アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 2115.匿名 :2024/02/01 (木)16:03

    電車の話はわからなくてついていけなかったけどどのシパも来ないでほしい
    グミシパとグテシパと普通のペンで話がカオスになる

    8
  2. 2116.匿名 :2024/02/01 (木)19:53
    >>2108

    埼京線がダサいんじゃなくていちいち電車に例えて自分の例えがうまいと思ってるおばさんがダサいんだよ
    あなたのこと

    11
  3. 2117.匿名 :2024/02/01 (木)19:54
    >>2103

    まともぶってんの?
    自分が荒らしのくせに

    3
    8
  4. 2118.匿名 :2024/02/01 (木)20:28

    なんか吠えてるな

  5. 2119.匿名 :2024/02/01 (木)20:31
    >>2117

    なんでわかるの

  6. 2120.匿名 :2024/02/01 (木)20:38

    また来てんの?
    雑にもジミダウにも居場所ないやつ

  7. 2121.匿名 :2024/02/01 (木)20:45
    >>2120

    そうなんだ
    可哀想な人なんだね

    5
  8. 2122.匿名 :2024/02/02 (金)08:30

    おはようございますのプールグクミン

    14
    14
  9. 2123.匿名 :2024/02/02 (金)10:20
    >>2122

    今日めちゃ寒いけど、プールグクミンありがとう笑

    こないだ話したジンくんのアンバサダーだけど、韓国掲示板で除隊予定メンバー(名前出してないけどジンくんかな)のアンバサダーブランドはFENDIを予想してた

    ジンくんの除隊後ソロ活も楽しみ

    13
  10. 2124.匿名 :2024/02/02 (金)10:29
    >>2123

    もうすぐだよね。
    予想がJINで実現したらうれしいね
    絶対かっこいいやん

    10
  11. 2125.匿名 :2024/02/02 (金)10:39
    >>2124

    もちろんジンくん愛用のトム・ブラウンも有り得るけど、韓国アミは一応このLVMHグループの中ならFENDI予想ってことらしかった。
    モデル体型だし、絶対似合うよね

    つかLVMHが凄すぎて笑った

    11
  12. 2128.匿名 :2024/02/02 (金)10:41

    あれ?画像が送れないのなんでかな
    今度はどうかな

    ダメだなぜかLVMHグループの一覧画像が送れない

    4
  13. 2129.匿名 :2024/02/02 (金)10:44
    >>2128

    スクショにしてみた

    11
    4
  14. 2130.匿名 :2024/02/02 (金)10:49

    4619.匿名 :2024/02/02 (金)07:40通報

    グミ好きが切り取りでグミガチ叫んだってあんたら信じないだけで信じる人だって沢山いる。信じる者は信じる者同士盛り上がるのの何がいけない?ほっとけよ

    18
  15. 2131.匿名 :2024/02/02 (金)10:58
    >>2129

    すご!多!笑

    8
    1
  16. 2132.匿名 :2024/02/02 (金)10:59

    ジミンはTiffanyアンバサダーの特権使って、これをナムさんにあげてほしい

    14
    1
  17. 2133.匿名 :2024/02/02 (金)11:01
    >>2129

    このアルノー会長がテテリサボゴムのセリーヌに集まった群衆に驚いて思わず自分のスマホで動画撮ってるのがニュースになってたね。次のパリコレでは息子さんがホビと写真撮って〜からのVUITTON就任発表に沸いたなぁ。

    17
  18. 2134.匿名 :2024/02/02 (金)11:06
    >>2133

    LVMHが今のファッション業界牛耳ってるね
    御曹司、お父さんに目元が似てる

    4
  19. 2135.匿名 :2024/02/02 (金)11:58
    >>2123

    そうなんだジン似合いそうだからすごく楽しみ
    ちょうど昨日だったか目黒くんが日本人初FENDIアンバサダー選ばれてたけどブランドからどうしてこの人を選んだかみたいなコメントがあったからもしジンが就任したらそれも楽しみだ

    13
  20. 2136.匿名 :2024/02/02 (金)11:58
    >>2132

    ナムはサトシは非公式だから笑

    13
  21. 2137.匿名 :2024/02/02 (金)12:01

    〜荒らしの隔離部屋です〜

    5
    1
  22. 2138.匿名 :2024/02/02 (金)12:04
    >>2135

    あくまで予想だけどね
    トム・ブラウンの可能性も依然として高い気もする

    11
    1
  23. 2139.匿名 :2024/02/02 (金)12:07
    >>2136

    あ、ナムサトシは非公式か笑

    ヒョンラインの話でいうと、今日の韓国掲示板にsugaの勤務地はまだわからないのか、国家機密なのかって話題あった
    このまま守られて無事に終えてほしいね

    15
    1
  24. 2140.匿名 :2024/02/02 (金)12:34

    国家機密なのかって
    韓国アーミーおもしろいね笑

    11
    2
  25. 2141.匿名 :2024/02/02 (金)12:47
    >>2140

    公益って割とすぐバレるものなのかな
    何でまだわからないんだって論調だったよ

    6
    1
  26. 2142.匿名 :2024/02/02 (金)12:51
    >>2141

    役所勤務だと割と広がりやすいのかな、聞いたことある
    アミとしてはどんな風に過ごしてるのか気になるけど、公開されると迷惑かけるアミが出てきたり仕事内容のこととかで色々言われたりするかもだから難しいよね
    ユンギの考え方好きすぎるから上司になって欲しいよ一般社会でも絶対重宝される存在

    14
    2
  27. 2143.匿名 :2024/02/02 (金)12:53

    荒らしがここで会話してると思うとゾッとするけど自演か

    9
  28. 2144.匿名 :2024/02/02 (金)12:54
    >>2142

    ユンギが上司ヤバい
    飴と鞭の使い分けがうまそう笑

    13
    1
  29. 2145.匿名 :2024/02/02 (金)13:05
    >>2143

    そうみたい。他メンの名前出してグミ好きはオルペンですキャンペーンして雑にはグテシパガーしに行ってるみたい。怖い。

    16
    1
  30. 2146.匿名 :2024/02/02 (金)13:16
    >>2144

    褒め上手だよね
    独自の目線も鋭いし大衆の目線も把握してるから言葉の説得力凄い

    9
  31. 2147.匿名 :2024/02/02 (金)13:25
    >>2146

    超えちゃいけない一線の見極めというか常識力がありつつ基本は全肯定でいいじゃんやってみなよやってみてダメでもいいんだから俺が責任取るしみたいな勝手なイメージがある
    いつもは群れる感じじゃないけど忘年会とかでは一肌脱いでくれそう笑

    11
  32. 2148.匿名 :2024/02/02 (金)13:29
    >>2144

    飴と鞭で言えば、こんなの用意しといて「Birthdayはどうせ読めないだろ」とか言うのホントそういうとこ

    13
  33. 2149.匿名 :2024/02/02 (金)13:31
    >>2147

    最高の上司像笑

    9
  34. 2150.匿名 :2024/02/02 (金)13:35

    ナムもインスタ来てくれたね
    またオシャレな写真がたくさん載ってて見てて楽しいわ
    入隊前にもあげてくれてたGSHOCKの人のお顔は隠されてるからメンバーとかじゃなかったみたいね

    9
  35. 2151.匿名 :2024/02/02 (金)13:44
    >>2150

    ナムさんインスタの使い方上手いよね。知名度にさらにプラス部分で次の仕事を呼ぶんだろうなー

    7
  36. 2152.匿名 :2024/02/02 (金)13:46
    >>2150

    今見てきたよ!
    あのドンキにありそうなカツラはなんなんだろう笑

    8
  37. 2153.匿名 :2024/02/02 (金)17:56
    >>2152

    おかっぱナムも笑った

    8
  38. 2154.匿名 :2024/02/02 (金)18:15
    >>2153

    あれちょっとミン・ユンジちゃんぽいのよね

    5
  39. 2155.匿名 :2024/02/02 (金)18:16
    >>2154

    それ私も思ってまさにコメントしようとしたよ笑
    ユンジちゃんといえば黒髪おかっぱだよね
    あとヨジャより脚がキレイなんだっけ笑

    5
  40. 2156.匿名 :2024/02/02 (金)18:24
    >>2155

    色白だし普通に可愛いよね笑

    6
  41. 2157.匿名 :2024/02/02 (金)18:34
    >>2156

    ユンギのおばさんに激似なんだよね
    大邱でユンジちゃんに似てる美容師さんがいたら親戚ですって言ってたような記憶笑

    7
  42. 2158.匿名 :2024/02/02 (金)18:58
    >>2157

    で、ユンジのお母さんがこの方

    7
  43. 2159.匿名 :2024/02/02 (金)19:26
    >>2158

    ホビオンマー!!
    これキムアミちゃんのオンマじゃなかったかな?
    ハウスオブアーミーで若すぎるグクパパとダンスが上手いチムドッグが出てくるVCRだったかな

    6
  44. 2160.匿名 :2024/02/02 (金)19:35

    こんばんはのサウナグクミン
    今日もふたりで支え合って頑張ったよね〜

    7
    24
  45. 2161.匿名 :2024/02/02 (金)19:37

    サウナグクミンのジミンだよ〜

    8
    6
  46. 2162.匿名 :2024/02/02 (金)19:37
    >>2159

    そうだよね。でもなぜかホビの誕生日にユンジのお母さんってハッシュタグ付けてたよ笑

    7
  47. 2163.匿名 :2024/02/02 (金)19:38
    >>2161

    この頃からあのタオルの巻き方なのか笑

    7
    3
  48. 2164.匿名 :2024/02/02 (金)19:47
    >>2162

    本当だ!ファン垢だから勘違いしてるのか実はキムアミちゃんとユンジは姉妹だったのか笑

    今日ホビ助教の写真出てたけどホビの笑顔に元気もらったよ

    7
  49. 2165.匿名 :2024/02/02 (金)20:02
    >>2164

    私も見たよ〜
    相変わらずいい笑顔だった

    6
  50. 2166.匿名 :2024/02/02 (金)20:02

    グクアッシャーのフォトスケッチ来たね
    もうGOLDEN関連の供給は落ち着いたのかと思ってたからサプライズであると嬉しいねえ

    8
  51. 2167.匿名 :2024/02/02 (金)20:09
    >>2166

    ホントだ。教えてくれてありがとう

    それにしてもグクは、宣言通り少しずつ髪が短くなっていったね笑

    8
  52. 2168.匿名 :2024/02/02 (金)20:36
    >>2167

    最初は見慣れなかったけどCKを経てロン毛グク大好きになったから今となってはすごい懐かしい感じがする
    グクアッシャーの時の短髪も新鮮でかっこよかったしね
    結論全部かっこいいし可愛いしグク最高ってことなんだけど笑

    てかもう2月だから1年経つのか早いな

    7
  53. 2169.匿名 :2024/02/02 (金)20:50
    >>2168

    去年の今日が、アミと深夜を過ごすWラの始まりだったみたいだよね
    寝不足の日々が懐かしいよ

    9
  54. 2170.匿名 :2024/02/02 (金)23:00
    >>2169

    Wラも休止期間あったりでスーパースターとしてアミとのかけひきしてたグク可愛かったな笑
    ノレバンやモッパンや洗濯や掃除や色々見せてくれて今考えると贅沢な時間だったよね;;
    あの深夜の通知が来ないと思うとやっぱり寂しいね

    6
  55. 2171.匿名 :2024/02/02 (金)23:34

    急にユンギの話題どした
    ユンギペンまたグミシパにオコだよ

    20
  56. 2172.匿名 :2024/02/03 (土)07:06
    >>2171

    部屋の間取りがしんどいな〜可哀想に〜の励ましメールだっけ?
    それに感動して泣くテテとグクってw
    ここにいるグミシパの仲間たち誰か言ってあげたら?
    どんどん敵増やして何がしたいの

    11
  57. 2173.匿名 :2024/02/03 (土)07:33
    >>2172

    おまえが直接言いに行け

    5
    11
  58. 2174.匿名 :2024/02/03 (土)07:37
    >>2173

    グミシパもグミケミ好き?も民度低すぎて浮いてる自覚ないんだね
    私達はグミケミ好きだからグミシパは関係ないと言ってる人ここでよく見かけるけど、そう言えてしまうところがもうね
    自浄なんてできないわけだわ

    7
  59. 2175.匿名 :2024/02/03 (土)07:40
    >>2173

    あまりにも稚拙なんだけど同じグミ好きとして恥ずかしくない?

    5
  60. 2176.匿名 :2024/02/03 (土)07:42

    飛んで来た爆笑

    4
  61. 2177.匿名 :2024/02/03 (土)07:43
    >>2173

    私グミシパじゃないから

    おまえって
    さすがグミシパだね

    7
  62. 2178.匿名 :2024/02/03 (土)08:38
    >>2176

    ちょっと新着見てみたよ
    毎日シパの話ばかりで飽きないのかね
    こっちに持ち込まないでほしいね

    6
    10
  63. 2179.匿名 :2024/02/03 (土)09:16

    おはようございますのマリーナ・デル・レイグクミン

    5
    10
  64. 2180.匿名 :2024/02/03 (土)09:58
    >>2177

    おまえって他でもよくお見かけしますよ
    シパとか関係ないと思います
    その理論が正しいなら他でおまえといってる人はシパということでよろしいですか?
    世の中でそれが通ると思うなんてほんとにお気の毒様ね

    7
    2
  65. 2181.匿名 :2024/02/03 (土)09:59
    >>2178

    少し恥を知ったほうが良いよ
    まともなジミンペンているのかな?といろんな所で言われてる意味を考えたらどうかな

    7
  66. 2182.匿名 :2024/02/03 (土)10:10
    >>2181

    スレ説明読まない恥知らずが来た

    3
    5
  67. 2183.匿名 :2024/02/03 (土)10:10
    >>2174

    出来ないというより無理だと思うよ
    昔のファンダムと今のファンダム規模どれだけ違うと思います?
    きっと分からないだろうね
    匿名でシパがーシパがーって言っても説得力ないよ
    表でシパ本人に注意してください。

    8
    4
  68. 2184.匿名 :2024/02/03 (土)10:14
    >>2181

    まともなジミンペンいるのかな?
    本気で言ってる?

    5
    1
  69. 2185.匿名 :2024/02/03 (土)10:15
    >>2184

    そう言われてるの知らなかったのね?

    1
  70. 2186.匿名 :2024/02/03 (土)10:16
    >>2184

    よこだけど私はまともなジミンペンはいると思ってる
    だけど実際ジミンペン以外のアミからはそう見られてるよ
    残念だなと思うけど仕方ないよね
    やって来たことが酷すぎた

    7
  71. 2187.匿名 :2024/02/03 (土)10:17
    >>2179

    あーこれがお祈りってやつかw

    6
  72. 2188.匿名 :2024/02/03 (土)10:18
    >>2185

    知ってるよ
    けど言い切れるってすげーなって思って。

    3
    3
  73. 2189.匿名 :2024/02/03 (土)10:20

    この板全然伸びないなwww

  74. 2190.匿名 :2024/02/03 (土)10:23
    >>2188

    実際言われてるの知ってるから言い切れるんでしょ
    あなたも知ってるわけだし
    知っててしらばっくれる方がすげーんだけど

    5
  75. 2191.匿名 :2024/02/03 (土)10:32
    >>2190

    シパじゃないのに何でいわれなきゃけないの

    5
  76. 2192.匿名 :2024/02/03 (土)10:39

    他ペンは、自分がシパじゃなくても自浄しようとするのよ
    それが分かるといいんだけど言っても言ってもこれだから無理そうだね

    2
    1
  77. 2193.匿名 :2024/02/03 (土)10:40

    早く出てってくれないかな〜

    5
    2
  78. 2194.匿名 :2024/02/03 (土)10:45
    >>2186

    少なくともここにはまともなジミンペンいないよ。グクペンはもっといない。

    4
    2
  79. 2195.匿名 :2024/02/03 (土)10:58
    >>2194

    誰ペンか知らないけど、思い込み激しいね

    5
    4
  80. 2196.匿名 :2024/02/03 (土)11:08
    >>2192

    いつから推してるの?

  81. 2197.匿名 :2024/02/03 (土)11:08
    >>2192

    ちがうちがう
    グテシパはガチシパが多いから必死で注意するだけなんだわ

    4
    4
  82. 2198.匿名 :2024/02/03 (土)11:12
    >>2197

    注意してる他メンをグテシパと言ってる時点で色々おかしいよ?

    6
    3
  83. 2199.匿名 :2024/02/03 (土)11:13
    >>2198

    注意してる他メン?

    1
  84. 2200.匿名 :2024/02/03 (土)11:14

    グテシパはグクのこともテテのこともまるでわかってなかったよね
    グク日誌見てひっくり返っただろ

    1
    8
  85. 2201.匿名 :2024/02/03 (土)11:19

    そもそもグクとジミンにケミ売りさせておいてグミ好きは沸くなとかおかしな話やで

    2
    9
  86. 2202.匿名 :2024/02/03 (土)11:19
    >>2198

    読解力ねぇなー

  87. 2203.匿名 :2024/02/03 (土)11:22
    >>2200

    あんなの嘘でも本物でも内容に関しては何とも思わないよね
    軍関連の情報が安易に拡散された事には憤り感じたわ

    9
  88. 2204.匿名 :2024/02/03 (土)11:26

    表彰されてるグクの合成が出てきた時は悲しさの方が先にきたわ

    8
  89. 2205.匿名 :2024/02/03 (土)11:29
    >>2204

    そんなのあるの?
    びっくり

  90. 2206.匿名 :2024/02/03 (土)11:33
    >>2201

    グミ好きだけはケミに沸くだけにとどまらないことが問題

    11
  91. 2207.匿名 :2024/02/03 (土)11:34

    ここに乗り込んでくる人って誰ペンなの?
    雑の雰囲気持ち込むのやめてもらいたいな

    6
    8
  92. 2208.匿名 :2024/02/03 (土)11:35
    >>2206

    問題なら供給しなきゃいいのでは?
    問題ないから供給するんでしょうよ

    5
    6
  93. 2209.匿名 :2024/02/03 (土)11:37
    >>2190

    結局新規
    何年もいいろんなことやってきてる言い方凄いね
    だから声だけ大きくってよく言われるんだよ

    1
    1
  94. 2210.匿名 :2024/02/03 (土)11:38

    シパシパシパシパ言ってるやつが一番シパ脳なことに気づいて〜

    7
    6
  95. 2211.匿名 :2024/02/03 (土)11:45
    >>2208

    受け取る側のリテラシーの問題だろ

    8
  96. 2212.匿名 :2024/02/03 (土)11:47
    >>2201

    ジミンの強い執着によってケミ売続いてるだけ
    ジミンが名指ししてなければとっくに終わってるよ

    16
    3
  97. 2213.匿名 :2024/02/03 (土)11:49
    >>2212

    頭おかしい
    旅コンテンツが供給されるの辛いんだね
    お大事に

    7
    14
  98. 2214.匿名 :2024/02/03 (土)11:49

    アクゲとソロスタン、めんどくさ
    自分達が何してるのか分かってないみたいだね

    6
    1
  99. 2215.匿名 :2024/02/03 (土)11:51
    >>2212

    ジミンって何者なの?
    権力者なの?笑

    3
    4
  100. 2216.匿名 :2024/02/03 (土)11:51
    >>2213

    出てもいないのに騒いでどうする?
    見てから騒げば。

    2