アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 4544.匿名 :2024/02/25 (日)14:13
    >>4540

    ミングークーはグクが真似しただけだよね
    単純にジミンとグクでいいんじゃない?
    こういう議論が心底無駄

    3
  2. 4545.匿名 :2024/02/25 (日)14:17
    >>4544

    なんだっていいよw
    タリョラのクイズのときの、ジミンとジョングク〜!でもいいしw

    4
  3. 4546.匿名 :2024/02/25 (日)14:19
    >>4534

    グミ好きならきちんとロムりなよ
    taekook、vkookとkookvについての違いでしょ

    2
  4. 4547.匿名 :2024/02/25 (日)14:20
    >>4540

    ちょうど大韓民国万歳のエビ()もあったしミングク(民国)に1票
    グクミンのままでももちろん構わないけどお客さんの相手が面倒

    5
  5. 4548.匿名 :2024/02/25 (日)14:23
    >>4546

    あ、そっか
    あなたが教えてくれた人?
    詳細忘れちゃってごめんね

    3
  6. 4549.匿名 :2024/02/25 (日)14:23
    >>4543

    誰かの予想通り実生活でも決めつけ厨で草

    6
    1
  7. 4550.匿名 :2024/02/25 (日)14:24
    >>4538

    チョンジミンて何が煽りになるの?ちなみにそれだとホプミンも当てはまっちゃうね。字は違うけど。

    1
  8. 4551.匿名 :2024/02/25 (日)14:26

    本人達も使ってたし

    これがいい
    本当に色々言われたくない

    3
  9. 4552.匿名 :2024/02/25 (日)14:28
    >>4550

    なんだったかな?
    グクミンはメンバーがコメント拾ったことないとかいう話で、チョンジミンはグク2回拾ったよね、じゃチョンジミン?って提案したんだったかな
    怒られたっていうか軽くあしらっていただいた感じでしたw

    7
  10. 4553.匿名 :2024/02/25 (日)14:29
    >>4537

    金一封をあげゃう

    4
    1
  11. 4554.匿名 :2024/02/25 (日)14:31
    >>4553

    エビの人も痴漢専用車両の人も出てこないね〜
    やっぱコピペの人がレジェンドだわ

    8
  12. 4555.匿名 :2024/02/25 (日)14:38

    雑にもエビって書いてる人いた
    同じ人かな

    2
  13. 4556.匿名 :2024/02/25 (日)14:44

    テテが幹部に5枚、助教に2枚(ただし助教はバンタンクイズに答えられなければ他の助教に連行される笑)サイン書いてるっていう口コミ見たんだけど、助教のは実際訓練中に関わりもあっただろうし微笑ましいエピソードとして、幹部のやつ職権濫用っぽくてなんか嫌だった
    ホビが料理世界大会のイベントの司会をする話も楽しみにしてたけど入隊中は公人でなく私人として扱うってことで急遽取りやめになったし、グクとジミンの参加イベントも例年より厳しく行われて線引きしてるってことだったのに軍内はいいの?って疑問が残った

    1
    17
  14. 4557.匿名 :2024/02/25 (日)14:46
    >>4555

    エピが正しいんだよね
    エビってあの食べるエビ?
    たんに誤字
    何かよく分からん

    2
    1
  15. 4558.匿名 :2024/02/25 (日)14:47
    >>4556

    スレチだよ

    12
  16. 4559.匿名 :2024/02/25 (日)14:49
    >>4550

    韓国は結婚しても名字が変わらないことを知らないミシパが妄想してて笑われてたことはある笑

    13
  17. 4560.匿名 :2024/02/25 (日)14:51
    >>4557

    エピソードのエピでしょうねw
    普通に間違ったんだと思うし、みんなも私も間違えることあるし
    エビ、面白かったから全然大丈夫だよ〜w 
    私は好き
    雑の人のエビ?は文脈知らないからわからんけど

    5
    2
  18. 4561.匿名 :2024/02/25 (日)15:01
    >>4559

    どのシパも同じようなことやってるんだね
    チョンジミンもキムジョングクもバンタンには存在しないのに

    4
    3
  19. 4562.匿名 :2024/02/25 (日)15:02

    なんかあんなひどいグクアンチコメントを書き込まれたというのに呑気だね
    グクミンもミングクもやめたほうがいいと思うよ
    ジミンとジョングクがいいと思います

    20
  20. 4563.匿名 :2024/02/25 (日)15:02
    >>4560

    たんに弄られただけね
    深く考えることでもなかったね
    本人弄られてはずかしいかったかな
    でも面白かったから大丈夫

    6
  21. 4564.匿名 :2024/02/25 (日)15:04

    板を守るおばさんが頑張ってます
    半角でも全角でも書いてなくてもわかりやすい

    5
    3
  22. 4565.匿名 :2024/02/25 (日)15:07
    >>4559

    だよね?グクが拾ったというより何言ってんの?って感じの…だからシパネタをケミ好きが呼称にするのってどうなん?と思ったよ。そもそも煽りになる?

    7
  23. 4566.匿名 :2024/02/25 (日)15:08
    >>4561

    キムジョングクさんは同姓同名のマッスルさんが実在するからメンバーがいじったやつなら知ってる。

    3
  24. 4567.匿名 :2024/02/25 (日)15:09
    >>4564

    元々数人しかいない板だから、一人で書き込むことも多々あるよw
    良く頑張ってるでしょw

    7
    3
  25. 4568.匿名 :2024/02/25 (日)15:12
    >>4567

    4564は板を潰したい人だね
    グミ好きでここに書き込んでる人は板守りたいとかわざわざ思わないよねw

    5
    2
  26. 4569.匿名 :2024/02/25 (日)15:13
    >>4566

    グテシパはキムジョングクもキムテグクもシパエピにしてるよスレチだけどどのシパも各方面に失礼で迷惑

    1
    9
  27. 4570.匿名 :2024/02/25 (日)15:22
    >>4569

    そうなの?グテシパにすごい詳しいんだね。そういえばキムテグクもメンバー発言じゃなかったっけ?

    13
    1
  28. 4571.匿名 :2024/02/25 (日)15:23
    >>4568

    思わないねw
    この板の皆のこと好きだけど、板を守りたいって強い思いはないね
    昨日めんどくさくて寝たくらいだからw

    9
    2
  29. 4572.匿名 :2024/02/25 (日)15:24
    >>4569

    グクとジミンのケミ好きが語る場所でその話いらなくない?

    8
    1
  30. 4573.匿名 :2024/02/25 (日)15:27

    旅コンテンツ来て!
    毎日荒れ過ぎ
    何ヶ月にもわたる供給だったらベスト
    それを楽しみにしたい

    7
    11
  31. 4574.匿名 :2024/02/25 (日)15:37
    >>4570

    詳しいと思うよ推し追ってるとどうしてもシパの情報も入ってくるからね
    キムテグクはタリョラのクイズでテテの子供の名前(正解はキムチガマシソヨ)をユンギが答えたやつだよ
    グテシパテヒョンとグクの名前をmixしたテグクだと話してた
    他にも着用ブランドのJUNTAEKIMとかもあるよ

    4
    3
  32. 4575.匿名 :2024/02/25 (日)15:51
    >>4573

    私はマジでグミ板だけだからな〜
    わざわざ荒れてるとこ行きたくないよ笑
    何ヶ月にもわたる供給がいいってのはまるっと同意

    5
    12
  33. 4576.匿名 :2024/02/25 (日)15:53
    >>4574

    すごっ
    スレチだけどw

    6
  34. 4577.匿名 :2024/02/25 (日)16:37
    >>4573

    ドキュの料理やコーラス録音のはケミとしてはグクが頼まれるとこが映っててイマイチ
    旅コンテンツに期待!

    6
    9
  35. 4578.匿名 :2024/02/25 (日)16:42
    >>4573

    あ、ごめん
    4575だけど、旅コンテンツの板に来て!って言われてるのかと思った
    普通に旅コンテンツ来て!だったんだねwすまん〜

    1
  36. 4579.匿名 :2024/02/25 (日)17:07
    >>4574

    グテシパ情報なんて入ってこないよー?
    グミシパがグテシパ追ってるからフォローしちゃってたら一緒に情報入って来ちゃうんじゃない?
    てかスレチだよー

    11
  37. 4580.匿名 :2024/02/25 (日)17:35
    >>4577

    ジミンの仕事依頼ってバレちゃったもんね
    興ざめ

    14
  38. 4581.匿名 :2024/02/25 (日)17:40
    >>4580

    こういう人はシパなの?
    早くシパ卒出来るといいね

    13
    2
  39. 4582.匿名 :2024/02/25 (日)17:43
    >>4581

    シパ脳の人って色々つまらなさそうだよね
    供給に素直にわけなくなったらどんまいとしか笑

    8
    2
  40. 4583.匿名 :2024/02/25 (日)17:49

    シパはこの板も出禁なんだけどな

    4
    0
  41. 4584.匿名 :2024/02/25 (日)17:59
    >>4581

    あ、シパとか何も考えてなくて単に仲良いわけではなかったんだなと思っただけ
    全くシパではないです
    むしろシパ嫌い

    5
    1
  42. 4585.匿名 :2024/02/25 (日)18:09
    >>4575

    本当にジミンだけで旅シリーズやれば良かったのにね
    なんか何か月もやったらグクペンもジミンペンも減りそうだ

    12
    1
  43. 4586.匿名 :2024/02/25 (日)18:11
    >>4582

    そのコメントはシパ脳じゃなくない?毎度常駐さんの突っ込みはズレてる
    仲良くて自然な流れで部屋に料理しに行ったってエピの方がケミ好きなら嬉しいのにって話じゃないの?

    5
  44. 4587.匿名 :2024/02/25 (日)18:12

    こんばんはの日本でチキンを食べるグクミン
    みんなも旅コンテンツが待ち遠しいよね〜

    4
    10
  45. 4588.匿名 :2024/02/25 (日)18:16
    >>4587

    ふたりとも顔が怖いーww このころはツアー先で全員一緒にいたからケミが見られたよね

    4
  46. 4589.匿名 :2024/02/25 (日)18:16
    >>4587

    ちょうどチキン食べてたからなんか嬉しい笑
    グクのブルースリーの黄色スーツみたいの気になるw

    4
    2
  47. 4590.匿名 :2024/02/25 (日)18:16
    >>4582

    ね。供給に沸けないとオタ活は何して良いやら笑

    4
    2
  48. 4591.匿名 :2024/02/25 (日)18:18
    >>4587

    チキンをマイクみたいにすなw
    これ日本なんだね~

    4
  49. 4592.匿名 :2024/02/25 (日)18:20
    >>4585

    釜山兄弟っぽく面白い構成にすれば不満を持つ層がいるし、妄想されがちな演技をすれば全アミから気持ち悪がられるし
    音楽活動メインにしたいグクペンはコンテンツ放映前から話題にしたがらないしで難しいね

    11
  50. 4593.匿名 :2024/02/25 (日)18:21
    >>4589

    チャーリーブラウンぽくもある笑

    5
  51. 4594.匿名 :2024/02/25 (日)18:24
    >>4592

    こういう切り口のお客さん時々来るよね笑
    したり顔が目に浮かぶような語り口w
    供給素直に喜べない勢

    4
    15
  52. 4595.匿名 :2024/02/25 (日)18:24
    >>4590

    事務所の供給の台本がだめなんだよ
    とても仲良い前提の台本にするからやらせ感が出る 普段部屋に行ってないし料理作ったりしてないのバレてるのにそんな台本作るなよって話でしょ

    14
    1
  53. 4596.匿名 :2024/02/25 (日)18:29
    >>4595

    事情通だねえ

    5
    5
  54. 4597.匿名 :2024/02/25 (日)18:40
    >>4594

    一生懸命嫌味を考える人生って可哀想だなと思うよね
    カムバの時には歪んだ顔で推しに会いたくないし近くのアミさんにも疑心暗鬼になりたくない、たとえそれが何ペンさんであったとしても
    ま、チケット取れるかがまず問題なんだけど笑

    3
    4
  55. 4598.匿名 :2024/02/25 (日)18:46

    推しのソロ活に満足してるアミは多いしこの先もメンバーこだわりのコンテンツが出そうで楽しみだね

    4
  56. 4599.匿名 :2024/02/25 (日)18:47
    >>4597

    ホントだね
    普段の言動や思考って顔に出ちゃうから気をつけたいよね
    チケットな〜w その時は頑張ろうね!

    3
    2
  57. 4600.匿名 :2024/02/25 (日)18:50
    >>4597

    4592って嫌味なの?

    3
    1
  58. 4601.匿名 :2024/02/25 (日)18:53
    >>4592

    正直コンテンツなんてどうでもいいんよ
    出なくていい
    そのために旅行行ったんじゃないから

    16
  59. 4602.匿名 :2024/02/25 (日)18:55
    >>4600

    いつもの主語デカさんだからそうだよ

    1
    2
  60. 4603.匿名 :2024/02/25 (日)18:55
    >>4601

    何しに来たん

    7
  61. 4604.匿名 :2024/02/25 (日)18:55
    >>4601

    シパは出禁ですさようなら

    8
  62. 4605.匿名 :2024/02/25 (日)18:56
    >>4601

    ?コンテンツのために渡米したんだよねジミンって。北海道も
    プラベ旅行だと思ってるのってシパみたい。

    23
  63. 4606.匿名 :2024/02/25 (日)18:58
    >>4601

    ???何言ってるの?「旅行コンテンツ撮影のため」って明確に空港中継されてたけど。いまだにプラべだと思ってるの?
    作られたケミに沸くのがグミ好きなんだからそういうのやめようよ。

    19
  64. 4607.匿名 :2024/02/25 (日)18:58
    >>4602

    そうは思ってなかったけど確かにそうだね
    それでもいいやw
    凄いじゃん、みんな主語デカに気付けるようになってきてるw

    4
  65. 4608.匿名 :2024/02/25 (日)18:59

    こうやってしれっとシパ隠しきれてない人がいるのになんでそこまでしてグミ語りたいの?

    16
    1
  66. 4609.匿名 :2024/02/25 (日)18:59
    >>4602

    コンテンツの作り方が難しそうだねって内容だよ。
    素直に読めば良いのに。

    6
  67. 4610.匿名 :2024/02/25 (日)18:59
    >>4606

    あれ?プロレス始まってない?
    やめてよ〜つまんなくなるから

    5
    3
  68. 4611.匿名 :2024/02/25 (日)19:00

    プロレス始まるみたいだから離脱するわ〜

    8
    1
  69. 4612.匿名 :2024/02/25 (日)19:05
    >>4607

    自分のコメにコメントしてる? 常駐さん

    8
    0
  70. 4613.匿名 :2024/02/25 (日)19:15
    >>4608

    こうやって害悪シパと同じ対象メンバーで掲示板で沸くことは害悪シパが混じりこみ害悪シパに利用されます
    昨日グクアンチがいることもわかった
    そんななかここを死守しようとしてる3〜4人は異様だなと思います

    15
  71. 4614.匿名 :2024/02/25 (日)19:22
    >>4612

    あれ?主語デカさん「だ」からだそうだよって読んでたw
    間違えてたみたい、4602さんごめんね

    2
  72. 4615.匿名 :2024/02/25 (日)19:23
    >>4613

    死守は大袈裟だけどね笑

    6
    2
  73. 4616.匿名 :2024/02/25 (日)19:25

    グミ好きってこんなこと考えるの?
    気持ち悪い

    2695.匿名 :2024/02/25 (日)19:16通報
    兵役中に勤務場所でセックスはできませんよ
    by グミ好き

    14
  74. 4617.匿名 :2024/02/25 (日)19:27
    >>4616

    絶対ありえない2人だから事務所も自信を持って組ませられた
    心配しないでー

    19
  75. 4618.匿名 :2024/02/25 (日)19:34
    >>4616

    これ雑?
    スレ説明読んで他板貼らないでね

    7
    10
  76. 4619.匿名 :2024/02/25 (日)19:35
    >>4613

    雑のほうがアンチ多いみたいだね
    雑の人はなんで雑板死守しようとしてんの?

    8
    14
  77. 4620.匿名 :2024/02/25 (日)19:42
    >>4619

    ぱるでアンチするのはジミンペンだからここは荒らされない
    せいぜいグク下げしか行われないでしょ

    19
  78. 4621.匿名 :2024/02/25 (日)20:01
    >>4613

    雑板も同じでしょ

    5
    13
  79. 4622.匿名 :2024/02/25 (日)20:02
    >>4619

    ここにもいたね、アンチ

    4377.匿名 :2024/02/24 (土)23:19通報
    >>4315
    愛されマンネな分、やらかしてる
    バックハグ
    起訴猶予処分の事故
    タバコポイ捨て
    差別的楽曲
    メンバーがフォローするのが当たり前で自分はスルー
    だけど、黄金マンネです
    事務所のバックアップは最大級に受けて当然です、だもんなあ

    だから事務所の恩恵が受けられないと、表彰されないんだよ
    でもまぁ愛されマンネだから何でも許されるよね

    17
  80. 4623.匿名 :2024/02/25 (日)20:03
    >>4621

    いやそのアンチを抱えてる「グミ」を掲げて沸く板って異様だよって言われてるんですよ

    21
  81. 4624.匿名 :2024/02/25 (日)20:04
    >>4622

    雑もここもジミンへのこんなアンチはされない

    18
    3
  82. 4625.匿名 :2024/02/25 (日)20:06
    >>4623

    板名変えればいいの?

    5
    3
  83. 4626.匿名 :2024/02/25 (日)20:09
    >>4620

    私が雑に行ってたときは、真偽不明でも、とりあえずなんでもジミンペンかグミシパのせいになってたね
    今も変わらないのね〜

    この板が動き始めてから、この板の数人の中にグク下げする人いなかったよ
    この板の常駐さんの私が言うんだから信じて欲しいw
    グク下げした人は他板でもやってるアンチかプロレスしに来た人じゃない?
    その都度注意するしかないよね

    7
    17
  84. 4627.匿名 :2024/02/25 (日)20:10
    >>4624

    雑のジミンアンチどうぞ

    2308.匿名 :2024/02/25 (日)14:39通報
    >>2216
    賛成!ジミンが移籍してソロになればこのファンダムはすごく平和になるよね。あまりのジミンペンの害悪さにもうジミンを見たくないよ…。

    5
    12
  85. 4628.匿名 :2024/02/25 (日)20:19
    >>4627

    うわ〜半分はジミンペンへのアンチだね
    グクへのアンチのひどさを再認識したわ

    4
    18
  86. 4629.匿名 :2024/02/25 (日)20:27
    >>4628

    アンチに半分もくそもないけど
    へ―そういうこと言っちゃうんだね
    へーそうなんだ
    へーーー

    11
    3
  87. 4630.匿名 :2024/02/25 (日)20:30
    >>4629

    文章の半分がジミンペン宛の悪口じゃね?

    5
    11
  88. 4631.匿名 :2024/02/25 (日)20:31
    >>4606

    作られたケミに沸くのがグミ好きって、それは嫌味かな?

    3
    3
  89. 4632.匿名 :2024/02/25 (日)20:32

    アンチの話は専用板でお願いね

    6
    2
  90. 4633.匿名 :2024/02/25 (日)20:37
    >>4627

    あなた印象操作やめなよ
    雑の人たちはbadしか押してないし、その後書いた人を責めてるよね
    明らかに雑をジミンアンチの巣窟に見せたいアンチが書き込んだものです

    22
    2
  91. 4634.匿名 :2024/02/25 (日)20:48
    >>4633

    印象操作などしてないけど?
    アンチしてるんだから攻められて当たり前でしょ
    雑の人badつけてるのも当り前でしょ
    何言ってるの?

    7
    15
  92. 4635.匿名 :2024/02/25 (日)20:50
    >>4631

    常駐さんはプラベ厨って突っ込むくらいプラベの有る無しの話は嫌うよ
    プラベは関係なく公式で沸くのがケミ好きだってスタイルだよこの板は

    6
    2
  93. 4636.匿名 :2024/02/25 (日)20:51
    >>4634

    じゃあ雑の方がジミンアンチっぽい書き方しないでね

    12
    2
  94. 4637.匿名 :2024/02/25 (日)20:53
    >>4635

    その割には旅コンテンツを旅行って書いてたしシパ混ざってるよね
    そういう害悪シパと親和性の高い板ということだね

    19
  95. 4638.匿名 :2024/02/25 (日)20:54
    >>4631

    どうして?いつもここにお客さん来たらファンサ上等ケミ売り歓迎それに沸くのがケミ好きだってみんな言ってるじゃん。

    10
  96. 4639.匿名 :2024/02/25 (日)20:57

    4631です。
    常駐さんと呼ばれてる方は、プラベはないくせにケミに沸くのはおかしいみたいに言われてた時があって、プラベとか関係ないでしょっていう意味で話されてると思うよ
    プラベの話が嫌いとかっていうと意味が違ってくると思う
    私もプラベプラベって言う人はなんか勘違いしてるなーって思う

    あ、4635さんへ

    7
    4
  97. 4640.匿名 :2024/02/25 (日)20:58

    4631はプラベ無い関係なこと本音は気にしてるんだね

    11
    1
  98. 4641.匿名 :2024/02/25 (日)20:59
    >>4640

    いや、気にしてないよ、全く

    6
    6
  99. 4642.匿名 :2024/02/25 (日)21:01
    >>4639

    私もプラベプラベって言う人はなんか勘違いしてるなーって思う

    だからここでは皆でコンテンツでの作られたケミに沸くんだよね?
    それを嫌味と言うから突っ込まれてる流れだよ

    6
    3
  100. 4643.匿名 :2024/02/25 (日)21:08
    >>4635

    でしょうね。グミにプラベの絡み全くないんだもん。
    プラベ有無の話はそりゃ嫌うにきまってる。
    にしては、旅行()にかなり縋ってるよね。

    18