アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 3325.匿名 :2024/02/15 (木)09:27

    内輪ではウケてるのかな笑
    ミシパ、なんか恥ずいww

    7
    5
  2. 3326.匿名 :2024/02/15 (木)09:29
    >>3323

    知ってるくせに~

    10
  3. 3327.匿名 :2024/02/15 (木)09:29
    >>3324

    ミシパ ジシパ テシパ……
    それもうシパじゃないやんw

    5
  4. 3328.匿名 :2024/02/15 (木)09:31
    >>3326

    グクがいないシパって、シパの概念無くなってるけどそれは大丈夫なの?
    もうこの下りは、雑では終わってる話なのかな?テシパ、ジシパの下りも終わってる?

    3327さんとやや被ったw

    5
    3
  5. 3329.匿名 :2024/02/15 (木)09:32
    >>3327

    グが一番シパに引っ張りだこなのに抜かすの草
    でもさ、シパって呼び方が良くないよね
    なんか可愛いじゃん
    変態妄想人って呼んだ方がいいと思う

    11
    1
  6. 3330.匿名 :2024/02/15 (木)09:33
    >>3305

    グクとテテはの関係とジミンとグクの関係違う
    いまさら?グクとテテは昔からずっと仲いいよ。
    ジミンとはメンバー、プラべまで一緒にいる仲じゃないよ
    なにがいいたいの?

    21
    3
  7. 3331.匿名 :2024/02/15 (木)09:34
    >>3327

    ただのジミンペン、ジンペン、テテペンだよね笑

    4
  8. 3332.匿名 :2024/02/15 (木)09:36
    >>3326

    雑で流行してるんでしょ?

    6
    3
  9. 3333.匿名 :2024/02/15 (木)09:42
    >>3332

    誰も変だって指摘しないのかな

    6
    5
  10. 3334.匿名 :2024/02/15 (木)09:43
    >>3310

    髪型と真ん丸お目々が完全一致

    5
    1
  11. 3335.匿名 :2024/02/15 (木)09:49
    >>3311

    タリョラ見てバンタンの人間性からここまでハマったみたいなとこあるから、旅コンテンツ系すごい好きなんだよね
    ここ来るので一緒に楽しもう〜〜!

    7
    6
  12. 3336.匿名 :2024/02/15 (木)09:51

    シパがいなくなったらもっと気軽にグミの話できるのに
    ここももっと楽しいと思うのに

    9
    2
  13. 3337.匿名 :2024/02/15 (木)09:53
    >>3321

    人気はどんどん下がってるよね
    ミシパのせい

    19
  14. 3338.匿名 :2024/02/15 (木)09:54
    >>3333

    だってグを入れられてる方が不快じゃない?
    え?シパだったの?

    16
  15. 3339.匿名 :2024/02/15 (木)09:55
    >>3335

    同じかも
    楽曲は知ってたけどメンバーはやっと顔と名前くらいって時に何かのきっかけでタリョラを見たんだよね
    日本語字幕がとても上手い人(ケミシパ要素無し)のを見て全部を観たいと思って見てたらハマった感じ
    ボンボヤとかSOOPとか大好き
    だから旅コンテンツは純粋に期待大

    6
    2
  16. 3340.匿名 :2024/02/15 (木)09:56
    >>3337

    ミシパのせいww
    使ってくね〜w

    6
    3
  17. 3341.匿名 :2024/02/15 (木)09:58
    >>3338

    言葉として普通におかしいじゃん?

    5
    6
  18. 3342.匿名 :2024/02/15 (木)10:02
    >>3339

    私は正直メンバーみんなのが良かった
    みんなのなかでそれぞれのケミが楽しいのに二人だけシパが騒ぎそうなのなんでするかなーと思ってるよ

    16
  19. 3343.匿名 :2024/02/15 (木)10:04
    >>3342

    みんなのやつは除隊後に期待してるよ
    シパが騒がない編集だといいよねボンボヤと同じスタッフならそういう編集しない気がするしグクのネタバレの感じ面白い雰囲気っぽいと思ったよ
    あんまりシパの言うことに惑わされない方がいいし、それで推しの供給コンテンツにマイナス感情抱くくらいならブロックして自衛した方がいいと思うよ

    10
    1
  20. 3344.匿名 :2024/02/15 (木)10:08
    >>3330

    プラベなんて実際分からないのに大した事言うね、何様のつもり?

    5
    22
  21. 3345.匿名 :2024/02/15 (木)10:11
    >>3344

    ミンミン板ってこわいね
    プラベはどうでもいい設定はどうなったの?

    12
  22. 3346.匿名 :2024/02/15 (木)10:13
    >>3345

    ミンミン板www
    なんなの、ぱる造語流行ってるのw

    ミシパとかテシパとかジシパとか、表で言うとかなり恥ずかしいやつだよねw

    6
    7
  23. 3347.匿名 :2024/02/15 (木)10:16
    >>3344

    シパ丸出しー必死だな
    見えてるとこだけで十分わかるよ
    何様ってただのファン、アミ

    13
    1
  24. 3348.匿名 :2024/02/15 (木)10:16
    >>3346

    グクを抜きたいみたいなことなのかな?
    ミンミン板って普通の人が見たらセミ好きの集まりかなと思うよ笑

    私は別にミンミン板でもバンタンの話できるなら何でもいいです

    6
    2
  25. 3349.匿名 :2024/02/15 (木)10:16

    3347レスバ好きなタイプなのでスルーで

    6
    2
  26. 3350.匿名 :2024/02/15 (木)10:17

    荒れるのは嫌と思う方
    平和にグクミンをめでたい
    グクミン好きな皆さんは通報にご協力お願いしたいです

    いまだと雨のグミシパが酷いデマを拡散してます
    兵役中のグクとジミンへの人権侵害、テテへ繰り返される誹謗中傷、ハイブやメディアへの名誉毀損、センセーショナルな見出しでアクセス稼ぎし、アフィリでお金儲け
    他グルペンも気持ち悪がってます

    新規グクファンになりかけた人がグミシパ投稿を見つけ、気味悪がりファンになるの止める人も
    それもネットのコメントだけでも複数事例がある

    アミのために頑張ってる2人に申し訳ないと思うなら、通報にご協力お願いします

    25
  27. 3351.匿名 :2024/02/15 (木)10:18
    >>3348

    うん。何でもいいよね笑
    好きに呼んだら?って感じ

    7
  28. 3352.匿名 :2024/02/15 (木)10:19

    実際、旅コンテンツだって、ああだこうだ言われることじゃないと思ってる
    ビジネスとして一番需要があることに答えるのは会社として当然じゃん、悔しいなら同じくらい人気になってみな。

    4
    22
  29. 3353.匿名 :2024/02/15 (木)10:20

    シパ増やしたの事務所が悪い

    6
    2
  30. 3354.匿名 :2024/02/15 (木)10:21
    >>3352

    誰と比較しての 同じくらい人気 なの…?

    7
    1
  31. 3355.匿名 :2024/02/15 (木)10:22
    >>3351

    ほんと、呼び名とかシパ問題の本質じゃないし
    雑の内輪ネタ持ってこられてもな~という気持ちw

    昔、友達とふざけて御徒町のことを「おとまち」って言ってて
    改札の前でそのノリのまま「おとまち」って話してたら知らない人が振り返って見てきて恥ずかしい思いをしたことを思い出した
    雑の人、表でうっかりミシパとか言わないように気を付けて欲しいw

    7
    4
  32. 3356.匿名 :2024/02/15 (木)10:22
    >>3354

    は?旅コンテンツの話なんだけど?
    わからないの?

    2
    12
  33. 3357.匿名 :2024/02/15 (木)10:23
    >>3356

    全然わからないから説明求む

    12
  34. 3358.匿名 :2024/02/15 (木)10:25
    >>3352

    ええー人気ケミランキング18位だったけど
    ジミンはユンギとの方がランキング高かったよ

    19
  35. 3359.匿名 :2024/02/15 (木)10:25
    >>3313

    日本でのグクミン人気が高いから選んでくれたのかなって思ったよ、シンプルに嬉しいね

    5
    23
  36. 3360.匿名 :2024/02/15 (木)10:27
    >>3359

    ねとらぼのでもグテの半分以下だったよ?

    18
    1
  37. 3361.匿名 :2024/02/15 (木)10:27
    >>3346

    とうもろこしのヒゲさん
    あなただね

    9
  38. 3362.匿名 :2024/02/15 (木)10:28
    >>3358

    日本のランキング知らないけどこの間見た海外のランキングは圏外だった

    14
  39. 3363.匿名 :2024/02/15 (木)10:28
    >>3359

    日本で特に人気が高いというイメージはないけどな 
    アメリカと日本は最大市場だからでは?
    北海道は韓国人に人気の観光地だし、近い

    3
  40. 3364.匿名 :2024/02/15 (木)10:29

    日本語担当のナムテテも来れたら面白そうだったけど入隊前の忙しい時期に撮ってくれたものだし2人が日本に来てくれただけでもありがたいよね

    7
    3
  41. 3365.匿名 :2024/02/15 (木)10:30
    >>3328

    いや単純にグクペンがグミシパだけはグを入れるのが死んでも嫌なだけ

    23
  42. 3366.匿名 :2024/02/15 (木)10:30
    >>3361

    3346は私だけど、とうもろこしのヒゲさん誰ww
    人探し好きだよね~ぱるの人
    私、Xは読む専門だから私の垢見つからないと思うよ~

    6
    9
  43. 3367.匿名 :2024/02/15 (木)10:31
    >>3365

    グクペンだけど別に今更どうでもいいよグクペンそんなどうでもいいこと気にしてないと思う
    ただただシパは嫌いなだけ

    10
    5
  44. 3368.匿名 :2024/02/15 (木)10:31
    >>3358

    ランキングなんて信憑性ある?実際そのランキングにここの人で参加した人いる?いないよね?
    そういう事よ

    6
    10
  45. 3369.匿名 :2024/02/15 (木)10:32
    >>3368

    人気とは…

    6
    1
  46. 3370.匿名 :2024/02/15 (木)10:33
    >>3357

    お話にならな過ぎる、大丈夫?
    心配

    1
    11
  47. 3371.匿名 :2024/02/15 (木)10:33
    >>3355

    そう?別にグミシパがまともな言葉とも思わないからミシパでもいいわ

    8
  48. 3372.匿名 :2024/02/15 (木)10:34
    >>3359

    日本でグクの音楽活動があったからスケジュール的にそこしか組めなかったんじゃないの
    グミ人気というより日本だからジミンは一人で動けないし来日も空港も2人だった話
    アミがどうこうというよりも嫌韓勢にジミンが判別できている事が問題
    他メンがイル活時には、バンタン=例の件という話はいつもでてるけどこの人じゃないとも言われてる

    16
  49. 3373.匿名 :2024/02/15 (木)10:37
    >>3372

    アメリカも日本もグクのスケジュールあったこと忘れて旅コンテンツだけ撮りに行ったと思ってるグミペン多いねここ
    本当にグクのこと好きなの?

    19
  50. 3374.匿名 :2024/02/15 (木)10:37
    >>3371

    どうぞ、どうぞご自由にどうぞ
    私は、言葉の概念が崩壊してることに引っかかっただけなんでw

    4
  51. 3375.匿名 :2024/02/15 (木)10:42

    旅コンテンツにいちゃもん付ける人って大半は嫉妬からきてるんだよね。そこに早く気付いてほしい、恥ずかしいよ。

    8
    21
  52. 3376.匿名 :2024/02/15 (木)10:42
    >>3366

    前も言ったけど、Xとかアメで精力的にやってるシパってわざわざぱるに来たりすんのかな…
    〇〇(垢名)が来てるとかあなたは〇〇だね、とかこの板に言いに来たりする人いるけど

    6
    6
  53. 3377.匿名 :2024/02/15 (木)10:42

    スレ主です

    最近スレの趣旨と違った話題も増えてきていますので、スレ説明に「レスバ禁止」と「通報スレへの誘導」を追加しました。今後はこちらもご理解いただきたく今一度ご一読をよろしくお願いします。

    趣旨:
    兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど
    グクミン好きな人は語り合いましょう!

    注意書き(ルール):
    ▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止
    ▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止
    ▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止
    ▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止
    以下の専用スレへ書き込んでください
      グミサポの話→グミサポについて語ろう
      シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63
      ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9
      通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

    7
    3
  54. 3378.匿名 :2024/02/15 (木)10:43
    >>3368

    全ての調査に意味がないことになるし、主観よりは意味あるでしょ

    直近の日本のねとらぼは900以上の投票数で100ちょっとがグミだったよ
    3位ではあったものの人気高いとは言わないよね
    便宜的な理由だと思う

    8
  55. 3379.匿名 :2024/02/15 (木)10:44
    >>3375

    ね。あと、旅コンテンツが気に入らないとかいちゃもん付けるのもいいけど、
    この板に来られても…っていう
    八つ当たりなの気付いて欲しい

    6
    10
  56. 3380.匿名 :2024/02/15 (木)10:45
    >>3375

    グクペンが何の嫉妬をするというの?

    14
    2
  57. 3381.匿名 :2024/02/15 (木)10:45
    >>3375

    グミシパが嫌いだから、という人がたくさんいるよ
    海外グクソロ、ジミンソロが不買タグしてたの知らない?嫉妬じゃないよ

    19
  58. 3382.匿名 :2024/02/15 (木)10:47

    ミシパさん。

    「昨日の字幕、グクはあんなこと言ってないよ。甘い言葉はジミンにしか言わない」って仲間が叫んでるから止めて来なよ。

    27
  59. 3383.匿名 :2024/02/15 (木)10:47
    >>3378

    バンタンの中で一番人気でしょ、三位だろうが関係ないよ

    4
    18
  60. 3384.匿名 :2024/02/15 (木)10:47
    >>3375

    嫉妬の要素ないので嫉妬されているというその勘違いが痛々しくて恥ずかしい

    18
  61. 3385.匿名 :2024/02/15 (木)10:47
    >>3377

    他板から来て申し訳ないんですが新着で見えたので。そのルールで問題ないんですけどグミの話だけしてもらえませんか?
    グミシパもいそうなこの板で推しの名前出されるの大変不快なので。

  62. 3386.匿名 :2024/02/15 (木)10:49
    >>3385

    推しの名前書かないと意味ないと思うよ

    4
    1
  63. 3387.匿名 :2024/02/15 (木)10:49

    スレ主さんの言うこと聞こう

    7
  64. 3388.匿名 :2024/02/15 (木)10:50
    >>3385

    シパ出禁のスレなのに?
    ちなみにあなたの推しは誰なのよ

    7
    1
  65. 3389.匿名 :2024/02/15 (木)10:50
    >>3383

    ??
    さすがにそれはないよ

    10
    1
  66. 3390.匿名 :2024/02/15 (木)10:51
    >>3383

    嫌悪してる人が多いランキング1位はあるかもね

    18
    3
  67. 3391.匿名 :2024/02/15 (木)10:51
    >>3383

    何の根拠で?

    5
    3
  68. 3392.匿名 :2024/02/15 (木)10:54
    >>3383

    アミの中で、鍵パカシパ投稿が一番多いのは確かだけど、イコール人気のケミではないよ

    14
  69. 3393.匿名 :2024/02/15 (木)10:55
    >>3391

    言いたくはないけどさ、会社からの待遇扱いを見ていてどう?

    6
    4
  70. 3394.匿名 :2024/02/15 (木)10:55
    >>3388

    グミの仲良いエピソードだけ語っててください

    3
    8
  71. 3395.匿名 :2024/02/15 (木)10:58
    >>3385

    スレ主です

    シパは出禁のスレですし、そういった発言がスレ内であれば引き続き注意していきます。
    グクとジミンはバンタンの一員ですし、推しが家族のように大切に思っている他メンバーの明るい話題は、切っても切り離せないと思いますので、これまで通り話していただければと思っています。

    申し訳ありませんが、それでもご理解いただけないと言うことであればこちらには立ち入らないでください。ご心配されているこのスレ内でのシパサポへの対応はきちんとしますとお約束させていただきます。

    10
  72. 3396.匿名 :2024/02/15 (木)11:04
    >>3393

    関係ないと思うよ
    グミシパたちも、グテシパが多すぎるからテテアンチしないと!って言ってたじゃん
    来日のときも個別に来たときよりバズらず、トレンドにも入らなかったくらいだから、人気あるは無理だと思う

    17
    2
  73. 3397.匿名 :2024/02/15 (木)11:12
    >>3396

    毎回トレンドに上がって、注目集めたくもないのに勝手に注目されて迷惑だったけどね
    大半のグミ好きはそっとしたかったと思うよ

    5
    10
  74. 3398.匿名 :2024/02/15 (木)11:13

    グミもグテもグクもジミンもテテもみんな人気あるってことでいいよね

    7
    6
  75. 3399.匿名 :2024/02/15 (木)11:21
    >>3397

    トレンドにあがるのはお身内のグミシパが騒ぐからですね
    しかもトレンドと言ってもオススメの方でランキングの方じゃないのがまたおもしろい
    マジで迷惑してるのは全く興味が無いのにあがってきて見てしまう人ですね

    15
    1
  76. 3400.匿名 :2024/02/15 (木)11:24
    >>3399

    トレンド入りに命をかけてるからね…

    10
  77. 3401.匿名 :2024/02/15 (木)11:25
    >>3397

    それでいいと思う
    シパが目立つのは迷惑よ
    ソロ活、歌やパフォよりシパ投稿が目立つのはやばいことだから

    8
  78. 3402.匿名 :2024/02/15 (木)11:35

    帰ってくれたみたいでよかった

    8
    8
  79. 3403.匿名 :2024/02/15 (木)11:42
    >>3402

    スレ主さんがすごくしっかりした人でありがたい

    9
    16
  80. 3404.匿名 :2024/02/15 (木)11:43
    >>3403

    ほんとそう
    毅然としてて素晴らしいです!

    8
    18
  81. 3405.匿名 :2024/02/15 (木)11:54

    ワザとらしく誉めるよね、ミシパって。

    15
  82. 3406.匿名 :2024/02/15 (木)11:55

    シパと勝手に決めつけて褒め方までケチつけだした

    10
    3
  83. 3407.匿名 :2024/02/15 (木)11:58
    >>3406

    それな
    何もかもが気に入らないw

    9
  84. 3408.匿名 :2024/02/15 (木)12:13
    >>3388

    シパってことじゃない

  85. 3409.匿名 :2024/02/15 (木)12:14
    >>3407

    匿名だからしゃーないね
    IDあり動かすのもアリよ

    2
  86. 3410.匿名 :2024/02/15 (木)12:19

    こんにちは〜のComing of age ceremonyグクミン

    8
    12
  87. 3411.匿名 :2024/02/15 (木)12:23

    ジミンのComing of age ceremonyだよ〜

    8
    8
  88. 3412.匿名 :2024/02/15 (木)12:47
    >>3411

    いつも貴重な写真ありがとう〜!

    7
    1
  89. 3413.匿名 :2024/02/15 (木)13:08
    >>3409

    私もID有りでも全然大丈夫
    酷いときはそっちでもいいね

    3
  90. 3414.匿名 :2024/02/15 (木)13:15
    >>3411

    このころのジミンも好き

    8
    2
  91. 3415.匿名 :2024/02/15 (木)13:29
    >>3410

    静止画なのに躍動感が素晴らしい

    8
    1
  92. 3416.匿名 :2024/02/15 (木)14:04
    >>3415

    動きそうGIFシリーズかなと思って思わず長押ししてしまった笑
    躍動感すごいね

    7
  93. 3417.匿名 :2024/02/15 (木)14:08
    >>3398

    違います
    数字で差がありますので一緒にしないでね

    14
    3
  94. 3418.匿名 :2024/02/15 (木)14:17
    >>3417

    数字教えて

    8
  95. 3419.匿名 :2024/02/15 (木)14:19

    バムと訓練所が一緒のラムちゃんの飼い主さん(@jungnam_bae)?がバムの動画もアップしてくれてた
    餌を待てされてるんだけど、ヨシされて食べた後に飼い主さんの手にまだエサがないか確認しに行ってた笑
    バムもグクに似て食べるのも運動も好きそうだよね

    7
    1
  96. 3420.匿名 :2024/02/15 (木)14:26
    >>3419

    私も見たよ~
    ちゃんと待て出来て偉かったね

    4
  97. 3421.匿名 :2024/02/15 (木)14:38
    >>3417

    はいはい、グテ圧倒的グミ人気ないでいいからもう来ないでねー

    12
    7
  98. 3422.匿名 :2024/02/15 (木)15:11
    >>3418

    まず公式インスタのいいねの数を見ておいで

    グテとジミンには100万差あります。
    ちなみにジミンは四番手。
    ナムの下ですよ。

    17
    1
  99. 3423.匿名 :2024/02/15 (木)15:25

    性格悪い人来てるけどスルーしよう

    9
  100. 3424.匿名 :2024/02/15 (木)15:47
    >>3423

    いや性格悪いんじゃなくて事実を受け止めないのなんで?
    数字持って来いと言われたんだけど

    18