アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 2217.匿名 :2024/02/03 (土)11:53
    >>2215

    ジミンすげー笑

    3
    4
  2. 2218.匿名 :2024/02/03 (土)11:55
    >>2207

    さっきからこの板に乗り込んでくる人に誰ペンか聞いてるのに頑なに教えてくれないな
    自分のやってることが、◯◯ペン全体のイメージ悪くしてること自覚してるんでしょ
    もうお引き取りください

    7
    2
  3. 2219.匿名 :2024/02/03 (土)11:58
    >>2210

    シパの話しかしない雑談異常だよ
    DCの方がまだまともな掲示板に見えてくるもん笑

    6
    4
  4. 2220.匿名 :2024/02/03 (土)11:58
    >>2200

    どの辺にひっくり返る要素あった?
    本気で分らないから教えて欲しい

    10
  5. 2221.匿名 :2024/02/03 (土)11:59
    >>2218

    ディスるならペン名を乗れよってな

    7
    1
  6. 2222.匿名 :2024/02/03 (土)12:00
    >>2219

    DCまともって言ってる方が?ですけど

    10
    1
  7. 2223.匿名 :2024/02/03 (土)12:01
    >>2221

    グミ板にケチつけてるんだから少なくともグミ好きではないんでしょうね…

    6
    3
  8. 2224.匿名 :2024/02/03 (土)12:03
    >>2222

    文章読めない人か
    シパの話しかしないぱるはマトモなの?

    5
    2
  9. 2225.匿名 :2024/02/03 (土)12:04
    >>2213

    頭おかしい?それは普通にグミ好きでも共通の認識ですけど

    一度でもグクからジミンとのコンテンツの希望あった?むしろ状況が仕方なかったとかコンビ変えたいとかいつの間にかスケ決められてたとかばっかりじゃん

    ドキュメンタリーでもなんでもジミンが呼んでるよね
    見てないの?それともただのグミシパ?

    15
  10. 2226.匿名 :2024/02/03 (土)12:09
    >>2225

    あなたは誰ペンなの?

  11. 2227.匿名 :2024/02/03 (土)12:11
    >>2226

    オルペンだよ

    2
    5
  12. 2228.匿名 :2024/02/03 (土)12:11
    >>2225

    都合の良いもんばっかり持って来て何言ってる
    こういう人ってグクがWラでジミンの映像見たりコメントで会話したりしてるの見てないのかな
    あ、やらされてるって言うのか笑

    8
    14
  13. 2229.匿名 :2024/02/03 (土)12:11
    >>2227

    そんなわけあるかいな
    どう見てもジミン嫌いやん

    10
    6
  14. 2230.匿名 :2024/02/03 (土)12:12
    >>2224

    シパじゃないって何度も言えばいんかな
    お得意のきめつけですか
    ごちゃごちゃいってんなら表でお掃除してきなさいよ。
    匿名で言われても説得力無し 以上

    8
    3
  15. 2231.匿名 :2024/02/03 (土)12:12
    >>2228

    うん。思い込み激し過ぎて疲れる
    もう被害妄想の域だよ

    6
    3
  16. 2232.匿名 :2024/02/03 (土)12:15
    >>2228

    全部見てませんはスルーなの?
    ジミンのカトクをジミンからってわからなかったのもスルーなの?
    ジミンのソロ活終わったこともアメリカにいるのも知らなかったけどそれも無視?

    18
  17. 2233.匿名 :2024/02/03 (土)12:17
    >>2229

    どこが?決めつけないでね

    4
    4
  18. 2234.匿名 :2024/02/03 (土)12:17
    >>2228

    コメントで会話って、それでしかグクが応答しないからだよね
    ホビもナムもジンもそうしてたね

    14
  19. 2235.匿名 :2024/02/03 (土)12:17
    >>2227

    オルペンの意味わかってる?笑

    8
    2
  20. 2236.匿名 :2024/02/03 (土)12:18
    >>2232

    ジミンのタトゥーの場所も知らなかった
    ジミンどこにいるの?に知るわけないって言ったのもスルーなの?

    15
  21. 2237.匿名 :2024/02/03 (土)12:20
    >>2236

    つか、それがどうかした?
    そんな大騒ぎすることなの笑
    いっそいつものやつも付け足したら?

    ジャマン欺瞞とか砂肝とかおじさんとか笑

    6
    2
  22. 2238.匿名 :2024/02/03 (土)12:23
    >>2236

    そんな四六時中ジミンのこと考えてるわけないやん笑笑
    笑わせんなよ

    9
    3
  23. 2239.匿名 :2024/02/03 (土)12:23
    >>2237

    いや自分達の都合のいい話はスルーするのと言いながら
    都合の悪い話はスルーするからさ
    大騒ぎじゃないよね
    みんな知ってる話だよ

    15
  24. 2240.匿名 :2024/02/03 (土)12:23
    >>2227

    もう少し考えて嘘つきなよ
    今オールペンいないよー

    1
    12
  25. 2241.匿名 :2024/02/03 (土)12:23

    あのさー
    どっちからとか誘ったとか
    あれやこれを知ってる知らないどーでもいいんだわ

    ただ提供されたものに沸いてますで
    お帰り下さい

    6
    11
  26. 2242.匿名 :2024/02/03 (土)12:25
    >>2241

    ずっとそう言ってるのにね
    プラベ厨日本語通じないw

    7
    5
  27. 2243.匿名 :2024/02/03 (土)12:26
    >>2241

    自分がスルー言い出したのに自分達のスルー指摘されるとそれかw
    ダサいね

    11
  28. 2244.匿名 :2024/02/03 (土)12:26
    >>2235

    オルペンだからこそ、グル活を楽しみにしてるからジミンのケミ売希望に危機感を抱いてるよ
    まだやるのかな、ファンダムが歪になるのになるのになと思っている

    12
    3
  29. 2245.匿名 :2024/02/03 (土)12:26
    >>2242

    プラベないからってww

    12
  30. 2246.匿名 :2024/02/03 (土)12:26
    >>2239

    大騒ぎすることじゃないのに、わざわざ書き込みに来る人が後を絶たない。
    恋人に言われたらショック、だっけかな?笑
    あの人もオルペン()だったのかな

    5
    3
  31. 2247.匿名 :2024/02/03 (土)12:26
    >>2242

    出たー○○厨好きだね

    3
  32. 2248.匿名 :2024/02/03 (土)12:27

    ジミンペン嫌い言いながらジミンの事も嫌いな人来てますねー
    アンチは来ないで欲しいなー
    てかアンチなんてやめなー
    周りから白い目で見られるよー

    7
    4
  33. 2249.匿名 :2024/02/03 (土)12:27

    ここで暴れてるのグクペン

    4
    9
  34. 2250.匿名 :2024/02/03 (土)12:28
    >>2247

    だって〇〇シパって言うと怒るやん?笑笑

    2
  35. 2251.匿名 :2024/02/03 (土)12:29

    こんにちはのまたマリーナ・デル・レイグクミン
    みんな旅コンテンツ待ちきれなくて盛り上がってるね〜

    6
    14
  36. 2252.匿名 :2024/02/03 (土)12:29
    >>2248

    ジミン嫌いな人どこ?

    8
  37. 2253.匿名 :2024/02/03 (土)12:29
    >>2246

    限界乙女BBA

    1
  38. 2254.匿名 :2024/02/03 (土)12:31
    >>2244

    ジミンは僕はケミ売り希望です!とWラか何かで宣言でもしたのかな?

    7
    9
  39. 2255.匿名 :2024/02/03 (土)12:31
    >>2248

    あ、経験者様?

    6
  40. 2256.匿名 :2024/02/03 (土)12:32
    >>2254

    行動がそうじゃん
    それは今更誰も否定しないわ

    13
    4
  41. 2257.匿名 :2024/02/03 (土)12:32

    マリーナ・デル・レイのグクだよ〜

    11
    1
  42. 2258.匿名 :2024/02/03 (土)12:33

    マリーナ・デル・レイのジミン〜

    7
    3
  43. 2259.匿名 :2024/02/03 (土)12:34

    二人とも良い笑顔だ
    元気にやってるかなぁ

    7
    3
  44. 2260.匿名 :2024/02/03 (土)12:35
    >>2256

    主語がデカいな

    2
  45. 2261.匿名 :2024/02/03 (土)12:36

    今日の不審者が一番シパ脳で笑う
    グクがシュチタ全部見てなくても別にどうでもいいよ笑
    グクが大笑いしたりふざけたりグル活映像見てバンタン思い出してるシーンとかにジーンと来てるだけだからさ

    被害妄想強すぎて同じ車両乗っただけで痴漢ですとか言われかねないから目合わさず両手で吊り革持って乗るしかないか

    8
    6
  46. 2262.匿名 :2024/02/03 (土)12:37
    >>2254

    横だけどケミ売り希望してないなら1人で色々やるんじゃないかなとは思う

    13
    2
  47. 2263.匿名 :2024/02/03 (土)12:38
    >>2261

    痴漢がうじゃうじゃ沸いてる車両だからそう思われても仕方ないんじゃないかなー
    降りるかその車両乗るなら覚悟しとかなきゃね

    4
    4
  48. 2264.匿名 :2024/02/03 (土)12:39
    >>2262

    this is jiminとか最高だったよね!

    6
    2
  49. 2265.匿名 :2024/02/03 (土)12:41
    >>2263

    ほら被害妄想
    この板で何もシパ的な話してなかったのに

    7
    4
  50. 2266.匿名 :2024/02/03 (土)12:41
    >>2264

    あれは良かったね
    他メンからも好評だったよ

    3
    4
  51. 2267.匿名 :2024/02/03 (土)12:43
    >>2265

    痴漢どうたら言ってる元コメに言って
    それに「この板では」は関係ないよ
    グミ推し全体を見られてる
    あなたが見てる見てない関係なしに

    5
    5
  52. 2268.匿名 :2024/02/03 (土)12:43
    >>2244

    ジミンがケミ売り希望している根拠は?
    この前聞いたけど4人Wラでも何もなかったんでしょ?
    グクのショケにもサノクにも行ってないよ
    あなたの妄想で未来のジミンまで下げるのやめなよ

    他グルでシパのせいで本人たちのやりとりがぎこちなくなってしまった方居たけど、グクとジミンもシパサポのせいだけでなく2人が少しでも絡むとケミ売りだ!って騒ぐ人のせいで気まづい思いするようになってるかもね

    8
    19
  53. 2269.匿名 :2024/02/03 (土)12:45
    >>2267

    いや痴漢がうじゃうじゃ居ると思うなら降りなって
    痴漢してないのに痴漢ですって騒がれて電車止まるの迷惑なんで

    6
    5
  54. 2270.匿名 :2024/02/03 (土)12:49
    >>2268

    未来のジミンを下げてるのは紛れもなくグミシパやジミンアクゲだよ
    ケミ売り騒がれるのは背景に害悪なグミシパがいるから
    ここでシパ話してるしてないは関係なく、グミ=シパ害悪の図式が出来上がってる以上ここでケミ話で健全な沸いてたとしてもあれこれ言われるんだよ
    そうしてしまったグミシパに文句言うべき

    12
    5
  55. 2271.匿名 :2024/02/03 (土)12:51
    >>2269

    いや普通にうじゃうじゃいる痴漢が悪いでしょw
    そいつら犯罪者
    そんな電車普通は乗らないよ
    降りなよじゃなくて乗らないからw
    間違われるー吊り革持たなきゃーなんて言って乗るなよ始めからって話

    6
    3
  56. 2272.匿名 :2024/02/03 (土)12:53
    >>2270

    あれこれ言ってるのは誰ペンなのか教えてくれないよね
    自分の主張に自信があれば名乗れるはずだけど

    自分はオルペンよりのグクペンです
    ここでシパ発言があれば即注意するしシパサポは許せない
    ただそういった発言がなくただバンタンの話を楽しくしているところにスレチの話題を何度も持ってくるのはただの嫌がらせだと思うよ
    アクゲがシパがいる限りペン同士楽しい話題をしてはいけないの?アクゲやシパより普通のペンの方が多いし悪いことしてないのになぜこちらが我慢しなくてはいけないの?

    11
    6
  57. 2273.匿名 :2024/02/03 (土)12:54
    >>2271

    そもそも痴漢してないのに痴漢冤罪で誤認逮捕された可哀想な人思い出した

    6
  58. 2274.匿名 :2024/02/03 (土)12:56
    >>2271

    乗って来てる人が言うてますぅ笑

    5
  59. 2275.匿名 :2024/02/03 (土)12:56
    >>2273

    それでもボクはやってない
    映画になったよね笑

    5
  60. 2276.匿名 :2024/02/03 (土)12:57
    >>2272

    さっきオルペンは今いないよと言われてたね
    私もその前の書き込み主とは違うんだけど?
    私はグクペンだよ、だからシパサポ嫌いだしシパサポが潜む可能性もあるこの板は嫌いです
    この板が単純なケミ沸きに使われていたとしても嫌です
    それからジミンペンとはあまり関わりたくないです
    ジミンペンはグクアンチも多いから

    7
    4
  61. 2277.匿名 :2024/02/03 (土)13:00
    >>2275

    決め付けって怖いよね〜

    4
    1
  62. 2278.匿名 :2024/02/03 (土)13:01
    >>2276

    そう思うなら来なきゃいいだけだよね笑笑

    9
    3
  63. 2279.匿名 :2024/02/03 (土)13:04
    >>2254

    グクにもジミンにもそこまで言わさないと分からないあたり、どちらのペンでもないんだろうねグミ好きって。

    5
  64. 2280.匿名 :2024/02/03 (土)13:04
    >>2276

    嫌いなとにわざわざお越しになって
    シパサポでない人に向かってあなた達が心底嫌いですと言い放ち
    自分だけ気持ちよくなってる人が果たして正常か?

    11
    5
  65. 2281.匿名 :2024/02/03 (土)13:05
    >>2279

    ?何言ってるのかわからない

    4
    2
  66. 2282.匿名 :2024/02/03 (土)13:06
    >>2278

    シパサポの居場所になる可能性のある板だから来なきゃいいにはならない

    6
    4
  67. 2283.匿名 :2024/02/03 (土)13:06

    シパサポ出てけ

    5
  68. 2284.匿名 :2024/02/03 (土)13:07

    ジミンアクゲも出て行って

    6
  69. 2285.匿名 :2024/02/03 (土)13:08
    >>2276

    雑で叫んできなよ笑
    誰にも反論されずに気持ちよくなれっから

    7
    5
  70. 2286.匿名 :2024/02/03 (土)13:08

    害悪グミシパ
    害悪グミサポ

    6
  71. 2287.匿名 :2024/02/03 (土)13:09
    >>2282

    だれがこの板つくったの?
    そこ考えて

    5
    1
  72. 2288.匿名 :2024/02/03 (土)13:09

    ぐくみんぐくみん♡

    2
    11
  73. 2289.匿名 :2024/02/03 (土)13:12

    オールペンの意味分かってないね
    新規こんなファンダムになったからバンタン好きになったんだもんね
    そこだけは可哀想って思う

    2
  74. 2290.匿名 :2024/02/03 (土)13:15
    >>2276

    アクゲは出て行ってね

    6
    1
  75. 2291.匿名 :2024/02/03 (土)13:25
    >>2281

    ジョングクとジミンそれぞれからどういう理由で、どんな気持ちでケミしているのかまでを一言一句言ってもらわなければ理解できないのか?と聞いている。
    そのわりにグクの「状況が仕方なかった」発言はグテシパに配慮して言わされたと雑で言ってる人いたけどここの人はどう思うの?

    6
  76. 2292.匿名 :2024/02/03 (土)13:41
    >>2268

    ん?ドキュメンタリーでもご飯作りに呼び出してたしアメリカにも日本にも着いてって空港では巻き付いてた
    ライブのときも運動中のグクを呼び出し、グクのライブには光の速さでコメントしてたね

    18
    1
  77. 2293.匿名 :2024/02/03 (土)13:44
    >>2292

    大好きなんでしょジョングクが
    昔と何も変わらない

    7
    15
  78. 2294.匿名 :2024/02/03 (土)13:49
    >>2287

    荒らしグミシパサポを隔離するために作った板なんだからそこに常駐するのは自己紹介じゃん。

    3
    4
  79. 2295.匿名 :2024/02/03 (土)13:52
    >>2294

    スレのルールも読めないましてやスレ主でもないくせに何言ってんの?

    5
    2
  80. 2296.匿名 :2024/02/03 (土)13:54
    >>2292

    あなた2人の事シパ目線でしか見れないのね〜

    9
    5
  81. 2297.匿名 :2024/02/03 (土)14:45
    >>2294

    この板作った方ですか?
    板の説明とあなたの主張が違うんだけど

    6
    1
  82. 2298.匿名 :2024/02/03 (土)17:19
    >>2293

    昔はいくら何でもグクのセンイルに自分のwラしたりはなかった。
    生まれた時間に時計を合わせるなんてこともしなかったよ。

    13
    4
  83. 2299.匿名 :2024/02/03 (土)18:05
    >>2298

    もう完全にグミ好きやグミシパどうのこうのじゃなくてジミンへの文句じゃん

    5
    7
  84. 2300.匿名 :2024/02/03 (土)19:49
    >>2299

    横だけどジミンはケミ売をしてるわけではない、昔と変わらずグクが大好きなだけでしょって書かれてたことへの返事だよね
    流れを無視しない方がいいよ

    6
    2
  85. 2301.匿名 :2024/02/03 (土)20:00
    >>2300

    そうだね、センイルWラのルームツアーは積極的にケミ売りしたかったというより、やらざるを得ない状況にあったというのが正しいだろうね。

    8
    2
  86. 2302.匿名 :2024/02/03 (土)20:04
    >>2300

    なんだ大好きってことなのね

    7
    13
  87. 2303.匿名 :2024/02/03 (土)20:07
    >>2302

    メンバーみんな大好きだろうけどそれとこれとはちがうね。

    3
  88. 2304.匿名 :2024/02/03 (土)20:20

    ミンギュも油そば食べてるね笑
    昔食べてたの見る限りミンギュもグクと同じ辛味噌だろうし今日の写真見る限り同じトッピングBな気がするw
    空港ファッションも白黒CKだったり弾丸日程でもきっちり油そば食べるところがグクすぎてさすが仲良しって感じで推せる笑

    12
    7
  89. 2305.匿名 :2024/02/03 (土)20:30
    >>2301

    そのやらざるを得ないルームツアーにグクを誘った(断られたけど)のがケミ売りだよね
    時計合わせも

    17
    5
  90. 2306.匿名 :2024/02/03 (土)20:38
    >>2304

    同じ辛味噌トッピングBで仲良し? 意味わからん

    8
    3
  91. 2307.匿名 :2024/02/03 (土)20:39
    >>2305

    時計合わせって何?
    知らないから教えて

    17
  92. 2308.匿名 :2024/02/03 (土)20:42
    >>2307

    あーグクペンでもジミンペンでもないから知らないか…

    9
    1
  93. 2309.匿名 :2024/02/03 (土)22:56
    >>2301

    いやwラせざるを得ないならそれでもいいけどグクのセンイルにしなくても良かったよね?
    ケミ売で何とか乗り切ろうとしたけどグクに断られたから一人で時計合わせしたのかな

    20
    5
  94. 2310.匿名 :2024/02/04 (日)01:22

    グクアッシャーのPerformance Video sketch良かった
    短髪グクカッコ良すぎるし楽しそうな姿や真剣な眼差し見れて嬉しかったしブライアンさんとも入隊前最後の挨拶できてたんだね
    ただこれが最後のエンディングコメントって言ってたのが寂しすぎる…!半年後お楽しみにって言ってたのでもう少し楽曲系も供給あるかと期待してしまっていたよ

    12
    4
  95. 2311.匿名 :2024/02/04 (日)08:55

    おはようの肩乗せ仲良しグクミン
    旅コンテンツで元気なふたりの笑顔を見るのが楽しみだよ〜

    8
    32
  96. 2312.匿名 :2024/02/04 (日)08:59
    >>2310

    そうだね~寂しいけど、何かしらはあるはずだと思いたい!
    また自然と応援してもらえるよう頑張る…って謙虚で泣けた
    皆さんも自分の生活をしっかり送ってくださいって。マジでペン同士で喧嘩してる場合じゃないんよね

    9
    1
  97. 2313.匿名 :2024/02/04 (日)09:01
    >>2312

    ペン同士で喧嘩してるわけではないんだよね
    アンチや捏造、セクハラ拡散をやめてくださいと言われているだけの構図です
    やめればいいだけの話
    喧嘩ではない

    16
    2
  98. 2314.匿名 :2024/02/04 (日)09:03
    >>2313

    セクハラ発言あったらここに来てね☆

    4
    1
  99. 2315.匿名 :2024/02/04 (日)09:08
    >>2314

    そういう問題ではないよ
    ペン同士で喧嘩しているという認識がおかしいでしょと言われてるだけ
    修正してくださいね

    10
    4
  100. 2316.匿名 :2024/02/04 (日)09:15
    >>2315

    はーい☆了解でーす