アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 2518.匿名 :2024/02/06 (火)12:09
    >>2516

    シパじゃなくてジミンのこともっと見てあげてね

    7
  2. 2519.匿名 :2024/02/06 (火)12:15
    >>2478

    逆にここの人って突き飛ばしたり砂肝おじさん発言とかの男兄弟らしいエピは全無視してるように見えるけど。それ言われるとすぐさま飛んできて不仲推し出てけって言うからシパバレしてますよって言われてんだよ笑

    3
  3. 2520.匿名 :2024/02/06 (火)12:19
    >>2519

    スレ全部読んできてから言ってねw

    2
    3
  4. 2521.匿名 :2024/02/06 (火)12:24
    >>2519

    本当に読解力ないんだな
    グミケミ好きはどんなグミも大好きなんだよね
    恋愛話しかしないのはもちろんシパだし辛辣話しかしないのは不仲推しなのは見てたら分かる

    4
    2
  5. 2522.匿名 :2024/02/06 (火)12:32
    >>2517

    ジンアイドルすぎて愛嬌可愛かったね笑
    時間かけると美味しくなるお酒を仕込んでアミとの再開までの時間もポジティブに捉えようとする感じジンらしくていいよね

    3
  6. 2523.匿名 :2024/02/06 (火)12:35
    >>2519

    うそつき

    3
    2
  7. 2524.匿名 :2024/02/06 (火)12:37
    >>2510

    2月13日に公式から出るよ。

    1
  8. 2525.匿名 :2024/02/06 (火)12:38

    Usherからもカッコいいビハ動画出てたね
    最初はグク緊張してたんだね、最後は憧れの人と親しくなれて嬉しかっただろうな家族?ともヨントンしてたし笑

    5
  9. 2526.匿名 :2024/02/06 (火)12:39
    >>2522

    ペンとかシパの話ばっかりする人が来ると疲れるんだけど、ジンくんのお顔見たらペン同士の言い合いとかどうでもよくなる~

    3
  10. 2527.匿名 :2024/02/06 (火)12:39
    >>2524

    どこ情報?

    8
  11. 2528.匿名 :2024/02/06 (火)12:41
    >>2526

    やっぱり供給見てるのが一番平和で楽しいよね
    ナムさんのインスタの浮上が続いてるのもすごく嬉しいし

    3
  12. 2529.匿名 :2024/02/06 (火)12:42
    >>2521

    どんなグミも好きと言いながら兄弟感エピは丸無視するどころか怒り出すのは事実だよね?不仲推しだと思い込んでる相手はただ自分の思うグミケミエピを話してるだけでは?誰も突き飛ばしたら不仲だなんて思ってないのになんでそんな過敏になるの?

    4
  13. 2530.匿名 :2024/02/06 (火)12:42
    >>2524

    グミのコンテンツは13日にしか出さないんでしょ?
    あなたたちの仲間やボスが言い張ってるよ。
    そこで二人の結婚を発表するんだってね。

    1
  14. 2531.匿名 :2024/02/06 (火)12:46
    >>2530

    シパの話したいならスレチなので移動してね
    気持ち悪い妄想をここで披露して拡散しないでください

    8
    1
  15. 2532.匿名 :2024/02/06 (火)12:46
    >>2502

    ケミ好きの人が探しても、シパ好みのくっついてる系の写真は古いものばかりってことがよくわかる
    ハイブ主導のケミ売りはキャリア的にも徐々に控える方向で、ジミンが要望したコンテンツのみなのかもね

    3
  16. 2533.匿名 :2024/02/06 (火)12:46
    >>2529

    ひっしやな

    3
    2
  17. 2534.匿名 :2024/02/06 (火)12:46

    結局は グミシパサポペンの存在が
    バンタンの足を引っ張ってるんだよね。

    13日にコンテンツ内で結婚発表するってXで拡散してどうするの?

    1
    1
  18. 2535.匿名 :2024/02/06 (火)12:48
    >>2525

    教えてくれてありがとう!見てきたよ
    Usherヒョン、目が優しい…

    なんか、外国アーティストにヒョンつけて呼ぶの好きなんだよね
    ホビがシーランヒョンって言ったとき笑った

    5
    1
  19. 2536.匿名 :2024/02/06 (火)12:48
    >>2534

    あなたここで拡散してお手伝い?

    4
  20. 2537.匿名 :2024/02/06 (火)12:50

    気持ち悪いシパの人来てるのでスルーしましょう
    注意しても出て行かないみたいなので

    5
  21. 2538.匿名 :2024/02/06 (火)12:55
    >>2535

    EXILEアツシ現象って言われてて笑ったw
    あの目を見た時に素敵な人生歩んできたんだろうなって思ったよ

    シーランヒョンww

    5
  22. 2539.匿名 :2024/02/06 (火)12:55
    >>2533

    久々来たけどあの感じは早口貧乏ゆすりの人かもね

    3
    1
  23. 2540.匿名 :2024/02/06 (火)12:58
    >>2538

    EXILEアツシ現象wwwわかるw

    4
    1
  24. 2541.匿名 :2024/02/06 (火)13:17
    >>2525

    グク可愛い
    アッシャーがグクをJKって呼ぶ世界線素晴らしいよね

    7
    1
  25. 2542.匿名 :2024/02/06 (火)13:21
    >>2541

    あのヨントン、Usherが息子にグクを紹介してるっての見た
    息子がKpop好きだとか
    グクと仕事してるのをUsherが息子に自慢してるってすごいな!

    8
    1
  26. 2543.匿名 :2024/02/06 (火)13:29

    バンタンTVのグラミーアワード
    メンバー全員が興奮(高揚)してるせいだと思うけど
    その中でグクがジミンを引き寄せて自分の隣に並ばせて肩に手を回して、はじめにグクの隣にいたテヒョンを前に押し出した映像は残ってるよ
    クオズ双方にとって全然嫌な感じではなくて次はジミンと写真撮りたいみたいな感じの自然な流れ
    あれを切り取ってテヒョンを追い出してジミンを隣にするグクって拡散したらわりとみんな信じちゃうかもね

    11
  27. 2544.匿名 :2024/02/06 (火)13:32
    >>2543

    なんで雑で言ったことをこっちでも貼るの?
    きも…

    8
  28. 2545.匿名 :2024/02/06 (火)13:41
    >>2544

    そうなんだ。雑の話題か…
    こんなんばっか話してんだね笑

    5
    3
  29. 2546.匿名 :2024/02/06 (火)13:46
    >>2524

    これ覚えておこう

    2
  30. 2547.匿名 :2024/02/06 (火)13:48
    >>2518

    ここにいる人全員シパなの
    シパじゃないよ
    まあどうでもいいや
    こんなとこで必死こいていってもばかみたいだからな
    シパしかいないとおもっていて草

    3
    4
  31. 2548.匿名 :2024/02/06 (火)13:48
    >>2543

    グクからジミンに優しく?対応するエピに飢えてる板みたいだから良かったね!

    6
  32. 2549.匿名 :2024/02/06 (火)13:59
    >>2547

    読解力w
    早くジミンのお手紙読んでおいで

    3
    1
  33. 2550.匿名 :2024/02/06 (火)14:03
    >>2549

    早く板の説明読んでおいで

    2
    3
  34. 2551.匿名 :2024/02/06 (火)15:20

    Dior Men
    2024秋冬コレクション
    ジミンが着てるとこ見た過ぎるだろ、これ

    5
    17
  35. 2552.匿名 :2024/02/06 (火)15:45
    >>2551

    ジミンなんでも似合うからな

    4
    13
  36. 2553.匿名 :2024/02/06 (火)15:55
    >>2552

    金髪Diorの撮影無かったのかな~期待してるんだけど

    4
    4
  37. 2554.匿名 :2024/02/06 (火)16:03
    >>2511

    残念だけどサポ内にはユンギがテテのこと嫌ってるって思ってる人いるよ
    最初にグクミン好きで繋がり持った人がサポで、とにかくテテは孤立してると思いたい層だった
    同じジミンペンなのに物の見え方が違い過ぎて情けなくなる
    もうブロ解しちゃったから情報来ないけどね

    4
  38. 2555.匿名 :2024/02/06 (火)16:06
    >>2554

    なるほど〜その理論だとグクがジミンに塩だと嫌ってるになっちゃうのにね笑自分で自分の首絞めてんだ。だから突き飛ばすや辛口の冗談に激しく拒絶反応起こしちゃうんだね。

  39. 2556.匿名 :2024/02/06 (火)16:06
    >>2554

    アクゲとサポはアミじゃないから

    4
  40. 2557.匿名 :2024/02/06 (火)16:08
    >>2548

    でも前後ちゃんと見るとたいてい違うんだよなー シパって切り取ってしか沸けないから
    信じて喜んで恥かかないようしないと駄目だわ

    6
  41. 2558.匿名 :2024/02/06 (火)16:10
    >>2557

    信じて喜ぶとかあなたシパなの?出禁です

    2
    2
  42. 2559.匿名 :2024/02/06 (火)16:12

    またペンの話か…

    5
  43. 2560.匿名 :2024/02/06 (火)16:13
    >>2551

    鳥人みたいで好きw
    ジミン似合うと思うわ

    5
    1
  44. 2561.匿名 :2024/02/06 (火)16:13
    >>2557

    実際には真逆の意味のシーンでもグミシパは一瞬の切り取りで満足みたいだよ。
    肩組みを外させたくて手をかけた瞬間とか、立ったまま寝るほど疲れてるジョングク無理に引っ張って倒れ込ませた瞬間の切り取りで沸けるらしいから。

    4
  45. 2562.匿名 :2024/02/06 (火)16:15
    >>2561

    他の人を切り取ってジミンに替えたり虚しくならんのかね
    普通のカメラ前のケミ愉しめばよいのに

    4
  46. 2563.匿名 :2024/02/06 (火)16:17

    ここでケミ語るの無理あるよ
    よく心折れないね?

    2
  47. 2564.匿名 :2024/02/06 (火)16:17
    >>2560

    なんかこれ着て現代舞踏ぽいの踊って欲しいw

    4
  48. 2565.匿名 :2024/02/06 (火)16:33
    >>2557

    まずシパ見るのやめなよw

    4
    1
  49. 2566.匿名 :2024/02/06 (火)16:59
    >>2564

    同じこと思った!笑

    3
    2
  50. 2567.匿名 :2024/02/06 (火)16:59
    >>2558

    どう見ても2557さんはシパじゃなくてシパ嫌いでしょうよ

    2
    3
  51. 2568.匿名 :2024/02/06 (火)17:05
    >>2565

    え?通報とかしないの?
    グミケミとグミシパって近い親戚みたいなものだから、恥ずかしい迷惑な親戚のこと通報して注意してると思ってた

    4
  52. 2569.匿名 :2024/02/06 (火)17:06
    >>2567

    シパペンと各種シパとケミ好きとモメサと
    もう誰が何話してるかわからんくなってんじゃない?

    3
  53. 2570.匿名 :2024/02/06 (火)17:07
    >>2567

    シパ嫌いなのにシパ見てシパの言う事信じちゃうの馬鹿過ぎw

    4
  54. 2571.匿名 :2024/02/06 (火)17:10
    >>2569

    今私それw
    もう軽率にgoodもbadも押せなくなってるw

    ペンの話つまんないからやめてほしい
    軍白期だし、書き込むことなければ無理に書かないでいいしさ

    3
    1
  55. 2572.匿名 :2024/02/06 (火)17:26
    >>2438

    支え合っているのではなく信頼関係ではないのかなあ

    3
    5
  56. 2573.匿名 :2024/02/06 (火)17:29

    もしここにグミシパ居るなら1000回読んで
    理解できるまで読んで
    グミケミの人はスルーでいいよ

    2023年10月、SK最高裁判所は、入隊した兵士の間で「逸脱/ゲイ」セックスを禁止する軍事犯罪法第92-6条を支持した。禁止を支持するのに、彼らは「同性関係は軍隊の戦闘準備に害を及ぼし、規律を損なう可能性がある」という理論的根拠を与えた。

    この法令/判例法の目的は、軍内で同性愛者の関係が形成されるのを防ぐことです。 SK軍は、兵士たちがお互いに恋愛的/肉体的な関係を持ち、部隊を弱体化させ腐敗させることを阻止する手段として同性愛行為を禁止している。

    しかし、すでに交際関係にある2人の同性愛者の兵士が一緒に入隊する可能性を考慮する枠組みはなく、同性愛行為が禁止されている理由として述べられている法的目的に大きく反している。つまり「同性愛関係は兵士の戦闘準備に悪影響を及ぼし、規律を損なう可能性がある」というものだ。

    立憲民主主義における最高裁判所は、実際に法律を制定するための決定を通じて法令を具体化します。同性愛者のセックスを禁止することは法律であるが、SC を通じて解釈された法律は、現役兵士の間での同性愛関係を禁止するものである 。

    10
  57. 2574.匿名 :2024/02/06 (火)17:32
    >>2573

    雑より転記

    グミシパへ
    自分達のやっている事がどういう事なのかよく考えて下さい

    ******************

    韓国の軍隊では、男性間の性行為は犯罪であるため、ゲイやトランスジェンダーの男性は、暴行や嫌がらせ、差別的扱いを受けやすい

    複数のゲイの兵士は、「ヒーリング・キャンプ」と呼ばれる精神衛生施設に送られたという。
    ある男性は、繰り返し性的暴行を受けたのち、肉体的にも精神的にも失調した。与えられた選択肢は、軍の精神病院か、独房に入ったままか、だった。病院側は、診断書に「任務に不適格」と書くことを提案したが、男性は、病人の烙印を押されることを拒んだ。「入隊するまで健康だったので、体調不良は、自分が引き起こした問題ではない。身に降りかかった一連の出来事で、生きる意欲を失い、自殺を図った」
    彼は、除隊審査の際に「お前をここで射殺しても誰にもわからない。お前の家族が受け取るのは、わずか2百万ウォン(約20万円)だ」と告げられたという。母親は、除隊の条件として、虐待で軍を訴えないことを約束させられた。

    11
  58. 2575.匿名 :2024/02/06 (火)17:38
    >>2572

    信頼関係ならメンバー全員とあるから誰でもよかったんだけど年齢制限と、なぜかジミンが最後まで残っていたので除隊日合わせのための同伴相手になったんだね。

    6
    1
  59. 2576.匿名 :2024/02/06 (火)17:38
    >>2573

    グクとジミンのことを思って書いてるように見せてるけど自分がイライラして持ち込んでるだけだよね
    スレのルール守れない人は荒らしです書き込まないでください

    BTS雑談掲示板87
    1914.匿名 :2024/02/06 (火)17:29通報
    もうウゼーからグミ板に貼ってきたよ

    5
    12
  60. 2577.匿名 :2024/02/06 (火)17:40
    >>2576

    ここのグミシパがヒョンシクヒョンシクウヌウヌ乗り込んできてうるさいんだもん
    いい加減現実見ろ

    8
    4
  61. 2578.匿名 :2024/02/06 (火)17:41

    スレチなので通報しよかな

    2
    1
  62. 2579.匿名 :2024/02/06 (火)17:42
    >>2576

    ルール読んでみたけど貼られた内容のどこが違反なのか分からんな。理解しておくべきことだよね。

    13
  63. 2580.匿名 :2024/02/06 (火)17:44
    >>2578

    通報してもいいからグミシパは理解できるまでしっかり読んで諦めて欲しい

    11
    2
  64. 2581.匿名 :2024/02/06 (火)17:44
    >>2575

    ナムともテヒョンとも無理だよね
    ナムは年齢、テヒョンは志願するから無理だしグクが早く帰って来れるようにジミンが同伴するために待たされてたってことだよね

    6
    4
  65. 2582.匿名 :2024/02/06 (火)17:46
    >>2579

    他スレからの持ち込み禁止
    読めない?

    5
    3
  66. 2583.匿名 :2024/02/06 (火)17:48
    >>2582

    ね。それすら読めないんだね…
    なんつうかレベルが低すぎて相手にしてられない

    6
    4
  67. 2584.匿名 :2024/02/06 (火)17:49
    >>2582

    これはグミシパに言ってるだけだからいいんじゃない?
    グミケミ好きはスルーしてくださいって書いてあったし

    9
    2
  68. 2585.匿名 :2024/02/06 (火)17:53
    >>2584

    そもそもシパ出禁のスレに他スレから持ち込むって全くルール守れない人だよね
    自分の言いたいことだけ言ってるわがままな人に見えてるよ
    Xとかでシパ発言してる人にレスつけてきた方がよっぽどいいと思うよ

    5
    4
  69. 2586.匿名 :2024/02/06 (火)17:54
    >>2579

    読んでもわからないんだ
    掲示板自体向いてないのでは?

    3
    2
  70. 2587.匿名 :2024/02/06 (火)17:55
    >>2585

    それはそう思う
    表でシパ公言してる人に直接言うべきだわ

    3
  71. 2588.匿名 :2024/02/06 (火)17:56
    >>2576

    ウゼーから、とか
    恥ずかしくないのかな

    4
  72. 2589.匿名 :2024/02/06 (火)17:58
    >>2582

    あなた自身が他スレからコピペしてるのに自分はいいの?雑にも同じ口調で乗り込んで行ってて分かりやすすぎるよ。

    >>2573
    グクとジミンのことを思って書いてるように見せてるけど自分がイライラして持ち込んでるだけだよね
    スレのルール守れない人は荒らしです書き込まないでください

    BTS雑談掲示板87
    1914.匿名 :2024/02/06 (火)17:29通報
    もうウゼーからグミ板に貼ってきたよ

    4
  73. 2590.匿名 :2024/02/06 (火)17:58
    >>2588

    雑板の治安の悪さをここのせいにされてもね
    私はマジで雑談行ってないし迷惑でしかないわ

    3
    6
  74. 2591.匿名 :2024/02/06 (火)18:00
    >>2590

    アンチさんこんにちは
    ここはアンチの居場所ですよ

    2
    1
  75. 2592.匿名 :2024/02/06 (火)18:00

    全面的にレベルが低すぎて話にならんね
    雑から出てこないで欲しい
    本当に迷惑

    3
    1
  76. 2593.匿名 :2024/02/06 (火)18:01
    >>2592

    集団アンチやめられずぱるでもしつこく粘着する自分が?

    4
    1
  77. 2594.匿名 :2024/02/06 (火)18:02

    グミシパサポペンが消えれば平和になるわけよ。
    世界中のARMYから嫌われてるの知ってる?

    10
  78. 2595.匿名 :2024/02/06 (火)18:03
    >>2588

    本当に小学生女児かもしれない
    これから日常生活で少しでも周りに注意してくれる大人が出てきてくれるといいね

    3
    2
  79. 2596.匿名 :2024/02/06 (火)18:03
    >>2588

    本質で議論出来ない人って図星つかれるとあげ足取りに来るんだよね

    4
  80. 2597.匿名 :2024/02/06 (火)18:04
    >>2586

    他スレからの持ち込みってそこで話された会話のことと理解してるよ。貼られたものは一次資料の転記ではないの?それまで禁止したらここでソース不明のことを話して確認したくても貼れなくなるよ。

    5
  81. 2598.匿名 :2024/02/06 (火)18:04

    本気だね
    ここでグミ語ろうとすること自体頭おかしい
    メンバー全員のアンチ

    4
    2
  82. 2599.匿名 :2024/02/06 (火)18:06
    >>2589

    何を根拠に匿名掲示板であなたと決めつけられるんだろう
    わかりやすすぎる?何もわかってないみたいよ

    3
    3
  83. 2600.匿名 :2024/02/06 (火)18:08
    >>2598

    シパ話してる人居ないのにグミスレだからシパしかいないと決めつけてるのあなただよね
    バンタンの話してるだけでスレのルール守らない荒らしはアミじゃないよ
    シパに用があるならSNSに居るシパに直接言いにいってください

    4
    4
  84. 2601.匿名 :2024/02/06 (火)18:15
    >>2599

    じゃあなぜ2576さんに注意しないの?スレのルール違反と言いながら自分で違反しちゃってますよ。

  85. 2602.匿名 :2024/02/06 (火)18:17

    雑から来る人さぁ
    ここ来てもあなた達が喜ぶ反応は得られないよ
    ここムキになって反論したりする人少ないもん
    あーまた来たか…めどくさ…くらいだもん笑

    6
    1
  86. 2603.匿名 :2024/02/06 (火)18:18
    >>2601

    レベルが低いな
    レベルの低い人と関わると、こっちのレベルも引き下げられる気がする…

    6
    2
  87. 2604.匿名 :2024/02/06 (火)18:19
    >>2602

    マジでそれ。
    面倒くさい。その一言に尽きるね

    6
    1
  88. 2605.匿名 :2024/02/06 (火)18:27

    この文章の意味わかるかな
    結局どっちの判決も
    1 仕事中と兵舎ではだめ
    2 それ以外の同意に基づく男性同士の性行為はok

    刻々と状況変わっています
    グミはなんの関係もありませんが

    男性軍人同士の性関係、合意すれば処罰できない…韓国大法院が判決 2022年4月

    2023年10月「性的マイノリティ軍人を処罰」する軍刑法条項、憲法裁で再び合憲判断

     軍刑法に「暴行・脅迫で軍人などに醜行を行なった者は、1年以上の有期懲役に処する」という強制醜行罪(第92条の3)が別に作られ、事実上死文化した条項だったが、2017年に陸軍中央捜査団は性的マイノリティの軍人を探しだした後、この条項を適用して23人を立件した。これに対して最高裁全員合議体は昨年4月、「私的空間で合意のもとでなされた同性軍人の間での性行為には、軍刑法醜行罪を適用できない」として、14年前の判例を覆した。

     憲法裁判所の法廷意見(5人)は、最高裁の判例変更を口実にして、この条項を合憲と判断した。同性軍人の間で合意のもと勤務地または任務遂行中に性的行為をした場合は処罰しなければならないが、この条項を違憲と判断すると処罰できなくなるという論理だ。

     憲法裁判所は、「勤務地または任務遂行中」の異性間の性行為には刑事処罰をしないにもかかわらず、同性間の性行為だけを刑事処罰する点についても、「平等の原則には反しない」と判断した。憲法裁判所は、絶対多数の軍兵力が男性である点、若い男性の軍人が長期間閉鎖的な団体生活を行うという点を挙げ、一般社会と比較すると同性軍人の間で性的行為が発生する可能性が高いと判断した。事実上、憲法裁判所が性的指向に対する無理解と偏見に基づいて「平等原則の背反の有無」を判断したわけだ。

    1
    8
  89. 2606.匿名 :2024/02/06 (火)18:39
    >>2605

    これもコピペ?
    コピペは禁止です〜

    3
  90. 2608.匿名 :2024/02/06 (火)18:39
    >>2603

    レベルが低いのは他人のルール違反に過敏なわりに自分やお仲間ならOKというダブスタな人だよ。都合の悪いものに対してだけピリピリする人、レベル低いなと思いません?

  91. 2609.匿名 :2024/02/06 (火)18:41
    >>2602

    常駐さんはシパではないけどケミ好きナリしたシパがココに来るらしいから我慢して〜
    プラベで遊ばないし元カノすらいるみたいなのにガチだと唱えるグミシパはジミンにとってのアンチだから

    6
  92. 2610.匿名 :2024/02/06 (火)18:41
    >>2606

    コピペだったのか
    真剣に読んでレスつけちゃったよ(間に合ったので削除しました)
    無駄な時間だった…

    5
  93. 2611.匿名 :2024/02/06 (火)18:44
    >>2609

    コピペに注意しないと怒る人が上にいたので

  94. 2612.匿名 :2024/02/06 (火)18:45
    >>2608

    あー、雑はそうなんだね

    5
  95. 2613.匿名 :2024/02/06 (火)18:48
    >>2612

    ここだね

    1
  96. 2614.匿名 :2024/02/06 (火)18:54
    >>2612

    あー、雑の話か
    雑の話しはここではいいかなー

    5
    6
  97. 2615.匿名 :2024/02/06 (火)19:01

    プラベで遊ばないって言葉見るとワラけてくるようになったわw

    5
    8
  98. 2616.匿名 :2024/02/06 (火)19:03
    >>2615

    プラベ地雷はグミシパの特徴

    8
  99. 2617.匿名 :2024/02/06 (火)19:08
    >>2615

    ジミンがプラベでよく会ってるユンギやずっと同室だったホビ無視するのってなんで?

    10
    1
  100. 2618.匿名 :2024/02/06 (火)19:08
    >>2615

    うん
    最早笑かしに来てくれてると思ってる笑

    6