アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 3628.匿名 :2024/02/18 (日)15:52

    ジミン好きじゃない人は、わざわざ来なくていいのにな

    6
    6
  2. 3629.匿名 :2024/02/18 (日)15:53
    >>3627

    来て欲しいけど、過度な期待はしないようにする
    個人的にはメッセージ送ってるはずだしね!

    追記 あれ?2/10?なんか変な人か
    スルーすれば良かった笑

    2
  3. 3630.匿名 :2024/02/18 (日)15:55
    >>3628

    あまりにもジミン主体の人が多いよね

    8
    1
  4. 3631.匿名 :2024/02/18 (日)15:55
    >>3625

    何の思考?いってみてよ
    新規と違ってこっちはだてに推してないからさ
    グクペンの思考って何?

    3
    11
  5. 3632.匿名 :2024/02/18 (日)16:00
    >>3631

    考えがジミンが良ければいい、そこからしか出発してないよね

    グクペンがストレスを感じてトラックを出すほど嫌がってることを慮ることはしないの?
    何年推していようが関係ないよ
    そして矢先じゃなく矛先ね

    19
    5
  6. 3633.匿名 :2024/02/18 (日)16:16

    ペンの傾向と対策に興味ないから、他でやってくんないかな

    5
    8
  7. 3634.匿名 :2024/02/18 (日)16:35
    >>3632

    えー、知らない
    グクペンってストレスでどんなトラック出したの?

    4
    14
  8. 3635.匿名 :2024/02/18 (日)16:36
    >>3630

    そうしたいだけでしょ
    どっちも好きな人の方が多いのに意地悪だな

    5
    10
  9. 3636.匿名 :2024/02/18 (日)16:39
    >>3634

    3631さん詳しいと思う
    新規じゃないなら知ってる

    1
  10. 3637.匿名 :2024/02/18 (日)16:41
    >>3635

    本当そう
    いつもグクペンが性格悪いみたいにされて不愉快
    グクがあんなにヒョンたちのこと好きなのにグクペンが他メンにどうこう言う訳ないんだわ
    仮に言ってたとしても少数派だよ

    7
    8
  11. 3638.匿名 :2024/02/18 (日)16:43
    >>3636

    ストレスでトラックとか病院行った方がいいのでは

    5
    11
  12. 3639.匿名 :2024/02/18 (日)16:45
    >>3638

    ジミンペンもたーくさんトラック出してたよね☆不遇だって

    15
    1
  13. 3640.匿名 :2024/02/18 (日)16:59
    >>3638

    答えになってないな

    5
  14. 3641.匿名 :2024/02/18 (日)17:03
    >>3637

    グクペンが性格悪いみたいに思ってるアミいないよ そんな風に捉えるのは性格悪いと思われてるジミンシパだけだよ

    16
    3
  15. 3642.匿名 :2024/02/18 (日)17:18
    >>3614

    ケミ売りしてなくない?と書いた者ですが
    見え方は人それぞれでは?
    ケミ売りしてるように見えるとこを血眼で探してる人にはそう見えるかもれないけど
    フラットに見てる人にはそういう風には見えないんじゃないかなと思った次第
    楽しんでる人がいるところにズカズカ乗り込んで来て、一方的な意見を全ペンの総意だと置いてく方がよっぽど無神経に感じるけどね

    7
    18
  16. 3643.匿名 :2024/02/18 (日)17:19
    >>3639

    メンバーに不満がある人はみんな仲良く病院行けばいいのに

    5
    10
  17. 3644.匿名 :2024/02/18 (日)17:24
    >>3642

    フラットに見てる人がケミ売してると感じてるんだよ
    だからグクペンにスルーされるんだよ

    あなたはフラットではないと思う
    そして配慮ある人なら嫌がっている人がいるのだから、そういうことを公開の場に書き込むのをやめた方がいいと思う

    14
    3
  18. 3645.匿名 :2024/02/18 (日)17:26
    >>3642

    ペンを一括りにする人も出禁にして欲しいくらいだわw
    つまり主語デカさんw

    6
    5
  19. 3646.匿名 :2024/02/18 (日)17:26
    >>3644

    繊細ヤクザやな

    6
    11
  20. 3647.匿名 :2024/02/18 (日)17:27
    >>3642

    見え方ではなくて、旅コンテンツとドキュとLetterコーラスにグクを指名したこと、グクセンイルにWラする際に声をかけていて腕時計の時刻がタトゥーに合わせていた事実を指摘されてるのかもよ
    カメラ前を狙って抱きつくとかweverseにグクに即コメする等は感じかたかな
    ジミンはユンギやホビと仲が良いと知っているから、グクとは仕事上のケミ売りに見えるんだろうね

    16
    1
  21. 3648.匿名 :2024/02/18 (日)17:27
    >>3643

    じゃあ長年テヒョンアンチをしてるグミシパ、グクアンチしてるグミシパ、直ちに病院に行かないとね

    16
    1
  22. 3649.匿名 :2024/02/18 (日)17:31
    >>3645

    ここにもいっぱい主語デカいるよね
    決めつけの人も
    じゃあみんな出禁になるね

    4
  23. 3650.匿名 :2024/02/18 (日)17:33

    なんか、みんなピリついてんな〜
    ペンバトル好きだねぇ

    4
    11
  24. 3651.匿名 :2024/02/18 (日)17:36
    >>3650

    毎日勤勉だよね

    3
    7
  25. 3652.匿名 :2024/02/18 (日)17:38
    >>3650

    ね。アドレナリンが出過ぎて中毒になってるんじゃないのかな
    相手をやり込めることで快楽感じるようになったら終わりやで

    5
    14
  26. 3653.匿名 :2024/02/18 (日)17:43
    >>3652

    それはアンチに言ってきてください
    昨日もグクに対する侮辱ひどかったよ

    17
  27. 3654.匿名 :2024/02/18 (日)17:45
    >>3653

    アンチに言いに行きなよ、ここで言わんで

    5
    16
  28. 3655.匿名 :2024/02/18 (日)17:47
    >>3653

    なぜ人に頼むかな

    あ、被った

    4
    12
  29. 3657.匿名 :2024/02/18 (日)17:51

    スレ説明読んでね
    あとグクペンがここを見てるって、主語がバカデカいよ笑

    7
    4
  30. 3658.匿名 :2024/02/18 (日)17:56
    >>3654

    ん?3652を受けての言葉でしょ
    なんで言う人が変わってるの?
    読解力ないのかな

    3
    2
  31. 3659.匿名 :2024/02/18 (日)17:57
    >>3657

    これ雑にもほぼ同時刻に貼られてたよ
    新着で並んでたから

    グジが貼ってるのかなと思う

    2
    4
  32. 3660.匿名 :2024/02/18 (日)18:06
    >>3658

    3654も、3652も私だけど?
    昨日グクのアンチが酷かったんでしょ?
    その時にそのアンチに「酷いじゃないか」と言いに行けば?この板で言わないで、と言ったつもりだけどなんかおかしいかな?

    6
    6
  33. 3661.匿名 :2024/02/18 (日)18:09
    >>3659

    なんで貼ってるのかね
    文脈わからないね笑

    2
    2
  34. 3662.匿名 :2024/02/18 (日)18:16
    >>3660

    この板の人間がやってるんだから言われても仕方ないしグクペンがこの板嫌いでも仕方ないでしょう

    7
    6
  35. 3663.匿名 :2024/02/18 (日)18:17
    >>3662

    決めつけと主語デカさんのお手本のような人が来た笑

    6
    7
  36. 3664.匿名 :2024/02/18 (日)18:23
    >>3663

    語尾笑の常駐さんはシパ臭する写真を貼るシパで、ケミ好きナリしてると思われてる
    だからここに文句言いに来るんだと思うよ

    4
  37. 3665.匿名 :2024/02/18 (日)18:27
    >>3664

    決めつけさんが多いんだね笑
    あと匿名掲示板の人当ても好きな人多いね

    6
    2
  38. 3666.匿名 :2024/02/18 (日)18:48
    >>3662

    この板の人間がやってると言い切るんだw
    すげぇな

    6
    5
  39. 3667.匿名 :2024/02/18 (日)18:49

    てか嫌いな板に来るってよほど暇人

    7
    4
  40. 3668.匿名 :2024/02/18 (日)18:57
    >>3667

    ね。バトりたい人が多いんだね
    もう中毒なんだよ

    3
    3
  41. 3669.匿名 :2024/02/18 (日)19:10
    >>3668

    DOPEグクがパトりに来てくれるなら大歓迎だけどそれ以外は来ないでほしいね

    3
    1
  42. 3670.匿名 :2024/02/18 (日)19:11

    こんばんは〜I NEED Uのgifホビとグクミン

    4
    4
  43. 3671.匿名 :2024/02/18 (日)19:15
    >>3670

    すごい、gifの3Jいいね!

    3
    3
  44. 3672.匿名 :2024/02/18 (日)19:29

    シパじゃなくグミケミ好きの人でもホソクとグミは貼ってもテヒョンとグミというかマンネラの写真は貼らないのねw

  45. 3673.匿名 :2024/02/18 (日)19:36
    >>3672

    今日何の日かアミなら知ってるはずだけどな
    本当どんまいとしか言えない

    6
    2
  46. 3674.匿名 :2024/02/18 (日)19:38
    >>3673

    オモロいw
    どんまい過ぎるね

    4
  47. 3675.匿名 :2024/02/18 (日)19:39
    >>3673

    知らないわけないでしょw
    でもさ、テヒョンの誕生日にグミとテヒョンの写真あった???
    記憶にないなー

    5
    0
  48. 3676.匿名 :2024/02/18 (日)19:43

    ホソクはシパにとって協力者というか理解者ポジションだから特別なんだよね
    テヒョンはやっぱりケミだとしても邪魔者ポジションなのかな

    1
    6
  49. 3677.匿名 :2024/02/18 (日)19:49
    >>3675

    自分で貼ればいいと思うよ
    来月のユンギも来年のテヒョンの誕生日も私は楽しみにしてるよ

    6
  50. 3678.匿名 :2024/02/18 (日)19:50
    >>3677

    いや私は別に見たくないので貼りませんけど
    貼っても喜ぶ人いないでしょ

    1
    6
  51. 3679.匿名 :2024/02/18 (日)19:53

    無邪気に仲が良かった頃のグミの写真だけで十分
    他メンバーの写真はいらない
    ここの総意ですよね

    3
    5
  52. 3680.匿名 :2024/02/18 (日)19:53

    だったら最初から文句言わなければいいのにかまってちゃんなの?
    マンネラ好きだから多分good押すよ

    4
    2
  53. 3681.匿名 :2024/02/18 (日)19:54
    >>3679

    いや、普通に他メンとの絡みも大好きなんで今日盛り上がってますけど

    6
    2
  54. 3682.匿名 :2024/02/18 (日)19:54

    でも、マンネラ写真貼ったら貼ったで文句言う人来そう笑
    やることなすこと気に入らないじゃん

    6
    1
  55. 3683.匿名 :2024/02/18 (日)19:54

    急にグミ以外の写真貼った人が悪い

    2
    5
  56. 3684.匿名 :2024/02/18 (日)19:55
    >>3681

    急に盛り上がるのw

  57. 3685.匿名 :2024/02/18 (日)19:56
    >>3679

    今度はここの総意を勝手にまとめる人来たな笑

    8
  58. 3686.匿名 :2024/02/18 (日)19:58
    >>3679

    トプ画見てその意見なの?w
    過去も最新の坊主も大好きだけど

    6
    3
  59. 3687.匿名 :2024/02/18 (日)19:59

    他メンのアンチもシパも気にならないのに他メンとグミの組み合わせは楽しめるの?
    私はグミならグミだけが良いと思う
    他の情報はいらない
    そこまで器用に割り切れないなー

    2
    1
  60. 3688.匿名 :2024/02/18 (日)19:59
    >>3687

    えぇ
    極端過ぎるw

    6
  61. 3689.匿名 :2024/02/18 (日)20:02
    >>3679

    無邪気に仲が良かった頃って意味がわからん 無邪気にケミ売りに従ってた頃って意味?
    仕事仲間としては今も仲良しだよね

  62. 3690.匿名 :2024/02/18 (日)20:03
    >>3688

    たぶんジミンと推しが絡むとジミンペンがもれなく付いてくることを嫌がられてるんだよね。

    7
    2
  63. 3691.匿名 :2024/02/18 (日)20:07
    >>3687

    色んな人いるねぇ
    そういう人はしょうがないから、グミと他メンの写真貼られたらbad押してくれればいいんじゃないすか
    私はgood押すと思うけどw

    6
    3
  64. 3692.匿名 :2024/02/18 (日)20:15

    私はここの人達くらいの感覚で推し活する方が健康的だと思う
    本当は事務所はファンの通報なんか無くてもバンタンと会社を取り巻く状況を全て把握してるはずで…
    全てをメディアプレイとは言わないし、悪い人たちが便乗して悪いことをした事実はあるだろうけど…
    あまり熱くなって楽しく無くなるのなら離れた方がいいのかなと

    ここの人達がちょうどいいと思うよ

    7
    5
  65. 3693.匿名 :2024/02/18 (日)20:18
    >>3692

    推し活楽しくなかったら、やる意味ないもんね
    推しがいるから人生3割増で楽しいのにさw

    6
  66. 3694.匿名 :2024/02/18 (日)20:23

    バンタンはみんな好きだし彼らの言葉は素直に受け入れるけど、事務所の思惑には乗りたくないと思う

    2
  67. 3695.匿名 :2024/02/18 (日)20:25
    >>3627

    ジミダウ板で同じこと書いた人だね
    ご苦労さん
    誰ペンだか知らないけどカルマが待ってるよ

    3
    3
  68. 3696.匿名 :2024/02/18 (日)20:29
    >>3694

    事務所の思惑なんて、末端のファンには正直わからないと思うよ
    事情通ぶる人の言葉にあまり引きずられずに、メンバーの言葉を聞いてればいいんじゃないかな
    あんまり毒されると、陰謀論者になってしまう

    3
    1
  69. 3697.匿名 :2024/02/18 (日)20:32

    グクミンが付き合ってるわけ無いんだから、ここにいるまともなグミケミ好き(本当にいるのかどうか知らんけど)はグミシパを説得したほうが良いと思うよ

    7
    1
  70. 3698.匿名 :2024/02/18 (日)20:35
    >>3696

    うん
    本当にそう思う
    界隈のあれこれ知る前の推しだけ見てた時の方が何も知らなくても幸せだったんだよね
    事情通の嫌な話もみんなのプライベートもファンは踏み込まない方が良いよね
    それが健全な推し活だね

    3
  71. 3699.匿名 :2024/02/18 (日)20:35
    >>3641

    ジミンシパじゃないと思うよ

    4
  72. 3701.匿名 :2024/02/18 (日)20:55
    >>3632

    普通のジミンペンジミンが良ければいい、そこから出発してませんよ
    ジミンのアンチ酷かったのも知らないからそんなこと言えるのかもね
    何年推してるとか関係あるよ
    見て来てない人が簡単に語られてもって思う。

    4
    6
  73. 3702.匿名 :2024/02/18 (日)20:56
    >>3698

    私は活字中毒気味で、色々追いたくなってDCとかも読んじゃうから、嫌な情報も目に入るし、健全な推し活してると胸張って言えない
    つか匿名掲示板来てる時点で健全じゃない笑
    でもこの板の数人と話すのは好きだよ
    リア友にアミいないしSNS発信してないから、アミと交流できるの楽しい

    事情通が来たり、ペンの傾向と対策全く興味ないのに延々ペンの話してくる人もいるけど、この板の数人と話す楽しさが相殺してくれてる

    5
    1
  74. 3703.匿名 :2024/02/18 (日)20:58
    >>3682

    それなー

    3
    2
  75. 3704.匿名 :2024/02/18 (日)21:05

    ここの人たちって余程の馬鹿らしい発言以外あんまbad押さないじゃん
    わたしそこがなんかいいなって思ってるんだよね
    しょうもない事はサラッと聞き流す的なw

    6
    8
  76. 3705.匿名 :2024/02/18 (日)21:20
    >>3702

    Xは趣味アカしかなくてバンタンの話は一切しないよ
    センイルとか必ず何か投稿しなきゃダメなのかな?とか考えると負担で
    写真や動画やよもや話を黙々と載せてくれる人をリスインして見るだけかな
    リア友にもアミはいないなー
    公式の供給とweverseで充分だったけど、やっぱり今は少し寂しくてぱるに居着いてしまった
    でも見返すものはたくさんあるから楽しんでるよ!

    追記
    見ての通り会話が下手で恥ずかしい
    私はロムるだけの方が良いタイプです

    8
  77. 3706.匿名 :2024/02/18 (日)21:22

    グクおめでとう〜〜!!
    The 31st Hanteo Music Awards
    Artist Of The Year

    9
    3
  78. 3707.匿名 :2024/02/18 (日)21:26

    ジミンもなんか賞取ってたけどここはグクしか興味ないんだな

    5
    10
  79. 3708.匿名 :2024/02/18 (日)21:29

    ごめんね追記します!みんなおめでとう〜
    Global Artist in Oceania – Jimin
    Global Artist in South America – Jimin
    Artist Of The Year (Bonsang) – Jimin
    Global Artist in Europe – V
    Global Artist in Africa – V
    Artist Of The Year (Bonsang) – V
    Artist Of The Year (Bonsang) – Jungkook

    13
    2
  80. 3709.匿名 :2024/02/18 (日)21:30
    >>3708

    ほんとグクしか興味ないよね

    4
    14
  81. 3710.匿名 :2024/02/18 (日)21:32
    >>3701

    ジミンの過去アンチって、Tシャツや納税 デコピンで叩かれたのは除いた方がよいよ

    他メンのアンチ被害ってそういうレベルとは違うから

    17
    2
  82. 3711.匿名 :2024/02/18 (日)21:34
    >>3705

    自分も1:1のやりとりとかXの雰囲気苦手だからロム専
    リア友にも同じ熱量のアミはいないな笑
    匿名掲示板だからこそ気軽に話せるよさあるよね

    6
    2
  83. 3712.匿名 :2024/02/18 (日)21:35
    >>3634

    下記に記載するDCギャラリー内でのジミンペンの悪行についてグクペンが本社前にトラックを出したんだよ

    『端的に言えば、pjmの根っからのファンが100人以上集まったオンラインコミュニティcalle DC内で、メンバーについて悪質な噂を流していた。彼らは少なくとも2016年からこれを行っています。
    彼らは、他のメンバーのスタンや ot7 のふりをしながら、考えられるすべてのインターネット プラットフォームでこれらの噂を広めています。
    真の実績のあるpjmファンだけが、資金の受け取りなどで参加できます。

    そのため、韓国で「悪質な噂」が流行っています。「ジミンペンがどのように噂を構築し、テヒョンと他のメンバーへのキャンペーンを中傷するためのオンラインコミュニティを持っていたかについてです。それは何年もの間起こっていました。これを無視するOT7 ARMYは、被害者である他のメンバーのアンチです。』

    23
  84. 3713.匿名 :2024/02/18 (日)21:37
    >>3704

    わかるな〜
    言われて気付いたけど、私もほとんどbad押さないわ
    しょーもないコメントは聞き流すのみ

    5
    1
  85. 3714.匿名 :2024/02/18 (日)22:11
    >>3710

    アンチにされるのに種類別とかあるの?
    へー
    他メンアンチ被害ってそういうレベルと違うんだ
    へー

    3
    18
  86. 3715.匿名 :2024/02/18 (日)22:13
    >>3712

    ジミンペン一括りにしないでくださーい

    5
    24
  87. 3716.匿名 :2024/02/18 (日)22:18
    >>3714

    バンタン自体興味無い嫌韓からアンチされるのと、ジミンペンが他メンアンチするのとじゃ全然違くない?

    21
    1
  88. 3717.匿名 :2024/02/18 (日)22:19
    >>3715

    これもXにいるオルペンのふりしたジミンアクゲのせいだよね

    12
  89. 3718.匿名 :2024/02/18 (日)22:27
    >>3715

    それこそトラック出した本国のグクペン達に言ってきたらどうかな
    ここで言われてもね

    17
    0
  90. 3719.匿名 :2024/02/18 (日)22:28
    >>3718

    ね。3634が知らないって言うから教えてくれただけなのに。

    10
  91. 3720.匿名 :2024/02/18 (日)22:39
    >>3679

    グミ板の人ってグクとジミンが今は無邪気に仲が良くないと思ってるんだ!

    へ〜知ってたんだね

    14
    4
  92. 3721.匿名 :2024/02/18 (日)22:45
    >>3720

    あれ書いたのここの人じゃないでしょ
    とマジレスしてみる

    そんな事よりあなたはここに何しに来てるの?

    6
    3
  93. 3722.匿名 :2024/02/18 (日)23:00

    ホビたくさん来てくれてアミの雰囲気もハッピーな感じだねさすがだわ
    軍内の誕生日ケーキは予算削減で無くなったと聞いてたから、どなたかが個別に準備してくれたのかな?誕生日は何回祝われても嬉しいよね
    ホビおめでとう!!!幸せのお裾分けありがとう

    9
    1
  94. 3723.匿名 :2024/02/18 (日)23:28

    おやすみなさいのホビとグクミン
    明日からはまたふたりグクミンゆるゆる遡るよ〜

    7
    17
  95. 3724.匿名 :2024/02/18 (日)23:32
    >>3714

    納税やTシャツはアミ以外の社会から叩かれたからアンチされたとは言わないよ

    18
    3
  96. 3725.匿名 :2024/02/18 (日)23:34
    >>3723

    遡れる?最近の少ないから昔のばかりで終わらない?

    5
  97. 3726.匿名 :2024/02/18 (日)23:35
    >>3707

    言われて今気が付いたよ
    なるほどグクペンしかいないんだ

    4
    9
  98. 3727.匿名 :2024/02/18 (日)23:38
    >>3726

    正しくはグクペンなりしかいませんね

    本物のグクペンはこの板見てもないのにグクペンがいるかのような印象操作やめてください
    グミグミ言う人嫌いなので

    13
    5
  99. 3728.匿名 :2024/02/18 (日)23:39
    >>3724

    アミに叩かれてないと思っているの?
    わー新規なんだね

    2
    14
  100. 3729.匿名 :2024/02/18 (日)23:40
    >>3727

    あなた誰ペンなの?

    4
    1