アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 4340.匿名 :2024/02/24 (土)21:51
    >>4338

    見てると何だかよく分かんなくなってくる
    ケミ好きなら下げずに仲良くしなさい

    4
    3
  2. 4341.匿名 :2024/02/24 (土)21:51
    >>4337

    ペンを嫌ってもアクゲとは言わんだろ。
    まずセクハラされるならジミンペンだってケミを嫌がるよ。

    7
  3. 4342.匿名 :2024/02/24 (土)21:52
    >>4341

    セクハラしてる人に言ってよ
    ここにいますか?

    4
    3
  4. 4343.匿名 :2024/02/24 (土)21:53

    今日はだめだね
    早いけどグミ板の人おやすみなさい
    説明読めない荒らしの皆さんも、寝たほうが情緒安定して判断能力付くよ〜

    8
    1
  5. 4344.匿名 :2024/02/24 (土)21:53

    カオス
    誰か助けてー

    8
    1
  6. 4345.匿名 :2024/02/24 (土)21:54
    >>4339

    シパがここにいるなら耐えられないんだろう
    好みじゃないと言われ笑い転げるジミンまで含めてケミ好きアミ的には面白いけど

    11
  7. 4346.匿名 :2024/02/24 (土)21:57
    >>4344

    ごめん、読む気なくしてだいぶ読み飛ばしちゃった笑
    話通じない人たちは放っておこう

    7
    4
  8. 4347.匿名 :2024/02/24 (土)22:01
    >>4339

    好みじゃないって言えるグク最高
    ジミンに厳しいマンネ

    16
    1
  9. 4348.匿名 :2024/02/24 (土)22:02
    >>4347

    それをジミン下げだってここの人は怒るんだよね

    18
    1
  10. 4349.匿名 :2024/02/24 (土)22:02
    >>4338

    そうだよ。神回と言ってるグクのウィラでさえもまともに見ないで切り取りだけで満足してるんだもんグクペンではないの確定だね。

    21
  11. 4350.匿名 :2024/02/24 (土)22:03
    >>4347

    グクペンってグクが言ってるからジミンに厳しいくてもいいと思ってるんだね
    だから平気で気持ち悪いとか言えるんだ

    21
  12. 4351.匿名 :2024/02/24 (土)22:06
    >>4348

    そんなことで怒ることでもないよー
    もっと厳しいマンネだよ?
    やられたらやり返すのがジョングク
    笑えるギャグじゃん
    グクギャグも言えないの?やぁー勘弁して

    11
    2
  13. 4352.匿名 :2024/02/24 (土)22:11
    >>4351

    最後ジンぽいの草

    10
  14. 4353.匿名 :2024/02/24 (土)22:11
    >>4350

    気持ち悪いはシパにでしょ
    うーん、でもたまに言ってる人もいるね
    アクゲかなんかかな
    いろんな人いるから気にしない

    1
    1
  15. 4354.匿名 :2024/02/24 (土)22:13

    カオス解消になるかわからないけど例のグク貼っておこ
    他ペンさんみんな好きだよ〜サランへ〜

    10
    7
  16. 4355.匿名 :2024/02/24 (土)22:13
    >>4350

    グクがジミンに厳しかろうが優しかろうがアミが口を出すことかな?

    13
  17. 4356.匿名 :2024/02/24 (土)22:14
    >>4350

    いやそもそもここはケミ好きでしょ?
    グクにとってジミンの顔も性格も好みじゃないって笑い話じゃないの?
    やっぱりシパがいたのかな

    21
  18. 4357.匿名 :2024/02/24 (土)22:16
    >>4356

    ここはシパ出禁だよね
    ジミンを可愛い可愛いと守るスパダリのグクじゃなきゃダメって考え方はシパ

    15
  19. 4358.匿名 :2024/02/24 (土)22:26
    >>4355

    口出すことかな?いやそれいったらどこもだよ

    それ口出すことかな?たくさんありますよ

    1
    1
  20. 4359.匿名 :2024/02/24 (土)22:28

    ジミンとグクを可愛い可愛い言ってるのはペンだよ笑
    推しは誰でも可愛いもんでしょ

    もしグクペンがジミンを可愛いと思わなくても、
    ジミンペンがグクを可愛いと思わなくても、
    わざわざ口に出して言う必要はないよマナーだよ

    本人同士が可愛い言ってたり、その逆を言っててもそれは関係性のもと言ってるから問題ない
    どのメンバー同士だってそんな見た目のことでどうこうなるような付き合いじゃないでしょ

    14
    1
  21. 4360.匿名 :2024/02/24 (土)22:34

    ジミン下げに付くマイナスの少なさとグク下げに付くマイナスの多さ見てもグクペンが仕切ってるスレなのバレバレ

    2
    15
  22. 4361.匿名 :2024/02/24 (土)22:34
    >>4359

    違うよー
    グクペンがジミンを可愛いと思わないとか誰も書いてないよ
    グクがジミンの顔も性格も好みじゃないって言った話が書かれただけだよ

    11
  23. 4362.匿名 :2024/02/24 (土)22:35
    >>4360

    いやそれは無理あるよ

    8
    1
  24. 4363.匿名 :2024/02/24 (土)22:35

    ジミンに厳しいのだけは許されるスレ

    3
    14
  25. 4364.匿名 :2024/02/24 (土)22:37
    >>4361

    最後まで読みなよ脳直に否定するんじゃなくてさ

    7
    1
  26. 4365.匿名 :2024/02/24 (土)22:42
    >>4363

    ジミンに厳しいコメント書いている人いる?
    さっきから何か勘違いしてないかな
    グミケミのグクはジミンを可愛いと思わないと許されないの?

    12
    1
  27. 4366.匿名 :2024/02/24 (土)22:47

    4363はグクがジミンのことを好みじゃないと言ったことをアミが許してるから怒ってる

    4
  28. 4367.匿名 :2024/02/24 (土)22:52

    この板お客さんが回してるね
    雑にも居場所がないのかな?w

    8
    11
  29. 4368.匿名 :2024/02/24 (土)22:56
    >>4367

    お客さんの方がケミ好きで常駐さんがシパに見えるね

    13
    1
  30. 4369.匿名 :2024/02/24 (土)22:59
    >>4367

    お客さんって言うけど、ただのケミ好きじゃないのかな?

    8
    1
  31. 4370.匿名 :2024/02/24 (土)23:01
    >>4310

    図々しいだっけ?
    厚かましいも何回か言ってるよねw

    12
  32. 4371.匿名 :2024/02/24 (土)23:04
    >>4369

    ケミ好きのための板にシパが常駐してたことが問題の根幹だったということね。

    10
  33. 4372.匿名 :2024/02/24 (土)23:07

    おやすみなさいのデビュー前グクミン

    12
    6
  34. 4373.匿名 :2024/02/24 (土)23:09
    >>4371

    常駐がシパのナリして写真貼ってる

    あれ?支え合ってるってコメントやめたんだね
    良かった平和になる

    3
  35. 4374.匿名 :2024/02/24 (土)23:10

    ミニミニジミニだよ〜

    13
    5
  36. 4375.匿名 :2024/02/24 (土)23:11
    >>4374

    ジミンペンしかいないとの自己紹介なのかな?

    5
  37. 4376.匿名 :2024/02/24 (土)23:15

    同じ日のグクだよ〜

    15
    2
  38. 4377.匿名 :2024/02/24 (土)23:19
    >>4315

    愛されマンネな分、やらかしてる
    バックハグ
    起訴猶予処分の事故
    タバコポイ捨て
    差別的楽曲
    メンバーがフォローするのが当たり前で自分はスルー
    だけど、黄金マンネです
    事務所のバックアップは最大級に受けて当然です、だもんなあ

    だから事務所の恩恵が受けられないと、表彰されないんだよ
    でもまぁ愛されマンネだから何でも許されるよね

    4
    71
  39. 4378.匿名 :2024/02/24 (土)23:30
    >>4377

    グクとジミンのケミ好きなのに、そんなにグク下げ出来るのおかしくない?

    34
    1
  40. 4379.匿名 :2024/02/24 (土)23:34

    匿名掲示板でしか吠えれないヘタレアンチはスルーで

    11
  41. 4380.匿名 :2024/02/24 (土)23:35

    bad押す価値もない

    10
  42. 4381.匿名 :2024/02/24 (土)23:39

    我慢できずにグク下げするからグミケミ好きにグクペンいないことを自ら晒しているの草

    32
  43. 4382.匿名 :2024/02/24 (土)23:47
    >>4305

    あなたのおかげで大荒れです
    どうにか丸く収めて。冗談。

    4
    1
  44. 4383.匿名 :2024/02/24 (土)23:49
    >>4381

    それは間違ってるよ
    こんな酷いグクアンチが書き込まれたのにそれに乗じてよく草生やすようなコメントできるね
    グクペンですがあなたもアンチと同じくらい許せません
    仮にそれが言いたくてあなたがアンチコメント書いたとしたら本当最低なことやってるからね

    18
    8
  45. 4384.匿名 :2024/02/24 (土)23:49
    >>4382

    ていうかグミケミ好きなのにそんなことも知らなかったの?ってびっくりだよ

    11
    2
  46. 4385.匿名 :2024/02/24 (土)23:51

    4377通報ボタン押せる人押してください
    よろしくお願いします

    23
  47. 4386.匿名 :2024/02/24 (土)23:52
    >>4383

    それは違うんじゃない?
    そもそも誰が暴走してるか知らないけどどう見てもシパよりの方だよね
    それなのにジミン下げするグクペンが多い板って書かれたから違うでしょって書いてるんだと思う
    そもそもどんな理由であれ推しを下げるなんてジミンペン以外しませんよ
    それだけは言えます

    17
    16
  48. 4387.匿名 :2024/02/24 (土)23:57
    >>4378

    アンチだからね
    脳内ドブ川だから何でも言えちゃう

    7
    1
  49. 4388.匿名 :2024/02/24 (土)23:58
    >>4382

    シパだから荒れるんだよ
    普通にケミ好きなら面白エピだよ

    14
  50. 4389.匿名 :2024/02/25 (日)00:01
    >>4384

    グクのジミンイジリは山ほど出てくるのにね
    都合のよいものしか覚えてないんだろうね

    17
  51. 4390.匿名 :2024/02/25 (日)00:04
    >>4388

    笑えるエピな
    これぐらいでカオスになるとは
    シパめんどくせー

    11
  52. 4392.匿名 :2024/02/25 (日)00:14
    >>4383

    誰が見ても最低なグクアンチが書き込まれたのに、しばらく誰も書き込めなかった
    グクも好きと言うこの板でもこんなに酷いことが書き込まれるんだと悲しいね

    16
  53. 4393.匿名 :2024/02/25 (日)00:18
    >>4392

    結局いつでも他メンアンチするのはジミンペン
    推しを可愛い扱いしてくれないグクなら用はないんだろう

    13
  54. 4394.匿名 :2024/02/25 (日)00:19

    人が集まるところにアンチやモメサがやってくる典型的なパターン
    相手すると常駐するようになるから通報ボタン押してスルーするしかない
    訂正は後からでもできるからすぐレスつけない方がいいよ

    あとアンチの所属探っても意味ないからねアンチはアンチでしかないし匿名掲示板では何もわからないから
    アンチの所属を決めつけたがる人は印象操作したいアンチ本人の可能性もあるし惑わされないように

    7
    2
  55. 4395.匿名 :2024/02/25 (日)00:23
    >>4394

    もともとのここの常駐がシパでグクアンチ化しただけじゃないの?

    17
    3
  56. 4396.匿名 :2024/02/25 (日)00:27
    >>4395

    常駐にはシパ居なかったよ
    シパっぽい人きたらみんなで追い出してたし今日くらいの各メンへの煽りならスルーできる人がほとんどだった
    雑の人が減ったからアンチがここ荒らしに来たんだと思う
    どこ行ってもアンチしかできないどこにも居場所がない可哀想な人

    8
    18
  57. 4397.匿名 :2024/02/25 (日)00:28
    >>4395

    仮にそうだとして常駐が急にグクアンチ化する理由がない

    どうみてもただの雑の常駐アンチがこっちに来ただけ

    7
    18
  58. 4398.匿名 :2024/02/25 (日)00:29
    >>4397

    よくコメントする常駐は1人だけど、もう1人常駐いるよ

    4
  59. 4399.匿名 :2024/02/25 (日)00:31

    相手すると遊んでもらえたと勘違いするから今日はもう寝よう

    10
    1
  60. 4400.匿名 :2024/02/25 (日)00:32
    >>4396

    ここの常駐さんはシパだけど一生懸命隠そうとしてるからそれはいいんじゃないかな

    5
    3
  61. 4401.匿名 :2024/02/25 (日)00:32
    >>4398

    例えばどのコメントの人?
    自分も4人くらいはいつもの人だなってわかる常駐の1人だけどシパっぽい人マジで気づかなかった

    3
    5
  62. 4402.匿名 :2024/02/25 (日)00:40
    >>4372

    昨日、Xでこの写真使ってるグミシパ居たわ
    グミシパ大手から追って見つけたから誰か忘れたけど

    6
  63. 4403.匿名 :2024/02/25 (日)00:41
    >>4397

    雑の常駐アンチはグミシパなんだけどグミケミ板をグミシパが荒らしたってこと?

    7
    1
  64. 4404.匿名 :2024/02/25 (日)00:42
    >>4402

    写真の方シパっぽいもんね
    毎回、支え合って頑張るよね〜とかコメントつけてるし

    11
  65. 4405.匿名 :2024/02/25 (日)00:46
    >>4403

    グミが嫌いな人でしょ

    6
    9
  66. 4406.匿名 :2024/02/25 (日)00:52
    >>4404

    写真と支え合ってるって言葉だけでシパ認定とか草

    6
    27
  67. 4408.匿名 :2024/02/25 (日)00:59
    >>4406

    支え合ってるとか想像でしかないものを断定的に書くのはシパと言われても仕方なくないか

    23
  68. 4409.匿名 :2024/02/25 (日)01:12
    >>4405

    流れを読みましたが4377やその前の4326などここの住民が書いた可能性が高いと思います

    9
  69. 4410.匿名 :2024/02/25 (日)01:22
    >>4409

    見てきましたがどちらもgoodが一つもないコメントでした
    明らかに外から来たアンチの可能性が高いと思います

    5
    14
  70. 4411.匿名 :2024/02/25 (日)01:27
    >>4409

    他の人も指摘してたけど、このコメからグク下げ始まったように見える
    このコメに反応するのはシパの可能性高いね

    13
  71. 4412.匿名 :2024/02/25 (日)01:30
    >>4406

    彼らが言ったこともない事を
    さも言ったかのように発信してる時点で
    アウト=シパなのわかんないかな
    あなたシパだからわかんないか
    え?ここシパ出禁だよ

    25
    1
  72. 4413.匿名 :2024/02/25 (日)01:33
    >>4410

    goodが1つもないからと言ってここの人が書いてない根拠にはならないよ

    4411さんが書いてくれてるようにグクの冗談を知らなかったグミ好きが、グクがジミンを好みじゃないと言ってたことを知って荒れたようにしか見えません

    21
  73. 4414.匿名 :2024/02/25 (日)01:36
    >>4413

    その冗談って今日だけでなくてこの板に過去に書かれてるよ
    それなのに急に今日アンチコメ書かれたのは雑の人が減ってアンチが移動してきたんでしょ
    雑の板分けの話が出た後からお客が増えた

    6
    7
  74. 4415.匿名 :2024/02/25 (日)01:37
    >>4410

    ジミン下げするなと書いてグクアンチのコメント書いてたね
    どう見てもグクアンチの言葉4377書いたのジミンペンでしょ

    17
  75. 4416.匿名 :2024/02/25 (日)01:43
    >>4396

    遡ったけどグミシパの見分け方から察するにどう見ても常駐はシパだよ〜

    9
  76. 4417.匿名 :2024/02/25 (日)01:47

    この板にシパが出禁ルール守っていないと考えるより、他ペン擬態のようにケミ好きナリして常駐してると考える方が自然ではある

    13
  77. 4418.匿名 :2024/02/25 (日)01:50
    >>4414

    雑の人は大体グクやテテのアンチを通報して来ているから、4377のようなグクに対するアンチコメントを書くことはないよ
    断言できる
    書く人を通報している側です
    こういうアンチコメントを書くのはグミシパです

    それにここの板にも最近来始めた情弱そうな人もいるよね
    知らない人もいるんじゃないんですか?

    23
    4
  78. 4419.匿名 :2024/02/25 (日)01:52
    >>4418

    いつもは雑に書き込んでるアンチがここにも書き込んだだけだよと言ってるだけで雑のアミが書き込んでるとは思ってないよ
    雑のメン下げここ数日減ってるし

    10
  79. 4420.匿名 :2024/02/25 (日)01:53
    >>4416

    シパコメントがどれかいくつか教えて
    ただ決めつけてるだけのように思える疑い深くてごめんね

    1
    13
  80. 4421.匿名 :2024/02/25 (日)01:57
    >>4417

    別にシパ要素出さなければ、グミシパがここにいてもいいんじゃない?
    グクとジミンのことを語れる場所にグミシパ来ないとかないしね

    1
    24
  81. 4422.匿名 :2024/02/25 (日)01:59
    >>4420

    4196さんの質問から始まった返信見ていってみてね。別にどのコメントがシパだとかいう話じゃないよ、見分け方の話って書いたけどな。

    5
    1
  82. 4423.匿名 :2024/02/25 (日)02:02
    >>4421

    いやごめん、常駐の1人だけどそれは無理です
    グミシパは出禁です
    シパが混じってるの許容してると思われるだけでグミケミ楽しく語れる場がなくなるの困るのでシパはスレのルール通り出禁です
    というかまず目を覚ましてくださいって感じです

    9
  83. 4424.匿名 :2024/02/25 (日)02:05
    >>4422

    根拠という根拠はなく一個人の意見ということですね
    匿名掲示板ましてナリや印象操作が多いぱるでの所属の決めつけは難しいと思ってるから自分は誰がやってるとかわかりません
    とにかくアンチコメント書く人を通報します

    3
    7
  84. 4425.匿名 :2024/02/25 (日)02:05
    >>4420

    gcftのことグクがジミンのために撮ったような書き方してる人がいたよ
    遡るのめんどいので自分で探してください
    それに写真の人は毎回「支え合う」って書いてたしシパだと思うよ
    写真の人にここの人たち喜んでたよね?
    全体的にシパだろうと思ってます

    25
  85. 4426.匿名 :2024/02/25 (日)02:11
    >>4423

    グミシパの他ペンなりを知ってると、ケミ好きとしてコメするのは簡単だと思うし、シパもいる前提だと思ってた
    匿名で所属気にしても仕方ないし、ケミ好きで楽しめればいいんじゃないかな

    6
  86. 4427.匿名 :2024/02/25 (日)02:15
    >>4426

    シパは出禁が原則だよ
    もし勝手に混じってたとして少しでもシパっぽい書き込みあったら即注意させてもらうよ

    ケミ好きが楽しむためのスレだからこそ堂々とケミ好きが楽しめるようにそこははっきりさせておきたい

    3
    4
  87. 4428.匿名 :2024/02/25 (日)02:21
    >>4427

    見当違いなシパ探しばっかりやってるのあなた?
    っていうかグミ好きじゃないよね?

    4
    2
  88. 4430.匿名 :2024/02/25 (日)02:25
    >>4427

    それが理想的だけど、グミシパはルールなんか守らないよ
    グクとジミンのケミ好きの話の中にシパも混じって楽しく話してるし、その前提忘れてると今日みたいな酷いグク下げがこの板でされるよ
    スルーするのが正解でもスルー出来ないくらい酷い下げだったし、ケミ好きという人の中にあんなこと言える人がいるのもショックだった

    21
  89. 4431.匿名 :2024/02/25 (日)02:26
    >>4428

    グミ好きだから書いてるよ
    シパ許容するような4421,4426のような書き込みとかそのまま放置すると雑に持ち込まれてやっぱりあそこはシパは気にしないんだってとか言われるのが嫌なの
    今日のアンチコメをグミシパのジミンペンだってお客さんが決めつけてる流れも違和感あるしアンチコメから警戒してる

    4
    20
  90. 4432.匿名 :2024/02/25 (日)02:33
    >>4430

    そもそもアンチコメ書いた人がここの常駐だと思ってる人とそうでない人がいるよね
    自分はここの人が書いたと思ってないんだよね、だからあなたと意見が違うと思う

    そしてあなたはここに潜ってたシパがアンチコメを書いたと思っているのに最後にはケミ好きの中にアンチコメ書いた人が居てショックだったと言ってる
    すごく矛盾してるんだよね

    ただこのグミ板が嫌いな人なんだという印象

    7
    15
  91. 4433.匿名 :2024/02/25 (日)02:37
    >>4431

    ジミン下げやめろ、グクに甘い板だ、グク下げのアンチコメントの流れでしたよ
    違和感なく、ジミンペンが書いたんだろうと思いました 
    そんなにぱるで堂々とグミケミを語りたいの?グクミンタグにはグクとジミンへのセクハラが溢れていますけど、それはアンチコメントとして通報はしないんですか?害悪シパと同じ対象メンバーで沸くことは害悪シパに利用されるとは思いませんか?

    27
    4
  92. 4434.匿名 :2024/02/25 (日)02:45
    >>4432

    グミシパも実害なければこの板でコメントするのは別に気にならないけど、気に入らないと平気であんな酷いことが書けることが嫌だった
    あれはたまたま来た荒らしじゃなかったよ

    17
    2
  93. 4435.匿名 :2024/02/25 (日)02:55

    変だな〜
    今までグミシパ許容する人なんてぱるに居なかったのに今日になってそういう方針の人が急に出てきたね
    アンチコメを書いた人をどうしてもここの常駐でグミシパってことにしたい人が居るね

    お客さんのgoodbadのつき方でよくわかります

    6
    15
  94. 4436.匿名 :2024/02/25 (日)07:35

    みんなあのあと寝なかったんだね
    私良く寝ちゃった

    1
    2
  95. 4437.匿名 :2024/02/25 (日)08:44

    昨夜の『害悪シパと同じ対象メンバーで沸くことは害悪シパに利用される』
    の言葉

    ごもっともだね

    8
    3
  96. 4438.匿名 :2024/02/25 (日)08:53
    >>4437

    昨夜は、匿名掲示板に書き込む人の中身が気になる「群れ」が押し寄せてたみたいだね
    お疲れさまでしたね

    4
    9
  97. 4439.匿名 :2024/02/25 (日)09:00
    >>4435

    だね、本当のグミ好きが数人しかいないおかげで分かりやすい

    4
    4
  98. 4440.匿名 :2024/02/25 (日)09:02
    >>4439

    コメントの内容で、グミ好きかグミ好きじゃないかで見分けられるからね

    4
    9
  99. 4441.匿名 :2024/02/25 (日)09:16
    >>4440

    グミシパの見分け方は根拠のない個人の意見と切り捨てながらコメントの内容でグミ好き見分けられると言ってしまう矛盾

    7
  100. 4442.匿名 :2024/02/25 (日)09:20
    >>4440

    昨夜はグミケミの内容でもめていたのだと思う
    シパは可愛いジミンの扱い以外は許せないって暴れてた
    お客様は面白エピも含めてグミケミだと捉えてた

    3
    3