アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 1914.匿名 :2024/01/31 (水)20:55
    >>1906

    みんな思ってたけど遂に言っちゃったね笑
    今や高級ポテチに変貌して感慨深いよ
    昔の練習室の背景見るとBTSというよりバンタンを思い出す
    ダンプラ動画とか好きなのいっぱいある

    9
  2. 1915.匿名 :2024/01/31 (水)21:03

    ただ愛でて好きって言うのと愛情持ってお金もかけて応援するのでは違うけど個人の自由だよ

    4
  3. 1916.匿名 :2024/01/31 (水)21:17
    >>1912

    だよね?大人になっちゃったのもあるけど自然体の仲の良さを感じるようなエピも無いしプロレスとしてのケミを楽しんでやる感じもなくてなんかさみしい。

    2
  4. 1917.匿名 :2024/01/31 (水)21:25
    >>1914

    高級ポテチ笑
    トリュフ塩かかってるやつかな

    ダンプラ動画、狭い練習室からどんどんグレードアップしていって。
    でも今のハイブ、なんか薄暗くない?
    もっと明るい照明で見たいな、と思うことある笑

    3
    1
  5. 1918.匿名 :2024/01/31 (水)21:34
    >>1912

    みんなグミケミを欲してるんだね
    大丈夫、旅コンテンツ来るから

    6
    12
  6. 1919.匿名 :2024/01/31 (水)21:35
    >>1917

    あ、でもジミンのStuck With Uダンチャレはあの薄暗さとスポットライトがとても良かった

    4
  7. 1920.匿名 :2024/01/31 (水)21:36
    >>1918

    グミケミ無いね無いねって言うけど、来るの確定してるもんね
    震えて待つよ

    4
    3
  8. 1921.匿名 :2024/01/31 (水)21:37
    >>1917

    たまに初期のダンプラ見るけどあの練習室はエモい
    今や練習室にバスケットゴール付いてるもんね!

    7
  9. 1922.匿名 :2024/01/31 (水)21:38
    >>1918

    爽快なやつが欲しいね。もうアラサーだしネトネト密着するのとか求めてないので。

    7
  10. 1923.匿名 :2024/01/31 (水)21:42
    >>1922

    どんなのでも別にいいよ
    あなたグクペンでしょ?グクに爽快さ求めてる時点で難しいよ
    グクはリアコ製造機で人懐っこいところも魅力だよ
    どんなグクも受け入れられるようになるときっと楽になるよ
    グクがケミ売りしてないのにケミ売りしてるとかは言わないでね

    4
    12
  11. 1924.匿名 :2024/01/31 (水)21:47
    >>1923

    横だけどグクは爽快だよ
    ねっとり見ないでほしいわー
    気色悪い

    11
    2
  12. 1925.匿名 :2024/01/31 (水)21:48
    >>1922

    そうだね、震えて待とう

    4
    2
  13. 1926.匿名 :2024/01/31 (水)21:49
    >>1924

    ねっとり?グクには愛嬌あるよね愛されマンネだよねって話なんだけど
    気持ち悪いこと言わないで

    5
  14. 1927.匿名 :2024/01/31 (水)21:51
    >>1924

    グクの何を見てきたんだ
    ヒョン達大好き人間なのに
    バックハグは必殺技じゃない

    4
    2
  15. 1928.匿名 :2024/01/31 (水)21:52
    >>1923

    どんなグクも受け入れてるし昔は爽快だったよ。普段のヒョンたちとの関わりも甘えながらも爽やかだよ。受け止め方は人それぞれだけど。
    ジミンとは戦略的にケミ売りしてきたのは事実じゃん。けどもう今はグクはするつもりなさそうだし年齢的にもそれがいいと思ってるよ。

    10
    3
  16. 1929.匿名 :2024/01/31 (水)21:53
    >>1928

    ケミ売りって例えばどんなやつ?

    3
    2
  17. 1930.匿名 :2024/01/31 (水)21:56

    なんでも戦略とか台本通り動いてるって感じでメンバー見てる人、つまんなくないのかな

    4
    2
  18. 1931.匿名 :2024/01/31 (水)21:57
    >>1930

    最早プラベしか興味ない人なんじゃない?

    4
    2
  19. 1932.匿名 :2024/01/31 (水)22:01
    >>1929

    持ってるけどメモリーズ2020とかにグミケミわんさかあるよ
    写真もすごい沢山ある中グテは確か1枚だけだった

    7
    1
  20. 1933.匿名 :2024/01/31 (水)22:01
    >>1931

    確かに。プラベ仲良しの他メンが他にいるのに、とテンプレコメント上がってくる未来見えたわ

    4
  21. 1934.匿名 :2024/01/31 (水)22:03
    >>1921

    みんなの汗がすごくて湿気で曇ったりしてたよね
    今は空調もバッチリだろうし、何より広さに驚く

    3
  22. 1935.匿名 :2024/01/31 (水)22:04
    >>1932

    コンテンツだけみてるとジミンとユンギ、グクとテテが実際はプラベで仲良いってわからない
    まあ仕事上のケミなんて事務所の売り方だからね

    13
  23. 1936.匿名 :2024/01/31 (水)22:04
    >>1934

    ダンサーいっぱいいるセミフリを最初の練習室でやったらキツキツだろうな…

    2
  24. 1937.匿名 :2024/01/31 (水)22:07
    >>1920

    ドキュもあったじゃん!
    わざとらしいのは否めないけど
    グミの接点なさすぎを事務所も察して入れ込んでくれたのかも

    4
  25. 1938.匿名 :2024/01/31 (水)22:08
    >>1933

    ちょっと。私1935上がってくる未来見えてたんじゃない?

    2
  26. 1939.匿名 :2024/01/31 (水)22:08
    >>1929

    おー現在までのグミのコンテンツすべてが自然に本人たちの希望のままにやったことがたまたまカメラに映ってたと信じちゃってる人かな?

    8
    1
  27. 1940.匿名 :2024/01/31 (水)22:10
    >>1931

    そりゃスタッフのシナリオ通りより垣間見えるプラベの方が面白いよね

    7
  28. 1941.匿名 :2024/01/31 (水)22:12
    >>1932

    この前の4人Wラだとどれがケミ売り?

    1
  29. 1942.匿名 :2024/01/31 (水)22:14
    >>1936

    事故多発するwww

    3
  30. 1943.匿名 :2024/01/31 (水)22:14
    >>1942

    天上ぶつからないように近所の公園でダンプラしてた時代もあったよね

    3
  31. 1944.匿名 :2024/01/31 (水)22:16
    >>1939

    全部シナリオだと思ってるの?
    ロボットじゃん

    4
    6
  32. 1945.匿名 :2024/01/31 (水)22:19
    >>1939

    事務所の戦略とか業界の常識知らないの?みたいな意識高い系アミ苦手だわ〜

    それでいてプラベを後生大事にしてるの笑えるわ〜

    6
    11
  33. 1946.匿名 :2024/01/31 (水)22:20
    >>1941

    ああいうWラは座り場所指示しそうだね だいたいの話の流れも決まってるだろうし

    9
  34. 1947.匿名 :2024/01/31 (水)22:22
    >>1946

    うわ〜内部事情通気取り苦手だわ〜

    4
    4
  35. 1948.匿名 :2024/01/31 (水)22:23
    >>1941

    なんでピンポイントでそこ?ケミ売りする気なくして久しい最後のWラ

    2
    1
  36. 1949.匿名 :2024/01/31 (水)22:24
    >>1945

    ジミンペンはプラベ話嫌うよね
    なぜ?

    ジンペンもドキュの友達登場に沸いたしグクペンはクチルズ テテペンはウガ他の付き合いが垣間見えると喜んでるよー

    10
  37. 1950.匿名 :2024/01/31 (水)22:27
    >>1949

    私プラベ話嫌ってないよ
    プラベ話後生大事にして、コンテンツ軽視する人が苦手なんだわ

    5
    15
  38. 1951.匿名 :2024/01/31 (水)22:28
    >>1949

    本当なんでそんなプラベ話嫌なんだろ?ジミンはユンギとご飯行ったりナムとも家飲みしたりジンに会いに行ったりして(盗撮じゃないよ本人発信)沸くとこいっぱいあるのに公式が見せるきれいに作り込んでいい感じに編集したものしか楽しめないの?それならドラマ見てたら良くないか?

    12
  39. 1952.匿名 :2024/01/31 (水)22:28
    >>1944

    仕事知らないなー
    長回しするときは使えないシーン多いのも事実だけどカメラ前に真実はないからね エンターテイメント
    スタッフたーくさん隠れてるよ

    4
  40. 1953.匿名 :2024/01/31 (水)22:29
    >>1951

    メンバーとの話しかないからかな

    1
  41. 1954.匿名 :2024/01/31 (水)22:29
    >>1932

    この膨大なメモリーズが、全部シナリオ通りだとしたらみんな名演技だな

    6
  42. 1955.匿名 :2024/01/31 (水)22:30
    >>1941

    わざわざジミンからのケミ売りしてないの選んで持ってきた感ね。グクから肩組んだのをケミ売りって言わせて否定したいとこまで見えてるよ。

    7
    1
  43. 1956.匿名 :2024/01/31 (水)22:31

    ユンギが、ジミンの愛嬌なんてなんの役に立つの?と言ってたけど、ジミンはそれ見て笑ってそうだけどググは怒ってそうって思った笑

    3
    13
  44. 1957.匿名 :2024/01/31 (水)22:32
    >>1956

    私はジミンのスパルタ可愛くてごめんを思い出した笑

    5
  45. 1958.匿名 :2024/01/31 (水)22:34
    >>1950

    あなたの言葉を言いかえると
    プラベの仲良しを後生大事にして、コンテンツの仲良しを軽視してる人が苦手
    ってことね なるほど
    コンテンツ上の仲良しのグミを、真の仲良しジミンユンギより重要視して欲しいのね

    12
    2
  46. 1959.匿名 :2024/01/31 (水)22:34
    >>1956

    なんでジョングクが怒るの?
    1番笑ってそうだけど

    18
    2
  47. 1960.匿名 :2024/01/31 (水)22:36
    >>1946

    そうなんだナムとテテが座る位置変わったのもシナリオだったの?そういう戦略立てる仕事本当つまらなさそう

    4
    1
  48. 1961.匿名 :2024/01/31 (水)22:36
    >>1953

    グク以外のメンバーとのプラベ話も嫌がってる感じだよねジミンペン
    全員シパじゃね?

    14
  49. 1962.匿名 :2024/01/31 (水)22:37
    >>1956

    え?一番賛同してそうなのがジョングクだよ。テテやホビあたりがそんなことないよーって庇ってそう。

    17
    3
  50. 1963.匿名 :2024/01/31 (水)22:38
    >>1958

    電車で変な人に話しかけられたから降ります笑
    おやすみ〜

    5
  51. 1964.匿名 :2024/01/31 (水)22:38
    >>1944

    グクがセリフありの演技はできませんって言ってたの見てない人なのかなって思っちゃうよね
    ソロ活のコンテンツ見てない人に話されても説得力ないよね

    6
    6
  52. 1965.匿名 :2024/01/31 (水)22:40
    >>1954

    何言ってるんだろう?ふつうに過ごしながらもカメラが来たらある程度撮れ高になるよう振る舞うのは当たり前の仕事。あとは編集の仕方次第よ。セリフ書いてある台本があって全部読み上げて芝居してると思ってるの?あ、まさに上にいた。

    11
    2
  53. 1966.匿名 :2024/01/31 (水)22:40
    >>1960

    ナムさんは急に立ったからたまたま代わったのかもだけど、どのグルでもケミ組ませファンを増やすのってそんなやり方だよ

    グクの好きな曲をジミンの曲にしたり座席に名前貼って指定したりしてるビハ見たこと無い?そうやってまんまと我々アミはケミにハマっていっちゃうのよ

    15
  54. 1967.匿名 :2024/01/31 (水)22:43
    >>1966

    席に名前書いてあったよね。あと昔メンバーたちが座ってたところにパンPDが来たら指示して席移動させてたvlogだったかな?あったよ。そういうもんだよ。

    12
  55. 1968.匿名 :2024/01/31 (水)23:06
    >>1949

    ジミンのプラべ話し好きよ
    もっと聞きたいけどプラべと仕事、ジミンが線引いてるよね
    他メンよりはプラべ話し少ない

    15
  56. 1969.匿名 :2024/01/31 (水)23:10
    >>1958

    つまりはそれはジミンのこと本当に好きなのかな?
    それともやっぱりただのシパかな

    8
    1
  57. 1970.匿名 :2024/01/31 (水)23:10
    >>1968

    ジミンのプラベは思わぬところから出たりするからちょっとな

    15
  58. 1971.匿名 :2024/01/31 (水)23:23

    ファンだからプラベを知りたいと思うけどどのメンバーもプラベは出さなくても全然いいと思う。家も見せてくれて嬉しいけど仕事とプラベの境目が曖昧なのしんどくないかなって思ってしまう

    7
    1
  59. 1972.匿名 :2024/01/31 (水)23:51
    >>1970

    うーん、それだけは勘弁して

    5
  60. 1973.匿名 :2024/02/01 (木)00:10
    >>1971

    でもグクやテテの思い立ったときにふとwラしてくれるスタイルも良きだな

    17
  61. 1974.匿名 :2024/02/01 (木)00:26
    >>1971

    ジョングクは左遷に悩まされてたね
    家にいても地元に戻っても追いかけ回されて可哀想だった

    13
  62. 1975.匿名 :2024/02/01 (木)00:28
    >>1973

    Wラを一緒にやってくれるの、仲の良さを感じるしペンが喜んでくれるって思ってやってくれる気持ちも感じるし嬉しいよね

    12
  63. 1976.匿名 :2024/02/01 (木)01:18
    >>1958

    でも世界的にはやっぱりグミよりジミンとシュガの方が人気なんだね

    The 100 Most Favorite KPOP Ship Couples 2024

    1 Taehyung & Jungkook
    3 Taehyung & Jin
    6 Jungkook & Jin
    8 Jimin & Suga

    18 Jimin & Jungkook

    18
  64. 1977.匿名 :2024/02/01 (木)01:33
    >>1976

    シパの話題持ってこないでください
    1位のグテじゃなくて8位のユンミン持ってきたのわかりやすすぎます

    7
    17
  65. 1978.匿名 :2024/02/01 (木)07:18
    >>1977

    ん?意味がわからないんだけど

    元コメは本当にプラベで仲の良いユンミンじゃなく、コンテンツ上の仲良しを推すのがグミ好きなんだねって書いてあった。でも世界的にはやはり本当にジミンが仲の良い人とのペアの方が人気なんだねってことだけだよ。

    17
    3
  66. 1979.匿名 :2024/02/01 (木)07:41

    ランキングってそんなにあてにならないけどね、実際の体感としてグテよりグミのが人数としてはいると思った
    インスタとかユーチューブで出てくるの一番多いよ

    1
    26
  67. 1980.匿名 :2024/02/01 (木)07:44
    >>1978

    おはよう、グミ人気なくていいよー
    それでもグクとジミンのコンビ好きだから

    7
    7
  68. 1981.匿名 :2024/02/01 (木)07:45
    >>1980

    人気なくないよ!

    2
    13
  69. 1982.匿名 :2024/02/01 (木)07:48
    >>1979

    ランキングあてにならないは同意だよ
    ハイブNo.1イケメンとかもあったしね
    でもインスタやYouTubeにグミ関連が出てくるのは、単にあなたがいつも見てるからだよ笑

    19
    1
  70. 1983.匿名 :2024/02/01 (木)07:49
    >>1979

    それって声のでかい一部が恥ずかしげもなく鍵パカで流しちゃってるからでは?人気とか人数の指標じゃないよ、悪名高いんだよ。

    10
    2
  71. 1984.匿名 :2024/02/01 (木)07:49
    >>1981

    今のグミのどこが好き?人におすすめするならなんて言う?

    1
    3
  72. 1985.匿名 :2024/02/01 (木)07:54

    ジミンを可愛い可愛い言ってるデレデレなところと、そう言われてちょっと呆れてるふりしながら嬉しそうなところとか笑

    2
    17
  73. 1986.匿名 :2024/02/01 (木)07:56
    >>1985

    そのフェーズ2019ぐらいまでで終わってない?今の良いところは?

    5
  74. 1987.匿名 :2024/02/01 (木)07:57
    >>1985

    ナリかと思うくらいシパくさいね

    9
  75. 1988.匿名 :2024/02/01 (木)07:57
    >>1986

    言葉にしなくても分かる人には分かる、かな

    1
    7
  76. 1989.匿名 :2024/02/01 (木)07:58
    >>1987

    どういう意味?グテシパがわざとグミのふりしてる?

    3
    7
  77. 1990.匿名 :2024/02/01 (木)08:00
    >>1989

    それ以外にグミ人気ないってやりたい人いる?
    グテペンがそんなことするわけないし

    3
    3
  78. 1991.匿名 :2024/02/01 (木)08:01
    >>1989

    ここにグテシパが来てると思うあなたはグミシパだな
    全アミに嫌われてるからナリでも誰かわからないし真正のグミシパかもね

    13
    1
  79. 1992.匿名 :2024/02/01 (木)08:02

    グクもジミンも振り切ってケミやるか、そうでなければ自然体の仲の良さが見えるかすると人気出るのかもしれないけど最近はどう見ていいのか分からないんだよね。見たくない裏側も見えちゃったりそれぞれ社内外での交友関係が自然で楽しそうだったりしてさ。

    14
  80. 1993.匿名 :2024/02/01 (木)08:03
    >>1991

    毎日毎日シパのことばっかり考えて頭おかしくなってる

    2
  81. 1994.匿名 :2024/02/01 (木)08:04
    >>1990

    グミ人気ないがそんなに気になったの?

    ナリかと、は1985のデレデレに対して書かれてるよ

    4
  82. 1995.匿名 :2024/02/01 (木)08:04
    >>1992

    じゃあ卒しなよ
    元からグクとジミンのことなんて好きじゃないんでしょ
    だってリスペクトしてたらそんなこと言えない

    4
  83. 1996.匿名 :2024/02/01 (木)08:05
    >>1990

    悪いけど、グミシパって自分たちが思ってる以上に嫌われてるよ

    18
  84. 1997.匿名 :2024/02/01 (木)08:05

    グテシパ頑張ってグミシパナリしてんの笑う

    6
    13
  85. 1998.匿名 :2024/02/01 (木)08:07
    >>1997

    なんでいつも自分たちと考え違う人はみんなグテシパって思うの?アミにはグミシパかグテシパしかいないのか?

    14
  86. 1999.匿名 :2024/02/01 (木)08:07

    不仲推しは今日も元気だな

    4
  87. 2000.匿名 :2024/02/01 (木)08:08
    >>1998

    じゃあ誰なのよ
    グミペンも一纏めにする馬鹿のくせに偉そうに

    3
    3
  88. 2001.匿名 :2024/02/01 (木)08:23
    >>2000

    この無理矢理なケミにうんざりしてるグクペンは絶対に視界に入れないようにしてるのなんで?

    15
  89. 2002.匿名 :2024/02/01 (木)08:25
    >>2001

    だからトラック出すかジョングクに文句言って

    5
    9
  90. 2003.匿名 :2024/02/01 (木)08:28
    >>2002

    ジョングクに愛ないの丸わかりの発言
    グミケミ好きじゃないのかよ
    グミケミってグクからの一方的な関係性なの?
    よくグミペンとシパ一緒にすんなとか言えるよね
    言ってることグミシパと同じだよ

    16
  91. 2004.匿名 :2024/02/01 (木)08:29
    >>2002

    自分達は自浄しないのなんで?

    12
    1
  92. 2005.匿名 :2024/02/01 (木)08:30
    >>2003

    はぁ?グクペンだわ
    グクがやってきたこと全否定するやつの気持ちなんて分からないね

    5
    20
  93. 2006.匿名 :2024/02/01 (木)08:38
    >>2002

    抗議の宛先がなぜグクなの?
    ジミンペンがグクとセットじゃないジミン単体の露出にもっとポジティブな反応を送り続けてあげるのが一番だよ。

    10
  94. 2007.匿名 :2024/02/01 (木)08:40
    >>2006

    だってグクペンがグミケミにうんざりしてるって自分で言ったんじゃん
    じゃあジミンに気持ち悪いからやめろって言ってきたら?

    4
    3
  95. 2008.匿名 :2024/02/01 (木)08:43

    おはようございます〜のグクミン
    今日もふたりで支え合って頑張るよね

    5
    21
  96. 2009.匿名 :2024/02/01 (木)08:45
    >>2007

    メン下げは良くないよ。ジミンを悪者にするんじゃなくてジミンだけで十分輝けてることをペンがもっと伝えてあげてね。スマホタイム意外に長かったみたいだから浮上しなくてもウィバスのメッセージも見てくれてるよきっと。

    16
  97. 2010.匿名 :2024/02/01 (木)08:54
    >>2005

    なのに抗議はグクにしろって言うんだね

    13
  98. 2011.匿名 :2024/02/01 (木)08:54

    何年もケミの方が反応いいのは自覚してるんじゃない?
    釜山コン前後でグクと絡むのやめてみたけどやっぱりケミもあった方がいいねって事務所が提案してそう
    想像でしかないけど

    3
    1
  99. 2012.匿名 :2024/02/01 (木)08:55
    >>2007

    あなたグクペンじゃないの?
    同じグクペンに腹立ててグクに文句言えやって言ったわけ?
    意味わからん

    7
  100. 2013.匿名 :2024/02/01 (木)09:00

    私の周りはググよりのグミ好きさんのが多いよー

    4
    24