アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 2920.匿名 :2024/02/10 (土)09:38
    >>2897

    最近ここで出る線あるでしょ?
    痴漢多いんだよね

    2
  2. 2921.匿名 :2024/02/10 (土)09:39
    >>2916

    それは違う
    あなた嘘つきだね
    自分たちで言ってたよ
    それでそうなんだ?ってなってたから事実曲げないでね

    3
  3. 2922.匿名 :2024/02/10 (土)09:39
    >>2919

    グミシパじゃなけりゃ反応しなきゃいいんだよ
    そうやって反応するからバレるの

    5
    1
  4. 2923.匿名 :2024/02/10 (土)09:40
    >>2917

    ネットの冗談的なことですよ
    そんなガチな話じゃないんすよ、そもそも笑
    そんなことでムキになる人は匿名掲示板向いてないのでは

    3
    1
  5. 2924.匿名 :2024/02/10 (土)09:40

    2915さんと被っちゃった

    1
  6. 2925.匿名 :2024/02/10 (土)09:41
    >>2916

    ついさっきのコメントだけど
    はっきり数人体制って自分らで言ってるじゃん
    他板の人が言ったことを元々のことを知ってる人が鵜呑みにしてるの?

    1
  7. 2926.匿名 :2024/02/10 (土)09:41
    >>2918

    うん。そういう記事を見たことあるんだ。その職種の人に悪いと思って詳しく書かなかったんだけど、実際に飲んで運転を繰り返してた悪質なドライバーで通報した人は警察から表彰されてたよ。

    1
    0
  8. 2927.匿名 :2024/02/10 (土)09:42
    >>2921

    3人体制って、本当に3人で回してるとかって、そんなに重要なこと?笑
    ここの人たちは冗談で言ってると思ってたけど?

    5
  9. 2928.匿名 :2024/02/10 (土)09:42
    >>2923

    この誤魔化し方、雑の荒らしとそっくりだね
    都合悪くなると冗談なのにとか掲示板向いてないとか論点ずらす

    5
  10. 2929.匿名 :2024/02/10 (土)09:42
    >>2904

    はりついてる人もいそうだけどね

    2
  11. 2930.匿名 :2024/02/10 (土)09:42
    >>2924

    あなたとは気が合うよね〜

    1
  12. 2931.匿名 :2024/02/10 (土)09:44
    >>2928

    いや、あなたは3人体制がマジだと思ってたん?

    4
  13. 2932.匿名 :2024/02/10 (土)09:46
    >>2925

    これ書いたの私だけどどう見ても数人しかいないじゃん
    この板にいれば全員体感出来ることだよ

    7
  14. 2933.匿名 :2024/02/10 (土)09:46
    >>2927

    自分らで言い出しといて都合悪くなったら冗談でしたってww
    冗談のセンスなさすぎでしょ
    こういう人実際にいるよね
    何か言って批判や指摘されたら冗談だろムキになるなって、とか言い出す人

    3
  15. 2934.匿名 :2024/02/10 (土)09:48
    >>2932

    うん
    だったら元々誰が言い出したとか関係なくね?ってずっと私は言ってる
    ここにいる人が体感で数人しかいないって感じてるのにそれは他板の人が言い出したことだ!とか言う意味ないよね

    1
  16. 2935.匿名 :2024/02/10 (土)09:48
    >>2933

    スクショまでしちゃってムキになってたらそりゃ笑われるわ

    4
    2
  17. 2936.匿名 :2024/02/10 (土)09:49
    >>2933

    数人なのは数人だけど、3人体制にそんなにガチになられても…と思いまして笑
    3人体制か、5.6人体制かでなんか話変わってくる?

    3
  18. 2937.匿名 :2024/02/10 (土)09:51
    >>2934

    あ、他板が3人体制って言い出したってことに引っかかってるの?
    全然いいよ、訂正するよ
    はっきり覚えてないもん笑 ごめんごめん
    自分たちが言い出したってことでいいっす
    ビックリした〜

  19. 2938.匿名 :2024/02/10 (土)09:55
    >>2931

    だから他板の人が言った3人体制ってのは嫌味含めた冗談でしょ
    そうなんじゃないの?ってだけのことだよ
    話通じなさすぎて困るんだけど、なんで私が信じてるって話になんの?
    元々他板の人がとか知らんがな
    ここの人がついさっきはっきりとここは元々数人しかいないって言ってたのも冗談なの?
    体感でわかるって言ってるけど?
    なんかこの感じ本当に雑の荒らしそのものだよ
    自分らが言い出したことなのになぜかこっちが言ったことになってんの

    1
  20. 2939.匿名 :2024/02/10 (土)09:55

    すげー…
    元車両の人プライド高いな、、

    3
    1
  21. 2940.匿名 :2024/02/10 (土)09:56
    >>2910

    なんでそんなにイライラしてるの?w

    2
  22. 2941.匿名 :2024/02/10 (土)09:57
    >>2914

    私たちも
    グミケミは楽しくて可愛くて好きだけどシパは大嫌い
    なんだけど

    4
    3
  23. 2942.匿名 :2024/02/10 (土)09:57

    そしてなぜか3人体制ってことにこだわってるってことになってる
    意味わからなすぎるよね
    自分らが散々数字でどやさしといて数字で反論されたら数字に拘るテテペンとか言い出すのとそっくりだわ

    4
  24. 2943.匿名 :2024/02/10 (土)09:58
    >>2938

    ごめん、訳わからんくなってきた
    数人しかいないのは体感でわかるけど、3人体制は冗談すよ?
    論点ずらすとか言われても、冗談には論点とか無いからさ

    5
    1
  25. 2944.匿名 :2024/02/10 (土)10:02
    >>2943

    3人体制は冗談だけど恐らく本当に数人
    そして雑に来る荒らしも数人
    雑が荒れてるときはここががら空き
    これは偶然なのでしょうか?

    ここに来るひとが雑に来てるのは確実よ
    雑でグミ板の住民でしょと問われて否定もしてなかったしね

    4
  26. 2945.匿名 :2024/02/10 (土)10:02
    >>2938

    コナンな見当違いな推理すっから

    1
    1
  27. 2946.匿名 :2024/02/10 (土)10:02
    >>2942

    3人体制の冗談が数字にこだわることに繋がるの?
    それはエクストリームが過ぎるのでは笑

    4
    4
  28. 2947.匿名 :2024/02/10 (土)10:03
    >>2941

    グミシパ日本代表の空さんもグミケミ好きだったと言い出したみたいだね
    つまり口では何とでも言えるということです

    7
  29. 2948.匿名 :2024/02/10 (土)10:05
    >>2944

    偶然なのでしょうか?

    知らんがな
    匿名掲示板なんだから誰が荒らしかなんてわかるわけないだろうよ
    雑なんて面白くないところには私は行かないよ
    信じるか信じないかはあなた次第

    5
    6
  30. 2949.匿名 :2024/02/10 (土)10:06
    >>2947

    シパ好きだねぇ

    3
    2
  31. 2950.匿名 :2024/02/10 (土)10:07
    >>2947

    空さんシパ卒業おめでとうございます

    2
  32. 2951.匿名 :2024/02/10 (土)10:08
    >>2947

    ではあなたもシパかもしれないね

    5
    2
  33. 2952.匿名 :2024/02/10 (土)10:12
    >>2951

    は?救いようのない頭の悪さだね

    1
    3
  34. 2953.匿名 :2024/02/10 (土)10:12
    >>2943

    時系列まとめよか
    ①車両の例え話で女性専用車両は元々ガラガラだったのに雑の荒らしが追い出された後にちらほら乗る人が出てきたと書き込み(暗に雑の荒らしが移動したんだろという意味が含まれてる)

    ②元々ここはガラガラで数人しかいないの知らないのかと返信

    ③その数人がやけにタイミング良く集まるもんだね
    そういや雑の荒らしも数人って言われてるね

    ④元々三人体制って言い出したの他板の人だけどと突然のズレた指摘

    それは違うだろという指摘も入るが論点が違うので割愛

    ⑤こっちは②の話をしているのであって④の話は知らんがな

    ⑥④の話信じてるのかあれは冗談だよ!となぜか他板の人がしたという設定の話なのに言い訳しだす

    ⑦いや④の話は知らん、関係ない

    ⑧そんなに三人体制が気になるん?分かった分かった、最初にこっちが言ったってことでいいよ!

    ⑨は?(イマココ)

    4
    3
  35. 2954.匿名 :2024/02/10 (土)10:13

    特徴ある口癖を雑やダウミン板で荒らしが使ってるの見るよん
    ここの住人さん
    今日も出てるねw

    3
    2
  36. 2955.匿名 :2024/02/10 (土)10:13
    >>2944

    ここはもともとガラ空きだと何度言えば

    時々痴漢の例えの爆笑案件みたいなの持ってくる奴がいるけどな

    3
    2
  37. 2956.匿名 :2024/02/10 (土)10:16
    >>2953

    ちょっと!
    最初の痴漢専用車両の話が抜けてるよ!あれ面白かったのに笑

    3
    1
  38. 2957.匿名 :2024/02/10 (土)10:16
    >>2955

    だから元々ガラ空きだったのに突然数人が定期的に集まるようになったねって話でしょ
    しかもタイミング合わせたみたいにね

    5
    1
  39. 2958.匿名 :2024/02/10 (土)10:17
    >>2952

    はいはい
    口では何とでも言えるからね

    2
  40. 2959.匿名 :2024/02/10 (土)10:18
    >>2956

    自分でまとめて
    説明には必要ないから入れなかっただけ

    2
  41. 2960.匿名 :2024/02/10 (土)10:18
    >>2953

    すごいね、暇つぶしもここに極まれりだね

    2
    1
  42. 2961.匿名 :2024/02/10 (土)10:18
    >>2960

    ありがとう
    いい暇つぶしになったよ

    2
  43. 2962.匿名 :2024/02/10 (土)10:19
    >>2954

    ね出てるよねw

    2
    2
  44. 2963.匿名 :2024/02/10 (土)10:20
    >>2959

    こんな丁寧な時系列まとめるほどのこともない笑
    要は、雑板を荒らしてるのがここの住人だって言いたいだけでしょ

    で、信じるか信じないかはあなた次第

    2
    2
  45. 2964.匿名 :2024/02/10 (土)10:20
    >>2954

    自分の特徴は気にならんのか…

    1
    1
  46. 2965.匿名 :2024/02/10 (土)10:21
    >>2963

    なら絡まんで
    勝手に自分で見て判断して

    1
    2
  47. 2966.匿名 :2024/02/10 (土)10:24
    >>2956

    痴漢専用車両と書き込んだ人が戦犯なのにね

    その人が笑われたからプライド傷付いて暴れてただけでしょ笑笑

    4
    2
  48. 2967.匿名 :2024/02/10 (土)10:25

    匿名掲示板で荒らしの犯人探すのお疲れちゃんだわ

    3
    1
  49. 2968.匿名 :2024/02/10 (土)10:26
    >>2966

    いや~あれは面白かったのに
    あれで終わっておけば、今後痴漢専用車両の人として、記憶に残していけた

    3
    2
  50. 2969.匿名 :2024/02/10 (土)10:27
    >>2877

    発端はこれだと思うよ
    自分たちは悪くないただのグミケミ好きですって言いたいみたいだけど無理があるでしょって言われてるだけだと思う

    2877.匿名 :2024/02/10 (土)01:25通報
    >>2850
    鉄オタには撮り鉄、乗り鉄、車両鉄などいろんな鉄道好きが居るが、撮り鉄の中でマナー違反をした人が居ました。
    他の撮り鉄や鉄道好きで何度注意してもやめません。
    マナー違反の撮り鉄が注意してもやめないので自分の鉄道趣味にだけ没頭し他のオタクのことは考えない人も出てきました。最初から鉄道以外に興味のない撮り鉄も居ます。
    さて、この場合、撮り鉄は全員マナー違反をしているのでしょうか?

    5
    2
  51. 2970.匿名 :2024/02/10 (土)10:29
    >>2969

    いや、戦犯は痴漢専用車両の人だってw

    2
    1
  52. 2971.匿名 :2024/02/10 (土)10:29
    >>2966

    ムキになってねw

    5
    1
  53. 2972.匿名 :2024/02/10 (土)10:32
    >>2964

    自分は荒らしなんてしないので気にする必要なし

    2
    2
  54. 2973.匿名 :2024/02/10 (土)10:33

    マジでここの人たちって雑の荒らしにそっくりでびっくりした
    最後反論出来なくなったら馬鹿にしてる風で終わるのも、それに同意のリプがつくのまでそっくり
    こんなに似るもんなの?
    痴漢専用車両の例え話が失笑ものなのは正直同意するけど、そのおかげでここの「ケミ好き」の人たちの本性も分かったわ

    8
    2
  55. 2974.匿名 :2024/02/10 (土)10:35
    >>2969

    鉄オタの話はあなたが言うように言いたい事が読み取れるじゃん
    痴漢の話は例えになってなくてただただ
    は?何言ってんだ?オモロってなったんじゃん

    3
    1
  56. 2975.匿名 :2024/02/10 (土)10:36

    時系列出された途端に3人体制にこだわりすぎーって言ってたのも消えたね
    具体的なもの出されたら静かになるのもそっくりだよ

    4
    1
  57. 2976.匿名 :2024/02/10 (土)10:36
    >>2973

    痴漢専用車両の人かな?
    面白かったから大丈夫だよ

    3
    4
  58. 2977.匿名 :2024/02/10 (土)10:37
    >>2972

    乗り込んできた人が言うには
    口ではなんとでも言えるそうですよー

    2
    1
  59. 2978.匿名 :2024/02/10 (土)10:37
    >>2973

    痴漢専用車両のお話は誰が見ても笑うでしょ

    2
    2
  60. 2979.匿名 :2024/02/10 (土)10:37
    >>2975

    私、3人体制にこだわり過ぎーの人だよ笑
    時系列出されたところで、3人体制こだわり過ぎーの姿勢は変えてないよ!

    3
    3
  61. 2980.匿名 :2024/02/10 (土)10:38
    >>2976

    違うよ
    別にどう思われてもいいけど一応訂正だけはしとく
    まともな反論出来ないなら意味無く絡むのやめてね

    2
    1
  62. 2981.匿名 :2024/02/10 (土)10:40
    >>2973

    ケミ好きの本性てなに?
    ケミ好きって匿名掲示板で聖人君子的なやり取りしないといけないの?
    スレチの人がワーワー言ってるから暇つぶししてるだけだよ~

    3
    4
  63. 2982.匿名 :2024/02/10 (土)10:40
    >>2980

    大好きな一般車両に早く戻りなよ

    3
    1
  64. 2983.匿名 :2024/02/10 (土)10:40
    >>2979

    でも時系列に反論は出来ないみたいだね

    5
    2
  65. 2984.匿名 :2024/02/10 (土)10:42
    >>2983

    時系列って大事だよね
    誰が誤魔化してるかわかる

    5
    2
  66. 2985.匿名 :2024/02/10 (土)10:43
    >>2980

    私も雑なんて久しく行ってないよ
    なのに、荒らしじゃないのに荒らしでしょ?って言われてるんだわ
    疑われた気持ちわかるでしょ?
    一応主張はしておくね

    6
    4
  67. 2986.匿名 :2024/02/10 (土)10:44
    >>2946

    この返信見ても読解力がなさ過ぎるのが分かる
    3人体制の冗談と数字に拘るのは繋がってないよ
    3人体制の話を持ち出したのは自分たちのくせに相手に対して3人体制に拘ってるとか言い出すところが自分らから数字持ち出してアンチしといて数字で反論されると反論した人に数字に拘りすぎwwとか言い出す雑のアンチと似てるってことだよ
    なんでここまで説明しなきゃならんのか…

    5
    2
  68. 2987.匿名 :2024/02/10 (土)10:45
    >>2984

    時系列 笑
    あの時系列、特筆すべきことなにかあった?

    3
    6
  69. 2988.匿名 :2024/02/10 (土)10:47

    そういえばグクとジミン来日のときホテルも別で、ご飯も集合もせず、空港では30メートルも離れて歩いてたね
    お仕事おつかれさまだよね

    8
    2
  70. 2989.匿名 :2024/02/10 (土)10:47
    >>2973

    いや正直何人体制かにそこまでしつこく拘られたら反論もなにも引くわ
    雑の荒らしと特徴がどうのこうのも
    思い込み決めつけ脳でそれこそそちらの本質だわ

    5
    2
  71. 2990.匿名 :2024/02/10 (土)10:49
    >>2986

    スクショまで出してこだわってたよね?
    ちょっと訳わからんくなってきたんだけど、他板の人が言い出したってことについては訂正したよ?正直覚えてないもん
    雑のアンチの手法なんて知らんし
    雑のアンチがここの板の人って前提の話するからもう訳わからんのよ

    3
    3
  72. 2991.匿名 :2024/02/10 (土)10:49
    >>2985


    私あなたを名指し(というかリプなどで)荒らし扱いしたんですか?
    どの書き込みされた方でしょうか?

    1
    4
  73. 2992.匿名 :2024/02/10 (土)10:49
    >>2986

    ぱるぎょんにはモメサっていうのが昔から住んでるんだよ
    こいつはマジでいつもいるから住んでるレベル

    3
    2
  74. 2993.匿名 :2024/02/10 (土)10:51
    >>2987

    痴漢専用車両を省いている時点でダメダメ

    4
    2
  75. 2994.匿名 :2024/02/10 (土)10:55
    >>2991

    あなたがこの板の人って雑の荒らしにそっくりでビックリしたって言ってたじゃん?
    私、この板の人なんだわ
    他の板には久しく行っておりません

    2
    2
  76. 2995.匿名 :2024/02/10 (土)11:01
    >>2990

    いやもう本当に話通じない
    荒らし前提とかも関係ない
    ・ここの人がここは元々数人しかいないと言う
    ・それに対して雑の荒らしも数人だよねと言われる
    ・元々三人体制って言い出したのは他板の人だけど思い込み激しいねとリプが入る
    この時点で三人体制って話自体がズレてるのわかる?
    元々がどうとかそんな話は誰もしてないの
    でこの後この流れとは別に3人体制を言い出したのはここの人だよという指摘が入ってそっちは訂正してるってことだよね
    訂正したってことはあなたが三人体制の話始めたってことだよね
    その後スクショを出されたのは三人体制に拘ってるんじゃなくて逆にそれとは関係なくこのスクショのコメを前提に話してるだけだよって意味だよ
    なのにしつこく三人体制は冗談だよ信じてるのとか言う人がいたけどそもそも三人体制の話なんかしてないんだよ
    だから拘るもなにもないの

    3
    1
  77. 2996.匿名 :2024/02/10 (土)11:01
    >>2947

    それ言ったらどこも一緒じゃない?
    ここだってアンチなのにアンチじゃないと口ではどうにでも言えるよ
    空ちゃんはバレてるネタが多いから微妙なだけでむりあるよ。

    1
  78. 2997.匿名 :2024/02/10 (土)11:02

    もめてる内容がしょうもなすぎる

    6
  79. 2998.匿名 :2024/02/10 (土)11:03
    >>2994

    言葉が足りなかったのはすみません
    謝罪して訂正しますね
    この板の人じゃなくさっきの流れは本当に雑の荒らしにそっくりだった

    2
    1
  80. 2999.匿名 :2024/02/10 (土)11:03
    >>2986

    3人体制の冗談とアンチ一緒にされましても
    どっちが言い出したとかどうでもいい事を雑のアンチと無理くり結びつけようと何故するのか

    3
    1
  81. 3000.匿名 :2024/02/10 (土)11:05
    >>2997

    マジで面倒くさくなってきた
    そういうと逃げた、とか言うんだろうけど…別にいいかな
    今日は痴漢専用車両が面白かったということで

    3
  82. 3001.匿名 :2024/02/10 (土)11:06

    なんかここの人って数人しかいないとか言うし雑の愚痴で盛りあがったりもしてるのに雑にはいってないって主張する人も多いよね

    7
  83. 3002.匿名 :2024/02/10 (土)11:07
    >>2987

    ないよ
    だから反論出来ないんでしょ
    事実だから

  84. 3003.匿名 :2024/02/10 (土)11:08
    >>2988

    なんでそれ(ホテル ご飯 空港)で
    お仕事おつかれさまだよねにるなのか分からないんだが

    7
    8
  85. 3004.匿名 :2024/02/10 (土)11:08
    >>2999

    ありがとう、それだ
    長文で説明されればされるほど訳わからなくなってたんだけど

    5
    1
  86. 3005.匿名 :2024/02/10 (土)11:10
    >>3001

    それね。矛盾に気づいてないねw

    7
  87. 3006.匿名 :2024/02/10 (土)11:12

    私の理解力が足らないだけなら申し訳ないんだけど、三人体制の冗談って最初に三人体制は他板の人が言い出したんだよってコメントそのものが冗談ってこと?
    それとも他板の人が三人体制って冗談を言ったってこと?
    ここの人たちはすぐに話が通じたみたいでびっくりしてる

  88. 3007.匿名 :2024/02/10 (土)11:13
    >>3001

    久しく雑に行ってないよ
    行ったことあるけど、嫌になって行かなくなったってこと
    雑の人、雑の愚痴言われるの嫌なんだね笑
    私はそっち行かないし、そちらもこっち来なければいいだけなのに

    6
    9
  89. 3008.匿名 :2024/02/10 (土)11:14
    >>2994

    伝えるのが上手じゃない人もいるよ
    てか、今何でもアンチって言われるけど何もいえないの?
    良いことだけ言っていればいよいってかんじなのかな。

    1
  90. 3009.匿名 :2024/02/10 (土)11:15
    >>3006

    他板が言い出したんじゃなかった?って言ったのは、私がそう記憶してただけ。でも違ったみたい

    3人体制って言葉そのものが冗談だよ笑
    匿名掲示板なんだから、書き込んでるのが何人なんてわかるわけないでしょ

  91. 3010.匿名 :2024/02/10 (土)11:17

    マジレスするとこの板動かない時って雑でシパ暴れてる

    18
  92. 3011.匿名 :2024/02/10 (土)11:18
    >>3009

    違ったんなら謝罪して訂正してね

  93. 3012.匿名 :2024/02/10 (土)11:18
    >>3010

    マジレスするけど、そんなん知らないよ

    5
    6
  94. 3013.匿名 :2024/02/10 (土)11:19
    >>3011

    あれ?前のページで訂正して謝ってるよ?

    3
  95. 3014.匿名 :2024/02/10 (土)11:19
    >>3008

    何も言えないんではなくて
    何を言ってもアンチにされるの
    だったらもうめんどくせぇーからスルーして自分たちだけで楽しもうのスタンスがここ

    5
    1
  96. 3015.匿名 :2024/02/10 (土)11:21
    >>2937

    ここで訂正して謝ってるよ!
    何度でも謝るよ〜ごめんなさい

    4
  97. 3016.匿名 :2024/02/10 (土)11:21
    >>3009

    これが最初の書き込みだけど、これがあなたってことだよね

    1
  98. 3017.匿名 :2024/02/10 (土)11:24
    >>3014

    そんで、ここで楽しんでるのがどうしても気に入らない方々がいらっしゃるだけだよね

    4
    2
  99. 3018.匿名 :2024/02/10 (土)11:24

    ゾッとする程しつこいな

    7
  100. 3019.匿名 :2024/02/10 (土)11:24
    >>3016

    そうだよ!だから謝ってるんよ笑
    ごめんなさい

    2