アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 4138.匿名 :2024/02/23 (金)13:46

    グテ板過疎ってるからここが動いてるの羨ましいのかな
    シパ感、とかふんわりしたんじゃなくてはっきりシパとわかるコメントのときだけ出てきてほしいわ

    6
    11
  2. 4139.匿名 :2024/02/23 (金)14:01
    >>4138

    グテ板が賑わってたとして、私は監視しに行かない自信ある笑
    好きな人たちで楽しめばいいし、変な発言はその板で「自浄」すりゃいい
    私は、わざわざ別の板から飛んでいかないと思うな

    6
    6
  3. 4140.匿名 :2024/02/23 (金)14:16
    >>4138

    自虐じゃないけどグミ板を羨ましいと思うグテシパはもちろんアミはいないと思う

    12
  4. 4141.匿名 :2024/02/23 (金)14:17

    現にジミンペンはここに来ず雑に行ってるしね

    1
  5. 4142.匿名 :2024/02/23 (金)14:24
    >>4141

    って、わざわざグミ板に書き込む誰ペンかわからない人

    6
  6. 4143.匿名 :2024/02/23 (金)14:26
    >>4122

    雑に貼ってきたら?
    雑の人達のことみたいだね

    6
    3
  7. 4144.匿名 :2024/02/23 (金)17:46
    >>4060

    こっちは見たことあるかな?
    韓国の番組だけど日本人アミがセンイル渡韓してるやつ
    幸せそうなアミ見ると本来の押し活ってこれだよねと思う

    ttps://youtu.be/9q0Z7kxLw3E?si=Bb983LNmMQYCQj2y

    7
    1
  8. 4145.匿名 :2024/02/23 (金)18:34
    >>4144

    待って!
    初めて見たんだけど、最後ニュートンのセンイルイベント?
    すごい。オタク道は海よりも深いな…

    5
    1
  9. 4146.匿名 :2024/02/23 (金)18:53
    >>4128

    LINEマンガに日本語訳のあったから見てみようと思う

    4
  10. 4147.匿名 :2024/02/23 (金)18:54
    >>4126

    ここにグテ好きが来てると思ってるところがアホだなと思うわ

    6
  11. 4148.匿名 :2024/02/23 (金)19:00
    >>4147

    って、わざわざグミ板に書き込む誰ペンかわからない人

    7
  12. 4149.匿名 :2024/02/23 (金)19:01
    >>4147

    グミも嫌いだしグテも嫌いなんだねー
    いつもイライラしてるねー

    7
  13. 4150.匿名 :2024/02/23 (金)19:14
    >>4147

    多分もう5回以上は言ってるし毎回数人信じてくれるけど、
    オルペン寄りグテ推しグクペンだけどグミケミも好きなので来てます(さっきLINEマンガのこと書いたよ)
    少数派ではあると思うけど、グクペンのグテ好きってもともとソロではなくケミ好きだからソロスタに比べたら普通にグクに関するどのケミも好きな人一定数居ると思うよ
    私はグクとヒョンラのケミももれなく全て好き

    8
    3
  14. 4151.匿名 :2024/02/23 (金)19:57

    こんばんはのジミンを撮るグクのグクミン
    今日もふたりで支え合って頑張ったよね〜

    9
    16
  15. 4152.匿名 :2024/02/23 (金)20:00

    しつこいシパはスルーしよーぜ

    2
  16. 4153.匿名 :2024/02/23 (金)20:04
    >>4151

    随分遠いところから撮ってんな笑

    12
  17. 4154.匿名 :2024/02/23 (金)20:23
    >>4153

    グクにジミンを撮らせてるカメラマンがグクの背後にいて2人を画角に入れて撮ってるのよね
    なんだかなーの構図

    17
  18. 4155.匿名 :2024/02/23 (金)20:26
    >>4154

    2人を撮ってるんだから当たり前のポジショニングだよね

    7
    9
  19. 4156.匿名 :2024/02/23 (金)20:28
    >>4155

    詳細忘れちゃったけどメンバーを撮るメンバーを撮るメンバーの写真みたいなのあったよね笑

    7
  20. 4157.匿名 :2024/02/23 (金)20:30
    >>4156

    そういうの人気なんだね

  21. 4158.匿名 :2024/02/23 (金)20:32

    とにかく文句言いたい人はこの写真が何年前の写真かもわかってないで脳直でイチャモンつけてるの草

    6
    4
  22. 4159.匿名 :2024/02/23 (金)20:34
    >>4150

    こういう人もいるんだ。グクにひどい発言したシパサポが紛れ込んでるかもしれないこの板でその人達と一緒にグクミンに沸いてるって、なんかすごい。本当にすごいね。少数派とわかってるならここで楽しんで、グクペンとしてグクペン板には来ないでほしい。

    24
    8
  23. 4160.匿名 :2024/02/23 (金)20:38
    >>4157

    ケミ好きのためのサービスショットだよね 昔はよくあったね

    4
  24. 4161.匿名 :2024/02/23 (金)20:40
    >>4158

    グクにジミンを撮れと指図してるカメラマンが映ってる動画があったよね(この説明も複雑だ)

    12
  25. 4162.匿名 :2024/02/23 (金)20:58
    >>4159

    他メンと絡むグクがNGなアクゲ思考な人なのかな?
    ここの人たちと話すのが好きだから来てるだけ
    私以外にもグクペンさん来てるよ
    あなたはそう思うならグクペンスレにだけ居れば良いんじゃないでしょうか、今は動いてないけどね

    11
    20
  26. 4163.匿名 :2024/02/23 (金)21:05

    グクペンナリしかいないから心配ないよー4159さん
    グミを好むジミンペンの板だよ

    14
    1
  27. 4164.匿名 :2024/02/23 (金)21:09
    >>4162

    あなたのその返しを見るだけで無理。他メンと絡むグクがNGなアクゲ思考だと思ってることも、グクペンスレだけにいれば、今は動いてないけどって吐き捨てるような書き方も
    モヤモヤを抱えても板の空気を悪くしたらと書き控えたりあえて書かずに抱えてる人がたまに雑に漏らしたりするのに
    グクペンスレ動いてないから盛り上がってないじゃんとでも単純に思って嫌味のつもりで言ったのかな
    私あなたみたいな人とグクのこと話してたかと思うとちょっと怖い

    24
    11
  28. 4165.匿名 :2024/02/23 (金)21:11
    >>4164

    また繊細ヤクザ来てるね?

    12
    12
  29. 4166.匿名 :2024/02/23 (金)21:16
    >>4164

    このコメント、超久々にbad押したわ
    4162さん、気にしないでいいよ

    10
    17
  30. 4167.匿名 :2024/02/23 (金)21:21

    グミシパのあれやこれや知りながらぱるでグクミン板で語るのはガチの希少種だと思うけどね

    23
  31. 4168.匿名 :2024/02/23 (金)21:23

    グクペンスレには来ないで欲しいと言いながら出禁のスレに書き込んでる人ギャグなのかな?w
    匿名掲示板で自分と意見合わない人を排除しようとする人怖いです

    11
    8
  32. 4169.匿名 :2024/02/23 (金)21:28
    >>4167

    古い写真貼ってシパコメント付けてるだけでたいしたこと話してないよ
    2人のネタは公式コンテンツなきゃ盗撮とか全然ないし

    5
    1
  33. 4170.匿名 :2024/02/23 (金)21:29
    >>4168

    ここグクペン出禁じゃないよ。
    何がギャグなのか。
    ミシパのグクへのセクハラやアンチに悩んでるグクペンがいる。そのせいでグミケミをもういらないと思ってるグクペンもいる。なのにここで楽しく話してるグクペンがいることにびっくりした。だからそういったものに悩んでたグクペンがいるグクペン板には今後板が動いても来ないでねってこと。グミ好きにはわからないからね。

    18
  34. 4171.匿名 :2024/02/23 (金)21:29
    >>4167

    4162さんではないけど個スレ動いてないし雑でグクの話してもドヤとか言われたりそもそも興味ない人多そうだからここに来てるよ
    グクの写真貼られた時とか盛り上がるし数人は居ると思うけどね

    9
    12
  35. 4172.匿名 :2024/02/23 (金)21:30
    >>4170

    まずは落ち着いてスレ説明読もうね

    ▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

    8
    7
  36. 4173.匿名 :2024/02/23 (金)21:31
    >>4164

    横ですが、少数派のグクペンと自覚してもうグク板来るなって言われて、じゃああなたはグク板で楽しめばって言っただけでこの言われよう
    いや、あなたのほうが怖いて

    10
    13
  37. 4174.匿名 :2024/02/23 (金)21:31
    >>4167

    いつまでもそんなこと言ってないでこの板の最初から読んできてごらん

    7
    5
  38. 4175.匿名 :2024/02/23 (金)21:37
    >>4170

    どうせグクペンなりだから気にしないでいいよ
    ここの人たちはグミシパ通報したことないんですって
    自分たちのこと通報できないもんね

    釜山のグミ壁画も撤去、釜山コンではグミの絡みもなかった
    何を間違えたか入隊前にバタバタコンテンツとかあったけどもうオワコンなんで。

    17
    2
  39. 4176.匿名 :2024/02/23 (金)21:40
    >>4166

    4166さんも他の方達もありがとう

    いつものしつこい人だと思うので一旦離れます

    7
    7
  40. 4177.匿名 :2024/02/23 (金)21:40
    >>4171

    ジミンに抱きつかれてるとこだけ切り取ってるのに気にしないグクペンがいるんだ?可愛い弟をかまってるのを楽しんでて申し訳ないけど
    ここグクの音楽活動なんて一切話題に出ないよ ただくっついてる写真を愛でる板よ

    14
  41. 4178.匿名 :2024/02/23 (金)21:41
    >>4175

    壁画撤去、釜山コンで絡みない
    だからなに?
    オワコンって?
    シパシパいってるけど、本当のところはグミ自体が許せない人でしょ?どこ所属の人かな

    8
    13
  42. 4179.匿名 :2024/02/23 (金)21:42
    >>4176

    気にしなくていいよ

    6
    2
  43. 4180.匿名 :2024/02/23 (金)21:42
    >>4177

    今日の写真見てみて
    めっっっっっっちゃ離れてるから笑

    11
  44. 4181.匿名 :2024/02/23 (金)21:46
    >>4176

    そうだね、私も久しぶりに本当にムカついたから離れるわ
    こうはなりたくない人の見本が来たって感じ

    9
    4
  45. 4182.匿名 :2024/02/23 (金)21:48
    >>4180

    そんなにグクがジミン撮ってるのが気に入らないのかー
    GCF Tokyoが地雷なのかな

    3
    18
  46. 4183.匿名 :2024/02/23 (金)21:50
    >>4180

    確かに!スタッフからのケミ好きアミへのプレゼントショットだね

    5
  47. 4184.匿名 :2024/02/23 (金)21:52
    >>4182

    撮ってるとこを撮るために構えてくれてるってバレバレの構図だから面白がってるんじゃなくて?!

    7
  48. 4185.匿名 :2024/02/23 (金)21:54
    >>4178

    なんかグミが意識されてると勘違いしてるみたいだからそういう書き方やめてくれる?恥ずかしい
    ケミ好きなはずなのに反応しすぎてシパみたいだよあなた

    12
    1
  49. 4186.匿名 :2024/02/23 (金)21:56

    スルーだね
    ちょっと早いけど、グミ板の皆さんおやすみなさい〜

    4
    3
  50. 4187.匿名 :2024/02/23 (金)21:56
    >>4182

    GCFTはアミがジミンとデートしてるように感じられるようグクがアミのために撮ってくれたものだよね?
    グクがジミンを撮影したくて撮ったものじゃないよ

    22
    1
  51. 4188.匿名 :2024/02/23 (金)22:04
    >>4166

    私も久々だわ
    なんか思考がこぇー

    6
    3
  52. 4189.匿名 :2024/02/23 (金)22:06
    >>4187

    未だにそれ知らないアミいるかな?

    9
  53. 4190.匿名 :2024/02/23 (金)22:15
    >>4185

    あのー
    反応しすぎはあなただとここのみんなは思ってるよ
    なにか一言言ってやろうと凄い意気込んでるけどドン引きするくらい空回ってっから

    6
    6
  54. 4191.匿名 :2024/02/23 (金)22:19
    >>4170

    世界中にアミ何人いると思う?

    6
    3
  55. 4192.匿名 :2024/02/23 (金)22:22
    >>4189

    4182とか知らないんじゃない?

    6
  56. 4193.匿名 :2024/02/23 (金)22:57
    >>4192

    マジか 情弱シパで仕事とプラベの区別も同伴制度の意味もわかってないタイプだね
    ここシパは出禁なんだけどな

    11
  57. 4194.匿名 :2024/02/24 (土)00:42

    ジン兄のインスタにバンタンとジン兄が写ってるKBSの番組アップされてる
    TV前に映り込んでる赤ちゃんグッズと奥さんの笑い声含めて推せる笑

    ジンは高校まではたしか世界一兄のこと嫌いだったんだよね
    今は弟に代わってセンイル見に行ってお礼したりすごく良い関係だよね

    4
    2
  58. 4195.匿名 :2024/02/24 (土)10:21
    >>4193

    グミシパって出禁と言われても気にしないからね
    めいわく

    7
  59. 4196.匿名 :2024/02/24 (土)10:45
    >>4195

    素朴な疑問なんだけど、掲示板上のグミシパってどうやって判断してるの?
    ここをいつも荒らすのは、もう一つの出禁対象のグミ好きじゃない人だちだけど

    1
    5
  60. 4197.匿名 :2024/02/24 (土)11:37
    >>4194

    兄嫁に関しては自己顕示欲の部分で苦手意識持ってる人いると思う

  61. 4198.匿名 :2024/02/24 (土)12:05
    >>4197

    そう?私は幸せそうで微笑ましいとしか思わないけどね

    2
    1
  62. 4199.匿名 :2024/02/24 (土)12:09
    >>4196

    GCFTをグクがアミのために撮ってくれたもの(モデルがジミンなのは状況が仕方なかった(グク談))と理解してないような人の書き込みから分かるんじゃない?

    8
  63. 4200.匿名 :2024/02/24 (土)12:10
    >>4198

    私も微笑ましいとしか思わないよ
    そんなネガティブに捉える人いるんだね

    2
  64. 4201.匿名 :2024/02/24 (土)12:15
    >>4200

    そういう人は、何見ても気に入らないんだろうね

    2
  65. 4202.匿名 :2024/02/24 (土)12:25
    >>4197

    賛否わかれるよね
    ダメな人多いよね

    1
  66. 4203.匿名 :2024/02/24 (土)12:27

    今日写真の人来ないね

    4
  67. 4204.匿名 :2024/02/24 (土)12:32

    雑で大暴れ中だから

    8
  68. 4205.匿名 :2024/02/24 (土)12:37
    >>4199

    アミのための旅コンテンツが楽しみすぎるなー
    いつなんだろうね

    4
    9
  69. 4206.匿名 :2024/02/24 (土)12:42
    >>4203

    今日土曜日だから予定あるんじゃない?
    ここクリスマスだったか年末年始だったかも異様に過疎ったよ
    リアルでも充実して過ごしてる人多そうで良いなと思うよ
    海外旅行でグクフライトに遭遇したグクペンさんも居たしね

    写真貼りさんはいつ来るとか決まってないよ、1日1回こんばんはだけの日とかもあるしね

    4
    11
  70. 4207.匿名 :2024/02/24 (土)12:44
    >>4205

    シュチタの後継の可能性も言われてるよね
    シュチタスタッフがボンボヤスタッフだからあり得なくないとは思ったよ
    あとはFESTAの頃やっても盛り上がりそうだけど今年のFESTAはジンおかえりモード高めるならジンの仕込んだお酒コンテンツ系来る可能性もありそう

    3
    7
  71. 4208.匿名 :2024/02/24 (土)12:50
    >>4207

    シュチタの後継説?本当なら嬉しいな
    ジンくんの仕込んだお酒コンテンツ、いいね!
    シュチタは兵役後も続けて欲しい

    6
    3
  72. 4209.匿名 :2024/02/24 (土)12:52
    >>4206

    私もそう思ってた
    1日1回のときもあったよね

    これが仕事ってわけじゃないんだからw
    変なプレッシャーかけないで欲しいw

    3
    3
  73. 4210.匿名 :2024/02/24 (土)13:07

    またキモいシパにキモい妄想されて嫌な思いさせられるんだろうな

    9
  74. 4211.匿名 :2024/02/24 (土)13:08
    >>4199

    それもあるし、グクからのスキンシップに異様にこだわる人は分かりやすいよ。
    10回のうち9回明確に拒絶しててもたった一回の誰にでもするスキンシップだけを強調してグクの方に好意があるように語る人。
    「グクが」ジミンのコンテンツを見たこととかもね。

    14
  75. 4212.匿名 :2024/02/24 (土)13:10
    >>4208

    RMチタもセットあったから観れるかなと思ったけど1回きりだったよね
    ジンがユンギ不在中にジチタ(?)やっても面白そうだよね
    ユンギとジンはタリョラでのMC率も高いしお酒も強いし
    ジンはイートジンもやってるし大袈裟にスポンサー宣伝してくれそう笑
    シュチタ本当面白かったから残ってくれたら嬉しいな

    5
  76. 4213.匿名 :2024/02/24 (土)13:16
    >>4211

    でもグクがジミンのコンテンツ見たのは事実だしグクがやることを嫌がってるとかやらされてるって思う人も結構ヤバい人だと私は思うよ

    7
    15
  77. 4214.匿名 :2024/02/24 (土)13:19
    >>4212

    ジンくん版シュチタ見たい!
    絶対面白いじゃん
    スポンサー宣伝、ユンギも相当大袈裟だったけどね笑

    5
  78. 4215.匿名 :2024/02/24 (土)13:21
    >>4213

    グクに対するイメージが、指示を受けないと何もできない設定なのウケるよね

    5
    10
  79. 4216.匿名 :2024/02/24 (土)13:28
    >>4215

    あんなに本人が嫌なことはしない好きなことやるって言い切ってるのにね

    5
    13
  80. 4217.匿名 :2024/02/24 (土)13:32
    >>4215

    指示を受けないとできないではなく、指示があればきちんとやるってだけてしょ。嫌なわけではないんだし。

    10
  81. 4218.匿名 :2024/02/24 (土)13:43
    >>4217

    グクはwラを指示出されてやってたと思ってるの?

    7
    2
  82. 4219.匿名 :2024/02/24 (土)13:44
    >>4217

    夜中にジミンコンテンツを見ろって事務所から指示があったんだね笑
    この下り、この板で何回擦ってんだか笑

    11
    2
  83. 4220.匿名 :2024/02/24 (土)13:52
    >>4209

    ごめんごめん、
    プレッシャー感じさせちゃってたら可哀想だね
    リアル大切に。

    5
    2
  84. 4221.匿名 :2024/02/24 (土)13:58
    >>4204

    誰暴れてんの?

    1
  85. 4222.匿名 :2024/02/24 (土)14:01
    >>4219

    やらされた感をグク自ら演出してる事が一番の驚愕事実

    17
    2
  86. 4223.匿名 :2024/02/24 (土)14:04
    >>4222

    面白い人だな
    勝手に驚愕してなよw

    5
    9
  87. 4224.匿名 :2024/02/24 (土)14:05
    >>4211

    グクからのという能動的・主体的要素を重要視するから、わかりやすい
    それにこだわるのはアミの中では特定界隈だけ

    14
  88. 4225.匿名 :2024/02/24 (土)14:06
    >>4216

    だからいつまで経ってもジミン絡みないからそろそろ入れとくようにって言われるんじゃない?
    そんなにグクのwラに縋ってどうしたの?

    11
  89. 4226.匿名 :2024/02/24 (土)14:16
    >>4225

    何言ってんの本当に
    妄想披露やめてください

    7
    12
  90. 4227.匿名 :2024/02/24 (土)14:44
    >>4226

    4225は本気で言ってそうなところが恐怖だよね
    急なWラだって飲酒Wラだって別に今更怒られませんよってグク本人が言ってるのにね
    飲酒Wラはヒョンに注意されてるとかじゃなかった?でもグクはやりたいからやったんでしょ
    今更事務所指示でグクがWラすると思ってるのやばすぎる

    5
    6
  91. 4228.匿名 :2024/02/24 (土)14:54
    >>4225

    どうしたの?
    じゃないのよw

    4
    5
  92. 4229.匿名 :2024/02/24 (土)15:08
    >>4226

    だね、私はアミにしつこくジミンのコンテンツ聞かれて一応見てくれたんだなとしか思ってないよ
    結局最後までは見なかったみたいだし

    19
    2
  93. 4230.匿名 :2024/02/24 (土)15:10
    >>4229

    私もそう思ってたけど

    12
    2
  94. 4231.匿名 :2024/02/24 (土)15:32
    >>4213

    この元コメってグミシパを判別する特徴って話で事実かどうかの話じゃないよ。
    近づかれてはっきり後ずさったり真顔で手を外させたりするのはグミじゃないコンビだったとしても好意があるようには見えないけど。

    14
  95. 4232.匿名 :2024/02/24 (土)15:39
    >>4231

    好意なんてあるわけないだろ
    メンバー愛しかないわ
    何言ってんだろう本当に

    6
    1
  96. 4233.匿名 :2024/02/24 (土)15:41
    >>4227

    おやおや、話を上手くすり替えてるよ
    Wラを指示されてやってるわけじゃないよ

    グクがWラやるときにジミンのシュチタを観て盛り上げてよってスタッフに言われてるだろうねって話なのに。
    わざわざアミの前で視聴することがケミの仕込みっぽいってことで嫌がってるとかそんな話してないのに
    そこはグミエピ減らしたくないから必死だよね

    10
  97. 4234.匿名 :2024/02/24 (土)15:43
    >>4233

    だからそれが妄想じゃん
    やらされてるって思い込んでるんでしょ
    病気だよ

    7
    4
  98. 4235.匿名 :2024/02/24 (土)15:45

    どうしてもグクはジミンに好意的じゃないって言いたいみたいだけど
    家族や兄弟や友達でもウザ絡みされて軽くあしらう時もあればノリを合わせる時もあるし、気分や状況によっては拒絶する時もあるよね?
    ここでは別にグクはジミンをいつどんな時も受け入れてる!なんて言ってないやん
    それはシパでしょ?
    それを頑なに否定するあなたはじゃあ…てなるよ?

    7
    3
  99. 4236.匿名 :2024/02/24 (土)15:54

    メンバーが出たコンテンツ観た事になぜ拘るのか
    観たからなんなのか
    バカらしい

    12
  100. 4237.匿名 :2024/02/24 (土)15:55
    >>4235

    この板で既出だけどグクがジミンのシュチタ観たWラは神回だと喜んでるからシパ臭がすると指摘されてるんだよ

    他のメンバーのシュチタはわざわざWラでは観ないからケミ好きへのファンサっぽいよねって誰でも思わないか?
    4234さんへ

    9