アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 3730.匿名 :2024/02/18 (日)23:41
    >>3728

    横だけど何年推してようが現状を把握できてないのはあなただと思いますよ
    ジミンアンチがいるなら通報板に貼ればいいのに
    ないから貼れないね

    18
    2
  2. 3731.匿名 :2024/02/18 (日)23:43
    >>3728

    法律に違反したら世間にもアミにも叩かれて当然
    原爆Tシャツは問題外
    それをかばうよりペンとしたらただ黙っていた方がジミンのためだよ

    22
    1
  3. 3732.匿名 :2024/02/18 (日)23:43
    >>3723

    3J好きだな

    7
    12
  4. 3733.匿名 :2024/02/18 (日)23:44
    >>3731

    Tシャツで叩くのは日本人だけだよね

    4
    25
  5. 3734.匿名 :2024/02/18 (日)23:46
    >>3733

    そりゃ被爆国だからね
    馬鹿なの?

    23
    4
  6. 3735.匿名 :2024/02/18 (日)23:48
    >>3727

    匿名だから何とも言えないけど
    グクペンのレス沢山あるよね
    本物のグクペン見てないは無理あるよ
    レスすると反論あるから。グミグミいうの嫌いなのはあなたの考えでしょ
    あなたの周りはそうなのかもしれないけどみんなそうだとは思わない方がいいよ。シパじゃなくて普通にケミとして見てる人ちゃんといるから

    7
    23
  7. 3736.匿名 :2024/02/18 (日)23:55
    >>3735

    違うね。
    ここにいるグクペンもどきは、ジミンが好きな人。ジミンが主体。
    グクのこともそりゃ好きかもしれないけどジミンありきの考え方なのは見てるとわかるよ。

    27
    6
  8. 3737.匿名 :2024/02/18 (日)23:57
    >>3731

    庇ってもいないし把握もしてないわけじゃないです
    リアタイしてない人は語らないでください
    過去記事読んで語るのもやめてください
    ドムツにいってない人も語らないでください

    1
    20
  9. 3738.匿名 :2024/02/18 (日)23:58
    >>3736

    もどきとか言っちゃうんだね

    6
    18
  10. 3739.匿名 :2024/02/19 (月)00:12

    ペンを分類したり決めつけたりするのもバンタンにとってはありがた迷惑で要らない存在だと思うな

    8
    10
  11. 3740.匿名 :2024/02/19 (月)08:53

    おは。
    昨日の夜も元気にペンの分類好きが来てたみたいだね~
    ペンを自分の考えで分類して傾向を決めてどうしたいのかな
    論文でも発表する気なんかな

    7
    9
  12. 3741.匿名 :2024/02/19 (月)08:55
    >>3722

    軍内の誕生日ケーキ、予算削減で無くなったんだ!
    世知辛いwでも確かにお金かかるから無くなるのも仕方ないか

    6
  13. 3742.匿名 :2024/02/19 (月)09:06
    >>3730

    こんな殺伐としたアクゲソロスタンしかいない場所で晒す馬鹿はいないよ
    把握できてないのはあなたです

    1
    15
  14. 3743.匿名 :2024/02/19 (月)11:47
    >>3723

    まだまだ余裕でストックがありそうな雰囲気が頼もしいw
    誰かも言ってたけどこれ除隊まで続いたらすごいよね笑

    7
    6
  15. 3745.匿名 :2024/02/19 (月)11:52
    >>3738

    もどきって言われていい気するペンは居ないよね
    今までもグクペンナリって散々言われれてきたけどジミン主体のグクペンって何なんだろう
    グクが好きでグクが大切にしてるメンバー達も好きなだけなのに
    先入観ある人に言っても伝わらないよねそう思ってれば?という感じです
    自分以外にもグクペンさん来てるのはここの住人ならわかってるからもう面倒くさい人はいいや

    とりあえず浄化に好きなグクでも貼っておこう

    11
    12
  16. 3746.匿名 :2024/02/19 (月)12:18
    >>3743

    ここの数人でお帰りなさいまでゆるゆる続けたいね

    7
    7
  17. 3747.匿名 :2024/02/19 (月)12:26
    >>3742

    通報板はいろんなペンが見てるよ
    ジミンペンもヒョンラペンも他グルペンも

    なので、アンチがあれば貼るべきです

    11
    1
  18. 3749.匿名 :2024/02/19 (月)12:28

    グクミン好きは、グミコンテンツをもらうためにはグクアンチも厭わないそうだね

    6
  19. 3750.匿名 :2024/02/19 (月)12:30

    グクには興味がないのがグミシパ
    グクのソロ活中にこの発言
    完全な二次創作を事実みたいに広めてるのに、
    注意しないのはなぜですか

    14
    2
  20. 3751.匿名 :2024/02/19 (月)12:30
    >>3749

    スレ説明読んでね

    6
    2
  21. 3752.匿名 :2024/02/19 (月)12:31
    >>3750

    スレ説明読んでね

    7
    3
  22. 3753.匿名 :2024/02/19 (月)12:32

    ぱるはジミンペンもたくさん来てるから、ジミンアンチがあるというなら、通報板に貼るべきだと思う
    あの板にはジミンアンチも中にはあるけど、圧倒的に他メンへのアンチが多いよ
    Xのプロ垢もね
    だから説得力無いよ

    6
    1
  23. 3754.匿名 :2024/02/19 (月)12:33

    グクおめでとう〜〜!

    ジョングクはピープルズ・チョイス・アワードで「男性アーティスト」部門を受賞した史上初のアジア人アーティストです!

    10
    2
  24. 3755.匿名 :2024/02/19 (月)12:41

    こんにちはのアユクデグクミン
    今日もふたりで支え合って頑張ってるよね〜

    8
    19
  25. 3756.匿名 :2024/02/19 (月)12:42
    >>3746

    うん。このゆるっと感がすごくいい
    写真の人、お客さんに古い写真とか言われても頑なに変えないのは、
    除隊まで見据えて時系列で出してくれそうで勝手に期待してるw

    7
    8
  26. 3757.匿名 :2024/02/19 (月)12:44
    >>3755

    参加ヨジャグル投票
    ゴール前で待ってて欲しいナムジャ第一位に選ばれたジミンさんじゃないですかw

    9
    5
  27. 3758.匿名 :2024/02/19 (月)12:50
    >>3757

    ジョングクも喜んでたよねw

    9
    5
  28. 3759.匿名 :2024/02/19 (月)12:51
    >>3758

    バシバシジミンの背中叩いて痛そうだったw

    8
    3
  29. 3760.匿名 :2024/02/19 (月)12:52

    写真の人ありがとう
    毎日の楽しみになってます

    7
    16
  30. 3761.匿名 :2024/02/19 (月)14:38
    >>3712

    ハイブは対処すべきなのに何故しないのだろうか

    14
  31. 3762.匿名 :2024/02/19 (月)14:58
    >>3755

    チームみんなで支え合ってるんじゃないの

    15
  32. 3763.匿名 :2024/02/19 (月)15:21
    >>3762

    ジミンシパは切り取りしてあたかも2人でいるように印象操作する
    ここの板はケミ好きだけだからたまたまだね

    5
    4
  33. 3764.匿名 :2024/02/19 (月)15:47

    言葉がめちゃくちゃだなw
    ミシパみたいに、ジミンシパも雑で爆誕したワードなの?
    内輪ネタ持ってこないでよ、恥ずかしくなるからw

    9
    12
  34. 3765.匿名 :2024/02/19 (月)16:09
    >>3756

    話題に合わせて選んでくれる時やたまに高級ポテチも混じってくるのも面白いよね笑

    7
    7
  35. 3766.匿名 :2024/02/19 (月)16:47
    >>3765

    足長CKのグクに対抗してなのか、開脚ジミン持ってきた流れ良かったよねw

    8
    11
  36. 3767.匿名 :2024/02/19 (月)17:28

    この間虚言アンチ見たよ

    2
  37. 3768.匿名 :2024/02/19 (月)21:00

    グクがノミネートされてたPCAの受賞者の顔ぶれすごいね
    この人たちと競り合うレベルになったんだね

    The Pop Artist : TAYLOR SWIFT
    The New Artist : ICE SPICE
    The Collaboration Song :
    BARBIE WORLD – Nicki Minaj & Ice Spice With Aqua

    6
    9
  38. 3769.匿名 :2024/02/19 (月)22:34
    >>3768

    押しも押されぬ大スターなのに、遠い存在に感じないのがバンタンのいいところ

    6
    1
  39. 3770.匿名 :2024/02/19 (月)23:25

    大スターになってはるか遠く彼方へ行ってしまったよ

    3
  40. 3771.匿名 :2024/02/19 (月)23:27
    >>3755

    選ばれた後大変だったのよね

    4
    1
  41. 3772.匿名 :2024/02/20 (火)01:16
    >>3769

    カムバ後に落ち着いたらタリョラとかまたやってくれるかな
    4人Wラでは乗り気だったよね
    タリョラ大好きだから見たいなあ

    8
    2
  42. 3773.匿名 :2024/02/20 (火)02:30
    >>3771

    何が大変だったの??

    2
  43. 3774.匿名 :2024/02/20 (火)07:17
    >>3770

    グミで日本に来てくれたよ

    4
    6
  44. 3775.匿名 :2024/02/20 (火)08:14

    やっぱり需要があることを守りたいのかな
    良くないけどね

    2
    4
  45. 3776.匿名 :2024/02/20 (火)08:31
    >>3775

    主語デカさんじゃなくて主語無しの何言ってるかわからん人来てるね

    5
    1
  46. 3777.匿名 :2024/02/20 (火)08:33
    >>3772

    タリョラは細く長く続けよう(大意)みたいなことユンギが言ってたよね。
    グラミーノミネート歌手にツルツルサッカーやらせるタリョラ、大好き

    6
  47. 3778.匿名 :2024/02/20 (火)08:39
    >>3777

    体張って楽しませてくれるのありがたいよね
    体張るのしんどいなら討論会でも全然いい、水は必須でお願いしたいけど

    7
    1
  48. 3779.匿名 :2024/02/20 (火)08:42

    ツルツルサッカーのときもプールの討論会のときもジミン絶好調()だったよね〜

    5
    2
  49. 3780.匿名 :2024/02/20 (火)08:46
    >>3779

    サッカーのジミンは神がかっていたね
    討論会でもいいけど水が必須…ウケる
    知らない人が読んだら「?」だろうけど、アミには良くわかります
    水は必須です

    5
    1
  50. 3781.匿名 :2024/02/20 (火)09:08
    >>3779

    プール討論会大好き笑
    何回見ても初めて見たかのように笑える

    5
  51. 3782.匿名 :2024/02/20 (火)09:13

    おはようございますのサバゲーグクミン

    6
    4
  52. 3783.匿名 :2024/02/20 (火)09:18
    >>3776

    分かる人にしか分わからないと思う

    0
  53. 3784.匿名 :2024/02/20 (火)09:18
    >>3780

    最初は水鉄砲の優しい水だったのに滝のような強い水に進化したの笑う
    バンタンもタリョラスタッフも大好き過ぎる

    6
  54. 3785.匿名 :2024/02/20 (火)09:21
    >>3783

    私には全くわからん

    3
  55. 3786.匿名 :2024/02/20 (火)09:24
    >>3784

    最初はちっちゃいお皿(ジミンの顔なら全部入りそうbyユンギ)で避けれるような水鉄砲だったのに笑

    5
    3
  56. 3787.匿名 :2024/02/20 (火)09:36
    >>3786

    その時だったっけ?ホビのNGが笑うだったの
    スタッフ鬼畜ww

    6
  57. 3788.匿名 :2024/02/20 (火)09:43
    >>3787

    スタッフw 
    水を浴び続けろと言ってるようなものw

    3
  58. 3789.匿名 :2024/02/20 (火)09:48
    >>3788

    何だろう?www
    何回見てもチョコミントのホビは死ぬ程笑う

    3
  59. 3790.匿名 :2024/02/20 (火)09:55
    >>3783

    分かってくれてありがとう。抗議トラック出されても、何も知らない奴らにどんなに叩かれても需要があるから仕方ない
    お金と時間を割いてまで旅コンテンツ撮ったことが答え。

    2
    12
  60. 3791.匿名 :2024/02/20 (火)10:03
    >>3790

    旅コンテンツの板あるよ?

    7
  61. 3792.匿名 :2024/02/20 (火)10:07
    >>3789

    私チョコミント苦手だから、ナムに共感する
    写真はアイスがピスタチオじゃなくてチョコミントだったときのナム

    4
  62. 3793.匿名 :2024/02/20 (火)10:11
    >>3792

    なんて切ない顔なんだ

    5
  63. 3794.匿名 :2024/02/20 (火)10:25
    >>3793

    リーダー…

    4
  64. 3795.匿名 :2024/02/20 (火)10:37
    >>3791

    グミの話をグミ板でして何が悪いの?

    2
    5
  65. 3796.匿名 :2024/02/20 (火)10:39
    >>3795

    あなたグミ好き?

    5
    1
  66. 3797.匿名 :2024/02/20 (火)10:44
    >>3790

    ジミンペンからグミの需要はあるよね
    事務所はグミ需要とグミ嫌悪を天秤にかけ、どちらが儲かるか考えてるとは思うよ

    ソロ活でメンバーがやりたいことは叶えてくれたから、ジミン希望の旅コンテンツができたけど最後になるかもね

    4
    1
  67. 3798.匿名 :2024/02/20 (火)10:57
    >>3797

    なんだ、事務所関係者もしくは事情通()の主語デカのメンバー代弁者さんか

    3
    2
  68. 3799.匿名 :2024/02/20 (火)10:59
    >>3795

    この板、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止なんだよ

    4
    5
  69. 3800.匿名 :2024/02/20 (火)11:03
    >>3798

    グミに需要があると書いた人には言わないの?
    ジミンが希望したからでしょ?

    6
  70. 3801.匿名 :2024/02/20 (火)11:05
    >>3800

    需要があるから出すと思うんだけど
    需要がないのにジミンが希望したからっていう理由だけで出すわけない

    あ、シパに需要があるって話じゃないよ

    3
    5
  71. 3802.匿名 :2024/02/20 (火)11:10

    アミ市場調査はアミはしなくて良くないか?
    メンバーが出してくれるものを喜んで受けとりゃいいじゃん
    アミが、BTSの売り方戦略について話し合う意味がわからん

    6
  72. 3803.匿名 :2024/02/20 (火)11:22

    事務所の思惑とかメンバーの売り方とかアミの傾向について語るのは、ぱるでは普通のやり取りなのかもね
    私が盛り下げてるかもしれんけど、そういうので盛り上がるのはできれば他板でお願いしたいす

    4
    4
  73. 3804.匿名 :2024/02/20 (火)11:35
    >>3801

    シパ向けの需要があるからじゃないの?

    普通のジミンペンならグクじゃなくてもいいんだし、それこそアンチに叩かれない個人のコンテンツを望むでしょ
    規模の大きいペンミやコンサートの方が需要あったと思うけどなあ

    4
  74. 3805.匿名 :2024/02/20 (火)11:45
    >>3804

    事務所に要望出してきてね☆

    3
    3
  75. 3806.匿名 :2024/02/20 (火)11:50
    >>3804

    普通のジミンペンはジミンのソロ活動に文句は全くないよ
    文句言うのはソロのアクゲ

    4
    5
  76. 3807.匿名 :2024/02/20 (火)11:54
    >>3805

    それがグクペンの抗議トラックにも一部つながってるよね

    4
  77. 3808.匿名 :2024/02/20 (火)12:01
    >>3778

    ものわかりいい感じでちゃっかり要望は入れてるの草

    5
  78. 3809.匿名 :2024/02/20 (火)12:02
    >>3808

    でも水は必須!

    5
    1
  79. 3810.匿名 :2024/02/20 (火)12:55
    >>3804

    普通のジミンペンはグクじゃなくても嬉しいしもちろんグクでも嬉しいのよ
    個人コンテンツも嬉しいし
    シパの需要とか知らんよ
    そう言ってるあなたも知らんでしょ
    もしかして、ジミンのペンはほとんどがシパだと思ってる?

    8
    3
  80. 3811.匿名 :2024/02/20 (火)13:28

    >もしかして、ジミンのペンはほとんどがシパだと思ってる?
    ここにたまに来る人達、そう思いこんでるフシあるね

    7
    3
  81. 3812.匿名 :2024/02/20 (火)14:17
    >>3806

    普通のジミンペンですけど正直物足らなかったね
    そういってる人もちらほらいる。

    4
  82. 3813.匿名 :2024/02/20 (火)14:25
    >>3812

    贅沢だねw
    ちなみにあとどんなのやってほしかったの?

    2
    1
  83. 3814.匿名 :2024/02/20 (火)14:26
    >>3802

    事務所の人でもないのにあーでもないこーでもない話したがるのがアミ
    てか、アミというよりどっかの界隈
    大好きだからそういう話

    5
    3
  84. 3815.匿名 :2024/02/20 (火)14:30
    >>3813

    贅沢かな?
    イル活して欲しかったけど。

    2
    2
  85. 3816.匿名 :2024/02/20 (火)14:49
    >>3815

    旅コンテンツ残ってるよよかったね

    5
  86. 3817.匿名 :2024/02/20 (火)14:50
    >>3816

    旅はソロ活じゃないよね?

    2
    3
  87. 3818.匿名 :2024/02/20 (火)15:17
    >>3815

    Tシャツの件があるから一人では来れないって言われてたよ

    8
    1
  88. 3819.匿名 :2024/02/20 (火)15:24
    >>3814

    DCとかXとか見てると、事務所批判とかは本国の文化なんだろなと思うけどさ
    韓国語がわからない他国アミが、Hybeの情報とか戦略とかどこまでわかってるかって話で。
    私は韓国の文化も韓国語もわからない末端イルアミなので、見当違いなこと言いそうだからあまり話したくないし、色々言ってる人についても疑心暗鬼になっちゃうw
    本当にわかって言ってるの?って

    DCではどちらかというとアクゲが暴れてる中に事務所批判がときどき入ってくる感じだけど、ぱるはシパ批判に特化してて異質な感じw
    あーだこーだ言うのはアミ文化?掲示板文化なんだろうから仕方ないけど、そういうのに疲れて雑には行ってない私からしたら、せめてこの板にはそういうの持ち込まないでくれ、という気持ち

    8
    15
  89. 3820.匿名 :2024/02/20 (火)15:39
    >>3819

    この板は、雑から追い出したいグミシパの隔離板として作られました

    13
    3
  90. 3821.匿名 :2024/02/20 (火)15:41
    >>3817

    ソロ活のジミン希望のコンテンツ
    音楽以外でジミンがやりたかったことみたいだよ

    1
  91. 3822.匿名 :2024/02/20 (火)15:41
    >>3820

    私宛の返信であってる?
    とりあえず、今のスレ主さんは違う趣旨で立ててくれたと思うよ

    7
    6
  92. 3823.匿名 :2024/02/20 (火)15:44
    >>3813

    グクがやったみたいなショケしてほしかったかなー
    ステージより旅コンテンツを希望したみたいだから仕方ないけど入隊までの時間はたくさんあったからしてほしかった

    6
    3
  93. 3824.匿名 :2024/02/20 (火)15:51
    >>3823

    グクがいつ希望したの?

    0
  94. 3825.匿名 :2024/02/20 (火)15:54
    >>3824

    希望じゃなかったの?コンサートしたいけど曲数が足りないからって言っていたからショケになったのかと
    希望じゃないなら、余計になぜジミンにさせてくれなかったのだろうと思ってしまうわ

    1
    5
  95. 3826.匿名 :2024/02/20 (火)16:02
    >>3813

    事務所にソロ活の不満や不遇を事務所に言ってるジミンペンまあまあいたぞ

    5
  96. 3827.匿名 :2024/02/20 (火)16:07
    >>3825

    させてくれなかった?
    ジミンが希望しなかったんじゃないのかな
    旅コンテンツを希望したんじゃないの?

    12
    1
  97. 3828.匿名 :2024/02/20 (火)16:13
    >>3823

    わざとらしい

    3
    5
  98. 3829.匿名 :2024/02/20 (火)16:14
    >>3818

    その話が必ず出るからほんとは言いたくなかったんだけど
    まぁそうなんだけどね

    6
    1
  99. 3830.匿名 :2024/02/20 (火)16:15
    >>3826

    不満ばっかりで可哀想ね
    普通のペンは不満ないよ

    6
    3
  100. 3831.匿名 :2024/02/20 (火)16:26
    >>3826

    万民を満足させることなんてできないからね
    私は与えられたものをそれぞれ楽しんだよ
    ジミンだけじゃなく、自分の推しメンが不遇だ!ってそれぞれのファンが言いだしたら切りがないよね
    オタクが推しに求めるものは概して多すぎるw
    メンバー本人が自分のソロ活動が不満だって言ったわけじゃないし
    これから撮り溜めてるものもあるんだから、期待して待つのみよ

    9
    6