アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 3935.匿名 :2024/02/21 (水)13:55
    >>3933

    それ何の話?

  2. 3936.匿名 :2024/02/21 (水)13:57
    >>3935

    常駐さんしか知らない話 ずーっといらっしゃるから以前出た話題なのかな?
    何のことだがさっぱり

    1
  3. 3937.匿名 :2024/02/21 (水)14:00
    >>3936

    なに?教えて欲しいの?

  4. 3938.匿名 :2024/02/21 (水)14:01
    >>3932

    なんで連投ってわかるの?

    2
  5. 3939.匿名 :2024/02/21 (水)14:03
    >>3938

    なんでも思い込みで生きてる人たちだから、連投だって思い込んでるんだよw

    7
    3
  6. 3940.匿名 :2024/02/21 (水)14:04
    >>3938

    特徴あるから誰でもすぐわかるよ
    たくさん書き込んだね

    8
  7. 3941.匿名 :2024/02/21 (水)14:05
    >>3939

    なるほど納得 
    連投とかナリとか自演とか言う人よくいるけど不思議だったんだよね

    7
    5
  8. 3942.匿名 :2024/02/21 (水)14:07
    >>3941

    根拠あるよ
    教えないけどね

    7
  9. 3943.匿名 :2024/02/21 (水)14:08
    >>3942

    教えないなら根拠あるって言わない方がいいよ
    嘘つきと思われちゃう

    7
    4
  10. 3944.匿名 :2024/02/21 (水)14:10
    >>3940

    思い込み激しい人は、文体で匿名掲示板の人を確定するよね笑
    正解のない問題を解いた気になってドヤってするのって楽しいのかな
    そもそもあなたは何しに来てるの?

    7
    5
  11. 3945.匿名 :2024/02/21 (水)14:11
    >>3942

    根拠あるとは知らなかったw
    教えて~

    1
  12. 3946.匿名 :2024/02/21 (水)14:23
    >>3945

    IDなしでわかるのすごいよね
    お化けとか見えちゃう人かも

    6
    4
  13. 3947.匿名 :2024/02/21 (水)14:28
    >>3946

    連投に反応しすぎ

    5
  14. 3948.匿名 :2024/02/21 (水)14:44
    >>3947

    連投に反応してないよ

  15. 3949.匿名 :2024/02/21 (水)14:48

    もう何が何やらw

    5
  16. 3950.匿名 :2024/02/21 (水)14:49

    よく分からない

    7
    1
  17. 3951.匿名 :2024/02/21 (水)16:12

    連投してない人たちはなんだこいつwと思って見てるよ
    根拠あるって言ってるの本当恥ずかしいよ
    だって連投じゃないの書いてる数人はわかってるから
    コナンくんするのはテテだけで十分

    6
    3
  18. 3952.匿名 :2024/02/21 (水)16:20
    >>3951

    根拠あるよ、教えないけどねの
    「教えないけどね」が最高にダサかったっすw

    8
    6
  19. 3953.匿名 :2024/02/21 (水)16:30

    過剰反応がやぶ蛇ですよ

    6
  20. 3954.匿名 :2024/02/21 (水)16:36

    謎の牽制球w

    1
  21. 3955.匿名 :2024/02/21 (水)19:18

    ちょっと板進んでんなって思ったら
    だいたい面倒臭いのが来てるね

    5
  22. 3956.匿名 :2024/02/21 (水)19:39

    ここIDありにする?w

    4
  23. 3957.匿名 :2024/02/21 (水)19:40

    グミシパキッツ
    全部ブーメランでゲラゲラ笑った
    グミシパなのにジョングクアンチしてるの許せないから通報よろ

    8
    2
  24. 3958.匿名 :2024/02/21 (水)19:42

    大体一人のグミシパが連投してるのかな
    まじでここ2人推しの人だけしかいらないからシパ来ないで

    2
  25. 3959.匿名 :2024/02/21 (水)19:55
    >>3958

    ここにもナリして混じってくるからね
    怪しかったらすぐ追い出そう

  26. 3960.匿名 :2024/02/21 (水)20:06

    こんばんは〜のジミンが撮った名探偵グクgifグクミン

    7
    1
  27. 3961.匿名 :2024/02/21 (水)20:07

    ミッキーのジミンだよ〜

    7
    1
  28. 3962.匿名 :2024/02/21 (水)20:21
    >>3957

    ほんとにゲラゲラ笑ってたら相当ヤバい人だよ?

    5
    3
  29. 3963.匿名 :2024/02/21 (水)20:51
    >>3957

    通報板にだけ貼って
    よろ

    5
    5
  30. 3964.匿名 :2024/02/21 (水)21:03

    マジでシパばっか追いかけてんだなー

    4
  31. 3965.匿名 :2024/02/21 (水)21:09
    >>3960

    ごめんなさい、コナンはテテだけで良いと書いた者です
    コナンはグテだけでいいに訂正します笑

    5
  32. 3966.匿名 :2024/02/21 (水)21:11

    2015年のハロウィンだね
    ユンギのナルトも似合ってたな

    4
  33. 3967.匿名 :2024/02/21 (水)21:12
    >>3964

    雑から追い出されてここによく来てるみたいだよ
    気をつけてー

    5
  34. 3968.匿名 :2024/02/21 (水)21:13
    >>3965

    ウケる笑
    コナン君大人気だね

    3
  35. 3969.匿名 :2024/02/21 (水)21:17
    >>3967

    ふーん
    とにかく雑板の話題って全てが面倒くさいノリだね
    私には合わないわ〜

    5
    3
  36. 3970.匿名 :2024/02/21 (水)21:46
    >>3969

    バンタンの中のケミにしか興味ない人はここの方がいいかもね あちらは音楽やソロ活や事務所のこととか話すから

    2
    6
  37. 3971.匿名 :2024/02/21 (水)21:50
    >>3970

    ふーん
    雑の人は雑板にプライド持ってるよね
    ここの板とは違います!ってか

    5
    3
  38. 3972.匿名 :2024/02/21 (水)21:57
    >>3971

    30代近いバンタンにあえてのケミはもう不要って考えてる人が多いのかしら。雑は人数多いからアミの情報はつかめるよね。ソロ活でみなさん推しの活動に満足したせいかも。

    3
  39. 3973.匿名 :2024/02/21 (水)22:04
    >>3972

    ふーん
    雑がそんなに充実してるのに、こっち好きじゃない人がちょいちょい来るのはなんでなんだろね
    そっとしといてくれたらいいのに

    6
    2
  40. 3974.匿名 :2024/02/21 (水)22:26
    >>3971

    ジンヒョンが(意味のない)プライド要らないって言ってたよね本当そう思う

    5
  41. 3975.匿名 :2024/02/21 (水)22:33
    >>3964

    グミシパが追われる理由はアンチをするからなんだよね
    通報のためにチェックされてる
    誰だって推しをアンチされたら嫌でしょ

    放っておいたらものすごいアウトタグになってたこともあったから、見ないという選択肢は止めて、積極的に通報してるんだよ
    シパを追ってるって言葉が散見されるので、ただのシパ争いとかではない構造はわかって欲しいなと思ってスレチ承知で書いてます

    12
  42. 3976.匿名 :2024/02/21 (水)22:35
    >>3973

    グクペンはグクのソロ活に満足してるのにジミンによってケミ売に戻されるのが嫌なんだと思うよ
    もう30代だもんね

    12
  43. 3977.匿名 :2024/02/21 (水)22:43
    >>3976

    それをグミ好きに言われても困る
    事務所にお願いしてもろて

    6
    6
  44. 3978.匿名 :2024/02/21 (水)22:51
    >>3976

    グクペン代表も良く来るよ
    なんで自分個人の意見として言えないんだろうね

    4
    6
  45. 3980.匿名 :2024/02/21 (水)22:55
    >>3975

    うん、シパの話は専用板だね

    グミ板は隔離板だって言う割に、色んな人が遊びにいらっしゃるわ
    おやすみなさい〜

    6
    5
  46. 3981.匿名 :2024/02/21 (水)23:08
    >>3976

    ジミンによってって…
    悪意しかないね

    7
    7
  47. 3982.匿名 :2024/02/21 (水)23:13
    >>3981

    まあジミンからのグクからみが目立つからね 日常ではユンギやホビとより仲が良いってわかったからアミのニーズに応えてる感がある

    8
  48. 3983.匿名 :2024/02/21 (水)23:19
    >>3976

    シパを追うのは自由だけどスレのルールは守ろうね

    あなたがどんなに力説してもルール守れてない時点で正直頭に入ってこないしシパしかいないと決めつけてる人と同類の人かな?という印象なんだ
    シパ争いっていう考え方もあなたから始めて聞いたけどそういうことだったのかな?とすら思ってしまう人が出てくるかもしれないね、あなたがやっていることは逆効果だよ

    専用スレがあるからそちらで話せばいいことだし、あなたがおそらく考えているようにここにアンチが居るのであればその発言者に直接注意すべきだよ

    8
    4
  49. 3984.匿名 :2024/02/21 (水)23:21
    >>3982

    ジミンは誰に対してもあんな感じじゃない?
    グクも昔からスキンシップ多いよ誰に対しても
    最後に見た4人Wラでは特にジミンからグクっていうのは感じなかったけど

    10
    3
  50. 3985.匿名 :2024/02/21 (水)23:23
    >>3975

    3957は推しのためにシパ追ってるとは到底思えないよ?
    ゲラゲラ笑いながらアンチ監視するってどういう心境?

    5
    1
  51. 3986.匿名 :2024/02/21 (水)23:28
    >>3984

    あの日はジミンは入隊前で気分下降してたかな?テテやグクが気遣ってたかも

    2
  52. 3987.匿名 :2024/02/22 (木)08:11
    >>3983

    3976の言葉をそんなふうにしか受け取れないっていうことだね

    本当にジミンとグクが大切ではないんだね
    アンチをなくしたいとは思ってないんだから

    4
  53. 3988.匿名 :2024/02/22 (木)08:29
    >>3987

    読解力つけてから来てくれや

    5
    3
  54. 3989.匿名 :2024/02/22 (木)09:19
    >>3987

    ジミンとグクが大切な人は
    ジミンによってケミ売りに戻されるって言葉は素直に飲み込めないけどな

    下の方とかぶっちゃった

    5
    1
  55. 3990.匿名 :2024/02/22 (木)09:19
    >>3976

    ケミ売りに戻されるって何?
    もう30代だもんねって?
    ジミンがお嫌いのようだけどここではそういう発言受け入れられないからグクペン代表としてそのお気持ちを雑で思う存分お話ししたら?

    4
    1
  56. 3991.匿名 :2024/02/22 (木)09:25
    >>3990

    ケミ売りに誘われるってことかな?
    旅コンテンツやドキュやセンイルと続いたからそう感じる人もいるかも
    カメラ前だけなのにね
    でも、原因は同伴した意味もわからないガチだと勘違いしてる一部のジミンペンだよね

    2
  57. 3992.匿名 :2024/02/22 (木)09:43

    コンテンツを純粋に楽しめない人マジでお気の毒
    メンバーじゃなくてシパばっかり追っかけてるからじゃないの?
    自分の気の毒さ加減をこの板で嘆かれて、私の楽しみに水差されてもなー

    4
    3
  58. 3993.匿名 :2024/02/22 (木)09:45
    >>3991

    透けてるって

    4
  59. 3994.匿名 :2024/02/22 (木)09:45
    >>3992

    ぱるでまともにグミケミを話せると思う方がおかしい
    だからサポの隔離板て言われるんだよ

    3
  60. 3995.匿名 :2024/02/22 (木)09:50
    >>3994

    お気の毒さま〜

    2
    1
  61. 3996.匿名 :2024/02/22 (木)10:00
    >>3994

    利用規約読んできたけどぱるぎょんってただの掲示板だよね?
    ぱるぎょんの基本方針とかあるんですか?

    5
    1
  62. 3997.匿名 :2024/02/22 (木)10:11
    >>3994

    雑板至上主義の人かな
    雑板で話されてることがアミの全てだとでも思ってるんじゃない?
    だからペン代表みたいな物言いの人が雑板で続々と誕生する

    5
    2
  63. 3998.匿名 :2024/02/22 (木)10:34
    >>3994

    少なくともここは普通に話せてるよ
    隔離板()にまでわざわざ変な人来なければね

    5
    1
  64. 3999.匿名 :2024/02/22 (木)10:49
    >>3997

    雑板至上主義www

    3
    1
  65. 4000.匿名 :2024/02/22 (木)10:58
    >>3999

    グミ板は雑に来るグミシパを隔離するために作られたって雑の人が言ってた
    だからここにはグミシパしかいない
    …って思考停止もいいとこだよw

    4
    2
  66. 4001.匿名 :2024/02/22 (木)11:06
    >>4000

    そもそも匿名掲示板で隔離て発想がもう

    4
  67. 4002.匿名 :2024/02/22 (木)11:13
    >>4001

    ここに時々来る人たちって、雑でgood数多い意見が絶対だ、アミの総意だと思い込んでる気がする
    だから、グクペンはこう思ってるとかジミンペンはこうだからってペン代表みたいなこと言ってくるんじゃん
    で、あなた誰ペンなの?と聞くとオルペン()だって言ってくるw

    4
    5
  68. 4003.匿名 :2024/02/22 (木)11:50

    3995は常駐さんだ

  69. 4004.匿名 :2024/02/22 (木)11:51
    >>3997

    ここの板よりはアミの数多いからね
    こちらの考え方は少数派でしょう

  70. 4005.匿名 :2024/02/22 (木)11:59
    >>4001

    あちらで暴れるジミンペンに「グミ板へ行け」って言うための板ってこと
    匿名で隔離はできないけど追い出し台詞にはいいみたい
    ここの常駐さんはここでケミナリして雑ではシパして行ったり来たりして荒らしてるらしい 同時には動かない

    5
  71. 4006.匿名 :2024/02/22 (木)12:01
    >>4003

    私のファンなのかなw?

    3
  72. 4007.匿名 :2024/02/22 (木)12:03
    >>4005

    悪いけど、マジで長らく雑行ってないw
    あそこで楽しかった思い出ないもん
    ほんとに匿名掲示板で人当て好きだねwそれ楽しいの?

    7
    3
  73. 4008.匿名 :2024/02/22 (木)12:09

    匿名掲示板(しかも数名の板)の人を予想したり、害悪シパ追っかけたり、
    アメブロ読んだりするのがこの人たちのアミ活なんだろうな…
    軍白期も無いし、楽しそうだな…

    2
    4
  74. 4009.匿名 :2024/02/22 (木)12:24

    こんにちは〜の秋夕グクミン

    6
    6
  75. 4010.匿名 :2024/02/22 (木)12:29
    >>4006

    ぺんかもね

    3
    1
  76. 4011.匿名 :2024/02/22 (木)12:36
    >>4005

    全部、想像、仮定の話やん
    私からしたら雑が隔離なんやけど

    7
    4
  77. 4012.匿名 :2024/02/22 (木)12:37
    >>4009

    このジミンの顔、クオズ公開喧嘩で使ってた人形思い出したw

    5
  78. 4013.匿名 :2024/02/22 (木)12:37
    >>4010

    ついに私にもペンが…

    5
  79. 4014.匿名 :2024/02/22 (木)12:38
    >>4004

    いやいやあそこにアミはいないよ

    4
  80. 4015.匿名 :2024/02/22 (木)12:39
    >>3909

    ジミンのほうが可愛い

    1
    1
  81. 4016.匿名 :2024/02/22 (木)12:46
    >>4015

    ロングパスどうした?
    グクもジミンも可愛いよ

    4
  82. 4017.匿名 :2024/02/22 (木)12:49
    >>4009

    いっこうに時代が遡ってこない
    古すぎ 幼いかわいい男の子が好きな危ないおばさん?

  83. 4019.匿名 :2024/02/22 (木)13:08
    >>4017

    昔のメンバーは嫌いな人?

    8
  84. 4020.匿名 :2024/02/22 (木)13:21
    >>4012

    ほぼ完全一致ww
    これって昔のグッズでもあるのかな?懐かしいグッズの再販とかもあったら良いのにな

    4
    0
  85. 4021.匿名 :2024/02/22 (木)13:53
    >>4020

    調べたらヒップホップモンスターって言うんだね
    名前知らなかった
    はっきり言ってジミンと真ん丸お目目のグクくらいしかよくわからないw

    6
  86. 4022.匿名 :2024/02/22 (木)14:39
    >>4021

    ナムも分かるw
    グクのは大きな前歯も強調されてて可愛い

    5
  87. 4023.匿名 :2024/02/22 (木)14:41
    >>4017

    危ないおばさんは今のグクとジミンが好きだと思うよ

    1
  88. 4024.匿名 :2024/02/22 (木)14:46
    >>4022

    予想だと
    ホビ、ユンギ、ジン
    ナム、テヒョン、ジミン、グク
    かな?笑

    ホビユンギは何がヒントなの?w
    単体で出されたら絶対わからないし店頭に置いてあっても気付かずスルーするレベルで別人なんだけどw

    5
  89. 4025.匿名 :2024/02/22 (木)14:49
    >>4014

    ここにこそアミはいないよね

    5
    1
  90. 4026.匿名 :2024/02/22 (木)14:52
    >>4024

    残念、最初から間違えてるw
    左上がナムさんです

    6
  91. 4027.匿名 :2024/02/22 (木)14:57
    >>4026

    ぎゃーアミ失格恥ずかしい笑
    ナムとホビが逆だった??
    左下がこの頃のナムさんだとばかり思い込んでしまった笑

    5
  92. 4028.匿名 :2024/02/22 (木)14:57
    >>4024

    左上からメンバーのコール順に並んでるよ
    ホビのモチーフはこのときから馬なんだってw
    ナムはアヒル、ジンはキツネ、ユンギはカメ
    ジミンの左隣のテテのモチーフはサル。
    ヒコザルといい、昔はサルってよく言われてたのかな
    ジミンはネコで、ググはこのときからウサギ

    1
  93. 4029.匿名 :2024/02/22 (木)15:06
    >>4028

    待って笑コール順ってことはジンとユンギも間違ってたわw
    下段はコール順でなくホビテテジミングクだよね?

    テテは耳大きくて(多分顔が小さい)日焼けしてたから小猿みたいだったってナムも言ってたよね

    5
  94. 4030.匿名 :2024/02/22 (木)15:07
    >>4028

    ちょw公式で馬なのありなの?笑
    そう思うとMANG可愛くて良かった

    6
  95. 4031.匿名 :2024/02/22 (木)15:14
    >>4029

    あ、ごめん。下段はコール順じゃなかったね
    上段が左からナム、ジン、ユンギ
    下段が左からホビ、テテ、ジミン、グクですね

    そっか、テテは耳大きいからか

    2
  96. 4032.匿名 :2024/02/22 (木)15:21
    >>4029

    ごめん!ジンとユンギはあなたが合ってます
    全然コール順じゃなかったね ごめーん
    ナム、ユンギ、ジン
    ホビ、テテ、ジミン、グクでした

    5
  97. 4033.匿名 :2024/02/22 (木)15:36
    >>4032

    全然大丈夫ー!調べてくれてありがとう!
    誰がこれだよと言われても、へーそうなんだくらいに納得しちゃうくらいのぬいの再現度だと再認識できて面白かったよ笑

    5
  98. 4034.匿名 :2024/02/22 (木)15:38
    >>4021

    ジンって美形のせいか他のキャラクターのときも見分けがつかない

    5
  99. 4035.匿名 :2024/02/22 (木)15:46
    >>4034

    グクもイケメンだけど自分でも言ってる通り丸いパーツ多いからキャラ化しやすいよね笑
    とにかく一番目が大きくてきゅるきゅるしてて前歯に特徴あればグクってわかる笑

    8
  100. 4036.匿名 :2024/02/22 (木)15:51
    >>4035

    ファンアートでキャラクターっぽくグク書く人もキュルキュルおめめは欠かさないもんね
    鼻水の人好き

    7