アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 1813.匿名 :2024/01/31 (水)12:45
    >>1808

    でもこの人つけてるコメントがシパくさいのよ

    11
    5
  2. 1814.匿名 :2024/01/31 (水)12:45
    >>1787

    最終電車までまだ時間あるからな

    7
  3. 1815.匿名 :2024/01/31 (水)12:45
    >>1814

    その電車のたとえダサいから恥ずかしい
    やめてほしいな

    9
  4. 1816.匿名 :2024/01/31 (水)12:46
    >>1812

    本当?昨日何のグミ話書いてくれた人ですか?
    旅コンテンツ楽しみだよね

    9
    6
  5. 1817.匿名 :2024/01/31 (水)12:46
    >>1812

    じゃ、1811のWラについて話してみる?
    私、リムジンサービスのLike Crazyのグクのハモリが大好きで、定期的に見ちゃうw

    8
    13
  6. 1818.匿名 :2024/01/31 (水)12:47
    >>1815

    あれ楽しめないなら電車から降りたほうがいいよw

    8
    7
  7. 1819.匿名 :2024/01/31 (水)12:51
    >>1810

    ソロ活になり並び席指定される仕事も減ってるしね
    ユンギコンでは殆ど喋ってなかったから2人だとホント男兄弟って感じなのかもね

    11
  8. 1820.匿名 :2024/01/31 (水)12:52
    >>1816

    本物の兄弟みたいなやんちゃな2人が好きって話書いたよー。グクがうざがるのもジミンが塩なときの良さもどちらも書いてますよん。旅コンテンツもそういう感じだったらいいけどね。

    2
    3
  9. 1821.匿名 :2024/01/31 (水)12:53
    >>1815

    ダサかったかー

    4
  10. 1822.匿名 :2024/01/31 (水)12:54
    >>1814

    こっちはただ川越行きたいだけなのに、各駅レベルで貧乏ゆすり早口の人が駅員さんに通報されて、お客様同士のトラブルとか車内点検で電車停まってるのよね
    不審者はいいかがん埼京線から降りてほしい

    7
    6
  11. 1823.匿名 :2024/01/31 (水)12:55
    >>1821

    昨日他から来た人は、湘南新宿ラインとかワード出してノリに付き合ってくれたのにw

    6
    5
  12. 1824.匿名 :2024/01/31 (水)12:56
    >>1822

    お客様トラブル続出www

    7
  13. 1825.匿名 :2024/01/31 (水)13:00
    >>1822

    首マッサージはジミンだけ、とか切取不審者怖かった

    16
    4
  14. 1826.匿名 :2024/01/31 (水)13:02
    >>1825

    あの人は間違って女性専用車に乗ってしまった男性だよ
    ここ今の時間帯は女性専用車ですって注意されたらきちんと謝罪して別車両写ったから不審者ではないよ
    いつも乗ってる貧乏ゆすり早口の人が電車停めてる不審者です

    7
    6
  15. 1827.匿名 :2024/01/31 (水)13:04
    >>1817

    この日のWラでの雨の日エピソードの話をしてたときも、その話には他メンがいたとか言ってきたな、そういえば
    でもケンカして仲直りしたのはグクとジミンで、他メンは練習室にいただけだったという笑
    そのときもその場に他メンもいました!切り取り!みたいに言われたけど

    4
    13
  16. 1828.匿名 :2024/01/31 (水)13:06
    >>1826

    みんな例えがうまいww

    4
    4
  17. 1829.匿名 :2024/01/31 (水)13:08
    >>1826

    いやもう電車の例えがダサすぎてこれ以上グミ板が変だと思われてもいいの?

    よくおばさんがウケてると思って全然おもしろくない話をしつこく繰り返しするよね
    それみたいなんだけど

    9
    5
  18. 1830.匿名 :2024/01/31 (水)13:09
    >>1829

    はい、降りてください

    7
    2
  19. 1831.匿名 :2024/01/31 (水)13:10
    >>1825

    それでもここで信じちゃってた情弱さんが気づけたなら訂正勢が来てくれて良かったよね。

    5
  20. 1832.匿名 :2024/01/31 (水)13:11
    >>1829

    変だと思われても何も問題ないよそもそも不審者に不審者扱いされたところでまともに取り合う人居ないでしょ笑
    ここは鉄道詳しくないのに埼京線のこと語ってるおばさんの鉄オタスレとでも思って存在を忘れて欲しいくらい

    4
    3
  21. 1833.匿名 :2024/01/31 (水)13:14
    >>1832

    鉄道詳しくないのに埼京線のこと語ってるおばさんの鉄オタスレwww
    肝心の埼京線のことすらよく知らないっす

    3
    2
  22. 1834.匿名 :2024/01/31 (水)13:14
    >>1811

    グクのwラ見てると他のメンバーのコンテンツもちゃんと見てるの分かるけど
    ジミンだけっていうのやめようよw
    そんなのはさすがに幻だよ

    18
  23. 1835.匿名 :2024/01/31 (水)13:15
    >>1829

    ここ埼京線好きな人が乗ってるんで埼京線ダサいと思うなら降りてください

    6
    3
  24. 1836.匿名 :2024/01/31 (水)13:16
    >>1833

    ここ兄弟みたいに可愛いグクミンのエピ語るとこでしょ
    鉄オタなら別板立ててください

    3
    2
  25. 1837.匿名 :2024/01/31 (水)13:17
    >>1834

    グクがアミと一緒にシュチタとかリムジンサービスみたいなコンテンツ見たのはジミンだけじゃなかった?
    グミ板で語るのに、これなら文句言われないかと思ったんだけどな

    6
    6
  26. 1838.匿名 :2024/01/31 (水)13:17
    >>1835

    スレチおばさんは出てこないの?
    あ、スレチおばさんが埼京線の方?

    2
  27. 1839.匿名 :2024/01/31 (水)13:18
    >>1827

    喧嘩したのはジミンとグクだから仲直りに他メン関係ないしね
    この頃のジミンは融通のきかない口煩い兄!って感じだったんだろうなー
    今はかなり優しいしなんでも許しがちw
    マンネにはみんな甘いけど

    10
    2
  28. 1841.匿名 :2024/01/31 (水)13:20
    >>1837

    グク楽しそうに笑ってたね

    8
    2
  29. 1842.匿名 :2024/01/31 (水)13:21
    >>1839

    今は何でも許しそうw
    2020フェスタのプロフィールに、趣味はグクに怒られることって書いてなかった?笑

    5
    3
  30. 1843.匿名 :2024/01/31 (水)13:23

    バンタンが何度も話したネタは流石にもうお腹いっぱいなんだよなー
    古参さんの公式やファンカムの裏側エピとか聞きたいよね
    この時の2人はこうでした!みたいな

    7
  31. 1844.匿名 :2024/01/31 (水)13:24
    >>1842

    孫に甘いおじいちゃんじゃんw

    6
  32. 1845.匿名 :2024/01/31 (水)13:24
    >>1827

    喧嘩の内容ってジミンがグクの態度注意したっていう上下関係の厳しさ感じられる話だよね仲直りしたみたいだけど、それだけ喧嘩が激しかったんだろうね

    9
  33. 1846.匿名 :2024/01/31 (水)13:26
    >>1839

    マンネにみんな甘いのもグク本人が仕事にはストイックだけどプライベートではヒョンたちに好き勝手やってる感じもいいよね
    タリョラのテニス回でグクだけ特別扱いで悔しかったらマンネになってみろって言うユンギ面白かった笑

    11
  34. 1847.匿名 :2024/01/31 (水)13:29
    >>1846

    韓国人のインスタで韓国人あるあるみたいの見てたら、
    マンネにみんな甘いから実は立場が一番強くなるっての見てなるほど!って思ったw

    5
  35. 1848.匿名 :2024/01/31 (水)13:35
    >>1837

    グミだけのエピソードじゃなくてもいいんだよ〜

    3
  36. 1849.匿名 :2024/01/31 (水)13:42
    >>1826

    切取りは不審者だよ発言が意味不明になるからね一般車両もお断り

    1
  37. 1850.匿名 :2024/01/31 (水)13:45

    まぁ―よく覚えてるね
    感心するわ
    ほんと忘れてる
    言われて思い出す

    5
  38. 1851.匿名 :2024/01/31 (水)13:48
    >>1848

    他メンの話すると飛びかかってくる人が多いから、念のため

    1
  39. 1852.匿名 :2024/01/31 (水)13:52
    >>1851

    グミの話のが飛びかかってこない?
    ナムとかジンとかジン兄とかホビ姉とか全然スルーされたよ笑
    昨日ナムが話題に出てたグクと色違いっぽいミハラ着て良い笑顔インスタに上げてくれてるって書いたら不審者対応発生してなかったことにされたよ

    5
  40. 1853.匿名 :2024/01/31 (水)13:54
    >>1852

    確かに…言われたらそうだな
    でもグミ板でグミの話すると飛びかかって来られても笑

    4
  41. 1854.匿名 :2024/01/31 (水)13:59
    >>1851

    そうじゃなくて
    全メンバー同じエピがある中でもグミのエピを、ってことだよ
    グミにしかないエピだとなかなか難しい

    2
  42. 1855.匿名 :2024/01/31 (水)13:59
    >>1852

    それはグミの話にさりげなく間違いや勘違いが多いからコだと思うよ。他メン含めて見てる人やグクペンからすると訂正入れたくなるよ。

    3
    2
  43. 1856.匿名 :2024/01/31 (水)14:00
    >>1838

    スレチおばさんが埼京線の人なの図星だったみたいだね

    3
    3
  44. 1857.匿名 :2024/01/31 (水)14:01
    >>1854

    だからさっきのグクのwラの話振ったんだけど?

    4
    2
  45. 1858.匿名 :2024/01/31 (水)14:02
    >>1855

    あなたグクペンだったの?私もグミ好きなグクペンだよ〜!
    旅コンテンツ楽しみだよね

    5
    8
  46. 1859.匿名 :2024/01/31 (水)14:04
    >>1856

    スレチおばさんて誰なのよ笑
    このスレの住人は埼京線乗ってるんで乗ってない人がスレチ扱いなのはまあそうでしょうねとしか

    6
    2
  47. 1860.匿名 :2024/01/31 (水)14:10
    >>1858

    あなたの好きなグミとは違うグミ好きだけどね。

    6
    3
  48. 1861.匿名 :2024/01/31 (水)14:11
    >>1860

    でも君全然グミ語れないよね?

    7
    3
  49. 1862.匿名 :2024/01/31 (水)14:16
    >>1859

    シパの話はスレチです!
    通報の話はスレチです!
    アンチの話もスレチです!

    っていう人
    昨日ぱるぎょんの規約まで写してたよ
    通報します!って

    1
  50. 1863.匿名 :2024/01/31 (水)14:17

    グミ語れグミエピ聞かせろって言ってくる人はどこ所属の人なの?

    6
    4
  51. 1864.匿名 :2024/01/31 (水)14:19
    >>1861

    1820.匿名 :2024/01/31 (水)12:52通報
    >>1816
    本物の兄弟みたいなやんちゃな2人が好きって話書いたよー。グクがうざがるのもジミンが塩なときの良さもどちらも書いてますよん。旅コンテンツもそういう感じだったらいいけどね。

    これ書いたの私だけど。なんでこれバッド2なのかな?何かおかしいこと書いてるかな?兄弟のように可愛いグクミン語る板でこれが受け入れられなくて首揉んだとかWラ見てたとかならありなのおかしくない?

    9
  52. 1865.匿名 :2024/01/31 (水)14:21
    >>1862

    だってそれらの話題がしたいならそれぞれ該当の板あるじゃない

    8
    1
  53. 1866.匿名 :2024/01/31 (水)14:23
    >>1864

    いやだから兄弟みたいなグクミンはどのコンテンツの話ですか?
    話広げようよ
    ずっと怒ってないで楽しく話そうよ

    9
  54. 1867.匿名 :2024/01/31 (水)14:25

    どのコンテンツも兄弟みたいなグクとジミンだよ それしかないでしょ

    7
  55. 1868.匿名 :2024/01/31 (水)14:25
    >>1865

    それな
    何が問題あるのか全然わからんかった

    4
  56. 1869.匿名 :2024/01/31 (水)14:26
    >>1860

    最近のグミで好きなのはありますか?
    過去のグミしか好きじゃない感じ?

    7
    2
  57. 1870.匿名 :2024/01/31 (水)14:27
    >>1866

    横だけどなんでそんなに粘着してるの?
    怖いんだけど

    3
    8
  58. 1871.匿名 :2024/01/31 (水)14:28
    >>1870

    楽しい話しようって言っただけで怖がるって何事ww

    11
    1
  59. 1872.匿名 :2024/01/31 (水)14:29
    >>1871

    粘着してるのが怖いのよ
    楽しい話したいならあなたが書けばよくない?

    2
    10
  60. 1873.匿名 :2024/01/31 (水)14:30
    >>1866

    先に喧嘩ふっかけてきてるのあなたですよ。具体的な出来事は私が書いた内容をもとに昨日のページ遡ってもらえたらわかります。しばらく盛り上がったからすぐ見つかるよ。

    9
  61. 1874.匿名 :2024/01/31 (水)14:31
    >>1872

    ほらやっぱり語れないんじゃん

    10
  62. 1875.匿名 :2024/01/31 (水)14:31
    >>1873

    楽しく話そうって言ってるのに

    6
  63. 1876.匿名 :2024/01/31 (水)15:07
    >>1857

    そこから誰も膨らませてくれないねw
    そういう私もグクが笑って見てた顔しか覚えてないけど

    4
    1
  64. 1877.匿名 :2024/01/31 (水)15:11

    Disneyのドキュメンタリーも語るほどじゃ無いんだよねー
    2人ともかわい〜仲良〜!グク雑ーw
    お家素敵ー!くらいしか言えることない

    そういえば語るって何?感想を言い合うの?新しいエピに繋がる過去エピとか?

    3
    1
  65. 1878.匿名 :2024/01/31 (水)15:15
    >>1877

    モニグミでジム行ってたのも楽しそうだなと思ったよ
    あとグクが今度は自分の考えでもやってみたいみたいなこと言ってたからグクはバンタンで何やりたいと思ってるのかな?みんなで厨二コンセプトとかでもいいよとかかな

    そもそもドキュメンタリー自体がソロ活前だからメンバーの考え方も変わってたりして何度も見返す感じじゃないよね

    5
    1
  66. 1879.匿名 :2024/01/31 (水)15:21
    >>1864

    この人コピペの人かな

    3
  67. 1880.匿名 :2024/01/31 (水)16:30
    >>1879

    久しぶりだね

    3
  68. 1881.匿名 :2024/01/31 (水)16:43
    >>1879

    本当?
    でもコピペの人はジャマン欺瞞がお気に入りだからどうかな…

    3
  69. 1882.匿名 :2024/01/31 (水)16:46
    >>1876

    超いい笑顔だったよねw
    ジミンの喋り方の物真似してるとことか可愛かった
    いつかグクもリムジンサービス出て欲しい

    4
    6
  70. 1883.匿名 :2024/01/31 (水)16:53
    >>1882

    私もリムジンサービスとIUパレットとFIRATTAKEグクに出て欲しかったな今後に期待

    2
  71. 1884.匿名 :2024/01/31 (水)16:54
    >>1879

    あ、違います

    2
  72. 1885.匿名 :2024/01/31 (水)16:54
    >>1883

    あ~それいいね!
    今後に期待だわ
    あと、多分間違いだと思うけどFirst Takeだよね?
    First Takeのグクは特に見てみたい

    3
  73. 1886.匿名 :2024/01/31 (水)16:55
    >>1865

    鉄道の板もあるよ
    確か

    5
  74. 1887.匿名 :2024/01/31 (水)16:59
    >>1885

    ごめんねそうですFIRST TAKEです!訂正してくれてありがとう

    2
  75. 1888.匿名 :2024/01/31 (水)16:59
    >>1884

    ですよね
    ここで、その人ではなく私ですって名乗ってくれる人がコピペの人なんよ

    5
  76. 1889.匿名 :2024/01/31 (水)17:01
    >>1877

    ドキュ見て仲良しーって感想出た?
    グクの「仕事ですからきちんとやりますよ感」の方が強かった
    ジミンが1人で語った方が良かったな

    15
    1
  77. 1890.匿名 :2024/01/31 (水)17:09
    >>1882

    エイプリルフール特集だったからジミンじゃない別の名前呼ばれたときに
    「え?」って顔になるグクの表情もよかったし、
    呼ばれてるのになかなか出てこないジミンが出てきたときの表情も可愛かった

    2
    1
  78. 1891.匿名 :2024/01/31 (水)17:14
    >>1889

    いくらなんでも仲が悪い感じはないでしょ?
    もちろん全部仕事だけどその時その時に楽しくやれる人達だよね
    そうじゃなきゃアミに見せられないよw

    補足
    確かに謎のご飯シーンよりジミンとグクのそれぞれの語りはもう少し欲しかった

    5
    1
  79. 1892.匿名 :2024/01/31 (水)17:15
    >>1888

    あかん
    コピペの人とは相いれない関係のはずなのにおもしろくて笑っちゃう

    5
  80. 1893.匿名 :2024/01/31 (水)17:18
    >>1891

    ここの人、仲良しって感想にはならない=仲悪いって言った!不仲推し!という極論思考になるのなんとかならんの?

    7
  81. 1894.匿名 :2024/01/31 (水)17:18
    >>1892

    そうなんよw私もさっきから心待ちにしてるのよー

    4
  82. 1895.匿名 :2024/01/31 (水)17:33
    >>1893

    それはプラベ命の人が荒らすからw

    7
    3
  83. 1896.匿名 :2024/01/31 (水)17:34
    >>1889

    ドキュメンタリー面白くなかったってことね

    13
    0
  84. 1897.匿名 :2024/01/31 (水)17:39

    2人ともかわい〜仲良〜!グク雑ーw
    お家素敵ー!

    とりあえず何か言わなきゃ感がすごい

    11
    1
  85. 1898.匿名 :2024/01/31 (水)18:32
    >>1886

    ユーロスターペン思い出しちゃったww

    5
  86. 1899.匿名 :2024/01/31 (水)18:33
    >>1897

    とりあえず簡潔に書きましたー
    あのドキュメンタリーに関してはグミは特に思うところがなかったので

    3
    2
  87. 1900.匿名 :2024/01/31 (水)18:35
    >>1886

    何の為に作ったんだwww

    2
  88. 1901.匿名 :2024/01/31 (水)18:38
    >>1897

    グミ愛が微塵もない文章だよね
    だからグミ嫌いってすぐ分かる

    7
    1
  89. 1902.匿名 :2024/01/31 (水)18:46
    >>1901

    でもグミ愛がありそうな他の書き込みも特に無い
    もしかしてここには真のグミ好きがいない?

    4
  90. 1903.匿名 :2024/01/31 (水)18:48
    >>1902

    そう?
    ちゃんと感じる人もいるよ

    7
    1
  91. 1904.匿名 :2024/01/31 (水)19:19
    >>1902

    グミ愛がない、とか嫌なこと言うよね
    グミ板の人、他板の殺伐な雰囲気に疲れてきてる人多いからそういうこと言わないよ

    5
    5
  92. 1905.匿名 :2024/01/31 (水)19:21

    こんばんはの大好きグクミン

    7
    13
  93. 1906.匿名 :2024/01/31 (水)19:29
    >>1905

    前から思っていて言えなかったが今日は言っちゃおう
    芋なジミンとグク好きねー
    悪い意味ではないので叩かないでね

    8
  94. 1907.匿名 :2024/01/31 (水)19:43
    >>1804

    違うよー

    4
  95. 1908.匿名 :2024/01/31 (水)19:45
    >>1903

    今現在のグクミンならではの良さってなんですか?グミケミのどんなところが好き?

  96. 1909.匿名 :2024/01/31 (水)19:54
    >>1907

    うお、ありがとう!
    自分で聞いておいて忘れてた笑

    3
  97. 1910.匿名 :2024/01/31 (水)20:24

    そもそもここは家族のように仲の良いバンタンのアンチもシパもどうでもいいと思ってる人達が集まってるのでメンバーに愛があるかどうかも問いません
    欲望のままにどうぞー

    2
    2
  98. 1911.匿名 :2024/01/31 (水)20:30

    コピペの人来なかったな…

    1
  99. 1912.匿名 :2024/01/31 (水)20:43
    >>1905

    最近の特筆するようなグミケミないよねえ
    正直なところ何に沸いていいかわからなくなってる

    4
  100. 1913.匿名 :2024/01/31 (水)20:50
    >>1905

    持ってくるの古いね

    2
    0