーもない暇人がつまんないもんだからグミ板の話題出してここ覗きに来るよう仕向けてるだけだから

    8
    4
  33. 1344.匿名 :2024/01/30 (火)09:19
    >>1343

    なるほど。了解です!

    7
    1
  34. 1345.匿名 :2024/01/30 (火)09:20
    >>1342

    グミシパ悪口言われて説明文()とか言ってカッとなってるのはグミシパしかいないと思うよ
    グミケミ好きは何よりもグミシパが害悪という認識だからさ
    グミシパがセクハラ撒き散らすからグミケミ好きが肩身狭いんだよー
    そろそろ成仏してください
    この板もサポの居場所ないからね

    9
    3
  35. 1346.匿名 :2024/01/30 (火)09:23
    >>1326

    グミシパじゃないグミケミ派がなぜわざわざここに書きこむのか理解できないならだまっておいてほしい。
    グミシパはこの板からも追い出したい。
    害悪は居場所ないことを知ってほしいんで。

    10
    1
  36. 1347.匿名 :2024/01/30 (火)09:24
    >>1345

    グミケミ好きだけど肩身狭くないってばw
    グミが好きなだけなんだから堂々としてて何が問題なの?
    シパと一緒にしてくる人が頭おかしいだけやん

    6
    15
  37. 1348.匿名 :2024/01/30 (火)09:27

    貧乏ゆすりで早口の人うるさいなあ

    4
    2
  38. 1349.匿名 :2024/01/30 (火)09:28
    >>1347

    今の状況知ってから言ってくれるかな?
    グミというと真っ先にグミシパ、サポが出て来ちゃうんだよ?
    しかもあいつら他メンのアンチまでしてたし
    しかもかなり大声で叫びまくるから一緒にされても仕方ない肩身狭いよ
    シパと一緒にしてくる方がなんて言ってられない
    悪いのはグミシパ達だよ

    16
  39. 1350.匿名 :2024/01/30 (火)09:29
    >>1346

    万一あなたが本当にグミケミ好きとしてもここはあなたを利用するグミシパグミサポだらけだから書き込みやめたほうがいいよ
    そういえば画像貼る人、ディスられてから来てないね

    4
    13
  40. 1351.匿名 :2024/01/30 (火)09:30

    おはよう〜のグクミン
    今日もふたりで支え合ってがんばるよね

    7
    12
  41. 1352.匿名 :2024/01/30 (火)09:30
    >>1351

    写真の人、流石です~

    5
    6
  42. 1353.匿名 :2024/01/30 (火)09:31

    自演だったか笑

    8
    2
  43. 1354.匿名 :2024/01/30 (火)09:31
    >>1350

    ぱるに気持ち悪いサポがいるだけで嫌だよ。
    好き勝手やるし、居場所求めて来られるのはうんざり。
    意図が分からないならお願いだからだまってて。

    17
    4
  44. 1355.匿名 :2024/01/30 (火)09:32

    数人かもしれないけど真っ当なここの住人たちのおかげで、変な人来ても元気出るよw

    6
    4
  45. 1356.匿名 :2024/01/30 (火)09:32
    >>1351

    写真ありがとう!
    だけど支えあって、はやめとこうよ
    2人とも頑張ってでいいじゃん

    13
  46. 1357.匿名 :2024/01/30 (火)09:34
    >>1349

    だってシパじゃないんだからシパのせいでグミ好きが縮こまる意味が分からない

    6
    15
  47. 1358.匿名 :2024/01/30 (火)09:34
    >>1356

    私は別に気にしないけど、それだけで突っかかってくる人が多いからね
    つかNGワード多すぎだよね
    旅コンテンツ楽しみ!も地雷みたいだしw

    7
    9
  48. 1359.匿名 :2024/01/30 (火)09:35
    >>1351

    はい可愛い
    おはようグクミン

    6
    5
  49. 1360.匿名 :2024/01/30 (火)09:35
    >>1353

    サポだらけだからといってまともな人追い出す作戦だったのかw

    10
    1
  50. 1361.匿名 :2024/01/30 (火)09:36
    >>1355

    なんだろうね、同じ空気の人は何故だか分かる
    本当数人だけど

    6
    1
  51. 1362.匿名 :2024/01/30 (火)09:37
    >>1361

    うん。もう文体でなんとなくあの人かな、とか思いながら読んでる笑

    3
  52. 1363.匿名 :2024/01/30 (火)09:37
    >>1358

    サポのせいだよね、2人の揺るぎない意思!2人は支えあってる!事務所を敵に回してまで貫いた愛!みたいなやつ
    あんなこと言うから嫌がられる
    普通に仲良しな姿はただ可愛いだけなのに

    15
  53. 1364.匿名 :2024/01/30 (火)09:38
    >>1337

    公共施設にもルールあるんだけど守れないやばい人かな

    3
  54. 1365.匿名 :2024/01/30 (火)09:42
    >>1357

    グミシパが最悪すぎるからだよ
    同じグクとジミンが好きなだけでもかなりの隔たりがあるけど、グミシパが酷すぎてケミ好きまでも同じに見られる
    ジミンペンにしたらジミン好きと言っただけでもまず疑われるんだよ
    それだけ害悪が多くて目立ってるってことだよ
    一緒にするなと言っても無理だろうね
    それくらい酷い状況
    どうにかグミシパにせめて鍵かけさせる方法はないものかね
    それだけで大分雰囲気変わると思うよ

    18
  55. 1366.匿名 :2024/01/30 (火)09:43
    >>1362

    うん、ここにいるサポはとっくに文体で見当ついてるよwだから追い出しにかかられるんだよ。

    8
    3
  56. 1367.匿名 :2024/01/30 (火)09:44
    >>1364

    公共施設でハダカで歩いちゃってる人たちをどうにかしたいよね

    15
    1
  57. 1368.匿名 :2024/01/30 (火)09:45
    >>1332

    これ皮肉で書いたんだけど勘違いさせてごめん。ガツガツ乗り込んできて勝手にさんざん他メンしてきたのは誰よって意味で。

    8
  58. 1369.匿名 :2024/01/30 (火)09:46

    ねー自演ってよく出てくるけどぱるって一人しかいないの

    匿名って何でも言えるね

    4
    4
  59. 1370.匿名 :2024/01/30 (火)09:47
    >>1367

    それで見た人が嫌がると見る方が悪いって開き直るんだもんね。

    9
  60. 1371.匿名 :2024/01/30 (火)10:11
    >>1365

    まずはこのgoodの6人で鍵掛けてくださいって言いに行ったらいいじゃん

    5
    2
  61. 1372.匿名 :2024/01/30 (火)10:13
    >>1366

    ずっとシパじゃない人をシパ扱いして間違えまくってるけど

    6
    4
  62. 1373.匿名 :2024/01/30 (火)10:14
    >>1365

    そうですよね。私達がグミケミ大好きと堂々とできるようになるには、グミシパをどうにかしなくてはなりません。ジミンとグクを守るためにも。

    15
    1
  63. 1374.匿名 :2024/01/30 (火)10:17
    >>1372

    だからグミケミ好きは肩身狭いんだよ
    シパ扱いされたくないけどシパが蔓延ってる以上状況的に仕方ないから
    シパ扱いならまだしもセクハラしてたりアンチしてたりする人たちと間違われるのは勘弁
    それもこれもサポのせい

    18
    1
  64. 1375.匿名 :2024/01/30 (火)10:17
    >>1372

    あーたしかに私シパじゃありません!ってシパ投稿しまくりの垢で言って総ツッコミ受けてた人もいたね。

    12
  65. 1376.匿名 :2024/01/30 (火)10:18
    >>1371

    6人ではまだ足りないと思います
    もっと居ませんかね?
    潰されたら意味ないです

    8
  66. 1377.匿名 :2024/01/30 (火)10:35

    シパシパサポサポうるさいなあ

    6
    6
  67. 1378.匿名 :2024/01/30 (火)10:41
    >>966

    966さんと似たようなこと他で言ったら叩かれて
    ここは叩かれないのね。ショックw

    2
    6
  68. 1379.匿名 :2024/01/30 (火)10:50
    >>1378

    ロングパスまでして何が言いたいのか分からないや
    ただその時の板の状況や雰囲気やその時いる人でも変わるし、貴方の伝えたかった事がうまく伝わらなかったのかもしれないよ

    4
  69. 1380.匿名 :2024/01/30 (火)10:55

    シパシパサポサボ嫌だよね。
    今はグクジミンのケミはどうしてもそれ言われてしまうから、シパサポをどうやって消していくか、見えないところに追いやれるかを考えていきたいね。
    あの害悪達をどうにかしよう。

    13
  70. 1381.匿名 :2024/01/30 (火)11:07
    >>1376

    誰に何をするのですか?
    そして潰されるとは?

    5
  71. 1382.匿名 :2024/01/30 (火)11:07
    >>1380

    シパ専用板行ってもらっていい?

    6
    7
  72. 1383.匿名 :2024/01/30 (火)11:10
    >>1375

    あれは自分でシパって言ってるからしょうがないでしょw

    5
  73. 1384.匿名 :2024/01/30 (火)11:11
    >>1378

    ちょっと何言ってるかわからなくて
    ショックにWつけるタイプの人だし

    6
    1
  74. 1385.匿名 :2024/01/30 (火)11:28
    >>1374

    でもあなたグミ嫌いじゃん?
    グミの好きなとこ語れないでしょ?

    4
    4
  75. 1386.匿名 :2024/01/30 (火)11:46
    >>1385

    グミ嫌いなわけないじゃん
    こんなふうにしたサポは嫌いだけどサポ嫌いと言ったらグミ嫌いになるの?
    違うでしょ

    10
  76. 1387.匿名 :2024/01/30 (火)11:50
    >>1382

    グミ好きな人に話したいんだけど?
    グミシパやサポを追い出すのはグミケミ好きでやるのが1番いいと思うから。シパサポを追い出すのに反対なグミケミ好きなんている?
    それって自分もグミシパですって言ってるようなもんでしょ。

    10
  77. 1388.匿名 :2024/01/30 (火)11:51
    >>1357

    そうだよね同伴でガチなんて絶対にありえないんだから、グミシパやってんのなんか時間の無駄だよね

    14
  78. 1389.匿名 :2024/01/30 (火)11:55
    >>1381

    私が返信した先を読んでもらえますか

    「まずはこのgoodの6人で鍵掛けてくださいって言いに行ったらいいじゃん」

    こう言われたので6人では足りないと思いますよと言いました
    サポさんたちは声あげた方を集団で潰しにかかります
    なのでその集団より多く人数あつめなくてはいけませんよね
    行き当たりばったりだと意味がないと言ってます

    5
  79. 1390.匿名 :2024/01/30 (火)11:56
    >>1385

    横だけどこの板できて以来シパネタじゃないグミの好きなとこについて一度でも語ってたことあったかな?いつも写真を貼って可愛い〜で終わるじゃん。その写真が出た時の好きなエピ聞きたいしグクとジミンのサッパリした楽しいやりとりなら語りたいよ。それが嫌いな人なんていないと思うよ。
    健全なケミ好きな人を敵認定して追い出そうという発想するのはシパサポでしかない。

    11
    7
  80. 1391.匿名 :2024/01/30 (火)12:00

    今日も早口の人、早口だなあ

    5
    3
  81. 1392.匿名 :2024/01/30 (火)12:03

    なかなか集まらないと思いますよ
    アンチが酷かった時期に声上げたりした中で文句言われXから離れた人達大勢います
    グミケミ1番好きな人ってそもそももうあまりいないのではないかなと思うとこもあります
    シパも複垢が多いのかな
    その少しがヤバめなので問題とは思いますが
    更新頻度は少なくなって来てるのでこのままどこかへ行って欲しいとずっと思ってます

    10
    1
  82. 1393.匿名 :2024/01/30 (火)12:06
    >>1391

    ゆっくりだろうが早口だろうがいいんですが内容にきちんと答えられないってことですか?

    7
  83. 1394.匿名 :2024/01/30 (火)12:07

    ずっと考えてたんですが、
    まずはグミケミ好きさんは自分のフォローを一旦見返してみて本当のケミ好きなのか、シパなのかを見分けてシパならばフォローを外すことからしてみるのはどうでしょうか
    その方の返信先やフォロワー、いいねまでしっかり見て、害悪と呼ばれるサポでないか判断することが大切だと思います
    ジミンペンもこれはやった方がいいと思います
    大切なグクとジミンを守るためです
    ひいては自分のためにもなります

    15
  84. 1395.匿名 :2024/01/30 (火)12:30
    >>1394

    はーい!了解です!
    てことで、この話終わりで大丈夫?

    2
    6
  85. 1396.匿名 :2024/01/30 (火)12:45
    >>1395

    やっぱりどんな会話も続けられないねw

    1
    1
  86. 1397.匿名 :2024/01/30 (火)12:47
    >>1324

    というかグクペンがここで宣伝してるんでしょ

    ジミンペンが投票の宣伝なんてしたらフルボッコで叩くくせにね

    6
    5
  87. 1398.匿名 :2024/01/30 (火)12:55
    >>1390

    自分が参加して今パッと覚えてる話題だけでも結構あるよ
    旅コンテンツ、グク油そば、飛行機GOLDEN、パク先生、ボンボヤ、タイムスケジュール、5師団系、ダンス、TMA
    他メンの供給も割とわいてるよね
    テテジンナムホビユンギ全部出てるよ

    逆にここで荒らしの持ち込み以外で賛同されたシパネタってどれのこと?って感じ

    画像も普通に仲良いメンバー目線でしか見てないのでシパ味感じないよ笑 いつもありがたく微笑ましく見てる

    4
    7
  88. 1399.匿名 :2024/01/30 (火)12:56
    >>1396

    だから来ないでね

    3
    2
  89. 1400.匿名 :2024/01/30 (火)12:56
    >>1397

    え?てことはやつぱグミ好きはジミンペンしかいないってこと?グミ好きはグクも好きなわけじゃないのか。

    3
    1
  90. 1401.匿名 :2024/01/30 (火)12:58
    >>1398

    そうだよね、普通に話せてるときは平和そのもの
    とにかく、1390さんがこの板本当は見てないんだなとしか思わなかったw

    3
    8
  91. 1402.匿名 :2024/01/30 (火)13:01
    >>1395

    グミシパやサポのフォロワーが減っていくまでは定期的に呼びかけた方が良さそうだよね。

    6
  92. 1403.匿名 :2024/01/30 (火)13:02
    >>1402

    はーい!了解でーす

  93. 1404.匿名 :2024/01/30 (火)13:03

    この板何だろう
    めんどくさいから板ごと削除してもらえば

    8
  94. 1405.匿名 :2024/01/30 (火)13:04
    >>1401

    常駐してるわけじゃないならそういう事もあるし仕方ないよ
    今の状況ではグミ好きというだけでそう見られる
    そう見られる元凶をなくしていかなきゃ
    グミシパやサポを追い出そう

    10
    1
  95. 1406.匿名 :2024/01/30 (火)13:06
    >>1404

    それもいいかも!
    とにかくどこであってもグミシパやサポの居場所はなくしたい!

    9
  96. 1407.匿名 :2024/01/30 (火)13:09

    ぱるから追い出したい勢来たわ笑

    4
    4
  97. 1408.匿名 :2024/01/30 (火)13:10
    >>1407

    一人でやってるのかね笑

    5
    4
  98. 1409.匿名 :2024/01/30 (火)13:16

    わたしはグミシパ(ほかのシパも)のせいでジミンちゃんが攻撃されるのが許せないんでケミ好きの所でもシパがくるならあんまりやってほしくないのが正直なとこです!
    ジミンちゃん(ほかのメンバーもです!)を攻撃しない人達ばかりなら全然ありとおもいますケド消してもいいとおもいかす!
    投票はグクにしました!(心でジミンちゃんにも))

    5
    2
  99. 1410.匿名 :2024/01/30 (火)13:16
    >>1407

    グミシパやサポは当然追い出したいよ?
    あの人たち来ると板荒らされるしまともな話できないやん
    平和に話してることが分かってもらえないのはグミシパやグミサポのせいで間違いないわけだし

    10
  100. 1411.匿名 :2024/01/30 (火)13:17
    >>1407

    セクハラやアンチは追い出さないとじゃないの?

    10