アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 3832.匿名 :2024/02/20 (火)17:27
    >>3830

    いろいろってことだよね

    2
    2
  2. 3833.匿名 :2024/02/20 (火)17:31
    >>3831

    ほんとに
    いろいろ準備してくれたものを素直に受け取りたいね

    8
    9
  3. 3834.匿名 :2024/02/20 (火)17:45
    >>3833

    オタクは推しに対してついつい過保護になってしまう生き物だからなぁ
    モンペにならないよう気をつけよう(自戒)
    適度な距離大事だよね

    ホビアルバムもビックリだったし、素直に期待して待ちたいよね

    7
    4
  4. 3835.匿名 :2024/02/20 (火)18:41

    グル活の時はなんだかんだ推しばかり見てしまってたけど、ソロ活になってあらためてヒョンラや他メンの魅力にも気づいたよ
    だからこそホビが出すStreetシリーズすごく楽しみ
    既に世界観が好きだし

    7
    3
  5. 3836.匿名 :2024/02/20 (火)19:55

    こんばんは〜のジョングク何食べたい?鴨肉ですgifグクミン

    7
    7
  6. 3837.匿名 :2024/02/20 (火)20:28
    >>3836

    可愛いな
    グク、いつかのvラでも鴨肉のサラダ食べてたよね?好きなのかな

    6
    3
  7. 3838.匿名 :2024/02/20 (火)20:34
    >>3835

    The Astronaut大好き人間の私としては、アイドルが天職のジンくんソロ活も楽しみ

    6
  8. 3839.匿名 :2024/02/20 (火)20:57
    >>3837

    グクは食品の大体のカロリーとかも把握してそうだよね
    油そばもラーメンより実はカロリー低いし健康オタクそう笑

    5
    1
  9. 3840.匿名 :2024/02/20 (火)20:59
    >>3838

    同じくMOON大好き人間の私も楽しみにしてるよ
    ホビのソロ活スケ出たのもあって本当あと少しでもう除隊だなって感じする

    4
  10. 3841.匿名 :2024/02/20 (火)21:15
    >>3839

    鴨肉は鶏肉よりヘルシーだもんね
    何食べても太らないって言ってたジンくんとかと比べて、グクとかジミンは体重管理のために色々調べて詳しそう

    4
  11. 3842.匿名 :2024/02/20 (火)21:33
    >>3835

    ダンス隊長ホビの魅力を再認識できそうなコンテンツだよね
    ソロ活ってそれぞれ自分の強みを活かして今後につなげていく感じが伝わってくる

    5
    1
  12. 3843.匿名 :2024/02/20 (火)21:42
    >>3833

    ジミン好きはいいよね
    グクペンの気も知らず
    相容れないわ

    12
    2
  13. 3844.匿名 :2024/02/20 (火)22:01

    グクは歌で最高の成果だしたソロ活だったから、ケミ活する時間があったんなら独自のコンテンツ残してほしかったよね

    7
    4
  14. 3845.匿名 :2024/02/20 (火)22:03

    グミ好きじゃなかったら、無理して来なくてええんやで

    8
    8
  15. 3846.匿名 :2024/02/20 (火)22:22

    そうですか。としか……

    3
    1
  16. 3847.匿名 :2024/02/20 (火)22:25
    >>3844

    ケミ活スケ入れられちゃったんだから仕方ない
    グクは頑張ってくれたよ
    音楽コンテンツいっぱい残してくれたじゃん!

    4
    5
  17. 3848.匿名 :2024/02/20 (火)22:30
    >>3843

    アクゲなんだねアンチは出入り禁止です

    5
    5
  18. 3849.匿名 :2024/02/20 (火)22:31
    >>3844

    グク下げっぽい思想だね
    同担だけど相容れないわ

    5
    9
  19. 3850.匿名 :2024/02/20 (火)22:32
    >>3847

    確かに
    NYもすごかったよね 記録ももちろんだけど記憶に残るソロ活だった

    9
  20. 3851.匿名 :2024/02/20 (火)22:36
    >>3844

    本当だよね。グクは生歌すごいから。
    もっと生歌披露の場所ほしかった。
    邪魔されなければもっとできたのに。

    10
    4
  21. 3852.匿名 :2024/02/20 (火)22:37
    >>3848

    あなたのほうがよっぽどグクアンチですよ

    3
    5
  22. 3853.匿名 :2024/02/20 (火)22:38
    >>3845

    ここで話さないでXででも話したら?
    ここに固執するよねぇ

    5
    2
  23. 3854.匿名 :2024/02/20 (火)22:42
    >>3851

    そういうのは公の場に吐かずに自分の周りだけで話してね

    5
    3
  24. 3856.匿名 :2024/02/20 (火)22:53

    やっぱりここはグクペンしかいないの?
    アクゲもいるしソロいるし治安悪い

    1
    1
  25. 3857.匿名 :2024/02/20 (火)22:53

    相容れないのコメントにお互いさまって書いてた人コメント消したね
    完全にジミンペンじゃん

    グクペンはグクだけで沸けるのよ
    お互いに相容れないならジミンだけで沸いてください

    5
    4
  26. 3858.匿名 :2024/02/20 (火)22:53
    >>3853

    ぱるから追い出したい勢、定期的に来るね笑
    なんでなん

    5
    3
  27. 3859.匿名 :2024/02/20 (火)22:54
    >>3856

    ここはジミンペンシパサポしかいないよ

    6
    5
  28. 3860.匿名 :2024/02/20 (火)22:57

    荒らしはスルーしよ
    お休み〜
    荒らしの皆さんももう寝たらいいよ
    アドレナリン中毒に気をつけましょう

    6
    2
  29. 3861.匿名 :2024/02/20 (火)22:58
    >>3859

    シパサポいると思うけど
    ジミンペンに対してむき出しなんだけど

    1
    1
  30. 3862.匿名 :2024/02/20 (火)23:00
    >>3857

    ケミじゃないってことだ
    何でここいるの?
    アクゲとソロスタンいらない

    4
  31. 3863.匿名 :2024/02/20 (火)23:01
    >>3858

    追い出したい勢、監視員、決めつけたがり
    入れ代わり立ち代わりいらっしゃいます

    6
    3
  32. 3864.匿名 :2024/02/20 (火)23:05
    >>3863

    なるほどねー
    うざいね

    4
  33. 3865.匿名 :2024/02/20 (火)23:06
    >>3857

    消したならいいんじゃない?
    グミ嫌いのグクペンナリに付き合うのバカバカしいと思って消したんでしょ
    レスバ禁止のスレだしわざわざ消したことを持ち出す人より常識的だと思うわ

    4
    1
  34. 3866.匿名 :2024/02/20 (火)23:07
    >>3862

    ここグミ好きの板なのにこの単推しの人よく来るよねw
    他所で推しだけすごいすごいしてればいいのに

    5
    1
  35. 3867.匿名 :2024/02/20 (火)23:08
    >>3866

    グクだけで湧くなら雑にでも行けばよいのにね

    6
    2
  36. 3868.匿名 :2024/02/20 (火)23:12
    >>3865

    まぁでもここがジミンペンのミシパの居場所ってことはわかったよね
    知ってたけど

    4
    5
  37. 3869.匿名 :2024/02/20 (火)23:15
    >>3868

    そう思うことであなたが安心して眠れるならそれで良いよ
    おやすみなさい

    6
    3
  38. 3870.匿名 :2024/02/20 (火)23:15
    >>3868

    ジミンペンいて何が悪い?
    シパじゃないけどね
    あなたより昔からジミン見てるので気にしないでください

    3
    3
  39. 3871.匿名 :2024/02/20 (火)23:18

    私も寝よーみんな寝た方がいいよ
    お休みー

    4
    2
  40. 3872.匿名 :2024/02/20 (火)23:22
    >>3871

    早く旅コンテンツ来ないかなー
    おやすみー

    5
    5
  41. 3873.匿名 :2024/02/20 (火)23:22
    >>3870

    ジミンペンならグクに執着しないで
    グク関係ないでしょ

    2
    2
  42. 3874.匿名 :2024/02/20 (火)23:23
    >>3863

    それでもこの場所を死守したいおばさんたちww

    2
    3
  43. 3875.匿名 :2024/02/20 (火)23:24
    >>3874

    草生やして楽しそうだね

    5
    1
  44. 3876.匿名 :2024/02/21 (水)10:12
    >>3875

    人のこと馬鹿にして嘲笑ってから寝て、良い夢見れたんだろうかw
    こういうアミ活はしたくないなって人が定期的に来るね
    人を罵倒して快感得るようにはなりたくないぜ

    3
    1
  45. 3877.匿名 :2024/02/21 (水)10:19
    >>3876

    メンバーアンチやシパが多いジミンペンは一緒に括られがちだよね

    2
    1
  46. 3878.匿名 :2024/02/21 (水)10:23
    >>3877

    自浄しようとしないからここまでモンスターになった
    責任の一端はあると思う

    それなのに未だによりそのアンチに近いケミ?で沸いて自浄はしないとなれば、それは批判する人もいるでしょうね

    4
    1
  47. 3879.匿名 :2024/02/21 (水)10:24

    朝から元気な人来たなw

    4
  48. 3880.匿名 :2024/02/21 (水)10:37

    アンチに近いケミって何

    4
  49. 3881.匿名 :2024/02/21 (水)10:46
    >>3880

    ここにたまに来る人、ちょいちょい日本語が雑だよねw

    5
  50. 3882.匿名 :2024/02/21 (水)10:51
    >>3880

    横だけどアンチであるグミシパに最も近いポジションはグミペンでしょ

    3
    1
  51. 3883.匿名 :2024/02/21 (水)10:57

    ただのバトル好きめんどいな

    5
    1
  52. 3884.匿名 :2024/02/21 (水)10:59
    >>3883

    バトルしようなんてくだらない
    単なる事実
    事実は受け入れようね

    2
  53. 3885.匿名 :2024/02/21 (水)11:02

    事実は受け入れようね勢も多い
    つか、いつも同じ人なのかな

    4
    1
  54. 3886.匿名 :2024/02/21 (水)11:03

    いやあまりにも事実を受け入れないから色んな人から何度も言われてるんじゃない?

    4
  55. 3887.匿名 :2024/02/21 (水)11:03
    >>3882

    境界線は曖昧かもね
    でもグミシパのある意味ジミンアンチはひどすぎるよ 括られたくない常駐さんの気持ちはわからないでもない

  56. 3888.匿名 :2024/02/21 (水)11:08
    >>3882

    アンチはペンじゃないよね
    グミペンはペン
    全く近くない

    6
    1
  57. 3889.匿名 :2024/02/21 (水)11:10
    >>3887

    境界線、なんで曖昧?
    シパとペン全然違うけど?

    4
  58. 3891.匿名 :2024/02/21 (水)11:15
    >>3883

    バトルといえばナムのサトシだけで十分だよね

    4
    1
  59. 3892.匿名 :2024/02/21 (水)11:16
    >>3891

    それな
    そういうの好きw

    2
  60. 3893.匿名 :2024/02/21 (水)11:20
    >>3889

    擬態可能じゃん またはグミペンが少数派なのかシパの声がでかすぎるのか

    1
  61. 3894.匿名 :2024/02/21 (水)11:22
    >>3893

    擬態とか言われてもね
    あなたも本当は誰ペンなんだろう

    6
    1
  62. 3895.匿名 :2024/02/21 (水)11:28
    >>3893

    擬態w生物学みたいだねw

  63. 3896.匿名 :2024/02/21 (水)11:43
    >>3895

    お客様はグミシパはグミケミの進化系と言いたいんだろうけど、少なくともポケモンとデジモンくらいには別物なのにね
    一緒にしないで欲しいわ

    4
    2
  64. 3897.匿名 :2024/02/21 (水)11:52
    >>3893

    そこまで疑って掲示板に来る意味w

    7
    1
  65. 3898.匿名 :2024/02/21 (水)11:53
    >>3896

    ウケるw
    テテはどっちかというとデジモン派だっけw

    アイドルのワチャワチャを愛するのって昔からどのグループでもあると思うんだけど、
    なんでグミ好きだけ恋愛込みのシパになるって決めつけられるのか謎
    我々をグミシパにしてバトルしたいだけなんじゃねえのか

    5
    3
  66. 3899.匿名 :2024/02/21 (水)11:59
    >>3898

    でもね、この板ずっと放置されてたのよ

    余りにも雑でミシパがうるさいからグミ板行けと追い出された経緯知ってる?
    そしたらそれまでいなかったケミ好きとやらがワラワラ出てきて、ちょうどタイミングよく害悪サポらもケミ推しです!とか言い始めたのよ
    分かりやすすぎる流れだと思うけど誤魔化せると思ってるのかな

    4
    4
  67. 3900.匿名 :2024/02/21 (水)12:06
    >>3899

    昨日も元々はグミシパの隔離板だったとか言ってくる人いたけど
    別に今はシパぽい話してないから良くないすか?
    あと、スレ主さんのスレ説明読んだ?

    あなたのことを、ずっと痴漢専用車両の人?って疑ってやろうか?

    5
    2
  68. 3901.匿名 :2024/02/21 (水)12:08
    >>3900

    うん読んでるよ。
    ここミシパたくさん混ざってると思うからそもそもシパ禁止なんて注意書は無意味だと思うけどね。

    4
    2
  69. 3902.匿名 :2024/02/21 (水)12:10
    >>3898

    指摘されても2人で支え合うとコメント続けたり、古くても2人がくっついてる写真を多く貼り続けるから疑われ、雑がシパで荒らされてる時こちらは静かという偶然が多いから疑われるのかも

    7
  70. 3903.匿名 :2024/02/21 (水)12:11
    >>3899

    あと、害悪サポが同じタイミングでケミ推しですって言い始めたのは知らんw
    害悪サポ追っかけすぎじゃねw

    そしてミシパ…
    頭では雑の言葉だとわかっていても、言葉の意味が崩壊してるのが気になり過ぎて心の中の失笑が抑えられん

    6
    5
  71. 3904.匿名 :2024/02/21 (水)12:15
    >>3902

    雑が荒れてるときここが静かって言うけどさ、ここ基本そんなに賑わってないよw

    4
    2
  72. 3905.匿名 :2024/02/21 (水)12:17
    >>3903

    簡単に言えばグミシパによるジミンのダメージを心配している様子がここの板の人にないからシパの仲間では?ってことかな
    ここの板でグミペンがジミンを心配してグミシパの愚痴を言ってもいいはずなのにシパばかり気にしてるとツッコミがはいる違和感だよ

    8
  73. 3906.匿名 :2024/02/21 (水)12:18
    >>3905

    シパの話は専用板へって書いてあるからじゃね

    7
    2
  74. 3907.匿名 :2024/02/21 (水)12:20

    こんにちは〜の真似するgifグクミン
    今日もふたりで支え合って頑張ってるよね

    9
    9
  75. 3908.匿名 :2024/02/21 (水)12:21
    >>3905

    だってシパが騒ごうがジミンもグクも素敵でしかないからね
    シパ見過ぎて頭おかしくなってない?

    8
    11
  76. 3909.匿名 :2024/02/21 (水)12:27
    >>3907

    可愛いな~

    7
    5
  77. 3910.匿名 :2024/02/21 (水)12:27

    害悪グミシパジミンアクゲのワンとはすこぱしどうにかしてw
    ド新規すぎて見てて痛すぎ
    グミ推しとして恥すぎる

    11
  78. 3911.匿名 :2024/02/21 (水)12:28
    >>3905

    わたしシパを追ってる訳じゃないからなぁ

    10
    6
  79. 3912.匿名 :2024/02/21 (水)12:28
    >>3908

    ほんとそれ
    シパを追いかけすぎなのよ

    9
    7
  80. 3913.匿名 :2024/02/21 (水)12:29
    >>3910

    直接言いに行ってね

    8
    8
  81. 3914.匿名 :2024/02/21 (水)12:33
    >>3911

    そういうとこよね。
    だから害悪容認してると思われても仕方ないね。
    ま、中身も一緒なんだろうけど。

    9
  82. 3915.匿名 :2024/02/21 (水)12:38
    >>3914

    痴漢専用車両の人、良く来るなー

    5
    6
  83. 3916.匿名 :2024/02/21 (水)12:44
    >>3915

    痴漢専用車両の人は戦う場所いつも間違えてるの何故なの
    迷惑行為してる本人に直接言わないと伝わらないと思うんだけど

    6
    6
  84. 3917.匿名 :2024/02/21 (水)12:48
    >>3916

    痴漢専用車両って発想ができるくらいだからなー
    しかもそこに乗り込む乗客付きの

    我々の常識では理解できないかもしれん
    多分痴漢専用車両の乗客なんやで

    6
    2
  85. 3918.匿名 :2024/02/21 (水)12:54
    >>3898

    一生懸命考えてデジモン答えるテテもそれを待ってたナムも尊かった
    今や可愛いヒコザルとエイパムに成長して…あの日からヒコザルとエイパム推しになったよ笑

    4
  86. 3919.匿名 :2024/02/21 (水)12:55
    >>3907

    何か飛ばすのやめてくださいw

    6
  87. 3920.匿名 :2024/02/21 (水)13:02
    >>3873

    グクに執着した覚えなどないけど
    メンバーの一人としか見ていない

    5
    5
  88. 3921.匿名 :2024/02/21 (水)13:03
    >>3911

    これこれ、この言い方がこの板にシパがケミナリしてると思われる原因

    11
  89. 3923.匿名 :2024/02/21 (水)13:05
    >>3878

    ジミンペンだけが悪いのかな

    4
    5
  90. 3924.匿名 :2024/02/21 (水)13:08
    >>3921

    釣りだと思うけどあなた本当に何言ってるか訳わからないよ
    多分ほとんどの人が3911の言ってる通りメンバー以外に興味ないと思うよ

    6
    4
  91. 3925.匿名 :2024/02/21 (水)13:25

    ほんと訳わからんね
    ずっと言ってるんだけどな
    アミの傾向とかシパとかに全く興味ないんだわ
    シパに興味ないって言うとシパ認定されるとか、マジで意味わからん

    8
    3
  92. 3926.匿名 :2024/02/21 (水)13:26
    >>3901

    たくさん混ざってるとか想像でしょ?
    妄想で話すのはシパと似てるね
    前から言われてると思うけど、そういう気持ち悪いコメントあった時に出てきてくれるかな?ずーっと見張っといていいから
    注意事項無意味って言っちゃうんだね
    その考えだと掲示板にコメントする資格さえないと思うけどね

    7
    6
  93. 3927.匿名 :2024/02/21 (水)13:27
    >>3921

    大丈夫?あなたが心配だわ

    7
    4
  94. 3928.匿名 :2024/02/21 (水)13:34
    >>3925

    思い込みが激しいと呆れて何も言いたくなくなるよね
    もう勝手に言ってろって思うよな
    違うって言っても信じてもらえないなら
    これ以上何も言うこのねーのよマジで。

    6
    2
  95. 3929.匿名 :2024/02/21 (水)13:36
    >>3928

    しょうがない
    相手は痴漢専用車両の人(しかも乗客側)だから…話通じないよw

    5
    3
  96. 3930.匿名 :2024/02/21 (水)13:44
    >>3929

    普通車両に乗り込んできてるのに「この人たち痴漢専用車両に乗ってるので全員痴漢です!」って叫んでるよね
    そりゃ周りみんなポカーーンって感じになるわ

    6
    8
  97. 3931.匿名 :2024/02/21 (水)13:51
    >>3930

    とにかくシパは現行犯逮捕でお願いしたいね
    痴漢してないのに痴漢だ痴漢だって毎日うるさいんだわ
    疑ってるなら、はなから乗り込まなけりゃいいじゃんねw

    4
    5
  98. 3932.匿名 :2024/02/21 (水)13:53
    >>3931

    ひとりで連投おつかれさま

    6
  99. 3933.匿名 :2024/02/21 (水)13:54
    >>3932

    痴漢専用車両の人も朝からずっとお疲れちゃん!

  100. 3934.匿名 :2024/02/21 (水)13:55

    相手されなくて古い写真貼るかなー
    雑に乗り込むかもかなー