アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 1713.匿名 :2024/01/31 (水)11:12
    >>1709

    なんかわかる
    グクってジミンは甘える対象(ホビやテヒョン)ではなく対等な関係を強調してそう
    ジンに対してはヒョンをからかってる感を思いっきり出してるし
    ナムさんユンギには尊敬を感じる

    8
    3
  2. 1714.匿名 :2024/01/31 (水)11:12
    >>1709

    切り取りしか見てないからだよ。だいたい隣の人の首とか腕揉んでる。

    17
    1
  3. 1715.匿名 :2024/01/31 (水)11:13
    >>1621

    見もしないで語るから情弱いわれるのよー

    10
  4. 1716.匿名 :2024/01/31 (水)11:13
    >>1713

    ジミンは上下関係しっかりしてると思う

    19
  5. 1717.匿名 :2024/01/31 (水)11:14
    >>1712

    首はジミンだけでは?
    ただスキンシップ全般が韓国人男性の癖みたいなもの
    他メンには別な絡み方するでしょう

    1
    30
  6. 1718.匿名 :2024/01/31 (水)11:15
    >>1674

    荒らしじゃなくて間違いがあるからそれを指摘されるんだよ
    新着で見えるけどあまり知らないんだなーと思う

    9
  7. 1719.匿名 :2024/01/31 (水)11:16
    >>1717

    本当に首もみジミンにしかしてないと思ってるの?だったら違うよ。他メンにもしてるから見た方がいい。

    25
  8. 1720.匿名 :2024/01/31 (水)11:17
    >>1716

    自分自身は上下関係しっかりしてるけど他人には注意しない(できない)性格だと思う
    グクがジミンを揶揄う発言がバカにしてるように見えたとき一度見かねてテヒョンがグクを注意したことがある
    その時もジミン自身は微妙な顔でグクの言葉に笑ってた

    6
    3
  9. 1721.匿名 :2024/01/31 (水)11:17
    >>1717

    うん、私も首マッサージはジミンがほとんどだと思う
    ジミン、首の調子良くないからね

    4
    25
  10. 1722.匿名 :2024/01/31 (水)11:18
    >>1719

    例えばどの場面?
    他メンそれぞれあげてみてもらえる?

    3
    10
  11. 1723.匿名 :2024/01/31 (水)11:18
    >>1717

    あなたがグミしか見てないからそう思うのかも知れないけど普通に他メンにもやってるよ

    19
    1
  12. 1724.匿名 :2024/01/31 (水)11:19
    >>1720

    他人には注意しない(できない)性格

    ↑これは本当にそうだと思う

    10
    2
  13. 1725.匿名 :2024/01/31 (水)11:19
    >>1717

    え???本当にグミ動画しか見たことないんだね。グクの首揉み、二の腕マッサージ、隣の人の背もたれに腕乗せるやつ(それでシパは勘違いするみたいだけど肩じゃなくて椅子抱いてる)はメンバー漏れなくやってるよ。

    17
    1
  14. 1726.匿名 :2024/01/31 (水)11:20
    >>1722

    狭い世界で切り取り画像を擦ってばかりいないで自分で探してきなよ
    すぐ出てくるから

    13
    1
  15. 1727.匿名 :2024/01/31 (水)11:20
    >>1723

    例えばどの場面?
    今は首マッサージに限って言ってるよ

    13
  16. 1728.匿名 :2024/01/31 (水)11:20

    首もみになんでそんなにこだわるの?
    別にたいしたことじゃないと思うんだけど

    10
    1
  17. 1729.匿名 :2024/01/31 (水)11:20
    >>1717

    長兄のジンにもよくやってるよ
    見てみて

    13
  18. 1730.匿名 :2024/01/31 (水)11:20
    >>1699

    リアル花様年華知ってるだけに
    30過ぎての花様年華はか・な・り無理がある

    3
    1
  19. 1731.匿名 :2024/01/31 (水)11:21
    >>1722

    教えるのは簡単なんだけどそれしか見ないよね?今までコンテンツ見てる?今兵役中で時間あるんだから色々自分で見てみたらどうだろう

    12
  20. 1732.匿名 :2024/01/31 (水)11:21
    >>1726

    すぐ出てくるならどの場面か教えてよ
    今は首マッサージの話だよ

    3
    12
  21. 1733.匿名 :2024/01/31 (水)11:21
    >>1729

    どのコンテンツ?

    7
  22. 1734.匿名 :2024/01/31 (水)11:21
    >>1727

    青髪テテにも首マッサージやってる

    14
  23. 1735.匿名 :2024/01/31 (水)11:22
    >>1728

    たいしたことじゃないのにジミンにだけやってると思ってる切り取りシパがいるから訂正されてるだけ。

    15
  24. 1736.匿名 :2024/01/31 (水)11:22
    >>1728

    大したことじゃないのに、訂正組が駆けつけてきてワーワー言ったんよw

    3
    16
  25. 1737.匿名 :2024/01/31 (水)11:22
    >>1735

    なるほど

  26. 1738.匿名 :2024/01/31 (水)11:23
    >>1736

    ジミンだけにじゃないってわかったならいいよ

    8
  27. 1739.匿名 :2024/01/31 (水)11:23
    >>1725

    首マッサージはジミン
    椅子みたいに寄りかかるのはテヒョン
    真正面からハグするのはホビ
    プロレスみたいに体全体でぶつかって負かそうとする相手はジン
    素直に話を聞いてうなずくのはユンギ
    尊敬のまなざしでキラキラした目で見るのはナム
    だと思ってる

    3
    26
  28. 1740.匿名 :2024/01/31 (水)11:24
    >>1720

    あまり人に対して言わない
    思っても言わない。

    4
  29. 1741.匿名 :2024/01/31 (水)11:24
    >>1722

    これまさか他5人それぞれの首揉んでるコンテンツ探してもってこいって言ってるの?何様?さすが普段から与えられる切り取り享受するだけな人…

    22
  30. 1742.匿名 :2024/01/31 (水)11:25
    >>1724

    え、ジミンて1番グクに注意してると思うけど特にヒョンに対して
    けど自分が何かされた時は何も言わない

    14
  31. 1743.匿名 :2024/01/31 (水)11:25
    >>1740

    そうそう
    思っても言わないことが多そう
    上下関係だけではなく何に対しても

    5
    1
  32. 1744.匿名 :2024/01/31 (水)11:25
    >>1739

    何でこれは誰としかやらないと思ってんのかな 不思議だ

    21
  33. 1745.匿名 :2024/01/31 (水)11:26
    >>1732

    本気でジミンにしかやってないと思ってるなら言わない方がいいかも
    コンテンツ見てないのがバレバレだし、結果あ~やっぱりケミのふりしたシパかってなるだけ

    20
  34. 1746.匿名 :2024/01/31 (水)11:26
    >>1736

    そりゃ間違ったことを誰でも見れるとこで事実かのように言ったら訂正されるの当たり前だろ。

    16
  35. 1747.匿名 :2024/01/31 (水)11:27
    >>1727

    グクはテテの首もよく揉んでるよ

    20
  36. 1748.匿名 :2024/01/31 (水)11:27

    無料のコンテンツいっぱいあるから最初からじっくり見てきたらいいよ

    15
  37. 1749.匿名 :2024/01/31 (水)11:27
    >>1744

    しかやらない、ではなくてやる割合の多さ
    そりゃ似たようなことは他のメンバーに対してもやるでしょう

    4
    16
  38. 1750.匿名 :2024/01/31 (水)11:27
    >>1741

    グミ好きでもない人から早く具体的なグミエピ語れ!って迫られる我々の気持ちわかった?w

    4
    13
  39. 1751.匿名 :2024/01/31 (水)11:27
    >>1739

    これ全部切り取りでよく見かけるやつまとめただけwww

    15
  40. 1752.匿名 :2024/01/31 (水)11:28
    >>1720

    そうかな?グク巻き込まれてジミンに注意された事あるよ。

    6
    1
  41. 1753.匿名 :2024/01/31 (水)11:28
    >>1736

    シパ臭が出過ぎちゃったねwww

    6
  42. 1754.匿名 :2024/01/31 (水)11:28
    >>1749

    言いたいことはわかるよ
    ここは極端に考える人が多すぎる

    やるやらない(0-100)ではなく割合の話だよね

    4
    11
  43. 1755.匿名 :2024/01/31 (水)11:29
    >>1750

    根本的に次元の違う話。

    10
  44. 1756.匿名 :2024/01/31 (水)11:29
    >>1750

    グミ好きならいくらでも語れるやろ

    11
  45. 1757.匿名 :2024/01/31 (水)11:29
    >>1755

    捏造するからね

    13
  46. 1758.匿名 :2024/01/31 (水)11:30
    >>1749

    ならジミンにしかしないは言い過ぎたね

    15
  47. 1759.匿名 :2024/01/31 (水)11:31

    グクによるジミンの首マッサージでこんなに他板の人が来るんだなぁ
    NGワード多すぎw

    6
    16
  48. 1760.匿名 :2024/01/31 (水)11:31

    なんか話がぐちゃぐちゃになってない?何の話してんのかわからなくなったわ

    0
    5
  49. 1761.匿名 :2024/01/31 (水)11:32
    >>1749

    見えている割合が多いのは席が指定されていて隣になることが多い、事務所のグミコンテンツが多いからってだけだから。そして全体で見ると極端に多いわけでもない。

    10
  50. 1762.匿名 :2024/01/31 (水)11:32
    >>1759

    ケミエピも捏造するから
    ていうかちゃんと全部見てないんだよね

    15
  51. 1763.匿名 :2024/01/31 (水)11:33
    >>1756

    本当だよなんで苦痛を負わされてるみたいな言い方?笑

    11
  52. 1764.匿名 :2024/01/31 (水)11:33
    >>1762

    グクが首悪いジミンの首マッサージするのは捏造じゃないよ笑

    3
    16
  53. 1765.匿名 :2024/01/31 (水)11:34
    >>1764

    うん。ジミンにだけじゃないよね
    ジミンにだけって書いてる人が見えたから

    14
  54. 1766.匿名 :2024/01/31 (水)11:34
    >>1763

    普通に苦痛だよ笑
    スレチの人がわらわら来て迫ってくるんだもん

    2
    11
  55. 1767.匿名 :2024/01/31 (水)11:35

    頑張ってケミ好きのふりしてるのにどうしても溢れ出るグミサポ臭が凄くて笑ってしまった

    14
  56. 1768.匿名 :2024/01/31 (水)11:35
    >>1764

    ジミンにしかしてないっていうのは違うよね
    最近のコメントで見えちゃうから気になってきたけど戻るねバイバイ

    12
  57. 1769.匿名 :2024/01/31 (水)11:36
    >>1765

    よく読んできて
    ジミンにだけ、なんて誰も言ってないんだわw

    1
    14
  58. 1770.匿名 :2024/01/31 (水)11:36

    youtube検索検索したらtaekook出てきて見ちゃったやん
    結構テテの首もマッサージしてるね
    ジンホビにもしてるイメージ

    16
  59. 1771.匿名 :2024/01/31 (水)11:36

    この人まじでどうにかしてほしい

    3
    22
  60. 1772.匿名 :2024/01/31 (水)11:37
    >>1759

    ジミンにしかしないでしょというワードの方が衝撃的だったw

    17
  61. 1773.匿名 :2024/01/31 (水)11:38

    グクミンだけの尊いツーショットとかあればいいんだけどね。グテの坊主みたいなやつとか。あれ何度見ても面白い

    12
  62. 1774.匿名 :2024/01/31 (水)11:39
    >>1772

    どのコメント?番号で教えて

    7
  63. 1775.匿名 :2024/01/31 (水)11:41
    >>1759

    NGワードじゃないですよ
    ただの訂正ですよ

    11
  64. 1776.匿名 :2024/01/31 (水)11:41

    さすがに首もみは他メンにもやってるからジミンだけって意固地になってるのやめな〜

    17
  65. 1777.匿名 :2024/01/31 (水)11:41
    >>1759

    書き方が気持ち悪いからじゃない?
    グクペンからしたら嫌だもん

    18
    1
  66. 1778.匿名 :2024/01/31 (水)11:42
    >>1770

    ホビによくやってるよね。別に首痛めてるとか関係ないよ。
    なんなら一番グクからの甘え方が遠慮ないのってホビだと思ってるわ。首筋ポッポとかバックハグでずっとユラユラとか座ってるとこに正面から抱きついたままとか…アレがクオズどっちかならシパ大騒ぎなのにホビだと誰もなんも言わないなー平和だなーと思って見てる。

    15
  67. 1779.匿名 :2024/01/31 (水)11:42
    >>1774

    1717.匿名 :2024/01/31 (水)11:14通報
    >>1712
    首はジミンだけでは?
    ただスキンシップ全般が韓国人男性の癖みたいなもの
    他メンには別な絡み方するでしょう

    11
  68. 1780.匿名 :2024/01/31 (水)11:44
    >>1779

    1717 1721もだね

    あ、書いてくれてる人いた

    10
  69. 1781.匿名 :2024/01/31 (水)11:45
    >>1779

    あ~本当だ
    それで他板からウヨウヨ湧いてきちゃったのか笑
    わかりました。首マッサージはジミンだけじゃないですよ
    訂正終わったから帰ってね

    4
    16
  70. 1782.匿名 :2024/01/31 (水)11:46

    首マッサージだけで大騒ぎだ

    3
    10
  71. 1783.匿名 :2024/01/31 (水)11:46
    >>1781

    人に突っかかる前によく読んでね
    すぐ見つかるとこにあるじゃん

    11
  72. 1784.匿名 :2024/01/31 (水)11:47
    >>1781

    帰りたくない勢と訂正したくない勢がいるっぽい

    5
    4
  73. 1785.匿名 :2024/01/31 (水)11:47
    >>1782

    いかに切り取りしか見ないか露呈しちゃったね

    17
  74. 1786.匿名 :2024/01/31 (水)11:47
    >>1782

    だってグミシパ出てきて気持ち悪いじゃん

    15
  75. 1787.匿名 :2024/01/31 (水)11:47
    >>1784

    特に帰りたくない勢がしつこい~

    6
    10
  76. 1788.匿名 :2024/01/31 (水)11:48
    >>1787

    いや訂正したくない勢しつこかったよね?

    15
  77. 1789.匿名 :2024/01/31 (水)11:48

    帰りたくない勢が首マッサージで勝どき上げちゃってるw

    1
    11
  78. 1790.匿名 :2024/01/31 (水)11:48

    グミシパサポが消えてくれれば無問題だよー

    12
  79. 1791.匿名 :2024/01/31 (水)11:49
    >>1781

    少し前も遡れないし違うと分かったら開き直るしタチ悪いな

    13
  80. 1792.匿名 :2024/01/31 (水)11:49
    >>1788

    訂正終わったよね?首マッサージはジミンだけではありません

    10
    3
  81. 1793.匿名 :2024/01/31 (水)11:50
    >>1739

    ユンギにくっそうざい絡み方するよw
    ボンボヤ1かな、遅れてきたテヒョンの首わっさわさやってるグクが兄ちゃん来て嬉しい弟って感じで可愛い
    個人で印象は変わるね

    13
  82. 1794.匿名 :2024/01/31 (水)11:51
    >>1781

    ごめんなさいの一言もない
    そういう姿勢が嫌われるんだよ

    12
    2
  83. 1795.匿名 :2024/01/31 (水)11:52
    >>1791

    これそのままグミサポの特徴だからねw

    12
  84. 1796.匿名 :2024/01/31 (水)11:53
    >>1794

    ごめんなさい

    2
    5
  85. 1797.匿名 :2024/01/31 (水)11:57
    >>1730

    儚いアラサーとか誰も求めてないよな

    8
  86. 1798.匿名 :2024/01/31 (水)11:59
    >>1796

    グミだけとか、グミは特別とか、大袈裟な言葉で飾らずにグミ見よ
    バンタンみんな仲良しでその中でもグミを好きなだけ
    私達の気持ちが特別強いだけだよw

    3
    3
  87. 1799.匿名 :2024/01/31 (水)12:01
    >>1781

    返信クソダサww

    10
    2
  88. 1800.匿名 :2024/01/31 (水)12:17

    こんにちはのグクミン
    みんなマッサージ肩もみグクミン好きなんだね
    また載せるね〜

    4
    14
  89. 1801.匿名 :2024/01/31 (水)12:19
    >>1800

    パイセン威張ってるね
    揉みにくいと思う

    7
    4
  90. 1802.匿名 :2024/01/31 (水)12:19

    ていうかジョングク見てたらみんなにやってるってわかるのに
    ジミンだけって言ってた人はグミケミ好きの前にジミンペンなんだろね

    19
  91. 1803.匿名 :2024/01/31 (水)12:20
    >>1771

    こいつグミシパの癌

    20
  92. 1804.匿名 :2024/01/31 (水)12:25

    ジミンが首悪いのってデビュー当時からだった?

    1
  93. 1805.匿名 :2024/01/31 (水)12:25

    ジョングクアンチしてるグミシパというのは名ばかりのジミンアクゲはすこぱしさんの鍵垢のbio……
    垢消ししたますく時代喚きまくってたもんね

    4
    6
  94. 1806.匿名 :2024/01/31 (水)12:29
    >>1663

    全然ロムってないよね?
    その日話題に出てた写真が貼られてたりするんだよ
    昨日もスキニー来たねとかI need youの頃だよねとかコメント書かれてるから出禁対象の人じゃないならロムってね

    そもそもスレのルール守って書き込める人が少ないスレだから写真出てずっと話が盛り上がるとかないし誰も求めてないと思うよ
    グミとかバンタン好きじゃないアミでもない人が外野から荒らして好きなグミ語りなよとか言ってるの本当性格悪いですよ

    9
    8
  95. 1807.匿名 :2024/01/31 (水)12:33
    >>1802

    うん、ジミンに絡んでるグクの絵面だけを求めてるジミンペン。

    14
  96. 1808.匿名 :2024/01/31 (水)12:34
    >>1800

    写真の人、いつも素晴らしい仕事笑

    7
    15
  97. 1809.匿名 :2024/01/31 (水)12:36
    >>1806

    ほんと、グミ板来たなら普通にグミ語って欲しい
    グミエピ語れって脅迫されるのすごくいや

    7
    10
  98. 1810.匿名 :2024/01/31 (水)12:39
    >>1800

    最近のも見たい

  99. 1811.匿名 :2024/01/31 (水)12:43

    首マッサージはジミンだけじゃないけど、グクが出演シュチタ見たり、リムジンサービスとか他のコンテンツ見たりしたWラはジミンだけだから、それについて語ろうかな?

    5
    11
  100. 1812.匿名 :2024/01/31 (水)12:44
    >>1809

    え、一緒に語ってたよ昨日笑シパネタでなければ全然語れるよグミ話。

    2