アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 1613.匿名 :2024/01/30 (火)23:59
    >>1611

    だから変なのが流入してるんだね
    地下へ戻って欲しいわ

    9
  2. 1614.匿名 :2024/01/31 (水)00:05
    >>1609

    絶対グミ好きじゃないよね?

    10
  3. 1615.匿名 :2024/01/31 (水)00:07
    >>1610

    1609,1610,1611

    ペンに関する話題はスレ紹介にある通りスレチであると1605,1608にて注意しました。
    ルールが守れない場合は本スレは立ち入り禁止ですのでご自身でご希望のスレを立てるなどしてください。
    今後同様の話題を持ち込まれる場合は利用規約違反として管理人様へ要望させていただきますのでご留意ください。

    第5条(禁止事項)
ユーザーは、本サービスの利用にあたり、以下の行為を行わないものとします。

    (1)本サービスの円滑な提供を妨げる行為又は妨げる恐れのある行為
    (3)他の掲示板に関して話題にすること
    
(8)当社のサービスの運営を妨害する恐れのある行為

    7
    14
  4. 1616.匿名 :2024/01/31 (水)00:08
    >>1612

    スレチとわかって真摯なお願いをするんだったらせめて1からロムるべきだよね
    明らかにスレの空気を乱す自分勝手な人だったよ

    6
    6
  5. 1617.匿名 :2024/01/31 (水)00:12

    グミ板潰すマンまた来てるの?
    辛いですとか言ってる人いたけどグミシパ本人に言いに行ったことすらなさそう

    7
    13
  6. 1618.匿名 :2024/01/31 (水)00:14
    >>1603

    あいにじゅの短パン大好きだったな

    6
    6
  7. 1619.匿名 :2024/01/31 (水)00:15
    >>1617

    グクミン雑談掲示板って名前に囚われすぎだよね
    少しロムればシパサポの書き込みないのわかるのにね
    午後とかほとんど埼京線の話しかしてないのに笑

    9
    18
  8. 1620.匿名 :2024/01/31 (水)08:54
    >>1604

    通報してるよ

    1
  9. 1621.匿名 :2024/01/31 (水)08:58

    新規はもうちょっと過去を遡る努力してほしい
    どんな間取りだったか昔コンテンツであげられてたじゃん

    6
    14
  10. 1622.匿名 :2024/01/31 (水)09:04
    >>1619

    おはよう〜
    昨日は埼京線の話おもろかった
    グミ板住人じゃない人まで湘南新宿ラインとか言い出して笑った

    4
    11
  11. 1623.匿名 :2024/01/31 (水)09:06

    おはようグクミン
    今日もふたりは支え合ってがんばるよね〜

    6
    30
  12. 1624.匿名 :2024/01/31 (水)09:10
    >>1621

    テヒョンとジョングクでリビング区切って一部屋ずつにして使ってたよね
    年下だからしょうがないか〜って思った記憶ある

    32
  13. 1625.匿名 :2024/01/31 (水)09:12
    >>1624

    仲良しだしねあの2人

    32
  14. 1626.匿名 :2024/01/31 (水)09:12

    どのシパでもシパやるならちゃんと過去のコンテンツ履修してからシパやってほしい
    シパなんて言えなくなるから

    22
    1
  15. 1627.匿名 :2024/01/31 (水)09:19
    >>1626

    古参が新規に厳しい業界は廃れる
    これ世の常な

    5
    16
  16. 1628.匿名 :2024/01/31 (水)09:20

    間取り載ってたのってkitだっけ?前の本国のFC入るの今よりハードル高かったからそのときのFC特典知らない人多そう
    グミそれぞれのインタビューとかももう全然流れてこないもん

    9
    1
  17. 1629.匿名 :2024/01/31 (水)09:20
    >>1627

    え?もしかしてシパなの?

    4
  18. 1630.匿名 :2024/01/31 (水)09:22
    >>1627

    シパなんてヤバイ理論展開するつもりならなおさら履修しとかないとダメでしょ
    切り取りじゃなく

    9
    1
  19. 1631.匿名 :2024/01/31 (水)09:23
    >>1629

    シパとか関係ない常識の話をしてるだけ
    スレ主さんの懇切丁寧な説明も読めない人が愚かってことに古参も新規もないよ

    3
    3
  20. 1632.匿名 :2024/01/31 (水)09:23
    >>1629

    もういいってそんな返信

    2
    2
  21. 1633.匿名 :2024/01/31 (水)09:24

    スレチの荒らし達がなに偉そうにいってんだか笑

    3
    4
  22. 1634.匿名 :2024/01/31 (水)09:26
    >>1630

    曲聴いたり、ダンス見たり、コンテンツ見たりするよりプラベの詮索優先するようになったら病気にかかってる証拠

    13
  23. 1635.匿名 :2024/01/31 (水)09:30

    埼京線の話やトンチキ衣装話がシパシパしてるように見えるのかー

    脳の老化は恐ろしい

    5
    3
  24. 1636.匿名 :2024/01/31 (水)09:32
    >>1635

    あれ見て、シパが潜んでる!って思ったんだね笑

    5
    4
  25. 1637.匿名 :2024/01/31 (水)09:33
    >>1636

    もしかしたら幽霊見えるタイプの人かもね
    でもあれって脳がバグってるだけらしいよ

    4
    3
  26. 1638.匿名 :2024/01/31 (水)09:33
    >>1636

    別にそんなのどうでもいいけど、これはシパくさいかなとは思う

    おはようグクミン
    今日もふたりは支え合ってがんばるよね〜

    3
    18
  27. 1639.匿名 :2024/01/31 (水)09:37
    >>1638

    それは同意

    5
    5
  28. 1640.匿名 :2024/01/31 (水)09:38
    >>1634

    曲やダンス コンテンツで応援するケミ好きなら、一番仲良しとか2人は特別等の言葉が出るわけ無いんだよね

    18
  29. 1641.匿名 :2024/01/31 (水)09:39
    >>1638

    昨日もその話題出たよね。別に普通の言葉なんだけどね
    NGワードと地雷多すぎて、変な人呼び込んじゃう可能性ある
    でも写真の人、頑なに変えないよね
    ポリシーなのかも笑
    私は気にならないけどね

    4
    12
  30. 1642.匿名 :2024/01/31 (水)09:40
    >>1640

    そんな言葉あった?
    あったら注意入ると思うけど

    2
    5
  31. 1643.匿名 :2024/01/31 (水)09:40
    >>1640

    いつこの板でそのコメント出た?
    一番仲良しとか二人は特別とか

    3
    10
  32. 1644.匿名 :2024/01/31 (水)09:41
    >>1637

    なんか、テテの声はするけど姿は映されない
    普段の姿は隠されている、とか怪談言ってる人前にいたな…

    1
    15
  33. 1645.匿名 :2024/01/31 (水)09:41
    >>1638

    シパは2人の身体がくっついてる写真を好むね。結局古いのばかりになる。

    14
    2
  34. 1646.匿名 :2024/01/31 (水)09:46
    >>1645

    あ~写真が古い古いって言いに来るの、それが言いたかったのか!
    やっとわかった
    古くてもグミなんだから良くね?と思ってた
    シパにとりつかれてる人ならではの発想だね

    3
    17
  35. 1647.匿名 :2024/01/31 (水)09:48
    >>1646

    グミシパがアンチの根源だから言われてるんだよ
    理解してね

    14
  36. 1648.匿名 :2024/01/31 (水)09:48
    >>1645

    最近の写真だとくっついてても一方的なものばかりでここの人は喜べないからだろうね。

    12
  37. 1649.匿名 :2024/01/31 (水)09:49
    >>1605

    晒せばいいって問題じゃないからね
    直接言うなリ注意すればいいこと
    鍵を晒す人もいるけどかけたのに晒したら意味ないよね
    言ってることとやってることが支離滅裂。
    鍵の意味すらないね

    3
    11
  38. 1650.匿名 :2024/01/31 (水)09:50
    >>1648

    それがシパに憑りつかれた人の発想だって言ってるの笑

    5
    11
  39. 1651.匿名 :2024/01/31 (水)09:52
    >>1650

    この頃の2人のケミが好きだから載せているだけと言うなら、せっかくなのでぜひこの時のエピソードをどうぞ!

    12
  40. 1652.匿名 :2024/01/31 (水)09:52
    >>1647

    あなたもスレチの人なの、理解してね
    シパの話題はスレチだよ

    4
    7
  41. 1653.匿名 :2024/01/31 (水)09:52
    >>1643

    出てきたらシパだよね、ってこと。
    他ケミのプラベに対抗して見えない絆を強調したがる。
    ここは軍での生活をやたら「2人で支え合う」って言いたがる人がいる。
    コンテンツで沸くだけにしてれば嫌われない。

    17
    1
  42. 1654.匿名 :2024/01/31 (水)09:53
    >>1649

    鍵垢晒してみたり、一般人のカレー写真を保存して晒してみたり笑
    ほんと正気を失ってるよ

    4
    6
  43. 1655.匿名 :2024/01/31 (水)09:54
    >>1650

    じゃあなんで最近のを貼らないの?
    ないから?

    15
  44. 1656.匿名 :2024/01/31 (水)09:54
    >>1646

    全く取り憑かれてないけど普通に私もいつも古い写真ばかりだなーって思って見てた笑
    たくさん供給あった時だもんね

    5
    1
  45. 1657.匿名 :2024/01/31 (水)09:55
    >>1653

    他ケミのプラベに対抗www
    笑かしに来た人かな

    5
    6
  46. 1658.匿名 :2024/01/31 (水)09:55
    >>1649

    鍵内晒すのはFFの問題だよ
    本人がFFに晒されないようにすればいいだけ

    16
  47. 1659.匿名 :2024/01/31 (水)09:56

    今日も間違えて来てる人いるけど無視無視

    5
    5
  48. 1660.匿名 :2024/01/31 (水)09:56
    >>1659

    うっかり相手してしまった
    スルーするわ

    4
    5
  49. 1661.匿名 :2024/01/31 (水)09:58
    >>1654

    正気を失ってるのはマネのカレーメニューをグクが食べたと勘違いして食べた人たち
    それとかココイチにグクの画像を合成する人とかね

    23
  50. 1662.匿名 :2024/01/31 (水)09:59
    >>1628

    韓国語分からないと難しかったね
    今は楽だけどね

    3
  51. 1663.匿名 :2024/01/31 (水)10:03

    他のどんなケミでも写真出たらまずこれ○○の撮影のだねーとかこの時こんなやりとりあって可愛かったよねーってひとしきり盛り上がると思うんだけど、グミ板はなぜ判を押したように可愛い、2人で支え合ってるねーしか感想が出ないのか、そのチグハグを指摘されてるんであってシパ関係ないね。

    17
    3
  52. 1664.匿名 :2024/01/31 (水)10:09
    >>1653

    グミ嫌いの人の方が圧倒的にプラベ連呼しに来るけどね

    4
    15
  53. 1665.匿名 :2024/01/31 (水)10:10
    >>1663

    支え合ってるって言葉に敏感過ぎるw
    協力し合ってるならいいの?

    4
    18
  54. 1666.匿名 :2024/01/31 (水)10:12
    >>1655

    貼ったらいいじゃない
    グミ好きなんでしょ?

    5
    5
  55. 1667.匿名 :2024/01/31 (水)10:14
    >>1650

    本当それ
    頭おかしい

    4
    4
  56. 1668.匿名 :2024/01/31 (水)10:15
    >>1665

    可愛い、支え合ってる(協力し合ってる)がダメなんじゃなくて

    なぜそれ以外の感想がひとつも出ないの?と聞いてる。

    16
  57. 1669.匿名 :2024/01/31 (水)10:17
    >>1668

    掲示板の書き込み内容チェックと採点厳しいなw
    塾の先生?
    あなたが望む模範解答通りの書き込みする必要ある?

    5
    5
  58. 1670.匿名 :2024/01/31 (水)10:18
    >>1668

    だって今軍隊に行ってるわけだから軍隊でのことは話題にするべきじゃないですよね?

    1
    11
  59. 1671.匿名 :2024/01/31 (水)10:21
    >>1670

    古い写真に関連した感想の話ですね。軍隊関係ないです。

    10
  60. 1672.匿名 :2024/01/31 (水)10:22
    >>1655

    2023年のグミ好きはほとんどWラで沸いたからな~
    ソロ活中だからそもそも二人のセルカとか無いし
    グク、ジミン単独のWラの写真貼ると怒られるしw

    3
    14
  61. 1673.匿名 :2024/01/31 (水)10:23
    >>1665

    各々頑張ってるでいいと思うけど
    どうして支え合うとか協力し合うとかそういう発想から抜けられないのかな
    お互いいい大人だし過酷な軍の生活だしそれぞれ必死に頑張ってると思うよ

    17
  62. 1674.匿名 :2024/01/31 (水)10:25

    写真について感想だったりあの時ああだったよねーこうだったよねーって話してたらすぐ別板から飛んで来るからじゃない?
    で、結局荒らされて終わり
    だったら埼京線やトンチキの話で楽しくやったほうがいいや
    ペン活はプラベで楽しんでる

    5
    10
  63. 1675.匿名 :2024/01/31 (水)10:26
    >>1673

    そうだよ、お互い頑張ってるよね
    ジミンが表彰される前、ジミンに対して鬱とか同情とかに甘えずにグクを解放しろとか散々ひどいこと言ってた人いたけどね
    私忘れられないよ、あれ

    6
    9
  64. 1676.匿名 :2024/01/31 (水)10:28
    >>1622

    一人何役してるんだろう、気を付けてね
    本当に精神きちゃうと大変だよ

    9
    0
  65. 1677.匿名 :2024/01/31 (水)10:31
    >>1675

    鬱はジミンが自分で言ってたじゃん
    グクに執着してるなってのはグミ好きでも感じるよ
    じゃないとグミコンテンツなんてないだろうと思う

    23
    6
  66. 1678.匿名 :2024/01/31 (水)10:32
    >>1677

    話す価値無しの人来た

    5
    17
  67. 1679.匿名 :2024/01/31 (水)10:34
    >>1675

    アンチは何でも言うから気にしない
    アミじゃないから。
    匿名でしか言えないゴミ以下だから気にしない

    6
    6
  68. 1680.匿名 :2024/01/31 (水)10:35
    >>1678

    自己紹介?

    9
  69. 1681.匿名 :2024/01/31 (水)10:37
    >>1677

    旅コンテンツ見てから色々いったらどう。

    5
    17
  70. 1682.匿名 :2024/01/31 (水)10:37
    >>1679

    そうだね、あれは本当に悲しかった
    匿名でしか言えないゴミ以下w
    ありがとう、もう気にしないよ!

    5
    10
  71. 1683.匿名 :2024/01/31 (水)10:42
    >>1675

    表彰されたらされたで一人で頑張れるんだからグク解放しろとか言ってたわ

    4
    14
  72. 1684.匿名 :2024/01/31 (水)10:48

    グクに頼り過ぎてるとか
    ジミンちゃんとみてない人達が言う言葉かも
    最近しか見てない人達が言う言葉かな
    昔からの見てる人でこんなこと言ってる人達見たことない

    8
    7
  73. 1685.匿名 :2024/01/31 (水)10:50
    >>1601

    ここに貼る必要性を感じない

    4
    5
  74. 1686.匿名 :2024/01/31 (水)10:50
    >>1683

    どっちにしてもグク解放しろなんだね笑

    4
    4
  75. 1687.匿名 :2024/01/31 (水)10:52
    >>1677

    グミに執着してるのはハイブだよね
    兵役終わっても可愛いケミからかっこいい兄弟にコンセプト変えて続けていきそう

    2
    12
  76. 1688.匿名 :2024/01/31 (水)10:55
    >>1684

    なるほど
    確かに変なこと言う人たち、ジミンのストイックさとか身体能力の高さとか見くびってる節あるな

    8
    1
  77. 1689.匿名 :2024/01/31 (水)10:55
    >>1682

    気にしてたらメンタルやられるよ
    目にすると悲しいよね
    でも負けちゃだめ。ゴミ以下なんだから。

    5
    2
  78. 1690.匿名 :2024/01/31 (水)10:56
    >>1686

    解放しろも余計なお世話かなって思う
    ジミンから絡みにいってる「だけじゃない」って兵役前後のグク見てわかったから
    韓国人同性同士でも肩組みしたり寄りかかったり体の一部を触るの当たり前だよ
    テミンさんとか15年目のアイドルでも普通にメンバーにくっついてるじゃん

    5
    17
  79. 1691.匿名 :2024/01/31 (水)10:56
    >>1678

    え、ドキュメンタリー見てないの?

    10
    1
  80. 1692.匿名 :2024/01/31 (水)10:58
    >>1621

    知らない人は知らないしね
    メセナポリスがグク部屋クローゼットか
    ハンナムザヒルは初めは二件借りてて、ホソクとジミン、テヒョンとグクがそれぞれ同室
    後に一件だけ契約継続、この頃には皆自宅持ち?皆では無いか
    知ってるようでもまとめてみると有耶無耶な部分が多いわw

    12
    1
  81. 1693.匿名 :2024/01/31 (水)10:58
    >>1687

    グル活はどんな雰囲気になるのかなって思ってる

    3
    2
  82. 1694.匿名 :2024/01/31 (水)11:00
    >>1689

    ありがとう!
    ゴミ以下を強調ww
    そうだね、いちいち気にしてたら相手の思うツボだね
    顔ぼかし問題のあともちょっと滅入っちゃったりもしたし
    ゴミ以下のアンチに負けないように頑張るわ

    4
    2
  83. 1695.匿名 :2024/01/31 (水)11:00
    >>1687

    兄弟枠なら別にいいんじゃない?
    雑談でも釜山兄弟とかジミンニキとか言われてるし
    コンセプトは従来通りパンPDのコンセプトで行くのかメンバーがディレクションもするのかにもよるね

    1
    1
  84. 1696.匿名 :2024/01/31 (水)11:01
    >>1695

    次は花様年華って決まってるよ

    5
  85. 1697.匿名 :2024/01/31 (水)11:01
    >>1690

    そうだよね、ジミンだけが絡みに行くみたいなこと言うけどそんなことないし
    そればっかり気にして指摘する方がよっぽどシパっぽい

    6
    8
  86. 1698.匿名 :2024/01/31 (水)11:03
    >>1688

    グクに支えてもらわないと何も出来ないジミンとか失礼だよね
    ジミンって能力高いし、もちろんグクも、精神面だって強靭だよ
    2人とも周りの年下の子たちの面倒見てると思うよ実際グクは慕われているようだし、お互いに支え合ってるって言葉が違和感なのかもね

    12
  87. 1699.匿名 :2024/01/31 (水)11:03
    >>1696

    花様年華part1の時は儚い少年コンセプトのストーリー仕立てだったね
    30過ぎて花様年華はどうなんんだろう

    2
  88. 1700.匿名 :2024/01/31 (水)11:04
    >>1696

    またまたシパが騒ぎそうで嫌な展開
    もっとさっぱりしたコンセプトが良かった

    1
    5
  89. 1701.匿名 :2024/01/31 (水)11:05
    >>1690

    そういう絡みは正直要らないや
    別に体がくっついてるとか肩組みとか何とも思わないし若いうちは可愛いけど30代で見たいとは思わない

    17
  90. 1702.匿名 :2024/01/31 (水)11:05
    >>1690

    体の一部を触るとか気持ち悪い書き方
    ケミ風なつもりだろうけど漏れ出る不快感

    19
    3
  91. 1703.匿名 :2024/01/31 (水)11:05
    >>1698

    支え合ったりはしないだろうけど心強く思うのは当然じゃないかな
    韓国の兵役って過酷だよ

    7
    8
  92. 1704.匿名 :2024/01/31 (水)11:06
    >>1701

    わざと見せてるわけじゃなくて最早癖なんだよたぶん

    9
    3
  93. 1705.匿名 :2024/01/31 (水)11:08
    >>1702

    まあ肩を組んだり座ってる時に寄りかかったり後ろから覆いかぶさったりはあるあるだよね
    別に不快ではない
    というより注目するほど特別なことではない

    13
  94. 1706.匿名 :2024/01/31 (水)11:08
    >>1704

    私もグクのジミンの首マッサージは最早癖なのでは、と思ってる

    9
    6
  95. 1707.匿名 :2024/01/31 (水)11:10
    >>1706

    グクの首もみは他メンにもするしね

    24
  96. 1708.匿名 :2024/01/31 (水)11:10
    >>1706

    グクがジミンがではなく韓国人の癖ね
    上でテミンさんを例えに挙げてるけど

    14
  97. 1709.匿名 :2024/01/31 (水)11:10
    >>1707

    あまり見たことない

    2
    23
  98. 1710.匿名 :2024/01/31 (水)11:11
    >>1709

    それはコンテンツ見てなさすぎるよ

    19
    1
  99. 1711.匿名 :2024/01/31 (水)11:11
    >>1690

    ジミンから絡みにいってる「だけじゃない」

    10回のうち9回は傷つけないようにやんわり避けてるのに1回だけ韓国人なら当たり前の誰にでもやる肩組みをグクからしたらやっぱりグクから自発的に絡みに行ってる!

    という発想が自分でおかしいなと思えないのすごいね。

    25
    2
  100. 1712.匿名 :2024/01/31 (水)11:11
    >>1708

    すごい、訂正組がすぐ駆けつけてきた
    俊足だなあ
    ありがとう~
    ジミンの首だけじゃないってことねw

    17