アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 2819.匿名 :2024/02/09 (金)12:26
    >>2818

    根拠あるメンバーカプあったらビビるw

    10
  2. 2821.匿名 :2024/02/09 (金)13:21
    >>2812

    色々さがしてくるね
    上手だね

    4
  3. 2822.匿名 :2024/02/09 (金)13:22
    >>2816

    なー面倒くさいよね

    6
    9
  4. 2823.匿名 :2024/02/09 (金)13:50

    ここも雑の文句いうために立ち上げたのかな?
    ジミンの話もグクの話もしなくて2人の昔の写真貼るだけなんだね
    ケミ好きというけど、2人とも供給あるのに、不思議だよ
    自浄できないなら言われるのは当たり前だよ

    16
    8
  5. 2824.匿名 :2024/02/09 (金)13:57
    >>2823

    遡るとだね、アメブロの人へのメッセージをここに残した人がいましてね
    そもそもアミ界で見下されているぱるにグミシパブログの人は来るのか?って話が発端でしてね。なぜぱるはドブ川と言われるのか考えてただけなんです

    軍白期だから、古い写真でも全然いいし、一生懸命話題を探す必要もないし
    グミとかメンバーの話をゆるゆる出来たら私は満足なんですわ

    6
    17
  6. 2825.匿名 :2024/02/09 (金)14:20
    >>2824

    同意〜
    毎日は来れないしここにいる少数派で旅コンテンツ語り合えたらいいなと思ってます

    6
    14
  7. 2826.匿名 :2024/02/09 (金)14:22
    >>2823

    雑の文句って言うけどそちらさんも延々に文句言ってるのも自覚無い感じですかね
    昨日は広告にも文句言われましてね
    エ〇ズだの薬の広告とか言われてましたね
    馬鹿にするだけで誰一人注意もしないでなにが自浄ですかね
    自分たちは正しいって感じですかね
    シパサポなど興味ないのにそらさんが決めつけて難癖付けてるだけですけどね

    6
    14
  8. 2827.匿名 :2024/02/09 (金)14:33
    >>2823

    どの口が自浄?

    11
    5
  9. 2828.匿名 :2024/02/09 (金)16:19

    ここに画像貼ってる人絶対グクペンだよねw
    大昔の写真しか貼らない

    2
    19
  10. 2829.匿名 :2024/02/09 (金)16:29
    >>2828

    そう?それも謎の発想じゃね
    発言の意図が読めないんだけど?

    9
  11. 2830.匿名 :2024/02/09 (金)18:17
    >>2829

    絶対ジミンペンが選ばない写真ばっかり貼ってる

    6
    6
  12. 2831.匿名 :2024/02/09 (金)18:19
    >>2830

    え?そう?
    私はどのジミンも好きだから気になんないな
    鈍感なのかな笑

    5
    10
  13. 2832.匿名 :2024/02/09 (金)18:21
    >>2812

    これとか好きだよ

    6
    1
  14. 2833.匿名 :2024/02/09 (金)18:22
    >>2830

    私もそう思う
    やっぱりシパサポの人だよね
    旅コンテンツを沸きたいならXとかインスタで沸けばよくない?

    14
    6
  15. 2834.匿名 :2024/02/09 (金)18:28
    >>2831

    この板にいるってことは、かなり鈍感な人だと思うけど気づいてないかな

    7
  16. 2835.匿名 :2024/02/09 (金)18:34
    >>2831

    同じく私もジミン好きだからどんな写真でも気にならないけどな

    7
    5
  17. 2836.匿名 :2024/02/09 (金)18:34
    >>2833

    あ、ぱるから追い出したい勢か笑

    7
    3
  18. 2837.匿名 :2024/02/09 (金)18:45
    >>2833

    どこで沸こうが自由じゃないの笑

    6
    4
  19. 2838.匿名 :2024/02/09 (金)19:13
    >>2835

    ここに写真貼るのはグクペンではなくジミンペンだから好みが合うんだよね
    グクペンなら幼い頃より最近のかっこいい写真貼りそう

    10
  20. 2839.匿名 :2024/02/09 (金)19:17
    >>2815

    でもグミケミ好きの人ってグミシパ消滅への協力は面倒みたいね
    巻き込まれ続くのは仕方ない

    10
  21. 2840.匿名 :2024/02/09 (金)19:23

    グミ好きじゃない人、勤勉だよね
    諦めずに毎日のように来るやん

    7
  22. 2841.匿名 :2024/02/09 (金)19:24
    >>2839

    でもだいぶ減ったと思うよ?
    間もなく消滅するのでは

    6
    3
  23. 2842.匿名 :2024/02/09 (金)19:29
    >>2839

    別物だと思ってるからね
    グミペンもオルペンもジミンペンもグクペンもみんなシパサポは嫌ってますと何度も書かれてるしスレ説明にも入ってる
    グミのやりとりを見てもシパにはならずケミとして楽しんでる人も居ることを知ってもらうことでいかにグミシパが異様な存在か少しでもわかってもらえたら良いと思う

    なのでグミ好き=シパサポという考えはいい加減やめてほしいです
    シパサポ撲滅の足枷になってます

    7
    1
  24. 2843.匿名 :2024/02/09 (金)19:33
    >>2841

    やっぱり減ってるよね。残るグミシパってダウンのことすら知れない情弱おばさんだけって言われてる。早く消滅してケミ好きが普通に名乗れるようになって欲しい。

    4
    1
  25. 2844.匿名 :2024/02/09 (金)19:43

    シパサポ垢動かすのもうやめてほしい
    かつてやらかしてた人たちがそのままいる限りはいつまでたってもそういう目で見られる

    5
    1
  26. 2845.匿名 :2024/02/09 (金)19:48

    シパの話飽き飽きなんだよ
    ぱるの人って、なんでこんなシパの話好きなの
    もう食傷気味だから持ち込まないで欲しい
    話題無ければ板を無理に動かさんでいいんで

    4
    9
  27. 2846.匿名 :2024/02/09 (金)19:53
    >>2841

    減ってないよ
    害悪の声が大きい
    自浄に協力してほしいな

    10
  28. 2847.匿名 :2024/02/09 (金)20:03
    >>2845

    シパの話が好きなんじゃないよ
    グクとジミンのシパが2人が兵役中というのに鍵パカセクハラを繰り広げ、アンチをするから情報共有して通報してるんだよ
    すごく幼稚なことを書いてるねあなた

    9
  29. 2848.匿名 :2024/02/09 (金)20:11
    >>2847

    情報提供はいいことだけど結局言い合いになるよね
    そのうちまともな話しが出来なくなるよ?

    4
    3
  30. 2849.匿名 :2024/02/09 (金)20:11
    >>2846

    減ってないは嘘
    確実に減っております

    6
    2
  31. 2850.匿名 :2024/02/09 (金)20:14
    >>2842

    いやグミケミ好きなんて全部グミシパだよ
    嘘つきばかりだ

    10
    3
  32. 2851.匿名 :2024/02/09 (金)20:16
    >>2850

    ほらこう言うこと言うでしょ?
    下と被った

    4
    3
  33. 2852.匿名 :2024/02/09 (金)20:16
    >>2850

    ほら、こういう極端な人来るから話にならないんだよ笑笑

    ちょっと待って、上の人とモロに被った

    おいおい、追記の被ったも被ってるやん笑笑

    5
    3
  34. 2853.匿名 :2024/02/09 (金)20:18
    >>2849

    かなり減ってるけどアンチやってたサポが残ってるよね

    6
  35. 2854.匿名 :2024/02/09 (金)20:23

    減ったって言うより軍白期って自然と減るんだよね
    アンチって他グルにも行ってでもするから
    また活動始まると増える

    7
  36. 2855.匿名 :2024/02/09 (金)20:33
    >>2847

    シパサポの話は専用板へってスレ説明にあるやん
    人のこと幼稚とか言う前に、スレ説明読んでくれ笑

    6
    2
  37. 2856.匿名 :2024/02/09 (金)20:57
    >>2849

    シパ代表の空さんがトーンダウンしてるもんね アンテナ高い方だからグミガチはないと理解も早い
    残るは情弱ばかり

    7
  38. 2857.匿名 :2024/02/09 (金)21:05

    アンテナが高いんだ笑

    3
    1
  39. 2858.匿名 :2024/02/09 (金)21:12
    >>2856

    ほんとシパ好きだねぇ

    6
    3
  40. 2859.匿名 :2024/02/09 (金)21:22

    こんばんは〜のMカグクミン

    7
    12
  41. 2860.匿名 :2024/02/09 (金)21:37

    大昔の写真ばかり

    15
  42. 2861.匿名 :2024/02/09 (金)21:37
    >>2852

    上のものですけどこんな偶然ある?
    時間も被ってる。
    笑えるね。びっくりだよ

    5
    2
  43. 2862.匿名 :2024/02/09 (金)21:39
    >>2860

    どんな写真がいいの?
    リクエストして見たら?

    4
    1
  44. 2863.匿名 :2024/02/09 (金)21:40

    こういうグクミンが見たいんよ

    5
    13
  45. 2864.匿名 :2024/02/09 (金)21:41
    >>2863

    あーグミシパが好きなやつ

    10
    2
  46. 2865.匿名 :2024/02/09 (金)21:50

    うさぎと白菜なグクミンください

    5
    3
  47. 2866.匿名 :2024/02/09 (金)21:54
    >>2864

    前もそんなこと言ってたね
    普通にいい写真だし、シパ好きな人の言う事ほんと意味不明

    5
    5
  48. 2867.匿名 :2024/02/09 (金)21:57
    >>2865

    かわいいよね

    6
    12
  49. 2868.匿名 :2024/02/09 (金)22:40
    >>2866

    いやシパが嫌いな人が書いてるよね
    よく読んで

    7
    2
  50. 2869.匿名 :2024/02/09 (金)22:41
    >>2861

    自演なんじゃない?

    6
    4
  51. 2870.匿名 :2024/02/09 (金)22:51
    >>2867

    コレコレ〜
    ありがとう

    6
    3
  52. 2871.匿名 :2024/02/09 (金)23:30
    >>2869

    自演じゃないよ、違う人
    すぐ雑みたいに自演とかやめて

    5
    3
  53. 2872.匿名 :2024/02/09 (金)23:40
    >>2870

    こういうの好き
    和んだ
    これって何の画像ですか

    1
    5
  54. 2873.匿名 :2024/02/09 (金)23:58
    >>2866

    シパ臭を指摘する人をシパ好きって反論したがるね
    あなたのシパ臭隠せてないからね

    10
    2
  55. 2874.匿名 :2024/02/10 (土)00:01
    >>2871

    雑みたいにって雑で自演してるのグミシパだもん
    あなたの親戚
    それか家族?

    7
    5
  56. 2875.匿名 :2024/02/10 (土)00:13
    >>2874

    でたよ決めつけ
    あほな事言わないでね
    好きに思ってどうぞ。親戚でも家族でもないので。
    恥ずかしいのはあなただからまぁいいけどね

    6
    8
  57. 2876.匿名 :2024/02/10 (土)00:20
    >>2852

    下の方、上と下で自演だって言われてるよ?
    違うのにね。ぷー

    3
    4
  58. 2877.匿名 :2024/02/10 (土)01:25
    >>2850

    鉄オタには撮り鉄、乗り鉄、車両鉄などいろんな鉄道好きが居るが、撮り鉄の中でマナー違反をした人が居ました。
    他の撮り鉄や鉄道好きで何度注意してもやめません。
    マナー違反の撮り鉄が注意してもやめないので自分の鉄道趣味にだけ没頭し他のオタクのことは考えない人も出てきました。最初から鉄道以外に興味のない撮り鉄も居ます。
    さて、この場合、撮り鉄は全員マナー違反をしているのでしょうか?

    5
    8
  59. 2878.匿名 :2024/02/10 (土)03:01

    バムの訓練所の動画見たけど本当イケメンだよね笑
    森でグクがバムのことサササッと書いてたのすごい好きだった
    完成系は塗り潰されちゃったけどグクの絵の才能やバムへの愛情になんかグッときたの思い出した

    2
    1
  60. 2879.匿名 :2024/02/10 (土)07:43
    >>2878

    すごいイケメン
    ワンコにイケメンとか思ったことないんだけど、イケメンとしか言えないね笑

    3
    1
  61. 2880.匿名 :2024/02/10 (土)07:45
    >>2873

    シパしか見てないからシパ好きなんだと思った笑
    あなたの推しのシパは誰なのかなw

    3
    4
  62. 2881.匿名 :2024/02/10 (土)08:05
    >>2872

    2016年ハロウィンだよー

    4
  63. 2882.匿名 :2024/02/10 (土)08:11
    >>2877

    いつも自分たちの楽しみを大声で騒ぐ痴漢が多いことが問題になっていました。
    余りにも目に余るので、痴漢専用車両が設けられたところ、痴漢専用車両の乗客たちが、自分たちは触ってない見てただけだ、と言い始めました。
    それまで見るだけのタイプの痴漢はいなかったのに。
    突然出てきた見るだけのタイプの痴漢を信じられると思う?

    8
  64. 2883.匿名 :2024/02/10 (土)08:15
    >>2882

    痴漢専用車両ww
    どういうことww痴漢以外の乗客もいるの、それw

    3
    1
  65. 2884.匿名 :2024/02/10 (土)08:21
    >>2882

    上手いことを言ったつもりなのかな?
    いや~笑った笑った

    3
    1
  66. 2885.匿名 :2024/02/10 (土)08:50

    普通の格好で電車通勤してたらそこに裸同然の格好したオバサンたちかズカズカ乗ってきて見たくもないのにこっち見んなとか文句つけてきたり自分の体の自慢始めたり普通の服着てる人にその服ダサいっていちゃもんつけたり挙げ句の果てには体触られた酷い私被害者ですー!って暴れるからみんなに女性専用車両あるからそっちいけ!って言われた
    次の日からそれまでガラガラだった女性専用車両にポツポツ乗客が
    一応服は着てる
    一方その頃元の車両ではあのオバサンたち凄かったよなと話題になってる
    そしたら女性専用車両の乗客がなぜか元の車両の乗客のことを馬鹿にし始める
    単に女性専用車両があるから乗っただけの人のはずなのに
    元の車両ではーが口癖

    7
  67. 2886.匿名 :2024/02/10 (土)08:53
    >>2883

    面白過ぎて腹筋痛いw

    4
  68. 2887.匿名 :2024/02/10 (土)08:55
    >>2885

    そうなのよね
    女性専用車両はもともとあったのにずっとガラガラだったね
    一応服は着てまともなふりをしてるけどタイミング的にもおかしいよね〜

    8
  69. 2888.匿名 :2024/02/10 (土)08:58
    >>2886

    痴漢専用車両のコメにも一応goodが付いてて、美しい仲間意識を見た気持ち笑

    3
    3
  70. 2889.匿名 :2024/02/10 (土)08:59
    >>2887

    あなたのコメントで、やっと2885の言いたいことがわかった!
    なんなの謎解き流行ってるのw

    女性専用車両の人、何も悪くなくねw

    3
    5
  71. 2890.匿名 :2024/02/10 (土)09:03
    >>2878

    バムイケメンね。
    ワンコも色々な顔いるもんね
    ぶさかわワンコも愛嬌あって好きだな。

    3
    1
  72. 2891.匿名 :2024/02/10 (土)09:05
    >>2885

    でもまだ元車両にはそのオバサンたちが乗ってきて大暴れすることがしょっちゅうあって、そのときはまた女性専用車両はガラガラになる

    5
  73. 2892.匿名 :2024/02/10 (土)09:08
    >>2891

    ウケるなw 
    まだ続けるんだねw

    1
    1
  74. 2893.匿名 :2024/02/10 (土)09:09
    >>2882

    痴漢は犯罪!は勿論なんだけど
    痴漢冤罪で逮捕したがる私人逮捕系にも迷惑してる

    4
    3
  75. 2894.匿名 :2024/02/10 (土)09:10

    おはようございますのグクミン
    旧正月ゆっくり過ごせてるかな〜

    4
    7
  76. 2895.匿名 :2024/02/10 (土)09:12
    >>2892

    ね、ここ数人しかいないから元々ガラガラなの知らないのかな?笑

    3
    3
  77. 2896.匿名 :2024/02/10 (土)09:13
    >>2893

    怪しい…ってだけで逮捕したがる笑

    3
    3
  78. 2897.匿名 :2024/02/10 (土)09:15
    >>2887

    女性専用車両に乗ってるならいいやん
    それより一般車両はいろんな人乗ってるよ?
    それこそ痴漢も

    4
    4
  79. 2898.匿名 :2024/02/10 (土)09:17
    >>2895

    犯罪でもなんでもない、元車両の文句を言うことも気に入らないらしい笑 
    元車両の人、なかなかにプライド高い

    2
    2
  80. 2899.匿名 :2024/02/10 (土)09:18

    ウケるwwとか言いながらいつまでも反論してんのもウケるね
    ほっとけばいいのに

    3
  81. 2900.匿名 :2024/02/10 (土)09:20
    >>2897

    一般車両が治安悪かったら女性専用車両に避難しただけだよね
    普通のことじゃね?w

    4
    3
  82. 2901.匿名 :2024/02/10 (土)09:21
    >>2899

    すみません、暇つぶしにちょうど良くて笑
    あなたもお暇みたいね

  83. 2902.匿名 :2024/02/10 (土)09:21
    >>2898

    というか、単に元車両で何もしてなくてただ女性専用車両に乗っただけの人が何で元車両のこと愚痴愚痴言うの?

  84. 2903.匿名 :2024/02/10 (土)09:22
    >>2899

    よっぽどあたってたのかしらね

    2
  85. 2904.匿名 :2024/02/10 (土)09:22
    >>2901

    まあ暇な時間じゃないと来ないよそりゃ
    当たり前だよね

    3
  86. 2905.匿名 :2024/02/10 (土)09:24
    >>2891

    元車両が平和になったらなったで退屈なのかなんなのか突然服を脱ぎだして痴漢されるの待ってるやつもいるから
    それで触られたー!逮捕ー!て
    そんな危ねぇ奴誰が触るかよ

    4
  87. 2906.匿名 :2024/02/10 (土)09:25
    >>2902

    頭悪いのかなあなた

    4
  88. 2907.匿名 :2024/02/10 (土)09:25

    ここ回してるの2,3人って断言してたね
    何で知ってんだろ
    みんな知り合いなのかな
    その2,3人はずいぶんタイミング良く集まるよね
    雑荒らしてんのも多くて2,3人だろって言われてるし
    まさか…

    7
  89. 2908.匿名 :2024/02/10 (土)09:25
    >>2904

    ね。
    掲示板に書き込むのも気に入らない。
    何もかもが気に入らない笑

    1
  90. 2909.匿名 :2024/02/10 (土)09:28
    >>2907

    お、コナン来たw

    3
  91. 2910.匿名 :2024/02/10 (土)09:30
    >>2907

    最初に3人体制って言い出したの、確か他の板の人だよ笑

    まさか…だってw
    ホント思い込み激しくて匿名掲示板のこと良くわかってない人、面白いな

    4
    4
  92. 2911.匿名 :2024/02/10 (土)09:31
    >>2909

    名推理…?笑

    2
  93. 2912.匿名 :2024/02/10 (土)09:31

    私人逮捕系とは違うよね
    コンビニでアルコール買ってるドライバーを通報する感じに近いんじゃないかな

    公共の安寧秩序維持

    3
    2
  94. 2913.匿名 :2024/02/10 (土)09:32
    >>2910

    それは違う
    3人体制ってこの板の人が言い出したよ
    ロムっておいで

    5
  95. 2914.匿名 :2024/02/10 (土)09:35

    グミケミは楽しくて可愛くて好きだけどシパは大嫌い
    ただのアンチに成り下がったグミシパがケミ好きの振りしてるの本当に腹立つわ
    ここどころかXのグミシパたちも最近はケミ好きアピールしててどの口が、と思ってる
    ケミ好きのふりしながら雑でやり込められた鬱憤をここで晴らすのみっともない
    グミシパに居場所なんてないんだよ

    8
  96. 2915.匿名 :2024/02/10 (土)09:35
    >>2912

    みんな例え話好きだなあ
    でもちょっと上手くないな
    ドライバーがアルコール買うの別に問題ないからね
    買ってるだけで通報されたらたまったもんじゃない
    運転中飲んでたらにしてくれる?笑

    3
    1
  97. 2916.匿名 :2024/02/10 (土)09:37
    >>2913

    そうだっけ?他板から来る人が3人体制なのかなとは言ってたよ
    コピペの人、パシリ、監視員

    3
    3
  98. 2917.匿名 :2024/02/10 (土)09:37
    >>2910

    最初とか関係ある?
    さっきも明らかに昔からここにいるんであろう人が元々2,3人しかいないのにって断言してたけど
    元々ここのこと知ってる人が他の板の人が言ったこと信じてるの?

  99. 2918.匿名 :2024/02/10 (土)09:38
    >>2912

    家で飲むために買うのが普通じゃない?
    それともなに?いちいち一人一人に聞くの?
    あなたこれどこで飲むつもり?って
    ドライバーが運転席で飲むの確認してから通報するもんじゃないの?

    3
    1
  100. 2919.匿名 :2024/02/10 (土)09:38
    >>2914

    私人逮捕系の人

    2
    2