アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 4443.匿名 :2024/02/25 (日)09:24
    >>4442

    ふ~ん
    とにかくあっちこっちと良く飛び回ること
    私はグミ板常駐だから、群れが来ると疲れる

    4
    3
  2. 4444.匿名 :2024/02/25 (日)09:26
    >>4441

    矛盾してないけど
    シパは見分けつかないけど文章でグミ好きかグミ嫌いかは分かるよ

    3
    5
  3. 4445.匿名 :2024/02/25 (日)09:26
    >>4444

    うん、わかるよね

    3
    4
  4. 4446.匿名 :2024/02/25 (日)09:33
    >>4444

    塩なグクを嫌がる人がグミ好きで、
    グクがどんなコメしても釜山兄弟悪ふざけとして楽しめる人はグミ嫌いとされちゃうの?

    17
  5. 4447.匿名 :2024/02/25 (日)09:34
    >>4446

    どんなグミも好きなのがグミ好きでしょ

    15
  6. 4448.匿名 :2024/02/25 (日)09:35
    >>4446

    そうグクが辛辣だったり雑にイジる面白エピ語るとすぐグミ嫌い、不仲推し、ジミンアンチってすっ飛んでくるよ。これがグミ好き…なの?

    15
    3
  7. 4449.匿名 :2024/02/25 (日)09:39
    >>4448

    横ですが、ここに来る人そればっか言うよ
    例えばグテ板で、わざわざグクがテテに塩対応の時ばっかのこと言うと嫌がられない?それと同じでは?

    3
    19
  8. 4450.匿名 :2024/02/25 (日)09:42
    >>4447

    シパ含めここの常駐はジミンが中心
    悪ふざけ系釜山兄弟系の面白エピを持ち込む人はジミンを嫌ってると思い込んでる
    シパの好みそうなファンサ以外を話題にしてはいけないなら、この板はシパのための板になってしまうよ

    17
    1
  9. 4451.匿名 :2024/02/25 (日)09:43
    >>4449

    グテ板で嫌がられてることあった?

    9
    1
  10. 4452.匿名 :2024/02/25 (日)09:43
    >>4450

    匿名掲示板に書きこむ人の中身に興味津々なんだねえ

    3
    11
  11. 4453.匿名 :2024/02/25 (日)09:44
    >>4451

    グテ板行ったことないから知らない
    想像したらわからない?って話

    あ、わからないから来てるのか

    3
    6
  12. 4455.匿名 :2024/02/25 (日)09:46

    グミ好きはどんなグミも好きなのよ
    お互い割と雑な対応な時も面白くて好きだし、仲良く遊んでれば可愛いってなるし、パフォーマンス見たらキャーってなる

    8
    8
  13. 4456.匿名 :2024/02/25 (日)09:54
    >>4450

    どんなグミでも好きなのに、なんか色々決めつけられてるな

    いつもの砂肝おじさんジャマン欺瞞好き匿名掲示板の人の中身に興味津々な人と話すより、ダンプラでも見てくる方が有意義だから離れるか〜

    5
    15
  14. 4457.匿名 :2024/02/25 (日)09:55

    『害悪シパと同じ対象メンバーで沸くことは害悪シパに利用される』
    話をずらさずに答えたら?

    そういうところが結局あなたたちが害悪シパなんじゃないって言われるところだよ

    14
  15. 4458.匿名 :2024/02/25 (日)09:57
    >>4457

    答えたら?って、それ問いだったの?

    4
    6
  16. 4459.匿名 :2024/02/25 (日)09:58
    >>4450

    そして姫扱いしない面白エピが書き込まれたらブチ切れてジミン下げるなとグクアンチコメントを連投

    それなのにアンチコメントは他板の人が書き込みましたって言われても、そんな都合のよい話あります?

    19
    1
  17. 4460.匿名 :2024/02/25 (日)09:59
    >>4458

    横だけどどう思ってるのか聞きたい

    8
  18. 4461.匿名 :2024/02/25 (日)09:59
    >>4455

    ここに常駐が持ち込むエピって古い写真とシュチタを見てるWラとこの前のドキュだけじゃなかった?(焼き肉エピは捏造とわかって消滅した記憶)
    あとは旅コンテンツ楽しみーってだけ
    エピ自体があまり出てこないのに面白系エピの話はイヤだって言うのかあ

    14
    1
  19. 4462.匿名 :2024/02/25 (日)10:01
    >>4460

    グミ好きだから沸くなと言われても…ですかね

    4
    10
  20. 4463.匿名 :2024/02/25 (日)10:02
    >>4461

    旅コンテンツ楽しみだねー!
    どんな面白エピが詰まってるのかワクワクです

    これでいいすかね
    じゃ、ほんとに一旦離れるねー

    3
    6
  21. 4464.匿名 :2024/02/25 (日)10:02
    >>4449

    グテにそんな面白系エピないから書かれることもないんじゃない?
    それぞれ関係性あるから一緒ではない

    13
    1
  22. 4465.匿名 :2024/02/25 (日)10:05
    >>4459

    姫扱いする人なんていなかったけど
    この人虚言癖あるね

    4
    12
  23. 4466.匿名 :2024/02/25 (日)10:12
    >>4465

    姫扱いではないね、大事にあつかわれてる と書いた方が良いよね

    13
  24. 4467.匿名 :2024/02/25 (日)10:17
    >>4449

    それぞれのケミならではの沸きどころってあって普通そのケミ好き同士だいたいは解釈一致してるものじゃない?
    そればっかりて言うけどグミケミ好きの多くがあの塩なとこがいいんだよね!って思ってる(けど最近はもう見られない)からその話になるのでは?
    グクペン的には他のケミも好きで見るけどみんなそれぞれの特徴あってグテはグミとは沸きどころが違うから比較できないよ。

    13
  25. 4468.匿名 :2024/02/25 (日)10:17
    >>4461

    過去を振り返りながら旅コンテンツまったり待ってるだけなんだよね
    グミ嫌いなくせにエピ語れエピ語れってうるさい

    4
    17
  26. 4469.匿名 :2024/02/25 (日)10:22

    こんにちは〜のサンナムジャグクミン

    5
    7
  27. 4470.匿名 :2024/02/25 (日)10:22
    >>4468

    だからお客さんがグミの楽しいケミ話を持ってきてくれたんじゃないのかな。4467さんの話はわかりやすいよ。多くのグミケミ好きはグクの塩含め釜山兄弟っぽいケミ話が好き。

    8
    1
  28. 4471.匿名 :2024/02/25 (日)10:23
    >>4465

    姫扱いしない→顔も性格も好みではない

    正しく訂正するね
    ごめんね

    9
  29. 4472.匿名 :2024/02/25 (日)10:29
    >>4468

    だからって面白エピが好きな人が書き込んだらジミン下げとキレてグクに対するアンチコメントを書くのは違うんじゃない?
    4326や4377はショックでした

    13
  30. 4473.匿名 :2024/02/25 (日)10:30
    >>4472

    あなたが書いたんじゃないの?
    この板の人達が書いたとは思えないな

    5
    8
  31. 4474.匿名 :2024/02/25 (日)10:36
    >>4473

    違いますよ
    結局ここの人たちはお互いをかわいいと思ってるグクとジミンが好きってことで面白い釜山兄弟は好みではない
    それってすごく偏ってるよ
    一般的なアミの認識からずれてシパよりです

    17
    1
  32. 4475.匿名 :2024/02/25 (日)10:39

    遡ってないけどまだカオスなの?
    もうとことんやったらいいよ

    1
    1
  33. 4476.匿名 :2024/02/25 (日)10:40
    >>4474

    どんなグミも好きって上に書いたけど見てない?
    あなたがここに来るのはここのグミ好きはアンチする人ってやりたいからでしょ

    4
    5
  34. 4477.匿名 :2024/02/25 (日)10:43
    >>4472

    そうだね。ここのグミ好きはジミンよりであのグクアンチはジミンペンというのはわかった

    14
    1
  35. 4478.匿名 :2024/02/25 (日)10:44
    >>4476

    いいえ、まさかあんなアンチコメントが書かれるなんてびっくりしてショックを受けたよ
    少なくともああいうことを考えている人が一人はいたんだね

    12
    1
  36. 4479.匿名 :2024/02/25 (日)10:47

    てか他板は荒らされまくってるのに
    ここだけはなぜか今でなかったのが不思議だったからな

    12
  37. 4480.匿名 :2024/02/25 (日)10:49
    >>4478

    ナリしてメン下げ書いてこの板荒らすのが目的じゃん

    4
    4
  38. 4481.匿名 :2024/02/25 (日)10:52
    >>4466

    出禁です

    7
  39. 4482.匿名 :2024/02/25 (日)10:52
    >>4480

    グミシパがこの板荒らす目的ないよね

    3
    15
  40. 4483.匿名 :2024/02/25 (日)10:55
    >>4480

    メン下げってなんのこと?
    あなたがグクの言葉がジミン下げって思ってる人なのかな

    2
    2
  41. 4484.匿名 :2024/02/25 (日)10:56
    >>4482

    違う所属の人がずっと荒らしてるじゃん
    旅コンテンツ嫌いさんかな

    5
    13
  42. 4485.匿名 :2024/02/25 (日)10:56
    >>4483

    グク下げのことだよ

    9
  43. 4486.匿名 :2024/02/25 (日)10:58
    >>4484

    非アミかグミシパじゃないと昨日みたいな酷いこと書けないよ

    10
  44. 4487.匿名 :2024/02/25 (日)11:00
    >>4485

    あれはグク下げどころじゃないよ
    ただのアンチコメントだよ

    そして私は今までアンチコメントを書いてる人を通報してきてます。
    妙な言い方はやめてください

    11
    1
  45. 4488.匿名 :2024/02/25 (日)11:00
    >>4482

    シパの時点で荒らしやん

    12
  46. 4489.匿名 :2024/02/25 (日)11:02
    >>4482

    流れをみてきたら?
    グクがジミンのこと好みではない→ジミン下げやめろ→グクに甘い板だ→グクへのアンチコメント
    だよ。
    グクの言葉を知らなかったグミシパが暴れたんでしょ

    20
    1
  47. 4490.匿名 :2024/02/25 (日)11:05
    >>4489

    だから突然グミシパが荒らしに来たというより、普段から会話に混じってたグミシパが荒らしたと思うよ
    昨日みたいな流れじゃなければ、グミシパがこの板荒らす理由はないしね

    15
    2
  48. 4491.匿名 :2024/02/25 (日)11:24
    >>4377

    グミシパのグルチャでグクの悪口を言ってる内容ととてもよく似てますね

    グクペンなりして、バックハグ(捏造拡散)について書いたジミンペンもぱるのにいました
    IDでバレました

    グミシパは外はいいことを言っても、内心はグクを下げる、グクのソロ活妨害することでグミコンテンツを勝ち取ることが推し活だと考えるような人たちです

    グミシパと関わるグミ好きの人は目を覚ましてくださいね

    25
  49. 4492.匿名 :2024/02/25 (日)11:26
    >>4491

    グクの悪口を言っていたグルチャの証拠を貼っていただけませんか?

    14
  50. 4493.匿名 :2024/02/25 (日)11:28
    >>4491

    まじか…あれグルチャの内容だったんだ…

    13
  51. 4494.匿名 :2024/02/25 (日)11:39

    グミシパの内心
    グクは好みじゃないんだよ
    だから好みのグミもらえないならグクを下げる

    9
  52. 4495.匿名 :2024/02/25 (日)12:16

    今日もスレチの人がイキりまくってるなw
    せっかくいつもはマイナスイオン出てる板なのに

    5
    14
  53. 4496.匿名 :2024/02/25 (日)12:18
    >>4494

    ジミンが魅力的だと拡めるための役割だけグクに求めてるよ

    13
  54. 4497.匿名 :2024/02/25 (日)12:19

    シパの話は専用板へどうぞ

    5
    6
  55. 4498.匿名 :2024/02/25 (日)12:43

    グミシパがあちこちでグク下げしてるので、通報お願いしますね
    こちらにも来てる人だと思いますから、無関係ではないはず

    9
  56. 4499.匿名 :2024/02/25 (日)13:01
    >>4495

    グクアンチがあったのに平気なんだね

    14
  57. 4500.匿名 :2024/02/25 (日)13:04
    >>4499

    正体が知れる

    8
  58. 4501.匿名 :2024/02/25 (日)13:04

    アンチやシパの話は、専用板へどうぞ
    スレ主さんの懇切丁寧なスレ説明、読んでくれよな!

    3
    6
  59. 4502.匿名 :2024/02/25 (日)13:05
    >>4495

    あんなグクアンチを書き込まれてるこの板がマイナスイオン出てるというの?

    14
  60. 4503.匿名 :2024/02/25 (日)13:07
    >>4502

    いつもは出てるよw
    読んでないけどその時そのアンチは通報された?

    5
    8
  61. 4504.匿名 :2024/02/25 (日)13:10
    >>4502

    この板は古い写真に、同伴始めてから急にお気に入りになった「支え合ってる」って言葉を貼るとこ

    5
  62. 4505.匿名 :2024/02/25 (日)13:11
    >>4504

    だとして、なんか問題あるかな?

    5
    13
  63. 4506.匿名 :2024/02/25 (日)13:13
    >>4501

    シパの話ではなく、どんなケミエピでも楽しみたい板なのにジミンが大事にされてないエピは受け付けない常駐さん問題を話してるのでは

    20
  64. 4507.匿名 :2024/02/25 (日)13:13
    >>4503

    読みなよ
    そして通報してください
    この板で書かれたグクアンチコメントをスルーするっていうの?
    それで本当にグミ好き?

    20
  65. 4508.匿名 :2024/02/25 (日)13:22

    あれ?
    ここ、グミケミ語るスレだよね?

    7
  66. 4509.匿名 :2024/02/25 (日)13:25
    >>4508

    それだよ
    雑と同じ感じになってる

    5
    5
  67. 4510.匿名 :2024/02/25 (日)13:25
    >>4479

    それは人によると思うよ
    他板はアクゲとソロスタンしかいないからだと思いますよ

    3
    9
  68. 4511.匿名 :2024/02/25 (日)13:27
    >>4509

    お客さんが来るとマイナスイオン無くなるからわかるねw

    6
    6
  69. 4512.匿名 :2024/02/25 (日)13:29
    >>4506

    好きなエビ嫌いなエビがあるんだなと思って見てる
    嫌いなエビがあるならしばらく離れたらいいのに

    1
    13
  70. 4513.匿名 :2024/02/25 (日)13:30
    >>4508

    ケミを語る前にメンバーアンチを放置するの?
    自分さえ良ければいいの?
    ならぱるじゃなく別の場所で語ったらと思うけど

    21
  71. 4514.匿名 :2024/02/25 (日)13:33
    >>4512

    嫌いなエピ?
    砂肝おじさんジャマン欺瞞も面白いから大丈夫よw好きな人が多すぎるけどw

    キンパみたいなのも好きだし、これはちょっとっていうの特に無いからご心配無く〜

    9
    4
  72. 4515.匿名 :2024/02/25 (日)13:34
    >>4513

    アンチの話は専用板へってあるから誘導してるんよ
    それがアンチを認めてることになるとは私は思わない

    3
    12
  73. 4516.匿名 :2024/02/25 (日)13:34
    >>4511

    エピがあまりないケミだから、古い写真からマイナスイオン出してもろて

    3
  74. 4517.匿名 :2024/02/25 (日)13:35

    暴れてる本人なの?

    2
  75. 4518.匿名 :2024/02/25 (日)13:36
    >>4516

    古い写真でも今の坊主の写真でもマイナスイオンは出るのでご心配無く〜

    6
    4
  76. 4519.匿名 :2024/02/25 (日)13:37
    >>4514

    良かった 常駐さんがいない夜に、ジミンはグクの好みじゃないって言ったエピでシパが荒れたから。

    9
  77. 4520.匿名 :2024/02/25 (日)13:39
    >>4519

    夜はみんな寝たほうがいいよw

    7
  78. 4521.匿名 :2024/02/25 (日)13:42
    >>4512

    誰もエビにはつっこまんのか

    10
  79. 4522.匿名 :2024/02/25 (日)13:42
    >>4518

    常駐さんが写真も貼ってくれてるのか

    3
  80. 4523.匿名 :2024/02/25 (日)13:45
    >>4521

    グクがジミンが嫌いなエビを使って料理したことをかけてるのかと思って、黙ってた

    13
  81. 4524.匿名 :2024/02/25 (日)13:46
    >>4521

    わ!今気づいた
    エビじゃんwwウケるな
    こういうの好きw

    3
    3
  82. 4525.匿名 :2024/02/25 (日)13:46
    >>4522

    常駐さんがシパだったってことね

    7
    1
  83. 4526.匿名 :2024/02/25 (日)13:47
    >>4523

    めっちゃ面白いw
    あー、前にあったねエビの話w

    7
    1
  84. 4527.匿名 :2024/02/25 (日)13:48
    >>4522

    常駐さんが私のことなら、写真の人は別人です
    あんな貴重な写真、私には出せないw

    8
    7
  85. 4528.匿名 :2024/02/25 (日)13:48

    今度の板はグクミンだと誤解されるから
    グクとジミンが好きな人雑談にしたらどう?

    2
    3
  86. 4529.匿名 :2024/02/25 (日)13:49
    >>4525

    写真貼るとシパなんだ
    そりゃ大変だw

    5
    6
  87. 4530.匿名 :2024/02/25 (日)13:49
    >>4527

    あなた全角やめて半角にしたんだね

    5
  88. 4531.匿名 :2024/02/25 (日)13:51
    >>4528

    別になんだっていいよw
    ぱるは、呼び名に敏感な人多いからね
    随分前に、taekookerって呼び名について詳しく教えてくれる人いたな

    4
    1
  89. 4532.匿名 :2024/02/25 (日)13:51
    >>4521

    エビ?エピ?
    間違えちゃったのかな。

    2
  90. 4533.匿名 :2024/02/25 (日)13:51
    >>4530

    前に言ったじゃんw
    スマホかPCかで変わるよって
    あなたはエビの人?

    3
    3
  91. 4534.匿名 :2024/02/25 (日)13:52
    >>4531

    taekookの語源なんてアミなら誰でも知ってるはずだけどもしかして知らなかったの?
    偏ってるんだね

    16
  92. 4535.匿名 :2024/02/25 (日)13:53
    >>4533

    違います

    4
  93. 4536.匿名 :2024/02/25 (日)13:53
    >>4531

    taekookは本人達が言い出したケミ名だけどjikookはグミシパが命名したから印象悪いしな
    仕方ないわ

    21
  94. 4537.匿名 :2024/02/25 (日)13:55
    >>4535

    よし、この流れでエビの人「エビの人は私です」って出てこい
    そしたらレジェンドだよ

    7
    1
  95. 4538.匿名 :2024/02/25 (日)13:56
    >>4536

    前にその下りやったよ
    じゃ、ミングクがいいのかってねw
    それかチョンジミン?って言ったら、煽りすぎって怒られた

    13
    1
  96. 4539.匿名 :2024/02/25 (日)14:06
    >>4512

    ボイルエビは好きだけど甘エビは苦手

    回転寿司でも好きなネタだけとってそうでないネタはスルーするの当たり前だよね

    ここでどんなエビ()も受け入れるのが本当の寿司好き!って言ってる人押し付けがましい笑

    同じネタでも提供方法で好き嫌いもあるしね
    明らかに嫌味ったらしく出されたネタに嫌悪感抱くの当然

    6
    4
  97. 4540.匿名 :2024/02/25 (日)14:09
    >>4538

    怒られてるのわろす
    特別グクミンに拘りないから本人達も使ってたし次の板からミングクにしようぜ

    12
  98. 4541.匿名 :2024/02/25 (日)14:09
    >>4539

    うまいね、どうもw
    全面同意

    4
    1
  99. 4542.匿名 :2024/02/25 (日)14:10
    >>4540

    私は異議なしだよー

    5
    2
  100. 4543.匿名 :2024/02/25 (日)14:11
    >>4539

    好き嫌い激しい人は仕事で使えないやつ多い

    3
    2