アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 1412.匿名 :2024/01/30 (火)13:26
    >>1408

    どうかな
    我々とは違って、駒は多いからな笑

    3
    3
  2. 1413.匿名 :2024/01/30 (火)13:27
    >>1407

    サポですか?サポは出て行ってね♡
    ▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止
    ちゃんと読んでね

    4
    3
  3. 1414.匿名 :2024/01/30 (火)13:31
    >>1411

    セクハラもアンチもしてない人も追い出そうとしてるやん

    4
    3
  4. 1415.匿名 :2024/01/30 (火)13:31
    >>1389

    ぱるぎょん全く潰されてないけど??

    4
    2
  5. 1416.匿名 :2024/01/30 (火)13:32
    >>1413

    早くグミのいいとこ語ってよ
    グミの楽しい話しようよ
    サポとサポペンの話飽きたわ

    10
  6. 1417.匿名 :2024/01/30 (火)13:33
    >>1394

    だからXやってねぇのよ

    4
  7. 1418.匿名 :2024/01/30 (火)13:35

    通報したらあとは事務所の仕事じゃないの

    3
    2
  8. 1419.匿名 :2024/01/30 (火)13:36
    >>1414

    さすが、BTS雑談からジミンペン出禁にする人たちだよねw

    5
    12
  9. 1420.匿名 :2024/01/30 (火)13:41

    わたしXはみてるけどインスタ登録はしてない、ジミンちゃんあんまり来ないからグクもいなくなったし、しないままそんな人いませんか

  10. 1421.匿名 :2024/01/30 (火)13:42
    >>1414

    いや、シパサポダメって言ってるし書いてあるやん
    あんたシパサポなわけ?
    シパサポ追い出して困ること何もないよ
    平和に話できるようになるのに何で噛みついてるの?

    11
    1
  11. 1422.匿名 :2024/01/30 (火)13:45
    >>1419

    アクゲとサポでしょ?当然だよ。
    メン下げするアクゲやその要素を持ってるサポやシパはここも出禁なんだけど。

    11
    1
  12. 1423.匿名 :2024/01/30 (火)13:49
    >>1417

    Xやってないならこれに加われないから仕方ないんじゃない?
    ただグミシパやサポがやってた事は知るべきだし、そのせいでグミケミ好きまで嫌な思いをしてるっていう状況は理解しておいた方がいいと思うよ
    知らないといって逃げられる状況にはもうないんだから
    あちこちに知られてしまってるし

    12
  13. 1424.匿名 :2024/01/30 (火)13:52
    >>1422

    この板でのメン下げ、サポシパやってるコメントあったら持ってきてw

    雑のことちょっといじると、キーッってなってる人来がち
    それくらい雑が大事な居場所なんだね
    出てこなくて大丈夫だよ~

    3
    13
  14. 1425.匿名 :2024/01/30 (火)13:53

    グミシパのせいだよね

    6
  15. 1426.匿名 :2024/01/30 (火)13:55
    >>1424

    私も雑は嫌いだよ
    便乗下げする人いるからね

    サポシパ出てけって言ってキーッてなってるのってサポシパ以外にいる?
    グミケミ好きにとってサポシパほど迷惑な存在いないんだけど

    私はここでシパネタやってないから平気だと思って居座るサポシパがいるなら出て行ってほしいよ
    居場所作る気はない

    8
  16. 1427.匿名 :2024/01/30 (火)14:00
    >>1426

    シパネタやってないから平気って居座るサポシパの存在ってどうやって見抜くの?
    エスパー?
    行間読み込み掘り下げ系の人?

    7
    1
  17. 1428.匿名 :2024/01/30 (火)14:00
    >>1423

    なんでXでやらないで掲示板でわーわー言ってるの?
    消えてほしい人に伝わるものも伝わらないのでは?

    5
    4
  18. 1429.匿名 :2024/01/30 (火)14:01
    >>1427

    セクハラも妄想もしてる人いないのにずっと怒ってんのよ

    4
    4
  19. 1430.匿名 :2024/01/30 (火)14:02
    >>1421

    どうやってサポシパを見つけて追い出すのか教えて
    実践したい

    4
    2
  20. 1431.匿名 :2024/01/30 (火)14:02
    >>1415

    横だけど鍵かけてって言いに行ったら?って言われてるってことはその対象はぱるじゃないよね
    何言ってんだ
    横なら横らしくちゃんと全部読んだら
    本人ならば自分の書いたことくらい覚えとけよ恥ずかしい

    2
    4
  21. 1432.匿名 :2024/01/30 (火)14:02

    Xで言えない言ったけどって人達なんですかね

    1
  22. 1433.匿名 :2024/01/30 (火)14:03
    >>1429

    ずーっと貧乏ゆすりしながら何かに怒ってるねw
    ここ、外来受付じゃないんだよな

    4
    3
  23. 1434.匿名 :2024/01/30 (火)14:04
    >>1431

    なんでXのサポシパの話題をぱるのグミ板でやるのかが全く分からない
    グミを語る板なのに
    Xのサポシパ潰したいならXで活動してもろて

    6
    2
  24. 1435.匿名 :2024/01/30 (火)14:04
    >>1421

    あなたが、ぱるから追い出したい勢きたってコメントした人に返信してたからそれまでの流れ見て、板ごと削除の考えの方かと思って返信したよ
    違ったらごめんね

  25. 1436.匿名 :2024/01/30 (火)14:05
    >>1427

    ばかなの?
    シパサポ出てけと書きこみあったことにシパサポ以外に怒る人っていないよね
    シパサポなんてこの板に要らないしそもそも出禁なんだから
    関係ないならごちゃごちゃ言うなよw
    それともシパサポにいて欲しいの?

    9
  26. 1437.匿名 :2024/01/30 (火)14:08
    >>1436

    でも消えてほしい人に直接言わないと何も始まらなくね?
    それともずっと文句言ってたいだけ?

    4
    3
  27. 1438.匿名 :2024/01/30 (火)14:08
    >>1436

    いや、シパサポの存在感じない板でギャーギャー喚かれてるから言ってるんやで
    第一声がばかなの?って超イラついてるやんw

    3
    4
  28. 1439.匿名 :2024/01/30 (火)14:08
    >>1435

    板ごと削除なんて思ってないよ
    サゲなく話してたの知ってるし、色んな話出来てたじゃん

    2
    3
  29. 1440.匿名 :2024/01/30 (火)14:09
    >>1439

    板削除した方がいいって言い出した人がいたんですよ
    普通にグミ好きが雑談してたのに迷惑だよねぇ

    5
    2
  30. 1441.匿名 :2024/01/30 (火)14:11
    >>1438

    シパサポ嫌いなんだよ
    それに存在ないわけじゃないから言ってるよ

    1
  31. 1442.匿名 :2024/01/30 (火)14:11
    >>1427

    シパサポでなければおよそ気にならないようなところに異常にこだわるからじゃない?

    3
    1
  32. 1443.匿名 :2024/01/30 (火)14:11
    >>1441

    シパサポ好きな人なんていないのよ
    何言ってんだか
    グミが好きなの

    5
    2
  33. 1444.匿名 :2024/01/30 (火)14:12
    >>1437

    その前に色々書いてくれてるよね
    それに文句言ってないよ
    追い出そうと言っただけ

  34. 1445.匿名 :2024/01/30 (火)14:13
    >>1424

    ここでも言ったけど、この板でのメン下げ、サポシパやってるコメントあったら持ってきてw

    4
    1
  35. 1446.匿名 :2024/01/30 (火)14:14
    >>1443

    イライラしてるって言う人がいるからさ
    シパサポ追い出そうと言っただけで追い出し勢来たとか文句言われるからシパサポの仲間なのかと思ったんだよ
    違ってたならごめんなさい

  36. 1447.匿名 :2024/01/30 (火)14:14
    >>1436

    口悪いよ
    シパサポシパサポって普通のペンもうんざりしてるんだよ
    シパサポにもうんざりしてるしシパネタやってないのにシパ出ていけーシパ出ていけーって居座ってる人にうんざりだよ
    直接Xに行って言ってきて
    あとここで無言で見張っててシパネタの発言があったときコメントして

    5
    3
  37. 1448.匿名 :2024/01/30 (火)14:14

    同伴でガチなし!シパサポ退散!みんなで唱えていきましよ

    9
  38. 1449.匿名 :2024/01/30 (火)14:15
    >>1446

    違うよ〜
    ケミ好きだよ
    早くグミ語ろうよ

    3
  39. 1450.匿名 :2024/01/30 (火)14:15
    >>1445

    何度も言ったけどここをうまく隠れ蓑にしてシパやサポが居るなら嫌だと言っただけだよ

    5
  40. 1451.匿名 :2024/01/30 (火)14:15
    >>1439

    わたしが勘違いしてた
    ごめんね

    2
  41. 1452.匿名 :2024/01/30 (火)14:17

    他のケミ板でもそれぞれ作って比較したらここがいかに異質かわかると思うけどね。ふつうケミ好き板までわざわざ来るほど好きならもっと具体的なエピソードが出てくるんだよ。
    さっきいろいろ話してるって羅列してたこと、グミ板じゃなくてもしてる雑談だしグミ好きじゃなくても話せるレベルのことばかり。どうやらデビューから推してるらしき古参さんもいるらしいのに写真見てもなんのエピも出てこないのは不思議だね。

    5
  42. 1453.匿名 :2024/01/30 (火)14:19
    >>1452

    エピソードというか私はグクとジミンのダンスが好きだから推してるんだよね

    4
    3
  43. 1454.匿名 :2024/01/30 (火)14:19
    >>1452

    いちいち話題のことまで口出してきてうるさいなあw
    ケチつけるくらいなら来ないか、自分から語りなよ

    5
    3
  44. 1455.匿名 :2024/01/30 (火)14:22
    >>1452

    グクがジミンコンテンツ見るWラの話とかしたら、すぐ駆けつけてきて文句いうくせにww

    4
    3
  45. 1456.匿名 :2024/01/30 (火)14:23
    >>1455

    そうなんだよね
    不仲推しが駆けつけて来る

    4
    3
  46. 1457.匿名 :2024/01/30 (火)14:24
    >>1455

    ドキュの料理の話をすりゃ、海老がどうこうとかギャーギャー言いに来るし

    3
    2
  47. 1458.匿名 :2024/01/30 (火)14:25
    >>1456

    面倒くさくてかなわん

    3
    3
  48. 1459.匿名 :2024/01/30 (火)14:26
    >>1457

    ほんとそれ
    文句言うなら雑の中だけにしときゃいいのにパシリがやってきて暴れるから手に負えない

    6
    3
  49. 1460.匿名 :2024/01/30 (火)14:26

    いつ出るんだろうね、東京空港ではカメラなかったよね?北海道行く飛行機とかからかな

    3
    4
  50. 1461.匿名 :2024/01/30 (火)14:27

    ジミンのピアスの話をすりゃ、低次元の話して恥ずかしくないのかって怒られるしw

    5
    3
  51. 1462.匿名 :2024/01/30 (火)14:28
    >>1452

    何がいいたいのか分からないけど私はジミンがお兄ちゃんやってる感じが好きなんだよね
    グクも遠慮ない感じが本当に兄弟みたいでさ
    シパじゃないからいちいちエピソードなんて気にして覚えてるわけじゃない

    3
    3
  52. 1463.匿名 :2024/01/30 (火)14:29
    >>1460

    そうなんじゃないかな?
    東京は別行動だったみたいだしグミの北海道旅行ってことだと思う
    早く見たいな〜

    3
    4
  53. 1464.匿名 :2024/01/30 (火)14:30
    >>1456

    不仲なんて失礼だよね恋人とかはあり得ないってだけなんだから
    どっからどう見ても兄弟でしかないわー

    8
  54. 1465.匿名 :2024/01/30 (火)14:30
    >>1460

    そうかもね。札幌空港でGoPro回してたよね
    羽田へ出国するときのジミンのファッション、ここ最近の私服の中でも超好きだから、あれが入ってたら嬉しいんだけど無いかもね~

    3
    1
  55. 1466.匿名 :2024/01/30 (火)14:31

    ジミンちゃんのお兄ちゃん感分かります!
    テテとグクにはちょっと顎あげるじゃないですかー笑、ホントの弟にもあーなのかなと思って微笑ましいです

    3
  56. 1467.匿名 :2024/01/30 (火)14:32
    >>1465

    ロングコートの?可愛かったよね
    あーいう格好好き

    4
  57. 1468.匿名 :2024/01/30 (火)14:33
    >>1462

    私はグクのジミンのモノマネが大好きだわ
    それに爆笑したり殴ったり蹴ったりするジミンも好き

    3
  58. 1469.匿名 :2024/01/30 (火)14:33
    >>1466

    テテなんて数か月上なだけなのに、お兄ちゃん感出すよね笑
    ジミンって本当の弟にも甘そう

    4
  59. 1470.匿名 :2024/01/30 (火)14:34
    >>1452

    揚げ足とるみたいになって申し訳ないけど、
    少なくともグクの油そばのメニューと飛行機の話題は雑に出てないはずです。自分が現地に赴いて出たエピソードでXもやってないしここでしか話してないです

    雑談は荒らしが常駐してるしグクペンに遭遇できるかもわからないので流れにくいこっちに書き込んでます

    4
    3
  60. 1471.匿名 :2024/01/30 (火)14:34
    >>1467

    そうそう!あの襟の抜き方?とかDiorの星付けたバッグとか最近じゃ珍しかったキャスケットとか、全部良かった

    5
    1
  61. 1472.匿名 :2024/01/30 (火)14:35
    >>1461

    ピアス褒めただけだったよね笑笑

    4
    1
  62. 1473.匿名 :2024/01/30 (火)14:36
    >>1468

    そう言われると、ツルツルサッカーの二人のやりとり思い出す
    ちょっかい出すグクを蹴ろうとして滑って転んでたジミン

    5
    1
  63. 1474.匿名 :2024/01/30 (火)14:37
    >>1472

    うん…
    「グクミンとかピアスとか低次元な話して」とかどさくさに紛れてグクミンごと低次元にされたww

    3
    2
  64. 1475.匿名 :2024/01/30 (火)14:37
    >>1467

    昔の方がおしゃれでよかった~っていう人もいるけど私はどっちかっていうと今のファッションの方が好きだわ

    2
    1
  65. 1476.匿名 :2024/01/30 (火)14:38
    >>1468

    分かる。グクが可愛くて仕方なくて構うジミンのお兄ちゃん感とうるさがってドーンてしたり逃げ回ったりするグクのわちゃわちゃした感じが本当の兄弟みたいで好き!ライブでバルーン蹴ったらジミンの顔に当たっちゃった時のグク、めっちゃいい笑顔だった〜。THE男兄弟!って感じだよね。

    5
  66. 1477.匿名 :2024/01/30 (火)14:39
    >>1471

    あのジミンちゃんジミンペンもすごい沸いてたやっぱり基本カワイイ系が好きですよねみんな笑

    グクとバチバチっとか妖艶に踊ってるのがそのギャップでまた良いんですけど

    3
    1
  67. 1478.匿名 :2024/01/30 (火)14:39
    >>1475

    分かる
    でもスキニー時代も捨て難い

    4
  68. 1479.匿名 :2024/01/30 (火)14:39
    >>1470

    覚えてるよ~
    あの時ジミンの顔故意にぼかす話で殺伐としてたんだけど、油そばの下りは一服の清涼剤のようだったよ

    3
    2
  69. 1480.匿名 :2024/01/30 (火)14:40
    >>1476

    そうそう本当可愛い

    2
  70. 1481.匿名 :2024/01/30 (火)14:41

    そう考えると本来のグクミンってシュチムとかテギにちょっと近いと思うんだよね。トムジェリみたいというか、ちょっかいかける方とうるさがりつつもなんだかんだ楽しんでる方って感じ。変な方向転換しなければ、更にサポシパがキモい妄想で汚染しなければアミもあの2人またやってるよーって今も楽しめただろうに。

    6
    1
  71. 1482.匿名 :2024/01/30 (火)14:41
    >>1475

    あのロングコートの時はちょっと昔のジミンぽくない?
    あのロングコートにキャスケット似合ってた

    3
  72. 1483.匿名 :2024/01/30 (火)14:43
    >>1478

    スキニーの時代メッチャ髪かきあげてて笑
    かっこつけてる感じで(サゲじゃないです褒めてます)今見ると逆にカワイイです

    5
  73. 1484.匿名 :2024/01/30 (火)14:43
    >>1483

    ちょっと治安悪いジミンカッコいいよね

    6
  74. 1485.匿名 :2024/01/30 (火)14:44
    >>1481

    本来のグクミンw
    変な方向転換w
    グミ好きならセレクトしない言葉やな

    6
    5
  75. 1486.匿名 :2024/01/30 (火)14:45
    >>1478

    滅茶苦茶わかる

    スキニーなー

    3
  76. 1487.匿名 :2024/01/30 (火)14:45
    >>1483

    ジョングクがイジる為に鉄板でかきあげてたよねw

    5
  77. 1488.匿名 :2024/01/30 (火)14:46

    昔のファッションの方がやっぱ好き

    2
  78. 1489.匿名 :2024/01/30 (火)14:46
    >>1485

    ちゃんと読んだら言いたいこと分かるよ
    そういう煽りやめてほしい

    5
    3
  79. 1490.匿名 :2024/01/30 (火)14:46
    >>1484

    はい!
    ブラック系でグクと並ぶのもスキでした!

    4
    2
  80. 1491.匿名 :2024/01/30 (火)14:48
    >>1481

    そうだよジミンがウザ絡みしてグクが嫌がるのが面白かったじゃん
    近づいてくるジミンをグクが思いっきり突き飛ばしてww

    7
  81. 1492.匿名 :2024/01/30 (火)14:48
    >>1486

    スキニー&ティンバーはドストライク

    3
  82. 1493.匿名 :2024/01/30 (火)14:49
    >>1485

    じゃああなたは今のシパ向けケミのグクミンが好きってことか。それってシパなんじゃないの?
    本来のグクミンはねっとりしなだれかかったりしなかったし(やるならネタ全開でやってた)グクも明るくパーンと振り払って妄想入る余地なんか無かったよ。今もシパ意識さえしなければ良い兄弟感見えるはずなのに。

    5
  83. 1494.匿名 :2024/01/30 (火)14:49
    >>1489

    すみません

    1
    1
  84. 1495.匿名 :2024/01/30 (火)14:49
    >>1491

    逆も結構あるんだよ
    ジミンがそっけないパターンも私は割と好き

    6
    2
  85. 1496.匿名 :2024/01/30 (火)14:51
    >>1495

    ブラックスワンのエピのときとかね
    ジミン暑いんだか重いんだか振り払ったのに負けないグクw

    6
    4
  86. 1497.匿名 :2024/01/30 (火)14:51
    >>1452

    毎日いるわけじゃないんだから。
    それに古参はやたら喋らないみたいよ
    パクられるからだって

    3
    1
  87. 1498.匿名 :2024/01/30 (火)14:52
    >>1493

    シパ売りなんてしてないと思ってる
    だって大したことしてないよw

    6
    4
  88. 1499.匿名 :2024/01/30 (火)14:52
    >>1495

    分かるー。グクがジミンの尻ペペペペペッて叩きながら追いかけてたの面白くて好きなんだけどあれなんの時だったかな?テレビ収録のビハかな。

    2
    1
  89. 1500.匿名 :2024/01/30 (火)14:53
    >>1495

    ジミンちゃんがジミンの時ですよね笑
    ちょっと真顔でなにか他に真剣なとき
    モニターとか笑

    3
    2
  90. 1501.匿名 :2024/01/30 (火)14:54
    >>1479

    そう言ってもらえて嬉しい
    グクペンが悪意あるように書かれてて嫌な話題だったよね
    グテ推しグクペンのTLは切り取られてないよとコメントした気がする
    たまに変な悪意ある人くるし、何度もオルペンよりグテ推しグクペンだけどグクミン好きなので書き込んでると書いても信じない人居るけど気にせず書き込みますね

    7
    9
  91. 1502.匿名 :2024/01/30 (火)14:56
    >>1501

    私は信じてるよ
    普通にいるよ、マンネラ推し。待ってるよ~

    6
    10
  92. 1503.匿名 :2024/01/30 (火)14:58
    >>1461

    こないだでしょ?_
    ルイヴィトンの青いピアスだよね
    レスしたけど言われたよ
    恥ずかしいって言われた本人です

    6
    6
  93. 1504.匿名 :2024/01/30 (火)14:59
    >>1484

    私はハイライトでできればオールバックのスタイル好き
    レインボーカラーも似合っててすごい

    7
  94. 1505.匿名 :2024/01/30 (火)15:01

    こんなに嫌われてまでここに居座る理由あるのかな
    そこまで魅力ある場所じゃないのに
    意地になってるだけかな
    自分達で違う居場所作った方がきっと楽しいよ

    12
  95. 1506.匿名 :2024/01/30 (火)15:01

    わたしもこういう板ならまた書き込みに来たいです!そこまで色々詳しくないんですケドよろしくお願いします- ̗̀☾⋆ ̖́-
    絵文字使えないんですかねこの掲示板って

    5
    11
  96. 1507.匿名 :2024/01/30 (火)15:04
    >>1468

    この前も出たけど私服ファッションショーでもやってたよね笑
    セブミの振りもみんなでやってたよねあれ大好き

    5
  97. 1508.匿名 :2024/01/30 (火)15:04
    >>1503

    2021年のジミン誕生日Wラの時のイヤリングね
    あの日のジミン、可愛かったよね
    ホビもきれいだよって言ってた
    グミ板でジミンの話するなって言われて、今度は具体的なエピ話す人がいないとか責められても困る笑

    9
    7
  98. 1509.匿名 :2024/01/30 (火)15:06
    >>1504

    Butterのティーザー出たとき震えたよね

    6
    1
  99. 1510.匿名 :2024/01/30 (火)15:06

    こんにちはのグクミン
    どの時代のグクミンも好きだよね〜

    8
    15
  100. 1511.匿名 :2024/01/30 (火)15:06
    >>1506

    絵文字は無理かも?わからないけど
    よろしくね~

    3
    6