アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 2014.匿名 :2024/02/01 (木)09:03
    >>2000

    ダウンさんもグテシパなんだもんね?
    グテシパって凄いんだね笑

    6
  2. 2015.匿名 :2024/02/01 (木)09:08
    >>1999

    それな。今日も今日とて絶好調
    帰ってくんないかな、ほんと

    8
  3. 2016.匿名 :2024/02/01 (木)09:20
    >>1996

    シパはグミに限らずどのシパも嫌われてる

    8
    3
  4. 2017.匿名 :2024/02/01 (木)09:23
    >>1976

    1位はテテとグクなんだね

    22
  5. 2018.匿名 :2024/02/01 (木)09:27
    >>2017

    だね
    なんでこのランキングをここに持ってきたんだろ?
    ふーんとしか

    6
    10
  6. 2019.匿名 :2024/02/01 (木)09:51
    >>2002

    マジでトラック煽りに使うのやめなって。ジミンペンの恥部晒してる感じで共感性羞恥すごい。

    12
    2
  7. 2020.匿名 :2024/02/01 (木)09:53
    >>2018

    実際仲の良いユンミンの方がランキング上だねって言いたかったから持ってきたよ

    19
  8. 2021.匿名 :2024/02/01 (木)09:54
    >>2019

    横だけど、じゃあグミ板で鬱憤ぶちまけるのなんとかしてくれないかな
    完全に八つ当たりだから

    5
    13
  9. 2022.匿名 :2024/02/01 (木)09:59
    >>2021

    グミケミが今でも好きなのってほぼジミンペンだからお願いしに来たんだよ。グミをケミとして好きでいることは否定しないけどジミン単体をもっと愛でてあげて。1人でも大丈夫だって自信つけさせてあげられるのはペンだけだから。

    1
    3
  10. 2023.匿名 :2024/02/01 (木)10:13
    >>2022

    横です
    自信つけさせてあげてってどの目線で話してるかちょっとわからないんだけど

    たとえ仕事でもジミンがグクと一緒にいることが嫌な人なのかな

    7
    2
  11. 2024.匿名 :2024/02/01 (木)10:17

    なんかほんと…怖いわ
    自信つけさせてあげてって正常なアミの感覚じゃないな

    6
    2
  12. 2025.匿名 :2024/02/01 (木)10:43
    >>2009

    アンチはあなたね
    私はグクペンって言ってるしグクと絡むジミン見ても気持ち悪いなんて思わないもん
    ジミンに吐き気するやつは抗議して来いよって言ってんの
    メンバー同士で仕事してるの見て発狂してんの馬鹿じゃないの?
    同伴も地雷みたいだし

    5
    18
  13. 2026.匿名 :2024/02/01 (木)10:44
    >>2019

    全くそうは思いません

    3
    1
  14. 2027.匿名 :2024/02/01 (木)10:46
    >>2012

    なんで?
    同担だからって同じ考えな訳ないじゃん
    私はジョングクの見せてくれるものはありがたく頂く派なので

    6
    7
  15. 2028.匿名 :2024/02/01 (木)10:50
    >>2024

    確かに言い方が悪いが
    2022はグミケミしてると沸いて喜んでジミン単独だとそれほど沸かないシパのジミンペンへ物申したいのだろう

    沸いてもらえないからジミンがグクとのケミに頼るようになったと言いたいのだろう
    最近だとドキュの食事シーンや旅コンテンツの指名 ソロ曲でのコーラス依頼 センイル日のWラと時計合わせがその例なのかな

    13
  16. 2029.匿名 :2024/02/01 (木)10:50
    >>2025

    気持ち悪いとか吐き気するなんて言ってるのあなただけだよ。大丈夫?同伴ってどこからきた話?仕事見て発狂とか仮想敵に吠えすぎ落ち着いて。

    3
  17. 2030.匿名 :2024/02/01 (木)10:52
    >>2028

    なんか今日、ガチで怖めの人が来てる!

    3
    1
  18. 2031.匿名 :2024/02/01 (木)10:54
    >>2025

    同伴が地雷?そんなこと感じてるアミ皆無でしょ(あるいみグテシパはホッとしてるかも)
    同伴に一喜一憂してるのはグミシパだけ

    14
  19. 2032.匿名 :2024/02/01 (木)10:54
    >>2024

    正常なアミならソロ活からは推し単体の浮上や仕事そのものを喜んで応援するからメンバーも1人仕事に自信をつけていくけど、ジミンペンは他メン(特にグク)との絡みばかりを求める人が多いからジミンが自信持てなくなっちゃってるんじゃない?ってことでは。

    9
  20. 2033.匿名 :2024/02/01 (木)10:55
    >>2029

    すっとぼけかよ
    グミ板の1と2をROMって来て

    3
  21. 2034.匿名 :2024/02/01 (木)10:56

    グクペンって他ペンに物申せる程偉いんかね
    ダンチでサセン多いくせに

    5
    15
  22. 2035.匿名 :2024/02/01 (木)10:58
    >>2031

    グミ好き=グミシパの思考回路の人とは話にならんわ
    そんなわけないでしょ

    4
    4
  23. 2036.匿名 :2024/02/01 (木)10:58
    >>2032

    いや言葉尽くされても正常な考えじゃないって
    怖い怖い

    3
    1
  24. 2037.匿名 :2024/02/01 (木)10:59
    >>2033

    すっとぼけはあなたでしょう。返信元のコメントに過去コメに書かれた文言があったの?自分に否定的な意見は全て1人がやってると思い込んでる方が怖いよ。

    4
  25. 2038.匿名 :2024/02/01 (木)11:01
    >>2035

    いやそんなわけあるよ

    3
  26. 2039.匿名 :2024/02/01 (木)11:02
    >>2038

    ないって
    私の脳内見せてあげたいわ

    3
    1
  27. 2040.匿名 :2024/02/01 (木)11:17
    >>2032

    ペンがジミン単体じゃなくグクとの絡みばかりをジミンに求めてるからジミンが自信なくしてるって言ってるのかな?
    ジミンがそういう風なこと言ったの?
    言ってないなら想像でしかないよね

    ジミンペンは他メン(特にグク)との絡みばかりを求める人が多い、と言われても別にそうじゃない人も多いの
    他メンと一緒で世界中にペンがいるからね
    ケミ好きな人はケミも好きだしジミンもグクもそれぞれ好き
    それだけ

    ジミンのソロ活素敵だったよ
    this is jimin もジミンの良さでてて大好き
    喜んでない応援してないみたいに言わないで

    6
    6
  28. 2041.匿名 :2024/02/01 (木)11:32
    >>2040

    グクとばっかり絡んでとか怒って来るの意味わかんない
    this is jiminの終わりにはテヒョンと仲良く撮ってるのも沸いたしテヒョンの応援にもペンミにも行ってるのに興味ないとか失礼過ぎる
    ソロ曲だって毎日聴いてるわ

    5
    16
  29. 2042.匿名 :2024/02/01 (木)11:40
    >>2041

    一応訂正
    ペンミはテテが招待
    応援は順番ね 事務所指示

    兵役前の最後のテテとの撮影はそうだね 急にクオズ利用か?と言われてしまった

    11
    2
  30. 2043.匿名 :2024/02/01 (木)11:47

    仕事ではジミンと絡みが多いけど部屋は本当の兄みたいに思っててリラックスできるテヒョンと同室なんだね
    グミシパの考察でほぼずっとグテ同室って初めて知ったわ
    みんな仲良いけど関係性は当たり前にそれぞれ違うんだね

    17
  31. 2044.匿名 :2024/02/01 (木)11:48
    >>2042

    嫌味しか言えないの?

    3
    6
  32. 2045.匿名 :2024/02/01 (木)11:50
    >>2044

    喜ぶから相手するのはやめましょう

    4
    1
  33. 2046.匿名 :2024/02/01 (木)11:52

    ジミンが一番甘えるのはテヒョンなのにね

    2
    4
  34. 2047.匿名 :2024/02/01 (木)11:55
    >>2043

    テテと張り合うのはなぜ?

    9
  35. 2048.匿名 :2024/02/01 (木)11:55
    >>2046

    その言葉の真意をいろいろ察するソロ活になったね。

    6
  36. 2049.匿名 :2024/02/01 (木)12:00
    >>2048

    どんな推し活してんの?

    4
    1
  37. 2050.匿名 :2024/02/01 (木)12:00

    張り合ってるわけじゃないよw
    メモリーズでグミ多いって話からふとね
    グク的には気の置けない兄2人との関わり方が仕事とプラベで案外バランス取れてたのかなと思った

    1
    4
  38. 2051.匿名 :2024/02/01 (木)12:01
    >>2016

    それはそう、ただグミシパが断トツ嫌われてると思う
    他シパは集団でアンチしたりはしないし

    16
  39. 2052.匿名 :2024/02/01 (木)12:01
    >>2048

    あの場面でネガティブな意味で言ってたらすごい嫌味でしょ
    そんなバンタンいやだ

    2
  40. 2053.匿名 :2024/02/01 (木)12:03
    >>2048

    ちょっと何言ってるか…

    2
    1
  41. 2054.匿名 :2024/02/01 (木)12:36
    >>2050

    プラベ厨もうええて

    2
    3
  42. 2055.匿名 :2024/02/01 (木)12:47
    >>2054

    グミはプラべ厨にはなれないからね

    7
    2
  43. 2056.匿名 :2024/02/01 (木)12:50
    >>2055

    プラベ厨て認めたww

    4
    3
  44. 2057.匿名 :2024/02/01 (木)12:53
    >>2039

    それならグクのソロ活中、グクが海外に行ったときにジミンが本人の仕事はほぼなく着いていってコンテンツを撮ったことをどう思う?
    アメリカのときはグクは体調がすごく悪かったし、訪日の際もグクは入隊間近でソロ活もバタバタだったのにあんなに長くコンテンツ撮影に時間を取られた
    今回のコンテンツはグクの負担のうえに成り立ってるんだよ

    グクが希望したとか言わないでね
    グクは一緒にいるときもライブもしなかったし二人の写真もあげなかったし、いつの間にかスケ決まったって言ってたからそれは違う
    それを当たり前に受け入れてる時点であなたはジミンペンなだけだと思うよ

    22
  45. 2058.匿名 :2024/02/01 (木)12:54

    こんにちは〜の日本に行ってきますグクミン
    みんなも旅コンテンツが待ちきれなくて盛り上がってるね〜

    4
    19
  46. 2059.匿名 :2024/02/01 (木)12:55

    普通にかわいい

    5
    5
  47. 2060.匿名 :2024/02/01 (木)12:58
    >>2054

    プラベも仕事も同じだよ
    気にしすぎ

    2
    7
  48. 2061.匿名 :2024/02/01 (木)13:01
    >>2056

    芸能人だからプラベなんて見せてくれなくて全然いいよ。でも仕事でしょっちゅう顔合わせてるのに休暇まで会ってるって知ったらそりゃ嬉しくならない人いないよね?ファンなら。そういう普段の仲の良さがケミにも表れてくるから結果的にプラベでも仲良いグテやシュチムが人気上位に来るんだねって話じゃない?

    17
  49. 2062.匿名 :2024/02/01 (木)13:03
    >>2057

    私はあなたが不満しかないの可哀想で仕方がない
    まだジミンペンって言ってるし最早心配だわ

    4
    10
  50. 2063.匿名 :2024/02/01 (木)13:03
    >>2054

    おっ!プラベ地雷の常駐さんだ

    9
  51. 2064.匿名 :2024/02/01 (木)13:05
    >>2062

    まだって私は今日この板に初めて書き込みました
    どなたかとお間違えでは?

    4
    4
  52. 2065.匿名 :2024/02/01 (木)13:05
    >>2061

    いつまでいるのかな、早く降りてくんないかな

    4
    7
  53. 2066.匿名 :2024/02/01 (木)13:05
    >>2061

    グミ最下位でいいから仲良し選手権の板でも立てたら?笑

    4
    8
  54. 2067.匿名 :2024/02/01 (木)13:06
    >>2046

    甘える…?
    お世話してあげてるのは見るけどね

    1
    9
  55. 2068.匿名 :2024/02/01 (木)13:08
    >>2064

    じゃああなたもついでに心配しておくね

    2
    3
  56. 2069.匿名 :2024/02/01 (木)13:09
    >>2063

    つまんないやつと絡むとこっちまで事故るから、荒らしマジで帰ってくんないかな…

    3
  57. 2070.匿名 :2024/02/01 (木)13:10
    >>2063

    出禁のくせに楽しそうにヒャッハーしてんの笑う

    6
    4
  58. 2071.匿名 :2024/02/01 (木)13:10
    >>2057

    オンマなんよ発想が
    グクをあなたから解放してあげたい

    9
    8
  59. 2072.匿名 :2024/02/01 (木)13:11
    >>2069

    荒らしではない
    単なる訂正と疑問の投げかけですね

    4
  60. 2073.匿名 :2024/02/01 (木)13:11
    >>2060

    一般的には仕事中はどんな人にも好きなふりをする プラベなら好まない人とは距離を置く
    プラベと仕事は違うよ
    だからプラベで仲良いのがたまたま見えるとファンは嬉しくなる
    それを意地になって関係ないって言い張るのもおかしい

    9
  61. 2074.匿名 :2024/02/01 (木)13:14
    >>2073

    まじでうるさいね
    仕事での信頼関係がなきゃグクだってジミンと組まないのよ

    4
    9
  62. 2075.匿名 :2024/02/01 (木)13:15
    >>2070

    それ
    出禁のくせに気の利いたこと言ったった!みたいなのがちょっと恥ずかしくて見ていられない

    4
  63. 2076.匿名 :2024/02/01 (木)13:15
    >>2073

    テヒョンとグクはプラベで仲がいい
    ジミンとグクはプラベは付き合いほとんどない

    これでOK?

    おつかれさまでした
    さようなら!

    12
    1
  64. 2077.匿名 :2024/02/01 (木)13:16
    >>2075

    ね、どんだけこの板好きなんだ笑笑
    心配しちゃう

    5
    1
  65. 2078.匿名 :2024/02/01 (木)13:16
    >>2076

    いいよ、私はこれでいいよ!
    もうあの人たち帰って欲しいよ

    5
    1
  66. 2079.匿名 :2024/02/01 (木)13:17
    >>2073

    KinKi Kidsの2人が実はお互いの連絡先も知らなかったのなかなか衝撃だったよね。でもだからって不仲なんて誰も思わない。仕事で無理してる感じもなかったし。仕事場で会ったら楽しく話すけどプラベには干渉しないのが彼らの自然な距離感なんだなと思うだけ。
    グクとジミンもそんな感じなんだろうけどどうしてもそれを認められない一部がプラベ厨ガーって怒ってる。

    11
    5
  67. 2080.匿名 :2024/02/01 (木)13:17
    >>2073

    それだとグクがジミンの事好きなふりして仕事してるってことになるけどグクってそういう人だっけ?

    7
    1
  68. 2081.匿名 :2024/02/01 (木)13:21
    >>2079

    いいよ、それでいいよ
    お疲れちゃん

    ではさよなら~

    4
    1
  69. 2082.匿名 :2024/02/01 (木)13:21
    >>2079

    違うよ、シパだと思ってプラベでは〜ってずっと言ってる馬鹿がいるだけなんだわ

    7
    2
  70. 2083.匿名 :2024/02/01 (木)13:23
    >>2080

    グクってメンバー想いアミ想いの人。
    グミシパの思考って面白いねw

    6
    1
  71. 2084.匿名 :2024/02/01 (木)13:23
    >>2079

    私は解釈がちがうよ
    テテとグクはプラベ仲がいいっていう人が、ジミンとグクはプラベはなくて仕事の付き合いだみたいに言うから、プラベは別に遊んでようがいまいが関係ない、プラベプラベうるさいな!って言ってると思ってる

    10
    2
  72. 2085.匿名 :2024/02/01 (木)13:25
    >>2082

    自分の推しケミはプラベがあるから仕事のグミより仲良しだし!ってずっと言ってる方がシパ臭すごいけどね
    小学生女子グループだから仕方ないか

    8
    2
  73. 2086.匿名 :2024/02/01 (木)13:26
    >>2084

    禿げ上がるほど同意

    8
  74. 2087.匿名 :2024/02/01 (木)13:33
    >>2083

    グミ嫌いのジョングク像もなかなかのクズだけどな

    4
    3
  75. 2088.匿名 :2024/02/01 (木)13:34

    最初は2人ともかわいいと思ってた。グクミンって言葉を聞きたくなくなった理由は、ファンサの、やり過ぎ。アミに喜んでもらいたい思いが裏目に出たと思う。
    兵役後は、ボンボヤもありそうだし、7人の関係性が見られるのが、楽しみ。

    3
  76. 2089.匿名 :2024/02/01 (木)13:36
    >>2088

    バンタンしか知らない感じ?
    他グルも見てみた方がよろしいかと

    1
  77. 2090.匿名 :2024/02/01 (木)13:37
    >>2084

    全部ROMったわけではないけどここで主体的にグテのプラベの話してる人いるの?そういう時ってその前にあたかもコンテンツの内容にプラベ要素あるような言い方したりほんのり嘘混ぜ込んだりする書き込みがあって訂正されてることが多いと思うよ。例えの一つとしてグテやシュチムの話が出るだけなのにプラベ厨とか不仲推しって揚げ足取って論点ずらしてる人がここの主だなって印象。

    6
    4
  78. 2091.匿名 :2024/02/01 (木)13:40

    仲良く仕事できる、仲良く普段過ごしてる
    どっちも仲良くてよろしいじゃないの
    確かにグミシパはグテ公式何も無いザマアしてきたし、今はグテシパやグミシパ嫌いがプラベ無いザマアしてるけど
    どっちも性質は違うけど仲良いなと思うよ
    それにバンタンはバンタンが一番信用できて気を許せる仲間というか仕事の関係者だと思う

    5
    1
  79. 2092.匿名 :2024/02/01 (木)13:40
    >>2090

    全くそうは思いません

    4
    1
  80. 2093.匿名 :2024/02/01 (木)13:41
    >>2090

    ちゃんと読んだ?

    4
  81. 2094.匿名 :2024/02/01 (木)13:43
    >>2087

    グミは知らんけどグミシパ嫌いははっきり出してると思うし全然クズじゃないよね。メンバーアンチしてる集団だもん。むしろメンバー想いだなと思う。

    8
    4
  82. 2095.匿名 :2024/02/01 (木)13:43
    >>2092

    全くそうは思いませんさんは雑にもよくいるんだね

    2
  83. 2096.匿名 :2024/02/01 (木)13:45
    >>2095

    空さんがXで使ってたよね。

    1
    1
  84. 2098.匿名 :2024/02/01 (木)14:08
    >>2090

    揚げ足取って論点ずらしてるだってw
    論点もなにも、出禁対象がイキりちらかしてるだけじゃん
    もう笑うしかないんよ

    6
    2
  85. 2099.匿名 :2024/02/01 (木)14:12

    言うこと聞いてもらえないね
    お互い様か

  86. 2100.匿名 :2024/02/01 (木)14:14

    ここ来て上から目線で何か言ってく人、自分が出禁対象だって知ってるのかな
    裸の王様的な感じ?
    全裸で電車乗ってきて、お前ら服を着ろって早口で言ってる感じよ?

    3
    1
  87. 2101.匿名 :2024/02/01 (木)14:16
    >>2089

    バンタンしか知らない感じ?は他板に沢山いるよ
    他グル勉強してください。

    1
  88. 2102.匿名 :2024/02/01 (木)14:54

    あちこち板回って大変ね
    今は雑かな

    10
  89. 2103.匿名 :2024/02/01 (木)14:59
    >>2102

    やっと消えたっぽい?
    マジで鬱陶しかった

    9
    1
  90. 2104.匿名 :2024/02/01 (木)15:03
    >>2103

    途中下車してくれてよかったね

    7
  91. 2105.匿名 :2024/02/01 (木)15:07
    >>2104

    ずっと早口で何か言ってた
    しかも無賃乗車

    6
  92. 2106.匿名 :2024/02/01 (木)15:12
    >>2100

    裸の王様電車にいたら迷惑すぎるので早く捕まって欲しい笑

    数日前までは早口独り言貧乏ゆすりの不審者だけだったけど足開いて座る迷惑おじさんと優先席で爆睡してる二日酔いの人と埼京線本当ダサい湘南新宿ライン最高って騒いでる人が数人乗り込んできた感じシンプルに治安悪くて荒れてる

    7
  93. 2107.匿名 :2024/02/01 (木)15:14
    >>2105

    無賃乗車ね笑
    来なくていいね

    6
  94. 2108.匿名 :2024/02/01 (木)15:14
    >>2106

    それな
    無賃乗車のくせに生意気に埼京線ダサいとか言ってんじゃねーよ

    3
    2
  95. 2109.匿名 :2024/02/01 (木)15:15

    この板コメントの揶揄ばかりで本当に感じ悪い

    5
  96. 2110.匿名 :2024/02/01 (木)15:18
    >>2109

    そりゃ嫌われ者のジミンペンの板だもん

    14
    5
  97. 2111.匿名 :2024/02/01 (木)15:21
    >>2100

    これだと乗客側の自分も服着てないことになるけど平気?笑

    2
  98. 2112.匿名 :2024/02/01 (木)15:25
    >>2110

    嫌う嫌わないは人それぞれでしょ、嫌いなら来なきゃいい。

    8
  99. 2113.匿名 :2024/02/01 (木)15:29
    >>2111

    いかにも裸の王様が言いそうなことだねぇ笑

    3
  100. 2114.匿名 :2024/02/01 (木)15:42

    荒波の中、画像の人来てたの笑った
    いつもありがとうね

    6
    1