アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2024/01/15 (月)17:06

    ドキュでむしろケミがジミン側からの依頼だということが露呈されてしまって
    ナチュラルなケミじゃなかったんだ

    33
  2. 202.匿名 :2024/01/15 (月)17:08
    >>200

    ごめんそんなつもりじゃなく!買ってきたのはスタッフだよね
    ジミンのエビ嫌いは知られた話だからケミ好きとしてはジミンの好物なら盛り上がると思っただけーごめん!

    9
    3
  3. 203.匿名 :2024/01/15 (月)17:09
    >>200

    いやグクのことは性格悪いなんて全く思わないから心配しなくて大丈夫だよ

    22
  4. 204.匿名 :2024/01/15 (月)17:15
    >>199

    その発想がもうシパっぽくてキモイんだってば

    12
    4
  5. 205.匿名 :2024/01/15 (月)17:20
    >>200

    グクは全然性格悪くならないよ。疲れていても急に入った仕事をちゃんとこなしたのすごくスタッフ思いアミ思いで優しい人だよ。

    28
    2
  6. 206.匿名 :2024/01/15 (月)17:22
    >>202

    ジミン、海鮮食べれるようになったはずだよ〜
    済州島でも海鮮のお店で食べてたし、チュソクのwラでも食べれるようになったって言ってたような
    お寿司も好きだよね

    5
    28
  7. 207.匿名 :2024/01/15 (月)17:23
    >>202

    そういえばここでもグクがジミンの家に来たことやお料理してくれたことには沸いてたのに、誰もジミンエビ嫌いなのに大丈夫かなとかエビ嫌い治ったのかなとかも無かったんだね。知らなかったのかな?

    33
  8. 208.匿名 :2024/01/15 (月)17:23

    なぜかピリついてる人多いな

    3
  9. 209.匿名 :2024/01/15 (月)17:26
    >>207

    ホワイトデー焼き肉を悪気なく2人だと信じていた方もここいたから
    詳しくないのかも

    22
  10. 210.匿名 :2024/01/15 (月)17:27
    >>207

    2021年の済州島で海鮮丼食べてるから克服してるという認識

    てか、あの美味しそうに食べてる表情で充分じゃない?

    4
    23
  11. 211.匿名 :2024/01/15 (月)17:27

    キモシパがいるからじゃん?

    14
  12. 212.匿名 :2024/01/15 (月)17:29
    >>204

    早くグミケミの良い所語ってよ

    10
  13. 213.匿名 :2024/01/15 (月)17:39
    >>212

    これ何度も投げかけられて結局盛り上がらないよね。腐売りに見えない良いケミの話出してもここの自称ケミ好きは共感できないみたい。昔の写真貼るかグクが望んでジミンとの仕事をしてるかどうかの議論ばっかりだね。

    1
    1
  14. 214.匿名 :2024/01/15 (月)17:39
    >>212

    204さん、エピ出てこないみたいだから横から言うね
    ブルダック美味しそうに食べてる表情とピントが合わないYouTuberごっこ幸せ過ぎた

    4
    1
  15. 215.匿名 :2024/01/15 (月)17:41
    >>213

    掲示板の盛り上がり方指導してくるやつ来た

    5
    11
  16. 216.匿名 :2024/01/15 (月)17:45
    >>215

    その〜が来たって言い方もういいよ

    12
  17. 217.匿名 :2024/01/15 (月)17:46
    >>214

    旅コンテンツで、これからもこういうのが出てくると思うと楽しみ過ぎる
    ここの板の住人多くないけど、楽しみを分かち合えるの嬉しいよ

    5
    20
  18. 218.匿名 :2024/01/15 (月)17:47
    >>216

    人の言い回しに文句つけるやつ来た

    5
    5
  19. 219.匿名 :2024/01/15 (月)17:47
    >>215

    そうやって揚げ足ばかり取ってないで誰にも文句言わせないように健全なケミ話どんどんしていけば。

    11
  20. 220.匿名 :2024/01/15 (月)17:49
    >>219

    誰も害悪な話してない板に鼻息荒く乗り込んどいて揚げ足取るなとか、図々しいにも程があるな笑

    6
    11
  21. 221.匿名 :2024/01/15 (月)17:51

    そもそも、スレ主さんの注意全無視しといて偉そうな人たちなんなん

    12
    1
  22. 222.匿名 :2024/01/15 (月)17:52
    >>220

    図々しいのはジミンってグクが言ってたねー

    20
  23. 223.匿名 :2024/01/15 (月)17:54
    >>69

    やりたい事だけやってると思ってるんだ?グクに愛情がないって暴露してるようなもんだわ
    あんだけ辛そうで無念そうなグクを見てないのか見て見ないふりしてんのか
    ジミンがうつ病だって事で色々わかった
    ビハや旅のコンテンツや同伴はうつ病を盾にグクにやらせたんだなって
    そのかわりソロ活には関わらせなかったのはグクが条件だしたんだね
    あぁ可哀想なグク

    30
    1
  24. 224.匿名 :2024/01/15 (月)17:58
    >>214

    私が好きなのはボンボヤマルタでせっせとテント張るグクとジミン、2人ともチャキチャキした性格出てて良いコンビ感があった!アニキの指示にテキパキ動く弟の図好きだわ〜

    7
    5
  25. 225.匿名 :2024/01/15 (月)17:58
    >>217

    旅コンテンツ楽しみすぎるってこればっかりだと今までのケミエピないってことじゃん

    13
  26. 226.匿名 :2024/01/15 (月)18:00

    グミシパってグクがジミンを好きだと思ってるとこからして間違ってるって気づかないと!カメラのあるとこ仕事でしか一緒にいないんだよ
    グミじゃなくてグクモーメント検索して見てからにしてよ
    グクが誰といるかグクが何を発信してるかすぐわかるはずなんだけどな

    34
    2
  27. 227.匿名 :2024/01/15 (月)18:00

    ここで楽しい話するのムリゲーすぎんか?

    15
  28. 228.匿名 :2024/01/15 (月)18:03
    >>224

    グクを召使い、犬扱いするシパの代表さんだ

    19
  29. 229.匿名 :2024/01/15 (月)18:06
    >>227

    いや真面目に昔話しか無いんだと思う。シパ目線のエピはあるけどそれって切り取った捏造か拡大解釈だからここで披露しても訂正入る。

    18
  30. 230.匿名 :2024/01/15 (月)18:09
    >>228

    なんで?224の話ってグミケミの話だよね
    それをあなたみたいに好まないからシパ臭がするケミ好き仮面の板って言われるんだよ

    3
    3
  31. 231.匿名 :2024/01/15 (月)18:11
    >>228

    あーグミシパのこと?ジミンの犬ですとか言ってた最低な人いたもんね。スレの注意書き通りの兄弟みたいな釜山ズのエピなんだけどシパからはあのグクが召使いや犬に見えるんだ?酷いね。

    18
    1
  32. 232.匿名 :2024/01/15 (月)18:14

    グクの事をちみなのワンコwwwwwwwwwwってコラ画ポストして海外グクプロ垢に通報されたグミサポラッコを思い出しちゃうわー

    22
  33. 233.匿名 :2024/01/15 (月)18:17
    >>223

    ちょ、大丈夫そ?

    8
    7
  34. 234.匿名 :2024/01/15 (月)18:27
    >>226

    グクはジミンをメンバーとして好きだと思うけど?バンタンみんな家族って言ってるじゃん
    なんでもかんでもシパ目線で突っかかってこないでね

    11
    2
  35. 235.匿名 :2024/01/15 (月)18:30

    なんか変な人多いね

    10
  36. 236.匿名 :2024/01/15 (月)18:36
    >>223

    ねぇ、ジミンに怒ってるの?
    だったらここで言っててもどうしようもないよ
    事務所に言いなよ

    6
    13
  37. 237.匿名 :2024/01/15 (月)18:48
    >>235

    グミケミってもうシパ以外から求められてない感じ?嫌われすぎ

    20
    2
  38. 238.匿名 :2024/01/15 (月)18:58

    欲求不満なのわかるけど、スレチやただのやつ当たりは困るな

    6
    2
  39. 239.匿名 :2024/01/15 (月)19:06
    >>238

    きもいってば
    欲求不満=下ネタ大好きグミサポじゃん

    16
    3
  40. 240.匿名 :2024/01/15 (月)19:09

    なんか来る人来る人下品だし

    8
  41. 241.匿名 :2024/01/15 (月)19:09

    むかし表でシパやってたくせに同垢のままケミ好き装って何食わぬ顔して移行してる人、私認めないから。そういう人のせいでケミ好きもシパと同じ白い目で見られるんだよ…

    18
  42. 242.匿名 :2024/01/15 (月)19:16

    暴れてる人たちなんか嫌なことでもあったのかな?

    2
    2
  43. 243.匿名 :2024/01/15 (月)19:22
    >>241

    その人に言えばいいやん

    7
    1
  44. 244.匿名 :2024/01/15 (月)19:25
    >>241

    私認めないから。てw
    ここで言われましても

    8
    8
  45. 245.匿名 :2024/01/15 (月)19:28

    サポのせいで悪印象ついちゃったけどケミとしては元々嫌いじゃないんだよ
    なんかお薦めの面白いorえもいエピソードあったら教えて

    2
    2
  46. 246.匿名 :2024/01/15 (月)19:29

    えもいもきもい

    4
    1
  47. 247.匿名 :2024/01/15 (月)19:33

    えもいきもいねごめん
    感動するエピソードで

  48. 248.匿名 :2024/01/15 (月)19:35
    >>223

    なるほど不自然なケミはそういうことだったのか
    すごくストンと落ちたよ
    ありがとう

    13
  49. 249.匿名 :2024/01/15 (月)19:35
    >>245

    シパ意識してない頃しかまともなケミエピ無いからどれもこれもふっるいのよ。だから貼れる写真も大昔のしか無い。

    16
  50. 250.匿名 :2024/01/15 (月)19:36
    >>242

    旅コンテンツ来る前から地雷過ぎて予期発作起こしてるだけでしょ

    4
    12
  51. 251.匿名 :2024/01/15 (月)19:38
    >>249

    ツーショットは過去の多いのしょうがないね
    Twitter時代に沢山上げてくれたから
    ケミエピというか去年のジミン鑑賞wラなら何時間でも語れる

    4
    15
  52. 252.匿名 :2024/01/15 (月)19:39
    >>250

    またコンテンツでジミンのゴリ押しが明らかになると思うとちょっともういいかなと思ってる
    あんまり楽しみではなくなっちゃった

    24
    2
  53. 253.匿名 :2024/01/15 (月)19:41
    >>250

    なるほど。なんか妙な荒れ方だからなんかあったのかと思ったよ
    ここまで落ちぶれたくないわ〜

    4
    11
  54. 254.匿名 :2024/01/15 (月)19:42
    >>252

    じゃあこの板に来る意味無いね
    ばいばーい

    5
    5
  55. 255.匿名 :2024/01/15 (月)19:45
    >>251

    ジミン鑑賞?

    タリョラのジミンとグクが騒いでるのを観てるのは面白かったよね!
    シュチタはちょっと仕事臭する

    9
  56. 256.匿名 :2024/01/15 (月)19:48
    >>250

    そりゃグクペンにとってはまたジミン希望に利用されてるコンテンツだからね本人の見てねーも営業に聞こえてしまうのかも

    20
  57. 257.匿名 :2024/01/15 (月)19:57
    >>249

    古くていいよ
    知らないエピソードあると思うし

    3
    4
  58. 258.匿名 :2024/01/15 (月)20:00
    >>251

    具体的にこのへんいいよっていうのある?

    1
  59. 259.匿名 :2024/01/15 (月)21:14

    鼻息荒い人たち、一体なんだったんだろう…

    ジミンとグク、第5師団配属になったんだね

    2
  60. 260.匿名 :2024/01/15 (月)21:16
    >>259

    の、どこ配属?

  61. 261.匿名 :2024/01/15 (月)21:34
    >>260

    それはまだわからない。
    ジンくんと同じ旅団だといいな、と思ってる

    8
  62. 262.匿名 :2024/01/15 (月)21:38
    >>205

    でもメンバー思いじゃないことになってるじゃん
    ジミンがエビ嫌いなのにグクがエビ料理作ったって言ってるよね
    普通にエビは取り除けるしエキスとしては美味しいから良かれと思って作ってると思うよ
    変な言い方やめてほしい

    3
    17
  63. 263.匿名 :2024/01/15 (月)21:47
    >>262

    そっかな?誰もそこまで重く言ってないよ。メンバー想いだって仕事でしか会わない先輩の食の好みなんて覚えちゃいないのが普通じゃない?

    14
    2
  64. 264.匿名 :2024/01/15 (月)21:49
    >>261

    それは可能性薄いらしいよ

  65. 265.匿名 :2024/01/15 (月)21:50
    >>259

    もともとそれはわかってる
    その先が次決まる
    同伴制度だから2人は同じ部隊だけどジンのとこへは入隊月でズレるんじゃなかったっけ

    7
  66. 266.匿名 :2024/01/15 (月)21:50
    >>264

    そうなんだ〜

    1
  67. 267.匿名 :2024/01/15 (月)21:53
    >>265

    いや訓練先と同じになるとは限らなくて、でも結局同じ第5師団に配属が決まったんだって本国の人が言ってた
    そうなんだ、入隊月でズレたりするんだね〜

    2
  68. 268.匿名 :2024/01/15 (月)21:53
    >>262

    エビ嫌いな人はエビのエキスも嫌いじゃない?グクはただ普通に美味しいものをと思って作っただけでそこにジミンの好みを反映しなかったんだよ。メンバー思いじゃないわけじゃなくジミンがエビ好きじゃないことを意識してなかっただけね。

    25
  69. 269.匿名 :2024/01/15 (月)21:57
    >>268

    上でも言ってるけど、ジミンは海鮮食べられるようになってるみたいよ
    あの美味しそうな表情見たらわかるじゃん
    よく食べるねって言われるくらい食べてる

    4
    17
  70. 270.匿名 :2024/01/15 (月)22:01

    中隊まで一緒で小隊離れる
    小隊まで一緒で部署?離れる
    可能性があるようです

    ・2人は1次5師団→2次第5師団
    ・今日4つ旅団(27/35/36/砲兵/直轄部隊)の中でどの部隊か決定
    ・木曜日に何らかの旅団に行って大隊/中隊分類
    ・その後中隊か小隊単位まで同じ部隊配置
    最後のここがどうなるかはまだ先ですね

    (ジンは新兵教育大隊は35旅団3大隊)

    7
  71. 271.匿名 :2024/01/15 (月)22:01
    >>268

    好みの反映も何も普通に考えて撮影だし普通にスタッフが用意したと思うよ
    ジミンがエビ買っておくわけないし、ましてやライブ終わってから撮影あるから買物してー
    なんて有り得んでしょ
    と言うかエビがどーのこーのと気になるってシパだけでしょ

    16
  72. 272.匿名 :2024/01/15 (月)22:03

    エビ嫌いな人にエビ用意したってことにしたいのかも知れないけど、ジミンの幸せそうな表情で全て解決だよ
    作った人もあれくらい喜んでくれたら作りがいあるよね

    8
    22
  73. 273.匿名 :2024/01/15 (月)22:07

    ジミンは元々魚介全てがダメなわけじゃないです
    同じ食材でも料理によっては食べれたり食べられなかったりだと思います
    エビチリが苦手なので茹でたエビは食感が苦手なのかなと思います
    ジョングクのパスタは避けて食べたと思いますお皿によそってなかったので

    20
    1
  74. 274.匿名 :2024/01/15 (月)22:13
    >>273

    エビ気にするのシパだけらしい

    4
  75. 275.匿名 :2024/01/15 (月)22:14

    確かに、今日来た人達が急に言い出したよね、エビエビって笑

    4
    10
  76. 276.匿名 :2024/01/15 (月)22:15
    >>263

    マンネラで済州旅行行ったばかりだというのに何言ってるの

    4
    17
  77. 277.匿名 :2024/01/15 (月)22:18
    >>276

    それってプラベ決定でしたっけ?

    3
  78. 278.匿名 :2024/01/15 (月)22:20
    >>274

    そうなんですね
    勘違いされるのは嫌です
    師団のこと見かけたので書き込んだついででした

    1
    1
  79. 279.匿名 :2024/01/15 (月)22:21
    >>276

    あの撮影は済州旅行よりずっと前じゃないの?仕事では毎日会ってる時期だけど私生活離れてれば食の好みは覚えてないのは普通のことで全然メンバー想いじゃないなんてことないよ。

    12
  80. 281.匿名 :2024/01/15 (月)22:25
    >>278

    いや、あなたの言うことは間違ってないよ、ごめんね

    1
  81. 282.匿名 :2024/01/15 (月)22:44
    >>275

    知ってたけどわざわざ誰も触れてなかったのにみたいな言い方だね

    7
  82. 283.匿名 :2024/01/15 (月)22:46
    >>278

    わざわざどーもだけど余計な書き込み邪魔なのでいらないです

    1
  83. 284.匿名 :2024/01/15 (月)22:47
    >>273

    あれそもそもパスタなの?

    3
    3
  84. 285.匿名 :2024/01/15 (月)22:48
    >>282

    ん?実際そうだから言ったんだよ
    遡って読んでみたらわかるよ

    3
    3
  85. 286.匿名 :2024/01/15 (月)22:50
    >>284

    ブルダック炒め麺のカルボ味かな?

    3
  86. 287.匿名 :2024/01/15 (月)22:50
    >>272

    そりゃ呼び出して作らせて喜ばなきゃひどすぎないか?

    13
  87. 288.匿名 :2024/01/15 (月)23:00
    >>271

    夕方から暴れまわってた人がエビ連呼してたから、おかしいと思ったらシパだったんだね
    変なことにこだわるなと思ったよ
    ジミンが美味しそうに食べてた、それで終わりだよね

    5
    2
  88. 289.匿名 :2024/01/15 (月)23:01
    >>248

    ジョングクは ジミンと事務所の欲や我儘を満たす「犠牲者」だと思う。除隊後はジョングクに絡まずに活動して欲しい。
    鬱や病気、同情を盾にしないで独り立ちして欲しい。

    14
    6
  89. 290.匿名 :2024/01/15 (月)23:02
    >>288

    誰も暴れてなくない?
    冷静に淡々と書き込まれてると思うけど
    ジミン海老食べてた?

    9
  90. 291.匿名 :2024/01/15 (月)23:04
    >>290

    エビにこだわるのシパだけらしいよ

    4
    9
  91. 292.匿名 :2024/01/15 (月)23:08
    >>290

    海鮮は克服しても海老は嫌いなままかな
    寿司屋は好きなネタだけ食べるから関係ないしアレルギーじゃないなら麺も食べられる

    5
  92. 293.匿名 :2024/01/15 (月)23:08
    >>291

    食べてないんだね
    やっぱり苦手なんだー
    へぇー

    11
  93. 294.匿名 :2024/01/15 (月)23:10
    >>289

    そう思うのはあなたの勝手だけど
    それを公の場に書くのは傲慢だよ

    3
    13
  94. 295.匿名 :2024/01/15 (月)23:11
    >>293

    飽きもせずエビにこだわる人来るやん

    3
    13
  95. 296.匿名 :2024/01/15 (月)23:12
    >>293

    ジミンの猫アレルギーもグクは知らなかったし男同士は仕事中にそんな細かいこと話さないのかもね。

    14
  96. 297.匿名 :2024/01/15 (月)23:12
    >>289

    これは通報しても良いくらいじゃね

    5
    16
  97. 298.匿名 :2024/01/15 (月)23:18
    >>289

    残念ながら除隊後も引き続きグミ売りしますよ

    1
    14
  98. 299.匿名 :2024/01/15 (月)23:19

    旅コンテンツ嫌がられるのはグミシパのせいだからケミ好きは気をつけようね

    19
    0
  99. 300.匿名 :2024/01/15 (月)23:20
    >>298

    なんでそう思うの?

    9
  100. 301.匿名 :2024/01/15 (月)23:22
    >>294

    ジャマン(うぬぼれ)
     オマン(傲慢)
     キマン(欺瞞)

    25