アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 2317.匿名 :2024/02/04 (日)13:22

    タリョラ見てこよ

    7
  2. 2318.匿名 :2024/02/04 (日)15:54
    >>2311

    ヴェルサーチならDANGERも好きだしこっちも好き

    17
  3. 2319.匿名 :2024/02/04 (日)16:31
    >>2310

    ジミンのあこがれの人全部グクが持っていったけどジミンどんな気持ちなんだろうね
    グミシパはグクミンの絆〜でそういうのも見て見ぬふりしちゃうんだろうけどジミンの気持ち考えたら切ないわ

    4
    7
  4. 2320.匿名 :2024/02/04 (日)16:32
    >>2311

    こういう昔の写真持ってくるのは大体グクペンな
    グクがジミンより小さかった頃の写真大好きだよね

    6
    5
  5. 2321.匿名 :2024/02/04 (日)16:35

    グクの方が大きいけど

    16
  6. 2322.匿名 :2024/02/04 (日)16:45
    >>2319

    ジミンはグクを誇りに思う一択なんじゃないかな
    切ないとか意味分からん

    8
    10
  7. 2323.匿名 :2024/02/04 (日)16:47

    色々複雑な心境だろ
    自分がジミンだったらやっぱり悔しい感情もあるだろうし切ないよ

    8
    4
  8. 2324.匿名 :2024/02/04 (日)16:48
    >>2319

    ジミンは憧れのテヤンとコラボしてたしメンバーが憧れの人とコラボしてるの見るのは誰でも嬉しいと思うよ
    ユンギが家族の成功を幸せに思わない人いますか?って言ってたよ

    17
    1
  9. 2325.匿名 :2024/02/04 (日)16:49

    アッシャーってグクの憧れの人だったっけ?
    ブライアンもグク名前出したことなかったけどな

    1
    4
  10. 2326.匿名 :2024/02/04 (日)16:51
    >>2320

    ジミンペンはグクより小さいジミンが好きだし
    グクペンは頭にリボンつけてるようなグクが好きな人多いし

    グクとジミンのファンってどっちも可愛い推しが好きな人多いから相性悪いよね

    8
    11
  11. 2327.匿名 :2024/02/04 (日)16:51
    >>2320

    そのグクペンの考えることよく理解できないけど2318のグループ写真持ってきたのはグクペンです
    誰が大きいとか小さいとか気にしたことないよ笑

    9
    1
  12. 2328.匿名 :2024/02/04 (日)16:56
    >>2325

    SEVENのパフォーマンスビハで練習生の時1番好きだったってグクが言ってるからそうなんじゃない?
    昔からグクミンとか3Jで踊ってるよね
    Butterfly、My Time、Serendipityの振付も関わってるし

    6
    1
  13. 2329.匿名 :2024/02/04 (日)16:57
    >>2326

    あなたの知り合いのグクペンそんな感じなの?
    自分はCKイベの角度マジックで奇跡的にブラがリボンみたいにフィットしてるグクは可愛いと思ったけどそれ以外のリボンはそんな印象ないよ笑ボンボヤのツインテールとか?
    グクは何しても可愛いし何してもかっこいいしどっちのグクも好きだよ

    8
  14. 2330.匿名 :2024/02/04 (日)17:04

    ジミンペンはこういうグクミンが好きだったんだよね

    4
    9
  15. 2331.匿名 :2024/02/04 (日)17:04

    否定するだろうけどこういうのとかね

    4
    13
  16. 2332.匿名 :2024/02/04 (日)17:05

    シパじゃなくてケミとしてはグクミンって全然魅力ない組み合わせだと思う
    ジミンがグクの引き立て役になってる
    出来の良い弟の引き立て役

    8
    6
  17. 2333.匿名 :2024/02/04 (日)17:08
    >>2330

    どういうこと?これ見てもビジュ最高かっこいい2人とも楽しんでていいねとしか思わないグクペンです

    6
    7
  18. 2334.匿名 :2024/02/04 (日)17:11
    >>2332

    しれっとジミン下げないでね
    引き立て役とかどっちもないから

    6
    2
  19. 2335.匿名 :2024/02/04 (日)17:24
    >>2331

    否定しないよ?別にどの写真も好きだけど何か問題ある?

    6
    2
  20. 2336.匿名 :2024/02/04 (日)17:32
    >>2318

    同じブランドで固める衣装いいよね
    ラルフローレン少年団とか笑
    なんだったかな、日本の歌番組でカルティエでアクセ揃えてた時とか良かったなー
    ジミンが革手袋してたとき

    4
    14
  21. 2337.匿名 :2024/02/04 (日)17:50

    ここになぜかやたらグクペンいることになってて草
    願望を強調しすぎて不自然だよ

    16
    4
  22. 2338.匿名 :2024/02/04 (日)18:00
    >>2337

    あなたは誰ペンなの?

    5
  23. 2339.匿名 :2024/02/04 (日)18:05
    >>2338

    グクペンだよ。だからこそ非常に違和感。

    0
    4
  24. 2340.匿名 :2024/02/04 (日)18:08
    >>2339

    世の中にグクペンどんだけいると思ってるの?
    違和感て言われる方が違和感

    5
    3
  25. 2341.匿名 :2024/02/04 (日)18:09

    グクにはケミ売りしなくても満足してるペンが多いしソロ活妨害してきたアミの推しとのケミは当然望まないかと

    10
  26. 2342.匿名 :2024/02/04 (日)18:12

    ぱるって自分の知ってる世界だけでペンの傾向語る人多いな
    推しの話しないでペンの傾向ばっかり話してる

    11
  27. 2343.匿名 :2024/02/04 (日)18:14
    >>2342

    そう?遡ったらXやってないという人だらけらしいこの板の住人の方がよっぽど世界狭いと思うんだけど。

    1
  28. 2344.匿名 :2024/02/04 (日)18:14

    ペンの傾向と対策ばっかり
    なんか試験とかあんの?

    5
  29. 2345.匿名 :2024/02/04 (日)18:16
    >>2342

    それで喧嘩するなと注意するとシパに怒ってるだけって逆ギレされるんだよね
    楽しい話の方がいいじゃんね

    5
  30. 2346.匿名 :2024/02/04 (日)18:17
    >>2341

    いや普通のジミンペンもケミ売りなんて全然求めてないんよ

    8
  31. 2348.匿名 :2024/02/04 (日)18:19
    >>2346

    ジミンにソロをもっとやらせろってトラック出してたもんね

    5
  32. 2349.匿名 :2024/02/04 (日)18:22

    この板にソロスタンが来ること自体間違ってる
    個スレ行け

    5
  33. 2350.匿名 :2024/02/04 (日)18:23

    せっかくのソロ活だったのにねー

    6
  34. 2351.匿名 :2024/02/04 (日)18:23
    >>2343

    だから、私はペンの代表みたいな口ぶりで話さないけど?
    ペンの話興味ねんだわ、マジで

    5
  35. 2352.匿名 :2024/02/04 (日)18:25
    >>2349

    ソロスタン、厄介だね

    5
  36. 2353.匿名 :2024/02/04 (日)18:25

    そうだよ
    ここはグクミンガチを信じてる人がケミナリ、グクペンナリして来るところだぞっ

    13
    4
  37. 2354.匿名 :2024/02/04 (日)18:25
    >>2337

    嘘くさいよねぇ
    サポもグクペン名乗ってる人もいるし本当に信じられないね

    11
    1
  38. 2355.匿名 :2024/02/04 (日)18:26
    >>2353

    わかりやす!そのとおりだね

    7
  39. 2356.匿名 :2024/02/04 (日)18:27
    >>2345

    楽しくメンバーの話してるとシパとかペンの傾向の話しに来る。なんなんマジで笑

    5
    7
  40. 2357.匿名 :2024/02/04 (日)18:29
    >>2356

    ぐるちゃで話せばえんちゃう?

    7
    2
  41. 2358.匿名 :2024/02/04 (日)18:31
    >>2357

    あなたは誰ペン?

    3
  42. 2359.匿名 :2024/02/04 (日)18:31
    >>2354

    匿名の掲示板で嘘くさいとか言ってもね
    なんも始まらんよ
    ほんとのこと言ってる人もいれば嘘つく人もいるし、そういうあなたもほんとはどっかの所属かもね

    8
    2
  43. 2360.匿名 :2024/02/04 (日)18:32
    >>2354

    グクペンやケミのふりしても滲み出るシパの気持ち悪さって不思議と拭えないよね

    14
    1
  44. 2361.匿名 :2024/02/04 (日)18:32
    >>2358

    オルペン気味のグクよりのグミ好き

    2
    5
  45. 2362.匿名 :2024/02/04 (日)18:34

    グミ好きなのに、なんでぐるちゃで話せばえんちゃう?って言ったの?
    アンカつけ忘れた。2361さんにね

    3
  46. 2363.匿名 :2024/02/04 (日)18:35
    >>2362

    あ、ごめん
    2357さんじゃないのに答えちゃった

    3
  47. 2364.匿名 :2024/02/04 (日)18:37
    >>2362

    グミ好きならグルチャがあるの知ってるからちゃう?

    5
    1
  48. 2365.匿名 :2024/02/04 (日)18:37
    >>2364

    そうだと思う!

    5
  49. 2366.匿名 :2024/02/04 (日)18:50

    グミ好きじゃないのにグミ好きって嘘付いてる人はすぐ分かる

    11
  50. 2367.匿名 :2024/02/04 (日)18:52

    スレのルールさえ守れれば何ペンでもいいよ
    Xもグルチャもやってない人たくさんいると思うよ
    ルール守って好きなとこで好きなように話そう

    5
    0
  51. 2368.匿名 :2024/02/04 (日)18:54
    >>2366

    グミ好きのグクペンって噓付いてる人はすぐ分かるね

    16
  52. 2369.匿名 :2024/02/04 (日)19:07
    >>2366

    グミシパジミンペンがグミ好きのグクペンって嘘をついてるのもすぐに分かるね

    14
  53. 2370.匿名 :2024/02/04 (日)19:09
    >>2369

    自分たちでは気づいてないんだろうけど分かりやすいよね

    14
  54. 2371.匿名 :2024/02/04 (日)19:47

    こんばんは〜の正面グクミン

    7
    13
  55. 2372.匿名 :2024/02/04 (日)20:01

    最早執念だな

    4
  56. 2373.匿名 :2024/02/04 (日)20:05
    >>2336

    ラルフローレン少年団って何だろう?FESTA家族写真とMTVで着てた茶色のジャケットのやつかな?あれも好きだった

    カルティエのPANTHEREって今テテアンバサダーやってるやつかめちゃくちゃ綺麗だよね
    CKがグクのライブステージのスポンサーしてたみたいにカムバの衣装提供それぞれのアンバサダーですごいことになりそうだね

    7
  57. 2374.匿名 :2024/02/04 (日)20:28
    >>2352

    アクゲもね

    6
  58. 2375.匿名 :2024/02/04 (日)20:35
    >>2343

    Xやってると世界が広い?
    Xやってなくても何でも情報とれるよ。SNSやってないのとかバカにしてる言い方だね。

    7
    2
  59. 2376.匿名 :2024/02/04 (日)21:26
    >>2373

    ブランドで衣装固めてる時とかそう呼んでる。私だけか、ごめん笑

    ラルフローレン少年団は最近だとPTDのこの時とか?カルティエは、ジミンのこのピアスだけ飛び抜けて高くてビックリしたんよ

    Telepathy歌ったときの、GUCCIとディズニーコラボの衣装も好きだった
    ナムさんのボーダーのニットが欲しかった

    7
  60. 2377.匿名 :2024/02/04 (日)21:49
    >>2376

    良く見てみたら、この写真はRalphとかGUCCIとか色々混ざってるね、ごめん
    ホビの鬼太郎シャツとかラルフローレンと思い込んでたらGUCCIだった笑

    6
  61. 2378.匿名 :2024/02/04 (日)22:30
    >>2377

    鬼太郎シャツワロタww

    6
  62. 2379.匿名 :2024/02/04 (日)22:37
    >>2376

    テヒョンデカくない?
    ジンよりデカいんだっけ?

    1
    4
  63. 2380.匿名 :2024/02/04 (日)22:39
    >>2327

    まずは 選ぶ写真のセンスが違うよね。

    4
  64. 2381.匿名 :2024/02/04 (日)22:48
    >>2376

    お揃いといえばSpine BreakerのMVメイキングも面白くて好き笑
    このジャケットDiorっぽいなと思って見てた
    ジミンが撮影してるコンサートの写真よく見たら2318に羽織ってた

    4
  65. 2382.匿名 :2024/02/04 (日)22:50
    >>2379

    ジンナムは会社の家族写真で高身長グループだったからジンのが高いと思う
    衣装の靴とか立ち位置とかポーズでよく入れ替わってるよね

    4
  66. 2383.匿名 :2024/02/04 (日)22:56
    >>2381

    これね笑
    こう言っちゃなんだけどマダムぽいというかPTA感あるというかw

    6
  67. 2384.匿名 :2024/02/04 (日)23:02
    >>2383

    卒園式のママ達が着てそう

    7
  68. 2385.匿名 :2024/02/04 (日)23:03
    >>2378

    ボーダーの幅感が絶妙に鬼太郎味あるでしょ笑
    この頃のジミンの髪型好きすぎる
    またやってほしい

    4
  69. 2386.匿名 :2024/02/04 (日)23:04
    >>2384

    なんだろね笑
    生地の感じとパール使いがPTAなんだわ

    4
  70. 2387.匿名 :2024/02/04 (日)23:11
    >>2386

    センターのジンがPTA会長に見えてきた

    6
  71. 2388.匿名 :2024/02/04 (日)23:18

    鬼太郎ユンギも居ました笑

    6
  72. 2389.匿名 :2024/02/04 (日)23:20
    >>2387

    タワマンに住んで個人事業主してそうなPTA会長w

    4
  73. 2390.匿名 :2024/02/04 (日)23:46

    メディアがグミを推してると間違えて雑に貼ってしまったようなのでお返ししますね

    3
    7
  74. 2391.匿名 :2024/02/05 (月)00:21
    >>2390

    メンバーを大切に思うんなら
    ここに貼りに来るんじゃなく通報で消すのが先だろ
    選択をひとつ変えるだけなんだよ

    13
  75. 2392.匿名 :2024/02/05 (月)00:36

    こいつが何言ってんのか同類のグミシパさんはわかりますか?

    3
    2
  76. 2393.匿名 :2024/02/05 (月)07:34

    ほんとに板の説明フル無視なのな

    8
    1
  77. 2394.匿名 :2024/02/05 (月)07:40
    >>2391

    横だけど、他でもないシパではないグミ好きが勘違いしていて雑に貼ったのだから、違いますよとお伝えするためにここに貼られたんじゃないんですか?
    ここシパではないグミ好きの場所でしょ?
    お仲間じゃないですか

    3
    3
  78. 2395.匿名 :2024/02/05 (月)07:43
    >>2310

    えー半年後はアルバムって信じてるよ
    最後はエンディングコメントの話だと思ってた
    ステージとか披露した上でのコメントがないから、そう言ったのかと勝手に期待してる笑

    2
    1
  79. 2396.匿名 :2024/02/05 (月)08:33
    >>2395

    アルバムは時間的に難しかったかもだけど、GOLDENもハイスピードで録音してたみたいだから期待は捨てずにいたいね

    2
  80. 2397.匿名 :2024/02/05 (月)08:35
    >>2376

    ホビが鬼太郎、ジミンがネコ娘に見えてきてしまったやないか
    最近のネコ娘、妙に手足が長い作画なの気になる

    2
  81. 2398.匿名 :2024/02/05 (月)09:05
    >>2397

    わたしジミンのこの前髪ぱっつん好きなんだよね
    友達には不評なんだけどw

    6
  82. 2399.匿名 :2024/02/05 (月)09:08

    おはようございますグクミン
    今日も二人で支え合って頑張るよね〜

    6
    9
  83. 2400.匿名 :2024/02/05 (月)09:24
    >>2399

    私、謎に推しが鉛筆とかペンで何か書いてるの見るとときめくんだよね

    4
  84. 2401.匿名 :2024/02/05 (月)09:37
    >>2398

    この髪型、好き嫌い分かれるよね
    私は大好きだった

    3
    2
  85. 2402.匿名 :2024/02/05 (月)13:05
    >>2398

    不評なのか
    私大好物笑
    でこだしも好きだけどぱっつんも好き
    ハイトーンも黒髪もくるくるも好き
    あっ何でも好きってことだね笑

    8
    1
  86. 2403.匿名 :2024/02/05 (月)14:38
    >>2399

    頑張って〜怪我しないように
    ガチはありえないって証明されたけど

    9
  87. 2404.匿名 :2024/02/05 (月)17:34
    >>2402

    そうそう
    結果どれもかっこいい笑

    7
    4
  88. 2405.匿名 :2024/02/05 (月)17:40
    >>2403

    確かに元カノと同伴で証明されたからシパは去ってもらって楽しくケミ推ししたいよね

    10
  89. 2406.匿名 :2024/02/05 (月)20:33
    >>2405

    心配しないで
    グクは誰のものでもないから

    4
  90. 2407.匿名 :2024/02/05 (月)23:51

    グクペンはソロ活妨害してきてたジミンペンの推しとのケミは当然望まない

    普通のジミンペンもケミ売なんて全然求めてない

    結局グミ好きはグミシパサポってことだね。知ってたけど

    16
    4
  91. 2408.匿名 :2024/02/06 (火)08:17
    >>2407

    その思考回路はペンじゃなくてアクゲなんだわ
    アクゲ同士その理由で大嫌いなんだもんね

    6
    3
  92. 2409.匿名 :2024/02/06 (火)08:59
    >>2407

    ペンの傾向語る人の主語がデカすぎて…。読んでて恥ずかしくなってくる

    6
    2
  93. 2410.匿名 :2024/02/06 (火)09:11
    >>2409

    勝手な個人の意見でしかないのにね!今日も2人は支え合って必死に訓練してると思うと、こんな事言ってる人種は軽蔑したくなるね。

    3
    3
  94. 2411.匿名 :2024/02/06 (火)09:21
    >>2408

    じゃなんでアクゲじゃないグクペンにグミ話スルーされてるんだろうね
    グクペンに望まれているケミではないよ

    7
    2
  95. 2412.匿名 :2024/02/06 (火)09:22
    >>2410

    それぞれ頑張ってるでしょ
    それを言うならミンギュやテテと連絡取り合って支えてもらってるかもしれないし、グクの精神的支えが誰かはわからないから想像で書かないほうがいいよ

    8
  96. 2413.匿名 :2024/02/06 (火)09:38
    >>2410

    主語がデカくて偉そうなこと言う人、学がないイメージ
    小学生女子グループの精神のまま成長してるから仕方ないのかな

  97. 2414.匿名 :2024/02/06 (火)09:39
    >>2411

    だから主語がデカいって笑

    3
    2
  98. 2415.匿名 :2024/02/06 (火)09:42
    >>2412

    グミ板なんで別にいいじゃん
    あなた、訓練生の時58番も61番も頑張ってるって言えって言った人?笑
    グミ板なのに、二人以外も言及しないとおかしいって強制するほうがおかしい

    4
    2
  99. 2416.匿名 :2024/02/06 (火)09:45

    きっと支え合ってるって言葉がシパ脳の人には地雷なんだよ
    そう書く人は反応を見て面白がってるのかシパ脳なのかだと思うけどいちいちその文言を入れる必要はないよね
    支えっていうより身近に頑張ってるメンバーを見ることができるから自分も頑張ろうってお互い思えるって話じゃないの?

    1
  100. 2417.匿名 :2024/02/06 (火)09:48
    >>2416

    同伴入隊の制度が、友達や兄弟と支え合うための制度なんだから、支え合うって言葉に敏感になる方が変だと思う

    支え合うって言葉に反応するのがシパ脳?地雷?
    馬鹿みたい。その考え方が異常だと私は思う

    3
    5